FC2ブログ

不食にもいろいろ

不食生ーー活

不食にもいろいろあると思う。
ただ無理をせずに自分のペースで進むのが大切だとーーぅ 思います。

まずは朝食を抜く。。!
これでも三日するとデトックスになると言います。
ムリせず三日単位で長く続けられるように、少しづつ続けて行こーーう

そして自分の意識で食べなくても大丈夫と理解し意識出来てきたら
次は昼食を抜くーーぅ
そして完全に不食を出来ると意識出来たらはじめよう。。

断食は三日続けると宿便が出たり、むろんデトックスにも。。
断食をすると、体の中の悪い物を出す作業が行われます。悪い物とは、毒素、
老廃物、老朽細胞、病細胞などです。老廃物は、肉食の多い人ほど多くたまります。
人間だれでも体内に秘めている「宿便」という老廃物も排出することができます。

だだーーぁ 断食は危険ですーーぅ
死ぬ事も 有るのです。

断食はツラクしんどくクラクラします。 
三日断食は何度かしましたが、3~7日間お休みの時に時間を取ってやりましたがーーん
腹が減って体もだるい時もあり、気分が悪くなったり、頭痛がしたりします。
終ってからもケアーが必要で大変です。

断食と不食は同じ食を断つ行為は同じだと思いますが、意識・気持ちが全然違います。
断食は我慢して苦しみを乗り越えてする
不食は食べなくても大丈夫と理解して行う

意識の力でしょうかーーっ 全然違います。。!

人生で朝食は仕事の都合(朝早い仕事だったので)十年以上朝食は食べずに来ました。
その中で三日断食を何度か経験して行く中で、人は食べなくても大丈夫という意識が芽生えて行き
ました。。!

不食にはこの食べなくても大丈夫という意識が必要です。

人間の意識の力は凄いです。。! ”火事場のくそ力” 意識で頑張って到達して成功して来た人類です。
それだけの力が有る。。!

だから今世界中で不食の人が増えているのではないでしょうか。
私が不食を始めたきっかけの、 《食べない人たち》 の様に日本にも不食は広がっています。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR