全ては一つ

そうです・・!  全ては一つなんだと


色々と実際に体験し感じ思い知る為に、ここがあると・・

全ての、感覚・感情・体験を実際に受け取る・感じ・経験する為の場所

そう、実際に== そう実際に体験する為の世界


学び?? 体験?? 実施的な学びの為の体験場所??

全て、全てそうです。 

全てが予定し、筋道立てた予定の範囲の・・ 行動に予定に即した  体験・感情・感覚(時間を超越して全て知っている為)

を進むべきに、今ここに、現在いる><!!


それが><! 現世?? でしょう・・か・・!


あの世には、 時間も距離も感覚も全て== 繋がっている。。 全てが一つだから

全てに、繋がっている。。 そう、全て知っている。。 予定どうり。。!

だからこそ、自分が少しでも、ドシドシどんどんワクワクする事に繋がっていく事が

自分の、本当に進むべき本来の、道。 ドシドシどんどんワクワクする

心から、ワクワクする道を、ドシドシどんどん見つけ、感じ、思いを、ドシドシどんどん進むべし


今を・・ドシドシどんどん・・ 進むべし@@!!








アメリカの為のアメリカの為の政治家==自民党総統閣下は嘘がお好き・・!

総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです



日刊ゲンダイ掲載されました
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160986/2
「安保法制は、憲法学者3人の違憲発言から完全に潮目が変わった。(中略)この流れは­止められません。まさにヒトラーの最期と同じ状況で、この動画は安倍首相の本音そのも­の、“心臓”をえぐり出すものでしょう」(政治評論家・本澤二郎氏)
                  

「国民の8割以上が説明不足を感じており、野党は『戦争法案は憲法違反だ』と攻勢を強めています」「船田(党憲法改正推進本部長)が指名した憲法学者は(中略)『憲法違反だ』と発言しました」と部下。

 ヒトラーは「安全保障法案は合憲と思っているものだけ残れ」と指示。20人ほどいた部下はぞろぞろ退室し、残ったのは数人の幹部だけ。

 ヒトラーは怒りに打ち震えながら、「おまえたちが信じていないなら、誰も信用しないじゃないか」「なんのために、マスコミとボルシチ食ってると思ってんだ」「米国にも約束したんだぞ」「6月19日に強行採決する予定だったのに」などとわめき散らし始める。

 なぜ、船田に任せたのかと部下から問われたヒトラーは、こぶしを振り回し、さらに激高。

「失楽園で落選した船田を救ったのはオレじゃないか」「あいつは選挙だけじゃなくて、オツムまで弱いのか」「無能な中谷(防衛相)の代わりにオレが答弁して、ヤジを飛ばして『完全にコントロール』していたのに」「ヤジを謝ったのに、全部台無しじゃないか」

ひとしきりまくし立てた後、ヒトラーが「小泉(元首相)なんて、『自衛隊のいるところは紛争地帯ではない』というだけで、簡単にごまかしたじゃないか」「オレも、小泉のようになりたいよ」と愚痴るところで動画は終わっている。

 安保関連の総統閣下シリーズには別バージョンもあって、「合憲とする(憲法)学者をたくさんみつけました」と部下から報告を受けたヒトラーが「何がたくさんだ。150人も学者がいて、たった3人か」「お前ら、数の数え方を教わらなかったのか?」「それじゃあ、ほとんどの学者が違憲って判断だろっ!」とカンカン。いずれもなかなかの出来栄えで、動画のコメント欄も「NHKで流して欲しい名作!!」などと“絶賛の嵐”だ。

「安保法制は、憲法学者3人の違憲発言から完全に潮目が変わった。研究室にこもり切りだった学者も『ノー』と声を上げ始め、国民も国会に押し寄せています。自民党が会期を延長してゴリ押ししようにも、この流れは止められません。まさにヒトラーの最期と同じ状況で、この動画は安倍首相の本音そのもの、“心臓”をえぐり出すものでしょう」(政治評論家・本澤二郎氏)

 安倍首相にとっては、悲劇の動画か。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生副総理 問題のナチス発言
[広告] VPS
       

これが自民党の考え><!! 確実に進んでいる、軍事国家へと、戦争をする国へ。。!

[広告] VPS
 

よくもここまで嘘が言える。。全部反故に><! 自民党の公約全て嘘八百だーーぅ
自民党TPP断固反対  TPPへの交渉反対?自民党??

アメリカのための政治家=自民党それは自民党はCIAが作ったから
日本のTPP参加 米国の要求 米国保険協会

自民党政治はアメリカCIAから資金援助され、アメリカの為の政治をして来た事実・・日本の二大権力を支配し全てをコントロールしている ←クリック

-----------------------------------

                    就労していても貧困世界一位の日本国。。
       日本政府自民党政権、日本国民の庶民とは奴隷・・ 生かさず殺さず・・  
  そして今、日本の子供6人に1人が貧困状態
それが今の日本という国なんです、真実を知ろう

そーーだーーぅ 一歩前へ 進むべき時 自分と子供達と孫とひ孫と~~ぅ、人類を地球を考える時。

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR