スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人としての誇りを忘れないでほしい





日本人がもつ、真心^^

いつもいつも、いつまででも

スポンサーサイト

地球は覚醒している。。 ジャン=クロード・ユンケル欧州委員会委員長、他の惑星のリーダー達」と会って話した。

                  ” 《ジャン=クロード・ユンケル欧州委員会委員長》 ”
ユンケル委員長は、1995~2009年まで14年間にわたってルクセンブルク首相を務め、さらに、世界銀行総務、欧州委員会委員長を歴任したヨーロッパ政財会の超大物である。とくに欧州委員会は、EUの政策を一手に取り仕切る政策執行機関といわれており、その委員長はEUの中でもとくに強大な権力を握っているとされている。そのEUの実質的トップが、「他の惑星のリーダー達」と会って話したとーーぅ  先月28日、イギリスのEU離脱をめぐる緊急会議、ブリュッセルで開催された、その欧州議会で演説。



「遠くから我々を観察している人々が非常に心配していることを知るべきです。私は、何人もの他の惑星のリーダーと会って話しました。彼らは、EUが今度どのような道筋を辿るのか大変心配しています」
「ヨーロッパ人と、もっと遠いところから我々を観察している人々の両方を安心させる必要があります」


宇宙人がいることの真実が、一般的に成ろうとしているーーぅ

その意味は、たくさんの意味を持っている。。

我々人類、地球人は地球と言う一つの国家であると。。 
地球の一つの国家で、争いや戦争は軍産複合体だけの為に行われてきた事だと・・
一つの国家ならもう、争う事も・戦争をする事も必要ない

本当は、初めからそうだったんだ・・!  地球に住む地球人
同じこの地球に住む、地球人なんだから
それが、一部1%の人々、軍産複合体の人の為に本当は一つなのに、バラバラ

争いを起こし、1%の人々だけが、富を奪う社会に成ったのが今の社会・・ 軍産複合体の為の社会

もう、真実を知るべき時 メディアや政治・政府が1%に操作される社会知るべき時です






プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。