FC2ブログ

不食にもいろいろ

不食生ーー活

不食にもいろいろあると思う。
ただ無理をせずに自分のペースで進むのが大切だとーーぅ 思います。

まずは朝食を抜く。。!
これでも三日するとデトックスになると言います。
ムリせず三日単位で長く続けられるように、少しづつ続けて行こーーう

そして自分の意識で食べなくても大丈夫と理解し意識出来てきたら
次は昼食を抜くーーぅ
そして完全に不食を出来ると意識出来たらはじめよう。。

断食は三日続けると宿便が出たり、むろんデトックスにも。。
断食をすると、体の中の悪い物を出す作業が行われます。悪い物とは、毒素、
老廃物、老朽細胞、病細胞などです。老廃物は、肉食の多い人ほど多くたまります。
人間だれでも体内に秘めている「宿便」という老廃物も排出することができます。

だだーーぁ 断食は危険ですーーぅ
死ぬ事も 有るのです。

断食はツラクしんどくクラクラします。 
三日断食は何度かしましたが、3~7日間お休みの時に時間を取ってやりましたがーーん
腹が減って体もだるい時もあり、気分が悪くなったり、頭痛がしたりします。
終ってからもケアーが必要で大変です。

断食と不食は同じ食を断つ行為は同じだと思いますが、意識・気持ちが全然違います。
断食は我慢して苦しみを乗り越えてする
不食は食べなくても大丈夫と理解して行う

意識の力でしょうかーーっ 全然違います。。!

人生で朝食は仕事の都合(朝早い仕事だったので)十年以上朝食は食べずに来ました。
その中で三日断食を何度か経験して行く中で、人は食べなくても大丈夫という意識が芽生えて行き
ました。。!

不食にはこの食べなくても大丈夫という意識が必要です。

人間の意識の力は凄いです。。! ”火事場のくそ力” 意識で頑張って到達して成功して来た人類です。
それだけの力が有る。。!

だから今世界中で不食の人が増えているのではないでしょうか。
私が不食を始めたきっかけの、 《食べない人たち》 の様に日本にも不食は広がっています。





スポンサーサイト

食べない人たち

食べない人たち

最近の変化は少し鼻水ーーぅ 
なんかカゼぽー―ぃ 感じがーーん 重労働の為ですかね。。
8時間立ちっぱなしで作業してるんで、終わると肩もぱんぱんですわ。。

でもーーぅ 今日行けば休み@@!


体重2

でーーぃ 今日の体重は。。!
着実に適正体重へーーぃ へいへいほーーぅ
身長は175cmほどですので、体重は70kgをーーぅ 切りたいとーーぅ 思うのです。。

何かーーなーーぁ ダイエットのドキュメントみたいになってるけれどぅ
これは不食の記録と言うか。。」 実況・・? 不食の実演でーーす。

まあた更新します。何かあれば聞いてね@@!

食べない人たち

食べない人たち

今日で一日一食の不食が二週間以上が過ぎました。
体重は。。! なななーーんとーーぅ 

82Kg台--ぅ から 77Kg台にーーぃ


体重1 好いです


不食ばんざーーぃ

仕事に行っても昼食は水だけです。 夜はいつもより(不食開始前)多く食べなくなりました。
ま、普通に食べれるように。。! てーーぃ 前は食べ過ぎていたのだーーぁ

特に変わった事はーーぁ 前回に書いた変な出来事ですね、、
でも本当に変な事で自分でも判りません。。! 思い違いーーぃ・・?

体が軽くなったのでーーかな、腰に痛みがあったのがずいぶん楽に。。!
それとダンダンとーーぅ 不食がーーん 現実的に出来るーーぅ とーーぅ
体で理解できたーーぁ 感じがーーん ずいぶんと確信になってきました。

不食17日目でーーす はーーぃガンバって行こーーぅ

食べない人たち 2--3

強調文食べない人たち 2--3

なんだこれーーぃ
ごめん信じられなーーぃ

はい本心です。。 よく判んなⅡーーぃ 続く
にてーーぃ 宜しくーーぅ なんなんだーーぁ

食べない人たち 2--2

食べない人たち 2--2

3月11日より一日一食を始めましたが、途中お付き合いもあり2回ほど昼食をとりました。
人との関わりを完全には切れませーーん 特に食事は楽しく愉快で」美味しいとーーぅ 三大要素以上に
凄いからです。 皆さんももし不食をトライするなら無理せず楽しくやってください。

最初の三日間目が少しくらくら来ました。断食も何度かしたことが有りますが、やはり同じように3日目にクーラー -!
来ます。 それと”断食と不食は全然違います” 全く別物なので詳しくは本を読むベシ――ぃ

食べない人たち  2

食べない人たち  ビヨン°

まずーーぅ
ここに至るこの道をーーぅ、少し聞いておくんなせーーぃ

まーーぁスピリチュアル的な」ことに興味を持ち色々と経験しようと行動してきました。
経験の中でヒトキワーーぁ 輝いているのは  

①バーバラブレナンの三日間の講習に参加
三日目の最終日、バーバラが実際に来てヒーリングを一人づつ受けたのですがーーん
なななーーんとーーぅ みんなの( 講習を受けた周りの人たち ) のオーラがうっすりとですがーーん
見えたーーぁ。。! オーラが見えたのは初めてでした。 超感動いたしました。全体的に周りはピンク色で。
色々なカラーのもやもやーーぁ とした色が一人一人の周りから見えたのです。おぉーーぅす げーーぃ と感じました。

その後、ホテルオークラーーぁ (繋がっていました) に行き部屋に入ろうとすると部屋がーーん
ランクアップ されていました。部屋には一人用サウナも有り、豪華ーーぁ。
でーーん 写真をーーぅ 豪華な部屋を写真で取ろーーぅ と、写真を撮ったら@@!
めちゃめちゃーーぁ の数のオーブが、オーーブー― 滴に写てました。
一つが虹色に光っていました。それが、でーーんとでででーーん とーーぅ
ひときわ輝くオラオラーーぁ 感で中心に輝くオーブもありーーぃ 後で見てビックリ

写真もまだあるのでーーぇ 見てーーぃ と言う応募が多ければ乗せようと思います。
応募は下の拍手 一杯来たらーーぁ

食べない人たち

食べない人たち  ビヨン°

この本を読みましたーーぁ
感銘ーーぃ 致しました。 そこで実践ーーんしよーーぅと思いまして実践開始中ーーぅ
少しづつ、実況中継して行きます。

開始 2019年3月11日

月曜日より開始。。 でも最初は一日一食よりです。。 いきなりはーーぁ むりーーぃ

実はガイドをやっていた時代が有り、朝が早く(朝2~3時起きが多く朝食は食べなかったのです。ずーーーとーーぅ
それで、続きはまたーーあとでーーぃ

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR