日米関係 「催眠術」 「洗脳」 と在日外国人から言われている・・! のだーー!

今、TOKYO MX の ゴールデンアワー を観ていたら、日米関係をどう思うという在日外国人に聞いたら「催眠術」にかかっている。「Brain Wash(洗脳)」されている。という意見で、中立の立場で観ればまったく的を得た意見だ。。

日本人に同じ意見を聞いたら、はたしてどういう意見が出るだろうか?? やはり、マスメディア TVと新聞でいう洗脳された意見しか出ないだろう。。
地上波では、けっこう大胆なコメントが飛び出す番組で、たまに観ています。

「Never Ending Story」という映画を覚えているだろうか?

闇の世界が、光の世界を宇宙ではどんどん侵食して、勢力を広げていくという世界を描いていた。
思えば、闇 の世界とは、損得ですべてを支配すべく自然までを破壊してきて、この地球から森林地帯を破壊して、今もビジネスのために牛を飼うため、更に森林地帯を破壊し、地球をどんどん砂漠化していく様は、映画の闇の世界が美しい森林と水の世界を無にして行く行程とものすごく似ている。

日本は自然との共存共栄で、森の文化を大切にしてきた。美しい自然に囲まれ、水の豊富なすべてに関して豊かな文化を育ててきた。ここには損得の搾取ではなく、自然との共存だった。ノダーー!

日本が古代から育んできた自然との共存共栄、平和の社会を実行してきた日本の文化こそ世界をリードできるはずなのに、明治維新から闇の世界:一時的な損得だけで動く文化に 洗脳、催眠術にかけられて、自然を破壊するお手伝いをしているのが現状です。のだ~~!

今こそ日本は、古代からの歴史の嘘を、真実を解明して、本来の和心、真心、古の心、ハートに従う地球の宝である日本の精神文化に目覚める時が来たのだと思う。。野田ーー!

地球に森林を取り戻すのは、金儲けのために砂漠化された地球をまた緑の星に戻すのは、日本の森の思想、自然との共存共栄の思想が、世界をリードしていかなければ、またこの文明は遅かれ早かれ自滅するだろう。

今の流れでは自滅の道に突き進んでいるのは、自然のバランスを破壊した結果の異常気象やら、人間の心が病みに突き進んでいることでもわかる。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR