衝撃!7/6デモのウラで警官が封鎖! #236 驚いたことに 7月6日の 首相官邸前  『 原発再稼働 反対デモ 』 において 国会議事堂前駅 では 警官 が  駅に来た デモ参加者 を 合流させない様に 出口を 封鎖していた ・・その時の人々の叫び。この国日本は、今、独裁政治国家、原発村による統治国家です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=D3ubGl2pJgQ#!

7時10分過ぎの様子で 地上へは長蛇の列。3番出口は降りる人専用。4番出口に並ばされました
皆さん、大人しく列に並んで待ってましたが、いっこうに動く気配がない­

上から降りてくる人は 「うえ空いてるよ!」 と

警察官からの説明はなく、待たされるだけ、あまりに不自然で、デモに参加させない作戦?と
思えてしまいました。。との事

こんな事が、日本で起きてると言うことを、この真実を、この人々の叫びを・・
これが、法治国家と言えるの?? 言えないだろう

この国日本は、今、独裁者、原発村による独裁国家です。
原発を守るためには、《電気も止める(どれだけ、人々が、社会が被害をこうむろうと)・真実の情報も止める・情報統制の為の洗脳をマスメディアを使い国民洗脳・国民は奴隷、税金からいくらでも取り上げ、それらによって、原発村と利権を、癒着構造を守る為の資金に・》

この国日本は、腐りきっていると・・! 感じるのは><! みんなそうじゃにかな
この国の、政治・司法・行政・マスメディア、は我々国民、大多数の庶民の敵ではないだろうか??



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR