スポンサーサイト


金先物価格も不正操作されていた? LIBOR越えの大スキャンダル確定か?

 金の価格は、ダイヤモンドと一緒で、ロスチャイルドの独占で彼らが操作しているのは昔から知られていた。それがやっと、一般に知られるところとなったって感じですか?
 ↓のネットから抜粋した意見ですが、新聞をはじめ、マスメディアに流す情報はジェットコースターの上げたり下げたりの正当化のため、政府発表、格付け会社の発表などなど、冷静に経済新聞を観れば、読者に何を買うべきかを示唆して、上ったと思えば、ゴールドマンサックスなどに空売りされて下がる、そしてまた上るで、莫大な金額を動かせて、インサイダーの人間たちだけが儲けられる仕組みになっている。
 アメリカ国民はいいだけ吸い取られてる犠牲者です。日本人と同じでTVと新聞が絶対の情報だと、学校から社会の空気から、そしてTVから完全に洗脳されていますからね。真っ当な人間はなになに新聞を読むとかね。真っ当な人間は週刊誌などの情報は相手にしないとかね。パブロフの犬のように。
 スーパーリッチのユダヤ人(民草ユダヤ人ではない)を中心にした世界の財閥たちが経済を操作している。アメリカという国家はあくまでも彼らのツール:道具です。そのための戦争だったり、経済危機だったりだ。!!

アメリカがやっていることは、読めるはずです。
全て、ねつ造、管理され金儲けが目的です。

バブルで日経平均34000になりました。が6500になりました。
一時石油が上がりました、急落しました。
金が上がりました、が急落はしていません。いつかは急落するでしょう。
(ドルが紙切れになれば、話は違いますが、、、、)
今度は、穀物です。大豆、トウモロコシ、、、、、

同じことが繰り返されています。

冷静に対処したいものです。

危機をあおって、金もうけする。
経済でも、戦争でも同じですよね。
何と世界は、低能なレベルで動いています。
うんざりしますね。


http://www.asyura2.com/12/hasan76/msg/903.htm
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
