迷想に・・ 迷走に・・ 冥想・・ しております。。

今・・! 今と言う時を


今を 今に 今と言う時を生きる><!

今><! 迷想で 迷走で 瞑想中です。。!

それで・・! 更新が後進しています。。!



人はなぜでしょうか?? 迷走する・・! 

生きる事に><! 思いに><! 自分に><!

自分自身に・・! 時間に・・! その他の人の想いに・・!


もっともっともっと迷走すると・・!

軟化・・! 何か・・! 難か・・! 

軟化進む?? 何か見つけられる?? 難か、難しくなる??


教えて下さい・・ 

軟化、何か、難かーーぅ う~~ぅ

迷想に迷走に瞑想><!


皆さんは・・ みんなは・・ みんな・・

愛してます。 ごめんなさい。 許してください。 ありがとう。。

By wincat

スポンサーサイト

汚染水で脆い地盤がユルユル…福島原発“敷地ごと崩壊”危機・・ある日突然、福島原発は敷地ごと“崩壊><!  日本そして世界が地球が放射能汚染される。。! カウントダウンが始まっている。。

汚染水で脆い地盤がユルユル…福島原発“敷地ごと崩壊”危機  日刊ゲンダイ 2014年2月22日


敷地内にダダ漏れ汚染水(東京電力提供)
ソチ五輪のお祭りムードを吹き飛ばす驚愕のニュースではないか。福島原発の貯水タンクから高濃度の汚染水100トンが漏水していた問題だ。

1日850トンもの水を汲み上げて(略)防いできた地層

事態を20日に公表した東京電力によると、原発敷地内の「H6」というタンク群の1基(容量1000トン)で、ふたと側面の継ぎ目付近から漏水し、周辺の地面に流れ落ちているのが確認されたという。東電は「海への流出はない」なんてノンキなことを言っているが、冗談ではない。

漏水に含まれる放射性物質のストロンチウム濃度は1リットル当たり2億4000万ベクレルで、国の基準値のナント、400万倍だ。「海に流れていないからOK」で済む話ではないし、敷地の地中に染み込んだこと自体も大問題なのだ。

もともと福島原発の下は大量の地下水でユルユルだという。そこにどんどん水が入れば、プラントはグラグラになってしまう。

「67年に発行された『土木技術』(22巻9、10号)の『福島原子力発電所土木工事の概要』を読むと、福島原発は地下水が豊富で、地盤がもろい事が分かります。著者は当時の佐伯正治・東電福島原発土木課長で、〈土工事にとって最も重要な問題は排水処理である。当所でもこの問題には大いに悩まされた〉と振り返り、福島原発の設置工事は湧水続きで難しかったことが記されています。地盤についても〈湿潤化した場合泥土化してゆるくくずれやすくなる〉とも書いています」(科学ジャーナリスト)

民主党の辻元清美衆院議員は、昨年10月の経産委員会で福島原発の地下水問題を取り上げ、〈地下水の水圧に押され(略)建屋が浮いてこないように1日850トンもの水を汲み上げて(略)防いできた地層〉と指摘していた。これが本当なら、福島原発はプールの中に箱が“浮いている”ようなもの。汚染水のダダ漏れで“プールの水位”が上昇を続ければ、ある日突然、福島原発は敷地ごと“崩壊”しかねない。原子炉ごと海に向かって倒れ込み、誰にも制御できないまま沈んでしまう危険性もある。

 タダでさえ、地下水がジャブジャブな敷地に大量の汚染水をあふれさせるなんて愚の骨頂だ。まったく「アンダーコントロール」されていない。

                     この事実がどういう事か><! 
         東京電力福島第一原発が崩壊し><! 
        放射能汚染が地球規模で汚染され><!
   地球の生物が死滅する可能性があると言う事です><!


真実を知り、意識的に変えて行こう。。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

福島県が日本にアウシュビッツを作っていた。。 実は関東も放射能汚染強制避難指定されるべき場所・・日本政府も同じ

福島県内部被ばく議論当初削除  毎日新聞 記事は削除されました 2012年11月20日
福島県内部被ばく議論当初削除

                      情報隠匿で人々は被爆させられた。。
             内部被爆は通常の外部被爆の300倍の影響


                   福島県が日本にアウシュビッツを作っていた。。 
          真実を隠し人々に非常に危険な内部被爆をさせていた。。


※食べて応援しょう放射能、協賛企業。放射能があるかもしれないのに、食べろという危険な企業><!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

日本政府も福島県と同じ関東の人々を被爆させていた。。
放射能物質の広がり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関東首都圏の現実><! 横浜市の学校9校で8000Bq/kg超え!神奈川県各地も高線量の放射能に汚染されている現実! 過去記事より
横浜の小学校で放射能検出 
子供達が真実を知らされず、被爆させられ続けている真実。。!

上記資料から抜粋。 8000 Bq/kgを超えた横浜市内の学校。
鶴見区末吉小学校 9900 Bq/kg          港北区矢上小学校 13400 Bq/kg
西区軽井沢中学校 13600 Bq/kg         都筑区東山田 9600 Bq/kg
緑区山下みどり台小学校 9500 Bq/kg      戸塚区下郷小学校 8700 Bq/kg
青葉区桂小学校 9200 Bq/kg           都筑区茅ヶ崎東小学校 14200 Bq/kg
都筑区南山田小学校 10700 Bq/kg、 


※いつまでもいつまでも続くダダ漏れ放射能・・汚染水100トン、せき外に=放射能濃度2億ベクレル超-タンク
 から・福島第1。。それでも原発再稼働へ進んでいる。。

※東京電力・・1リットル当たり500万ベクレルのストロンチウム90がダダ漏れだったのを隠し公表を遅らせた。。 東京電力が犯罪にならない日本国は原発村に乗っ取られた。

※だましの殿堂安倍の嘘八百。。高濃度の汚染水ダダ漏れの衝撃。。とてもじゃないが、人間は近づけない深刻な汚染
 レベル。。電力会社が牛耳るメディアは黙殺 。

※首都圏がここまで放射能汚染されている。。首都圏の水道水から検出されるセシウム。。放射能による内部被爆の
 影響とは。。放射線管理区域並みの空間線量率検出地点はこんなに


もう><! も~~ぅ もういいでしょう。。 日本政府は国民を守らないと気付きを。。
日本政府が利権と癒着の為に人々を放射能被爆させている事実を。。
日本政府が原発村住人だと、経済第一それは利権と癒着の為だと。。

日本政府は潰さないといけない・・ アイスランドはやりました。。
アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。

○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定


★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

全ては一つ。。全てのものを許し愛する・・ 進むべき道の指針はいかなる瞬間においても、喜びもっとワクワクするする事に行動する。。【緊急予言】バシャールが語る、新時代への3つの予言

2013年2014年2015年~スピリチュアル・メッセージ



バシャール/日常からはじめるわくわくとメカニズム


なぜ、わくわくする事に自ら進めないか・・!
なぜ、ワクワクする事が解らないと感じるか。。

ワクワクに従うと言う事は・・ 常にわくわくする体験に対するあなたの能力を促進、拡大して行きます。。
最もワクワクすると感じる事を実行する。。 シンクロニシティが常にワクワクを体験する能力を
促進増大する^^! 継続することで、人生においてあなたをサポートする事になるのです。。


【緊急予言】バシャールが語る、新時代への3つの予言


2014年もいろんな事が起こりそうです><!

2極化の予言・・! ETとのコンタクト予言・・! 地球環境に付いての予言


今・・! 今と言う時は変化の時・・ 今は全てを変えられる・・ 今は選択の時
全ては一つ。。 全ては一つ、あなたも私も全ての人が。。
全ては自ら選択した。。 全てを選択した。。 全てを決めているのは自身です。。

      自身の気付きの時であり、そして自身が自身を全て愛せる方向に進むか・・! 
      自身を渇望し嫌悪する方向に 進むかの2極の起点に来ていると><!
 

いつまでもいつまでも続くダダ漏れ放射能・・汚染水100トン、せき外に=放射能濃度2億ベクレル超-タンクから・福島第1。。それでも原発再稼働へ進んでいる。。

汚染水100トン、せき外に=放射能濃度2億ベクレル超-タンクから・福島第1 
 時事ドットコム 2014/02/20

東京電力は20日、福島第1原発で放射性物質を含む汚染水を保管しているタンクの上部で漏えいが見つかり、汚染水がせき外に流出したと発表した。約100トンが流出し、水からはストロンチウム90などのベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり2億4000万ベクレル検出された。
 流出量約100トンは、国際原子力事故評価尺度(INES)8段階のうち重い方から5番目の「レベル3」と判断された昨年8月の約300トンに次ぐ深刻な事態。

 東電によると、巡回中だった協力企業の作業員が19日午後11時25分ごろ、護岸から約700メートル西側の汚染水を保管するタンク群の1基で、天板部から水が垂れているのを発見した。
 漏れた水は雨どいを通じてタンク群を囲むせき外にも流出。表面線量を測定したところ、ベータ線で毎時50ミリシーベルトだった。
 漏えいが発覚する前の同日午後2時すぎには、タンクの水位が高いことを示す警報が鳴っていたが、異常が確認できなかったことから、機器のトラブルと判断したという。
 タンクには汚染水を受け入れるための弁が3カ所あり、本来は全て閉まっているはずなのに、2カ所は開いた状態だった。閉まっていた弁も故障して水を通す構造になっていた可能性があるといい、汚染水が供給され続けた結果、タンクからあふれたとみられる。2カ所の弁を閉めたところ、漏えい量は減少したといい、東電は原因を調べている。
 雨どいの汚染水にはベータ線を出す放射性物質のほか、放射性セシウムが同1万3100ベクレル含まれていた。東電は「近くに排水路がなく、海への流出はないと考えている」と話している。
 事態を受け、原子力規制委員会は20日、東電に早急な漏えい防止や汚染範囲の特定などを指示。漏れは20日午前5時40分ごろに停止したという

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつまで続けるのだろうか・・!
嘘しか言わず、ごまかしばかりで全く改善できず。。 コストをかけるのが嫌で(汚染水用タンク耐用年数がほんの数年のみの安物・・など色々)いい加減な対応で悪化し続け。。 国民の税金を使いまくりそれも利権と癒着に><! 

 原発再稼働へ突き進んでいる。。 この状況で?? どの面下げて・・
全国の原発再稼働申請中

                      これ以上この地球を汚すのですか><! 

          この日本は、日本人はどの顔して><! 原発再稼働を世界に対して言えるのでしょうか・・


同じ日本人として・・! 恥 はじーーぃ 恥 です。。

この現実を知って意識的に変えて行く。。

安倍自民党政権、世界唯一の原爆被爆国の日本が核兵器を作り使用する国造り。。 忍び寄る死・・!日本は今、放射能被爆汚染地となった><! それは原発村による政府主導の元に今も進んでいる。

忍び寄る死・・」 放射能被爆がーーん

国連専門家が国・県批判==国民を主導的に被爆させたのが政府
国連専門家が国・県批判

東京電力福一原発事故当時から、政府が原発事故を隠し通そうとした。。 そしてヨウ素材配布が出来なかった。。 そう、原発村を守る為に><!
そして、国民より金==日本中の原発を堅持し稼働し推進して行く為に20ミリシーベルトの避難基準を作り、何が何でも原発第一で人々を被爆させ続けている><! 被災者支援が全くない状態で・・反対に利権と癒着で消える復興予算


米に追従 被害隠し
内部被ばく軽視 源は放影研

日本で最初に原発を推進し原発を作った正力松太郎とは
読売新聞元社主で日本TV創立者の正力松太郎氏は、米国の公文書からもPodamという名前のCIAのエージェントであったことが証明されており、正力松太郎氏のCIAのコードネームはポダム(podam)
日テレのコードネームはポダルトン(podalton)。 

日本へのテレビ放送の導入と原子力発電の導入について、正力はCIAと利害が一致していたので協力し合うことになった、その結果、正力の個人コードネームとして「podam」(英:我、通報す)及び「pojacpot-1」が与えられ、組織としての読売新聞社、そして日本テレビ放送網を示すコードネームは「podalton」と付けられ、この二者を通じて日本政界に介入する計画が「Operation Podalton」と呼ばれた。これらの件に関する大量のファイルがアメリカ国立第二公文書館に残ることになった(アメリカ国立公文書 Records Relating to the Psychological Strategy Board Working Files 1951-53)。正力と共に日本のテレビ放送導入に関わった柴田秀利は「pohalt」というコードネームを与えられた。

そして、自民党を使い日本中に54基もの原発を作った。。


人口推計(平成25年(2013年)8月確定値,平成26年1月概算値) (2014年1月20日公表)
人口推計(平成25年(2013年)8月確定値,平成26年1月概算値) (2014年1月20日公表)

人口が目に見えて減少している ・・人口が・・ それは被爆症状><!   総務省より
身体症状→環境中に放射性物質が拡散したことによる、外部・内部被ばくの主な症状→放射能のせいかどうか白黒つけられない!
全体的な抵抗力の低下により、様々な症状が起こってくる。個人の弱いところ、「持病が悪化」する。血液検査で対して異常がでてこない事が多い。市販の対処療法的な薬が効かない。放射線量の高い低いに関係性が見いだせない。
被爆による長期間にわたる3大ダメージは、(1)免疫力低下(2)酸化性ストレス(3)ガン 


暴走始めた安倍政権  安倍ーーぃ
暴走始めた安倍政権

『秘密保護法』に『共謀罪』何の為かを知る時 秘密を隠し、真実を伝えるといつでも拘束だーー!
『共謀罪』が通されようとしています

どこまでも逝く安倍・・ 政府の新たな核兵器政策、核使用を容認
政府の新たな核兵器政策、核使用を容認

                とうとう><! 原発村最終兵器だーー! 
   世界唯一の原爆被爆国の日本が核兵器を作り使用する・・

                    金だーーカネだーー金だーー 原発村は全て金次第

日本の報道を管理しているのは米国だとハッキリ言っている・・! そして、米国のやってきた核心に触れると、そのジャーナリストは殺される。。! 日本の反日マスメディアはCIAの広告塔><!

そして今の日本国民は==国民の60%以上が苦しいと感じる国日本。。国からの東電支援が3兆円突破・・東電が8月16日までに支払った賠償金約2兆7276億円><!東電の儲けは幾ら 

セシウム137による汚染状況  オレンジさんより
セシウム137による汚染状況
                      そして今も放射能は拡大拡散被爆中ですが~~ん

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

安倍、何もしてないけどばれないよーーぅ。。豪雪で、人が生きるか死ぬかの非常事態でも・・ 死者が出ようとも・・ 安倍ーーぃは・・マスメディアには十分に接待してあるから大丈夫だーー! 

peace_prayer ‏@peace_prayer  18日 ツイッタ―情報
【拡散希望】河口湖町小立。積雪2メートルで車が使えない。近所の店まで徒歩で買い物に行くが、食料品はつきた。電気は来ているが、灯油がなくなりそう。このまま道路が開通しないと、生命の危険を感じる。携帯電話で知人からの連絡。

ま ‏18日 ツイッタ―情報
埼玉県秩父市小鹿野町藤倉の集落が孤立状態になっていて、何度も救助の要請をしているのだがいっこうに救助がこない。 灯油もなし停電断水してる状況なのに どーしたらいいのか、助けてください 積雪は1メートル以上あり出られない 先週から県や市に救助の要請してるのに全然こない


<大雪>国道で100台立ち往生 自衛隊が救助活動 福島 毎日 2月15日
 
福島市松川町水原の国道115号・土湯トンネル付近で15日、積雪のため車約100台が一時立ち往生し、福島県災害対策課は同日午後3時45分ごろ、陸上自衛隊福島駐屯地にドライバーらの救出を要請した。自衛隊員約50人が現場を除雪するなど救助活動をし、同7時45分までに全車両をUターンさせた。


大雪の死者23人 関東は20日も降雪の予報 朝日新聞 2014年2月17日

14~16日にかけて東日本を襲った大雪による影響は17日も続いた。朝日新聞のまとめでは、17日夕現在、死者は計23人。除雪作業が追いつかず、山梨県や東京都では降り始めから4日目に入ってもなお、孤立したままの集落がある。気象庁は、関東では20日に再び雪が降ると予想している。

 今回の大雪では、全国17カ所で観測史上1位の積雪を更新した。甲府市では、これまでの記録の2倍以上となる114センチを記録。群馬県草津町で162センチ、山梨県富士河口湖町で143センチ、埼玉県秩父市で98センチ、同熊谷市で62センチ、前橋市73センチ、宮城県白石市で57センチなど。

 道路の除雪作業が進まず、山梨県富士河口湖町のホテルでは大学生ら約80人が缶詰め状態に。宮城県丸森町で1千人以上、東京都奥多摩町や檜原村でも、数百人単位の孤立状態が続いている。


緊急事態なのに高級料亭で天ぷらを食べる安倍総理に物議
緊急事態なのに高級料亭で天ぷらを食べる安倍総理に物議
↑ ↑ 安倍と大手メディア幹部との会食記事は2013年4月11日(木) 赤旗新聞より

「緊張感乏しい」民主、安倍首相の天ぷら会食批判 スポニチ 2014年2月18日

民主党の松原仁国対委員長は記者会見で、16日夜に大雪被害が拡大する中、支援者と天ぷら料理店で会食していた安倍首相の対応を批判した。

 「緊張感が乏しい。16日の段階で雪の中で孤立している集落や車があった」と述べ、首相の指示が不十分との認識を示した。海江田万里代表も「初動が遅れたというそしりを免れない」と指摘した。首相は16日午後5時50分ごろ、私邸から東京・赤坂の天ぷら料理店に行き、会食を終えて午後8時ごろ私邸に戻った。  


安倍晋三、政治資金で豪遊 2日に1回 一晩123万円も。。
安倍晋三、政治資金で豪遊 2日に1回 一晩123万円も。。

原発村住人であり不正選挙で政権を取った、安倍首相==国民の思いを踏み潰す為挑戦するだとーーぅ。。 あほです・・国民の敵><!

小学校の漢字も読めないバカ首相安倍ーーぃ バカです

だから日本が大雪で生きるか死ぬかの状況の人々がいようが、死者が出ようが、自衛隊が緊急出動して災害救助をしなければいけない状況なんて、どうでもいいのです。。 安倍ーーぃ 
税金で、天ぷら食べてご満悦だーー! 

マスメディアには十分に接待してあるから大丈夫だーー!

これだけの大災害事実にーーぃ この緊急時に安倍首相は何もしていなかったよーーぅ。。 

何か><! 大きな地球の動きを感じる・・! ほどに異変が・・ 地球規模の大異変に向かっているのだろうか><!!

<海の異変>定置網に深海魚 地震におびえる漁師 松江  毎日新聞 2月16日

松江市美保関町の沖合にある定置網でこの冬、深海魚が相次いでかかっている。専門家は日本海の低温が影響している可能性があるとみるが、詳しい理由は分かっていない。「見つかると地震が起きる」との言い伝えもあり、漁師たちは海の異変を感じているようだ

 見つかった深海魚は、ともに細長く鮮やかな銀色をした「サケガシラ」と「リュウグウノツカイ」。いずれも水深200メートル以上に生息しているとされるが、詳しい生態は不明だ。

全国的にも各地で深海魚が見つかっている。昨年7、8月には高知県の室戸岬沖でサケガシラなど約80匹が定置網で捕獲された。今年に入ってからも、深海に住む「ダイオウイカ」が鳥取、富山などの日本海沿岸で相次いで発見された。


インドネシア、火山大噴火  The Voice of Russia 2月14日 

インドネシア・ジャワ島でケルド火山が噴火したことに続いて、アナク=クラカタウ火山も活発化している。アンタラ通信が本日伝えた。

インドネシア火山噴火リスクセンターでアナク=クラカタウに最も近い観測所に務めるアントン・パンブディ所長によれば、昨日だけで212回の火山地震が発生したということで、ただ火山の危険度は4段階評価のうち第2レベルにとどまっているという。

Mount Kelud Eruption Kediri Jawa



世界的な自然の猛威・・ もういいーーぃ

この冬米国を襲っている記録的な寒波や英国、フランスなど欧州各国を襲っている暴雨風・洪水の被害が、いかに国家的脅威となっている。。

※英国では今・・
昨年末から繰り返し大嵐と豪雨に襲われている英国では、野党労働党のミニバン党首が「英国を襲い続けている異常気象は、国家の安全保障に関する問題となって来ている」と驚くことを述べている。
主たる被災地となっているウェールズ地方や西部・南部地方には、チャールズ皇子やキャメロン首相が訪れ復旧には全力を挙げることを約束しているが、広範囲で甚大な被害の復旧には膨大な費用がかかることは必至で、財政再建に取り組んでいる英国にとって、これ以上の被害拡大はまさに国家の安全保障問題となってきていることは確か。
この冬の雨による洪水の被害は、過去250年で最悪だと、デイリー・テレグラフニュースは伝えている

※米国西部では、異常干ばつが今・・は大雨、洪水
異常気象の典型的な例が米国の西部地方で発生。カリフォルニア州をはじめ米国西部では、2~3ヶ月間全く雨の降らない異常乾燥が続いており、飲料水の確保にも問題が生じ始めてきていた。
ところがその西部地域に突然「冬の嵐」が到来、カリフォルニア州北部では300ミリの大雨、サンフランシスコでは土石流、シアトルでは大雪、ユタ州では雪崩、オレゴン州ポートランドでは路面の凍結と、降雪、降雨、凍結という数日前とは真反対の気候となっている。天は、地球が怒って荒れ狂い始めたことを我々に示し始めたようだ。

※フランス・ブルターニュ地方の洪水
、地域一帯が1ヶ月近く床上浸水、それもかなりの高さまで浸水した状況下にある。
この冬で既に4回目を迎える洪水に。。 4回メーーィ

※世界中で自然の驚異を見せつけられるようなニュースがいつも起きている。。
 干ばつ・大雨洪水・豪雪・地震・雷・山火事。。! 今の、この地球は何かが・・ 何かが変だ

地球の異変は大雪や嵐に限らず、地震や火山活動も。。 



世界中の火山帯が活発化し始めて来ている。最近、エクアドルやインドネシアで大規模な噴火が起きまくり、それが世界中規模で起きており、世界で40近い火山が噴煙を上げ始めている><! ←噴火してる 

※地上最大級の火山、米国のイエローストーン火山の噴火の懸念・・!
今年も、1月15日から2月7日にかけてイエローストーンの地下で 2350回の小規模地震からなる群発地震が発生しました。
「イエローストーンは過去 210万年間に 3回のスーパー噴火をおこしています。その規模は、ワシントン州南西部を荒廃させた 1980年のセント・ヘレンズ山の噴火の 700倍から 6000倍とされています」。

もしスーパー噴火が起こった場合の被害想定はスーパー噴火をしてしまうと数日で大量の火山灰が遠く離れたヨーロッパ大陸などに着いて、米国の75%の土地の環境が変わり、火山から半径1000km以内に住む90%の人が火山灰で窒息死し、地球の年平均気温は10度下がり、その寒冷気候は6年から10年間続くという研究結果もあるそうです、それ以上の細かな事には意味があ~~りません。。 それは世界規模の大災害にーーぃ

噴火間近、ジャワ島東部のケルート山 生まれるぞーーぅ
噴火間近、ジャワ島東部のケルート山


ーーーーーーーーーーーーーーーー! -----------------!

世界規模ではなく><! 地球規模で地球が活性化してると言えるようです。。
経済も自然も人間ももう・・ 行き着く所まで来た様に思うのは^^!  わたすだけでーー!
人類発展の為に地球を汚して発展した・・
それは、原爆実験で地球を汚しまくり・・
原発を世界中で作り自然を汚しまくり・・ 
東京電力福一原発事故でダダ漏れ継続・・

空を海を大地を汚して発展してきた人類に・・
その上に、遺伝子組み換えなど生命を・・! 色々な地球に傲慢な人類に・・
地球の当然な浄化作用ではないのでしょうか・・!

今、今、今に生きる・・ 人は監獄で原罪の為に生きるのか?? 自由に自分自身が学びたい、知りたい、体験したいために生きるのか??

今、今、今に生きる・・ 人は監獄で原罪の為に生きるのか?? 自由に自分自身が学びたい、知りたい、体験したいために生きるのか??

皆さんはどう思って今が有ると思いますか??
自分が今を、今と言う時をどうして、何のために、どうしたくて・・!

人は、実は全てを知っている。。 
なぜかと言うと、本当は時は無く、時間もない。
全ての時は全て今起きているから><!

全てが、今あるから
全てが一点にあるから
過去も未来も現在も一つの時にあるから

だから、全てを知っている。。
時は今、全て起きているから
全てが今にある。。


だから全て必然なんだ
全て知っているから、全て自分の意識し・考え・思考する・・ 
その通りの道を、時をたどる~~!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^! ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^!

みんなは、今を・時を・自分をどの様に思い考えますか??

世界経済崩壊・火山噴火から地震・東京電力原発事故による放射能世界汚染。。なんか何か なんか世界の崩壊が近づいているのか?? それを起こしているのがーーん

世界経済崩壊・火山噴火から地震・東京電力原発事故による放射能世界汚染。。なんか何か なんか世界の崩壊か??

今、この地球に起きている事にホウカイ・・ 崩壊が起きそうな事が目白押しなんだ・・! なんだ><! なんなんだ

✤アメリカ経済は崩壊している。。 そのアメリカ国債を一番持っている中国の経済も危ないので。。
 アメリカ経済が崩壊するとアメリカ国債が紙切れになり、その連鎖で中国が逝く><! 
 すると同じく死んでいる、ユーロも逝き・・ 世界経済がーーん   逝ってしまう。。!

 議会は昨年十月、今月七日までは債務の上限を凍結することで合意していた。しかし、この間に上限は見直されず、
 十七兆二千億ドル(約千七百五十兆円)が上限として復活した。 
 東京新聞  こんな天文学的な借金を、返せるわけがない><! 
 アメリカドルを終わらせるしかもう・・ 他に方法はない。。!

✤世界中で、巨大地震が時々ドキドキ・・ 普通に起き。。 
 世界中で火山噴火が起きまくっている・・ 噴火しすぎて新しい島も出現するほどに・・ 同じく地震

  警戒レベルの火山の分布図 インドネシア19もの火山が噴火する危険
 インドネシア危険な火山
 キラウエア火山、ハワイ、アメリカ合衆国。。エトナ山、イタリア。。ニアムラギラ山、コンゴ民主共和国。。
 桜島、日本。。エレバス山、南極。。チャイテン山、チリ。。アナッククラカタウ島&その他多数、インドネシア。。
 トゥングラワ、エクアドル。。ヤスール火山、バヌアツ共和国。。
 エイヤフィヤトラヨークトル火山、アイスランド。。
 カムチャツカ 3つの火山の噴火活動が活発化

✤東京電力原発事故は悪化の一途。。 世界中に放射能を空気中にも、海にも、地中にも><!
 カナダやアメリカ西海岸を中心に放射能汚染が進んでいる。。 悪化だーー!

世界中の原発が地震で崩壊==東京電力福一原発と同じ事が起きる
可能性が==メルトダウンし核爆発する可能性がーーん==それが
世界中でいつでも起きる可能性がーーん


世界の原子力発電開発の現状

 現在75基が世界中で建設中で、200基以上の建設計画が有ります。  


皆さん・・ この地球に住む人類をどう思いますか?? 原発は稼働すれば冷やさないといけないので、海の水を使います。そして、稼働中は常時低濃度放射能を空中に放出しています== 海に空気中に放射能をばら撒いているのです。。 そして海の水温を上げているのです==世界中の海流がおかしくなって来ているのです。。

人類は自ら、自分たちの住む海や土地も空気も放射能汚染させて行き、その上に海流の変化による地球の気候・気象を壊して言っているのです。。

もう人類とは><! この地球にとって悪性のウイルスに成っているのです。。
そして今が有るのかもしれません><! 悪性ウイルスである人類をこの地球が撃退しょうとしているのではないでしょうか?? 

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

アメリカのデフォルト秒読みか??

アメリカのデフォルト秒読みか?? 富士山ニニギさんの日記の転載

昨日アメリカ議会で来年の3月まで「借金はし放題」と言う意味の無い法案を可決しました。
それをバカなマスコミは「デフォルトは回避」と嘘報道をしてました。
これは倒産した会社が勝手に「わが社への融資枠は無限にあります」と言ってるのと同じ。
お金が集まったこととは全く関係無い事です。

今月27日に支払われる国債の金利が用意できないとルー財務長官は言われました。
そのためには借金でもしてそのお金を用意する必要があります。
でも誰がお金を貸してくれるのでしょうか。
今までは赤字国債を発行して、それを金融緩和でお金を刷ってFRBが買い取ることで切り盛りしてました。しかし今回は違います。FRBは「金融緩和は行わない」とはっきりと言っているのです。
これ以上の金融緩和を行うとドルの信用がなくなり、結局ドルが紙切れになり、アメリカの金融破綻になるからです。FRBはその責任を負いたくないのです。

結局国債を発行しても誰も購入しない。借金が出来ないのです。
借金がいくらしても良いような法案を作ったって、借金が出来なかったら意味がないのです。
アメリカ国会は本日から休みに入ります。
このまま27日のデフォルトを迎えることにしたのです。

27日までにどうやってお金を作るのですか。
方策は全くないではないですか。
27日のアメリカのデフォルトは確実となったのです。覚悟してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 転載終了ーーーーーーーーー

17日がブラックマンデーになるのか??   月曜日の動向を見てミソーーぅ
そして27日が・・ 日本時間では28日・・が
アメリカの予算はすでに破綻していますのでどうなるのでしょうか><!

来週の月曜日が~~ん キーポイントですかね。。

日本政府が東京電力原発事故(2013年)から、事故の情報をどれだけ隠し秘密にして来たかが判る。。日本、59位に後退=秘密保護法成立で−報道の自由度(2012年は22位、2013年は53位)

報道の自由度ランキング、日本また順位下げる 特定秘密保護法などが原因  SOCIETY

報道の自由度ランキング2014


国際的なジャーナリストの団体「国境なき記者団」が2月12日に発表した「世界報道の自由度ランキング 2014」で、日本は59位となり、2013年の53位から更に順位を下げた。アジアの中では、台湾(50位)、韓国(57位)を下回り、全体を5段階に分けたうちの上から3番めとなる「顕著な問題」に転落した。特定秘密保護法の成立や、福島第一原発に関する情報の透明さが欠ける点などが響いた。 

世界報道の自由度ランキングは世界各国・地域の報道の自由度を順位付けしたもので、検閲の状況、法的枠組み、透明性、インフラなどの項目で、世界180カ国・地域を対象に採点する

日本は2009年は17位2010年は11位世界でもトップクラスの自由度を誇っていたが、2013年は53位と大幅にランクダウン。福島第一原発に関する情報のあり方が問われた。

2014年の日本が順位を59位に下げた理由として、リポートは「特定秘密保護法」の成立をあげた。同法の成立により、「調査報道、公共の利益、情報源の秘匿が全て犠牲になる」としている。

更にリポートは、福島第一原発の報道の状況についてもコメントしており、「原発関連産業企業家 フリーランスに過大な賠償を請求」という記事や「特定秘密保護法」に関する記事を引き合いに出し、次のように述べている。

福島の検閲
 
逮捕、家宅捜索、国内情報機関による取り調べや司法手続きの脅威 ― 2011年の福島第一原発の事故が日本のフリーランス記者にとって多大なリスクになると、誰が考えていただろう。福島の事故依頼、『記者クラブ』という日本独特のシステムによって、フリーランスや外国人記者への差別が増えている。
 
『原子力村』として知られている原子力産業の複合体を取り上げようとするフリーランスの記者は、政府や東京電力が開く記者会見への出入りを禁じられたり、主要メディアならば利用できる情報へのアクセスを禁じられたりするなどで、手足を縛られている。
 
今、安倍晋三首相が『特定秘密保護法』という法律で縛ることで、彼らの闘争は、更に危険なものになってきた。
 
(国境なき記者団「World press freedom index 2014 Asia-Pacific」より 2014/02/12)

          ↓順位↓
台湾          50  (47位より落下)   
韓国          57  (50位より落下) 
日本          59  (53位より落下) 


日本政府が東京電力原発事故(2013年)から、事故の情報をどれだけ隠し秘密にして来たかが判る。。事故から一挙に落ち・・ そのまま順位は下がるのみ><!  日本政府は放射能汚染の実情を特定秘密保護法でこれまで以上に隠すのは必然と言える・・! ただ前回にも書いた様に・・ 放射能の凄まじい影響は事故から5年後・・ の2016年です。。
一挙に色々な疾患・症状が出ます。。
チェルノブイリ事故後の北ウクライナ住人の被爆症状ウクライナ被災者323万6000人

地図で言うと><! ほぼ日本全土で影響が出る・・!  
東京電力並びに原発電力会社と日本政府は ”犯罪者” です。。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html



東京電力・・1リットル当たり500万ベクレルのストロンチウム90がダダ漏れだったのを隠し公表を遅らせた。。東京電力が犯罪にならない日本国は原発村に乗っ取られた。

元原発作業員の告発


東京電力福一原発の状況が・・! もう・・! ダメだ――! どうにもできない状況だーー! とーーぅ
東京電力が適当にてか・・! もうはやーー そんな事しかできない状況に成っていると・・! 解ります。。
そこまで来ている・・ ここまで状況が悪化していると?? どれだけの日本人が理解しているのでしょうか??


東電、昨夏把握も公表せず=500万ベクレル—福島第1の高濃度汚染地下水・規制委

                                                      時事通信 2月10日(月)
 東京電力福島第1原発で昨年7月に採取された地下水から1リットル当たり500万ベクレルのストロンチウム90が検出された問題で、東電がこの数値を同月中に把握していたことが10日、原子力規制委員会への取材で分かった。東電はこの値を今月まで公表していなかった。規制委へ報告した際にも、判明したのは最近と説明したが、その後把握した時期を訂正したという。
 東電の説明が変遷したことで、同原発の汚染水濃度に関する不信感がさらに高まるのは必至。規制委は近く、東電から改めて詳しい説明を求める。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストロンチウムの何が怖いのか?

それはカルシウムと同じ性質を持ち、地下水や海水に侵入して生物濃縮を起こす。ひとたび体内に沈着したストロンチウム90は死ぬまで排泄されずに被曝を与え、癌や白血病、糖尿病などの原因となる。毒性はセシウムの300倍です。  

更にストロンチウムについては測定が困難なため、今まで魚について検査したことは殆どありません。検査に大変時間がかかり、魚が腐ってしまうからです。

魚についてはセシウムなどと違い魚は積極的にストロンチウムを濃縮します。それはカルシウムと間違えるからです。だからカルシウムの多い小魚などはストロンチウムも多いということです。いくら微量でも蓄積するので必ず障害が出て白血病になります。

事実近海物の魚を主体とする回転寿司を食べた人たちは「体がだるい」や「鼻血が出る」などの不調を訴えてる人が多いです。しかし症状が完全に出てくるのは5年後くらいです。そのころに白血病を発症しますが助かることはまずありません。

白血病は骨に溜まったストロンチウムにより、骨髄癌になるからです。治ることはありません。それを逃れてもリンパ球の癌となり「リンパ性白血病」になります。こちらも治ることは無い・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは・・ オウムのサリン事件と同じに凶悪な犯罪である><! なぜ?? 
捜査もないような状況?、その上3年が経とうとしてるのに・・ 逮捕者が一人も出ないのか 不思議の国、日本国。。

なぜこんな日本が出来たか・・」 考えて下さい。

こんなにも汚染されていた・・首都圏
首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている

チェルノブイリ事故後の北ウクライナ住人の被爆症状ウクライナ被災者323万6000人
チェルノブイリ事故後の北ウクライナ住人の被爆症状ウクライナ被災者323万6000人

           ウクライナ被災者323万6000人この円に入る都市がーーん 
             800km圏内にどれだけの人々が住んでいるか

                     5年後に爆発的に色々な・・ 
色々な被爆症状が出だしています。。 今は出ないのです><!


原発村が有るのを知ってください。。
6kpalx_convert_20120821072333.png

↑上↑の図に司法も含まれます。  
「週刊金曜日」(2011年10月7日号)の特集「原発事故を招いた裁判官の罪」に詳しい。
味村治  (元最高裁判事など)          →東芝社外監査役
野崎幸雄 (元名古屋高裁長官など)       →北海道電力社外監査役
清水湛  (元東京地検検事、広島高裁長官など)→東芝社外取締役
小杉丈夫 (元大阪地裁判事補など)        →東芝社外取締役
筧栄一  (元東京高検検事長など)         →東芝社外監査役・取締役
上田操  (元大審院判事など)            →三菱電機監査役
村山弘義 (元東京高検検事長など)         →三菱電機社外監査役・取締役
田代有嗣 (元東京高検検事など)          →三菱電機社外監査役
土肥孝治 (元検事総長など)            →関西電力社外監査役 

司法・行政・立法・警察・マスメディア・大企業・東京大学などの一流大学(有名大学への電力会社からの寄付金による国民に対する情報操作、マスメディアと同じ。)が原発村住人

原発村相関図

日本政府はもはや解体しないと・・! 治らない。。 アイスランドはやりました。。

アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです

○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定 


なんて云う悲しい・・! 生きる為に罪の意識を持って生産する福島農家心からの叫び

なんて云う悲しい・・! 生きる為に罪の意識を持って生産する福島農家心からの叫び4:40


We won`t eat it ourselves, but we sell it.
自分の子供には食べさせない・・ 食べさせたくない><! それでも生きて行く為に。。!  6:40

この国日本政府は・・ 何のためにあるのでしょう・・ 考えて下さい・・
この国の政治家は・・ 何のためにあるのでしょう・・ 考えて下さい・・

この国の国民とは・・ 何のためにあるのでしょう・・ 考えて下さい・・


東京電力福島原発事故><! 東電に対し何でもありの日本政府です。。  
ここまで日本の土地を・海を・空を・植物を・人間や動物を含むすべての生き物を・危険な放射能汚染をばら撒いて3年が経とうとしている東京電力に一切の逮捕者がいない・・ 日々被爆しているのに><!
東京電力には湯水のように税金を使い、被災者にはスズメの涙・・ 反対に↓↓

・東京電力原発事故から3年近く経ち東電&日本政府の原発村は==東電、海外に210億円蓄財 公的支援1兆円
 裏で税逃れ・・それだけではない真実、東電==テロ集団 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-852.html

・日本の国民は奴隷、主権は経済! 金が第一、そう本当は利権と癒着主権それが日本政府の主管だと、
 気付いたら行動しょう。 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-763.html

・原発村解体方法・・ 内部告発「原発ホワイトアウト」・・日本政府==官僚の為の官僚による官僚の為の政府。。
 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-856.html


日本列島汚染図 年間1ミリシーベルトの汚染地が北海道から沖縄石垣島まで入る日本の現状 日々被爆している
日本列島全土汚染図

東京電力は、福島第一原発で去年8月、タンクから大量に漏れた高濃度の汚染水などに含まれる放射性物質の濃度が実際の10分の1の値で公表された可能性があると発表しました。 テレ朝NEWS

[広告] VPS
 
 
★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

舛添は選挙違反をすでに刑事告発されている。。 当選していても・・ 終わっているのだーー! 

舛添は選挙違反をすでに刑事告発されている。。 
当選していても・・ 終わっているのだーー!
!

元検察官の三井環が舛添の選挙違反をすでに刑事告発

いくらムサシを使いやりたい放題でも。。! もう不正では・・ 当選できないの~~ぅ 

ムサシがあっても不安がある、小心者舛添は><! 自分は本当は勝てない事が分かっていたのだろう・・ 
ついやってはいけない事にまで手を出してしまった><! 自業自得 それはこんなん↓↓だったから

これでは不安になったのは、当然で・・ ついやってしまった
2舛添選挙運動。。

舛添選挙演説・・

舛添選挙演説22


ちなみに><!
細川・小泉陣営の本日の新宿アルタ前演説。約10,000人の聴衆とUstreamの視聴者総数は5,000人超。これでも「舛添候補への圧倒的支持」と喧伝するマスコミの世論操作。そして、その通りになった開票結果><! ・・舛添当選。
            細川・小泉陣営の新宿アルタ前演説

【細川護熙】2月1日 新宿駅東口アルタ前 街頭演説


凄い人だ。。上の写真と同じ人たちが映ってる><!
舛添の演説には数えられる人。。 この違いを見てほしい。。
そして、なぜ選挙結果が民意を反映していないかを・・! なぜかを知ってください。。


自民党による「都知事選」世論調査では、舛添氏が2番手 1番は細川氏 週プレNEWS
事実を知っていた自民党はこれでムサシ発動になったのでしょう・・ そうです、自民党も舛添は勝てないと判っていたのです。。 だからまた不正選挙に手を染めた・・! 腐りきった日本政府・政治家です。。 政府を根本的に変えないといけない。。

真実を知り、意識的に変えて行こう。

《 拡散希望》 舛添要一が本当に知事に><! 監獄行では・・

舛添要一の汚職報道は禁止。マスコミ、記者クラブにおふれが出ている
舛添要一の汚職報道は禁止。マスコミ、記者クラブにおふれが出ている 
マスコミの内部文書。 

情報操作までして知事になる><! 情報操作までして知事になるこんな奴が信頼できるかい。。 資格なし


国民の税金を舛添要一は借金の返済に使う><! 
知事になったら東京都の予算が・・ ポケットマネーに・・

舛添は税金で借金を返した


舛添スクープ連発の赤旗記事
舛添スクープ連発の赤旗記事

何で逮捕されないの?? さすが日本ですね‘‘! 嘘つき殿堂入りの安倍自民党政権の日本だからできる。。


舛添要一の女性にかかわる言動
舛添要一の女性にかかわる言動_convert_20140207100026

舛添要一を都知事にしたくない女たちの会 ←まで出来ました。。 当然です・・


こんなやつが、知事になっていいはずがない。。 こんなやっが知事になるには不正選挙しかない。。
現在の状況で、細川氏の圧倒的優は確実それでも知事になるには、ムサシプログラムによる不正選挙しかない><!

第46回衆院選挙は、民意とかけ離れた不正選挙 ムサシ ↓↓ 詳しく載っています。。
<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票・企業株式会社ムサシにまつわる事実 みんな楽しくHappy♡がいい♪

人間失格ではと・・ ここまで女性を軽視どころかただの一私物のような扱い、そして・・ 不正三昧><!
東京で舛添要一が知事に・・! こんなのが、こんな奴が、良いのでしょうか><! 

真実を知り、意識的に変えて行こう。。

だましの殿堂安倍の嘘八百。。高濃度の汚染水ダダ漏れの衝撃。。とてもじゃないが、人間は近づけない深刻な汚染レベル。。電力会社が牛耳るメディアは黙殺 。

電力会社が牛耳るメディアは黙殺 、高濃度の汚染水ダダ漏れの衝撃。。 日刊ゲンダイより

先週末に発表されたショッキングな数値をどれだけの国民が知っているだろうか。東電は先月30日、福島第1原発の原子炉1号機について、「格納容器下部の破損配管から、1時間あたり最大3.4トンの汚染水が漏れていると推計される」と明らかにした。

 1号機はメルトダウンした核燃料を冷やすため、1時間あたり4.4トンの注水を続けている。その実に約8割が、格納容器の外に漏れ出しているわけだ。

 注入した水は当然、核燃料に触れて高濃度の汚染水となる。東電によると、漏れ出した汚染水の放射能濃度は1時間あたり最大237万マイクロシーベルに達した。この数値はロボットなどを使った調査によって推計したもの。とてもじゃないが、人間は近づけない深刻な汚染レベだ。

 破損箇所をふさがない限り、汚染水のダダ漏れは続く。東電は「格納容器の他の場所からも漏れており、今後もロボットを使って調査する」(広報部)と言うから、食い止めるのは遠い先の話。毎時3.4トンなら1日81.6トン、1カ月2448トン。これは1号機に限った量で、敷地全体では途方にくれるほど莫大な量の汚染水が日々発生していることになる。

事故発生から丸3年近く経つのに、ひたすら大量の汚染水を生み出し、その処理に追われる堂々巡り。今なお「収束」と呼ぶには程遠い惨状を浮き彫りにするデータなのだが、驚いたのはメディアの対応である。

 今回の東電の発表をキチンと伝えたのは、民放キー局ではテレ朝のみ。NHKも発表翌日の早朝5時台のニュースで伝えたが、視聴者の多い朝7時のニュースのラインアップからは外した。全国紙はナント、「8割漏洩」を一行も伝えず、完全に黙殺である。

 評論家の佐高信氏は、「3・11後も電力業界は自民党議員にカネを配り、原発新増設を促す『模範回答』まで配布していた。メディアも同様です。3・11後も有力スポンサーとして君臨し金の力でメディア支配を続けている。電力会社に牛耳られたメディアに、原発の真相を伝える気概を求めるだけムリな話です」と突き放した。むろん、福島原発の現状を報じないのは、元首相コンビが「脱原発」を訴える都知事選の動向とも無関係ではないだろう。

メディアは怖いのだ細川の支持が高まり、脱原発の世論が原子力ムラと一体化した既得権益を吹き飛ばすことを。その証拠に細川・小泉の演説内容をほとんど報じない。前出のNHK朝のニュースは都知事選の話題を一秒も伝えなかった。脱原発コンビの主張にフタをするため、意図的に都知事選報道を矮小(わいしょう)化しているようにも映るのだ。

 今のメディアは自分たちの利益のためなら、平気で権力と手を握る。戦前・戦中と同じように「不都合な真実」を国民に隠し続ける。こうして「報道の自由」を勝手に自滅させていくのだ。 

--------------------------------------------------------------------

忘れないこいつの発言。。安倍総理「完全にブロック」発言再び。。国会論戦(13/10/22


安倍--ぃ 完全にブロック・・ とは 完全に嘘八百の日本国首相だとーーぅ 安倍ーーぃ」
2度も嘘を堂々と・・! 嘘つき殿堂入り安倍ーーぃ 


だましのオンパレーード・・ 色々ございます。。 見てみそ~~ぅ
ここ迄嘘つきな、政権は史上初めて安倍ーーぃ

脱原発?? 嘘八百安倍 安倍にとって約束とは?? だましの手口><!


ここまで嘘八百を堂々と出来るか・・ 嘘八百の殿堂、安倍ーーぃ
世論に挑戦する安倍首相==国民の思いに反対し攻撃する

そして、事実・・ 原発推進する><! 嘘八百日本国首相の安倍


事実は・・ 次々核爆発する東京電力福一原発


今現在も1時間あたり最大3.4トンの高濃度汚染水が漏れている。。
それは東京電力福一原発、一号機からだけです。


ハッキリ言って。。 日本国を見限る所まで来ている・・ 命の危険があるから。。 そこまで来てると気付いている日本人がどれだけいるのだろうか><! もうこれ以上はさせないし、させられない。。 ぞーーぅ
真実を知り、意識的に変えて行こう。。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

インドネシアではもうじき19もの火山が噴火する危険性がーーん。。日本でも、そして世界中で地震や火山噴火が

インドネシアではもうじき19もの火山が噴火する危険性がーーん
                                日本や世界や宇宙の動向さんより転載

インドネシアがすごい状態です。先週の土曜日にシナブン山が噴火し、大きな被害をもたらしました。そして昨年から、他の3つの火山が噴火する恐れがあるとして警戒態勢を敷いていました。さらに。。。もうじき19もの火山が噴火する可能性があるそうです。信じられません!

警戒レベルの火山の分布図
インドネシア危険な火山

インドネシアの火山が花火のように次から次へと噴火してしまったら。。。当然、日本の火山にも影響があるでしょう。地震と同じですから。。。しかも、昨日、東チモールの沖合を震源地とするM6.1の地震が発生したそうです。今後、このように多くの火山が噴火したら。。。インドネシアはどうなってしまうのでしょうか。。。
現在、地球の磁場が弱まっていると言われていますが。。。世界中の火山を噴火させているようです。。。
http://beforeitsnews.com/earthquakes/2014/02/imminent-danger-19-volcanoes-put-on-high-alert-in-indonesia-2487288.html

噴火間近、ジャワ島東部のケルート山
噴火間近、ジャワ島東部のケルート山

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

火山噴火によるエアロゾルが太陽光を遮断することによる生じる寒冷化現象。対流運動の無い成層圏まで噴煙柱を到達させるようなプリニー式によって引き起こされる。複数回の火山噴火の後に寒冷化が発生した1816年は「夏のない年」として有名。・・! そして明日は大寒波で大阪でも水道が凍結する危険があるとニュースで。。!

日本でも、そして世界中で地震や火山噴火が起きている。。前回の記事で紹介した通り・・! 日本が東北で引き裂かれている><! いつでも起きると言われている巨大地震・・ いつサバイバルが必要になるか><!


日本が・・真二つに割れる><! 

東北地方が本州から分離しだした。。! 海側に移動し始めました。
日本列島が大陸側に移動しています><!

このままだとーーぅ 東北地方は日本列島から分離。。
海底に沈み状態にーーぃ がちょ~~ん 国土地理院より 

国土地理院の地殻変動データ

概要  発表日時:平成26年1月10日(金)
房総半島の電子基準点観測データに、平成26年1月2日頃から、通常とは異なる地殻変動(非定常地殻変動)が検出されました。これまでに検出された非定常地殻変動は大きいところで約1cmです。

この変動は、房総半島沖のフィリピン海プレートと陸側のプレートの境界面※で発生している「ゆっくり滑り(スロースリップ)現象」によるものと推定されます。検出された非定常地殻変動からプレート境界面上の滑りを計算したところ、房総半島沖で最大約6cmの滑りが推定されました。
※この境界面は、平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震を引き起こした太平洋プレートと陸側のプレートとの境界面とは別のものです。

房総半島沖では、1996年5月、2002年10月、2007年8月、2011年11月に、同じような場所でゆっくり滑りが発生したことが、電子基準点の観測データで確認されています。発生間隔は、それぞれ77か月、58か月、50か月でしたが、今回は27か月となり、電子基準点の観測データがある1996年以降に限ると最も短い間隔で発生しました。過去4回のゆっくり滑りでは、房総半島を中心とした領域で非定常地殻変動が約10日間観測されました。

なお、この非定常地殻変動は現在も継続しているとみられます。このため、今回得られた解析結果はあくまでも暫定的なものであり、今後のデータの蓄積、精査により、情報が更新される可能性があります。
国土地理院では、引き続き、この非定常地殻変動を注意深く監視していくこととしています。


日本列島周辺のプレート〉 

日本列島とその周辺には、海側の太平洋プレート、フィリピン海プレート、そして大陸側プレートがあり、互いに近づいている事が分かっています。太平洋プレートは、ほぼ東南東の方向から年間8cmの速さで大陸側のプレートに近づき日本海溝などで陸側プレートの下に沈み込んでいます。フィリピン海プレートほぼ南東の方向から年間3~7cm程度の速さで日本列島に近づき、南海トラフなどで陸側のプレートの下を沈み込んでいます

今回検出された房総半島のゆっくり滑り現象は 相 模 ラフで沈み込んだフィリピン海プレートと陸側プレートの境界面で発生しており、東北地方太平洋地震が発生した日本海溝で沈み込んだ太平洋プレートと陸側のプレートとの境界面とは別のものです。
             日本のプレート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東北は・・ 沈んで行くのか??   自動更新地震活動(最近7日間)
地震活動 2月4日

                やはり・・ どう見ても・・! やばいーーぃ かな><!
        引き裂かれる場所がーーん トップの地図と一致してる様な


   
                       まじで       
    そうです><! もう人類の手ではどうにもならない東京電力福一原発事故を 
         凄まじい力が><! 海底深く沈めようとしている・・! ような^^!


首都圏がここまで放射能汚染されている。。首都圏の水道水から検出されるセシウム。。放射能による内部被爆の影響とは。。放射線管理区域並みの空間線量率検出地点はこんなに

報道されない埼玉県の放射能汚染、秩父のシカのモモ肉189.4ベクレル、肺54.9ベクレル、汚染物質を吸い込んだ証拠    (2/2 東京新聞)

東京電力福島第一原発事故後、食品に含まれる放射性物質の濃度などを調べている「みんなの測定所in秩父」(秩父市黒谷)を運営する市民団体が、市内で捕獲された野生シカ二頭の部位ごとの放射性物質量を調べた結果をまとめた。福島県内では家畜で同様の調査が行われた例はあるが、県内でのデータは珍しいという。同団体は「今後の対策を考える資料にしてほしい」と話している。 (羽物一隆)

 秩父市内の野生シカからは一般食品の基準値(一キログラム当たり一〇〇ベクレル)を超える放射性セシウムが昨年も検出されており、県内全域で捕獲されたシカの肉の出荷・販売の自粛が続いている。

 市民団体が調査したのは、昨年十一~十二月に秩父市大滝で捕獲された三歳前後のメス(体重四八キロ)と、七~八カ月のオス(同三〇キロ)。捕獲場所付近の空間放射線量は、毎時〇・〇五~〇・〇七マイクロシーベルトだった。

 モモ肉や内臓など約三十の部位のセシウム濃度を調べたところ、モモ肉から一キログラム当たり一八九・四ベクレルが検出された。他の家畜調査の結果と同じく、骨格筋にセシウムがたまりやすい性質が確認できたという。

 また、メスの肺からは比較的高い五四・九ベクレルが検出された。市民団体の関根一昭代表は「セシウム濃度が高い腐葉土が風などで巻き上げられ、シカが吸い込んだ可能性がある」と分析している。

 調査結果などの問い合わせは、みんなの測定所in秩父=電0494(26)5163=へ。

首都圏がここまで放射能汚染されている。。 この事実を認識してください。。
もう、首都圏の土地も空気も水も放射能汚染が進んでいると。。! もう真実を見つめて下さい。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

首都圏の水道水から検出されるセシウム  (1/31 文部科学省)

首都圏の水道水から検出されるセシウ。 文部科学省

毎日飲む水道水に放射能><! 内部被爆は外部被爆の300倍の影響がーーん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放射能による内部被爆の影響がどこに出るかこの図で判ります。その半減期は・・
放射性物質による人体への影響及び半減期

半減期とは、放射能が半分になると言う事で・・ まだ半分残っているのです。。


神奈川県下で放射線管理区域並みの空間線量率検出地点はこんなにある
神奈川県下で放射線管理区域並みの空間線量率検出地点はこんなにある

東京空間線量。
東京空間線量。


もう、何度も・・ 何度も・・ 何度も・・ 言いました、被爆地帯から脱出を><!

原子力規制委員会のデータ。 25年10月のセシウム降下量(ベクレル/1平方㎞)
●福島県 45億1000万
●茨城県 5000万
●東京都 340万
●埼玉県 217万
●千葉県 296万
●群馬県 143万

http://financegreenwatch.org/jp/?p=38811

●福島県 ●茨城県 ●東京都 ●埼玉県 ●千葉県 ●群馬県 ←ここは      人が住んではいけない放射能被爆地帯です。。 
●過去記事ですが><! 人も放射能廃棄物になる、この人はもう亡くなりました。。
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

原発村より命令書を受け取る自民党・・ それは、原発村が自民党に教える原発推進の為の模範解答。。 東京電力原発事故の真実は、NRC委員長 福島第一原発の現状は「非常に難しい」><! 

NRC委員長 福島第一原発の現状は「非常に難しい」 テレ朝 (01/31 10:08)

NRC=アメリカ原子力規制委員会のマクファーレン委員長は、議会の公聴会で日本の福島第一原発の現状について、非常に難しく、今までに経験したことが無い状況だと証言しました。

 NRC・マクファーレン委員長:「(日本では)一生懸命やっているが、非常に難しい状況だ。今までに経験したことの無いことを状況に応じ、対応している」
 マクファーレン委員長は、上院の環境・公共事業委員会に出席し、福島第一原発について、「放射能漏れや汚染水問題を最小限に抑えるよう努力している」と分析し、日本政府からは定期的に報告を受けていると述べました。また、別のNRC委員は、「日本国民の政府や原子力規制当局への懐疑的な思いがいまだに強い」と指摘しました。NRCは福島の教訓を生かして、アメリカ国内の原発の安全性見直しを進めています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都への月間セシウム降下量 10月も引き続き全国第3位 
平方㎞当たり340万ベクレル
 (FGW) 12月 2nd, 2013

原子力規制委員会が公表したデータによると、10月1か月間に東京都に降下した放射性物質セシウムの降下量は、1平方㎞当たり3.4メガ(100万)ベクレルだった。1㎡に換算すると3.4ベクレルとなる。都道府県別の検出値の高さでは、従来通り、福島、茨城の両県に続いて、東京都のセシウム値の高さが目立っている。

公表されたデータは「環境放射能水準調査(月間降下物)」。2011年3月11日の東電福島第一原発事故直後に比べて、各県とも検出される値は低下しているものの、事故地の福島県から200km以上離れた東京都がほぼ毎月、第3位の値を示している傾向に変化はない。

10月の福島県の値は、4510メガベクレル(45億1000万ベクレルで、ダントツの濃度。)つまり福島県下では今もこれだけのセシウムが大気中から落ちてきているということだ。2位は、隣接する茨城県で50メガベクレル。東京都の値は、これら2県に比べて、2ケタ―4ケタ低いが、周辺の埼玉県(2.17メガベクレル)、千葉県(2.96メガベクレル)、群馬県(1.43メガベクレル)、栃木県(2.86メガベクレル)に比べて、頭一つ高い。

原子力規制委員会のデータ。
25年10月のセシウム降下量(ベクレル/1平方㎞)
●福島県 45億1000万
●茨城県 5000万
●東京都 340万
●埼玉県 217万
●千葉県 296万
●群馬県 143万

http://financegreenwatch.org/jp/?p=38811

↑↑ ここには本当は住めないし、住んではいけない、強制移住地域><!
そこへ、平然と嘘八百を言って安全宣言した自民党安倍首相><! そして、人々が日々被爆している。。

その自民党とは、原発村住人・・ 政府も検察も司法も行政なーーんでも、マスメディアもNHKもーーぅ原発村住人


原発村より命令書を受け取る自民党・・ それは、原発村が自民党に教える原発推進の為の模範解答。。
原発村が自民党に教える原発模範解答。。癒着編

      ↑↑自民党==原発村住人==原発村より命令書を受け取る自民党↑↑


すでに再稼働を申請した原発。。 
原発すでに再稼働を申請した

これだけの事故を起こした東京電力原発事故。。 事実は放射能悪化の一途・・! 人々は被爆しまくり・・
それでも、これでもどうしても原発を守ろうとする><! 
原発村上層部が自民党に原発に関する模範解答の指示書を出すほどに
そして事実、原発を再稼働しょうとしている事実を><!  


どう計算しても原発は高い
どう計算しても原発は高い

原発は事故を起こせば未曽有の被害を起こす。。
現在の日本の東京電力原発事故もチャイナシンドロームまできてるのです。。
原発より核燃料が溶け出し、地中にある状態。。 その上に原発はむちゃくちゃ高い電気料金であると><!

●福島県 45億1000万 ●茨城県 5000万 ●東京都 340万 ●埼玉県 217万 ●千葉県 296万 ●群馬県 143万
ここは人が住んではいけない放射能被爆地帯です。。 

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR