日本は、奇形児の発生率が世界第2位の高さ。。ゆゆさんのコメントより伐採バサバサしました><!

ゆゆさんのコメント

フェイスブックから来ました。
この夏、ここで言われている「奇形児」を産んだ母です。
形態異常の分娩確率はごく軽微なものを含めて1000分の6〜7ということで、新生児医療の観点から考えてみたのですが

日本の新生児医療の発達はめざましく、早産児の命がたくさん助かるようになっています。
500g未満の子供たちも助かる時代になりました。

↑黒塗りパンダさんの出されたデータが確かならば、
1位の心室中隔欠損(うちの子にもあり)

発達の途中で出てくる子供たちは、心臓のしきりが出来上がっていません。
だから欠損状態になります。(育っていくうちに大半はふさがります。)
早産の子は、他にも軽いものを含め複数の異常が被ってくることでしょう。
発見してしまうエコー技術の高さも、数字を押し上げているのではないでしょうか。

個人的なことで、データには関係ありませんが
自分は20代。祖父母の代から人一倍「無添加」や「オーガニック」にこだわって生きて来ました。興味があってその道の勉強もかなりやりました。
が、我が子は10万分の1の内蔵形態異常に当たりました。(手術済みで元気です)

人間 たとえ劣悪な環境でも元気な子を産み、元気に暮らしておられる方が、それはもう圧倒的大多数です。
私も、国やとりまく環境を心配するより、不安やストレスを溜めずに生きる方がずっと大事だと思い知りました。
。こういう不安をあおる文章は数字を追っていくと根拠が薄いことがよくわかります。
お母さんたち、心配に及ばないと思います。
形態異常…。それは発生における事故 「運」であったと今では思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信しました、、! どうぞ変身してください。。! (返信コメント)


ゆゆさんへ


あなたが本当に子供の事を考えるなら、当然安全な食べ物を子供達に食べさせたいと思うはずです。 

今の日本政府は、なぜここまで危険なものを(添加物・遺伝子組み換え食品・放射能被爆など)平気で
ゆるゆるの規制で、反対にドンドン認可させるのか><! 考えるべきではないでしょうか。。!
食は、人が生きていくうえでなくてはならない基本です。。 その基本が危険な状態なんですよ。。!

どこから根拠が薄いと言えるのか?? 全く判りません・・!

こんな事を、政府や政治家が率先して日本国で起きている事が><! めちゃくちゃおかしいのでは・・
あなたの内容は・・ ただただ 問題の視点を誤魔化しているだけです。。

本当に、未来ある子供達の事を考えるなら><! (本当に考えて欲しい) 子供達の将来を安心して、安全に未来を夢見れる社会・国にしていかないといけないのではないでしょうか・・

再度言います、全ての人々が考えるべきは、子供達の安心安全と子供が夢を持てる・描ける社会を、大人達がちゃんと作り残していく@@!! 事ではないですか。。!


Wincat

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍政権がこれまでやってきた事

安倍政権がこれまでやってきた事

誰にでも拡散できる資料そして、全国行脚の政治家。

安倍氏、「核兵器使用は違憲とは思わない」という主旨の発言 サンデー毎日、録音、写真を元に記事を掲載 他にも「人権は制約される」とも発言
安倍氏、「核兵器使用は違憲とは思わない」という主旨の発言 サンデー毎日、録音、写真を元に記事を掲載 他にも「人権は制約される」とも発言

高放射線量ホットスポットは、ウクライナ基準移住権利ゾーン
高放射線量ホットスポットは、ウクライナ基準移住権利ゾーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吹っ飛んでしまいましたが><! 現実を知らないと、本当に前には進めないと思います。。!
真実を知ることが、一歩だと思います。。 そして、それから、一歩・一歩・一歩進んでください。

★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html


《リメイク》日本は、奇形児の発生率が世界第2位の高さ。。日本人も知らない日本の世界一、⇒就労しても貧困・添加物として認められている種類・農薬使用量(単位面積当たり)・添加物として認められている種類⇒全て世界一。

今日のネットサロンに参加した元製薬会社勤務の若者から、『共同体の挑戦』リンクの中の肉体破壊の問題を議論しているときに、驚くべき話を聞いた。

なんと、日本は、奇形児の発生率が世界第2位の高さなのだそうだ。ベトナムの枯葉剤で身体がくっついたべトちゃん・ドクちゃんの分離手術をなぜ日本でやったかというと、医療技術が進んでいるということのほか、このような奇形の事例→経験が多いからなのだという。

もっと軽い例では、時折6本の指を持つ赤ん坊が生まれることがあり、こういうケースでは、母親にも知らせず出産直後に余分な指を切り取ってしまうとのこと。新生児は再生能力が高く、このようなことが可能らしい。

また、彼が知り合いの産婦人科から聞いた話では、出産時の子宮内の羊水の匂いから母親がどの種類のシャンプーを使っているかまで分かってしまうらしい。「ツバキの赤は匂いがキツイから分かるでしょうね…。」

皮膚や口から体内に入った人工物質が最終的に溜まる先は女性では子宮、男性では肝臓になる。日本でアトピーが多いのも、こうしたメカニズムで、胎児に及び人工物質の影響が大きいからではないか、と語っていた。

このような話は、マスコミでも書籍でも見たことがなかった。現代の肉体破壊の問題にも、まだまだ知られていない事実がありそうだ。 

利権と癒着の為に農協は危険な農薬をどしどし使わせ、農薬付け食品を農家に生産さる。
 
 政府主導で輸入食品の安全性基準を緩め、薬漬け、抗生物質付けの食品をどんどん輸入。
 
 国内の企業も利益重視で、一食品に何種類もの薬品や抗生物質を子供が食べるお菓子から何にでも
 使う。その上、政府は単品における薬品検査はするが、何種類もの薬品を使った検査に関しては
 一切調べていない 実際薬品も、混ぜれば混ぜるほどに化ける・・! (危険)、企業重視で国民の健康は
 一切考えてこられなかったのが、現状。

 
 一度見て欲しい、子供達が、そして、自分達が食べる普通のお菓子にどんな薬品が入っているか 何種類入っているか><! 現在の奇形率世界2位は当然の結果では・・!

 遺伝子組み換え食品を食べ続けると大きな問題が発生することが実験で証明された。しかし、
 普通にお菓子などの原料として使われている。そして、遺伝子組み換え食品を日本政府は合法化
 しょうとしている。。! 国民より、利権と癒着第一だから
 遺伝子組み換え原材料を一番使っているのは、一位、明治・二位、味の素。三位、山崎製パン。。!
 みんなが、子供達が?? いつも食べている・・!

 
 政官業一体で、利権と癒着の為に、国民を犠牲にして成り立つ社会構造。
 ホロコーストJapanなのだ><!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真実を知るのは、自分自身で、、もっと、もっと、調べて、真実を知ってください。

日本人も知らない…日本の世界一・・添加物として認められている種類、世界一。農薬使用量(単位面積当たり)世界一。添加物として認められている種類、世界一。2011年 放射能汚染世界一。などなど

『日本人も知らない…日本の世界一』

日本の借金世界一  天文学的?だそうです。

世界一、少子高齢化の進んだ国  こんな世界一で喜べませんね。
ロサンゼルス・タイムスでは、「かわいそうだが、これは日本にとって大問題だ。」「なぜ、経済の豊かな国で、子供が減るのでしょう?」などと書かれていたそうです。

食糧自給率、世界でかなり低い水準
例)穀物自給率の場合:オーストラリア279%、フランス191%、アメリカ133%、ドイツ126%、イギリス112%、インド107%、中国94%、北朝鮮53%、日本27%です。

焼却炉施設世界一。日本。
焼却炉は世界に、約2600基あります。そのうちの1800基は、日本にあります。ちなみに、アメリカ150基、ドイツ50基です。お陰で、ベトナム戦争で撒かれたダイオキシンの量を超えることができました。

農薬使用量(単位面積当たり)世界一
世界の農薬の約10分の1を、日本が使っています。…こんな狭い国土に、毎年そんなに多くの農薬をまくなんて、あんまり嬉しくない世界一です。

添加物として認められている種類、世界一。
添加物として認可されている種類 ↓
日本250種類。アメリカ140種類。イギリス14種類。(2006年度)
現在、日本の食品添加物は、1000種類を超えています。

インフルエンザ治療薬タミフルの備蓄。世界一。
前回HIV汚染された血液製剤を日本に売りつけ、しかも、今度は、生きた鳥インフルエンザウィルスが混入されたインフルエンザ・ワクチンが出荷されると言う前代未聞の事件を起こしたことのあるバクスター社が、タミフルの製法特許を所有しています。

平均長寿世界一
この喜ばしい世界一は、数字のトリック があって当てになりません。乳幼児の出生死亡率が低いと平均寿命が延びる仕組みになっているからです。しかしながら…子どもの数に比べ老人が多いのは確かです。
少ない若者で大勢の老人を支えなければならないとは…文明がもたらした残酷な状況だと思います。
  
2011年 放射能汚染世界一 に…    福島第一原発事故により

日本は、合成洗剤の単位面積あたり使用量世界一
原発と違い…デモをする必要はありません。ただ、今使っている合成洗剤を純石鹸に変えるだけです。
こんな簡単なことで…自分の子どもたちにきれいな川ときれいな海を残せるのです。
こんな簡単なことが…もしできないのなら…私たち日本人がいかに洗脳されやすいかという証拠だと思います。 


☆これらを見て、日本が進んできた道がどういう道か判る。。世界一の借金は税金、その税金が何に
 使われてきたか。。! 利権と癒着で使われ国民には何も残らず、借金だけが付けとして残った。
 その為に社会が疲弊して国民の暮らしが苦しくなり、世界一の”少子高齢化の進んだ国”
 になった。後を見ても、政官業一体で国民を犠牲にして成り立つ社会の結果が見える。
 日本人はいつまで奴隷状態の日本政府を許すのか><! ホロコーストJapan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

就労していても貧困世界一位の日本国。。日本政府自民党政権、日本国民の庶民とは奴隷・・ 生かさず殺さず・・  そして今、日本の子供6人に1人が貧困状態  元記事

日本の貧乏率がいちばん高い!
日本の現状==「生活が大変苦しい」が49・5%と半数を占め、「やや苦しい」を含めると84・7%が生活の困窮を訴えています。
                      84.7%が生活苦の日本><! 
        何がいけないのか、なぜこうなのか・・! 



《 一度見て欲しい、子供達が、そして、自分達が食べる普通のお菓子にどんな薬品が入っているか 何種類入っているか><! 現在の奇形率世界2位は当然の結果では・・! 》  ↓ ↓

とある様に、日本はアメリカ様の為になんでもする:・!
どんな危険な 遺伝子組み換え食品・・遺伝子組み換え食品を食べ続けると大きな問題が発生することが実験で証明された。でもまだ使われている、普通にお菓子などの原料として使われる日本・・食べる子供達
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-674.html 遺伝子組み換え原料入り食品一覧、企業ランキング

TPP 嘘つき自民党安倍政権><! 日本はアメリカの属国以下 安倍自民党では奴隷なんだと知るべきだーー
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-926.html

政府の宣伝広告マン?? でも、見つめて下さい、真実を><! 何を本当にすべきか判るのでは??


By Wincat

神奈川、埼玉、千葉、栃木、茨城の子供、6割に甲状腺のう胞(11/9 NHK)

神奈川、埼玉、千葉、栃木、茨城の子供、6割に甲状腺のう胞 11月9日 NHK

神奈川、埼玉、千葉、栃木、茨城の子供、6割に甲状腺のう胞


東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けて茨城や千葉の保護者などで作る市民団体が1800人余りの子どもたちの甲状腺を検査したところ、このうち7人が「一定以上の大きさのしこりなどがあり、さらに詳しい検査が必要」とされましたが、担当の医師は原発事故の影響とは判定できないとしています。団体では今後も検査を続けることにしています。

茨城や千葉の保護者などで作る市民団体「関東子ども健康調査支援基金」は、原発事故で放出された放射性物質が子どもたちの健康に影響していないか調べようと去年10月から希望者を対象に医師の協力を受けて甲状腺の検査を行ってきました。
検査は茨城、千葉、埼玉、神奈川、栃木の5つの県で行われ、ことし9月までに検査を受けた18歳以下の子どもたち1818人の結果がまとまりました。それによりますと「正常」と診断された子どもが672人、「小さなしこりやのう胞と呼ばれる液体がたまった部分があるものの、特に心配はなく経過を観察」とされた子どもが1139人、「一定以上の大きさのしこりなどがあり、さらに詳しい検査が必要」とされた子どもが7人でした。
今回の結果について検査に当たった島根大学医学部の野宗義博教授は「チェルノブイリ事故の例から見て原発事故から3年余りで甲状腺がんが発生するとは考えにくく、詳しい検査が必要とされた子どもについても被ばくによる影響とは判定できない。今後も定期的に検査をしていくことが大切だ」と話しています。市民団体では今後も希望者を対象に検査を続けることにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

どんどん広がり続ける放射能被害・・! でも本当は5年後から被害は爆発し、6年後には大爆発><! それが続く
チェルノブイリではそうでした。。 でも、チェルノブイリは人海戦術で原発を石棺化し、放射能漏れれをとめた。。
日本政府は原発利権を守る為に、嘘八百で原発を守り、再稼働に現在も邁進している・・! 

                 子どもの甲状腺がんが増えただけでなく、
        がんになる可能性がある結節やのう胞が年ごとに急増

子どもの甲状腺がんが増えただけでなく、がんになる可能性がある結節やのう胞が年ごとに急増

今の日本政府・自民党政治・企業は、日本を滅ぼす。。!
座して死を待つ状態が、現在の日本国民ではないでしょうか??

★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

この世で生きる意味ーーぃ

この世で生きる意味

この世は何でも思い道理になる世界。。 判りーーぅ??
自分が思考するそのままを現実化し体験できる。。!

思考するそれはスイッチ。
本当に本心で心から一片の曇りなく、思考したことはどんな事でも現実化できる。
そこへ進んで行ける。。! 何事も一歩進み、歩み続ける意識==思考

自分の今を、自分の環境を、自分の状況を、自分が感じる事は全て
自分の意識下から思考し、現実化されている。。!

だって考えてみて、今・今の自分の状況を><!
自分の感情や間隔そして、思い==思考とピッタリでは@@!

だから進もう、今をワクワクする、自分自身が心から本心でおぉ~~ぅ いいねーーぃ
と感じ想い意識できる事に、 ドシドシどんどん 進もう。。

今に生きる

今に生きる。


人は今しか生きれない。過去も未来も変える事は出来ない。
そう、今という時しか変えられないと気付きを。人は一瞬一瞬の今という時を生きている。
 
それでも人は過去や未来を考える。 そして、恐れから来る思考を志向する時も・・!
そう、恐れ、恐れ思考ーー! そう渇望や嫌悪感から来る考えを思考する場合も。。! 
過去も未来も変える事は出来ないのに、マイナスエネルギーをそうやって蓄える行為。
思考はエネルギーであり、全ての思考はエネルギーとして作用する。
もっと今に生きるべし><!

今しか生きる事は出来ない。。 だからこそ今一番、自分の心から来ること、そう、自分の心からワクワクする事に
生きる。。
それは本当に自分が今進むべき道を自分の心から指示してくれている@@!


By Wincat
プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR