

8、 半分が過ぎ6日目。。スズメバチの巣。。大きな滝、鏡。鏡開き??

6日目
とうとう・・うとうとしてるまにまに、日程の半分が過ぎて行こうとしておじゃる。。うぃうぃ
スズメバチの巣 スズメバチの巣だーー!

宿舎棟の壁に、スズメバチの巣がありぶんぶんと飛んでいる。。でかい^^! スズメバチ” なかなかやりよるな”、てな感じだが、危険が危険なのである。休憩時間も、あまり巣に近づかないようにお散歩をする。なにせ実質、一日10時間以上瞑想をするので、体を動かさないとナマルようで。。庭の散策をしつつ、お散歩時間を、ときどき・・どきどき・・スズメバチ・・ドキドキ 
が・・しかしときどき・・ドキドキ・・ブーーン^^! ブーーンと異音に、おぉーーぃ来るな~~!、><!来るなよーーぃとお散歩を日々の日課にしつつ、日々が過ぎていくのである。。
拡大すずめの巣 スズメバチの巣ーーぃ拡大図

今日も、今日とて瞑想途中の休憩時間にお散歩。。 昨日何かを感じた山 [山というよりも丘] で実際は、また何か感じるだろうかと・・何かあるかなとお散歩してると、今日は右側の丘から大きな、大きな滝のイメージが見えてきました。。おぉーーマイナスイオン@@!! すばらしーーぃ と感銘しつつ左側の丘に行くと、輝く何か?? 鏡のような物が見えたのです。。はいありがたき幸せ・・! 今日は、鏡を受け取りました?? なんだったのだろうか?? と考えつつ、迷走してるのでおJAL。。

今日で、あれやそれやで2日目に入り午後は少し、しんどい。もうお腹の中は空っぽて感じる今日この頃。。ごろゴロごろ。。血糖値が下がってきてるようだ。。でも大丈夫^^! 集中力は研ぎ澄まされて来てる様にがんガン感じる。。そして、べんベンべん・・! 宿便も着た来た・・来たデーーぃ これがいいのです。。お腹がきれいになるのです。。そしてこの時、いつもより多めに水分を取るのです。さすれば、きたる日に来るべき宿命が・・! いや~~! 宿便が来るのである。。こーーして、精神に、肉体にどしどし・・どんどん^^!ぶりバリーー! と鍛えられる日々が少しずつすぎて行きまする~~ぅ

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月16日 09:16

まとめtyaiました【半分が過ぎ6日目】

6日目とうとう・・うとうとしてるまにまに、日程の半分が過ぎて行こうとしておじゃる。。うぃうぃ スズメバチの巣だーー!宿舎棟の壁に、スズメバチの巣がありぶんぶんと飛んでいる

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
