スポンサーサイト


中国人の約91%が「対日本戦争支持」という恐怖の現実。。それは世界を操る情報・思想改造

http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/596.html



どこの国民も情報操作で簡単に思想改造。。マスメディアと教育でどうにでも料理されてしまうんだから、情けないね。

中国人のために言っておくけど、反日報道が日本で盛んな時、街中ですれ違った中国の小学生のグループが、私たちのグループが日本人だとわかったのか、「こんにちわ!」と子ども達が笑顔で手を振って言ってくれました。

これは日本で、日本のバカメディアが、中国がいかに反日かという報道をしているその真っ最中の時です。

空港に着くと、直ぐにTV局がインタビューに来ましたが、断りました。どうせ悪用されて、編集されて、流されるだけなのは百も承知ですから。

昔からずっと腹がたってます。世界中のバカメディアには。部数と視聴率にしか興味がない。つまり、金儲けしか興味がない。

因みに、中国は日本の事を悪く書くと新聞売り上げの部数が伸びるのです。つまり、教育ですね。

世界中が狂っているから、バカメディアのお陰で対立しなくていい国が対立して敵対してしまう。

もちろん、アメリカ、西欧の思惑があります。
アジアの勤勉な優等生、韓国、日本、そして莫大なポテンシャルを持った中国が仲良くなったら、どうなりますか?

西欧なんか束でかかって来てもかないません。アメリカも西欧も、アジアのスーパースターを仲違いさせるために昔からずっといろいろな仕組みと、教育に干渉しています。

中国、韓国の教育を観れば明らかです。日本を憎む教育をしているわけですから。

しかし、ハートで感じられる人たちはどこの世界でも居て、「日中友好」と笑顔で手を振ってくれる人たち、席を譲ってくれる人たちも居るのです。。

真実を見る・知る・理解して、行動しょう
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
