一瞬一瞬、その一瞬を決める方法

一瞬一瞬、その一瞬を決める方法

それは自分自身の意識です。。

迷いも一切なく、自分にプラス思考で決める。。  (不安や迷いがあれば出来ません。)
そして、それを普通に・平常心==カームな心の中でその事を認める・許す・決める。。
それが現実化した未来を現実として自分に捉える。。

それが現実化への方法です。。

それだけです。。


意識はエネルギーです。。
全ての思考もエネルギー ただ強弱は有りますね

日々・・ 色々と学んでいます。。 
スポンサーサイト

原発はトイレのない住宅。。 放射能廃棄物を出し続け、半永久的に管理が必要なんだ。。もうすぐ貧困国第一位に

戦後から洗脳されて来たとはいへーーぃ


ここまで来た、ここまで腐敗政治を腐敗社会を見逃してきた・・!
これからどうするか。。! でしょうか。。

あほ安倍ーーぃ 「最高責任者は私。私が法」
あほ安倍ーーぃ 「最高責任者は私。私が法」

54基もの原発、トイレのない住宅と言われ・・ 
放射能廃棄物がどんどん増えて行く原発を、それでも稼働させようとする。。
半永久的に管理保存していかなければいけない放射能のごみ 高濃度放射能がーーん

「福島の不幸ぐらいで、原発はやめられない」 自民、細田幹事長代行が暴言。
「福島の不幸ぐらいで、原発はやめられない」 自民、細田幹事長代行が暴言。

子々孫々に責任を押し付けるのが原発だとーーぅ

相対的貧困率、日本は第4位から第2位へ躍進で もうすぐ貧困国第一位に
相対的貧困率、日本は第4位から第2位へ躍進で もうすぐ貧困国第一位に


この政府日本を根本から変えないといけない。。

★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

国境なき記者団の世界報道自由ランキング、日本59位転落。韓国より低い。。! 日本は・・! 日本は北朝鮮よりヒドイ??変わらない。沢田研二さん新曲が原発批判ソング!「一握り人の罪」

国境なき記者団の世界報道自由ランキング、日本59位転落。

国境なき記者団の世界報道自由ランキング、日本59位転落。

国際的なジャーナリストの団体「国境なき記者団」が2月12日に発表した「世界報道の自由度ランキング 2014」で、日本は59位となり、2013年の53位から更に順位を下げた。アジアの中では、台湾(50位)、韓国(57位)を下回り、全体を5段階に分けたうちの上から3番めとなる「顕著な問題」に転落した。特定秘密保護法の成立や、福島第一原発に関する情報の透明さが欠ける点などが響いた。 

世界報道の自由度ランキングは世界各国・地域の報道の自由度を順位付けしたもので、検閲の状況、法的枠組み、透明性、インフラなどの項目で、世界180カ国・地域を対象に採点する。

日本は2009年は17位、2010年は11位と世界でもトップクラスの自由度を誇っていたが、2013年は53位と大幅にランクダウン。福島第一原発に関する情報のあり方が問われた。

2014年の日本が順位を59位に下げた理由として、リポートは「特定秘密保護法」の成立をあげた。同法の成立により、「調査報道、公共の利益、情報源の秘匿が全て犠牲になる」としている。

更にリポートは、福島第一原発の報道の状況についてもコメントしており、「原発関連産業企業家 フリーランスに過大な賠償を請求」という記事や「特定秘密保護法」に関する記事を引き合いに出し、次のように述べている。

福島の検閲
 
逮捕、家宅捜索、国内情報機関による取り調べや司法手続きの脅威 ― 2011年の福島第一原発の事故が日本のフリーランス記者にとって多大なリスクになると、誰が考えていただろう。福島の事故依頼、『記者クラブ』という日本独特のシステムによって、フリーランスや外国人記者への差別が増えている。
 
『原子力村』として知られている原子力産業の複合体を取り上げようとするフリーランスの記者は、政府や東京電力が開く記者会見への出入りを禁じられたり、主要メディアならば利用できる情報へのアクセスを禁じられたりするなどで、手足を縛られている。
 
今、安倍晋三首相が『特定秘密保護法』という法律で縛ることで、彼らの闘争は、更に危険なものになってきた。
(国境なき記者団「World press freedom index 2014 Asia-Pacific」より 2014/02/12)

「集団的自衛権」解釈改憲の日、警官隊によって暴力的に追い払われる山本太郎衆議院議員
ここまで、ここまで、日本は・・! もう、日本は北朝鮮と変わらない。。


日本国首相安倍自民党首相のメディア幹部との娯会食 
税金でこんな事を許すのは日本政府や北朝鮮だけだーー!
将来、子供達に「何故?あの時日本人は憲法九条を捨てたの?太平洋戦争の教訓は無かったの?」と訊ねられたら、僕はこれ見せて「悔しいけど、メディアが安倍と一蓮托生でメディアは『大本営発表』を垂れ流しつづけたから、、」と。

原発村・医療村・利権と癒着の日本政府・政治家、ここまで最悪な首相が安倍ーーぃ 自民党。。だとーーぅ

NHK・読売・産経・朝日・毎日・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・俵総一郎・フジテレビ・時事通信・三井住友銀行
ここまで手当たり次第に税金を使い会食をする><! 海外では汚職になるがーーん 

ここまであからさまに日本の安倍首相がメディア関係と御会食で、安倍--ぃの真実報道が出来る訳がありません。。
利権と癒着と汚職の殿堂いりーーぃ 安倍ーーぃ と、言わざる追えないでしょう・・


日本の日本の主要メディアがーーん。公共放送がーーん、犬HKだとーーぅ。。
日本の主要メディア


放送法」第4条に違反した番組を放送し続けるNHKの受信料支払を拒否し、NHKを解体し、本来あるべき公共放送を取り戻しましょう。

放送法」第4条に違反した番組を放送し続けるNHKの受信料支払を拒否し、NHKを解体し、本来あるべき公共放送を取り戻しましょう。

NHKの闇 解体した方が良い。。NHKの年間予算は約7、000億円 (H22年度)。NHKの宣伝広告費は一日で3億。給与・賞与・福利厚生費・退職金の合計が、定年までの40­年間で7億円、年平均1780万円。

★NHKの高過ぎる人件費・・・年平均1780万円
・・・給与・賞与・福利厚生費・退職金の合計が、定年までの40­年間で7億円、年平均1780万円

★NHKの年間予算は約7、000億円 (H22年度)
(BBCワールドニュースは93億円で、3億3,000万世帯を­カバー)

NHKの中には中国の中央電視台が入っている、NHKは中国の情報操作スパイッ組織でもある。
中国中央電視台日本支局 - 東京都渋谷区神南二丁目2番1号 NHK放送センター内にある。 

NHKの宣伝広告費は一日で3億使ってる。。 ←国民の税金だす
公共の放送でなぜ3億も一日で使うか><! 全て利権と癒着
国民から巻き上げたお金は政治も公共のNHKもほとんどが利権と癒着に消える構造の日本。
NHKエンタープライズ=利権と癒着のエンターテインメント。

NHK大河ドラマ『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円 復興予算から拠出。。
日本政府は潰さないと直らない 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-489.html

元NHK記者《 NHK受信料不払い党 》結成、国が認めた、正式な政治団体。
NHKとは日本の利権と癒着の伏魔殿。 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-677.html

沢田研二さん新曲が原発批判ソング!「一握り人の罪」

真実を知ってください、真実をみんなに知らせて下さい。。
日本は戦後より、アメリカの傀儡政権自民党により情報統制され情報操作され洗脳されてきました。
もう・・ もう・・ もう><! 一歩前に真実を知る事を。。 

【集団的自衛権】アベノクーデター 警察が山本太郎議員を暴力で排除。。日本の政治家は・・ こんなんもんだ。野々村竜太出張費195回、 約300万円を支出、そのほとんどが兵庫県の城崎温泉駅の106回温泉旅行。

野々村竜太郎議員 兵庫県議が政務費不正疑惑でウソ泣き・・! 恥さらし会見でも謝罪なし・・





2014/07/02 に公開

政務活動費の不明朗支出が指摘された野々村竜太郎兵庫県議(47)(無所属)が、会見­で号泣して潔白を訴えた様子がネット上で話題だ。そこまで感極まったのには、ワケがあ­るようだ。

  「高齢者問題は、わが県のみ...ウゥアアア...わが県のみなら...ウアアア..­.わが県のみならず、西宮...日本人の問題じゃないですか!」

■活動内容分からず、城崎温泉に1年間106回も出張
野々村議員は、2日に1回以上に当たる1年間195回もの日帰り出張をし、往復の切符­代などとして約300万円を支出していた。その内訳は、兵庫県の城崎温泉駅が106回­、佐用駅が62回、県外では、博多駅が16回、東京都内が11回だった。

そのほとんどが、兵庫県の城崎温泉駅の106回温泉旅行を税金で行く日本の政治家><! 


「集団的自衛権」解釈改憲の日、警官隊によって暴力的に追い払われる山本太郎衆議院議員


2014/07/01 に公開

2014年7月1日午後5時すぎ。衆議院通用門前で集団的自衛権の閣議決定強行に対す­る抗議活動をしていた市民と山本太郎衆議院議員に、警視庁第7機動隊とみられる警官隊­が突如暴k力的に襲い掛かり、力づくで追い出した。転倒などで数人が軽傷。正当で平和­的な抗議活動に暴力が使われたとして抗議する山本議員に対し、指揮官の警部は「暴力は­ない」と強弁。協議の結果、抗議活動を認めたものの夜になって再び別の部隊が「道交法­違反」だとして突然襲いかかり、排除した。


【集団的自衛権】アベノクーデター 警察が山本太郎議員を暴力で排除 【安倍晋三】


日本の政治が狂っていると><! 誰しも感じるのではないだろうか・・
デモを警察が排除する政府とは?? こんな事をする日本政府とは・・ 北朝鮮と変わらない

政治が政府が腐りきっている・・ これまで言って来た通り・・」 日本は政治を政府を一新しなければならない
そこまで、日本の政府・政治家==司法行政立法が腐りきっている。。

安倍自民党政権はアメリカの傀儡政権。。 日本国の為にはない。。

★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

RE/現在の世界は1%の支配層の為に、1%の支配層の為だけに出来ている。その1%の人々が一番恐れるのは><! これだーーぃ

現在の世界は1%の支配層の為に、1%の支配層の為だけに出来ている。 RE

                   現在の社会をよく考えて、見て欲しい。どんな社会か

          ・・人は自分の生まれた国に住んでいる、ではその国はどんな所か、国とはなんだ??
          国は税金を取る?? その税金とは何だろう?? 国は国民を守るのか搾取するのか??
              もともと税金とは、戦争をする為に、戦費を作る為に作られたシステム
  
             現在の社会のシステム、税金では、1%の支配層は何も支払っていない状態


               なぜ、1%の人達が99%の人々を操れるか><! 

                       それは国が幾つも、バラバラにあるから

                       なぜ個々の国を作る必要があるか。。! 

                       国とは実は奴隷である国民を縛る為にある。



簡単に考えよう、この地球と言う一つの国家になれば! 国同士の、戦術も、計算も、思惑も、駆け引きもいらない!

同じ一つの地球に生きる、同じ人類だから、紛争も、テロも、戦争も、必要ない、当然だ一つの国だから
そしたら、軍隊・軍事費・武器も兵器開発も要らない><! そしたら税金もほとんど要らない・・!
そしたら、ど~~した、人殺しも、犯罪も、どんどん無くなる。。 みんなアクセク働く必要がない社会に出来る。


世界はなぜ軍隊が必要だったか==軍事費で1%の人々が儲ける為 金!金” 軍産複合体の為。。その為に国を維持し紛争を起こし、戦争を定期的に起こし、儲けてきたのが軍産複合体=1%の特権階級

                       この地球にはそれが出来る技術も力も心もある。。 
                          もう、フリーエネルギーも出来ている 
            もう、国境をなくしこの地球に生きる一つの人類が一つの国家、地球を作れる心はある
                 もう、人々は気付いて来ている。ただフリーメイソンの様な1%の人達が
                       気付かせないように色々な工作をしているだけ。

             人類はもう今の社会のように、拘束し束縛される人生ではなく、
          自由に生きる世界を作れる心も、技術も、知識も、もう持っている。


1%の人々が一番恐れるのはその事実だ
気付きが、一歩を進ませられる。気付かなければ、いつまでも当然進めないのだから。

気付きそれは1%が恐れるのはこの事実。。 世界はたった1%に支配されている。。たった1%に
99%がもし気付けば><! 1%なんて一握りなのだと・・ そう気付きなんです


気付こう、築こう、地球と言う一つの惑星に生きる、一つの、そして同じ人類なのだと。

地球と言う一つの惑星に生きる、同じ人類が共に作る一つの国家を


スライブ金融  一時期流行ったスライヴ (THRIVE)という動画の金融の部分だけを抜き出したものです。


スライブ   長いですけど全部 
  

知る事THRIVE ホームページ(語源選択で日本語あり)

この地球という、人類が共存している、地球規模で人類が一つになる時なんです。我々は、地球人@@ この美しい青い地球に住む、地球人です。そう、この地球に住む人類は総て、地球人、国境は特権階級のために作られている、だから国なんて必要ない。地球それが、われわれ人類が住む本当は一つの惑星・一つの国なんです。

「憲法壊すな」の声深夜まで響く~官邸前抗議 《動画》 「安倍は辞めろ」「憲法守れ」と声をあげた。。しかし、国民が死にますよ、と言われ、ニヤニヤしっ放しの安倍晋三これが首相安倍ーーぃ

「憲法壊すな」の声深夜まで響く~官邸前抗議



「憲法壊すな」の声深夜まで響く~官邸前抗議 2014/06/30 に公開

政府が明日、憲法解釈を変更して集団的自衛権の行使を容認する閣議決定を行うことに対­し、首相官邸の前では、緊急の大規模な抗議活動が行われた。ドラムの音にあわせて、「­憲法壊すな」「戦争反対」などと訴えた。明日も同様の抗議が行われる。

30日午後6時半からの予定だった抗議行動は、午後4時半頃から続々と人が集まり、予­定より1時間近く早い午後5時半過ぎから始まった。参加者は、「ノーファシズム」「解­釈改憲許さない」「閣議決定絶対反対」など思い思いのメッセージが書かれたプラカード­を掲げ、「安倍は辞めろ」「憲法守れ」と声をあげた。
 
参加者は主催者発表で1万人。官邸前の歩道に集まった人たちが熱気を帯び、官邸前に歩­道に大きく広がった。長野の駒ケ根から早朝のバスで駆けつけたという70代の男性は、­「孫のことを考えてやってきた。後悔したくなかった。」と話し、抗議行動に参加した。
 
また、福島県三春町から駆けつけた武藤類子さんは、「閣議決定だけで決めて命を危険に­さらすのは許さない。海外に兵隊を出すのではなく、原発事故の収束を考えなくてはいけ­ない」と訴えた。
 
抗議行動は夜0時まで続いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内田聖子 ‏@uchidashoko のリツイート

★明日7月1日も★集団的自衛権行使容認の閣議決定を許さない緊急国会前行動 ①9:30~10:30 首相官邸前 ②12:15~12:45 首相官邸前 ③17:00~ 首相官邸前 →この時間帯以外にも、様々な団体・個人が抗議していると思います。つまりほぼ一日中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍--ぃ の政治を振り返るとーーほほほほーーぅ
これが日本の総理大臣・・ 国民奴隷化の政治それは、企業利権と癒着==原発村・医療村が出来た。

◆安倍ーーぃの予定 このまま進むのか><! 予定どうり><!!
安倍ーーぃの予定 

◆秘密保護法案 安倍政権  ◆スパイ防止法案 中曽根政権
 ◆秘密保護法案 安倍政権  ◆スパイ防止法案 中曽根政権

◆安倍ーーぃの秘密安倍ーーぃの秘密

◆安倍首相が情報を隠したがる本当の理由
安倍首相が情報を隠したがる本当の理由

◆安倍晋三、政治資金で豪遊 2日に1回 一晩123万円も。。
安倍晋三、政治資金で豪遊 2日に1回 一晩123万円も。。

◆安倍与党幹部ら、復興金は自前に還流
安倍与党幹部ら、復興金は自前に還流

◆ここ迄嘘つきな、政権は史上初めて安倍ーーぃ
ここ迄嘘つきな、政権は史上初めて安倍ーーぃ

◆安倍の労働者いじめ。<生涯ハケン>の派遣法改悪を狙っている。今度は「専門26業種」も3年で今までの職場から放逐となる。
安倍の労働者いじめ。<生涯ハケン>の派遣法改悪を狙っている。今度は「専門26業種」も3年で今までの職場から放逐となる。

◆緊急事態なのに高級料亭で天ぷらを食べる安倍総理に物議
緊急事態なのに高級料亭で天ぷらを食べる安倍総理に物議

◆安倍晋三首相はじめ、12名の閣僚、そして239議員が政党支部から、国民の税金である政党助成金を自分宛に寄付していたことが明らかに
安倍晋三首相はじめ、12名の閣僚、そして239議員が政党支部から、国民の税金である政党助成金を自分宛に寄付していたことが明らかに

◆国民保険形骸化 安倍政権の社会保障改革 無制限の自己負担拡大 かぜなら患者負担7割
国民保険形骸化 安倍政権の社会保障改革 無制限の自己負担拡大 かぜなら患者負担7割

◆「社会保障がどうにもなりません!増税させて下さい!」と言っていた国会ですよ。 で、自分らは豪遊です。安倍晋三などドイツ他6カ国を遊びまわるわけです。「社会保障がどうにもなりません!増税させて下さい!」と言っていた国会ですよ。 で、自分らは豪遊です。安倍晋三などドイツ他6カ国を遊びまわるわけです。

◆福島の安全な暮らしは風評です。By安倍 安倍-―ぃ福島にて
福島の安全な暮らしは風評です。By安倍

◆「妄想の中に生きる安倍首相」「恐ろしい国の行方、首相が正常でない」
「妄想の中に生きる安倍首相」「恐ろしい国の行方、首相が正常でない」

◆国民が死にますよ、と言われ、ニヤニヤしっ放しの安倍晋三
国民が死にますよ、と言われ、ニヤニヤしっ放しの安倍晋三

◆安倍政権になって10ヶ月連続で賃金ダウン+年金の株式運用まで外資に委託。+14厚年基金、106億円損失 プラザアセット社への投資
安倍政権になって10ヶ月連続で賃金ダウン+年金の株式運用まで外資に委託。+14厚年基金、106億円損失 プラザアセット社への投資

日本の将来は・・ 安倍自民党で暗黒庶民生活が今、正に進んでいる。
福祉はどんどん切り下げ、税金はどんどん上げるどこからでも、携帯までから取ろうとしている安倍自民党・・
軍隊も戦争準備が整い軍産複合体の利権と癒着が更にドンドン進み、原発村・医療村に続き・軍産村も~~ぅ
利権と癒着ガッポがっぽ><! 苦しむのは90%の庶民だす・・!

★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR