スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国べた褒め野田豚政権 日本国民の敵 日本国民を裏切った歴史に残る最低最悪政権

痛快!森ゆうこ議員が、植草氏の展開した「シロアリ退治発言」を野田首相に言わせた!!
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/07/post-9a51.html
2012年7月10日 神州の泉


午後二時半近く、国会質疑で、参議院議員の森ゆうこ氏が、冒頭、野田佳彦首相に対し、真っ向から痛烈な質問を浴びせかけた。それは植草一秀氏が、ご自身のブログ「植草一秀の『知られざる真実』」で、繰り返し周知させ展開している、2009年8月に野田佳彦氏自身が街頭演説で公言した、いわゆる『シロアリ退治動画』の核心的部分である。

森ゆうこ議員は野田首相に対し、政権交代直前に野田佳彦氏が街頭演説した枢要部分、

「シロアリがたかってるんです。
それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?
消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。
シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。」

を引き合いに出して、なんと、野田首相自身の口から、その核心部分を「言わせた」のである。野田首相はいやいやながら、「シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。」という短い部分をしどろもどろに言った。

これは実に痛快な場面であった。財務省にしろ、野田佳彦首相にしろ、大義なき消費税増税を推進しているやからにとって、植草一秀氏が精力的に展開しているこの「シロアリ退治」演説の内容は、今、最も国民に知られたくない事柄なのである。しかも、国会の場ではシロアリは禁句状態になっていて、絶対にシロアリという語句は、国会から国民へ知らせたくない禁忌内容なのである。

森ゆうこ議員は、真正面からその「シロアリ退治」を言挙(ことあ)げし、野田首相にぶつけたばかりか、野田首相本人の口から「シロアリ」の文言を言わせた。これを痛快と言わずして何と言うのだろうか。


       ◇

2012/7/10(火) 1/2 森ゆうこ 野田政権を追求 参議院予算委員会にて 動画 
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/751.html
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。