安倍自民党の貧困家庭を増やし格差社会を作る政策、貧困格差を拡大政策・平均家庭を貧困家庭に・平均をなくし奴隷国民を作る安倍政権

心身壊すブラック企業 The daily olive newsさんより
心身壊すブラック企業

ブラック企業対策 自民 本気なの? The daily olive newsさんより
ブラック企業対策・自民本気なの?  

ブラック企業、「使い捨てだった」  The daily olive newsさんより
ブラック企業、「使い捨てだった」

ブラック企業 根絶のために行動を  The daily olive newsさんより
ブラック企業 根絶のために行動を

過酷な長時間労働で従業員が自殺に追いこまれるなど、「ブラック企業大賞」に選ばれた居酒屋チェーン
            「ワタミ」の創業者、渡辺美樹は自民党議員ですよ><!
気付きましょう><! ブラック企業を作ったのは自民党です。。! それを最悪させ、国民を貧困国民にどんどんさせているのが、安倍自民党政権です。。!

安倍の労働者いじめ。<生涯ハケン>の派遣法改悪を狙っている。今度は「専門26業種」も3年で今までの職場から放逐となる。  長崎 広さんより
安倍の労働者いじめ。<生涯ハケン>の派遣法改悪を狙っている。今度は「専門26業種」も3年で今までの職場から放逐となる。

安倍自民党の貧困家庭を増やし格差社会を作る政策。
<生涯ハケン>の派遣法改悪を狙っている。今度は「専門26業種」も3年で今までの職場から放逐となる。一万人派遣添乗員も大変な事に。添乗員もみんなで安倍政権に反対しよう。安倍の舛添にも反対を!

臨時国会で秘密保護法以外に可決された悪法
臨時国会で秘密保護法以外に可決された悪法

世帯年収が低いほど増税=-! 貧困化を進める安倍自民党
世帯年収が低いほど増税

国連が衝撃の指摘!日本の最賃は「最低生存を下回っている」
国連が衝撃の指摘!日本の最賃は「最低生存を下回っている」

国民に死ねと言っている・・! 安倍自民党です。。! 最低生存権を下回るがーーん

20代のワーキングプア率地図 若者がどんどん貧困になる日本
20代のワーキングプア率地図

これから日本を背負うべき若者に・・! 希望のない日本><! これでいいの。。!

18歳の高校生、民主主義に反する政治に。
18歳の高校生、民主主義に反する政治。

皆さん、18歳の高校生もこの安倍自民党の貧困化政治がおかしいと気付いています。。!
政治家とは国民の代表です。。 ただの代表が国民に真実を隠す為の法案を作る??。

真実を知り、意識的に変えて行きましょう。。

スポンサーサイト

学校の食中毒は牛乳による被曝症状。。ノロウィルスは情報操作、被爆の真実を隠す為に。。でも、もうぼろがボロボロ

学校の食中毒は牛乳による被曝症状。ノロウィルスは情報操作、被爆の真実を隠す為 転載記事

今流行の静岡と広島の学校の食中毒。
ノロウィルスだのいっているが、ノロウィルスが原因で無い事だけは確実なのです食中毒とはその原因となるウィルスが患者全員から検出されて確定するもの。全員から検出されてないのでノロウィルスが直接原因で無い事だけは明らかです。

静岡の場合は小学生が約500人も下痢と嘔吐。
共通点はパン屋だということで無理やり調べて一人からノロウィルスを検出。今はノロウィルスは10人調べれば一人や二人は必ず検出されます。免疫力が放射能で弱まってる人はいつも検出されるのです。試しに他の給食センターを調べたら続々とノロウィルスが出てきた。だからこのパンが原因ではありません。どうして焼いてつくるパンがノロウィルスの媒体なのか。保健所は本当の原因をごまかすためにどこかに犠牲になってもらうのが常です。だからパン屋はすぐに営業停止処分を撤回して創業開始。

一方広島では今度は中学生が300人集団食中毒。
今度は学校給食がないので給食のせいに出来ない。すると弁当持参しない人のための仕出し弁当屋が目をつけられた。
弁当容器に触れる職員一人からまたもや無理やりノロウィルス検出。しかし今度は殆どの学生からノロウィルスは検出されていない。断定が出来ないのだ。当たり前なのだが。ましてや自分で弁当を持ってきてる者も食中毒なのだ。仕出し弁当屋は濡れ衣だ。

しかし皆さんはだまされてはいけない。
広島の中学校の場合も、牛乳だけは給食として全員に配られているのだ。静岡と広島の食中毒の共通点はただ一つ「牛乳」だ。牛乳が原因であることは明確だ。

しかし牛乳については一切政府は触れない。
「衛生管理は十分にしている」と。これは牛乳の酪農業界と政府は結託していて放射能も牛乳だけは野放しにしているのだ牛乳が最も汚染されるストロンチウム汚染(カルシウムと同じなので)については検査しないばかりか、セシウムについても全国の牛乳に福島の汚染牛乳を混ぜて、そのあとの検査は禁止されている。風評をまねくからの理由で。明らかに殺人的行為がまかり通っているのです牛乳業界の保護のためには国民(子供達)の命などどうでもいいと。それほど畜産業者は政府に癒着している。これが日本人の悲劇である。

現在女性が乳がんや子宮癌で苦しんでいるのは今から30年前のチェルノブイリの放射能のせいです。乳児のころ被曝した(数ベクレルなので問題ないと政府は言った)粉ミルクを飲んだからです。
ストロンチウムはカルシウムと同じなので骨に蓄えられて、二度と排出されることはありません。どんどん蓄積されるので、牛乳に1ベクレルでも命取りになるということです。

下痢と嘔吐は被曝の第一症状です。
放射線治療をやった人が「ゲーゲー」となってる姿はご存知でしょう。下痢をしないのは放射線治療なので放射性物質が体内には入らないからです。放射性物質が体内に入ると、腸に居る腸内細菌が死滅して、ウィルスや雑菌が繁殖して下痢になります。

今回の食中毒は明らかに被曝症状です。牛乳のストロンチウム汚染による体内被曝です。5-10年先に白血病や脳の疾患で苦しむことに必ずなります。

他人事ではありません。
政府は畜産業者の保護のために、福島の汚染牛乳を全国の牛乳に混ぜることを義務づけ、全国均等に被曝することをしているのです。皆さんのお子さんも学校給食の牛乳を飲んだ子供は将来必ず被曝症状が出てきます。
行政とは恐ろしいものです。放射線の知識がない者が人の被曝を平気でさせているのです。しかも食中毒がこんなに起きて、その原因が牛乳しかない状況でも、ここ迄ごまかし通すのです

もうこの国の行政は、業者と結託し、国民の被曝よりも自分の票の確保に必死なのです。もう日本人で生き残れるのはほんの僅かでしょう。そうです、事故からずっと子供たちは。被爆させられているのです。畜産も、農業も、漁業も全ての汚染食料を政府と結託して国民に食べさせるのです。

世の中は「発酵食品が放射能から身を守る」と言うような風評に満ちあふれております。全く根拠がない話です。(根拠がない話の事を風評といいます)
放射能は放射線によって細胞の遺伝子を変化させます。遺伝子を変化できるのは放射線しか出来ないのです。それを食品でどうだのと言うことは有り得ないのです。
こういう人たちは人の健康維持と間違えているのです。食品は体の健康維持に関係するのです。遺伝子異常とは全く関係ないことなのです。遺伝子は化学物質には全く関係なく、放射線のみに変化が出るのです。
放射線は細胞分裂を維持するもの。
食品は体の健康を維持するものです。全く別の話です。この違いも分からない人が殆どです。残念でなりません。いくら話をしても意識レバルの違いで理解できないのです。
今日も料理研究家が臓器不全で亡くなりました。
料理研究家でも被曝は防げないのです。

人が次々と亡くなっていきます。
今後もっと拍車がかかります。
これでも「放射能は気にすることはない」といえるのでしょうか。死んで初めて悟るのでしょうね。

下痢と嘔吐は放射性物質を食べたため。風疹は放射性物質によって「リンパ性白血病」を発症したための湿疹です。
覚えておきましょう。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

日本の牛乳は飲めません。。政府が福島の汚染牛乳を全国の牛乳に混ぜることを義務づけ、人々を被曝させているのです。しかもそれを子供達の学校給食で使う><! 悪魔の所業です。。東京電力福島原発は記事でも書いていますが悪化の一途なのです。。! と言う事は、放射能も上がり、被ばく線量も上がっているのです。。! 食物として取る内部被爆は外部被爆の300倍の影響が有るのです。。特に被爆している牛乳は猛毒です。。その猛毒を日本政府は日本全国の子供達に飲ませているのです。。 日本の将来を引き継ぐべき子供達に><!

日本政府がどこまでもーーぅ どこまでも~~ぅ 腐りきっている事実がどんどん出てきます。。!
日本政府は利権と癒着の殿堂><! 腐りきっているのです。。
だから何度も言って来ました、日本にはアイスランド革命が必要です。。 政府を全て破棄し入れ替えることです。。

東京被爆地帯・・この様な詐欺を平気で行い、人々をだまし><! 被爆させている確信犯が政府、原発村です。。

東京駅プラットフォーム、なんと驚きの4.88μSv/h!!  元記事ーー
東京駅プラットフォーム、なんと驚きの4.88μSv/h

凄まじい被ばく線量です><! 信じたくない数値です・・


そして、政府は躍起になってどうしてでも原発を、原発村を守ろうと必死です。。 
人々が被爆しようが><!


新宿のモニタリングポストが移設していた!高さ18mから22mへ

【放射能隠蔽】2013年に新宿のモニタリングポストが移設していた!高さ18mから22mへ!線量も約3割減る!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1663.html
2014/01/27 Mon. 06:00:37 真実を探すブログ


2013年の7月中旬に東京のモニタリングポストが移設していた事が判明しました。東京都健康安全研究センターの公式ホームページによると、「新宿モニタリングポストを設置している建物の解体工事に伴い、モニタリングポストをこれまで設置していた建物の屋上(地上約18m)から隣の建物の屋上(地上約22m)に移設します」とのことです。
移設の影響は放射能測定結果にもハッキリと出ており、今までは0.0450前後だったのに、移設後は0.0350前後にまで数値が減少しています。

そもそも、今までのモニタリングポストの位置でも、「鳥のために測定しているか!」と言われていたほど高い場所だったのに、それを更に高い場所へ移設するとは滅茶苦茶です。2013年の7月といえば、オリンピック誘致でマスコミが加熱していた時期でもあり、行政が意図的に高い場所を選んで移設した可能性があると推測されます。
福島でもモニタリングポスト周囲だけを徹底的に除染をしていましたが、今回の件はそれ以上に露骨だと言えるでしょう。


☆東京都健康安全研究センター 新着情報
URL http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/mp_shinjuku_air.html#air1m

              放射能線量詐欺です><! 通常は、地表(土壌)から
          高さ1メートルでの空間放射線量率を測定するのです。。!
       それを無理やり、地上より22mも高い所から測定しているのです。。 
                この測定では意味はありません。


この様な詐欺を平気で行い、人々をだまし><! 被爆させている確信犯が政府、原発村です。。


覚えていますか?? 政府と東京電力が事故当時から原発が止まれば、電気が止まる詐欺をしていたのを。
原発ゼロでも電気は足ります。最大需要日に稼働していなかったとしても、81万キロワットの余力があった。

実際に電気を止め、何が何でも原発は必要で稼働しないといけないんだと><! と、信じさせようと躍起になっていた、原発村の政府と、東京電力などやマスメディアを・・! 


事故前、日本では1ベクレルになる食品は無かった、それが今は・・!
事故前、日本では1ベクレルになる食品は無かった

日本人は、日本政府により放射能被爆させられている。。 この事実を認識し、意識的に変えて行きましょう。。
関東・東北はもうとっくに、チェルノブイリの放射能を超えている所があるのです。。 
それを行ったのが・・ 日本政府だとーーぅ

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html


まだ><! 日本政府を東京電力を原発村を信じますか??
政府を根本的に変えないといけない。。 それを行ったアイスランド革命があります。。

アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。

○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定


2013年2014年2015年~スピリチュアル・メッセージ

2013年2014年2015年~スピリチュアル・メッセージ



全ては一つ・・! 全てが一つなんです。。! だから心から自分自身を愛してください><!

他の人を愛するよりムズイと感じられるかもしれませんが・・ 自分を本当に心から愛すると、全ての人を愛する事に

全ては、一つ・・ そう全ては一つ==自分を愛する事は全てを愛する事なんです。。


全ての自分自身を許し、愛し、進む==進み方はその人それぞれの進み方がありーー!

自身の心を語るメッセージを・・ 心から来る衝動に合わせ行動する・・ そうです、自身のわくわくに一歩進む・・!

意識はエネルギーです。。 心から来るエネルギーは現実化されるのです。。 渇望・嫌悪・する心を手放して。。!


今、この時。。 今が時。。 今、全ては今です。。!

今・・ 自分自身で進む時

今、自分で進むときです。。


今、日本は日本と言うアイデンティティを失う入口を進んでいると・・!
日本の国家・政治・官僚・社会が日本人が、日本を捨て去る方向に進んでいる。。

利権と癒着のカネ金かね。。 そして今の社会は親おや・・ 子殺しまでする社会
今の社会がなぜ出来たか><! 本当の自分を見失っている^^!

本当の自分を認識する時です。。 全てが自分です。。 意識して認識し知る。。 全てが自分だと。。

人生はゲーム。意識状態があなたの現実を創りだす(保存版バシャール)




バシャール/日常からはじめるわくわくとメカニズム


                          わくわくする一つに行動する。
                         シンクロニシティ。
                必要な事は、行動しそうなると知っている事。
     わくわくする事に行動して行くと、更なるわくわくがあなたを十分にサポートする。


衝撃ーー東京電力原発悪化の一途それは・溶融燃料は地下深くに・そして、崩壊寸前だから。。過去最高の1リットル当たり310万ベクレル検出された 東京電力福島第一。。なぜドンどん悪化するか

過去最高の1リットル当たり310万ベクレル検出された東京電力福島第一の
観測用井戸
(読売新聞) 2014年1月22日

 東京電力は21日、前日に採取した福島第一原子力発電所の護岸にある観測用井戸の水から、放射性ストロンチウムなどベータ線を出す放射性物質が、過去最高の1リットル当たり310万ベクレル検出されたと発表した。

 この井戸で昨年9月に採取を始めた際の観測値は同40万ベクレル前後で、以降、上昇が続いている

 この井戸から東に約15メートル離れた場所では、地下水のくみ上げが続いている。東電は、地下水の移動に伴い、地下に残った高濃度の汚染水が井戸に流れてきたのが原因と説明している。 (2014年1月22日12時49分 読売新聞)

ーーーーーーーーーー
              昨年、2013年9月に40万ベクレルだったのが><! 
         なぜ↓↓ 半年も経たず、2014年1月には310万ベクレル なぜ↓↓

              【スイス大使館が世界に公開したフクシマ現在の画像】
     ■福島の溶融燃料は地下深くにある ■人類史上初のチャイナシンドローム
            ★安倍政権下では報道されない真実がーーん

【スイス大使館が世界に公開したフクシマ現在の画像】 ■福島の溶融燃料は地下深くにある ■人類史上初のチャイナシンドローム ★安倍政権下では報道されない真実をご覧下さい

         原発事故では人類が体験した事のない最悪事故にまで東京電力原発事故は進んでいる・・
                         そう最悪な終着まで・・

チャイナシンドロームまで進んでいると・・! 日本人は全く知らされず。。 
反対に何も無いような様に情報操作している。。! 何もない様に。。! 
放射能は安全で被爆なんて大丈夫だと言う様なほどに、洗脳している日本政府と東京電力の原発村住人。。

地盤沈下が進行し崩壊寸前なのです
福島原発から避難した多くの作業員からの告白。。そう><! 崩壊寸前
地盤沈下が進行し崩壊寸前なのです」 福島原発から避難した多くの作業員からの告白

福島で続いている地震の影響や、溶解燃料が地盤を侵食しているのでしょう。。 崩壊が起きれば><!  
まだ。。 東京都知事選と騒いでるようじゃ・・ 事実認識が出来ていない><! そこまで来ている。。!
                       世界の地球の問題であると。。 
       マジで日本脱出を視野にしないと・・生き残れないのが日本の現状


東京で行われた岡山の移住相談会の記事山陽新聞。過去最多の192組304人。
東京で行われた岡山の移住相談会

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

外務省委託レポート 『原発は過疎地へ優先的に配置している』『1機の事故で急性死亡は最大で1万8千人』『以上の情報は原発反対の世論に繋がるので、非公表』

外務省委託レポート 『原発は過疎地へ優先的に配置している』『1機の事故で急性死亡は最大で1万8千人』『以上の情報は原発反対の世論に繋がるので、非公表』
エコーニュース  2014年1月21日

政府が1984年に密かに行っていた原発事故と災害リスクに関する研究を本紙が分析したところ、「原発の立地には過疎地を優先的に選定」していることなどが分かりました。

これによると、原子炉一基の格納容器がミサイルなどで破壊された場合の予想死亡者数を計算。我が国の一般的な原子炉立地自治体の人口を前提とするところ「18000人」程度が最大と試算されています。(ただし、風向きの影響までは今回のレポートでは考慮されていません。)

なお、この研究レポートは外務省の委託研究ですが、反原発運動に繋がる恐れがあることなどを理由に、公表を差し控えるべきであると当時の外務省国際連合局軍縮課長は述べています。 

しかし今改めて、これまでの原子力政策の正当性と合理性に対する、再考慮の必要性が問題になってくると思われます

「過疎地を優先的に選定している実態」と、「過酷事故の場合の死亡数が18000人」、という数字を目のあたりにしても、立地自治体の人々はやはり再稼働を願うのでしょうか。また知事や市長などは、選挙民である住民の健康を守ることが、その最大の責務ではないでしょうか。

この文書を目の当たりにした上でなおかつ、再稼働で得られる経済的な利益との比較は、多数の人間の生命が危険にさらされていることの裏返しであることを認識して判断する必要があります。なお、このレポートは軍事攻撃やテロの際の放射能流出を問題にしていますが、福島やチェルノブイリのような原子炉事故の場合も、放射性物質の流出量とタイミングで、付近住民の急性死亡リスクは依然として存在します。

現在行なわれている東京都知事選挙のような自治体選挙において、原子力政策は争点とするべきかどうかについては、見解の相違があります。細川護煕氏・小泉純一郎氏のように重要な問題点と考えを出す方がいる反面、安倍晋三首相や舛添要一氏の様に、「国政レベルの問題」いう切り口もあります。いずれが正しいかについて、絶対的な回答が出来る訳ではありません。

しかしながら、どこにどういった種類の発電所を置いて、誰がリスクを負った状況で、電力の供給を受けるのかどうかについても議論するべき(とりわけ、都内の水道水すら福島事故で汚染されたような経験の後においては)というのが、住民を守るべき自治体のトップが問題とするべき点だというのが本紙の考えです。

とくに、政治家、とりわけ東京都知事となれば完全な「エリート」であり「リーダー」です。そのような人物には、高度のモラルが求められて然るべきだとも考えています。とりわけ、福島事故の後で人々のよって立つべきモラルの基盤がもろくなっている今では、ますますそうではないでしょうか。

なおこのシミュレーションは、「原子炉1基の格納容器のみ」が破壊されたケースです。原子炉容器や、さらに複数の原子炉、燃料プールまで破壊された場合はより多くの死者が出ます。朝日新聞さんの記事など、他の資料と会わせて読めば判明する点なので、もう明記しておきます。(11月22日、13時ころ追記)

*レポート原文のキャプチャは、ページ下部画像の通りです。この研究は完全な軍事研究であり、全文の公表には安全保障上の問題が大きいため、一部を抜粋してあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

都知事選終了まで「原発に触れないで」放送局が要請 ピーター・バラカン氏の衝撃の生告白がネットで反響  Jcastニュース 2014/1/21

フリーの「ブロードキャスター」として活躍するピーター・バラカン氏(62)が2014年1月20日放送のラジオ番組内で、都知事選終了まで原発の話題に触れないよう複数の放送局から告げられたと打ち明けた。

発言内容は何人ものリスナーがリアルタイムでツイートしたことによりインターネット上でも拡散し、現在も多くの反響を呼んでいる。

23日に告示される今回の東京都知事選は「脱原発」が大きな争点の一つになるとされている。そうした中、ピーター氏がDJを担当するFMラジオ番組「Barakan Morning」(InterFM)内で、「まだ告示もされていないのに、東京都知事選が終わるまでは原発に触れないよう、他の2つの放送局で言われました」と「暴露」した。番組内では局名を明かすことはなかったものの、ピーター氏は「InterFM」以外にも、NHK-FM(「ウィークエンド サンシャイン」)、TOKYO FM(「Tokyo Midtown presents The Life MUSEUM」)でレギュラー番組を持つ。そして「お達し」の理由についてはリスナーの想像に委ねた。

大胆とも思える発言は、すぐに番組リスナーによってツイッター上で広められた。原発の話題ごと封じるのはメディアによる自主規制や圧力だとして「ラジオでさえ、こうか。。」「世論って、こうやって操作されるんだな。怖い」「日本はどうなっているのかしら。。」といった批判の声が上がる。同時に「公表くださったピーターさんとinterfmの英断に敬意を表します」「わたしが富豪だったらスポンサーになるのに…!しかし、執行役員は無敵だな(編注:ピーター氏は12年9月にInterFMの執行役員に就任)」と、ピーターさんを賞賛する声もいくつも投稿された。
過去には反原発ソングの「放送禁止」も暴露

ただし、ピーター氏自身はこうしたネット上の盛り上がりに戸惑っているようだ。J-CASTニュースがInterFMに発言内容の事実確認をしたところ、ピーター氏本人が応じた。「ツイッターでも予想以上に反響が届いている」と話す一方で「僕は別にこだわっているわけではなくて、大ごとにする話ではない」と答えた。とはいえ、反原発派で知られる音楽家の坂本龍一さんもツイートを紹介するなどして現在も拡散し続け、注目を集めている

ちなみに、ピーター氏が原発問題をラジオで取り上げて話題になったのは、今回が初めてではない。東日本大震災から間もない2011年4月には、リクエストが集中したRCサクセションの「ラブ・ミー・テンダー」を流そうとしたところ局に止められたことを番組内で明かした。同曲は歌詞の内容から反核・反原発ソングとして知られ、ピーター氏は詞を見た上で今かけるべきだと判断したと語っていた。

それから約1か月後には、ポストセブンの取材で「放送禁止問題」を振り返った上で、「ラジオはリスナーのため、テレビは視聴者のためにあるというのが僕の基本姿勢であり、崩したくはない。しかし、日本の放送界は全体的に、視聴者のためというより、局の利益のためにあると思っていると感じることがある」と話し、放送メディアの在り方に疑問を投げかけていた。

英ロンドン生まれのピーター氏はロンドン大学で日本語を学んだ後、来日して音楽出版社に勤務。退職後はラジオ番組のDJや音楽評論などで活躍している。2010年まで放送されていた社会問題を扱うドキュメンタリー番組「CBSドキュメント」(TBS系)では司会を務め、鋭いコメントには定評があった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

斉藤和義 『 ずっとウソだった ) 』  予期せぬ中断に「止められた!?」と緊張が走るスタジオ。
 
ouTubeで流れたバージョンでは電力会社の名前を出していましたが、今回は歌詞­の一部を「T電もK電も~ S電もH電も~」とイニシャルに変更。「ずっと嘘だった」を唄い始めた際Ustreamの配信が不安定になり、多くの­視聴者が番組を視聴できなくなるトラブルが発生。何者かの妨害と感じ、電力会社名をイニシャルに変更した。。 

有りまする――ぅ。実名入り@@!
[広告] VPS
    

原発は人々の命と引き換えの上にあると><! 政府は1984年から知っていた。。
危険だから過疎地に作ったと・・! 政府は過疎地の人々の命より、原発利権だと。。 映画、東京原発だーーん
テロが起きれば、原子炉1基の格納容器のみで「18000人」が死亡・・ しかし原子炉容器や、さらに複数の原子炉、燃料プールまで破壊された場合はもっとより多くの死者が出ると認識していたが><! 国民は誰一人として知らされず。。反対に隠匿していたという^^! これが日本政府です。。

そして、ラジオ放送でも・・ 原発推進の為の情報操作・・ 今現在は東京都知事選で原発問題を出さないように・・
触れないように操作されている。。 

日本のマスメディアが原発村住人であると言う事の実証です。。!

民草西郷さんメーール通信。。2009年オバマは国家緊急事態宣言で豚インフルのワクチン強制接種を開始がオバマの娘2人はワクチン接種を拒否後に暴露されたなぜオバマは愛する娘にはワクチン接種をさせず米国民には強制させたのか??考えてみよう!!

民草西郷さんメーール通信。。
2009年オバマは国家緊急事態宣言で豚インフルのワクチン強制接種を開始 がオバマの娘2人はワクチン接種を拒否 後に暴露された なぜ オバマは愛する娘にはワクチン接種をさせずに 米国民には強制させたのか??? 考えてみよう!!

2009年7月、米国上院の委員会でワクチンを接種させるための保険制度改革法が承認された
これにより州は、地域予防サービス特別委員会から求められれば、督促状や注意喚起だけではなく、個別訪問して接種の強制執行を行う事が出来るようになった。
10月からワクチン接種が始まり、そのために米国政府は1億9500万本のワクチンを発注した。
軍の全職員への強制接種やニューヨークの小学校に通う全児童約100万人に無料接種をした。

オバマ大統領は、10月24日に「国家緊急事態」を宣言。
新型インフルエンザ対策に必要な医療・衛生措置について、政府の担当当局に通常の議会手続きを経ずに自動的に実施できる権限を付与した。
例えば、マサチューセッツ州では、ワクチン接種を拒否すると1日1000ドル以下の罰金と30日間の拘置が科せられる。

米国議会でロン・ポール下院議員が追求した
オバマ大統領の2人の娘がワクチン接種を拒否し、オバマ大統領もそれを容認している事が暴露された。
ワクチンは効きません!!! インフルエンザはどんどん変異して行きます
それどころかワクチンが原因でいろいろな副作用が確認されています。幼い子供は死亡の危険さえあるのです

前にも言ったが、今は成人しているうちの3人の子供はワクチン接種していないせいで、健康そのものです。

関節炎、線維筋痛症、リンパ節症、発疹、慢性疲労、脱毛症、皮膚病、めまい、発熱、記憶障害など20近い症状がある
 世界中の医者が警告をしています。日本でも沢山の医者や専門家やジャーナリストが警告しています。
 「インフルエンザは打たないで」:母里啓子 http://matome.naver.jp/odai/2136722192815769401

2009年の豚インフル・パンデミックは犠牲者が出る前から、世界中のマスメディアで騒ぎ出した。
お得意のTVの御用専門家なども得意になって、豚インフル・パンデミックを煽ったのは記憶に新しい。
1000万人から2000万人は死亡者が出ます!!!と宣伝
蓋を開けてみたら、通常のインフルエンザでも毎年世界では25万人~50万人の死亡者が出るのに、あれだけパンデミックがやって来ると騒いだ2009年豚インフルの死亡者は通常のインフルエンザより格段に少なかった。

日本も豚インフルの死亡者は625人で前年や前前年の死亡者よりも少ないのだ。
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/1955.html

世界はパンデミック詐欺にあったのだ。
FDA(アメリカ食品医療薬品)は、サノフィ・パスツール社のインフルエンザのH5N1型用のワクチンに緊急使用許可権を行使して製造許可を与えた。
緊急使用許可権とは、製品に効果があると認められる十分な理由があれば、安全性が確認できなくても製造開始と使用を許可する事が出来る権限で、米国政府の緊急医療事態宣言かWHOのフューズ6の宣言があれば発動できる

2009年7月22日米国政府は、もしワクチンの副作用が出て国民が製薬会社を提訴しても、製薬会社が有罪になる事はないという免責を決定した。
厚生長官キャスリーン・シベリウスによって著名された。
ワクチンで死亡者や健康被害が発生しても製薬会社は責任を取らなくてもよいのです。

消費者にとってはそら恐ろしい事を平気で製薬会社に買われた米国政府は次々に決定している現実。 
WHOのパンデミック緊急事態宣言がされた時(2009年がそうだった)に、194の加盟国に対して、国民へワクチン接種を義務付ける事が出来るようになった。
そのWHOのワクチン政策に関する諮問委員会は、バクスター、ノヴァルティス、グラクソ、スミスクライン、サノファ・パスツールらの大手製薬会社の役員で占められている。

日本が世界最高のカモ
一度信用が落ちたあの危険なタミフルが豚インフルに効くと再脚光を浴びると、日本政府は大量に買い取り、世界使用量の75%を消費してくれた。

911詐欺の実行部隊の一人、当時国防長官のドナルド・ラムズフェルドはインフルエンザ治療薬タミフルの特許を所有しているギリアド・サイエンシズ社の会長を務めており、鳥インフルエンザが大流行した2005年時点で同社の株を500万株~2500万株(6億~30億円)相当を保有していた大株主

流行らない豚インフルでパンデミックがやって来ると利益至上主義の製薬会社に乗っ取られているWHOに恐怖を煽られ、蓋を開けてみれば、通常のインフルエンザよりも弱い犠牲者が少ないインフルエンザだった。
 
巨大製薬会社は何が欲しかったか、緊急事態宣言やフューズ6が欲しかったわけだ。
金の掛かる安全性の実験なしに、死亡者が出ても健康被害が出ても免責になるこんなうまい最高の商売は無いわけだ。世界中の無知な消費者をバカにしている空恐ろしい手段で。

未成年が世界中でタミフル服用で自殺者が頻発していて、タミフルが在庫の山になっている時に、権威肩書に世界で一番弱い盲目な日本が大量に消費してくれたのだから...。

 使い物にならないタミフルの在庫一斉処分。ありがとうニッポン!!!とラムズフェルドが言ってます。

FDAは、製薬会社と政府とは回転ドアで役人が行き来している。ゴールドマンサックスが回転ドアで米国政府と繋がって行き来しているのと同じだ。

何度も言うが、この件に関してもオバマ大統領は製薬会社の望むように、緊急事態宣言を出して、怪しいワクチンを米国民や世界中に接種させておいて、自分の2人の娘には危険なワクチンは摂取させないという1%側の操り人形だという事が分かる。

FDAは知っている人間には悪名が高い。怪しい薬が製薬会社の天下りFDAの役員が認可している。
豚インフルと同じように、諮問委員会とか、利益至上主義の製薬会社が役員を出して自分たちの都合のいいように政府を金の力で動かしている。


         この10年で夢のような薬と登場した「プロザック」などなど、調べてください。
            参照 「国際銀行家たちの地球支配・管理のしくみ」:安倍芳裕

P・S
 今日、本屋行ったら「医療ムラの真実」というのが在った。 原発ムラと同じ既得権益構造が出来上がっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

民草西郷さんメーール通信。。転載させていただきました。。
実際今、インフルエンザA型に陽性反応が出た私です><! 39度台まで熱が上がりましたが><! 
病院でインフルエンザのお薬、イナビルを吸引してからは楽になりました。。発病から3日目、今日今現在の熱は36.6と平熱です。。 ただ、すこしまだ鼻水としんどさがありますが><! 今はそ~~れ程でもありません。。

騒ぎまくっている割に・・! 感染力が強いだけだろうかーーん と言う感じです。。
死者や後遺症がでる可能性のあるインフルエンザワクチンを打つよりも・・ うつたらうつったで直ぐに病院でお薬をもらい対応した方が安全ではないでしょうか。。


インフルエンザ・ワクチンの四つの嘘

"1 「インフルエンザは死に至る病 だからワクチンが必要」の嘘"
インフルエンザはかぜの一種です。「インフルエンザはかぜじゃない」というポスターは、インフルエンザ・ワクチンを打たせるための宣伝なのです。

"2 「20~30パーセントは効く」の嘘"
衛生研究所で確認した「やっぱりこのワクチンは効かない」

"3 「ワクチンは重症化を防ぐ」の嘘"
脳症とインフルエンザは別の病気です。脳症の原因はまだ明らかになっていません。厚生省では、1998年、研究班での調査では、ワクチン自体には脳症を防ぐ効果はない、との結果がはっきりでました。

"4 「家族や他人にうつさないためにワクチンを」の嘘"
結局、インフルエンザ・ワクチンで流行は阻止できないことがわかり、厚生省は1994年に集団接種をやめました。流行を阻止できないということは、すなわち、他人にうつしてしまうことは避けられないということです。

日本は、インフルエンザ治療薬タミフルの備蓄世界一
その会社の元会長大株主はブッシュ大統領とイラク戦争をでっち上げた張本人戦争屋ラムズフェルド元国防長官
タミフル治療薬大株主はブッシュ大統領と戦争屋ラムズフェルド元国防長官

                 結果><! 1%の人々が儲ける為90%の人々が奴隷状態・・! だと
               現在の世界は1%の支配層の為に、1%の支配層の為だけに出来ている。

      ↑↑今世界の人が気付き、そして一歩・・ 進む・・ そして、意識的に変えて行く時です。。↑↑



病院の検査結果がーーん ・・! なんですと~~ぅ

病院の検査結果がーーん

A型。。 がたがた  そ~~です
A型インフルエンザでしたーー!

それでーーぃ 更新が後進します><!
メーールで送って頂いた記事を転載しておきます。。


福岡の田舎、ヒゲ猿のブログさんより転載

福島原発の観測用井戸から又又、記録更新の高濃度放射線(ベータ線)が
観測された。数日前には240万ベクレルだったものが270万ベクレルになったという
どこまで上がるのだろう?、そうだ、安陪なら知っているはずだよなぁ。
なにしろ、「管理」しているのだから
この溶けた燃料棒の固まり格納容器を突き破り重力とその高熱により
沈下し続けていると思われる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベルギーにあるケシュ財団という団体がこの溶けた放射性物質を
「無害化」する技術をUSBメモリーに入れて日本政府にタダで届けて
日本政府と東電に協力を申し出たが、何の返答も無い
ので
オバマ大統領に仲介を要請しているという。
前にも書いたが事は日本だけの問題ではなく大きくは「人類」「地球上の全生命体」
「海の全生命」「陸地や海の植物達」何十億年も続いてきた
地球の未来にまで影響する大問題だ。
安陪と東電はそんな認識が在るのだろうか?

ケシュ氏がそんな事を知って欲しいようだ。東電や安陪より
彼の方が真剣に考えているように思われる。

拡散希望というのでURLを貼る。長いので元記事を読んでください。
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20140118/1390010394
・・・・・・・・・・・・・・・
1/20日追記
東京の殆どは放射能管理区域より汚染されている。0.15μシーベルト以上
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-867.html
セシウムの溶ける温度は28゜関東などのお茶は飲まないほうが良い。
放射能の影響はボケなど、名前や単語が消えて行く、貴方は大丈夫ですか?


ありがとうございます。。
安倍--ぃは、小学校の漢字も読めなかったあほですから・・! 本当に何もわかっていないのでしょう。。


福島原発:地下水汚染 過去最大270万ベクレル検出 毎日新聞 2014年01月17日

東京電力は17日、福島第1原発1、2号機近くの護岸に掘った観測用井戸のうち、1カ所の地下水からストロンチウム90などベータ線を出す放射性物質が過去最高の1リットル当たり270万ベクレル検出されたと発表した。水は16日に採取した。この地下水の放射性物質濃度は上昇傾向にあり、これまでの最高値は同240万ベクレル(13日採取)。東電は「護岸側の地中にガラス壁を設置するなどの処置をしており、海など周辺への影響はない」としている。

嘘八百の東京電力と安倍自民党です。。こいつらは本当に日本人を皆殺しにしょうとしてるのでしょうか><!
溶けた放射性物質を「無害化」する技術があるのなら使うはず。。なぜ使わないか><! それはこの東京電力原発事故が本当は大変な事故であり、もうすでに放射性物質が地中に入り凄まじい放射能が放出されていると・・ 認めることになり・・ 原発推進が出来なくなるからでしょう。。 本当にばかです。。 このバカ安倍自民党はこのままでは本当に日本人を・日本の国土を・海を・川を・空気を放射能汚染で汚染づく死にするでしょう・・!

うーー 鼻水がーーん 日本で初めてのインフルエンザです。。 えーー型 て言われても判りませんが
熱が出るのでシンドイです。。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

風邪が悪化ーー! 直りません

皆さ~~ん すみません

風邪が治りそうで><! 治らず。。
今は病院です。。 病院でインフルエンザの検査中。。 時間が掛かるんですって。。
その病院にパソコンがあったので。。 ブログ更新中です。。

寒すぎるのでしょうか・・! 日本は凍える~~ぅ
そういうことで><! ブログ更新が停滞気味にーーぃ なっています。。
皆さんも風邪には気をつけてください。。

wincat




民草西郷さんメーール通信。。チェルノブイリ原発事故事態が日本に一番警告していた 地震で原発に恐ろしい事が起きると..

民草西郷さんメーール通信。。
チェルノブイリ原発事故事態が日本に一番警告していた 地震で原発に恐ろしい事が起きると..


しかし、 IAEA:国際原子力機関とソ連側のKGBのプロパガンダで、人為事故とTV番組まで作られて世界は信じ込まされた。  IAEA==原発推進宣伝塔

世界が真実を知っていたなら日本がチェルノブイリ原発事故が地震が原因だったと知っていたなら、地震大国日本での原発ラッシュは起きなかったし、現在進行形の福島の原発事故も起きなかった。

かように真実を知る事は大切だという事が分かる。

さて、世界企業は米国を使って、TPP、そしてISD条項で何を日本へしたいのかは、韓国の現状を観れば直ぐに解る。

いい本が在ります。 「グローバル経済に殺された韓国 打ち勝つ日本」:三橋貴明氏
 
韓国はIMFの経済管理から1%の人間たちに天文学的な利益が行くように悪用され設定され、さらにFTAで進行中。
大企業のメイン株主はほぼすべて外国人なのです。

経済は韓国民には最悪の状態になっている。 詳しくは本を観てください。

世界企業は日本も韓国と同じように1%の外国人たちの計画の元に天文学的な利益を吸い上げる方式を造りたいだけだ。
 
けっしてけっして、世界の自由のためとか、国民のためとか、安い品物 のためとかそういう事ではない。

それどころか、国民には何もいいことが無い1%の人間たちだけだけのための社会にさせられる。米国民が苦しんでいるように、韓国人が苦しんでいるように、その他にもたくさんの国々が彼らの餌食になっている。

政治家など信じてはいけない。 巨大企業は政治家を支配するノウハウは100も持っている。オバマを観ろ、選挙中の公約とはすべて真逆な事をやっているではないか。
 
ていうか、誰がオバマに天文学的な献金しているかで、気づけよと言いたい
民主党を観ろ、公約とは真逆な事をやりたくてやっていた訳じゃな い。
鳩山首相がネガティブキャンペーンで落とされた時点で民主党は終わっていた。後は完全な操り人形の首相だけだった。


大企業、BKD官僚、米国、中国、朝鮮などなどは、政治家を支配するノウハウは100も持っているのだ。

公約を破った小泉首相の言葉を忘れたか?!「そんなことは大したことではない。」と言った
肝心のマスメディアは誰も小泉首相を攻めなかった。取り上げなかった。
なにそれ?! 本当に信じられない狂った世界に私たちは住んでいるのです


チェルノブイリ原発事故は日本の原発事故を教えてくれていた
 
米国、韓国の現状は、日本のTTPの結果を教えてくれている。 決して他人事ではないのです。
「貧困大国アメリカ」 3部作 堤未果

「欲張りで懲りないアメリカ人」 有元美津世    米国民の経済的悲惨生活を教えてくれる。
 
「スポンサー(巨大企業)は神様です。」のマスメディアに何を期待しているのか?!
 民草衆の多くが気づくしか世界は変えられない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気付きが第一歩です。。 多くの人が気付きます。。 てか、これから気付かされるでしょう><!
それを、気付かせないように必死になっているのが・・! 安倍ーーぃ 自民党政権です。。

臨時国会で秘密保護法以外に可決された悪法 確認を↓↓
臨時国会で秘密保護法以外に可決された悪法

       国家安全保障設置法・・~~ 自衛隊改正法~~ 高校の無償化を廃止・・ 
             農民いじめの農地中間管理機構法 まで><! 
    一般国民を管理し福祉をドシドシ無くし、税金を搾り取る法律ばかりなり><!


     この安倍ーーぃ 自民党政権のどこにも希望はない。。
      その上、東京電力福一原発事故は悪化の一途。


東京都民は放射能管理区域以上の被爆地帯で日々被爆している。。ドンドン更新される放射能、もうだれも止められない。 放射性物質濃度240万ベクレルに=最悪更新、福島第1海側地下水-東電。。


★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

投稿記事⇒通りがけ タイトル:学生生徒社会科実習ボランティア選挙監視団さんのユダ金の不正選挙作戦を分析すると

通りがけ タイトル:学生生徒社会科実習ボランティア選挙監視団さんのユダ金の不正選挙作戦を分析すると

1.ユダ金は必ず田母神を低得票で当選させるために票割候補細川を担ぎ出してきたということ。
2.それは前回次点の宇都宮氏のガチ得票を抑えるためでもある。

そして田布施非人伊藤博文人脈が勢ぞろいして応援する細川がユダ金にとっても最後の切り札であり、細川以後に前記2条件を満たす手駒はもうないので、これで田母神低得票当選のために票を割る新たな有力立候補は出ないということです。もし公明や維新やみんなや民主が独自候補を立てればいかにムサシと創価幸福の田布施カルト組織票を動員しても田母神へまわす票がなくなってしまいますからね。まわせばあまりにも不自然な得票になって、票を割った意味がなくなってしまいますw

そしてユダ金が不正選挙を犯行に及ぶとき絶対に必要な条件があります。それは「低投票率」すなわち投票総数が少なくなければ票を割って田母神が接戦混戦を少ない得票で抜け出すことができなくなるからです。

ということで、「前代未聞の低投票率捏造」作戦が今回も使われることは間違いありません。なんせ相手は一つ覚えのバカユダ金ですからw

よって都民が今回の不正選挙の証拠を現行犯で押さえる選挙監視を行うには現実の投票総数を正確に把握記録して選管発表と照合すればよいということになります。具体的には、

1.都内すべての限られた期日前投票所へ投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。
2.投票日にすべての投票所で投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。

これで正確な真の投票総数が明らかになります。都内各大学の大学生や小中高生徒を動員して社会科実習ボランティア(無給)選挙監視団を結成すれば、有権者数800万程度の都内限定選挙なら1票の数え間違いも起こらないでしょうねw

そして、もちろん高投票率下のガチの投票なら宇都宮氏が大差で勝利するでしょ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑↑通りがけさんの投稿です。。

しかし、不正選挙は確実にあった><! 自民党は不正選挙で政権を取りました。。 
自民党・渡邉美樹(ワタミ創業)「命がけ」発言連発に非難ゴウゴウ ... ブラック企業が当選て・・⇒不正選挙だから
色々なブログでもどの様に不正が行われたかの記事が出ています・・! 皆さんで調べて下さい。。

そして、もうこれ以上の不正選挙は絶対に止めましょう。。そして、監視し絶対に不正を認めず正しい国民の一票を自分達の求める代表を選出していきましょう。。

もう嘘で真っ黒な代表はいりません。。 消えろ~~ぅ

ここ迄嘘つきな、政権は史上初めて安倍ーーぃ

米NSA、ネット未接続PCも遠隔監視 米紙。。そして日本のスパイ達がーーん 日本の主要新聞社だーー!

米NSA、ネット未接続PCも遠隔監視 米紙 2014年01月16日 13:24 発信地:ワシント AFP

AFP+アメリカの情報収集


【1月16日 AFP】米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)は15日、米国家安全保障局(National Security Agency、NSA)が、無線信号を通じてコンピューターを遠隔監視する秘密技術を開発し、標的のコンピューターがインターネットに接続されていないときにも情報を収集していた、と報じた。

 同紙によると、NSAは遅くとも2008年から「クアンタム(Quantum)」のコードネームで呼ばれるプログラムの下で、監視活動を可能とするソフトウエアを世界各地のコンピューター10万台に密かにインストールし、サイバー攻撃の際の「デジタルハイウエー」として利用していた。

 同紙は複数の匿名筋の話として、同プログラムでNSAは標的のコンピューターに密かに回路基板やカードを組み込み、秘密の周波数帯で無線電波を送受信していたと報じている。

 同無線技術はサイバー攻撃に対して堅牢なコンピューターへの侵入を可能とする点で、米情報機関にとっての重要課題の解決に貢献した。無線装置は工作員や製造者、またはそれが何であるかを知らないユーザーにより設置される場合が大半だという。

 NSAと米国防総省の米軍サイバー司令部(Cyber Command)は、中国の人民解放軍に対して同技術を運用していたとされる。また同紙が引用した当局者の話や文書によると、ロシア軍やメキシコの警察当局と麻薬カルテル、欧州連合(EU)内の貿易関連組織に対しても使用され、さらにはサウジアラビアやインド、パキスタンなど対テロ戦争における協力国に対してもしばしば使用されていたという。(c)AFP

秘密保護法でアメリカのスパイ活動を監視は・・ 出来ないだろうな。。 日本はアメリカのポチ犬だーー!
アメリカのスパイ活動が暴露された時、世界中でアメリカのスパイ活動を批判していたが、当然の様に日本政府は不問に
何も言わず><! ポチは静かに命令待ち状態でした。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして日本のスパイ達がーーん 日本の主要新聞社だーー!

読売新聞Wiki Pedia 正力氏と読売新聞と日テレとCIAの関係>>  
読売新聞元社主で日本TV創立者の正力松太郎氏は、米国の公文書からもPodamという名前のCIAのエージェントであったことが証明されており、正力松太郎氏のCIAのコードネームはポダム(podam)
日テレのコードネームはポダルトン(podalton)。 

日本へのテレビ放送の導入と原子力発電の導入について、正力はCIAと利害が一致していたので協力し合うことになった、その結果、正力の個人コードネームとして「podam」(英:我、通報す)及び「pojacpot-1」が与えられ、組織としての読売新聞社、そして日本テレビ放送網を示すコードネームは「podalton」と付けられ、この二者を通じて日本政界に介入する計画が「Operation Podalton」と呼ばれた。これらの件に関する大量のファイルがアメリカ国立第二公文書館に残ることになった(アメリカ国立公文書 Records Relating to the Psychological Strategy Board Working Files 1951-53)。正力と共に日本のテレビ放送導入に関わった柴田秀利は「pohalt」というコードネームを与えられた。

CIAに正力松太郎を推薦したのは、カール・ムント米上院議員であるとベンジャミン・フルフォードは主張している。       

朝日新聞Wiki Pedia 緒方氏とCIAの関係>> 
朝日新聞も残念ながら、CIAエージェントです。歴史は緒方竹虎氏が主筆だった時代・・!

CIAは緒方氏にポカポン(pokapon)というコードネームを付けた。
朝日グループは以前からCIAエージェントだったようですが、いよいよ論調がおかしくなって来たのは、主筆が船橋洋一氏になってから。アメリカ国立公文書館におけるCIA文書の公開により、CIAが緒方政権擁立のために積極的な工作を行っていたことが明らかになっている 

船橋氏の友好関係を見ると、小泉元総理や竹中平蔵氏、そして、ジョセフ・ナイ氏、マイケル・グリーン氏などと友好関係が深く、売国系北朝鮮・同和勢力・CIAと><!

米国CIA幹部だったRobert Crowley氏(故人)が遺した情報提供者リストに朝日新聞主筆の船橋洋一氏の名前がある。Funabashi, Yoichi Ashai Shimbun, Washington, DC
  http://cryptome.org/cia-2619.htm#F


毎日新聞 → 創価学会付属毎日新聞
創価学会と言えば~~!世界の麻薬販売を一手に仕切るアメリカCIAの下部組織で、出身地の北朝鮮からの覚醒剤の日本国内卸とマネーロンダリングを一手に引き受け・・!


産経新聞 → 統一教会付属産経新聞
産経新聞は、元々世界日報という新聞でした。世界日報はどんな新聞かというと、統一教会の機関紙です。
統一教会と言えば~~!やはりCIAの下部組織で、南米&北朝鮮ルートの麻薬の日本国内卸とマネーロンダリングを担当・・!  世界日報と統一教会と産経新聞の関係>>

世界日報社、初代会長は「世界基督教統一神霊協会(統一教会)」と「国際勝共連合」の会長を兼任していた久保木修己。代表取締役社長兼主筆は木下義昭である。 


日本で真実の情報を見つけるのは表の情報では見つけにくい・・! ネットなどで自ら真実を見極めるしかない。。
日本の主要新聞は・・ 事実は日本のスパイであり情報操作の基地になっている。。 そう、新聞テレビがーーん
見極めよう><! もう真実を見極められる。。

原発村住人であり不正選挙で政権を取った、安倍首相==国民の思いを踏み潰す為挑戦するだとーーぅ。。 あほです・・国民の敵><!

世論に挑戦する安倍首相==国民の思いに反発し反撃する
それこそが安倍ーーぃ 自民党政権原発村の基本方針だす 

世論に挑戦する安倍首相==国民の思いに反対し攻撃する

あほバカ日本首相の安倍ーーぃ 国民の思いに反発し反撃する?? バカ・・ さすが不正選挙で政権を取った自民党。。

あほバカ首相、安倍ーーぃ 自民党政権の真実

徳州会に自民どっぷり

おーーぉーー やりたい放題・・ 利権と癒着の殿堂==自民党原発村政権 まだまだ

安倍与党幹部ら、復興金は自前に還流

おぉーーぅ さすがムサシを使い不正選挙で政権をブンどった不正政権自民党・・ ⇒ 安倍ーーぃ

赤旗スクープ! 政党助成金お手盛り17億6000万円! 自民党239議員が自分に寄付

ほほほ~~ぃ 原発村住人そして、不正選挙で政権をブンどったやりたい放題の自民党がーーん やりたい放題><!

自民党戦争軍需国家に躍起
首相の器ではない。。安倍ーーぃ アメリカCIAが作りし自民党がーーん アメリカ様の為に何でも致します。。 
軍事国家へ・・アメリカの為に戦争を起こす国に変える安倍ーーぃ 

国民の思いに反発し反撃する自民党安倍政権><! 原発村住人で不正選挙で政権を取り、その後はどの様な日本に進んでいるか・・!  知るべーーし
知らなければ、あほチャイまんねん・・ パーーデンねん。。 
しかしマスメディアと政府の洗脳で意外と真実を知らない人が多いのではね~~でしょうか??

もう真実を知り、意識的に現実を変えて行く・・ 進む時ですぇ~~ぃで
あーーりませんか?? 

東京都民は放射能管理区域以上の被爆地帯で日々被爆している。。ドンドン更新される放射能、もうだれも止められない。 放射性物質濃度240万ベクレルに=最悪更新、福島第1海側地下水-東電。。

放射性物質濃度240万ベクレルに=最悪更新、福島第1海側地下水-東電 
 時事ドットコム  2014/01/14

東京電力は14日、福島第1原発2号機タービン建屋海側の観測用井戸で13日採取した地下水から、ストロンチウム90などベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり240万ベクレル検出されたと発表した。9日採取の同220万ベクレルを超え、過去最悪を更新した。
 東電によると、この井戸は護岸から約40メートルの位置にあり、昨秋から濃度が上昇傾向にある。
 井戸周辺では、汚染地下水を吸い上げたり、放射性物質の海への流出を防ぐため護岸の土壌を固めたりする工事が進んでいる。東電は「一連の工事が地下水の流れに影響を与えている可能性がある」と説明し、新たな汚染水漏えいではないとみている。(2014/01/14)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京は、放射能管理区域並みに汚染されている  ずくなしの冷や水さんより転載

東京空間線量。

測ってガイガーのサイトから「測ったよレスポンス一覧」のデータを取り出し、空間線量率0.20μSv/h以上、0.37μSv/h以下のものを地図上に表示した。

                   0.15μSv/hあれば、放射線管理区域><! 
マークのある所は全て放射能管理区域になるほどに放射能が出ている所なのです。。


     それだけ危険な所に・・ 東京都民は住まわされている。。 
    日々被爆し続けているという事実を認識してください。。


IOCプレゼンで安倍首相は「私から保証します。健康問題は今迄も現在も将来も全く問題ない」と豪語したが><!
世界に嘘八百を話す、日本の首相て・・ど~~なってるんだーー! 

神奈川県下で放射線管理区域並みの空間線量率検出地点はこんなにある

そして、日本政府&東京電力はこの事実を把握しながら、事故から3年が過ぎようとしている><! 
犯罪者であると言う事を忘れてはいけない。原発村に倍いや10倍返しだぜーーぃ

もう、被爆が進んでいるのです。。 出来る限りの改善策を。。
心筋梗塞は心臓の筋肉にセシウムが溜まって、心筋を破壊しておこります。セシウムは心筋に蓄積されます。
お茶がセシウムの固まりです。絶対に飲まないように。
セシウムの融点(溶ける温度)は28℃です。お茶はお茶葉のセシウムが全て溶け出してくるので最悪です。

脳梗塞はストロンチウムが脳に蓄積するのでそのためです。脳に蓄積されたストロンチウムの排出は殆ど不可能。
でもまだ有効な方法があります。骨粗傷症の治療に使うカルシウム注射がストロンチウムの排出に役立ちます。
カルシウムやストロンチウム錠剤よりは効きます。

免疫不良は遺伝子の病気なので被曝のためです。癌はもちろん被曝の原因も。
免疫不良はラジウム温泉で治してください。医者ではなおりません。姫川薬石のお風呂でも可。癌は姫川薬石が一番。


★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

実は原発は出来た当初からトラブル続きだった。。 原発==大災害を起こしうる代物だと証明された。。 54基の原発を日本中に作った自民党の原発政策がーーん

核燃料トラブル184体 使用済み全国で抱える 東京新聞 2014年1月14日

全国の原発に表面に小さな穴が開くなどトラブルが起きた使用済み核燃料集合体(核燃料)が計百八十四体あることが、各電力会社への取材で分かった多くは原発が導入された初期のものだが、トラブルはその後も発生しており、危険が付き物の原発の実態があらためて浮かんだ。 (清水祐樹)

 ウラン燃料を包む金属製の筒は、放射能が外に漏れないよう閉じ込める重要な「壁」の一つ。そこに異常があり、事態が進めば、深刻な原子力事故につながる恐れがある。

 本紙は、東京電力が福島第一原発でトラブルを抱えた核燃料が計八十三体あると明らかにしたのを受け、他の電力会社にも現状を取材し、表にまとめた。これとは別に、既に原発の外に搬出した分もあり、トラブルが起きた核燃料は二百体を超える。

 福島第一原発以外では、東電柏崎刈羽原発が計三十八体と多く関西電力大飯原発が二十四体、高浜原発が十体など。

 単体の原発として最多の七十体がある福島第一1号機は、日本で四番目に古い一九七一年に営業運転を始めた。当時の技術者が残した記録によると、核燃料は「きゃしゃ」と表現され、ウラン燃料を包む金属製の筒に穴が開くなどのトラブルにしばしば見舞われていた。

 開いた穴から放射性の希ガスが漏れて原子炉建屋内に広がり「放射線量が突如として高くなった」「作業員の被ばくを抑えることが重要だった」との記述も。このため東電は当時、数百億円をかけて建屋の配管の密閉性を高め、しのいだという

 その後、核燃料の改良が進み、トラブルは大幅に減ったが、それでも根絶できていない。

 ずさんな扱いにより、核燃料が変形したケースもあった。柏崎刈羽では一九九〇年代半ば、多数の核燃料棒を金属製の覆いに詰めて集合体にする際、作業員が上に乗ったり、揺すったりして無理に核燃料棒を押し込んだため、冷却材が流れる内部の管が曲がった。核燃料棒同士が接触したまま運転した例もあった。核燃料が溶融する最悪の事態も起こり得た。

 百八十四体のトラブルの大半について電力各社は、外部に影響する放射性物質の漏えいはないなどとして、あまり問題視していない。トラブルの多くは、使用後に核燃料プールなどに移された後に判明している。

 エネルギー総合工学研究所の内藤正則部長は「現在確認されている核燃料のトラブルは、すぐに大事故につながるものではないが、作業員の被ばく管理や、取り出し作業には注意が必要だ」と話している。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自民党が日本中に54基の原発を作ったのは・・! 全て金目的の利権と癒着の為。。

石破,❝東電株❞保有国会議員ランキング【第2位】

これでは・・ 東電を潰せないわけです。。 税金は湯水のように使うが><!

そーーぅ やりたい放題し放題の自民党だーー
原発推進、世界中で言ってる福島の不幸でやめられない

原発村相関図

原発問題・・ やばけりゃ~~腰抜けにげろーーぅ
利明(自民党衆議院議員 元経済産業大臣)原発問題追及され逃げたばか

日本にはこの様に原発村があると、事実を認識し。。 その原発村をどの様にしたいか決めて・・ 進むべし。。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

日本は東京電力と日本政府の原発村により、日本人皆殺し政策実行中状態です。。知らぬは日本人ばかり。12月28日に福島原発3号炉から上がる白煙に世界中が脅えている。

最初の写真の様に昨年12月28日に福島原発3号炉から白煙が上がった。 
富士山ニニギさんの日記より転載


12月28日に福島原発3号炉から白煙が上がった

これをみた世界の国々の専門家は震えあがった。遂に3号炉でメルトダウンが起こったと。(実はとっくにメルトダウンしている)アメリカでは西海岸に非常事態のための準備が始まった。

ところが日本では何も報道しないどころか東電は「7月18日に上がった白煙と同じものです」とのんきなことをいっている。

しかしこの3日後の12月31日(31日10時03分茨城県北部震源M5,4震度5弱)遂に福島原発の地下で核爆発が起こり、大きな地震が発生したのです。
あの日の地震は特別な揺れでした。ロシアでは「核爆発による地震」と発表されてます。
メルトダウンした核燃料は絶対に人類が処理することは出来ません。それだけ恐ろしい出来事なのです。それが地下深く岩を溶かして、遂に核爆発したのです。これからは広島原爆1000個分以上の核爆発が何度も起こることでしょう。

遂に原発事故は終焉を向かえました。

参考に1月9日の「日刊ゲンダイ」の記事を載せておきます。

知らぬは日本人ばかり…世界中が脅える「福島原発の白煙」
http://gendai.net/articles/view/newsx/147144

真剣に避難準備をしてください。
今後改善されることは絶対に無い事だけは承知してください。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気づいてください !! 若い人の急死が激増している。

ネットの情報に若い人の急死がたくさん載ってます。明らかに放射能の被曝による症状です。ここ迄来ても気が付かない人が多い。そろそろ気付いてください。放射能汚染の恐ろしさを。

twitter情報より
@tokaiama おはようございます。知人の突然死、40代・男性 新宿在住。職場のトイレで倒れていたところを発見されたそうです。今週お葬式です。

@RieMatsuda 千葉の友人から、昨日、職場の関係者が二人急死したと連絡があった

心筋梗塞が増えてんなーと他人事のように思うていたのだがね、珍しく実家からかかってきた電話に言葉を失のうたわ。まだ30代前半の従兄弟の通夜に出ることになるとは…な

急逝される人、多すぎる。 RT @onodekita: まとめを更新しました。「急逝された若手漫画家(35歳)」 http://togetter.com/li/614730

この3週間で東京在住の知り合いが3人急死されました。3人とも男性、46歳、56歳、62歳。朝、いつもの時間に起きてこないため、様子を見に行ったら冷たくなっていたそうです。3人共です。56歳の方は健康に気を遣われていつも元気だった方です。http://bit.ly/WSSmCz

「若手アニメ作画監督(39歳)が脳梗塞で急逝」 この方の“放射能意識”は少し脳天気すぎた….合掌.(飯山一郎)
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7214.html

NHK高校講座の森川健太フロアディレクター(33歳)が急性白血病で急死  http://bit.ly/IyoAME

同人作家の天野大気氏が急死 35歳。数日前から体調不良訴え http://wp.me/p3zyjC-28v


....以下は、ロシアからの報告

89/10/21 毎日新聞:モスクワ=共同
労働者レーピン氏は「ともに放射能除去を行った若者たちが急死している。死者の数は増え続けている」と告発。事故直後動員されたイグナチェフさんは1カ月後に倒れ、翌年には歯が22本抜け、脱毛、頭痛、ぜんそく、胃の痛みなどを訴えた。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本は東京電力と日本政府の原発村により、日本人皆殺し政策実行中状態です。。
もう気付いても遅いかもしれない・・ それほどに被爆させられている状況だとーーぅ もう気付かなければいけない。。
これからの日本は、日本の将来は・・ 被爆症状がーーん それを認識しながら生きる。。 今は、まだ症状がまだ少ないので、ごまかしがききますが・・ 5年目の2016年には一挙に被爆症状がーーん その時、凄まじい被爆症状が出だしてから行動しても遅いのです。。 チェルノブイリでのその後を、認識しこれから起きうる日本のこれからを見つめ、真剣に行動をお越して行かなければいけない今が、起点だと思います。。

福島原発から大気中に放出されたセシウムの総量は21京。チェルノブイリ事故では7-8.5京と3倍強の数値
福島原発から大気中に放出されたセシウムの総量は21京。


世界規模です そう地球規模で、放射能を拡散させたのが東京電力福一原発事故だともう事実を認識し行動する時です。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

どんどん悪化・・地下水汚染濃度、最悪更新=220万ベクレル、福島第1海側―東電。。いつまで政府&東京電力の殺戮を許せるのでしょうか??

地下水汚染濃度、最悪更新=220万ベクレル、福島第1海側―東電 yahoo 1月11日(土)
 
東京電力福島第1原発で放射性物質に汚染された地下水が海へ流出している問題で、東電は11日までに、海側の観測用井戸で9日に採取した地下水からストロンチウム90などのベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり220万ベクレル検出されたと発表した。これまでの最高値は昨年12月に測定された同210万ベクレルだった。
 東電によると、この井戸は第1原発2号機タービン建屋の海側、護岸から約40メートルの場所にある。セシウムは検出できないほど低い値だが、ベータ線を出す放射性物質の濃度は非常に高い。濃度は上昇傾向にあるが、原因は分かっていない。

ただただ><! ひたすら悪化の一途・・! もう日本政府にも東京電力にも何もできないと証明された。。 
事故より3年だぞーー でーーぃ福一悪化の一途


そして日本政府は放射能による日本人殺戮をひた隠しに、ひた隠している。。 あたかも被爆は健康だと><!

原発問題より転載

病院幹部に文科省と厚労省から通達「原発被害を受けた地域への健康診断や調査は、許可するな」
<まともな被ばく検査も受けられないよう情報統制されている日本>
・甲状腺癌手術の有名病院「患者からの要望があっても、染色体検査はしない」
  ⇒『7q11染色体』を調べれば、原発事故由来(被ばく)だと特定可能なのに!!

山下俊一は、日本甲状腺学会の会員メールを通じて、甲状腺検査を断るよう要請

・福島から避難してる人は、リストにある病院しか検査を受けれない。 それはなぜかというと、甲状腺学会を通じて通  達された病院は、すべてのデータを医大に提出し、のう胞の有無をうやむやに説明する。

・かいつまんで言うと。甲状腺がんの子供に転移があっても、一切発表しない、原因特定できるはずの7q11染色体は  調べていないという回答です!

東京女子医大病院  『 被曝検査は行っていないと言うように 』 指示されている

・東京女子医大病院、受診相談窓口の女性看護師 「被曝検査は行っていないと言うように指示されている
  地元の保健所に相談してくださいとしか言えない。被曝検査は、いきなり来院されてもできない。被曝の問題は国と  の絡みもある…」


日本は利権と癒着の為なら、日本国民全体が放射能被爆してもそれでも・・ 金・金・利権と癒着
日本政府は、腐りきっています><! どれだけ放射能が拡散されようが、利権と癒着第一です。。
今では、放射能の影響を・被害を・真実を何が何でも隠し・歪曲し・責任転換を図っています。。
もう日本政府は><! ダメです。。 
海外に逃げた事故当時の東電幹部達はこの事実を知っていたから><! 早々に逃げたのです。。 死刑だ・・

武田鉄矢までが><! 原発援護の宣伝マンに・・! もっと真実を見極められる人だと・・ 
思っていたのでショックです。。 金の威力でしょうか><! 自然も人口も放射能はあるので影響ないと。。
ユーチューブでも動画アリ。。 あの人も原発資金(税金)に、負けたの?? ただの無知??


★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

南海トラフ巨大地震「春までに起きる可能性」。。 事実、地震が多すぎる、千葉県沖 地震活動に注意。。 

房総沖海底が最大6センチ移動 「スロースリップ」か  47NEWS 2014/01/10

 国土地理院(茨城県つくば市)は2日ごろから10日にかけ、房総半島沖で通常とは異なる地殻変動を観測したと発表した。海底が最大6センチ、南東方向に動いたとみられる。プレート(岩板)同士が揺れを起こさずゆっくりずれる「スロースリップ」が起きたとみている。

 大きな地震につながるかなど影響は不明だが、国土地理院の小沢慎三郎主任研究官は「注意深く監視する」と話した。

 房総半島がのる北米プレートの下には、フィリピン海プレートという別の岩板が沈み込んでいる。通常この地域の海底は北西方向に動いている。力を蓄積させたプレート境界面がすべって、反対方向へ動いたらしい


事実、地震が多すぎる。。千葉県沖 地震活動に注意を NHK 1月10日

今月小規模な地震が相次いでいる千葉県の沖合周辺で、地下のプレートの境界がゆっくりとずれ動く「スロースリップ」と呼ばれる地殻変動が起きていることが国土地理院などの観測で分かりました。過去にはスロースリップに伴って震度4前後の揺れの地震が起きていることから、気象庁は念のため、注意を呼びかけています。

気象庁によりますと、今月に入って千葉県東方沖周辺では小規模な地震が相次ぎ、2日と7日には千葉県で震度3の揺れを観測しました。
国土地理院と防災科学技術研究所の発表によりますと、房総半島に設置しているGPSや傾斜計の観測点で、今月2日ごろから、地盤が通常とは逆の南東に僅かにずれ動く変化が捉えられているということです。
この付近は、陸側のプレートの下に海側からフィリピン海プレートが沈み込んでいて、これらのプレートの境界がゆっくりとずれ動く「スロースリップ」と呼ばれる地殻変動が起きているということです。
ずれ動いた量は、5日間で最大およそ6センチと推定されています。
スロースリップが起きると、周辺で地震活動が活発になることが知られていて、7年前の平成19年8月には千葉県で最大で震度5弱の揺れの地震が発生したほか、平成23年11月には、スロースリップが収まっておよそ1か月後に、千葉県で最大で震度4の揺れの地震が発生しました。
気象庁は、「スロースリップが起きると、数か月間、地震活動が活発になることがあり、念のため注意してほしい」と話しています。

○フィリピン海プレート
(2006年5月14日)小笠原海溝やマリアナ海溝、南海トラフなどに囲まれた海洋のプレート(岩板)。首都圏直下では、海側から太平洋プレートとともに陸側のプレートの下に沈み込んでいる。関東地方の下にフィリピン海プレートが沈み込む
場所には、1923年の関東大震災などの大地震を起こした震源断層が存在するとされている。


南海トラフ巨大地震「春までに起きる可能性」 測量学の権威が衝撃警告 ZAK 2014.01.11 

日本のプレート


いつ、どこで起きるか分からない地震大国日本。昨年末から断続的に不気味な揺れが列島を襲う中、測量学者である東大名誉教授、村井俊治氏(74)は「南海トラフ巨大地震が春までに起きる可能性がある」と警告する。地盤の動きを解析すると、2011年3月の東日本大震災の直前と同じ異変が起きているのだという。地震学者ではない、異分野の権威が警鐘を鳴らすその衝撃内容とは-。

 「近畿地方から四国、九州の広い範囲にわたって、巨大地震の前兆現象が起きている。春ごろまでに南海トラフで震度6以上の巨大地震が起きる可能性がある

 緻密なデータを示してこう指摘するのは、東大名誉教授で、測量学の分野では世界的な権威でもある村井俊治氏だ。

 村井氏は昨年1月に民間会社「JESEA」(地震科学探査機構)を立ち上げ、会員向けに月210円で地震予測のメールマガジンを配信。同社の顧問として地震予測の研究に傾注している。

 村井氏の研究の基になっているのが、国土地理院が全国約1270カ所に設置した「GNSS」(グローバル・ナビゲーション・サテライト・システム)という受信機のデータだ。衛星で地殻の動きをミリ単位で計測し、水平方向の変動だけでなく、上下の隆起、沈降も観測できる。

 村井氏は、00-07年に起きたM(マグニチュード)6以上の地震162個の追跡調査を実施。その結果、すべての地震の前に、地殻の異常変動が起きることを突き止めたという

 「昨年6月末から7月はじめに九州、四国、紀伊半島で異常変動があった。そして9月1-7日に、日本全国が異常な変動を起こした。その後しばらく変動がなく、10月前半に再び九州、四国、紀伊半島で異常変動があった。これらの場所は南海トラフ、特に九州、四国沖を震源とする南海地震の被害想定地域と符号する」(村井氏)

 一連の動きのなかでとくに注目すべきは、昨年9月1-7日の全国的な異常変動だ。約1270点の観測点のうち910点で4センチ以上の変動が確認された。とりわけ高知県の変動は著しく、土佐清水地区で6・7センチ物部地区で6・5センチなどと一斉に高い数値を記録した。

 これは東日本大震災の半年前に起きた全国的な異常変動よりも大きな規模で、「(昨年9月の半年後となる)春ごろまでに大地震が発生する可能性があり、注意が必要」(同)というわけだ。

 村井氏は「東日本大震災の2日前には三陸沖を震源とする震度5弱の地震があった。今後、日向灘周辺で震度4、5が起きたら、引き金となって南海地震を引き起こす可能性がある」と警告する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地震はいつ起きるかはっきりとは判りませんが><! 日本は火山と地震の日の国です。。
いつ何が・・! そうです、いつ地震が起きてもおかしくない国、それが日本と言う国なのです。。

家族とは、震災が起きた場合の集合場所(地域指定避難場所)などや、緊急時の連絡方法など決めておきましょう。。

それでも、自民党政権は日本中に54基もの原発を作った利権と癒着集団であり、原発村住人なんです。。

ロシア政府「12月31日にフクイチ地下で核爆発。フクイチは最重要情報」福島原発の地下でトリチウム濃度が20倍以上に急増。。そして東電今の反応><!

ロシア政府「12月31日にフクイチ地下で核爆発。フクイチは最重要情報」福島原発の地下でトリチウム濃度が20倍以上に急増

海外メディアの報道によると、ロシア大統領府が「12月31日に福島第一原発の地下で核爆発が起きているので要注意」という政府令をロシア政府国務大臣らに発令したとの事です。また、ロシア政府は福島原発に関する全ての情報を最重要指定するとも述べており、ロシアは福島第一原発がかなり緊迫した状態になっていると見ています。

ロシアニュース

そして><!  ↓今↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東電、ストロンチウム濃度公表せず…測定誤り? 読売  2014年1月9日

京電力は8日、福島第一原子力発電所の港湾や井戸で海水や地下水を採取して調べている放射性ストロンチウムの濃度について、「測定結果に誤りがある可能性があり、公表できない」と発表した。

 海水などは定期的に採取して汚染状況を監視することになっており、放射性セシウムなどは毎週、濃度を分析して公表している。しかし、汚染水に含まれる主要な放射性物質の一つであるストロンチウムは、毎月分析することになっているが、昨年6月に採取した海水などの分析結果を最後に、半年近くも公表していなかった。

 東電によると、昨年夏まで使っていた装置の分析結果にばらつきがあり、信頼性に乏しかった。同9月に新たな装置を導入し、信頼性が向上したが、「旧装置と異なる分析結果になった原因を詳しく解明してから、新たな装置による結果を公表したい」と説明している。(2014年1月9日07時29分 読売新聞)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストロンチウムの何が怖いのか?それはカルシウムと同じ性質を持ち、地下水や海水に侵入して生物濃縮を起こす。ひとたび体内に沈着したストロンチウム90は死ぬまで排泄されずに被曝を与え、癌や白血病、糖尿病などの原因となる。毒性はセシウムの300倍です。  

更にストロンチウムについては測定が困難なため、今まで魚について検査したことは殆どありません。検査に大変時間がかかり、魚が腐ってしまうからです。

魚についてはセシウムなどと違い魚は積極的にストロンチウムを濃縮します。それはカルシウムと間違えるからです。だからカルシウムの多い小魚などはストロンチウムも多いということです。いくら微量でも蓄積するので必ず障害が出て白血病になります

事実近海物の魚を主体とする回転寿司を食べた人たちは「体がだるい」や「鼻血が出る」などの不調を訴えてる人が多いです。しかし症状が完全に出てくるのは5年後くらいですそのころに白血病を発症しますが助かることはまずありません。

白血病は骨に溜まったストロンチウムにより、骨髄癌になるからです。治ることはありません。それを逃れてもリンパ球の癌となり「リンパ性白血病」になります。こちらも治ることは無い・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5年後とは・・ 2016年です。。 
でも・・ 当然その他の放射線量も><! 危険な状態まで上がっていると・・!

空気・水道水・食べ物== 全てが東京電力福一原発を中心に放射能が拡散され被爆が悪化しているのです。。
               東電が放射能検査の結果を公表しない==出来ない 
           意味は大きい様に感じます。。 そこまで来たとーーぅ

そうです、どうにもこうにも発表出来ないほどに悪化がーーん 二つのニュースが繋がります。。

本当に日本人難民が海外に放射能難民として逃げる時が来るかもしれません><! 信じたくネーーぃ
でも、放射能を浴びすぎると人間も放射能廃棄物になり・・ 高レベル放射性廃棄物にもなるのです><!

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

英ヒースロー空港、UFOが航空機とあわや衝突

英ヒースロー空港、UFOが航空機とあわや衝突 The Voice of Russia 6.01.2014,

英ヒースロー空港、UFOが航空機とあわや衝突


英国ヒースロー空港では、旅客機エアバスA320のパイロットからの通報をうけ、航空安全庁によって、同機と衝突する危険性があった未確認飛行物体の捜査が行われている。

  パイロットの証言によると、UFOはA320がヒースロー空港から32キロ離れた上空10キロの地点に位置している際に現れた。UFOの出現は2013年7月に目撃されたものの、今ごろになって公にされている。イタルタス通信が英国マスコミの報道を引用して伝えた。

 英国「サンデー・テレグラフ」紙がパイロットの発言を引用して伝えたところによると、UFOはラグビーボールに似ており、キャビンの目の前数メートルの地点に現れている。色は銀色で金属製だったという。

 パイロットは、出現があまりに突然だったので機体の方向を変える暇もなく、衝突は間逃れないと覚悟したと語っている。幸い、物体は急に高度を上げ、機体の上を飛び去ったため、事故に至らずに済んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地球があり、人類がいるのだから・・ 他の惑星に生物がいてもおかしくはないとーーぅ
で、ここまでUFOニュースが堂々と出るようになると><! 人類と異星人との交流も近いかも@@!
楽しそうだ~~! 時にはこういう記事も夢があるかな@@!

貯水タンク350個、全てヤバイ==放射能汚染拡大 安倍ーーぃ、完全にアベーーぃ

やべーーぃ いや安倍--ぃ 事実は何もできない東電に完全に危険な状態

貯水タンク350個、全てやバイ


福一原発1~3号機はメルトアウトそうですチャイナシンドローム状態・・!

そして、福一原発4号機の姿がーーん
【福一原発4号機の姿】

事実はこんなにも><! そう、こんなにもひどい状態だったと知っていましたか??
原子炉格納容器も、核燃料プールもむき出しになるまでに・・! 悲惨な状況まで行っていたと。。!

そして、東電==東京電力のいい加減な対応でもう3年もがーーん 放射能ダダ漏れ状態が続いた・・!
そして、まだまだ何も==全くに改善されることが一つもない
そして、今も悪化し続け危険がドシドシどんどん増える・・ 東電対応に誠意も真剣さもない・・ただ利権と癒着

核爆発だった!福島第一原発3号機  
核爆発でも小さな値の被爆しかないと><! 東電発表==大本営発表


★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

【新春特番】「NHK解体」への道  ← 数々の証拠 NHK 日本を貶める放送局 反日 売国奴放送局の雄 どこの国の放送局だ 本当に腹が立つ 世界で最低な放送局 

1/3【新春特番】「NHK解体」への道 - Part1[桜H26/1/4]  ←数々の証拠 NHK 日本を貶める放送局 反日 売国奴放送局の雄 どこの国の放送局だ 本当に腹が立つ 世界で最低な放送局  民草西郷さんメーール通信より


2/3【新春特番】「NHK解体」への道 - Part1[桜H26/1/4]


3/3【新春特番】「NHK解体」への道 - Part1[桜H26/1/4]
 

公開日: 2014/01/04
一万人を超える原告がNHKに疑義を呈し、訴えた集団訴訟の控訴審において、番組内で­の名誉毀損が認められ、その制作姿勢も厳しく糾されたNHK「JAPANデビュー『ア­ジアの"一等国"』をめぐり、その逆転勝訴をたぐり寄せることとなったインタビューな­ど、現地・台湾で展開された数々の取材を振り返りながら、NHK解体への道筋を展望す­る特別番組をお送りします!

--------------------------------------------------------------------------------------

NHKの闇 解体した方が良い。。NHKの年間予算は約7、000億円 (H22年度)。NHKの宣伝広告費は一日で3億。給与・賞与・福利厚生費・退職金の合計が、定年までの40­年間で7億円、年平均1780万円。 より伐採

NHKの宣伝広告費は一日で3億使ってる。。 ←国民の税金だす
公共の放送でなぜ3億も一日で使うか><! 全て利権と癒着
国民から巻き上げたお金は政治も公共のNHKもほとんどが利権と癒着に消える構造の日本。
NHKエンタープライズ=利権と癒着のエンターテインメント。

NHK大河ドラマ『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円 復興予算から拠出。。
日本政府は潰さないと直らない 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-489.html

元NHK記者《 NHK受信料不払い党 》結成、国が認めた、正式な政治団体。
NHKとは日本の利権と癒着の伏魔殿。 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-677.html

NHKの高過ぎる人件費・・・年平均1780万円
・・・給与・賞与・福利厚生費・退職金の合計が、定年までの40­年間で7億円、年平均1780万円

NHKの年間予算は約7、000億円 (H22年度)
(BBCワールドニュースは93億円で、3億3,000万世帯を­カバー)

NHKの中には中国の中央電視台が入っている、NHKは中国の情報操作スパイッ組織でもある。
中国中央電視台日本支局 - 東京都渋谷区神南二丁目2番1号 NHK放送センター内にある。
 
中国のスパイがNHKだーー! と言う事です。。 はい、日本の税金でやりたい放題><!

【三橋貴明】 忙しい人の為の反日メディア解体討論 NHKの宣伝広告費は一日で3億使ってる。。
  

やらせーーぃ==NHK 情報操作塔==NHK 税金を利権と癒着に使う==NHK 隠ぺい工作するか==NHK  
はい強制解体しかないNHKです。。

体調がーーん

皆さん><! 

すみません・・
6日体調が超~~最悪にーーぃ
6日はほとんど食事も取れず。。
今日は少し良くなりましたが。。 食欲も出ず。。

更新が後進ーーん

すみません><!

今日は風邪は良くなりつつあるのですが
胃腸の調子が悪いのです。。

更新が停滞気味ですが・・!
ご支援宜しくお願いします。。

wincat

原発村解体方法・・ 内部告発「原発ホワイトアウト」・・日本政府==官僚の為の官僚による官僚の為の政府。。

内部告発か?「原発ホワイトアウト」1/2  2014/01/04
 

日本政府の福島第一原発事故に対する考えが良く理解できる動画です。
国民が放射能に汚染されようが、健康を害されようがそんなことはどうでも良いのです。
国民に対する考え方は隣国以下です。

官僚の為の官僚による官僚の為の政府==日本政府なんです。。

官邸前で原発反対と叫んでいても何も変わらない><! 
問題の根源である原発村の利権と癒着を断ち切る為の運動、その問題の核心を国民総出で気付き、問題解決に導かなければ変えられない。。
原発村の核心を正して行かなければ><! 何も変えられないのです。。!


その核心は==政治献金やパーティ券は全額公表にする。
        ==電気料金はもう国民の税金が含まれるので1円           単位で全ての支出先を公表させる。


内部告発「原発ホワイトアウト」2/2


日本政府の本当の考えは、福島第一原発事故の放射性汚染水漏洩問題、メルトスル­ーのウラン燃料問題などどうでも良いことなのです。
他国に放射性汚染水が流れ着こうが、放射性物質を空気中に拡散させようが何処吹く風で­す。


官僚と国会議員の関係(現場官僚の見解)   2013/12/04


元経産官僚 岸博幸氏の暴露話です。
政治家の実際の仕事は選挙活動のみ。大臣などの国会答弁は役人が作ったすれ違い作文を­朗読するだけ。政治の知恵も能力もないので官僚におんぶ。それを良いことに官僚は接待­してくれるところに利益供与をはかる。国民があてにしているような政治をだれもやっち­ゃいません。残念ながら、官僚を辞めた岸氏からも危機感が感じられない。

官僚の為の官僚による官僚の為の政府==日本政府なんです。。

原発村==日本政府・官僚・政治家==利権と癒着集団 これら深--ぃ 本当に深い根を断ち切るか・・
出来なければ、アイスランド革命の日本国版を国民の力でやり遂げる><! しかない。。!

✤アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。
○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定 



小出裕章 福島原発事故の終息とは?   2014/01/04 


事故からずーーと 放射能ダダ漏れ ><! 収束は何十年ではなく何百年でも無く><! 

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

日本にいてーーぃ

日本にいてーーぃ ><!

日本に来て2か月が経とうと~~ぅ しています。。
12月よりアルバイトをして・・! 出稼ぎ状態です。。
日本での本格的な仕事は・・ 久々でんねーーん

12月よりスター―トう。。 そして風邪をひき 
その上に~~ぃ 手すりより落ちて。。! 腰を強打ーーぃ
風邪は治らず~~ぅ 腰も痛いので昨日は針 そうです、針打ち 8本もーーぅ
チクチクと来ましたが。。 楽になりました。。

2013年の暮れは散々な暮れでしたーー! が
旧年の2013年の厄落としです。。 全て落としました@@!

新しい年、2014年からはごーーん ゴーーン 次から次に起きる変革を乗り切るための
厄を落としました。。 これで大丈夫です><! 2014年は凄まじい変化です。。

皆さんもこれからの変化は全て、自らの意識です。。 意識して進むべき道を正しましょう・・!


量子力学における最も衝撃的な結論は、『人の意識が現実を創造する』
                          死後の世界を突きとめた量子力学(コンノケンイチ)より抜粋


この世はバーチャル・リアリティー(投影) 全ての現実は自らの意識で選択し現実を作り体験している。。
[広告] VPS


全ては一つ思考は現実化する
[広告] VPS


日本も腐りきった政府全体の辞職が必要なほどにもう、腐り切っているのです。。

放射性廃棄物の最終処分費700億円増、費用は電力会社が電気料金で回収
2014/1/3 日本経済新聞

使用済み核燃料の再処理で出る放射性廃棄物の最終処分費用が、2014年4月の消費増税で約700億円増えることがわかった。「核のゴミ」の最終処分場を将来つくる場合の費用を経済産業省が想定して見積もった。総額は3.5兆円を超える。費用は電力会社が電気料金で回収し、拠出する。

 消費税率が15年10月に10%にあがると、費用がさらに膨らむ可能性もある。最終処分場が決まらないまま負担が増えることに利用者から…

--------------------------------------------------


↑3.5兆円も電気料金からて、被害者の国民が出すわけ??
                    原発事故を起こしたのは東京電力だ><! 
            そう、事故の全ての責任は東京電力にあるが><!

しかし、誰一人として責任を取っていない上に当時の社長以下、東電幹部は家族を連れて海外に避難した。。

事故から約3年を経過したが、放射能はダダ漏れで事故の改善は何も見れない。。
そして、その事故の修復・改善費用はほとんどが税金と電気料金で><! そうです。。がーーん

加害者が被害者から事故の修復・改善費用も被害者への費用も
   被害者から取っている><! 何かおかしいぞ――ぅ
 

公的支援も1兆円でーー 海外に210億円の裏資金を作りーー 除染費用も被害者の費用もほとんど出さず--

            除染事業に東電子会社を作り二次下請けに入れるがーーん 
                下請けは5次6次ぐらいまであり><! 
   東電子会社は名前だけで、仕事もせずにで莫大なお金が税金より支払われる
    その他も全てが原発村住人の資金源にーーぃ 最後の労働やには・・! 安
               そして原発村の政府は事故を起こした企業
                東電からの除染費用を免除だとーーぅ


                除染を受注した東電の関係企業2013年11月7日 2つ下の記事より

こんな事をやる政府はなんなんだ><! どーーぅ 見てもおかしいぞーーぅ なめとんか~~!
て、日本の政府が原発村住人だからです。。! 気付きましょう、もう日本政府==官僚の為の官僚による官僚の為の政治体制を潰しましょう。。 日本は政府&政治を潰し、変えるんです。。 今の状況を見れば判るでしょう><!
もう変える。。 そうアイスランドがもうやりました@@! すごいです@@!!

✤アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。
○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定 


日本も腐りきった政府全体の辞職が必要なほどにもう、腐り切っているのです。。

東京都水道局 浄水場発生土の放射能測定結果  最大424Bq/kgがーーん
東京都水道局 浄水場発生土の放射能測定結果

ここまで東京は汚染されているという現実を見つめて下さい。。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

全ての人々に@@! そうです全ての人々に感謝><!  ありがとうございます。。

どらドラどら ドラマ--を見ちゃいました。。

ありがとうございます。。


なぜかな~~!
感謝の気持ちで一杯です@@!

すごくうれしいです・・!
・・! ・・! ・・!

ドラマ ドラマ どらどら どらーーぅ
家族の大切さを本当に考えさせられた><!

あなた そう・・ あねた。。! あなたにも
あなたにも家族が有ります。。 ドンナ人にも こんな人にも

ドンナに どんなに ドンナに どんな家族でも 家族
どんなに どんな どーーんな~~に どんな家族でも

ありがとう@@!!
学ぶべき事を・・ 今。。 今・・ 今だからこそ
完璧な時に学んでいるんだとーーぅ

そう そーーぅ そ~~ぅなんどすへ
だからこそ そう だからこそ 今 今 今
完璧な時とタイミングでその時に 今だからこそ

ここは地獄ではありません。。
一歩 そう 一歩 一歩を進むチャンスが与えられているんです。。
だからこそ、 だから、 だからこそーーぅ 進む


ありがとうございます@@!
さてどの?? どおーーぅ どの どの どのドラマ??

でしょーーぅ?? タロウ^^! どすぇ


風邪の熱に日本酒の・・ あたりじゃーー!                       By wincat

東京電力原発事故から3年近く経ち東電&日本政府の原発村は==東電、海外に210億円蓄財 公的支援1兆円 裏で税逃れ・・それだけではない真実、東電==テロ集団

東電、海外に210億円蓄財 公的支援1兆円 裏で税逃れ  2014年1月1日 東京新聞

東京電力が海外の発電事業に投資して得た利益を、免税制度のあるオランダに蓄積し、日本で納税していないままとなっていることが本紙の調べでわかった。投資利益の累積は少なくとも二億ドル(約二百十億円)。東電は、福島第一原発の事故後の経営危機で国から一兆円の支援を受け、実質国有化されながら、震災後も事実上の課税回避を続けていたことになる。(桐山純平)

東電の税金対策構図


 東電や有価証券報告書などによると、東電は一九九九年、子会社「トウキョウ・エレクトリック・パワー・カンパニー・インターナショナル(テプコインターナショナル)」をオランダ・アムステルダムに設立。この子会社を通じ、アラブ首長国連邦やオーストラリアなどの発電事業に投資、参画していた。

 子会社は、こうした発電事業の利益を配当として得ていたが、日本には送らず、オランダに蓄積していた。
 オランダの税制について米国議会の報告書は、「タックスヘイブン(租税回避地)の特徴のある国」と指摘。専門家も「多くの企業が租税回避のために利用している」とする。

 東電のケースも、オランダの子会社が得た配当利益は非課税。仮に、東電がオランダから日本に利益を還流させていれば、二〇〇八年度までは約40%、それ以降は5%の課税を受けていたとみられる。

 こうした東電の姿勢について、税制に詳しい名古屋経済大学大学院の本庄資(たすく)教授は「現行税制では合法」としつつ、「公的支援を受ける立場を考えると、企業の社会的責任を問われる問題だ」と指摘。会計検査院は蓄積した利益の有効活用を東電側に要求した。

 東電担当者は「多額の税金が投入されていることは、十分認識している。国民負担最小化をはかる観点から、海外投資子会社の内部留保の有効活用は引き続き検討したい」としている。

 <タックスヘイブン> 法人税や所得税などの税率がゼロか、極めて低い国や地域のこと。税(tax)からの避難先(haven)という意味で、租税回避地と訳される。カリブ海のケイマン諸島などが有名。近年、多国籍企業などがタックスヘイブンに所得を移し、納税額を減らす「課税逃れ」が国際的な問題になっている。

東京新聞が「東電+海外に200億円蓄財」スクープ

その隣の記事には・・ 仮設3年、一人の年越し。。! 
その下には   ・・ 中部電力密かに賄ろ53億円
  原発村のやりたい放題><! 原発村は潰す::

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                      東京電力原発事故はもう直ぐ3年目・・ 
       そして何も改善されず悪化の一途 原発村=日本政府&東電の真実
 

✤東電 除染費負担を全面拒否 「賠償と二重払い」主張   東京新聞  2013年10月28日 
東電除染費用支払い拒否+10月29日

東京電力が、数兆円に上ると想定される福島第一原発事故による放射能汚染の除染費用を全面的に返済しない方針を政府に伝えていることが分かった。費用は政府が復興予算から立て替え払いし、東電が後に返済することが法律で定められている。しかし、東電は「家や土地に対する損害賠償に加え、除染費用まで払えない」などと主張。このまま返済が滞れば、復興予算に穴があく事態もあり得る。

除染費用の支払いを拒む東電10月28日 東電は政府が四回にわたって請求した除染費用四百三億円のうち六十七億円しか払っていない。残る支払いが遅れている理由を「書類を精査しているため」と説明してきた。
 
 しかし、複数の政府関係者によると、東電は既に返済が遅れている分だけでなく、数兆円と想定される将来の負担についても返済を拒否する方針を政府側に伝えた。東電取締役は、政府・与党の関係者に対し、土地や建物の価値が減った分の賠償は進めており、ここに除染費用も含まれているため「二重払いになる」などと強調しているという。 


✤除染下請けに東電系企業 税金で肩代わり 利益は還流  東京新聞  2013年11月7日

除染を受注した東電の関係企業2013年11月7日

東京電力福島第一原発事故で汚染された地域で国が費用を立て替えて進めている除染事業で、東電の子会社や東電OBが役員を務めるファミリー企業が、下請けとして参入していたことが分かった。政府・与党内では、除染を国費で負担する機運が高まっている。汚染の原因をつくっておきながら除染の責任を十分果たそうとしない東電側に、税金による事業で利益をもたらす構図になっている。 (大野孝志)

 こうした実態は、本紙が、発注者の環境省福島環境再生事務所に情報公開請求して得た資料で判明した。
 下請け企業の態勢などが記された八市町村分の資料を見ると、元請けはゼネコンだが、うち四つの市町村で東電のファミリー企業が下請けに入っていた。いずれも一次か二次の上位の下請けだった。

 福島県田村市の除染事業では、発電所保守を主業とする「東電工業」(東京都港区)が道路、山林管理業の「尾瀬林業」(荒川区)が森林をそれぞれ担当していた。両社は東電の100%子会社で、ゼネコンの鹿島を筆頭とする共同企業体(JV)の二次下請けに入っていた。東電工業は川内村の除染でも二次下請けに入っていた。

 両社は今年七月に合併して「東京パワーテクノロジー」(江東区)となり、合併後も、楢葉(ならは)町でゼネコンの前田建設JVの一次下請けに入り、除染作業をしていた。放射線測定も来年三月まで契約している。
 また、東電OBが役員を務める保守管理業「アトックス」(中央区)も、楢葉町と川俣町で一次下請けとして放射線測定を担当していた。同社は全国の原発内に事務所があり、福島第一の事故収束作業もしている。

 除染で国が元請けと契約した金額は、四市町村で計六百三十九億円。ファミリー企業にいくら流れているかについては、各社とも明らかにしなかった。


✤そして、原発村の日本政府はど~~するの><! 当然ですがーーん

東電の除染費免除検討

                              当然です><! 
    原発村住人の日本政府は東電に原発村にドシドシどんどん税金を使います。。! 
               利権と癒着の為ならどーーんどーーん


東電株、保有国会議員ランキング

さすがは石破幹事長><! 国民のデモをテロとお呼びになる貴方は東電をテロ集団とは言えないですね。。
デモはテロじゃない秘密保護法反対

             日本政府==官僚・政治家・大企業の利権と癒着構造。。 
              その中でも大きな原発村を潰さないと、
          日本は、日本人はいつまでも奴隷状態が続くぞーーぅ


明けましておめでとうございます。

謹賀新年 


明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。  

11元日  

2014年元日 列島は初詣や初売りなどでにぎわう(14/01/01)
 

初日の出を画像でどうぞ@@!

今年は、自らの意識をしっかりと持ち・・! 現実をクリエートしていきます。。
プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR