9、 7日目だだだ。。刀拝領。。

7日目突入

うぃ、うぃ、七(ななと読む)、なんと7日目@@! 10日間コースの終わりがそろそろ、そろ~~り、そろそろーーぅ と見えてきた。初めての、迷走・・! 違いますがな・・ 瞑想が、10日間コースとは。。後悔、後先考えず。。そげな気分でやんす。が、しかしもう直ぐ、時期に、この過酷な状況が終わりを告げる@@!! ええやん><! など。。! 全く考えず、迷走に精進する私なのだ~~! 

今日もいつものように朝、4:30から6:30まで瞑想を心地よくこなし、朝食。ここの朝食もなかなかのもんですせ。使う材料が良いのです。。 オーガニックが多く、玄米ご飯に、野菜・・パンも美味しい。。玄米ご飯は噛めばかむだけ味が出る。。美味いのです。。が・・が・・が~~んん。。只今、わたすは断食少食健康法。。! 実行中の最終日3日目にて。。飲み物などなどを頂きます。ここのミルクや豆乳がうめーーぃ 一応飲み物をば、ゴクゴクゴックン頂きまする。。が、やはり・・! やっぱり・・! 血糖値があがらず、しんどい><! 疲れますねん。。が心も体も同時に綺麗に@@!! 奇麗だろ~~ぅ おぃおぃ。。とか何とかいいつつ、今日も、今日とて、散歩に出ました。。いつもの散歩コース。。今日も何だかんだと、何かしらメッセージか?? イメージが出てきはるやろうかと、思いつつ、何かなんかーーぃ と歩いておJALと、何かの感じが。。何ね・・何ね・・何だすかーーぃと、お待ちすると、ぽーーんと、そんな感じで飛んできたのが刀でやんす。。 あぶねーーな~~ぃ などなど考えず、何だ・・! なんだ・・! なんなんだ・・! と今日は刀でやした。。

目玉に、滝に、龍に、大きな滝。。そして、鏡に、刀と不思議なメッセージでしょうか??イメージが送られてきました。。なんだ??かんだ??何だったんだ?? てなことで、どうかこれらの意味が解る奇特な人は・・ここまでメールして、連絡してちょーーだい。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR