スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の根っこにつながる生き方(天外伺朗)伐採より

宇宙の根っこにつながる生き方 (天外伺朗) より伐採

「あの世」がわかると世界観が一変する
何度もいうように「あの世」には時間が有りません。時間がないということは、死もないということです。
「あの世」というのは、私たちが死んでからはじめて「よっこらしょ」と出かけて行くところではありません。
生きているこの瞬間にも、私たちは「あの世」に存在しています。
私たちにとっての主体は、「この世」ではなく「あの世」なのです。

病気も事故も自分が引き寄せている
病気の人は病気になる事で、交通事故に遭った人は交通事故に遭う事で、自分の人生を表現しているのだと
言えます。
色々な不幸も幸福も、全て自分の深い意識レベルの「想念」が実現しているだけなのです。
私たちは深層意識で思ったとおりの現実を作っている。

今を変えると過去のトラウマも消える
病気も失恋も、みんな自分が作っている。 前世療法より
・お父さんとの関係がうまくいっていない人がいました。子供の頃にお父さんが厳しかったようです。両親から十分な
 愛情を受けて育たなかった人は、心の成長が止まって、いわゆるアダルトチャイルド、心は子供でかたちだけ大人
 という状態になってしまいます。お父さんが子供を愛せないということは、お父さん自身がまたアダルトチャイルドで
 あり、それは彼を育てたお祖父さんもまたアダルトチャイルドだということです。
 ところがその人が、そうしたお父さんを許してあげると、お父さん自身の魂が成長します。つまり、成熟した魂をもった
 お父さんから愛情をたっぷり受けて育ったことになるわけです。過去を変えてしまうわけです。
 するとこのお父さんの魂はお祖父さんに感化して、お祖父さんの魂も変わってしまいます。つまりその人が
 変わるだけで何代も前の魂ドミノ倒 しのように皆変わってしまうのです。不思議なのですが、こうして魂を成長させ
 てからもう一度前世を出してみると、前世自体も変わっていました。前世で彼はお父さんと恋敵で、ある人を
 めぐって争っていたのですが、彼を許すことで 傷ついたインナーチャイルドは癒され、悲しい人生はハッピーエンド
 の人生に変わってしまったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人は死んでから「あの世」に行くのではない。。! 
あの世には常にいる。そして全てを知っている、時間がないから全ての時間を享有している。
だから今、今という時間を変えれば全て変わる。イリュージョン・・! の世界・・ なのだーーぅ

そして、全て 《 愛 》、心=魂=ゆるし・癒し・友愛==愛しています・ごめんなさい・許して下さい・ありがとう

全てをゆるします=他人や自分を含めすべての事象、全てをゆるします。
それは自分を含め全ての人を、全ての事象をゆるし、そして全てを愛するということ。


スポンサーサイト

君へのメッセージ

そこの君、そうそう君、君。


今そこにいるのは自分自身、自分自信なんだ、そうだよ、その現実。

全てが繋がる、繋がっている。 今の自分も繋がっているんだ。

それを、本質を、真実を、知れば恐れることは全く何もない



全てがすべて。全てを愛するて、自分を心から100%愛する@@!  to be shinoP--

全ての人が、全て自分・・

だから、こそ、どんな人も、愛して。

本当に自分自身を愛する事が出来るのは・・!

出来る??」 出来る??」 出来るーー 出来た~~!となったぞーーぅ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ががーーん ごご~~ん ごんごん

んだんだんだな
自分自身を愛するて、悟ったひとだな。


僕は、私は、自分を愛している・・!
愛してる・・!! 愛してる><! 心から愛してる><!!

それは、どんなんだろうと・・ あーー! そっか

冥想して、無の状態に成った時、その時でーーぃ
だって何にも考えていない無の時だから

本来の、無垢の、本質の状態 


吾輩は猫である、Wincatはそう感じました。皆さんはどうでっか??
自分を全て心から愛する・・! てピエロかと感じるのであ~~る
自分を全て愛せる人は、どんな悪人でも、どんな人間でも、こんな人間でも愛せるのだろーーぅ

そう、こんな人間でも愛せるから、全て愛せちゃう。。! 


心から、自分自身を全て愛して。。 
それが、許し・、赦し・、感謝・なんだ


では、また、たまたま、迷走に、いや瞑想に入ろう。。

夢を叶える@@!!

夢を叶える@@!!

ゴルゴ松本の「少年院での魂の授業」



かけがえのないものを、手に入れる。

この時だから><!
何度も再送信しないと見れなかったけど、今だから見たドラマでしょう。

僕のいた時間
http://doramayoutubetv.blog18.fc2.com/blog-entry-679.html

しのp--ぃ

ここは、どんな事でも、どんなシチュエーションでも体験できる所
それを選択しているのは、自分自身だとーーぅ

今を生きる。
全ては自分
全てを選び洗濯しに、ここに、今ここにいる。


今自分は、ハッピーですか??
自分が自分の自分自身の道を進んでいる。。

今生きる。この世の仕組み。。

今生きている、この世とは><!

全てが一つ。
全てをクリエートしているのは、自分自身。
全て繋がっている。 全て完璧に。



宇宙の根っこにつながる生き方 (天外伺朗) より抜粋

あの世とこの世は表裏一体          《ホログラフィー》

この世はテレビ画像の様なモノ        《この世に生まれるのは、テレビのスイッチを入れた状態》

人はカルマと言う服を着て生まれてくる   《カルマとは心でどんなことを想っているかと言う事》
  そして、それによってどんな現実を作り出しているかが決まってくるのです。
  一言で言えば、悪いことが降りかかってくるのは、その人が悪い感情を抱いているから。
  心で思った感情が現実となって現れる。
  カルマとは、心でどんなことを思っているかということであり、それによって現実を作り出している。

人間の意識はすべてつながっている。   《人間の無意識は全人類に共通であり、繋がっている。》

全ては「気づき」のために起ってくる     《病気になる事は不幸ではなく、病気になってから気付ける事も》

宇宙の愛を感じる以外に幸せはない    《悟り、あの世とつながる。幸福とは、宇宙の愛を感じること》


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全ては一つです。
この世に生きるのは、気付きのため。
そして、一瞬一瞬をクリエートしているのは自分自身なんです。

あの世には時間はない、過去も未来も現在も全てが繋がり混在している。
全てを知っているのです、全てを知って今、今の自分今がある。

もっと繋がりを強くする方法として、瞑想。
つながりが出来もっともっと、瞑想したいですね。 そんな場所が・・ 有る・つながる・出来る。


そしてあなたは、これからどう生きますか??
これから幸せになる為に、意識的に心から自分自身が幸せだと感じれますか??
そう、そのつながりの為に繋がる、その方法が気付きであり、その方法が冥想です。



プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。