スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本はアメリカが作り育てた自民党政権でアメリカの植民地から、アメリカの奴隷に変わる><!

【三橋貴明】安倍政権の国家戦略特区で日本終了「アメリカの植民地化」



経済評論家の三橋貴明氏は、第2次安倍政権が行おうとしている国家戦略特区で日本の民主主義が破壊されて、アメリカの経済植民地になってしまうと危機感を訴えています。
規制を担当している大臣を諮問会議から排除して民間人が決めるので内閣すらもすっ飛ばして決められてしまうから大問題です。

この国家戦略特はアメリカが年次改革要望書で日本に要求している内容そのままです。
国家戦略特区制度で規制がドンドン緩和されればアメリカのグローバル企業に有利に働き、デフレが深刻化して行くでしょう。

アベノミクスでデフレ脱却を目差していましたがこのままで行けば景気回復に失敗して地方を中心に安倍政権への不満が爆発してしまう。
規制緩和ではデフレの脱却はできません。
政府がお金を使って需要を増やさなければ行けないのに逆のことをやろうとしています。
反対の声を上げて止めさせなければいけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特定秘密保護法 アメリカが決めた秘密をばらした人は一般人でも懲役10年 岩上安身が説明する



もし、対象を漏洩した場合、懲役10年。治安維持法のようなものである。
さらに、秘密を決定する人はアメリカであり日本人は知ることが出来ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らっきーデタラメ放送局★第72回『特定秘密 そして戦争Part1』


らっきーデタラメ放送局★第73回『特定秘密 そして戦争Part2』


らっきーデタラメ放送局★第74回『THEノーガード!!』



日本は戦後からアメリカによって作られた自民党政権によりズーート。。アメリカの植民地><!
今、安倍自民党政権が行っている特定秘密やTPPも色々な規制緩和・・! どれも日本国の為ではなくアメリカの為。。
今政府自民党がやっている事が誰の為になっているか考えよう><! 日本国民の為ではないですね。。
日本は生まれ変わらないとヒドイ国に。。もう十分ヒドイと思うけど><! もっとヒドイ国になる。。

スポンサーサイト

みんなが忘れしまった事

みんなが忘れしまった事



みんなに気付いて欲しいです。。
みんな
みんな
みんな
心があり
通じ合え
心から愛し合えると

税金とは日本政府=官僚・政治家の利権と癒着に使う徴収金・・! 国民奴隷・総被爆計画進行中 だとーーぅ 

派遣労働、全ての職種で無期限に 厚労省が法改正の方針 朝日新聞 2013年11月28日

どんな仕事でも派遣労働者にずっと任せられるように、厚生労働省は、労働者派遣法を改正する方針を固めた。企業は働き手を3年ごとに代えれば、すべての職種で長く派遣を使える。一方で働き手からすると、派遣という不安定な立場が固定される恐れもある。

 1985年にできた派遣法は、派遣労働者に仕事を任せるのを「例外」として制限してきた。これを緩和することで、すべての仕事を長く派遣に任せられ、労働政策の転換点となる。

 労使の代表が参加して28日開いた厚労省の審議会に、現行ルールをやめる同省案が示された。同案によると、通訳や秘書など「専門26業務」以外では最長3年しか派遣に仕事を任せられない仕組みを廃止する。一方、1人の派遣労働者が同じ職場で働ける期間を最長3年とする。

          小泉政権から国民の労働条件を守る法律は無くなる一方で、
          いつでもどこでも首切り出来る方向に進んでいる。。



「食の安全」も特定秘密の可能性 森担当相  朝日新聞 2013年11月28日

森雅子・秘密保護法案担当相は28日の参院国家安全保障特別委員会で、「食品の安全」の情報も特定秘密に指定する可能性があるとの見解を示した。

 森氏は食品安全も担当している。みんなの党の小野次郎氏から、自らが所管する分野で「法成立後、特定秘密を扱う仕事をするか」と質問され、「食品の安全に関わる場合、テロ対策で扱う場合もあり得る」と答弁。「食品の中に、テロ(リスト)が、何か毒物を入れる恐れのある情報がもし入手された時、取り扱うこともあるかもしれない」とも述べた。
              内部被爆「食物や空気を介して体内に入れる事」
           は外部被爆の600倍の影響と言われてる。。
  食べて応援に瓦礫拡散で日本中が放射能被爆している事を隠す為だとーーぅ


汚染水:今年度補正予算で百数十億円 国費投入追加の方針 毎日新聞 2013年11月28日

 政府は27日、東京電力福島第1原発の廃炉・汚染水対策として百数十億円の追加の国費投入を行う方針を固めた。既に、凍土遮水壁などに約470億円を投入する方針を決めているが、対策の加速を図る。今年度の補正予算案に盛り込む方針だ。

 汚染水対策をめぐっては、政府に対し、国内外から複数の技術提案が寄せられている。政府はまず予算を確保した上で、提案内容を精査し、有望な技術開発に国費を投入する方針だ。予算規模は、採用する技術の内容によって変動するとみられ、政府内での調整を進める。

 政府は廃炉・汚染水対策として、廃炉の技術開発に約1000億円を投入。汚染水対策には遮水壁の設置費用のほか、汚染水を浄化する多核種除去装置(アルプス)の高性能化に計470億円を投入する方針を決めている。【清水憲司】

          東電=原発村にはいくらでも税金は投入その代わりに、
        国民の生活を切り詰めさせて税金を搾り取って補てん

                         利権と癒着に消える税金


国の原発広報、事故後25億円 天下り・電力系7割受注 朝日新聞 2013年6月

東京電力福島第一原発事故後の2年間に24億8千万円分の原発の広報事業を国が行い、その7割近い16億3千万円分を受注したのは、経済産業・文部科学両省のOBや電力会社の幹部らが役員として在籍する法人だった。朝日新聞の調べでわかった
原発広告事業を巡る金

天下り先に二重委託
 原発広報の事業費は電気料金をもとにした税金で賄われている。福島事故前と比べると総額は半分程度になったが、事故後も国が原発関係の宣伝をし、担当省庁の官僚OBや電力会社関係者がその利益を得るという構図が続いていた。

目的は「放射線の理解促進や原子力政策の情報提供で国民の信頼回復を図る」などとされる。経産省の事業は市民や原発立地地域が対象で、原子力研究者らの講演や放射性廃棄物のワークショップなどを開催。文科省の場合は放射線測定器の貸し出しや教職員への放射線セミナーのほか、新聞・テレビ広告などを行う。
天下り・再就職
 朝日新聞は両省の発注状況の資料を入手し、受注した法人側へも取材して分析した。それによると、2011、12年度に発注した原発広報事業は、経産省が49件計14億8千万円で、文科省は18件計10億円。民間企業や財団・社団法人など計34の組織が受注した。

 受注した組織の内訳を調べたところ(1)両省のOBが理事に就任している6法(2)現在は官僚の天下りはいないが、電力会社の役員や元役員が理事・監事にいる4法人――の計10法人が、事業費の66%にあたる33件計16億3千万円分を受注していた。残りは広告会社などだった。

 10法人の中で、両省OBが常勤役員で在籍し、報酬を公開している日本科学技術振興財団と原子力環境整備促進・資金管理センター、つくば科学万博記念財団の場合、常勤理事の報酬は年間1600万円程度という。

税金とは政府=官僚・政治家の利権と癒着に使う徴収金

東京都大田区でとれた柿 sengen ‏さんの画像
東京都大田区でとれた柿 大田区蓮沼の柿

東京大田区で取れた柿がーーん "奇形" 放射能被爆の影響は植物に出ているようです・・!
外にある植物は影響を受けやすいのでしょう。。でもその影響は人にもないとは言えない。。!


★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html


             この国日本の立て直しはアイスランド方式の、
      国民の手で政府総辞職!中央銀行解体(国有化)しかない

http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-748.html

アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。
○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定


アマさん通信・・日本政府の実態」」 安倍ーーぃ

アマさん通信

みなさんね、安倍晋三の平気で誰にでも分かるウソを世界に公言する姿勢に異様さを感じると思います 安倍は麻生、田母神、漆間、大林ら日本の闇暴力支配組織のメンバーです 彼らが常軌を逸した凄まじい右傾化暴走を行っている背後には、我々の想像をはるかに超える巨大な陰謀があるのです 次は徴兵制

小泉政権時代から、朝日新聞横浜支局長が自民党りそな口座の不正資金を報道した翌朝、東京湾に浮かんでたり、911にイスラエル二重籍犠牲者が皆無だったことを指摘したNHK委員が事故死したり、読売記者が靴下を口に詰め込まれ窒息したのが自慰行為事故とされたり、異様さを感じませんでしたか?

小沢事件の異様さ、検察や東京高裁の証拠捏造判決など、あまりにも異様な弾圧をおかしいと思いませんでしたか? 日本の権力中枢は我々の想像をはるかに超えて巨悪の巣窟に変わっていたのです それはフクイチ事故後の対応を見れば鮮明に分かるはず 福島の2億円家屋補償が48万円なのです

全電源喪失の瞬間から福島が地獄に変わることを政府関係者はみな知っていました 福島県はアウシュビッツのガス室になったのです ただ毒ガスの致死性が超遅効性で死ぬまでに平均8年かかるだけのこと これは世界の放射線生物学の常識です それなのに、未だに福島から子ども達を逃がそうとしない
世界が輸入禁止にしている日本の食品

日本には、戦後もなお、我々の想像もできないような凄まじい闇が存在している フクイチ事故の対応によって、その闇の存在が見え始めただけのことです 日本人の多くが、あまりの異様さに驚き始めているが、まだ騙されている人も多い NHKや報道各社の異常な権力擦り寄りの姿勢をごらんなさい!

これが特定秘密の正体だ!「千葉県X市に核廃棄物処分場を・・」
http://takumiuna.makusta.jp/e236062.html
秘密保護法の対象

安倍晋三らが不正選挙によって権力を得て、その後、凄まじい勢いで日本を独裁権力社会に変えようとしている これは完全に巨大な陰謀計画の下で動いている事態です 安倍、麻生、田母神、漆間らのグループは日本政府を乗っ取り日本国民に対して政治テロを行っているのです この真実に気づく人は少ない
アメリカ主導不正選挙_convert_20130528085014


安倍晋三は日本の闇組織の手先として日本を急激にファッシズム独裁国家に変えて徴兵制を施行し、北朝鮮なみの支配者絶対利権組織に変える陰謀、政治テロを実行中なんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福島甲状腺がん 世界最速最悪レベル チェルノブイリを超えた
http://ch.nicovideo.jp/nk-gendai/blomaga/ar399420?cc_referrer=ch …
放射能による健康被害が深刻だ。福島の子どもの甲状腺がんが世界最速、最悪レベルで進んでいる。

 今月中旬、「県民健康管理調査」検討委員会が、福島第1原発事故発生当時に18歳以下だった子どもの甲状腺検査の結果を発表した。それによると、検査を受けた22万人のうち、59人に甲状腺がんやその疑いがあったという。一般的に小児甲状腺がんは100万人あたり1~3人といわれているから、とんでもない数字だ。

 がんが確定した人は、前回8月から8人増えて26人。疑いありも8人増の33人だ。ジワジワと増えていることが分かる。 

            ↑これが安倍の《完全にコントロール》 の実態です↑

ミントさん通信・・引き寄せの法則 確かに宇宙の法則と言える 人間の共通原理

引き寄せの法則 確かに宇宙の法則と言える 人間の共通原理  




          ミントさんありがとうございます。今気付きがどんどん進んでいるのですね・・!
今の日本もそうなんですね><! 小泉のフリター社会改革により正社員が減りフリターばかりの社会になり
どんどん生活が厳しくなり、気持ちが重くなった日本になったのでしょう。。 ・・!

今こそ、気持ちを思考を意識を変えて行こう@@! 心を開いて実行 意識を変えて行こう
いい気分になろう・・音楽や・・歌を歌おう・・美しい物を見よう
いい気分が同じようなものを引き寄せ、さらにさらに気分が高まりその波動にあった現実をクリエートしていく

                 全て自分が現実をクリエートしている@@!

特定秘密保護法案は二十六日夜の衆院本会議で、自民、公明の与党とみんなの党の賛成多数で可決。。日本の民主主義が終わった。。

                      2013年11月27日 朝刊
特定秘密保護法案は二十六日夜の衆院本会議で、自民、公明の与党とみんなの党の賛成多数で可決、参院に送付された。法案は国民の「知る権利」を侵す恐れがあり、違反すれば重い罰則を科される。法曹界や言論界には廃案を求める声が大きかったが、与党は根幹部分を変えることなく、採決の強行という手段で衆院を通過させた。法案がこのまま成立すれば、政権が意のままに秘密を指定し、国民に都合の悪い情報を隠せるようになる。
 採決では、民主、共産、生活、社民の四党が反対した。日本維新の会は与党と修正合意したが、審議が不十分だとして棄権した。法案への反対を表明していた自民党の村上誠一郎氏は退席。みんなの党では江田憲司前幹事長が退席し、井出庸生(ようせい)、林宙紀(ひろき)両氏が反対した。
 本会議に先立ち、与党は午前の衆院国家安全保障特別委員会で、質疑を打ち切る緊急動議を提出して採決を強行。与党とみんなの党の賛成で可決した。みんなを除く野党は反発。民主、維新、共産、生活、社民五党の国対委員長が伊吹文明議長に本会議を開かないよう要請するなど抵抗したが、最終的に与党が押し切り、議院運営委員会で本会議開催を決めた。
 本会議の討論では、反対の会派が法案の問題点を追及し、生活の玉城デニー氏は「国が扱う情報は国民の財産で、公開されるべきだ。厳罰規定もあり『知る権利』を著しく侵害する」と主張。共産党の赤嶺政賢氏は「政府によって秘密が勝手に決められ、国民には何が秘密かも知らされない」と批判した。
 法案の衆院通過を受け、参院議院運営委員会は夜の理事会で、二十七日の本会議で趣旨説明と質疑を行うことを与党などの賛成多数で決めた。
 

                    何回か言ってきましたが><! 
       政治家は国民の代表 ただの代表です。。 国民が主です。。
      基本的には、国は国民に情報を公開するのが民主主義です。。
     国民に隠し事をし、情報統制の上に罰則を付けるのは独裁国家そのもの
     日本は、政府の政治家・官僚による独裁国家に><!


自民、公明、みんなの党と日本維新の会には倍返しだーー!

秘密保護法案とは。。何が秘密かも秘密 その法案の仕組み

秘密保護法案の危険とは・・!
秘密保護法の対象


秘密保護法案の怖さ
秘密保護法の怖さ

秘密保護法生殺与奪権

                        安倍――ぃ。。  安倍ーーぃ 安倍ーーぃの秘密

国連が避難するほどの法案を通そうとした自民党、公明党、維新、みんなの党は
                 もう政治家の資格もない。。

              http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-807.html

民草西郷さんメーール通信。。西欧人たちは「国家」は本当の「マフィア」だという知識人が多い。。国とは国民を縛り付けるクサリ・・国が無くなり地球と言う国家が一つだとどうなるか考えよう。。

実際歴史を観れば、法律を変えて合法的に民草衆から搾取して来た。実際のマフィアとの癒着は当たり前だ。

 JFKだって、人類に正しい事をやろうとした反面、ジアンカーノというマフィアとずっと関係を持っていた。選挙に勝つためにはマフィアの力も必要なのだ。

 例えば、日本の警察を観ればよくわかる。パチンコだ。脱税ばかりしているパチンコ業界。利益は沢山北朝鮮に流れているのも公然の秘密。 パチン コ業界は警察の天下り先
日本のニュースで強盗殺人とか窃盗とか、パチンコで借金だらけになって犯罪を犯す人が後を絶たない。
 犯罪の多くはパチンコが原因で起こるはずだが、犯罪を取り締まる警察がパチンコ業界を仕切り、天下り先として、大きく儲けて欲しいのだ。

 民草衆よ、政府とはそういうものなのだ。
これほど、政府が腐っているのが、どこにでも観えるのに、更に政府の権力を最大限にする特別秘密保護法案を許すという事はどういうことなのか 日本人は何も見え ていないのか?

 その教養って何なの?! 世界で一番教養が高い国って何なの?!
 それで世界報道自由度53位!!!
 地震大国で原発大国を許す国民??? それって教養なの洗脳なの???
 クイズ番組の回答が少しでも多くできれば教養があると考えているのか?!

 CIAがアメリカ議会で自分たちの予算を守るために、日本を例にとっ て議会で発表した。
日本は諜報活動の芸術だ」。 つまり、日本は米国の思うように動かしているという事だ。米国の完全なる傀儡国家という事だ。日本は金ですべてが動く社会。

 民草がそう思わなくても、東電の不都合は金でマスメディアも買われ、政治家も買われ、影響力のある芸能人や著名人は買われ、東大は歴史的に御用学者の巣窟になるくらい金で買われ利用されて来た

 腐りに腐った日本社会。 
利益の事しか考えないブラック企業だらけでストレス満点。人間性は最悪な状態でゾンビのように疲れ果てて、人間関係も打算で動く、結婚相手もすべて打算。そしてさらに不幸が待っている。

 その大本が金に操られるマフィア化した国家だ
その国家に更に無制限に好き放題させるのが特別秘密保護法案だ。
なぜ、そんなにお利口さんなの日本人は?! なぜ、友達との会話の中にそういう話題が無いの?!

 民草西郷は、オーストラリア在住の時、周りはそういう話ばかりをする人でいっぱいだった。
日本では、そういう話をすると白い目で見られる。そういう話は専門家じゃなければわからない?!

 だから、 だ~   か~    ら~    だ    か    ら    
誤魔化さられ続けているという事に気づこうよ  日本人!!!
差しさ わりの無い話で自分を守る。そういうメンタリティーが戦後ずっとマスメディアと教育で社会空気、社会意識が作られて来た。

 大人しくしている間に世界とは真逆な最悪な方向へ進んでいる日本。
2013年 もうすぐ 2014年 に 特別秘密保護法案 
1940年代かと疑ってしまう。 これは日本人の教養?!がなせる技なのか?!

 日本はそうじゃないはず だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国とは国民を縛り付けるクサリ・・国が無くなり地球と言う国家が一つだとどうなるか考えよう。。

戦争も紛争も無くなる==軍隊も軍事費も武器もミサイルも核ミサイルも劣化ウラン弾も戦闘機も空母も戦艦もいらなくなるんだよ。。 

そしたらどんな国が出来るだろう^^! 

もうこの地球に住む人間同士心で繋がり合える・・ そう、我々は地球に住む地球人だ@@!

《拡散を》国連人権理事会の特別報告者、秘密保護法案を非難・・安倍ーーぃ 安倍も終わったな、国連も避難する特定秘密保護法案だもんだーー! この法案を通そうとした自民党、公明党、維新、みんなの党はもう政治家の資格もない

日本:特定秘密保護法案は透明性を脅かすものである

国際連合特別報告者ジュネーブ(2013年11月21日): 国連
国際連合人権理事会の特別報告者の二人が、日本国政府が国会に提出した特定秘密保護法案に関し、強い懸念を表明した。
表現の自由に関する特別報告者および健康への権利に関する特別報告者は、法案に関して日本政府にいくつもの質問事項を伝え、国際法における人権基準に照らし合わせた法案の適法性について、憂慮を表明した

透明性は民主主義ガバナンスの基本である。情報を秘密と特定する根拠として、法案は極めて広範囲で曖昧のようである。その上、内部告発者、そして秘密を報道するジャーナリストにさえ重大な脅威をはらんでいる」と、表現の自由に関する特別報告者のフランク・ラ・ルーは述べた。
公共問題に関する情報を秘密にすることが正当であるのは、その情報が公開すされることで重大かつ実証可能な危険性があり、なおかつ、その危険性が情報を公開することによる公益性を上回る場合だけである、とラ・ルー氏が強調した。
「例外的に、情報が機密にされる必要があると当局が認めた場合でも、独立機関の審査が不可欠である」と
ラ・ルー氏が述べた。
特別報告者は法案にある、情報を公開した人に対する罰則について特に注目し、「違法行為や、公的機関による不正行為に関する情報を、公務員が誠意を持って機密情報を公開した場合、法的制裁から守られなければならない」と強調した。
同じように、ジャーナリストや市民社会の代表などを含むそのほかの個人が、公益のためと信じて機密情報を受け取り、または流布しても、他の個人を重大な危険の差し迫った状況に追いやることがない限り、いかなる処罰も受けてはならない」、と言った。
健康への権利に関する特別報告者のアナンド・グローバーは去年日本を訪問し、福島原発問題への対応を調査した。彼は、緊急事態において常に完全なる透明性を確保することの重大性を強調し、「特に災害においては、市民が継続的かつ迅速に情報を提供されることは必要不可欠だ。それによって、市民が健康に関して正確な判断が下せるからだ」と述べた。
国連の特別報告者は、加盟国から選出される人権理事会が特定の人権問題に関して調査及び報告を任命す
る、独立した専門家です。
原文;
http://www.ohchr.org/EN/NewsEvents/Pages/Media.aspx?IsMediaPage=true&LangID=E

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

秘密保護法案:国連人権理の特別報告者 日本に懸念表明  毎日新聞 2013年11月22日 21時02分

 【ローマ福島良典】国連人権理事会のフランク・ラ・ルー特別報告者(グアテマラ、表現の自由担当)は22日、日本の特定秘密保護法案について「内部告発者やジャーナリストを脅かすもの」との懸念を表明日本政府に透明性の確保を要請した。国連人権高等弁務官事務所(本部スイス・ジュネーブ)が報道声明で発表した。

 ラ・ルー特別報告者は「内部告発者や、秘密を報じるジャーナリストを脅かす内容を含んでいる」と法案を批判。秘密漏えいによる損害が国民の「知る権利」という公益よりも大きな場合に限って秘密保持が認められるが、その場合でも、独立機関による点検が不可欠だと主張した。

 国家機密を漏らした公務員らに厳罰を科す内容が法案に盛り込まれている点について「違法行為や当局の不正に関する機密情報を『良かれ』と思って公にした公務員は法的制裁から守られなければならない」と指摘した。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

日本政府がどれだけ人権を無視した法案を通そうとしている事がよくわかる。。
反対に云えば、日本政府がどれだけヒドイ法案を、国民を欺き戦前の恐怖政治を行おうとしていたかがーーん

国連が避難するほどの法案を通そうとした自民党、公明党、維新、みんなの党は
    もう政治家の資格もない。。反対に政治家としての資質も問われる。


◆【国会速報!】これはスクープ!福島事故写真は『秘密指定』のため4800万円でアメリカから購入!やはり秘密保護法は原発事故を隠すためのものでもあった。

◆【国会速報!】これはスクープ!福島事故写真は『秘密指定』のため4800万円でアメリカから購入!



衆:国家安全特別委員会 2013/11/20
★原発事故の情報収集衛星の画像は『秘密指定』で非公開となった!!

【共産党:赤峰議員】
福島第一原発事故、アメリカの衛星写真を購入したようだがなぜその必要があったのか?
日本の衛生でも撮影しているのに、わざわざアメリカから購入した理由は?

【加藤副長官】
「55枚、4800万円で購入した。
役所の中では日本の衛星写真を活用したが、東電などには、『秘密保全への対応が講じられない』という理由で
非公開にした。」

やはり秘密保護法は原発事故を隠すためのものでもあった

昨日行われた衆議院「国家安全保障に関する特別委員会」で、共産党の赤峰議員の質問(何故アメリカから情報収集衛星の画像を購入したのかの質問)に対して政府は「日本の情報収集衛星画像は福島原発事故に対しては国家機密なのでわざわざアメリカから購入した」と弁明。

しかし赤峰議員は「日本の情報収集衛星は大規模災害のために使用するためではないか」と追求。
政府は原発事故で、住民避難に最も重要な情報を機密扱いにして隠していたことが判明したのだ。
今審議中の「特定秘密保護法案」は福島原発事故を隠すためのものであることが暴露された。

詳細は国会答弁を。 http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=43241&media_type=

特別機密保護法案は今の福島原発事故の影響を隠蔽するための法律そーーぅ
特定秘密保護法案なのです。。 政府が何でもかんでも、特定だと言えば秘密にできる・・!

福一原発事故が政府のいい加減な対応で多くの国民が凄まじい被爆をさせられ続けている・・!
その症状が爆発する被爆5年後に向け、情報を遮断する為の法案だと><!
それだけ多くの国民が事故から今現在も被爆させられ続けている・・! 

     これから起きる、未曽有の被爆被害・・} をどうしても隠そうとする為に秘密保護法が必要なんだと。。!
                          腐りきった政府・政治家・東電


独裁国家・恐怖政治を行う為の法案 ”特定秘密保護法” こんな法案を通そうとする自民・公明・維新などは政治家ではない

らっきーデタラメ放送局★第73回『特定秘密 そして戦争Part2』  


                        特定秘密保護法==戦争 


【速報】森まさこvs福島みずほ「とんでもない」 秘密保護法11/18


何でもアリのザル法・・ やりたい放題。。! 本当にこんな法律を早急に通そうとする政府・自民党の目的は
なんだと国民は考えないといけない。。! 

       こんな法案を通そうとする自民・公明・維新などは政治家ではない。。 
            独裁国家・恐怖政治を行う為の法案です。。



『STOP!「秘密保護法」11・21大集会』デモ行進(東京・銀座コース) 



東京で行なわれた秘密保護法反対デモ『STOP!「秘密保護法」11・21大集会』の­記録映像です。
約1万人が集まり、2コースに別れてデモ行進を行ないました。
私は銀座コースの撮影を行いました。

多くの人達がおかしいと気付き始めました><! 
でも、政府・政治家ほとんどの本質は国民の為ではなく、経済に名を変えた利権と癒着だけです。。
原発と同じ反対運動をしても・・ 利権と癒着の経済の為に再稼働に進むように、秘密保護法も進めるでしょう。。

            その時国民も、もう><! 次の段階に進まなければ・・」 
        独裁恐怖政治により奴隷虫けら状態になるでしょう。。」


                     今現在も・・ 日本の国民の状態をよくよく・・!

日本政府には無いはずの福島第1事故の議事録、米国が保有・・アメリカ情報公開法で公開。日本政府がアメリカには全て情報を流し危険を知らせたが、自国の国民には無いと嘘を言って被爆させた証拠

日本政府にない福島第1事故の議事録、米国が保有 アメリカ情報公開法で公開

アメリカNRC最高決定機関・時系列議事録 元記事ーー echo-news
1-1日本政府にない福島第1事故の議事録

福島事故直後に、日本政府が作成していないと発表していた議事録を、米国政府が作成していたことが判明しました。アメリカ連邦情報公開法に基づく開示決定で、本紙編集長の江藤貴紀などに公開しました。

さらに、米国NRCは、別の文書も情報公開。近藤駿介氏の1535本の燃料棒が溶融するとされる最悪シナリオよりも多い2000本以上の燃料棒が96時間以内に溶ける事態を想定していたことも判明。加えて、同心円上ではなく風向きまで考慮したより危険な内容となっています。

1-2日本政府にない福島第1事故の議事録_convert_20131121085115


加えて、同文書によると米国NRCは、3月18日時点ですでに1号機から6号機まで全ての炉心が損傷中と認識しており、96時間の経過後にも福島第一にある約15000本の燃料棒から、放射性物質の放出が続くことを予想していたと思われます。

1-3日本政府にない福島第1事故の議事録

(当時のNRCによる炉心状況の認識。全ての炉心が「dameged」(損傷している)との記載です。)

これには 「OFFICIAL USE ONLY」(部外秘) と記載されており、極めて重要な文書として取り扱われていたことが分かります。

そして懸案の議事録は3月11日の事故発生直後から3月20日までを詳細に記載した内容で、全文は43ページ。情報源とその入手時間が秒単位で記載されて、細部まで事細かに記述された内容となっています。


1-4日本政府にない福島第1事故の議事録

議事録全文の参照にはこちらのリンクをクリックしてください

ここでは、さらに強調して文書に大きなスタンプで NOT FOR PUBLIC DISCLOSURE (絶対に公開禁止)と記載。米国政府、原子力規制委員会の中でも極秘クラスの文書として慎重に取り扱われていたことがうかがえます。

注:2000本という計算は日本政府がIAEAに出している報告書にある燃料棒の数(下)と、2枚目の画像にある燃料棒の溶融率の式で求められます。

1-5日本政府にない福島第1事故の議事録

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

            「東京都民「検査したら6000ベクレル以上内部被曝してた」
                東京都民の汚染が明らかに
  元記事ーー
28097002.jpg  
記事日付2012.08.17、東京の方が北海道がんセンターで、ホールボディカウンターを受けてきました。
測定結果、内部被曝していました。セシウム137が、868bq
セシウム134が、6373bqヨウ素は測定限界値(200bq)以下で、ND

   そうです><! その時、政府が正しい情報を国民に知れせて            いれば・・! 被爆せずに済んだのです。。
     これはアウシュビッツと同じではないでしょうか><!


  そして、秘密保護法がなぜ急がれるか、この様な情報を隠すためでしょう><!
           そう、この様な内容は、日本政府には極秘事項・・! 

       
       そして秘密保護法が成立すればこのような内容を
         書いた人々は10年間牢屋行に><!


政府は国民を被爆させ殺している現状を><! 国民は殺されている。。 殺されている。。

与党自民は?? 独裁国家建設中・・そして、癒着・利権第一><!。。そう、東京でも、でも、子供達が被爆している。。そしてーーぃ地震がーーん迫ってる??

生殺与奪の権はこっちにあるのだ
秘密保護法生殺与奪権

なめるな自民党・みんなの党・・ 生殺与奪の権はこっちにあるのだーーぅ 
20日号外特定秘密保護法案、自民・公明と維新との修正協議が合意。みんなの党に続く合意 (22:12)

山梨県弁護士会が秘密保護法は危険と訴えてデモ行進
秘密保護法は危険


でも、でも、東京でも・・! ドシドシ子供達が被爆している そう、東京でも
てことは・・ 今はもっとヒドイ・・悪化してる。。
東京の子供36%のう胞

 ■細田博之・自民党幹事長代行 朝日新聞 11月13日
 残念ながら福島第一原発の事故で見直し論が出ているが、科学的に対応して立ち直って、原発はあらゆる意味で安全で地震・津波、テロに耐えうるという結論が次第に出てくる。原発を)ゼロにすべきだとか、すべきでないという議論をすべきでない。(自民党のインターネット番組で)
自民党のバカ
  
     あほじゃ ばかじゃ くるっとる 福一原発事故はどうして起きた><!
   ここまでアホの><! 政府自民党がまだまだこの国の与党だとーーぅ



そして自身・・ 地震じょうほうがーーん 前回のサメさんはこれで??

西之島に火口周辺警報 本日(20日)10時20分頃、西之島
周辺で噴煙が確認されました。その後の海上保安庁の観測によると、本日16時頃、島の南東500メートル付近で、黒色噴煙を伴う噴火が確認され、直径約200メートルの新たな陸上部が認められました。
以上のことから西之島では、今後も噴火が発生する可能性がありますので、西之島の付近では噴火に警戒して下さい。
小笠原諸島の「西之島」

小笠原諸島・西之島沖で噴火…楕円形陸地も確認 Yahoo 11月20日
20日午後4時20分頃、海上保安庁の航空機が、東京都小笠原村の西之島付近の海域から黒色の噴煙が上がり、周囲に新しい島が出現しているのを確認した。 

西之島は東京都心から南に約1000キロ、小笠原諸島の父島から西に約130キロにある南北約650メートル、幅約200メートルの無人島。同庁によると、噴煙が上がっているのは西之島から南南東に約500メートルの地点で、高さは約600メートルに達している。周囲には楕円(だえん)形の陸地が形成され、最も長い部分は約200メートルに及んでいるという。

独裁国家の秘密保護法にーーぃ 放射能蔓延政策の自民党政権日本に><! 将来は・・!
その上にーーぃ 自身・・地震までーーぃ どうなる日本は
と~~ぅ この続きは・・ この続きーーぃ

関東大地震か東海地震か><! 巨大地震の足音・・ 都内で火災旋風の危険性が高い 7つの場所。。南大西洋M7.8発生。。そして真っ赤な月まで

「ミツクリザメ」相模湾で捕獲 NHK 11月14日
「ミツクリザメ」相模湾で捕獲

「ミツクリザメ」は日本では相模湾や駿河湾などの水深1200メートルほどの深海に生息するサメ
13日、横須賀市の長井沖で水深300メートルほどに仕掛けたかに漁の刺し網に13匹のミツクリザメがかかっていて、このうち生きていた11匹が水族館に運ばれました。
水族館によりますと、まとまった数が生きたまま捕獲されるのは珍しいということです。

水深1200メートルほどの深海に生息するサメが漁の刺し網に13匹も・・! 一度に><!
それだけ深海に居れないほどの状況が起きているのだろうか??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【噴火】桜島噴火で鹿児島が大変なことになっている!!
桜島大噴火 
↑上↑ 2013.08.19に5000mもの噴煙を上げた桜島の昭和火口付近の写真です。

火山:桜島の現在 NHK
日時:2013年11月19日午前4時29分 第2報
現象:爆発
有色噴煙:火口上1800m
白色噴煙:
噴煙の向き:南東(垂水・鹿屋方向)
火口:昭和火口
回数:今年795回目 =毎日2回以上の噴火
弾道を描いて飛散する大きな噴石:5合目(昭和火口より500から800m)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、地球規模での火山の活動><!

カムチャツカ 3つの火山の噴火活動が活発化 ロシア24  17.11.2013
カムチャツカ 3つの火山の噴火活動が活発化

カムチャツカでは、クリュチェフスキー火山シヴェルチ火山カリムスキー火山の噴火活動が活発化し、クリュチェフスキー火山は6500メートル、シヴェルチ火山は4000メートル、カリムスキー火山は2500メートルの噴煙を噴き上げた。  白頭山の噴火の危険性も・・! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インドネシア 火山噴火で注意喚起  ロシア  18.11.2013,
インドネシア 火山噴火で注意喚起

インドネシア運輸省は、シナブン火山ムラピ火山の噴火に関連して、航空会社に注意を呼びかけた。
インドネシアのマスコミによると、スマトラ島にあるシナブン火山では週末、噴煙の高さが8キロに達し、ジャワ島中央部のムラピ火山では、2キロの高さまで噴煙や火山灰が噴き上げられた。 火山の近くに住む約600世帯が、避難準備を整えたという。国家災害対策庁が伝えた。
シナブン火山(標高2600メートル)は2010年8月、約400年ぶり噴火した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1週間周期で中規模の地震「関東大地震」発生前に酷似 強い揺れも…
 ZAKZAK 
                                                              2013.11.18
ほぼ1週間周期で中規模の地震が起きている。16日夜、千葉県北西部を震源とする最大震度4の地震があったほか、10日、3日にも茨城県南部が震源の揺れに見舞われた。専門家は1923(大正12)年の「関東大震災」に着目。首都圏で相次ぐ地震は、当時の発生プロセスに「似たものといえる」というだけに危機感が募る。 

気象庁によると、16日の地震は震源地が千葉県北西部で、震源の深さは約90キロ。地震の規模はマグニチュード(M)5・4と推定される。茨城、埼玉、千葉、神奈川各県で震度4を観測した。

 10日には茨城県南部を震源とする最大震度5弱、M5・5(推定)の地震があったばかり。3日にも、同じく茨城県南部が震源の最大震度4、M5・0(同)の地震が発生している。

 首都圏を襲う揺れについて、武蔵野学院大の島村英紀特任教授(地震学)は、関東大震災が発生した経緯に着目。明治、大正期には首都圏で中規模の地震が相次いでおり、当時と「似たものといえる」と指摘した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

               首都直下地震で最も恐ろしいのは火災だ。  bot
        特に火柱の高さが200メートルにもなるという火災旋風
          都内で火災旋風の危険性が高い 7つの場所
 

 首都直下地震で最も恐ろしいのは火災だ。特に火柱の高さが200メートルにもなるという火災旋風は、都市大火の被害を飛躍的に増大させることで恐れられてきた。ドイツ・ハンブルクで1943年、和歌山市で45年に空襲によって発生したほか、23年の関東大震災では東京都墨田区の旧陸軍被服廠跡を襲い、避難していた約3万8千人が亡くなった。

「旋風に巻き上げられた人々は、一カ所に寄りかたまって墜落し、人の山ができた。そこにも炎が襲って、人の体は炭化したように焼けた」 『関東大震災』の著者・吉村昭はそう記している。

 火災旋風は、関東大震災では東京で110個横浜で30個発生したと報告されている。阪神・淡路大震災でも目撃された。「首都直下地震の時にも起きないとする理由は見当たらない」と消防庁消防研究センターの篠原雅彦主任研究官は言う。

 火災旋風が起きると避難は格段に難しくなる。広さ10万平方メートル程度以上の避難場所に逃げ込んでも、襲われる可能性がある。

 都防災会議は79年、「大震火災時における火災旋風の研究」という報告書をまとめている。

「数千あるいは数万の避難民を収容する現行避難場所は、果たして火災旋風に対しても安全なのであろうか。これは大地震対策上避けて通れない問題である」と研究目的を述べている。調査の結果、都が指定している避難場所約200カ所のうち、延焼の激しい地域に囲まれる27カ所は火災旋風の観点からきわめてきびしい環境下におかれるものも出てくる」とした。そのうち、報告書で名前が明記されたのは以下の7カ所。

・大田区 蒲田電車区一帯
・世田谷区 羽根木公園一帯
・新宿区・中野区 哲学堂公園一帯
・中野区 公社鷲宮西住宅一帯
・杉並区・練馬区 上井草スポーツセンター一帯
・板橋区 公社向原住宅一帯
・葛飾区 都営高砂団地一帯

平成25年11月17日18時31分----南大西洋----M7.8 NHK

なんだーー! 真っ赤な月 2013年11月18日
2013年11月18日赤い月
関東大震災の前兆現象
2日前----------鎌倉市長屋で、月が火の玉を上げたように真っ赤であった。
地震の前日-----夜11時頃の月も真っ赤であった。
前日-----------月が天の一角に火の玉をあげたように真っ赤だった。

完全にコントロールされている?? 全くのウソ・・! 安倍ーー! 27倍に上昇><! 放射能ダダ漏れで凄まじい悪化

世界一の原発大国 米国で原発閉鎖 相次いでいる理由 bot 2013/11/17

世界一の原子力大国で原発に逆風が吹き荒れている。1999年から一昨年まで稼働中の原発の閉鎖はなかったが、この1年で4カ所5基の閉鎖が決まった。

「苦渋の決断だが、いまの状況下ではやむを得ない」。今年8月下旬、米バーモント州にあるバーモントヤンキー原発の閉鎖決定に当たって、同原発を運営する電力大手エンタジー社のレオ・ドノー最高経営責任者はこんなコメントを発表した。

 同原発は1972年の運転開始で、2011年に米原子力規制委員会(NRC)から20年間の運転延長が認められたばかり。閉鎖の理由として会社は収益の厳しい見通しを挙げる。

 今年5月に運転を停止したウィスコンシン州キウォーニー原発も、11年に20年間の運転延長が認められたばかりだった。閉鎖の理由について、同原発を運営する電力会社は「純粋に経済性に基づく判断」とする。

 原発はこれまで、建設まで多大なコストがかかるが、運転を始めれば、その後の経費は他のエネルギー源に比べて安いと言われてきた。その構図が成り立たなくなっているのだ。

 最大の要因はシェールガスの普及により火力発電の燃料となる天然ガスの価格が下がっていることだ。天然ガスの価格は、08年ごろに比べて3分の1程度。原発なら認可から建設まで5~10年はかかるが、天然ガス発電所なら数年で済む。石炭に比べて温室効果ガスの排出が少ない点も天然ガスへの追い風となっている。

 一方、老朽化した原発は維持管理に経費がかかるうえ、福島第一原発事故以降、追加の安全対策も求められる。地域によっては風力発電と比べてもコスト面での優位性を失いつつある。

 バーモントヤンキー原発が来年、運転を停止すれば、米国で稼働する原発は99基となり、大台を割る。元NRC委員でエネルギー分野のコンサルタント業、ピーター・ブラッドフォード氏は「さらにあと何基かは早期の閉鎖を迫られる原発が出てくるだろう」と予測する。


日本の原発の現実

海近くで放射能濃度27倍に=福島第1地下水、3日前に比べ―東電 時事通信 11月18日

東京電力福島第1原発で放射能汚染水が海に流出している問題で、東電は17日、同原発1号機と2号機の取水口の間に掘った観測用井戸で同日採取した地下水から、ストロンチウムなどのベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり2100ベクレル検出されたと発表した。前回採取した14日の値は同76ベクレルで、27倍超に上昇した

完全にコントロールされている?? 全くのウソ・・! 安倍ーー!
27倍に上昇><! 放射能ダダ漏れで凄まじい悪化

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

日本の実家に逗留中です。。土・日曜日は野暮用で実家におられず。。!
お泊りで避難致しておりました。。! 土曜日は出発前に更新しましたが・・! 日曜日は更新ならず。。
インターネットが使えずでした。。

人生色々です。。 現実は全て自分の発するものが現実化すると言われる。。
人は修行の為に自らの生涯を選びこの時を選んで生まれる。。
悪戦苦闘しながら時間をかけて自身が学ぶべきことを習得し克服する><!
でも、全ては一つと言われる。。 なぜだろうか?? 生きる事が修行・・!

皆さんも?? 修行だと感じられますか?? でも、生きるとはやはり修行ですね><!

ミントさんレター通信 ご~~ン そーーなんどす」」 かーーん

ミントさん通信」」

ミントさんから来るレターはいろいろなメッセージが入っています。。 ありがとうございます。。
繋がりができ・関係ができ・色々な情報を共有しているのだと。。

ミントさんレター 伐採通信より 伐採収穫
  とあるスーパー、ある買い物客がレジに持ってきた商品の中に
  岩手県産の白子がありました><
  お刺身もたくさんありました
  もう・・・なんとも言えない気持ちになりました
  こんな殺人マーケット、もういやだ><


ミントさん
返信が遅れました。。 すみません・・
自分の気持ちも同じで、見たくない状態・・ 避けている。。!
そう、危険を知っていても知らせないそんな自分に、自分自身に><!
でも、言っても信じてもらえない、反対に何を言っている変人だおかしな事を言うなーーと言われる。。
そんな思いがあるのだと~~! だとーーぅ

だからどうしろと言うと・・! どうしましょーーぅ
少しでも多くの人に放射能の危険性を、伝える事なのでしょう・・!

そう、政府広告は戦時中の大本営玉砕放送と同じなのですね><!
ごまかしとうその情報垂れ流し、、! しかしいい加減に国民も気付きだす・・! そう
戦局が・・放射能被爆の影響が・・悪化してくるのですから。。
でも、気付いた時には、《国土の制空権まで取られ》・・《瓦礫拡散、汚染食品拡散、福一原発事故当初からの悪化》
で、東京大空襲(民間人大虐殺、東京を円を描くように外側から爆撃し中心点まで、一般人を狙った大量虐殺)そして、
広島、長崎の原発投下( これも一般人を大量虐殺 ) ・・ 福一原発は悪化の一途で放射能ダダ漏れ
確実に今の政府・行政では日本中が被爆し大量殺戮になる><!

歴史は繰り返されるのですね><! 
東京電力福島第一原発の1号機を建設した、米ゼネラル・エレクトリック(GE)


まとめ・・①元祖GEが原発の危険性を認めた、正当化されないと。しかも、東電事故の過失の事実。②原発関係者に対する刑事責任を問う告訴・告発 2013・2現在の状況。③放射能除去へ

斉藤和義 ずっとウソだった。反原発ソング
[広告] VPS


東京電力福島第一原発は欠陥だったと、製造元が謝罪していた。><! しかも、設計上の問題は35年前に発覚し東電に知らされていた・・「甲状腺異常」全国に広がっている。。「青森、山梨、長崎の子どもは福島と同じ」という環境省データの衝撃


・東京電力福島第一原発の1号機を建設した、米ゼネラル・エレクトリック(GE)のジェフ・イメルト最高経営責任者(CEO)が、原子力発電について「正当化するのは大変難しい」原発否定
米ゼネラル・エレクトリック(GE)のジェフ・イメルト最高経営責任者(CEO)が、原子力発電について「正当化するのは大変難しい」と述べた、と英紙フィナンシャル・タイムズが報じた。

 GEは日立製作所と原発事業で提携し、東芝―米ウェスチングハウス、三菱重工業―仏アレバとともに、原子炉メーカーの世界3大勢力の一角を占める。東京電力福島第一原発の1号機を建設したのもGEだ。

米GEのCEO、原発「正当化難しい」英紙に語る 【日本経済新聞】
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM3100I_R30C12A7EB2000/ 

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

ほんとうに同じ様な歴史をまた><! 日本人はまた繰り返すのでしょうか??
なぜこんなことを?? この世は監獄ですか?? いや一人一人の心が映し出すのが現生だとーーぅ

高校授業料の無償制をやめ、所得制限を導入する法案を自民、公明、維新、みんなの賛成多数で可決しました。

高校授業料無償制度 廃止法案を強行可決 自民、公明、維新、みんなの賛成多数で可決 2013年11月14日

 衆院文部科学委員会は13日、高校授業料の無償制をやめ、所得制限を導入する法案を自民、公明、維新、みんなの賛成多数で可決しました。

 日本共産党の宮本岳志議員は▽無償教育によって教育を受ける権利を保障する世界の流れに逆行する▽高額所得者に応分の負担を求めるなら、税制により対応すべきだ▽予算を削減することのみを規定し、削減された予算の使途が明確になっていない▽無償化に代わって設ける就学支援金の受給に所得証明の提出を義務付け、自治体、学校、保護者に新たな負担が生じる―との理由で反対しました。

 採決に先立つ質疑で宮本氏は、所得証明の提出について質問。

 「(保護者が)いくつものアルバイトを掛け持ちし、明細書が保管されていない場合はどうするのか」とただしました。前川喜平初等中等教育局長は、「申告してもらい、証明を出していただく。提出されない場合には、就学支援金は支給されない」と答弁しました。

 宮本氏は「困難を抱えた方々が無償制から排除されてしまう場合があり、所得制限そのものに無理がある」と制度の欠陥を指摘しました。

 宮本氏は、所得制限によって生じた財源を給付制奨学金の創設に充てるとした下村博文文科相の見解について、財務省が「確約はできない」と答弁していることを示し、問題点を残したままの採決強行を批判しました。 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

教育とは、国を育てるのと同じ・・ 国を背負っていく若者を育てるのだぞーーぅ
それを自民党政権が中心になってつぶす><! この国の政治家は、この国日本の将来をつぶしたいのか??
最低最悪の政治家だ《自民、公明、維新、みんな》  ←恥を知れーーぃ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

政府、旧型車の増税検討 軽自動車も、業界反発  47NEWS   2013/11/15

2014年度税制改正の焦点である自動車関連税制に関し、政府がエコカー減税を拡充する一方、燃費性能が悪い旧型車やエコカー以外の自動車重量税(国税)と軽自動車税(地方税)を増税する案を検討していることが15日分かった。

 これに対し日本自動車工業会(自工会)などの業界団体は15日に記者会見して増税反対を表明。政府内でも税収確保を求める総務省や財務省と、自動車販売の落ち込みを懸念する経済産業省が対立。年末にかけて与党の税制協議は難航しそうだ。

軽自動車(2010年12月14日)
エンジンの排気量が660cc以下で、車体の長さ3・4メートル以下、幅1・48メートル以下に制限され、普通自動車や小型自動車より小さい。車両価格が比較的安く、取得や保有にかかる税金の優遇措置もあるため、公共交通機関が少ない地方を中心に普及している。全国軽自動車協会連合会によると、今年3月末時点の普及台数は100世帯当たり49・9台と過去最高だった。

自動車重量税(2008年4月9日)
税収の3分の2は国に入り、うち約8割相当額(2008年度税収見込み5541億円)は、使途を道路整備に限定する国の道路特定財源とされている。残る3分の1は、自動車重量譲与税(同3601億円)として自治体に配分、地方の道路整備に使われている。暫定税率が失効すれば、国と地方を合わせて年間5110億円が減収になる。

自民党政権の政治とは、庶民から搾り取れる金は全て搾り取る政治><!
生かさず殺さず・・ 人類は何も成長していないのだろうか??



らっきーデタラメ放送局★第72回『特定秘密 そして戦争Part1』 


特定秘密==戦争に繋がる  通信監視プログラム==PRISM==個人情報監視==日本政府もやるぞーぃ

この世とは?? 今とは・・ 生きるとは。。

うぃーーぃ うんだばだーー!


ある本を読みました。。
そこにはこの世、現生とは修行だとあり、それは監獄とありました。。
この世は、自身が生きて来た色々な時の中で出来たカルマを罪を洗い流すために作られた監獄だと。。

その罪をカルマを清算するまで続けられる世界だと。。」


別の本ではこの世はカンペキな世界だと。。
そう完璧で、何でも自分が思考し考える事で現実化できる完璧な世界だと。。

そう・・ 楽しいと思い思考するとその通りの思考のエネルギーがその通りの現実を現実化する。。
何でも出来る世界><! 楽しい・嬉しい・悲しい・寂しいと思考しているとその通り体験できる。。

でも人は生れ出た時には普通大声で泣いています。。
そして生まれた時に必ず、死と言う時を背負います><!


今、この時に生きている。。!
今を生きている・・ それは、今だから、今しかないこの時とタイミング
全てが完璧に組み合わされた、必然。。 全てがそうだと・・

全てが完璧で、全てが必然。。
全てが完璧で全てが必然なら。。 やはり・・ そうだ・・ 

全てが完璧で全てが必然なら・・! 

東電は10年いや25年前から大事故を起こす問題を抱えていたが隠匿していたて事。。東電1400億円黒字のカラクリ 社員「これでボーナスを…」 ふざけーー!

東電1400億円黒字のカラクリ 社員「これでボーナスを…」 2013/11/12 dot

 おいおい、ずいぶん儲かってるじゃないか――。だれもが目を疑ったに違いない。東京電力の中間決算が1400億円の黒字に転換。ほかの電力会社の業績も急回復した。原発再稼働がなければ経営が成り立たないなどと言っていたが、これは一体どういうことなのか

 電力10社の燃料費は、東日本大震災前には約3.8兆円だったが、火力発電の増加で約7兆円に膨らんだ。人件費削減といった自助努力だけでは立ち行かないという。しかし、この論理がいかに都合がいいものかは、数字を見れば一目瞭然である。

 たとえば東電は、人件費を183億円削ったものの、電気料金の値上げで1770億円も収入が増えた。つまり、各社の好決算は昨年9月以降、次々と実施された電気料金の本格改定による値上げのおかげなのだ。

「基本的に、この値上げが燃料費の増加分を穴埋めした形です。本来だったら、東電の経営は原発事故の損害賠償などで大変なことになっているはずですが、こうした費用が決算に響かない制度になっているんだから黒字になって当然」  と語るのは、立命館大学の大島堅一教授(環境経済学)だ。

逆に言えば、原発を動かしていなくても黒字になる。電力会社がなぜ再稼働にこだわるのかといえば、簡単な話です。廃炉にすると、(原発の)毎年の減価償却が一括償却になって債務超過に陥る。総括原価方式のもとでは、原発が停止していても、維持費、減価償却費はすべて電気料金に含まれる。つまり、電力会社が破綻しないための費用を国民が払っているのです

 おかげで当事者の東電は能天気なものだ。社内からはこんな声が聞こえてくる。

「初夏の時点で、猛暑になれば500億円ほどの黒字になるんじゃないかと言われていました。もちろん値上げが最大の要因。それが思った以上に暑くて焦りましたよ。黒字になりすぎたらどうするんだ、という声が上がったほどです。社内では、これで原発が再稼働すれば、さらに黒字が大きくなるとホクホク顔の連中もいれば、この黒字で正々堂々とボーナスをもらえ、忘年会もできる、冬も極寒になればさらに…と期待する不届き者もいます」(東電社員)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東電が環境省からの除染請求340億円を拒否、自民党が年内支払い要請 2013年11月13日 Kol Net
もらえる物はドシドシいただくが、支払いは断固ーー! 拒否であり、渋るのだ。。

東京電力福島第一原子力発電所1号機の格納容器、13日、初めて水漏れが見つかりましたが、現場の放射線量は極めて高く、格納容器の詳しい損傷箇所の特定や具体的な対策の検討には時間がかかる見込み NHK
ダダ漏れ。。 しかも高濃度放射能で打つ手なし・・! 
2年以上放射能ダダ漏れで人々を被爆させているのに。。 
これだけの事故を2年以上継続中の不思議な企業が黒字==電気料金から、でボーナスもでる。。どうして??

東電原発対応は最初からいい加減だった。 福島民報 11月13日
損傷した燃料の1体は「く」の字に折れ曲がっている状態。25年ほど前に燃料を取り扱う際に失敗し曲がった。ほかの2体は10年ほど前に破損が分かり、異物などの混入で外側に小さな穴が開いた状態という。
東電は10年いや25年前から大事故を起こす問題を抱えていたが隠匿していたて事

東電は検察も司法も天下り御用達・・なんでもOK FNN 11/08  
【不審死】福島の除染作業員がゴミ箱の中で炎上して死亡しかもゴミ箱の外からは留め金
それでも警察事件性はないだと。。!
ゴミ箱の中で人が燃えていた時点で事件の匂いがするのに・・
ゴミ箱には油が燃えた跡があり、外側からは、留め金がかけられていたという。。誰かが留め金を><!
しかし、警察は事件性がないと言う?? 無理があるだろう、どう見てもこう見ても、事件性がーーん
しかし電力会社は検察司法の天下り先さ。。 もみ消しでもなんでもゴジャレーーぃ

秘密保護法案について質問主意書を提出したのは現時点で参議院では山本太郎議員だけだ。これだけの大問題なのに、他の国会議員はいったい何をやっているの?? 原発利権と癒着

秘密保護法 原発関連の内部告発も厳罰化で隠蔽される懸念 dot   2013/11/14
国の“特定秘密”を漏らした公務員らへの罰則を強化する特定秘密保護法案を巡る国会審議がとうとう始まった。しかし、施行されれば、国民の「知る権利」が侵され、原発事故リスクなども新法の下、隠蔽される恐れがある。ジャーナリストの横田一氏が調査した。 
安倍ーーぃの秘密

日本ユニセフ協会の収支から、募金は実際にどこに募金されているのか??

日本ユニセフ協会の収支を見て気になったところを抜粋 保守速報さんより

日本ユニセフ協会の収支を見て気になったところを抜粋
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/pdf/syusi_yosan2013.pdf

役員報酬計  18,479,000円
給与手当計 238,555,000円
福利厚生計  58,645,000円
退職給付計  18,280,000円
雑費計     17,883,000円
業務委託費計 1,099,569,000円


職員数は66名らしいので給与総額はこんなもんだろうがそれにしても雑費と福利厚生が多すぎるし
福利厚生は66名のスタッフ数で割ると1人当りおよそ90万円

そもそも役員に報酬なんか渡す必要あるか??
あと業務委託費って何?10億円以上も業務を委託するなんてありえる??
これって関連会社に資金を迂回してるんじゃないかと邪推してしまわないて・・! それしかないだろう。。
募金が聞いてあきれる><!  業務委託費計 1,099,569,000円
                    どんな思いで人々が募金をしているか><! 

       約11億円の業務委託費とは・・! ただのピンハネだろーーぅ


福島原発事故、事故当時から世界最悪の事故になり、人々は世界最悪の放射能被爆を受け続けている。。 それを秘密にする安倍自民党政権の日本政府。。

ほほほ~~ぃ 日本の真実とは><!

安倍ーーぃの秘密
特定秘密保護法案とは。。 こーーなんです。。


厚さ1Mの壁が吹っ飛んでる。これでもプールは無傷なーーん わけないがーーん。。
壊れた福島第一原発4号機

2011年11月12日 そーーだーーぅ 壊れた福島第一原発4号機事故の翌日の写真><!
事故から放射能ダダ漏れーーぃ もう2年以上の月日が・・!

これだけの爆破事故で何も無いわけがーーん ないない福島原発から地下水にダダ漏れ 猛毒ストロンチウム

日本の原発事故の真実は、事故当初から放射能汚染悪化の上ダダ漏れが・・ 続いている。。
どしどし。。ガンガン放射能汚染が悪化がーーん 事故当時から悪化している。。


首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている(日刊ゲンダイ)

そうです・・! 日本の現在はーーぅ
安倍――ぃ。。 そう安倍ーーぃ 何しとんじゃーー 安倍 安倍ーーぃ
現在の日本国民とは・・

日本は戦争中の情報統制下の状況に日々確実に向かっている><! そーーれーーぃ 安倍ーーぃ 。。
日本人はこんな世の中を許すのでしょうか・・!
経済中心の政府・行政==国民はみつぐくんであり、奴隷・・! 
そして日々国民は被爆させられ、じわじわと殺されている状況を認識しているのだろうか??


遂に食べて応援の黒幕が正体を現す!ロックフェラーJrと安部夫人が魚介類消費を推進!食べて応援の先には癌利権!  http://www.asyurahttp://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/611.html

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

写真速報:「秘密保護法」何としても廃案に!~審議入り抗議行動に計650人(レイバーネット日本)

写真速報:「秘密保護法」何としても廃案に!~審議入り抗議行動に計650人
レイバーネット日本

101秘密保護法抗議

 何としても特定秘密保護法案を廃案としよう!
11月7日昼、市民250名以上が国会前に結集し、法案への反対の声をあげた。秘密保護法は8日にも国会で本格審議に入る可能性が高くなり、「時間との競争」だと杉原浩司さん(写真・STOP!「秘密保護法」大集会実行委員会)は危機感をもって訴えた。「この法案は、国家機密法よりも悪くなっているのに、当時反対していた谷垣禎一さんら自民党議員は、ひとりを除いて反対の声をあげていない。しかし確実に『まずい』と思っている議員はいるはずだ。メディアの声や世論を盛り上げて絶対廃案にしよう」と呼びかけた。11月5日からは市民らが国会議員への陳情を続けているが、今後は抗議行動もあわせてより強い圧力をかけていく必要がある。「悔いのないよう、できることをすべてやろう」と杉原さんは参加した市民にアピールした。午後2時すぎからは、議員会館で記者会見が開かれ、メディア・市民など約40人が参加した。夜の官邸前行動にも400人が集い、昼夜併せて650人の結集となった。(松元ちえ)

秘密保護法抗議102

秘密保護法抗議103

秘密保護法抗議104

秘密保護法抗議105

 

2013年11月7日午後、安倍政権は「秘密保護法案」の審議入りを強行した。「民主­主義の根幹が破壊される」「問題だらけ」、危機感を持った人々250人が昼の国会前に­集まった。個人で参加した人へのインタビュー、杉原浩司さんのアピールを収録した。撮­影=レイバーネットTV。

秘密保護法抗議106

秘密保護法抗議107

秘密保護法==民主主義が終わる・・!
当然です、民主主義で政府が何を国民に隠す必要があるのか><! 何もありません。。

秘密保護法とは何か詳しく知ってください ⇒ 秘密保護法案Q&A・・

自民党とは何か。。
アメリカCIAの支部。  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-707.html
自衛隊→国防軍
徴兵制導入の検討
国防軍を軍閥統制にする。
統合幕僚監部に逆らったり、出動を拒めば重罰に科す。
憲法13条改正(公益の秩序優先)により、市民の集会や言動が国防軍によって圧力がかけられる。
憲法9条改正
TPP賛成   http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-29.html
原発推進 
国民、放射能被曝推進。瓦礫拡散、食べて応援、放射能許容値拡大、放射能食品の流通を阻止せず促進させる。 
自民党による不正選挙  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-30.html
国民の60%以上が苦しいと感じる国が日本。。最低賃金が生活保護給付下回る 11都道府県に拡大 
 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-712.html
・自民党安倍政権は憲法25条生存権も11条基本的人権も廃止しょうとしている
・麻生も安倍も事実上、消費税引き上げ実施を表明 

はっきり言って野田ぶーーが日本最悪の首相だと思ってましたが・・ それを上回るのが安倍首相です。。 安倍ーーぃ

自衛隊幹部にまで緊急指令・・! 太陽でレントゲンの最高強度のX線が観測。。11月11日がーーん。。地震が世界的に多いので注意を

平成25年11月10日07時39分 気象庁発表
10日07時38分頃地震による強い揺れを感じました。
現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度5弱 茨城県南部
震度4 栃木県南部 埼玉県北部
埼玉県南部 千葉県北西部 東京都23区
震度3 福島県中通り 茨城県北部
栃木県北部 群馬県北部 群馬県南部
千葉県北東部 千葉県南部 東京都多摩東部
神奈川県東部 神奈川県西部

^^!^^^! もしM7.0直下だったらこの地震の30倍強い <<<<<

---------------------------------------------------------------------------

太陽でレントゲンの最高強度のX線が観測 9.11.2013  The Voice of Russia

ロシア気象庁応用地球物理学研究所は、太陽でレントゲンの最高強度のX線がモスクワ時間で8時26分(日本時間13時26分)に観測されたことを明らかにした。

この現象が2日後には地球に到達し、地磁気に悪影響を及ぼす危険性も除外されていない。 2日後==11月11日

--------------------------------------------------------------------

太陽活動状況さんより

太陽活動と地震

太陽活動と地震や火山噴火の関係がーーん アリあり 11月11日も注意だが><!
2013年事態が地震に火山噴火それも大きいのが多すぎる・・! 


地震は今、いつでも起きる・・! いつ起きてもいいように家族とも避難するときの対応を話し合おう。。


<緊急> ネットゲリラさんより  2013年11月 9日  
14時ごろ全自衛隊の幹部、曹士に対し(一般電話回線だから詳細は伝達できない)2時間待機命令=呼び出されたら2時間以内に部隊へに出頭せよ」を発令、状況終了までその状態を維持。つまり所属部隊の反対方向に1時間以上離れることはできない。詳細は週明けに出勤したら伝達されるかもしれないが、いずれにせよ国民に知らせることは、守秘義務(懲役5年)で解除時期については「まったくめどは付かないが、年内いっぱいになる可能性が極めて高い」状況。

いつ起こるかわからないもので緊急性があるのは地震では・・! 

米国ですら承認されていない遺伝子組み換え食物、こうした危険なものが日本ではすでに続々と承認されていることを多くの日本列島の住民は知らない。。日本政府とは、特定秘密保護法案などから見える。。

危険性が今まで以上に疑われ、世界を騒がしている遺伝子組み換えすらも、次々に何の疑問もはさまずに承認する日本という国の異常性。 Tomo's blogさんより転載

米国でもブラジルでもその承認をめぐり長い期間、大騒ぎになっているのに、日本のマスコミは動いていない米国ですら承認されていないこうした危険なものが日本ではすでに続々と承認されていることを多くの日本列島の住民は知らない。すでに枯れ葉剤耐性もジカンバ耐性もRR2もすべて日本政府は承認済みである。このままの状況で南米などで耕作が始まってしまえば、知らぬ間に、知る術ものないままに日本人はこうした毒にまみれた大豆を食べることになる(RR2は来年早々日本に来ることはまず確実、枯れ葉剤やジカンバは耕作地域での反対で止まる可能性はまだあるが)。スーパーにはやがてその大豆を使って作られた肉が並ぶことだろう。枯れ葉剤耐性大豆を使っているかいないか消費者がスーパーで知るすべはない。

モンサント==GM悪魔の企業

このままなら国民生活破滅は必至


日本政府がしている事は特定秘密保護法案・TPP・環境法改正案・コンピューター監視法案・・ エーー! どこにも良い所が無いぞーーぅ。 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-779.html


秘密保護法は、世界最低の悪法 アーサービナード
秘密保護法案Q&A・・ 何が秘密かも秘密 法案の仕組み><! 誰でも逮捕できるそう戦前の行け逝け政府になるぞーー! http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-780.html


民草西郷さんメーール通信。。「報道に出てこない消費税増税の理由」消費税8% 計算方法 増税本当の理由、三橋貴明。・アメリカから遺伝子組み換え食品を最も多く輸入している国は「日本」だった。衝撃の事実。。    http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-782.html


今日本は、政府と東電に放射能被曝させられ殺されている状況。。 その上、特定秘密保護法案で独裁秘密国家を作ろうとしている政府。。日本人が今何をすべきか><!  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-785.html


山本太郎氏、参議員内閣委員会にて初質疑131105 ・・自分の国、日本国政府がどの様な姿勢であるか知る大切な内容です。  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-788.html


日本は民主主義ですよね??皆さーーん民主主義とは秘密にすることは本当は何もありません。。それを隠す秘密保護法案とは民主主義ではなく、独裁政治なのです。。  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-789.html


秘密保護法は、世界最低の悪法 アーサービナード
 

         何が特定秘密なのか、特定秘密の基準、定義が曖昧。
        秘密は行政が秘密に指定すればなんでも秘密にできる。
           膨大な量の国家秘密ができ、新たな利権に。
      世界最低の独裁国家への道。 治安維持法のほうがまだまし。


森雅子大臣。。政府の情報を漏らした人は罰します><!
図らずもそのことを、こともあろうに秘密保護法案を担当する森雅子大臣の口から出たのは10月22日。
森大臣は22日の記者会見で、特定秘密保護法案の処罰の対象となる不当な取材活動の例として「西山事件に匹敵するような(取材)行為だと考えている」と答えたという。 ==政府は不正しても不問

西山事件
第3次佐藤内閣当時、米リチャード・ニクソン政権との沖縄返還協定に際し、公式発表では米国が支払うことになっていた地権者に対する土地原状回復費400万ドルを、実際には日本政府が肩代わりして米国に支払うという密約をしているとの情報をつかみ、毎日新聞社政治部の西山が日本社会党議員に漏洩した。

西山事件は既存の法律で罰せられた。。! 政府の不正は当然不問だーー!
わざわざ特定秘密保護法案などをつくらなくても、秘密情報を漏らした者は罰せられているて事は><!

✤「現役キャリア官僚」が小説の形で書いた告発本、「原発ホワイトアウト」(講談社)が話題を呼んでいる。
 電力会社、政治家、省庁の癒着を描いた内容に、菅直人元首相もブログで「私の知ることと共通する点が多い」 と反応。発売1カ月で6万5千部と、新人の作品としては異例の売れ行きになっている。

多くの人の誤解、IAEA=原発を世界中に作り拡大路線を推進し、原発を広める為の機関・・東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍・人々は被爆した。。

20ミリ・シーベルト以下で安全…規制委が指針  (2013年11月8日03時06分 読売新聞

 原子力規制委員会が、東京電力福島第一原子力発電所事故で避難している住民の帰還に関し、1年間に被曝(ひばく)する放射線量が20ミリ・シーベルト以下であれば、健康上に大きな問題はないとする指針を今月中にまとめることがわかった。

 政府が長期目標として掲げる「年間1ミリ・シーベルト以下」が安全の目安ととらえられているため、科学的な知見を示して不安の払拭を図る。指針には20ミリ・シーベルトでは発がんリスクが十分に低く、適切な対策を取れば、リスクは回避できるとの見方が盛り込まれる見通しだ。

 現地調査を行った国際原子力機関(IAEA)も10月、年間1~20ミリ・シーベルトの被曝線量は許容できるとした報告書をまとめている。

 指針を受けて、政府は正確な線量を把握するため、携帯式の個人線量計を配布する。保健師などが住民の健康相談に乗る「帰還支援センター(仮称)」も各市町村に設置する方向だ。


★IAEA(国際原子力機関)という組織について
  
IAEA』(国際原子力機関)とは原発推進組織><!

IAEA(国際原子力機関)の発足は1957年。 アイゼンハワー大統領の"Atoms for Peace"(平和のための原子力)提案にもとづき、原発を普及することと、核物質が軍事目的に転用されるのを未然に防ぐ2つの目的のもと設けられた機関だ。 

さらにその憲章をみれば、その意義が容易に理解できる。
IAEAの任務は(1)原子力の研究、開発、実用化の促進のための情報交換と協力、とくに途上国への物資・役務の提供 (2)核物質の軍事転用阻止のための「保障措置」の適用 (3)健康の保護、人命に対する危険の最小化のための安全基準の設定と採用である。

言い換えれば、原発推進、放射線利用の促進、核拡散阻止のために査察の3分野だ。


2011年7月22日金曜日の日本経済新聞夕刊3面に、IAEA事務局長 天野之弥氏の原発の今後について

 『原発、今後も増加』テスト時の停止求めず」とあった><!
 「福島第1原子力発電所の事故の影響はそれほど大きくない??
 日本政府が検討するストレステスト(耐性調査)については「原発の再開と結びつけて考えていない
 「事故で少し拡大のペースは落ちるものの、原発はなくなる訳でも減る訳でもない
 「ドイツ、スイス、日本などではじまった「脱原発」は世界的な潮流にはならない」
 「安全性を強化することが必要」
 「原発の安全は常に進化し、日本以外の多くの国はテストのたびに停止する仕組みにはなっていない」

などの見解を述べた! さすが><! 原発セールスマンが答えるマニュアル通りの模範解答ですがーーん
おわかりかな~~ぃ 原発セールの為の機関がIAEAだとーーぅ。。!


             IAEAと言う機関をよく知ってください><! 
       多くの人は原発監視機関の様に思い込んでいるが違います。。
    IAEA=原発を世界中に作り拡大路線を推進し、原発を広める為の機関
        IAEA=原発監視機関ではないその反対に広める為の機関


IAEAが何をやってきたかを調べればすぐわかります・・! 原発事後などの被害・放射能の影響を過小評価し
とにかく、どんなことがあっても、原発を維持できるように、推進できるように働いてきました。。
当然です・・! 原発を推進し広める機関なんですから><!

だから、福島も1年間に被曝(ひばく)する放射線量が20ミリ・シーベルト以下であれば、健康上に大きな問題はない・・ 20ミリ・シーベルトまで人々を被爆させても、日本は原発を推進しろと言ってきたのです。。!


真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って


WHO世界保健機関と IAEA国際原子力機関が共同で開催した、2001年キエフ国際会議の模様を捉えた、­とても貴重なドキュメンタリーです。
特に福島の原発事故以来、私たち も避けて通れなくなった内部被曝の実態や、その証拠がどのように隠されてきたかを目の­当たりにすることが出来ます。

WHOがIAEAの下に管理されていると言う現状をまず、知ってほしいと思う。。日本人の医師は
医療従事者の人々は、WHO=全て正義になっていないだろうか??


東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった


2011年3月15日福島原発事故時に東京の空気中の放射能濃度を調査した結果、1­986年のチェルノブイリ原子力発電所事故時に東京に飛んできた放射能の何百倍、何千­倍も強い放射能が福島から東京に到達していた。

私が検出したのは、ヨウ素、テルル、セシウムという放射能です。そう言う放射能が東京­の空気中に、1㎥あたり数百ベクレルあった。それは、チェルノブイリ事故のときに東京­に飛んできた放射能と比較すると、約1000倍くらいの濃度でした。それを東京の皆さ­んは呼吸で吸い込んでいた。それを内部被曝に換算すると、1時間で20マイクロシーベ­ルトくらいになってしまうほどの被曝量であった

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

日本は民主主義ですよね??皆さーーん民主主義とは秘密にすることは本当は何もありません。。それを隠す秘密保護法案とは民主主義ではなく、独裁政治なのです。。

らっきーデタラメ放送局★第70回『廃品メディア?Part 2』


情報操作にはマスメディアの操作から・・! 
日本のテレビは><! 内容が無さすぎる


らっきーデタラメ放送局★第71回『特定秘密とコントロール!』


政府が秘密といえば、何でもかんでも全て秘密にできる><!

                日本は民主主義ですよね?? 
                     皆さーーん 
         民主主義とは秘密にすることは本当は何もありません。。


        政治家とは国民の代表なだけです><! ただの代表・・! 
         国民は政治家の言わば雇い主なんです。。 国民が上
          だから国民に全て公表するのが当たり前・・義務・・!


          それを隠す秘密保護法案とは
       民主主義ではなく、独裁政治なのです。。


実際今の政治家とは・・選挙の時だけ国民に頭を下げる。
利権と癒着のしがらみで、2世3世4世議員の巣窟。。なんじゃーー!

山本太郎氏、参議員内閣委員会にて初質疑131105 ・・自分の国、日本国政府がどの様な姿勢であるか知る大切な内容です。

山本太郎氏、参議員内閣委員会にて初質疑131105



安倍総理東京オリンピックの招致プレゼン発言

「我が国の食品や水の安全基準は世界で最も厳しい基準であります。食品や水からの被ばく量は日本のどの地域においてもこの基準の100分の1であります。つまり、健康問題については、今までも、現在も、そして将来も、
全く問題がないという事をお約束いたします。

放射線被ばくによる健康被害

わたくし、この安倍総理の発言というのは重大な事実誤認があるんじゃないかなと思うんですね。
あるいは大きな間違いなんでは、と思ってしまうんです。


食品の安全基準

現在の日本の食品中の放射線の基準値というものがありますよね。
これは国際規格であるコーデックス委員会の指標に基づいていると。食品による内部被ばく、年間1ミリシーベルトを超えないように、放射性セシウム基準で1kgあたり一般食品100ベクレル、乳幼児食品で50ベクレル、
牛乳50ベクレル、飲料水10ベクレルという事なんですけれども、私、この基準値ですね、もっともっと引き下げてもいいんじゃないかと。
もっともっと引き下げるべきじゃないかと思うんですよね。


原発事故収束作業員の労働環境

本当に事故収束作業員の方々は最悪な労働環境の中、命を削りながら、本当に命を張って我々が今日ここでこうやって話せるのも、そしていままでどおりの生活が送れているように思えるような世界がつくられているのもいま収束作業員の方々がそのように命を削られて頑張って下さるからだと、
本当に、心からそう思います。

けれどもですね、この収束作業員の方々、
労働環境が劣悪なだけではなく、賃金を搾取されながら、労働の対価というものも手にすることなく、
健康管理、放射線管理というものが杜撰なままにされている実状があるのではないかと、私は思ってしまいます。

そこでまず、厚生労働省に質問したいと思います。
所管する労働安全衛生法の電離則。
すなわち電離放射線障害防止規則。
福島東電原発事故収束現場で厳格に守られていると断言できますか?


特定秘密保護法

この法案で原発情報を特定秘密になるのかならないのか?
すみません、1分しかないんでここまででいいですか?

先日資料請求したんですよ、僕。
ベトナムへの原発輸出の資料なんですけれども、ほとんど真っ黒で。
これって、特定秘密、あれ?この秘密保護法案は通っていたのか?と思う位の内容なんですよね。

太郎氏==特定秘密保護法とは国民の権利をはく奪する法案。


頑張れ~~ぃ太郎--ぅ 初めての質疑 内容が濃いい
皆さんは、政府がどの様に回答しているか、国民としてしっかりと見てください。。 

でも、反対になぜ??太郎氏がこの様な質問をするのか不思議ではないですか??
なぜこんな質問をしないといけないのか?? 反対に疑問に思うような、なぜ― ―! 
質問されている内容は全て、日本政府と自民党がどれだけいい加減か・・国民どうでもいい政策がすすめられているかが、国民ないがしろ政策実施中と判るのではないでしょうか><! 

太郎氏はよく言います、‘国民の安全と安心‘ 当然政府が行うべき事が実際は全く行われていないのでは?? と感じないでしょうか

自分の国、日本国政府がどの様な姿勢であるか知る大切な内容です。

         太郎氏==今、風評被害と言われているものはほぼ、
              実害に近いのではないかと・・!



★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

民草西郷さんメーール通信。。米NSAがグーグルなどの国際通信網傍受、月1.8億件=報道・・アメリカ政府によるスパイ活動

米NSAがグーグルなどの国際通信網傍受、月1.8億件=報道
[サンフランシスコ 30日 ロイター] -2013年 10月 31日 14:09 JST

米紙ワシントン・ポストの30日の報道によると、米国家安全保障局(NSA)は、インターネット検索大手の米グーグル(GOOG.O: 株価, 企業情報, レポート)とヤフー(YHOO.O: 株価, 企業情報, レポート)が世界中のデータセンター間での電子メールや他のユーザー情報の同期化に利用している通信回線網に直接侵入していた。


同紙は、スノーデン元NSA契約局員が暴露した文書を基に報じた。
NSAは裁判所命令が必要な米国内でのデータ収集活動と比べ、自由度の高い海外で米主要企業のデータを傍受しているとみられる。

グーグルのデビッド・ドラモンド最高法務責任者(CLO)は「政府がわれわれのファイバー回線網からもデータを傍受しているとみられることに怒りを覚える。早急な改革が必要であることが如実に示されている」と語った。

今回報じられた監視プログラムは英情報機関の政府通信本部(GCHQ)と共同で運営されており、最近、特定の30日間に1億8100万件のデータが収集されていたという。米国の住民からのデータがどの程度含まれているかや、NSAがこのうちのどの程度の情報を保持しているかなどは不明。

ヤフーの広報担当者は「われわれはデータセンターのセキュリティー保護のため、厳しい管理を行っている。NSAや他のいずれの政府機関にもデータセンターへのアクセスは認めていない」と語った。

放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している・・放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対・・策明日6日日本に行きます・・!

wincat、明日6日日本に行きます・・


はぃ、海外旅行で日本に・・!
それで、更新が少し遅れると思いますが><!

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html


★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った治療方法を
見つけてください
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html


久々の日本は大阪です・・! 色々と大変な時に・・ なぜ?? と自分でも思いますが。。!
奇特な方はダイレクトメールしていただき、日本でを合い出来れば楽しそうです^^!

そして、多くの人々が気付き本来の自分を感じ認識してください。。
そうすれば、自然と自分が本当に進むべき道に進んで行く><!

気付きが第一歩・・ そして知ってゆく本当の自分、本来の自分・・!


Wincat

今日本は、政府と東電に放射能被曝させられ殺されている状況。。 その上、特定秘密保護法案で独裁秘密国家を作ろうとしている政府。。日本人が今何をすべきか><!

◆【特定秘密保護法案】こんな人達がこんな法案を 作っていいのか?!(宮台真司)


公開日: 2013/11/03 
こんな人達が政治をやり、こんな法案を 作っていいのか?!(宮台真司)
沖縄密約...当事者が認めているのにそれを認めない現政権。
その人達が保全法を作っている...何を隠したいのか?

西村事件...取材方法の妥当性の問題と、どのような方法であれ
論じられる事柄は別!そんなことも分からず政治家をやっててもいいのか!(宮台真司)
西山太吉がわれわれに残した宿題と政治家の問題意識を問う。

西山太吉氏(元毎日新聞記者)、町村信孝氏(党PT座長)、海渡雄一氏(弁護士)


◆重要!【特定秘密保護法案】誰でも理由を知らされず逮捕・
   裁かれる可能性がある:海渡雄一氏(弁護士) 2013/11/02

 

公開日: 2013/11/03
法案が成立すれば、理由がわからず問答無用で逮捕される日がくるのかもしれない・・・
『秘密保護法案』が裁決されると、起訴されても本人がその起訴内容がわからないという恐ろしい事が
 起こる可能性がある。


「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女の講演 #KEIZAI #tpp
 

 今日、民間銀行と政府がどのように機能しているかを説明させてください。まず最初に、­カナダ政府はお金を民間銀行から借ります。彼らは借金として複利の利子付きでカナダに­貸すのです。それから政府は驚異的に増大する財政赤字への利息の支払いのために、カナ­ダ人への毎年、課税額を増やし続けています。その結果はインフレーションで、カナダ人­にとって私達の経済へ費やす本当のお金が減少し、本当のお金は銀行のポケットに詰め込­まれるのです。
 同様に政府は貸付金の形で存在していないお金を貸し出す能力銀行に与えました。銀行が­あなたに住宅ローンを提供するとき、文字通り「死の誓約」、貸付という意味で、銀行は­あなたにお金を渡すわけではないのです。彼らはコンピューターのキーをクリックして、­空気から、偽のお金を作り出すのです。実際には彼らの金庫にはないのです。現在、銀行­は40億ドルの預金しか持っていませんが、1.5兆ドル貸し付けているのです。
  Graham Towersさんを引用します。「毎回必ず、銀行が貸付を行うたびに、新しく預金され­たお金として新しい信用が作り出される。大まかに言えば、銀行からのすべての新しいお­金は貸付という形態である。貸付とは借金のことだから、現在の制度では、すべてのお金­は借金である。」

私は興味を持ったことに、マタイの福音書21章があります。キリストですら、寺院から­両替商を追い払ったのです。なぜなら、彼らは通貨を操作していて、人々からお金を盗ん­でいたからです。
 民間銀行はマタイの福音書21章の両替商のようなものです。彼らはカナダの人々のお金­、そして自由を横領し、略奪しているのです。彼らを止める必要があります。


銀行制度はどのように機能するべきか?

悪名高いインタビューでMcGeer氏は Towers氏に尋ねました。「なぜ、政府はお金を創造する権力を民間に手渡し、独占­させ、政府は自分でお金を創造できるのに、民間から利息付で借金をして、国を倒産寸前­まで追い込んだのですか?」

Towers氏は答えました。「もし、議会が銀行制度の運営形態の変更を望むのであれ­ば、それは明らかに政府の権限内で可能なことです」

言い換えれば、もしカナダ政府が国家のために、お金を必要とするのであれば、彼らは直­接カナダ銀行(中央銀行)から借りることができるのです。それから市民は公平は税金を­カナダ銀行に返金するのです。この税金のお金は私達の経済インフラへの投入として戻さ­れ、最終的には借金はなくなります。経済構造が借金によるお金ではなく、本物のお金が­基本になるので、カナダ市民は再び繁栄するでしょう。

ロイヤル銀行のような民間銀行によって所有されている借金についてですが、私達がカナ­ダ銀行(中央銀行)に借金分のお金を印刷させて、彼らに渡します。その後、カナダ銀行­の借金を返済するのです。そうです。私達は法的権利としてそうすることができます。


アイスランド革命 #keizai 借金奴隷金融制度からの脱却 #IMF


公開日: 2012/06/10
アイスランドは腐敗した政府を辞職させました。憲法改正について、一般市民による集会­が組織されました。銀行は国有化され、民間銀行によって作り出された借金の返済はしな­いことを決定しました。すべては平和的に行われました。 もしも、世界の他の国々がこの例を採用したとすれば。。。


日本人が今何をすべきか><! 
今日本は、政府と東電に放射能被曝させられ殺されている状況。。
その上、特定秘密保護法案で独裁秘密国家を作ろうとしている政府。。

アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。

○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定


NEXT≫
プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。