

もう我々は気付くべきだと思う・・ 我々人類はこの地球に住む同じ地球人なんだと

もし、世界が100人の村だったら



michael jackson heal the world


人類は全てこの地球に生きている
そう我々は、地球人なんだ・・!
でもなぜ、この地球には色々な国があるのだろう><! 同じこの地球に生きる同じ地球人なのに

と考えてみて^^! 
・アメリカなどには軍産複合体があり、どこかで紛争や戦争があると儲かる・・しないと儲からない・・すると莫大な富
・競い合う為ではなく、紛争や戦争をする為に国がある

と考えてみて**!
・国とは一部の人が都合良いように、人々を縛り付ける為にある
・税金がどの様に使われるか・・ 利権と癒着の政府・政治家

1%の人々が90%セントの奴隷《 国民 》を縛り付ける為に在るんだ。。!

国が国家がどの様に機能し、なぜあるのか・・ もう考えて気付く時だとおもうんだ@@!

               もう気付いてもいいと思うんだ><!!  
        人類はこの地球に生きる同じ地球人なんだと


そう、同じ地球に生きる同じ地球人。。 だから国なんかいらない本当は必要ないんだ@@!!
そしたら、戦争も紛争も・・ 人を殺す為の武器も軍隊も・・ 本当は必要ないんだ

       だって同じこの地球に生きる同じ人類なんだから><!! 
             この地球が一つの国家同じ人類の


もう我々は気付くべきだと思う・・ 我々人類はこの地球に住む同じ地球人なんだと

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年08月23日 18:54:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - wincat - 2015年09月04日 18:05:44

Y市ですか、おぉーーぅ

お疲れ様でした。お元気ですか?
お体大丈夫? また飲みたいですね^^
今はもうこちらに帰ってきました。日中は暖かいのですが、まだ夜は少し冷えます。

またそちらに行くときは、ご連絡します。
色々ありがとうございました。


> Y市ではお世話になりました。
> お元気ですか?
> すいません、通常のメッセージどうやって送ったらいいんやろ?
>
> もっとお話したかったですが、私の方は快適に過ごさせていただいております。
> いろいろありがとうございました

管理人のみ閲覧できます - - 2015年09月06日 14:59:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
