スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカデフォルト予定10月は坦々と進行中・・! 米 予算成立せず政府機関閉鎖の事態もてかーー! NHK

米 予算成立せず政府機関閉鎖の事態も 9月29日 19時28分 NHKニュース

アメリカで来月以降の予算が成立せずに政府機関が閉鎖されるという事態が迫るなか、野党共和党が多数を占める議会下院は、医療保険制度改革の延期を盛り込んだ予算案を可決しました。
オバマ大統領と与党民主党が受け入れる見込みは低く、与野党の対立が解けないまま、政府機関の閉鎖が現実味を帯びています。

アメリカ議会では、野党共和党がオバマ政権が推進する医療保険制度改革の延期を狙って、来月以降の予算に関連する支出を盛り込むことを認めず、与党民主党と対立を続けています。
このまま予算が成立しなければ、およそ18年ぶりに政府機関の一部が閉鎖されるという事態が懸念されるなか、与党が多数を占める議会上院は27日、医療保険制度改革に関連する支出を盛り込んだ暫定予算案を可決して、下院に受け入れを迫りました。
しかし下院の共和党はこれを拒み、29日医療保険制度改革の実施を1年延期することを盛り込んだ独自の修正案を可決し、土壇場で対決姿勢を鮮明にしました。
上院は予算成立の期限に当たる週明け30日に本会議を再開しますが、与党民主党が修正案を受け入れる見込みは低く、オバマ大統領も拒否権を行使すると発表しています。
今後、与野党で事態の打開を模索する動きが進まなければ、政府機関の閉鎖が一段と現実味を帯びることに。

閉鎖される政府機関は

各省庁が個別に検討している計画などによりますと、防衛や治安、災害対応、医療など国の安全や国民の健康に直結する業務は継続されますが、パスポートの発行などは多くの施設で停止される可能性があります。
年金の受給などは続けられますが、職員の自宅待機で対応の遅れが予想されます。
また、全米各地の博物館や国立公園などは閉鎖される可能性があります。
このほか、政府閉鎖の期間中は経済統計の発表が延期される可能性もあります。

--------------------------------------------------------------------------------------------

米国:政府機関の閉鎖濃厚 予算案成立の見通しなく 毎日新聞 2013年09月29日

【ワシントン平地修】米議会下院は29日未明、オバマ大統領の看板政策の医療保険改革法の実施を1年延期することを盛り込んだ2014会計年度(13年10月〜14年9月)暫定予算案の再修正案を賛成多数で可決した。下院の過半数を握る野党共和党は28日、民主党多数の上院が27日に可決した暫定予算案の修正案の受け入れを拒否、下院に再修正案を提出した。民主党が主導する上院で再修正案が可決される見込みはなく、30日までに新年度予算が成立せず、10月1日から政府機関の一部が閉鎖される公算が大きくなった。
米財政をめぐっては、10月半ばまでに議会が連邦債務上限引き上げを決めなければ、米国債がデフォルト(債務不履行)に陥る危機にも直面している。

---------------------------------------------------------------------------------

やはり、アメリカのデフォルトは10月には始まる??
マジカ?? Second BIS(国際決済銀行・世界最大)が破綻宣言。・・ 資本主義が終わる><! どーーなるの??まとめてみました。


やはり、資本主義は行き着くところまで来てしまった様だ。。
 
エコノミックヒットマンがーーん・原発村がーーん 何でも有りーーぃ の社会。。 
今の日本を見ればよく判る。。 2年半も経つ原発事故、チェルノブイリ事故をすぐに追い越し悪化の一途、放射能ばら撒き状態・・! それでもどれでも、事故が悪化しょうが人々が被曝しようが、東電は企業として利益優先で放射能世界拡散の事業計画だーー! 資本主義の鏡ーーぃ・・!

↑ これが ↑ この状況まで行く事が、資本主義の終焉を、行き着く所まで、来ていると教えてくれている。。
スポンサーサイト

チェルノブイリの被害者は100万人 ・・ 日本の東京電力福一原発の被害者は数千万人??

 
人々がガンや心臓病で命を落とすだけではなく、体中の全ての臓器が害されて、免疫機能・肺・眼内レンズ・皮膚などの全ての器官が、放射能の影響を受けたのです人間だけではなく調査した全ての生き物、人・魚・木々・鳥・バクテリア・ウイルス・狼・牛、生態系の全てが例外なく変わっていました。全ての生物が。。

バンダジェフスキー氏は《(Yury Bandazhevsky)医師・病理解剖学者。ゴメリ医科 大学初代学長。》
子供達の体内に蓄積されたセシウム137が心臓にダメージを与えている事を発見、研究結果を発表し刑務所に収監された。。

放射性同位体に汚染されると、全ての生物が細胞を破壊されダメージを受けるDNAの損傷、遺伝子メカニズムがダメージを受けると言う事。。先天性障害をもたらす。。 健康と言える子供はベラルーシではわずか2割・・!
事故当時生まれた子供は知能障害、高校を卒業できる子供が少ない。。80%の子供が医学的にも健康ではなく、知的にも標準以下。。これらは妊婦時に放射能汚染されている物を食したのが大きな原因に。。

日本も同じ”政府が”率先して汚染食品を日本中に、汚染を人々に><!


 
一度遺伝子が損傷すると、その遺伝は何世代にも引き継がれます・・
ヨウ素は甲状腺に、ストロンチウムは骨や歯に蓄積します、特に胎児に影響が及ぶ、セシウム137は心臓と筋肉に蓄積されます。


国際原子力機関のIAEAとは原発宣伝塔です、そして世界の巨大資本が原発の利権に群がり世界を操作し、WHOも操作している。。

チェルノブイリは事故後直ぐに石棺化し、放射能流失を食い止めた。。 日本は、事故修復より原発を守る為に対応し、全てが遅れた。
     東京電力が利益重視で事故の重大性を全く顧みる事は無かった・・ 
放射能ダダ漏れ・タンクは安物で高濃度放射能汚染水が何かあればいつでも漏れる・いい加減な遮断構造で、土地に海に空気中に放射能ダダ漏れ状態><!

日本人は日本人と言うアイデンティティを失う状況だと><! ほんまに気付いているのだろうか??

今革命を起こさなければ我々は奴隷家畜として生き血を吸われ殺戮されるしかない運命に瀕してること

更新鼻血を出す人が急増 東京電力福一原発か 主な後遺症(晩期障害)の症状と対応策

全ての原発を早急に止めるべきです。そして二度と新たな原発を作るべきではありません。原子力への税金を使った全ての補助金を直ぐに止めるべきです(日本ではそうすれば消費税もいらないほどだ・・利権と癒着だから)

10年後の太平洋放射能汚染シミュレーション (Future Pacific Ocean R

 

コンピューターシュミレーションですが、漏らし続けている限り、収束しない限り、塵も積もれば山となり、遅かれ早かれ太平洋全域がこうなってゆくのでしょう。
止めようと思っても止められないモンスター 人類には手に負えないモンスター それでも核をやりたい人たちがいる・・! 我々は子どもたちにどんな未来を残せるのでしょうか。

これを観て頂いたみなさん
今回の原発事故で「人間」が問われています。そしてこの「放射能」はこの先、数年... 数十年... 百年...
気が遠くなる戦いなのです。なんでもないような日常だけで幸せだという事を再認識できるチャンスでもあるのです
なんとかして皆で未来につなげましょう

原発事故から1年7ヶ月を超え今もなお、子らは容赦なく被ばくし続けています!
今!この瞬間にも!
フクシマ現地のタブーキーワードが「放射能」!?
牛乳は薄めて拡散!?汚染瓦礫も汚染ゴミも各地に拡散!?
避難・疎開は逃げる事じゃなく戦いなのです。
ほらほら どんどんと... どんどんと... 子らを逃がす場所が... なくなってゆく...
生命の事、子らの事は母性に委ねるのが一番間違いない。そしてその母性を「捨て身」で守り抜くのが男!
男どもよ...! 今こそ火だるまになれ! ドイツのメルケル首相は、福島原発事故を受け、稼働中の7基の原発の即時停止を決定した。
ドイツ人は言う
「歴史を学ばぬ国は同じ歴史を繰り返す」と。。

情報元
Forschungen zu Fukushima - Weg des radioaktiven Wassers
http://www.sueddeutsche.de/wissen/fukushima-der-weg-des-radioaktiven-wassers-1.1407573

放射能被曝は、チェルノブイリでもそうだった様だが・・ 内部被爆(放射線を出す食物を食べる事。。魚や米や野菜から肉まで)が一番恐ろしい><! なんともないと食べる・・! そう今は何ともないが、体内に入った放射能は、放射線で体内のDNAを破壊していく、遺伝子が破壊される。。 そして体は破壊された遺伝子を修復しょうとして間違ったつながりで修復してしまい、遺伝子組み換えが起きるそれが集積しガンに><! が~~ん それが5年後に爆発的に色々な症状として出る・・!

日本人はいつから現実を直視できるのだろうか><! 今は・・ まだ被曝症状が出なくても、被曝5年後に症状は爆発的に様々な被曝症状がででる><! その時では何をするにも遅いぞーーぅ 

鼻血の原因は==体内被曝。。広がる被曝、関東15市町で実施されている最新検査で、子どもたちの尿の7割からセシウムが検出・・なぜか、どうしてここまで・・全て政府の対応です原因は。

体内で発する放射線は細胞組織のつながりを分断し、体の機能不全を起こします。震災後、福島や関東地方の子どもたちに鼻血や下血などが見られたり甲状腺がんが増えているのも、内部被曝が原因です。怖いのは、切断された遺伝子同士が元に戻ろうとして、間違ったつながり方をしてしまう『遺伝子組み換え』で、これが集積するとがんになる可能性があります」
 

週刊朝日  2013年10月4日号

 関東15市町で実施されている最新検査で、子どもたちの尿の7割からセシウムが検出されていたことがわかった。ジャーナリストの桐島瞬氏は、その被曝の深刻度を明らかにする。

 入手したショッキングなデータをまず、ご紹介しよう。常総生活協同組合(茨城県守谷市)が、松戸、柏、つくば、取手など千葉、茨城の15市町に住む0歳から18歳までの子どもを対象に実施した尿検査の結果である。

初めの10人を終えたとき、すでに9人からセシウム134か137を検出していました。予備検査を含めた最高値は1リットル当たり1.683ベクレル。参考までに調べた大人は2.5ベクレルという高い数値でした。いまも検査は継続中ですが、すでに測定を終えた85人中、約7割に相当する58人の尿から1ベクレル以下のセシウムが出ています」(常総生協の横関純一さん)

 検査を始めたのは、原発事故から1年半が経過した昨年11月。検査対象全員の146人を終える来年明けごろには、セシウムが検出される子どもの数はさらに膨れ上がっているだろう。

 セシウム134と137はウランの核分裂などにより生じ、自然界には存在しない物質だ。福島から近い関東の子どもたちが、原発事故で飛び散ったセシウムを体内に取り込んでいるのは間違いないだろう。副理事長の大石光伸氏が言う。

子どもたちが食べ物から常時セシウムを摂取していることが明らかになりました。例えば8歳の子どもの尿に1ベクレル含まれていると、1日に同じだけ取り込んでいると言われます。内部被曝にしきい値はないので、長い目で健康チェックをしていく必要があります」

 関東だけではない。放射能汚染による体内被曝が、東海や東北地方にまで及んでいることも分かった。福島を中心に200人以上の子どもの尿検査を続けている「福島老朽原発を考える会」事務局長の青木一政氏が、実例を挙げて説明する。

昨年11月に静岡県伊東市在住の10歳の男児、一昨年9月には岩手県一関市在住の4歳の女児の尿からセシウムが出ました。この女児の場合、4.64ベクレルという高い数字が出たため食べ物を調べたところ、祖母の畑で採れた野菜を気にせずに食ベていたのです。試しに測ってみたら、干しシイタケから1キロ当たり1810ベクレルが検出されました

 食品に含まれる放射性セシウムの基準値は、1キログラムあたり一般食品100ベクレル、牛乳と乳児用食品50ベクレル、飲料水と飲用茶10ベクレルだ。ただし、基準そのものに不信感を持つ消費者も多い。検査もサンプル調査だから、東日本の食材を敬遠し、なおかつ1ベクレルでも気にする風潮につながっている。

 体内にセシウムを取り込むと、どういう影響が出るのか。↓内部被曝に詳しい琉球大学名誉教授の矢ケ崎克馬氏が解説する。

セシウムは体のあらゆる臓器に蓄積し、子どもの甲状腺も例外ではありません。体内で発する放射線は細胞組織のつながりを分断し、体の機能不全を起こします。震災後、福島や関東地方の子どもたちに鼻血や下血などが見られたり甲状腺がんが増えているのも、内部被曝が原因です。怖いのは、切断された遺伝子同士が元に戻ろうとして、間違ったつながり方をしてしまう『遺伝子組み換え』で、これが集積するとがんになる可能性があります

 矢ケ崎氏は、尿中に含まれるセシウム137がガンマ線だけ勘定して1ベクレルだとすれば、ベータ線も考慮すると体内に大人でおよそ240ベクレルのセシウムが存在し、それに加えてストロンチウム90もセシウムの半分程度あるとみる。

 体に入ったセシウムは大人約80日子ども約40日の半減期で排出されるが、食物摂取で体内被曝し、放射線を発する状態が続くことが危険だと言う。

 常総生協が昨年度、食品1788品目を調査した資料がここにある。結果を見ると、280品目からセシウムが検出されていた。米74%、きのこ63%、お茶50%、それに3割近い一般食品にもセシウムが含まれていたのだ。

*  *  **  *  **  *  *

東日本の子供達の尿検査から見えて来た実態と内部被ばく防止のためにどうすれば良いかを事例をもとに報告。
【前編】8.18 子どもたちの尿検査で見えてきた内部被曝の実態!! 
 

【後編】8.18 子どもたちの尿検査で見えてきた内部被曝の実態!! 



Thursday, September 26, 2013
福島県シロメバル440ベクレル、ヒメマス96ベクレル、コモンカスベ95ベクレル、アイナメ94ベクレル、ムラソイ58ベクレル、ヒラメ55ベクレル、キツネメバル41ベクレル、エゾアイナメ31ベクレル(9/25 厚生労働省)

Thursday, September 26, 2013
神奈川県厚木市シイタケ44ベクレル、岩手県クマ肉160ベクレル、シカ肉110ベクレル、コゴミ42ベクレル、マツタケ26ベクレル、牛肉23ベクレル、玄米17ベクレル、北海道マダラ5.5ベクレル、茨城県コモンカスベ28ベクレル、スズキ21ベクレル、ウナギ46ベクレル、江戸川区ウナギ8.2ベクレル(9/25 厚生労働省)


セシウム検査で判明した子どもの体内被曝の深刻度 2013年10月04日  より転載
福島第一原発から約千キロ離れた大分県の干しシイタケから18・61ベクレルが検出されたからだ。
 
 大分といえば、干しシイタケの生産量が全国一を誇るシイタケどころである。セシウムが出たシイタケ農家はこう釈明した。「ウチではすべて地元の原木を使い、出荷後に行う椎茸農協の検査でもいままで問題が出たことはありませんでした。今回は都内のスーパーと直取引したものがそのまま売られ、結果的に検査を潜り抜けてしまいました
大分県椎茸農協では10ベクレルを超えるものは販売しない決まりを作っているが、こうした例外もあるという。それにしても福島から遠く離れた九州のシイタケになぜ、セシウムが出たのか。調査すると、今回だけではなかった。
 大手生協では、11年4月からの放射性物質検査で、実に30検体もの九州産シイタケからセシウム137を検出していた。
「九州産シイタケで福島事故以降に測定したものは、だいたい検出され、10ベクレル前後ありました。ただ、チェルノブイリ事故直後も九州産のシイタケに高い値のセシウムが検出されているので、どちらが原因かは定かではありません。セシウム137の半減期は30年と長いですから」(大手生協)
 ただ何が原因であれ、放射性物質入りの食品を食べれば、内部被曝するのは確かだ。

「たとえ少量でも内部被曝が長期にわたれば、将来のがんにつながる可能性があります。放射線によって染色体が傷つけられればいろんな健康被害が起こりうると考え、できる限り被曝を抑える必要があります」

家庭でもできる対策はないのだろうか?  放射性セシウムとストロンチウムを減らす基本的な調理法は
(1)表面についた放射性物質を洗って取り除く
(2)水溶性放射性物質を塩の浸透圧等で取り除く、というもの。
(3)18ベクレルが出た干しシイタケを煮込んだところ、約6割のセシウムが煮汁に移行した。

 国が事実に反して食の安全神話をつくり出そうとしている限り、こうして自衛するしかないだろう。


                  ↑ ↑ の記事から分かるのは・・! 
福島第一原発から約千キロ離れた大分県でも放射能が拡散されていると言う事実



●筆者と取材班がさっそく1台300万円以上する測定器で都内のスーパーで買い込んだ食材を測定したところ、次々とセシウムが検出された。
茨城、栃木と並んで、放射線量が高いのは群馬だ。中堅スーパーで群馬産のホウレン草、キャベツ、生シイタケを購入したところ、すべてからセシウムを検出した。中でもホウレン草は26.12ベクレルを記録し、セシウムが移行しやすいと言われるシイタケの値を超えた。
 群馬産は、今回都内で購入した6品目中4品目から検出。加えて、県北の川場村で買ったアユの甘露煮、生栗からも出た。県内北部にある物産販売店の店長はこう説明する。
「放射性物質の検査は生産者に任せていて、50ベクレルを超えたら販売しません。ですが、それ以下は基準値以下なので問題ないと思っています」 少しでも体内被曝は外部被曝の600倍とも1000倍とも言われるがーーん

食品安全検査は機材も人も足りずにお手上げ  
原子力安全委員会の推計によれば、福島第一原発の事故で、大気中に放出されたヨウ素131やセシウム137は63万テラベクレル(テラは1兆)にものぼり、土壌の汚染も深刻だ。

しかーーし 2020年五輪開催費用総額7340億円 
ほほほーーぃ、オリンピック利権には出し惜しみなく税金使い放題、しかしーーぃ被曝対策は利権が出ないから後で
当然でんがなーーぃ チマチマした検査とゼネコン利権と比較対象にもならないぞーーぃ。。オリンピックゼネコンでがっぽがっぽ儲けられまんねんでーーぃ 内部被爆の為の検査なんか何も生まれない・・と言うのが日本政府どす。 

                          がががーーん 
  利権と癒着に合わない、検査などと言うチマチマはとーーぜんナシだーー!
    それーーぃオリンピックでゼネコン利権ががっぽがっぽだぜーーぃ 
          ==政府の行政姿勢です、基本ですぜーーぃ== 
 

上の記事にもあったが、放射能検査器具が一台300万円で、100台買っても3億円ですせーーぃ1000台でも30億円><! それで検査体制を作るのに7340億円も掛からない・・!

日本国中に放射能が拡散されている。。それを全て悪化させているのが政府の行政・・ 悪化を促進させているのが政府の行政だと><! 食べて応援・・安全宣言【安全ではないのに】・・瓦礫拡散で日本中に放射能拡散・・安倍首相がなんと言ったか?? オリンピックの為に国民を犠牲に・・
上げたらキリがないーーぃ ぞーーぅ 政府行政が全てにおいて、利権と癒着に繫がり、国民を犠牲にしてでも$$
金金! 瓦礫拡散でどれだけ放射能が拡散されたか><! それも金の為に・・利権の為に・・

日本国に見切りを付ける時が・・!

内部被爆の基礎知識><! 汚染食品、被曝量シンプル計算法

なにをどれだけ食べると危険なのか

「ただちに健康に影響することはない」「ずっと食べ続けない限り大丈夫」--福島原発事故で食品の放射能汚染が問題になっているが、政府の説明は安心していいのかどうか要領を得ない。そこで本誌が簡単な計算で汚染度を大まかに知る方法をご紹介する。あなたの自衛のために。

 今日の問題。ある朝、ヨウ素131が「1キロ当たり300ベクレル」の牛乳200cc(200グラム)を飲み、セシウム137が「1キロ当たり500ベクレル」のホウレンソウ90グラムを食べるとする。そこであなたが被曝する放射線量はどれぐらいになるのだろうか。ちなみに、このベクレル値は出荷停止や摂取制限の目安となる暫定規制値だ。

 この問題を解くには、まず、放射能に関する単位を知っておく必要がある。
 食品から検出された放射能レベルは「ベクレル」という単位で表されている。一方、放射線をどれだけ浴びたら危険かを示す被曝量の単位は「シーベルト」だ。
 実は、放射性物質ごとにベクレル値をシーベルト値に変換する「変換係数(実効線量係数)」が存在する。インターネットでも検索できるし、日本アイソトープ協会が出している「
がある。例えば、ヨウ素131の係数は「10億分の22」セシウム137なら「10億分の13」だ。
 この係数をベクレル値に掛ければ、その食品を食べたときに、各放射性物質から体が受けるシーベルト値がわかる。インターネットには、ベクレル値を入力するだけでシーベルト値を計算してくれる便利なサイトもある。
 冒頭で触れた牛乳の300ベクレルにヨウ素の変換係数を掛けると6・6マイクロシーベルト。これは牛乳1キロ当たりの値なので、200グラムの牛乳を飲んで受ける放射線総量は1・32マイクロシーベルトとなる。
 同様に、ホウレンソウの500ベクレルにセシウムの変換係数を掛け、これを90グラム当たりで換算すると、体が受ける放射線総量は0・585マイクロシーベルトとなる。

 問題はこの被曝量がどれぐらい体に悪いか、だ。
 内閣府の原子力安全委員会や食品安全委員会が決めた「飲食物の摂取制限に関する指標」では、ヨウ素は年間総量50ミリシーベルト(5万マイクロシーベルト)まで、セシウムは年間総量5ミリシーベルト(5千マイクロシーベルト)までとなっている。それぞれ原発事故のような非常時なら、1年間にこの量まで食べても大きな問題はないとされた値だ。
 これに従えば、くだんの牛乳なら年間3万7878回、ホウレンソウは年間8547回まで食べられる。毎日3回食べ続けても、とても1年でこの回数には達しないから"安全"だということになる。
「安全といっても、被曝量は低いに越したことはありません。とはいえ、変換係数で得られたシーベルト値は、ヨウ素やセシウムが体内で排泄されたり、自然減少したりする『有効半減期』が勘案されているので、現実に体が放射能から受ける影響を表していると言っていいと思います」
 日大歯学部専任講師の野口邦和さんはそう解説する。
 外界では、ヨウ素は8日で、セシウムは30年で半分に減るが体内ではさらに排泄などによっても減る。こうしたことを加味したものが、食べた場合の半減期である「有効半減期」だ。ヨウ素なら7・6日、セシウムなら70日で、この期間を過ぎれば放射能の影響は半減する。先ほどの計算で得られたシーベルト値は、主にこの半減期の間に体が受ける総量である。
 計算で示したように、暫定規制値の牛乳とホウレンソウは"安心"だった。では、福島第一原発周辺で見つかったような高いベクレル値だとどうなるか。
 牛乳にヨウ素2600ベクレル、ホウレンソウにヨウ素1万9千ベクレルとセシウム4万ベクレルを含むものを使って、前記と同じ朝食を用意したとする。
 シーベルト値はヨウ素で計49マイクロシーベルト、セシウムで46・8マイクロシーベルト。セシウムのほうが先に年間指標量に達するため、この朝食は106回までしか食べられない。3食続けて食べると、1カ月ほどで指標量近くなってしまう。

 ほかの食材でも放射能が検出されてベクレル値がわかれば、同様に計算して加算すればいい。毎日の食事から受ける被曝量を累積し、年間で指標量を下回るようにすれば、計算上では、放射能が検出されている食材を食べても問題はないことになる。

◆他の食品の数値、市民自ら測定を◆

 被曝医療に詳しい長崎大学大学院の山下俊一教授は、
 「医療界では、成人にとって安全な年間総量は、指標量の倍の100ミリシーベルトとしています。人間の遺伝子には、放射線で破壊されても自分で修復する能力もあるからです」  と説明する。
 原子力安全委員会が定めた指標量は、原発などの現場で働く作業員を想定したものだ。作業員は一度に強い放射線を浴びることがあり、指標量が厳しくなっている。それに比べ、医療界は、低い放射線量を長く浴びる場合を想定し、遺伝子の自己修復能力を加味して倍量にしているようだ。《・・いい加減で危険》
 それでも、年間総量が200ミリシーベルトを超えると発がんリスクの上昇などの影響が見え、年間1シーベルト(1千ミリシーベルト)に達すると、遺伝子の自己修復が間に合わなくなり、死亡者が出る可能性があるという。
 また、ベクレルからシーベルトへの変換係数については、「安全性からみるとまだまだ甘い」との指摘もあるという。
「係数はもっと高く、指標量では不十分だと主張する専門家もいる。この計算で本当に大丈夫か、議論があることも事実です」(日大の野口さん)
 放射線の人体実験は簡単ではないため、どうしても不確かな部分が多い。食品安全委員会も、指標量は認めつつも、「曝露はできるだけ少ないほうがよい」と強調している。
 とはいえ、どれくらいなら許容範囲なのか、といった判断をする際の材料の一つにはなりそうだ。
 そのためにも、今は野菜や牛乳、水などでしか発表されていないベクレル値をもっと多くの品目で計測し、公表することが欠かせない。公的検査機関だけではなく市民団体などが測定器を購入して自主的に検査し、結果を公表していくことが必要になる。
 また、妊婦や幼児はどうなるのかについても、さらに具体的なデータが求められている。
 放射能といやが応でも付き合わざるを得ない時代になってしまったのだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ブラウザで動く放射線・放射能の単位換算ツール(簡易)】

日本政府は国民総被曝に向かっています。。日本で住むなら、各自が自分で自分達の家族を守らないと、被曝していくのが、日本の現状です。。

今革命を起こさなければ我々は奴隷家畜として生き血を吸われ殺戮されるしかない運命に瀕してること

アマさんのツイッターでの書き込み
凄まじいまでの自民党やりたい放題 金持ち特権階級超優遇社会に反対されてきた積年の恨みを安倍麻生が一気に晴らしてるのだろう だが、もう分かっただろ? この戦後体制は100%完全に崩壊し、今革命を起こさなければ我々は奴隷家畜として生き血を吸われ殺戮されるしかない運命に瀕してること

            公園の利用は1日意時間

1時間以上いるな><! それは公園だけですか?? それはその土地全体です。         福島が凄まじい放射能汚染地帯だと、言っているのです。。


そこに、普通に生活している人々は1時間で本当は危険な被爆だと言っている。。その状況を政府は黙認し、被曝促進の支援を行っているのが日本政府の現状です><! 気付いていますか?? 日本の人々は??

日本政府は国民を被曝させ、税金という上納金で私腹を肥やし国民は殺され、被曝させられ、なぶり殺し状態が今の現実なんです。。

       生活保護引き下げ・・消費税増税・・軍国化、集団的自衛権も拡大・・
               首切り特区・・特定秘密保護法案


まとめてみると・・!
・自衛隊→国防軍。
・徴兵制導入の検討
・国防軍を軍閥統制にする。
・統合幕僚監部に逆らったり、出動を拒めば重罰に科す。 死刑ーーぃ
・憲法13条改正(公益の秩序優先)により、市民の集会や言動が国防軍によって圧力がかけられる。
・憲法9条改正 平和がーーん
・TPP賛成   http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-29.html
・原発推進 被曝促進 (食べて応援・食品被曝を援護・瓦礫拡散・嘘と偽り) 
・国民、放射能被曝推進。瓦礫拡散、食べて応援、放射能許容値拡大、放射能食品の流通を阻止せず促進させる。 
・自民党による不正選挙  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-30.html
・最低賃金が生活保護給付下回る 11都道府県に拡大 
 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013072201001192.html   消されました。。
・自民党安倍政権は憲法25条生存権も11条基本的人権も廃止しょうとしている
・消費税引き上げ
・首切り特区 一定の報酬を支払えば 労働時間や解雇などの規制を緩和する特区・ 橋下大阪が御堂筋エリア申請
 奴隷特区がーーん
・特定秘密保護法案  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-730.html

                  日本人の一般庶民は今、政府に被曝させられ
          税金と言う上納金で骨までしゃぶられている状態><! 
  気付いていますか?? 今、本当に被曝させられあと・・ 数年以内2016年には
        凄まじい人々が被曝症状が出だし、苦しんで死んでいく><! 
             ことが・・! それが・・! 決まっている><!


・・! ・・! ・・! ・・! が~~ん チェルノブイリから判る。。ただ日本の場合は2年半以上放射能ダダ漏れで悪化し続けているので、早いと><! 政府の無能利権と癒着で東電を庇護ただただ被曝させ続けた

真実は、もう長くない人々が凄まじい数に><! 信じたくはない。。 語りたくもない。。 だが・・!
もう長くない人々よ、症状が出だしている人々よ。。

風邪と似ている、風邪薬では治らないのが特徴で、疲れやすくなる ・下痢・喉の渇き・倦怠感・鼻血。。それから突然心臓が苦しくなったり、身体は慢性的にダルく酷く疲れやすい、原爆ぶらぶら病だと同じ症状が出る。。

被曝は体内被曝が実際は人々を・・ 死にさせる・・ 体内被曝は体内に蓄積した放射能が人間の体を時間をかけて被曝させ、殺す。。  
対策はここに 更新鼻血を出す人が急増 東京電力福一原発か 主な後遺症(晩期障害)の症状と対応策

いつまで、なぶり殺しを容認するのか?? もう助からない人もいる?? かも状態なんですがーーん
もう、日本政府は今は殺人集団だと、認識すべき状態です・・! 立ち上がり、生きるべきです。。

     今革命を起こさなければ我々は奴隷家畜として生き血を吸われ殺戮
           されるしかない運命に瀕してることを知るべき


福島・・ 普通の公園 利用時間は一日1時間まで・・!被曝が危険だからダメ ・・! と子供達に言える政府て><!

アマさん記事。。人間が被曝によって遺伝子を改変された場合、遺伝的影響は7世代にわたるが、その大半は致死的淘汰を受ける 少し内臓の具合が悪いとか、30歳まで生きられないとか、40歳になると奇病になって一人で生きることができないとかいうことになる 超長時間の自然淘汰のなかで、そんな異常遺伝子は少ない

アマさん記事。。福島の被曝による遺伝子改変で生き残った子供多たちが子を作る25年後になると、被曝次世代が登場する 彼らもまた恐ろしい遺伝子の悪影響をまともに受ける世代で、多くは生殖能力が弱まり、さらに次の世代も同じように弱まる 現代の奇病難病の多くが戦後核実験放射能の被曝によるものだ

アマさん記事。。原発事故の本質とは民族崩壊、死滅を意味するものだ それは数十世代にわたって影響を及ぼし、被曝させられた民族を根絶やしにするのだ パンドラの箱の恐怖とは、そのような意味だ 日本もソ連ロシアもアメリカもイギリスもフランスも、やがて民族が消えてゆく 被曝の少ない別の民族が入ってくる

アマさん記事。。はっきり言うが、政府の真っ赤なウソを信じて福島中通り、浜通りから逃げずに住んでいる人たちの将来は「この世の地獄」以外の何ものでもない 子ども達は全員病気になり奇形児だらけになるだろう そのとき責任をとる政府はあるか? いるはずがない 東電幹部も自民党政権も、みんな高飛び逃亡だよ

マーちゃん記事。。 腰痛で会社を早退。 昨日まで痛みすらなかったのだが、帰宅後に気になる記事を見つけた。 【「腰痛」急増、推定2800万人(40~60代の4割)~原爆被爆生存者でも同傾向腰痛3.6倍】チェルノブイリ事故後に脊柱側湾症の子どもの数が増えた。http://n

日本の汚染地図に、ウクライナでの避難基準を当てはめた地図2012年7月

===============================================================================

なんじゃーーこら~~ぅ
ツイッターより公園の利用は1日意時間

            これが現実だと、気付けるだろうか><!
  一時間で放射能被曝が危険だからこの公園には一時間以上入るな -- 
                  と言う意味がーーん


     それだけ危険な所に人が住み、子供達が普通に生活している現実を、
  信じられる??認められる?? 許される?? この現実を継続できる?? 
              この現実を認めて見過ごされる??


鼻血を出す人が急増 東京電力福一原発か 主な後遺症(晩期障害)の症状と対応策

被曝対策・・富士山ニニギさんの被曝対策。。 有効だと思います

放射能による遺伝子の影響はすぐには出ないですが、後に必ず出てくるのです。逃れることは出来ません。

私達の生命は地球の内部から湧き起こる自然放射線によって管理されてます。この放射線が無かったら私達生命は存在しないのです。放射線が私達の生命情報を運び、それで遺伝子が決定されて、核分裂がごとく細胞分裂が行われて生命が持続されてるのです。放射線は生命の重要な決定要素なのです。

だから私達の体は放射線を受けるとすぐに遺伝子が変化を始めます。正確には遺伝子の中の染色体の足(テロメア)が変化するのです。テロメアの変化により細胞は分裂したり異常を治したりするのです。それをコントロールしてるのが放射線です。しかし私達はこの「神の手」放射線を人工的にいじってしまったのです。そうなると生命を支えていた放射線が、生命を脅かすことになってくるのです。

たとえどんなに微弱な放射線でも、細胞の遺伝子は傷つき損傷します。そこから体の異常が始まるのです。最初は細胞1個ですので分りません。しかしそれが分裂して次々と広がり、3年もすると体が異常になってくるのです。

呼吸や食べ物から取り込まれる放射性物質は体内に蓄えられて、細胞と密着するために、いかに弱い放射線でも距離に反比例して強くなります。細胞は必ずダメージを受けるのです。
厄介なことに人工の放射性物質は私達の身体を支えている自然放射性物質のカルシウムやカリウムと似た構造をしているのです。ビタミンは自然放射性カリウムから出来て体の健康を維持しているのです。
でもカリウムはセシウムと同じ。ストロンチウムはカルシウムと同じ構造なのです。そのため人間の体はセシウムは筋肉、ストロンチウムは骨や脳に蓄えてしまうのです。そこから傷害が始まるのです。

セシウムは心臓の筋肉に集まります。そのため筋肉がやられて心筋梗塞になるのです。 ストロンチウムは骨や脳に蓄積されて二度と出ることはありません。 これが今一番問題になっているのです。
心筋梗塞は「急死」しますが、ストロンチウムが骨に溜まった骨髄癌の白血病は長年苦しむ「不治の病」です。脳に溜まれば脳細胞が破壊されて、脳梗塞や脳溢血などの脳障害になるのです。短期の記憶がなくなるような頭がぼけたら注意してください。 また白血病はリンパ腺が癌になる「リンパ性白血病」も多く出ています。こちらは関節が痛み、体にアザガ出てくるのが特徴です。

ではこれから各々の対処について説明をしますが、これは今いる被曝環境を引越しなどで解決してからの事で、今の環境を変えなければ全く効果はあり ません。すぐにまた被曝するからです。だからと言って放っておいたら100%具合が悪くなって助かりませんそれが放射能の恐ろしいところです。自分の生 命を維持してるものを狂わせてしまったからです。

まず被曝した体からの放射性物質の排出から行いましょう。
排出には害の無い栄養素と置き換える方法がとられます。すなわち同じようなもので害のない物を摂取するのです。

セシウムの排出には同じカリウムの変化した「タウリン」を摂取するのが基本です。筋肉はカリウムをタウリンに変えて利用するからです。従ってカリウムと間違えてセシウムを溜めた筋肉は、タウリンが来ると置き換えようとするのです。 タウリンは乳児の粉ミルクにも使用されるほど安全なものです。
日本では医薬品指定になってるので、アメリカからサプリメントとして個人輸入します。ネットに沢山販売が載ってます。
ニニギが買ったタウリンです。 タウリン1000mg250カプセル

セシウムは植物がカリウムと間違えて蓄えるので、被曝野菜や被曝海草に含まれています。汚染地で栽培した野菜は絶対に食べないでください。

ストロンチウムの排出は厄介です。
元々骨や脳はカルシウムを蓄え、そう簡単には手放さないからです。
だからまずストロンチウムの摂取をやめることから初めてください。食品でカルシウムを含む食品が汚染されてます。牛乳はもっての他、乳製品も輸入品だけにして下さい。また肉や魚も多量にストロンチウムを蓄えております。 今は海洋汚染が激しいので、太平洋の魚はもう食べてはいけません。回転すしに行かれてる方はほとんどが具合が悪くなってるはずです。そうではありませんか。寿司はこんりんざい止めてください。自分で「寿司に似たようなもの」でお楽しみ下さい。

さてそれでもストロンチウムの排出をしなければなりません。
一番の方法はストロンチウム90に代わって放射線の出ないストロンチウム87の安全な錠剤があります。これを飲むのが一番です。しかし日本では売ってなく、アメリカから個人輸入になります。
ストロンチウム87の錠剤

ストロンチウムの錠剤が入手できない場合はカルシウム錠剤」でもいいのです。
これならどこでも売ってます。しかし国産は貝殻などから作りますので汚染されているかをチェックして下さい。なるべくアメリカ製にしましょう。

今度は被曝したからだの治療方法に移りましょう。
人工放射線によって傷ついた細胞は自然放射線で治すしかありません。元に戻すのです。これはラジウム治療しかありません。植物治療はかえって被曝することがあるからです。

ラジウム石の働きは大きく分けて2通りあります。
テロメアを長くして「免疫力を上げる」方法です。免疫力とは癌等の異常細胞の遺伝子を修復いて正常にもっていく作用です。これで体の放射能による遺伝子異常を修復します。白血病や癌等はこれで治せます。しかし白血病は骨髄の癌ですので時間がかかります。 この免疫力を上げるラジウム石は姫川薬石を代表する「流紋岩」で全国いたるところにあります。
これが姫川薬石です。姫川薬石

自分で取りにいかれれ方は地図を載せておきます。購入する方はネットで沢山売られてます。
姫川薬石の拾い方

ラジウム石の使い方は、大きな石をお風呂に入れて入浴するのが一番の方法です。
お湯が放射化して自然放射線を持ったラドンが発生します。それを吸い込んで肺から取り入れられるのです。 あとは飲み水に入れたり、患部に直接当てたりします。自分で工夫して下さい。

もう一つのラジウム石の働きには、テロメアを短くして細胞分裂を促す作用です。
こちらは失われた細胞の再生に役に立ちます。神経や脳に強く働きますので、脳疾患や、脳のリハビリに凄い効果を出します。神経細胞の再生が4倍の速度で行われます。失った器官や目の網膜など再生が出来ます。(白内障の治療も出来ます)
脳梗塞や心臓病にてきめんの効果を発揮しますが、一つだけ注意が必要です。 心臓の疾患の場合は、心臓の筋肉が弱り、十分に血液が送られずに、心臓内に血が固まった部分が出来ることがあります。
そこにラジウム石を使うといきなり心臓が元気になって、その血の塊りを血管に送り出し、脳の血管に詰まって脳梗塞を併発する場合があります。長嶋 茂雄さんがそうでした。心臓の疾患の場合は血液の塊りを溶かす薬を医師が処方してくれるので、いきなり使用せずゆっくりと対応したほうがよさそうです。
注意はこれだけです
。 脳にはガンガン使ってください。

心臓疾患の方はまずはセシウムの排出に務め、ラジウム石はいきなりニニギ石やウラン鉱石は使わず、最初は姫川薬石のお風呂などでゆっくりと治してください。

この作用のあるラジウム石は花崗岩系の「ニニギ石」(山梨で取れる御岳昇仙峡花崗岩)や「ウラン鉱石」です。バドガシュタイン鉱石もこちらの部類です。石に僅かなウラン235が含まれており、そこからの自然放射線が細胞を若返りさせます。 とにかく若返るのです。細胞すべてが入れ替わるのです。

こちらの使用方法もお風呂に入れるのが基本ですが、枕元などの患部の近くに置くのも効果的です。
石が入手できないときはホームセンターで「花崗岩」として100円くらいでブロックを売ってます。

ニニギ石はこちら。 ニニギ石、、

ウラン鉱石です。ウラン鉱石。。

ニニギ石やウラン鉱石は山梨県の昇仙峡の奥で採れます。 自分で取りに行かれる方はこの地図を参考に。
ニニギ石、ウラン鉱石の拾い方

以上は自宅での対策ですが、一番いいのはラジウム温泉での湯治ですこれは戦後の原爆症で、厚生省が認定した被曝治療方法なのです。以前は全国のラジウム温泉に「被爆者治療センター」を厚生省が造ったのです。今はもうありません。沢山の白血病の方が助かったのです。
ラジウム温泉でネットで調べて下さい。意外と近いところにあるものです。

もう一つラジウム石の「岩盤浴」があります。
ラジウム石の上に寝転ぶ方法で最も効果があります。しかし石が熱くしてあって、汗まみれになります。汗をかいて新陳代謝を促すといってますが本当は関係ないのですが。体温にして長時間浴びるほうがいいのですが。「嵐の湯」と言う岩盤浴のチェーンが全国にあります。そのほか最近はスーパー銭湯にもあるようになりました。見かけたら必ず30分は浴びて下さい。

以前「岩盤浴は雑菌だらけ」と言う話題がありましたが、これは当然の事。人間の体の細胞が元気になるのですから、雑菌の細胞も元気になって当然なのです。雑菌が死ぬようでは体の細胞も死んでしまいます。
細胞レベルでは雑菌も人間も同じですから。大事な事は雑菌に対する免疫力が無い事で、自然放射線によって免疫力があれば雑菌などは大歓迎なのです。

施設によっては塩素で消毒してるところがありますが、それはやめましょう。自分の体の免疫力もなくなりますので。不潔なものほど健康的だということです。

犬や動物を見て下さい。汚いものを食べても免疫があるでは無いですか。要は殺菌するのではなく、雑菌に対する免疫をつけることが大切なのです。この人工放射線によって免疫力は極端に低下しております。
だから姫川薬石のお風呂でまずは免疫力アップからはじめましょう。

風疹の流行は、放射能で免疫力が無くなっている証拠です。免疫力を上げておかないと「つまらない細菌」で命取りになるのです。 皆さんのご健闘をお祈りいたします。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、ともかく放射能被曝地帯から一刻も早く非難する事が第一です。。 関東・東北、東京も入っています。。 ガイガーカウンターなどで放射線量を測ってみてください。。ブログでも色々書きましたが本当に日本の広範囲に広がりつつあります。。==多くの人々が被曝しているのが今の日本なのです><! 過去記事などを参照してみて下さい。。 
9月20日の福島での地震M5があり、最近鼻血を出す人が急増とツイッターでも書き込みが多いです。。
【一つ前の記事に記載】 被曝は積算される、被曝地帯にいればいいるだけ、被曝総量が増えるのです。。

鼻血を出す人が急増 東京電力福一原発か 主な後遺症(晩期障害)の症状と対応策

福島県浜道り地震
20日02時25分頃 福島県浜通り M5.8 震度5強
20日02時25分頃 福島県浜通り M5.8 震度5強

この地震が起きてから放射能が放射能被曝の影響か、鼻血を出す人が急増 福一原発かーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーツイッターで鼻血だーー! のツイートーーーーーーーーーーーーーーー

どん(`・∀・´) ‏@mcz12101031 8時間

鼻血とまらないよぉー ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
winner(原発推進議員を落とそう)さんがリツイート http://togetter.com/li/567445

今日はここまで明日も続けます。 「2013年9月22日の鼻血が止まらない人たち #鼻血」 http://togetter.com/li/567445

鼻血TW多すぎ。 被害の確認でRTと鼻血出た人は所在地の返信をお願いします。^

@ianoianoianoo RTした呟きが14時間前のだから、1日中鼻血って騒がれてたのか?愉快犯ではないのか。ま、花粉だろうな。鼻血が止まらないのは抵抗力の低下じゃないの?

鼻血が出るのは→「鼻腔粘膜から気管支までに付着し、ヨウ素イオンもセシウムイオンも易溶性ですから粘液に溶け出し、ほとんどゼロ距離から粘膜細胞を破壊」 ・・・頷けることがちらほら起こっている http://genjitsu.jp/archives/725

@onodekita @freelancemother @Kid_numos @miwakofujita  作家の東浩紀氏、21日の対談の冒頭で突然の鼻血、ティッシュを詰めて登壇。頭痛が酷い。昨日は娘が鼻血を出して帰宅した。「我が家では鼻血が流行っているの」とツイしてます。

2013年9月22日の鼻血が止まらない人たち #鼻血 http://togetter.com/li/567445

昨日から鼻血twが多いね。空間線量も上昇しているのか?いわきで上昇というtwは昨日あったが、風は関東や西方向へ吹いている。休日にマスクする人間は少ないが,鼻血が出たなら要注意だ!理屈は解るように。さて空間線量率を屋外で計ろうな.... #今日もマスク #鼻血注意報

毎日どれぐらいの人が鼻血を出してるのかは知らないけど、私もさっきから止まらないから探してみた→"@tareuyaya: 2013年9月22日の鼻血が止まらない人たち #鼻血 http://togetter.com/li/567445 "

■ チェルノブイリの汚染がある東京で2年半?キエフは子供避難させたんだから当然です⇒被曝を懸念する1200人を診察した都内医師の独白。白血球減少、眩暈、鼻血、視力低下が相次ぐ高校生
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/5cb3bf7a81713cfe18b328a94364af7b

鼻血の報告が凄いので、先日の震度5強に伴うフクイチからの放射能漏洩が激増していると考えている 各自、外出、屋内でもマスクを忘れずに 鼻粘膜にベータ線(セシウム、ストロンチウム)が付着するとベータ線皮膚炎を起こします 当然、体内に蓄積被曝も

鼻血注意予報13.9.23 ←神戸で何か燃やしてる??http://blogs.yahoo.co.jp/saki_happy_life777/39726146.html … #神戸

きゃあ。これは、地震の影響によるフレッシュ放射能降下物 2013年9月19日~22日の鼻血が止まらない人たち(※ #鼻血 http://togetter.com/li/567445 鼻血は低線量被曝症状のひとつです カルディコット博士 http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7215152.html …

ツノッターでアンケートスタート⇒「最近よく鼻血でませんか?鼻血についてお答えください。(※最近1週間でよく鼻血の出る方・見かける方(お子さん等)対象)」 http://tsunotter.com/4188 #鼻血イヤ

ヤブロコフ博士「鼻血とリンパ腺の腫れは相当程度の被ばくをした兆候である」と警告。 ⇒【関東全域で健康被害広がる〜500件の異変報告から】ourplanet 07/19/2011 - 06:40  http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1171

チェルノブイリ並みの汚染を知ったいわき市の避難者の悲痛な叫びが届きました。泣けてきます。(2012/5) http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/696af68a3f41666dc6b35dedcfb1c6f7 …

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在関東を中心に、喉痛み,ドライマウス,鼻血,下痢,軽いせき,微熱,味覚異常,嚥下痛,声がれなどの症状を訴える人が増えているようですが、放射線治療を行った際にも同様の副作用が起こやすくなるそうです。
【鼻血・喉痛み・咳・下痢】東京など首都圏で低線量被曝の症状の子どもが増えている情報【放射能被曝】

要するに、これらの症状は、内部被曝の初期症状です。

主な後遺症(晩期障害)の症状と対応策被曝対策 `の図

その他の対策http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html


低線量被曝の症状と対策

低線量被曝とは、身の回りに放射性物質が存在している環境において、たとえそれが少ない量の放射能であったとしても、毎日の生活の中で身体に放射線を浴び続けることによって、次第に様々な症状や異変が発生します。
低線量被ばくは、未だ医学的な確認が取れていないので何ら対策はとられていないのですが、すでに原発事故等による放射性物質の濃度が一定レベル以上の地域では、子供を中心に症状が現れていると言われています。
低線量被曝の症状とは、体質や年齢などによる個人差もあるようですが、多くは喉の痛み・リンパの異常・身体がだるい・元気がなくなる・風邪を引いていないのに咳が出る、等が挙げられます。
また、人によっては、口の中に金属っぽい感覚をおぼえたり、顔の皮膚がひりつく子供が突然鼻血を出したといった報告もあるようです。
地元の病院に相談しても、厚生労働省が医学的根拠を認めない以上「低線量被曝」としての対応をしてくれません。
またこれらの症状は、子供に多く発症すると言われていますが、当然大人にも同様の症状が起こります。
この低線量被ばくは、前述の症状が出たからと行って単純に断定出来るものではありませんが、少なくとも、学校やサークル等の野外活動の最中や帰宅後に突然集団で吐き気・下痢・鼻血などの症状が現れた場合は、屋外活動を行った場所の放射線量測定などを行い、放射能による影響を疑ってみるべきでしょう。
最近では、ガイガーカウンターなどの放射線測定器が品切れ状態で、簡単に測定することが困難なばあいも多いようですが、そうしたときには、先ずは区・市役所に電話をして、測定依頼を申し出ましょう。
そうした小さな活動の積み重ねから、少なくとも危険な場所の特定を行い今後子供達を被爆のリスクから回避させることが、いま庶民にできる最大の対策であるといえます。

低線被曝ーー! 放射能値が低くても実際は、被曝量は被曝した線量を積算していく><! 被曝すればするほど足して行くのが放射能被曝なんです。。 実際ロシアが行ったように即座に強制避難などの対策が日本でも絶対に必要だったのです。。しかし日本政府は危険な被曝地帯に日本人を直ぐには影響はありませんといって被曝させ続けたのです。。 それが20日の地震で放射能被曝が増大し、影響がではないでしょうか。。 このブログでも事故当時から避難を呼びかけましたが・・! そうです、放射能被曝の影響は一挙に来るか、ジワジワ5年の月日を掛けていくなど、症状は様々なんです。。 ただ5年後には一挙に出だしています。。 積算です><! 避難を直ぐにーーぃ  2016年日本はど~~んなるのーーぅ

西島守彦さんのコメント被曝対策。。そーーなんです日本の基本的な食事が放射能被曝を治す

「1945年の長崎原爆による攻撃の時、秋月辰一郎医師は、長崎の聖フランシス病院の内科医師でした。爆撃現場から約1.6km地点であるこの病院の入院患者のほとんどが、原爆による初期の影響を生き抜くことができましたが、その後すぐに、放出された放射性物質による放射性疾患の症状を見せ始めました。秋月医師は、病院スタッフと患者に、徹底的なマクロビオティックの食事指導を行いました。
それは

玄米、味噌とたまり醤油のスープ、わかめやその他の海藻類、北海道のかぼちゃ、海塩という内容で、

砂糖と甘いものを禁止しました。

その結果、病院の全員が無事でした。同市の市民の多くが、放射性疾患によって命を落としていきました。」秋月辰一郎氏は幼少期は病弱だった http://marukawamiso.com/blog/?p=2451 

秋月先生は幼少期は病弱だったそうです。よく、肺結核や胸膜炎を患っていました。生まれて20歳まで生きることはできないとまで言われました。虚弱体質ということもあり、幼少の頃はよく、肉や卵、牛乳などを
ありがたって偏食したそうです。
しかし、体質はよくならない…。そうしていくうちに医学を志すことにしました。西洋医学や現代医学に失望される秋月先生は自らの命を賭して『医学』を勉強されますが、この現代医学や西洋医学では自分の病や体質を克服することは不可能ではないか?と悟るようになりました。

西洋医学に疑問符を抱いた理由は3点。人間を平均化する医学であること西洋医学に基づく、人を平均化して対処する治療には各々の体質の違いや生まれた風土、地域などがまったく加味されず、『体質医学』や『身土不二』がそこにはなかったこと。

原因療法より対症療法、手術療法であること現代医学が原因の根っこを改善するのではなく、起きた症状や病に対して対処・手術する方法であること。

人間の体質を作り変えることが医学本来の姿であり、信念であると秋月氏は医学を通して感じることになりました。

栄養学の根拠が不明確であること栄養学の根拠が本当に人間の身体にとって正しいのか?多面的に見ることができるのか?と感じるようになります。

-------------

現代医学の栄養学は人間の生命の源である、食べ物という問題に関してほんの一部しか明瞭になっていない、幼稚なものであると判った。

栄養学をそのまま鵜呑みにするのは危険で、虚弱体質の人びとには栄養学信者が多いのである

---(食物と体質 p14引用)------

栄養学の疑問符は西洋人と日本人の食文化と風土、気候、身体の違いそして、動物実験によって、人間の栄養学が決定されるといこともこの著書に書かれていました。

例、白ネズミにある食べ物を食べさせて、ネズミの体重の増加によって、食品の価値を決めていること。
ネズミが一番大きくなるもの=人間が一番大きくなるもの?

…そんなことを自分の病と病院に来てくださった患者様を診ながら日々考えたり、試行錯誤するようになりました。戦争中も味噌汁によって命を救われるやがて、日本が第二次世界大戦に突入します。そして、決定的に味噌が『食の要』ということを自分の体験から感じます。戦時中も味噌

-------------

国内に医師が不足していたため、3か月安静にしたのみで、病床から脱した。そして、医師として働き出した。結核があったのにもかかわらず、軍隊に入隊したり、原爆に被爆したりとした。その間、相当以上の無理をした。病弱であったが、 わかめと揚げを実とした味噌汁が私の身体の要であるから、自分の病床は悪化しないという確信があった。また、事実その通りであった。

--(p21~22 食物と体質引用)----------

長崎に原子力爆弾が投下されて、ナガサキは地獄絵図と化したそうです。薬も治療器具も爆風などで吹き飛ばされまったくありません。しかし、原爆に被爆して助けを求める患者様はたくさん病院に来る…。
顔なじみの患者様、お知り合いでなければ、ここから何もかも投げ捨てて逃げ出したいと思ったそうです…。『人間が人間を傷つけ、殺し、そしてそれを治療する』というのは何なのだろう?と
感じたそうです。また、『仁術』 医療は慈愛とおもいやりということも感じました。

原爆病に不思議と秋月先生はじめ、妻や病院で働く看護師の方はかかりませんでした。

その原因の一つに「わかめの味噌汁」があると著書にも書かれています。『体質と食物』…そして味噌。戦後の復興期になり、食べ物と体質、原爆についていろんな著書を書かれました。
同じく、さまざまな賞も頂くようになりました。
朝日賞受賞、吉川栄治文化社会賞、日本医師会最高優功賞、西日本文化賞などなど。
また、1986年にチェルノブイリ原発事故が起きた時、秋月先生のレポート『長崎原爆記』の英訳が
西欧で広まり、味噌の出荷量も爆発的に伸びました。

それまで海外の味噌出荷量は約2トンそこそこでした。しかし、チェルノブイリと秋月先生のレポート以降は
年間14トンまで出荷量が増加しました。食物と体質 秋月辰一郎著そんな、秋月辰一郎先生が『食物と体質』という本を書きました。


わずか、60ページしかありません。

しかし、内容がものすごく濃く、お味噌と体質医学のこと、秋月辰一郎氏の考えが詰まっています。


ありがとうございます><! 西島守彦さんの被曝対策
味噌も醤油もインスタントや大企業が作るまがい物のインスタント味噌などではなく、伝統的に作られた本物の味噌や醤油が基本だと思います。。発酵食品どすぇ。。 大企業が作る味噌などはケミカル(薬品)により短期間でニセモノの商品を本物らしく作るケミカル商品・・ まがい物、薬品付け化学調味料ですえーーぃ

マジカ?? Second BIS(国際決済銀行・世界最大)が破綻宣言。・・ 資本主義が終わる><! どーーなるの??まとめてみました。

ルー米財務長官:オバマ政権は債務上限で議会と取引しない

8月27日(ブルームバーグ):ルー米財務長官は、債務上限をめぐりオバマ政権は取引には応じないとあらためて表明した。その上で、議会は義務を果たすという米国の「確固たる」公約を順守する必要性を理解しているはずだと述べた。

ルー長官は27日、経済専門局CNBCのインタビューで「われわれは債務上限に関して取引はしない」と言明。「議会は財源について既に了承し、政府に歳出を任せる決定をした。唯一の問題は、米国が自ら作った借りを返すのかということだ」と述べた。

ルー長官は前日、連邦債務が10月半ばに16兆7000億ドル(約1640兆円)の法定上限に達するとして、「できる限り早期に」債務上限を引き上げるよう議会に求める書簡を送付した。長官はこの日、米経済について、多少の抑制要因はあるものの、約2%のペースで成長してきていると指摘した。

             ↑↑によりアメリカは破綻宣言、デフォルト宣言を出した・・と言える
        このデフォルトとは外国からの借金をも踏みたおし、ドルも国債も紙切れとなる宣言
                その対応に、10月8日、米国新100ドル札発行がある

                       新札、「AMERO/アメロ」を発行し、
                旧ドル札との交換比率を極端に下げ、国内外借金を踏み倒す
                       その為に、すべて予定されていた


・ちなみに、世界各国の国家予算規模ランキング(2012年) 

          歳入                       歳出
1アメリカーーー2兆4650億ドル(209兆5250億円)----3兆6490億ドル(310兆1650億円)
2 日本----2兆0250億ドル(172兆1250億円)----2兆5700億ドル(218兆4500億円)
3 中国----1兆8380億ドル(156兆2300億円)----2兆0310億ドル(172兆6350億円)
4 ドイツーーーー1兆5110億ドル(128兆4350億円)----1兆5110億ドル(128兆4350億円)
5 フランス ーーー1兆3410億ドル(113兆9850億円)----1兆4580億ドル(123兆9300億円)

アメリカの歳入は2兆4650億ドル、歳出は3兆6490億ドル== マイナス1兆1840億ドル・・ 毎年年間予算近いマイナス><! しかも借金が16兆7000億ドル 

               ↑どーー見て・・! もアメリカは破産している↑


米JPモルガンチェースは、9月22日から海外送金を禁止します。 

短い記事ですが、これはアメリカ国内の話です。
JPモルガンチェースに口座を持つ個人の預金者に対して、以下のような連絡が届いたそうです。
つまり、9月22日以降、口座から海外送金ができなくなるそうです。
こ れまで、銀行の口座から海外送金ができなくなるなんて。。聞いたことがありません。アメリカは、この秋から何かとてつもない重大なことが起きそうな予感 がしていますが、銀行側(この場合はJPモルガンチェースだけです)も、預金者の口座を凍結しようとしているのでしょうか。何かいやな感じがするのは私だ けでしょうか。それと。。。TPP交渉も年末までにアメリカ主導でまとめようとしていますね。なぜ、そんなに急いているのでしょうか。TPPは絶対に交渉 がまとまりませんように!!
http://beforeitsnews.com/economy/2013/08/alert-personal-acts-not-allowed-to-transfer-funds-out-of-u-s-after-sept-22nd-2549028.html
(概要)
8月25日付け:
ある読者から届いたメールです。
「私はチェース(JPモルガン?)から連絡が来ました。それは。。。個人名義口座のみを対象にしていますが、2013年9月22日から、米国外への電子送金は一切できなくなります。というものでした。
これはどういう意味なのでしょうか。この秋に、米政府が仕掛ける出来事がいろいろと起きるだろうとは思っていますが、銀行からの海外送金も9月22日からできなくなってしまうのです。銀行側が利用者に対する送金手続きの条件を変更しました。

アメリカ時間で22日は時差の為約一日違い、日本時間で23日から・・
なぜ2013年9月22日からか><! それはやはり10月の破綻に向けての対策だと考えるのが、簡単であると。


米連邦準備制度理事会(FRB)は24日、新100ドル札が10月8日に発行されると発表した。

FRBの12の地区連銀は10月8日から新100ドル札を金融機関に提供する。旧紙幣は銀行を通じて最終的にはFRBに回収され、破棄処分される。

日本の持っている1000兆円(推定)ともいわれる米国債はどうなるのでしょうか?ゼロになるということです。そーーして《 海外のドルは新ドルと交換できない。 》 日本の持っている1000兆円(推定)ともいわれる米国債は??ゼロになるという事??

中国、世界最大の米国債保有国としての地位維持-3月の統計 2013年
中国の保有額 は0.1%減の1兆2500億ドル(約128兆円)となった。日本 は0.05%減の1兆1000億ドル。中国の保有比率は11%で、日本は9.7%。

        ↑ これらが踏み倒されるのが10月8日の新ドル発行から・・ ↑


米下院、政府機関閉鎖回避のための暫定予算案を可決 しかーーし 2013・09・21
アメリカの議会下院は20日、政府機関の閉鎖を回避するための暫定予算案を可決した。しかし、オバマ大統領肝いりの医療保険制度改革に関連する予算を打ち切る内容で、情勢は依然、不透明となっている。
アメリカ議会下院は20日、10月1日に始まる2014会計年度のうち、12月15日までの暫定予算案を野党・共和党による賛成多数で可決した。
しかし、オバマ大統領が制定した、全国民に健康保険を持たせる医療保険改革法「オバマケア」に関する項目に、予算づけはされなかった。
オバマ大統領は「下院は、わたしたちの経済を崩壊させようとしている。彼らは、数千万が健康保険のない状態で、アメリカを債務不履行の脅威にさらしている」と述べた。
与党・民主党が多数の上院では、修正案が協議されるもようだが、オバマ大統領は、仮に今回の暫定予算案が上院を通過しても、拒否権を発動する構えで、9月中に予算案が成立しない場合、10月1日から政府機関が一斉休業に追い込まれることになる。


・現実・・アメリカのデトロイト市が財政破綻、米地方自治体として過去最大  2013年 07月 19日

米地方自治体の財政破綻としては過去最大規模となる、デトロイト市の長期債務は185億ドルと推計されている。

・米国で財政破綻しそうな州は、全米50州のうち、46州だという話も><!。
大幅な財政赤字状態。赤字を出して財政破綻すれすれの州は、カリフォルニア、フロリダ、ニューヨーク、アリゾナ、ネバダ、ジョージア、ニュージャージなどなど ><! ほとんどの46州だとーーぅ。


                            結果~~はーーぃ
アメリカがデフォルト状態なのは間違いなく、アメリカがデフォルトすればアメリカドルは紙切れのゴミ、てことはアメリカ国債も紙切れのゴミてことは、中国や日本の持つアメリカ国債がゴミになる・・!
そしてどーー考えても~~ぅ 世界経済は破綻する。。! てーー事は もちろん銀行も破綻・・! 

BIS(国際決済銀行・世界最大)が破綻宣言。・・ 資本主義が終わる><! 

BISが終わるよりも、アメリカの破綻で世界の銀行が終わるて事は、簡単、単純。。 情報をすり替えこの現実を誤魔化そうとしているのが在る様だけど><! やはり資本主義は終わるのではないかと感じます。。
てゆうか・・ 言うか・・ 世界経済が終わるから、BISも終わると言っているのでは・・!

資本主義は人々(庶民)を踏み殺して行き着くところまで来た、その結果の一つが東京電力福島第一原発事故
だと><! 十分に分かると思います。。 原発村 。。

ミントさんへ お詫びします

ミントさんへ


大変失礼しました。
ごめんなさい・・!
手違いで、そう間違いで、迷惑コメントになってました。。!
本当にごめんなさい。。
今、気付きましたので解除しました。

突然書き込みがなくなったので。。 どーーしたんかな~~と 思っていたら^^!
間違って迷惑コメントを押していたようで。。

実は今日ついさっき、変なコメントがあったので迷惑コメントを押してみて
迷惑コメント一覧を見てみたら・・! ミントさんの名前がーーん

いまさら気付くのが遅いかもしれませんが><!
本当にすみませんでした。

また、良ければコメントください。。


wincat

BIS(国際決済銀行・世界最大)が破綻宣言。・・ 資本主義が終わる><!

世界最大の銀行、BIS(国際決済銀行)が破綻。。 2013年9月19日 

BISは次のような活動を通じ、その目的を遂行している。 

・各国の中央銀行相互の議論を促進し、協働関係を推進すること。
・ 金融システムの安定に責任を有する中央銀行以外の組織と中央銀行との対話を支援すること。
・ 中央銀行およびその他の金融監督当局が直面している政策的な課題について調査研究を進めること。
・ 中央銀行に代わって金融市場取引を行うこと。
・ 国際的な金融オペレーションに際し代理者または受託者となること。

BISは、世界各国の中央銀行が出資する法人であり、2011年現在58か国の中央銀行が株主となっている。 そう世界の銀行の元締めーーぃ 

BISは世界の銀行を取り締まる銀行で、銀行業務の条件を決定してる銀行の監視会社です。
BIS破綻によって国際間の資金流通は全てBISを通して行っていたので完全にストップ・・!。
                    ↓  ↓
銀行は国際間の決済をBISを通して業務を行っているので、BISが「破綻」すれば
機能不全に陥ります。

従って、国際間の貿易が止まる・・! 日本には「食料」も「石油」も全ての
輸入がストップ><!

資源のない日本はど~~なーーるーーぅ。。 ガキ・蛾鬼・餓鬼状態
 がががーーん

ドイツからの情報によると、世界最大の銀行のBIS国際決済銀行が破たんしたことが発表されました。米FRBがQE(金融緩和策)をこれまで通り永久的に継続することを決定したのもこれが原因なのでしょうか。これでアメリカの経済も国自体も破たんするという新たな段階に入ったような気がします。しかも政府はこのことを一切隠さないようになりました。BISは自ら破たんしたと発表しました。
FRBにQEを継続せよと命令したのもBISなのではないでしょうか。中央銀行はいよいよ厳しい状況となったことが分かったようです。
BISが2,3日前に発表した四半期報告では、大量の資金供給が途絶える可能性があると伝えました。同時に、公債市場が非常に厳しい状況にあるとも伝えました。中央銀行による異常な金融対策( 制限なく紙幣を刷ること)を続けたことで、市場では大規模金融緩和策で根本的な問題が解決されるという錯覚を作り上げてしまったのです。しかしそれを続けると負債が益々増えていくだけなのです。
このことが判明したことで、FRBのバーナンキ議長、FOMC連邦公開市場委員会そしてFRBは怖気づいているのではないでしょうか。しかし、予期していた通り、 大量の資金供給が終焉したことで、FRBはQEをこれまで通り続けることを決定したのです。
BISの専門家からすれば、問題は何も解決していないし、全ての問題が深刻化しているだけだなのです。BISは問題の種を瓶の中に入れて蓋をしてしまう方法すら分かりませんから、どうしても金融システム内部の専門家たちに耳を傾けてしまうのです。しかし、もはやBISは事実上機能していませんから、かえって明白な表現をすることができるようになりました。BISの元チーフ・エコノミスト、ウィリアム・ホワイト氏は、BISが発表したことと同じ内容を伝えています。つまり、金融大崩壊が起こることを伝えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          世界は動いている><! 自然災害も、世界経済もリンクしているような><!! 
                             凄まじい動き
       超激動のこの時間軸にいる我々・・! 一人一人必ず生きている、意味・目的・試練がある
      今、正に、当に、将にここに居る。。 今、自らの進むべき道を正しく受け取り進む時きたーー!


自分達で生きていく、自給自足生活になるかも・・ 自活して行けるよう準備が必要かも。。!

世界経済が破綻か?? もし破綻でも、少しでも良い方向で破綻していけば良いのですが><!
                    ↓コウナレーーィ
                    ↓
③アメリカの財政破綻。。デフォルトマジカ><!アメリカは予定通り、10月に破綻。。!   過去記事 予定道理に

惑星X - 暗黒の3日間は、アメリカ時間9月26日(日本時間27日)から3日間の暗闇が始まり、10月22日(日本時間23日)にポールシフトが起きる。。アメリカの情報がこれに並行する情報が多いと感じる・・ 

Planet X - Three Days of Darkness Begins September 26, 2013


惑星X - 暗黒の3日間は、アメリカ時間9月26日(日本時間27日)から3日間の暗闇が始まり、10月22日(日本時間23日)にポールシフトが起きる。 

数多くの彗星、隕石、惑星が地球に向かっています。多くの人々が犠牲になる可能性があります。自分は年寄なのでいつ死んでもかまいませんが、若い人たちは、真実を知り、十分警戒し、準備をしてください。
パティーさんの情報を基に、ポールシフトが起きるまでの50日間をカレンダーに記しました。
それによると。。。9月26日から(日本は27日から)3日間の暗闇が続くとされています。その直後に太陽が西から昇り、10月5日から、18日間にわたり、地球の回転速度がだんだん遅くなります。そして10月16日に地球の回転が完全に停止し、10月22日にポールシフトが起きるとされています。ナンシー・リーダーさんが予測する内容と共通する点は、3日間の暗闇が起きるということです。
10月22日に本当にポールシフトが起きるかどうかはわかりません。これは未来予測なので正確ではありません。しかし太平洋側ではすでに地震が起きています。最近、地震が殆ど発生しない北部カリフォルニア付近でM6の地震が発生しています。 

エリザベス女王はすでにイギリスを出国し、(地下?)に避難したそうです。女王がどこに避難したかを突き止めた15人のジャーナリストは拉致され、シリアに連れていかれたそうです。彼らはそこで人質として囚われてしまいました。
また、女王は強制的に女王の地位を(すでに)退位させられたそうです。前ローマ法王も同じです。なぜなら、紀元前500年に、人類と銀河評議会の間で平和条約が結ばれたのですが、その条約が彼らのよって破られたからです。では我々はNWOから解放されたのでしょうか?たぶんそうかもしれません。
パティーさんによると、イルミのNWO集団はみなレプティリアンとのハイブリッドだそうです。

過去にも2012年12月21日から始まるとされる「暗黒の3日間」なんかも有りましたが何も起こらずでした。。
しかし今回はアメリカでの動きが異常に進んでおり、もしやーー! もやしーーぃ --ぃ


Comet ISON Emergency:DHS Russian Troops OCTOBER 1st Pre


何かが起きる?? FEMA(米非常事態管理庁)発動マジカ><!
アメリカは準備が進められ、輸送システム、収容所、食料~棺桶まで
10月1日までにこれから色々な事が・・ 26日から《日本時間は27日》起きるのか><!

皆さんもアメリカの動きを自身で見てみて下さい。。
暗黒の3日間は無くとも、ニビルが来なくても、アイソン彗星の衝突がなくても、ポールシフトがなくても、
日本には自信が・・ 地震が、火山噴火が、原発災害が再び起きる可能性は100%です・・!
災害における家族との集合場所から、もしもの災害用品の準備、非常食などは必ず準備を。。

日本政府=原発村による日本人削減計画。。 司法・行政・立法・検察も原発村、国民の為にはない

★青山貞一:福島原発事故で本当に怖いのは魚介汚染


内部被爆は外部被曝の600倍とも言われるが、内部被爆は体の中に取り込まれて細胞に溜まる、細胞は至近距離から継続して長時間放射線に直撃され、そのダメージは1000倍にもなると言われている。。

日本の原発も基本は海に普通に放射能汚染水をパイプラインで通常に垂れ流している。
汚染しながら原発は稼動しているのが通常だと・・!

東京江戸川放射線    2013年9月17日 
霞ヶ浦アメリカナマズ100ベクレル、ウナギ65ベクレル、ギンブナ58ベクレル、テナガエビ34ベクレル、茨城県イノシシ肉39ベクレル、マダラ26ベクレル、スズキ7.7ベクレル、ショウサイフグ2.0ベクレル、千葉県クリ31ベクレル、スズキ11ベクレル(9/17 厚生労働省)


★茨城沖の魚介類魚に近づけると物凄い汚染数値がーーん
 

東京江戸川放射線  2013年9月13日 
群馬県イワナ102ベクレル、新潟県ツキノワグマ肉30ベクレル、千葉県クリ8.8ベクレル、スズキ8.3ベクレル、釧路沖マダラ4.7ベクレル、岩手県ウグイ32ベクレル、イワナ16ベクレル、マツタケ14ベクレル、栃木県シイタケ29ベクレル、クリ22ベクレル、ユズ12ベクレル、宮城県シイタケ9.4ベクレル(9/13 厚生労働省)


★東電を無罪放免し、原発反対の市民を告訴する日本の裁判所/ルモンド紙(9月13日)
東京地検は9月9日、福島原発事故の責任をめぐる日本政府と東京電力への刑事告発を不起訴とした。日本政府はその一方で、日本の原発反対運動の中心を担う経済産業省前「テント広場」の責任者である渕上 太郎(ふちがみ たろう)氏と正清 太一(まさきよ たいち)氏を告訴、9月12日に審問が行われた。 
 

★原発訴訟の不起訴処分に福島の市民が怒りを表明  福島報告 9月10日


原発訴訟の不起訴処分に福島の市民が怒りを表明
報告: 藍原寛子(医療ジャーナリスト)
 福島県をはじめとする全国各地の住民が、2011年3月の原発事故当時の東京電力の幹­部や菅直人首相、原子力安全保安院長、文科省担当局長らを業務上過失致死傷罪や公害犯­罪処罰法(公害罪)などの疑いで東京、福島地検に刑事告訴・告発していた問題で、東京­地検は9日、全員を不起訴とする処分を発表した。
 東京地検の不起訴処分は、この日、突然に発表された。告発をしたグループのうち、福島­県民を中心とする「福島原発告訴団」(武藤類子団長)は、9日昼ごろに突然、「事件を­東京地検に移送した」と福島地検から連絡を受けた。その1時間後、東京地検から「被告­発人全員を不起訴にした」との決定を受けた。
 東京地検は同日の記者レクで、「巨大な津波に対する予見可能性は問えない」などとし、­業務上過失致死傷には当たらないと判断した理由などを説明した。
 福島地検に告発した福島原発告訴団の武藤団長らは同日記者会見し、「強制捜査が行われ­ないまま、今も汚染水の被害が拡大している現状で全員不起訴の決定は受け入れがたい。­福島地検から東京地検に事件移送された後、わずか1時間で決定が出たのも遺憾」と批判­。東京地検に事件が移送されたことで、結局地元・福島地検で最終決定が行われなかった­。今後、告訴団は検察審査会への申立てを予定しているが、東京が審査の舞台になる可能­性が高く、被災住民から遠いところで審査行われることへの問題点も指摘した。
 このほか深刻な問題になっている汚染水漏れ問題について9月3日、東電を公害罪で訴え­る告発状が県警に提出されたことや、8日に2020年オリンピックの東京開催が決定し­た裏で、安倍首相が汚染水漏れについて「東京には影響がない」などとメディアの質問に­答え、「被災地福島の切り捨て」が進んでいると県民の批判の声が高まっている問題など­について、医療ジャーナリストの藍原寛子氏と神保哲生が議論した。


★福島原発訴訟で不起訴処分 検察は本当に捜査を尽くしたのか  (2013年09月14日)


検察は本当に捜査を尽くしたのか
 福島の住民らが東京電力の役員ら42人を相手どり、東京電力福島第一発電所の事故の刑­事責任を問うていた事件で、東京地検は9月9日、不起訴処分を決定したが、検察は本気­で捜査を行ったのだろうか。
 記者会見した稲川龍也東京地検次席検事は十分な捜査を行った結果、嫌疑無し、もしくは­嫌疑不十分で、起訴には至らなかったことを繰り返し強調した。
 しかし、「十分な捜査」の中身を問われると、一貫して「捜査の内容は明らかにできない­」と答えるにとどまり、なぜ強制捜査を行わなかったのか、現場検証は行われたのか、何­人の捜査員が投入されたのか、何人の参考人から話を聞いたのか、どのような専門家から­意見を聞いたのか、などの質問には、一切答えなかった。
 また、今回の不起訴処分では福島で告発された事件が、処分決定の直前に東京地検に移送­され、東京地検で不起訴処分が下されるという、不可解な処理が行われた福島では1万­4000人を超える大原告団が組織され、東電の新旧幹部、原子力安全員会幹部、原子力­安全・保安院幹部など合わせて33人が告発されていたのに対し、東京では戦場アナリス­トの高部正樹氏らによる実態が不明な市民団体が、当時の菅首相、枝野官房長官、海江田­経産大臣ら6人を告発していたに過ぎない。にもかかわらず、遙かに規模も大きい福島の­事件を東京に移送して不起訴処分としたのは、なぜなのか。十分に納得のいく説明がない­以上、福島で検察審査会に申し立てをされることを防ぐためだったとの批判が出るのは当­然だろう。
 また、この事件を東京地検では公安部が担当している点についても、その理由を会見で稲­川次席検事に問うたところ、捜査の内容に関わることなので、教えられないとの回答だっ­た。
 レベル7という未曾有の重大原発事故をめぐる刑事告発に対して、どれだけの捜査を行っ­た結果不起訴処分としたかをまともに説明できない検察のあり方と、刑事事件として告発­する以外に事故原因の真の究明が期待できない不毛な制度を引きずったまま一向に改革が­行われない日本の司法制度の問題点を、ジャーナリストの神保哲生と社会学者の宮台真司­が議論した。


原発9社に社員兼議員99人 91人は電気料金から給与 朝日新聞 2012/11/25(日)  

原発を持つ全国の電力会社9社に、現役社員のまま地方議員になっている「社員議員」が99人いることが朝日新聞の取材でわかった。うち91人は議員報酬とは別に会社から給与を受け、さらに関西電力や東北電力など6社の52人は議会活動で会社を休んでも有給となる「特例」を受けていた。
議員への給与は電気料金に含まれており、市民が活動を支える構図になっている

電力会社の社員議員の多くは、地元議会で「脱原発」の意見書に反対したり、地域で原子力の勉強会を開いたりするなど、原発を推進する会社の方針に沿った活動をしている。労働組合に推されて立候補するケースがほとんどで、議員は労組側からも政治献金を受けている。


東電社員議員「原発推進」東電“社員”議員は10都県に20人 歳費以外に人件費年数億円を電気料金から二重取り 

2012年2月12日。。記事より。。東京電力に社員として籍を置きながら地方議会の議員を兼務する「東電社員議員」が、10都県議会で少なくとも20人いることが筆者の調査でわかった。東電広報部も認めた。このうちの大半に対して、年1千万円前後の給料が東電から今も支払われており、健康保険や年金の企業負担分を含めると、東電の人件費支出は年間で2~3億円となる。 ==税金

【東京】=4人  ●安斉昭 杉並区議会議員=民主党・2期目(2011年4月) 
          ●相澤耕太 八王子市議会議員=民主党・2期目(2011年4月) 
          ●大石富巳夫 立川市議会議員=民主党・2期目(2010年6月)
          ●石黒達男 練馬区議会議=民主党・1期目(2011年4月)

【神奈川】=3人 ●石渡由紀夫 横浜市議会議員=民主党・2期目(2011年4月)
          ●山田益男 川崎市議会議員=民主党・2期目(2011年4月)
          ●井原義雄 小田原市議会議員=無所属・4期目(2011年4月) 

【千葉】=2人  ●天野行雄 千葉県議会議員=民主党・2期目(2011年4月)
          ●吉田峰行 市原市議会議員=無所属・1期目(2011年6月)

【埼玉】=2人  ●矢島章好 春日部市議会議員=民主党・1期目(2010年4月)
          ●黒澤三千夫 熊谷市議会議員=民主党・2期目(2011年4月)

 【茨城】=2人 ●佐藤光雄 茨城県議会議員=民主党・2期目(2010年12月)※元水戸市議
          ●小室正己 水戸市議会議員=民主党・2期目(2011年5月)

【群馬】=2人  ●角田修一 前橋市議会議員=無所属・1期目(2009年2月)
          ●山田光次 高山村村議会議員=無所属・5期目(2011年4月)

【福島】=2人  ●高萩文孝 双葉町議会議員=無所属・2期目(2011年11月)
          ●加藤良一 大熊町議会議員=無所属・2期目(2011年11月)

【栃木】=1人  ●駒場昭夫 宇都宮市議会議員=無所属・2期目(2011年7月)

【新潟】=1人  ●相澤宗一 柏崎市議会議員=無所属・1期目(2011年4月)

【山梨】=1人  ●卯月政人 大月市議会議員=無所属・1期目(2011年7月)

 このほか、現職東電社員として議員をやっているうちに会社のほうを定年退職し、現在は東電OBの議員というケースが2つある。

【千葉】      ●大沢久 船橋市議会議員=無所属・8期目(2011年4月)

【静岡】      ●鈴木秀郷 沼津市議会議員=無所属・7期目(2011年4月)


★東京地検の不起訴処分、突然に発表。そして「事件を東京地検公安部に移送した
なぜ福島から東京に移したか><! それも公安部に><!
小沢政治資金問題であれだけ・・! どんだけ無理をしてでも起訴しようとしたのに、これだけの原発事故を起こした事故の責任追及を全く全然追及しない強制捜査もない。。捜査も東電が任意で出した情報にもとづいて不起訴が決まった><! ありえない捜査方法《 容疑者に容疑確認・・! 》 現場検証もやったかどうか全く答えない==やってない!

「週刊金曜日」(2011年10月7日号)の特集「原発事故を招いた裁判官の罪」に詳しい。
味村治  (元最高裁判事など)          →東芝社外監査役
野崎幸雄 (元名古屋高裁長官など)       →北海道電力社外監査役
清水湛  (元東京地検検事、広島高裁長官など)→東芝社外取締役
小杉丈夫 (元大阪地裁判事補など)        →東芝社外取締役
筧栄一  (元東京高検検事長など)         →東芝社外監査役・取締役
上田操  (元大審院判事など)            →三菱電機監査役
村山弘義 (元東京高検検事長など)         →三菱電機社外監査役・取締役
田代有嗣 (元東京高検検事など)          →三菱電機社外監査役
土肥孝治 (元検事総長など)            →関西電力社外監査役  

【別冊宝島:原発の深い闇】 より
気象庁東京管区気象台東京航空地方気象台長は東京電力へ
岐阜県警察本部刑事部長は中部電力へ
新潟県警察本部刑事部長は東北電力へ
奈良県警察本部生活安全部長は関西電力へ
高知県警察本部刑事部長は四国電力へ
長崎県警察本部交通部長は九州電力へ みな天下った。

                                 ↑上↑
             これでどうやってまともな政治が出来る><!
           これでどうやってまともな検察の捜査が出来る><! 
              これでどうやってまともな裁判が出来る><!
                そうです、日本には民主主義はない。


     この国日本を国民に取り戻すには><! そーーする~~べーーぃ 確信に満ちた確信に革命だろーーぅか

ついにケムトレイルの正体をつかんだ(アメリカ政府の極秘計画)。

アメリカのローカルテレビ局KSLAがケムトレイルについて報道した映像です。(アメリカ政府の極秘計画)


アメリカの極秘人体実験の歴史  元記事ーー

1900年 合衆国のある医師が、フィリピンで多数の囚人に対して、ペストを伝染させる研究を行った。彼は、他の29名の囚人に脚気を誘発させることによって、研究を継続した。実験は、2つの致死率を周知するという結果に終わった。

1915年 ミシシッピー州の医師が、ペラグラ病の治療法発見のため、12人のミシシッピーの白人入院患者に感染させることを企てた。

1931年 コルネリウス・ローズ博士は、ロックフェラー研究所の医学調査部門の後援のもと、被験者にガン細胞を移植した。彼は後に、ユタ州メリーランド及びパナマに、合衆国原子力委員会と命名される、陸軍の細菌戦用の施設を創立した。その間、彼は一連の被爆実験を米兵及び民間医療機関の入院患者に対して行った。

1932年 タスキギー梅毒調査が開始された。梅毒であると診断された200人の黒人が、彼らの病状について何ら説明される事無く、治療する事を認められず、その代わりに、病気の進行と症状を理解する目的のために、人間の実験台として使われた。彼らの全員が梅毒によって次々と死亡した。彼らが治癒できたかもしれない事について、家族に語られることは無かった。

1935年 ペラグラ事件。20年間に数百万の個体がペラグラ病で死亡したのを受けて、公衆衛生局はようやく病気の封じ込めに乗り出した。同局の局長は、ペラグラ病はナイアシンの欠乏により引き起こされる事が、少なくとも20年前から知られていたが、その死の殆どが、極貧の黒人社会に起きていたため、対応し損なっていた事を認めた。

1940年代 合衆国政府は、冷戦時代の放射線実験の一部であることを知らせることなく、12人の実験台にウラン及びプルトニウムを注射した。1940年代の12人の犠牲者のうち、11人はプルトニウム、そして1人はウランを、人体が原子爆弾に対してどのような反応を示すのか理解するために、注射された。テストは、核兵器開発の試みに起因していた。その時、学者達は人々は末期症状となり、恐らく10年も生きられないと主張した。しかし、彼らの幾人かは長期に渡って生存し、プルトニウムは尿路感染及び痛みの伴う骨粗鬆症、或いは骨が痩せる原因となると報告された。

1940年代 バンダービルト大学で殊の外大規模な研究が1940年代に行われ、大凡820名の貧民、カフカス人の妊婦が放射性の鉄の追跡薬を投与された。バンダービルトは、テネシー州の保健省と共同で作業を行い、調査の一部には公衆衛生局の資金拠出があった。現在、殆どの女性が妊娠中に鉄分の補助食品を摂っている。この実験は、妊娠中に必要な鉄分に関する、測定が必要であった科学的データを提供した。

1940年 病気に対抗する新型の試薬の効果を検証する目的で、シカゴの400名の囚人がマラリアに感染させられた。後に、ナチスの医師団は、ニュルンベルク裁判でこのアメリカの研究を、彼らのホロコーストの間の行動を弁護するため、引き合いに出した。

1942年 化学兵器部局は、4,000人の軍人に対してマスタードガスの実験を始めた。実験は、1945年まで継続され、現役軍人としてではなく、むしろ人体実験台となる事を選択する、セブンスデーアドベンティスト(安息日再臨教団)を利用した。

1943年 日本の全面的な細菌戦計画に呼応して、合衆国は、生物兵器の研究を、メリーランド州のフォートデトリック生物兵器研究所で開始した。

1944年 合衆国海軍は、人間を使ってのガスマスク及び防毒服の実験を行った。個々の被験者は、ガス室に閉じこめられ、マスタードガス及びルイサイトに曝された。

1945年 プロジェクト・ペーパークリップが開始された。合衆国国務省、軍情報部、中央情報局は、ナチスの科学者を募り、彼らに免罪と、合衆国における政府の最高機密計画に従事する見返りに、身元を伏せておく事を申し出た。

1945年 マンハッタン・プロジェクト計画Fが、合衆国原子力委員会(AEC)により実施された。これは合衆国における、原子爆弾製造において主要な化学成分である、フッ化物が健康に与える影響についての、最も広範囲に渡る研究であった。発見されたフッ化物は、人体に最も有害な化学物質の一つとして知られており、中枢神経系に悪影響を残す原因となるが、訴訟が完全な原子爆弾の製造を台無しにしてしまう恐れから、情報の殆どが国家安全保障の名の下に握りつぶされた。

1946年 退役軍人病院の患者が、医学的実験の実験台として使われた。疑念を和らげるため、命令は研究のための試み、或いは観察など、言葉を変えて下された。いつであろうとも、医学的研究実施の報告は、国の退役軍人病院で行われている。

1947年 合衆国原子力委員会のE.E.カークパトリック大佐は、当局が、被験者に対して、放射性物質投与のため、静脈注射を実施する事を指し示す秘密文書(1947年1月8日付 文書第07075001号)を公表した。

1947年 中央情報局は、アメリカの諜報機関が使用する潜在的兵器として、LSDに関する独自の研究を開始した。被験者(市民及び軍人両方の)は、実験に関する知識の有無に関わらず使用された。

1950年 国防総省は、砂漠地帯において核兵器を爆発させ、風下に住む住民の医学上の問題と死亡率を観察するための計画を始めた。

1950年 合衆国海軍が、無数のバクテリアを艦船からサンフランシスコ上空に噴霧し、アメリカの都市が細菌攻撃に対して、どの程度影響されるのかを観測する実験が決定された。感染の程度を検査せんがために、都市全域に観測機器が設置された。多くの住民が肺炎に似た症状で体調を崩した。

1951年 国防総省は、疾病を生成するバクテリア及びウィルスを使用した屋外実験を開始した。実験は、1969年まで続けられ、周辺の人々がそれに曝され続けて来た事が、懸念されている。

1953年 合衆国陸軍は、亜鉛、硫化カドミウムの雲を、ウィニペグ、セントルイス、ミネアポリス、フォートウェーン、メリーランド州モノカシーリバーバレー、そしてバージニア州リーズバーグ上空に解き放った。彼らの意図は、化学物質をどうのように効率的に分散させるのかを、測定する事にあった。

1953年 ニューヨーク及びサンフランシスコの何万人という人々が、空気伝染するセラチア菌、及びバシラス菌にさらされる結果になる、陸海軍及びCIAの共同実験が、実施された。

1953年 36もの一連の醜悪な実験が、カナダ、ウィニペグの市民に実施された。我々の政府は、実験が無害である事を請け負い、また防衛上必須だとして、ウィニペグの知事を騙した。これらCIAが計画した実験の実際の目的は、どれだけ多くの割合の住民に、化学物質が誘発するガンを引き起こさせる事ができるのかを、調査するためであった。

1953年 CIAは、プロジェクト・MK-ウルトラを開始した。これは、マインド・コントロールや行動修正のために使用される、薬品及び生物兵器の開発、実験のために設計された、11年間に及ぶ研究プログラムである。無意識の人々に対する実験に、6つの下位プロジェクトが関わっている。

1955年 CIAは、陸軍の生物兵器貯蔵庫から回収されたバクテリアを、フロリダ州タンパベイ上空に放出し、生物兵器が人口母集団に感染する能力を、考査するための実験を行った。

1955年 陸軍化学部隊は、LSDの研究を継続し、化学薬品に耐えられなくさせる物質として使用するための潜在性を調査していた。実験は1958年まで継続され、1,000人以上のアメリカ人がそれに組み入れられた。

1956年 合衆国陸軍は、ジョージア州サバナ、及びフロリダ州エイボンパークに、黄熱病に感染した蚊を放った。何れの場合も、陸軍の調査官は、環境衛生局の職員が、被災者の影響について、検査しているように見せかけた。

1958年 陸軍の化学兵器研究所で、LSDの持つ効果について情報収集するため、95人のボランティアにLSDが試された。
1960年代 政府は極秘のプロジェクト・シャッドを上手く覆い隠していた。プロジェクト・シャッドの秘密実験は、どのようにして海軍の戦闘機が、轟音を立て夜中に遠く離れた太平洋の環礁に飛来し、160Kmもの長さの煙霧質の雲を5隻のタグボートの上空に散布するのかを示した。その後、船の乗員達は病気にかかり始めた。

1960年 陸軍情報部主任幕僚が、ヨーロッパ、及び極東におけるLSDの屋外試験を認めた。ヨーロッパの住民に行われた実験の作戦名は、プロジェクト・サード・チャンスで、アジアの住民に行われた実験の作戦名は、プロジェクト・ダービ・ハットであった。

1965年 CIAと国防総省は、精神を様変わりさせる薬品の使用を通して、人の行動を操る能力を開発するための計画である、プロジェクト・MKサーチを開始した。

1965年 フィラデルフィアのホルムズバーグ州刑務所の囚人達は、ヴェトナム戦争で使用された、枯れ葉剤の猛毒の化学成分である、ダイオキシンにさらされた。後に囚人達は、終始、発ガン物質であると疑われている事を暗示する、枯れ葉剤のガン発症の実験材料にされた。

1966年 CIAは、人間及び動物に対する、特定の薬品における毒性の影響を考査するための計画、プロジェクト・MKオーフンを開始した。

1966年 合衆国陸軍は、バシラス(バチルス)属の細菌【原文 Bacillus subtilis variant niger ですが、別名Bacillus globigiiとも呼ばれており、日本語のサイトでは、バシラス(バチルス)属の細菌との記述が多く見られたのでそうしました。バシラス菌の変異体というような感じなのではないかと思います。】を、ニューヨークの地下鉄にばらまいた。軍の科学者が、通風口の鉄格子の上に、バクテリアが充満した電球を落下させ、100万以上の市民が菌に曝された。

1967年 CIA及び国防総省は、MK・ウルトラの後継であり、整備、備蓄、生物化学兵器をテストするため設計された、プロジェクト・MKナオミを実施した。

1968年 CIAは、ワシントン市の食品医薬品局の上水道に薬品を注入することにより、飲料水への毒物混入の可能性を検証した。

1969年 1969年6月9日、後に国防総省技術開発部次長となったD.M.マッカーター博士は、下院の歳出分科委員会に姿を現し、人の自然免疫では未だ獲得されていない、総合的な生物兵器を開発するための、プロジェクトへの資金拠出を要求した。マッカーター博士は、今後5年から10年に渡る、この生物兵器の開発に1,000万ドルを求めた。この細菌兵器の開発計画によると、新型疾病の最も重要な特徴は、「我々が、伝染病の感染から逃れるために依存している、免疫及び治療過程における、難治性『耐久性』のはずである。」と、連邦議会議事録は明らかにする。AIDSが公衆衛生への危険分子として最初に登場したのは、この10年後の事である。

1960年~1970年 1960年から1970年に渡り、103もの実験が予定されていたが、これまでのところ、ペンタゴンが確認したのは、わずか12であった。実験のうち3つには、神経ガス、1つには生物因子、そしてもう1つには興奮剤が使用された。これらは当時、人体に無害であると考えられていたが後に、有害である事が発見された。

1970年 総合的な生物兵器への資金は、法案H.R. 15090により調達された。CIA監視下のプロジェクトは、陸軍の最高機密に属する生物兵器研究施設である、フォート・デトリックの特殊作戦部門により、実行された。分子生物学の技術が、AIDSのようなレトロウィルスを生成するのに使われたのではないかとの、推論が引き起こされる。

1970年 合衆国は、目標を選択的に、そして遺伝的差異及びDNAの多様性が引き起こす、疾病等の影響を受けやすい、特定の民族を排除するために設計された、対特定人種兵器の開発体制を増強した(1970年11月、ミリタリー・レビュー)。

1975年 フォート・デトリックの細菌戦研究センターのウィルス部門は、フレドリック癌研究施設と改名し、国立癌研究所(NCI)の管轄下となった。噂によれば、癌を引き起こすウィルス開発のための、特殊癌ウィルス計画が合衆国海軍により開始されたのが、ここであるとの事だ。同様に、レトロウィルス学者達が、免疫が存在していない、ウィルスを隔離しているのもここである。それは後に、HTLV(成人T細胞性白血病)と名付けられた【原文 HTLV=Human T-cell Leukemia Virus=成人T細胞性白血病としたわけですが、どうやらHTLV-1が引き起こすのが、成人T細胞性白血病で、そのHTLV-1はヒトTリンパ球向性ウイルス型となるようです。HIVとAIDSのような関係なのでしょうか...】。

1975年、1977年及び1994年の議会の公聴会で、我らが高名な国亡総省【原文 Department of Death はDepartment of Defenceとかけているのではないかと。略号はどちらもDODですし...】が、第二次大戦以来、哀れな人体実験台として、アメリカ国民を使用した、吐き気を催すような内容が確認された。ラトガーズ大学のレオナード・コール教授は、合衆国軍部の記録から、アメリカ及びカナダ国民に対して、密かに実験された生物化学兵器の、恐るべき一覧を収集している。

1977年 保険及び科学調査における上院公聴会は、1949年から1969年の間に、239もの居住地域が生物兵器に汚染されていることを確認した。それら地域には、サンフランシスコ、ワシントン市、キーウェスト、パナマシティー、ミネアポリス、セントルイスが含まれている。

1978年 疾病管理予防センターにより実施された、B型肝炎ワクチン試薬の試用は、ニューヨーク、ロサンジェルス、そしてサンフランシスコから始まった。調査対象への広告は、明らかにふしだらな男性同性愛者を求めていた。

1981年 AIDSは、B型肝炎ワクチンによってもたらされたのではないかとの憶測の引き金となる、ニューヨーク、ロサンジェルス、そしてサンフランシスコの男性同性愛者に、初のAIDSの症例が確認された。

1985年 サイエンス誌(第227号173ページから177ページ)によると、致命的な羊のウィルスである、HTLV及びVISNAは、分類学的、進化的関係においても近いことを指し示しており、非常に似通っている。

1986年 全米科学アカデミー会報(第83号4007ページから4011ページ)によると、ほぼHTLVと一致する細かい断片を除けば、HIVとVISNAは高い類似性を有し、全ての構成要素を共有しているとの事だ。これは、HTLV及びVISNAが、自然免疫が存在しない、新たなレトロウィルスの生成に、関連しているのかもしれないとの推論を導く。

1986年 議会報告が、加工ウィルス、自然発生毒素、そして免疫学的属性を変更し、現存する全てのワクチンによる治療を妨げるために、遺伝子操作で改変された物質を含む、合衆国政府の生物兵器の現世代を明らかにする。

1987年 国防総省は、生物兵器調査開発の停止条約にもかかわらず、国内の127の研究施設及び大学で、研究が継続されていた事を認めた。

1990年 ロサンジェルスに住む、1,500人以上の生後6ヶ月の黒人及びヒスパニック系の乳児に、合衆国内では使用が認可されていない、麻疹のワクチンが接種された。後に疾病予防管理センターは、子供達へのワクチンの接種が実験的なものである事を、両親達に全く知らされていなかった事を認めた。

1994年 遺伝子探知と呼ばれる技術で、テキサス州ヒューストンのMDアンダーソン癌センターのガース・ニコルソン博士は、通常、細菌兵器の製造物に使用されている、マイコプラズマ酵素の変種に罹病している、多くの湾岸戦争の帰還兵に発見した。その分子構造の合成体は、40パーセントがHIV酵素皮膜であり、この事はそれが人の手によるものである事を示している。

1994年 合衆国軍の航空機が、ゲル状の物質を太平洋沿岸の小さな町である、オークビルに投下し始めた。町の住人全てが、インフルエンザ又は肺炎の様な症状で寝込んでしまった。幾人かは入院し、病状は数ヶ月も継続した。ペットや庭の動物達も死んだ。ゲルの材質は、実験的な細菌戦用バクテリアとして、160を超える軍の研究論文で引き合いに出されている、蛍光菌の修正版を含む、人の血液細胞や厄介なバクテリアを発見した、多くの公的及び私的研究機関により検証された。

1994年 コール博士は、軍が新型の遺伝子組み換え病原体を展開する事を、彼が恐れている事を上院委員会の前で証言した。彼は、我々の政府が、そのように凶悪な病原体についての研究を、細菌戦における伝染性の癌を生成する目的で、特殊癌ウィルス計画が1960年代から始められている事を、その後知る由もなかった。

1994年 ジョン・D・ロックフェラー上院議員は、少なくとも50年に渡って、国防総省は数十万の兵士を人体実験に使用し、危険物質を計画的な照射した事を明らかにする文書を公表した。物質には、マスタードガス及び神経ガス、電離放射線、精神に影響を与える化学薬品、幻覚剤、そして湾岸戦争中に使用された薬物が含まれている。

1996年までに、レオナード・ホロウィッツ博士は、AIDS及びマールブルグ-エボラ複合体は共に、アメリカの細菌戦研究機関が考案した、人の手による怪物であることを、彼の著作である「出現ウィルス」で確認した。

1995年 合衆国政府は、人体医学実験を執り行った、日本の戦争犯罪人及び科学者達に、細菌戦研究に関するデータと交換に、俸給と告訴の免除を申し出た事を認めた。

1995年 ガース・ニコルソン博士は、湾岸戦争中に使用された細菌兵器が、テキサス州ヒューストン及びフロリダ州ボーカラートンで製造され、テキサスの矯正施設の囚人達に実験されている証拠を暴露した。

1996年 国防総省は、湾岸戦争の兵士達は、化学兵器に曝されていた事を認めた。

1997年 88人の議員が、湾岸戦争症候群における、生物兵器使用の解明を要求する書簡に署名した。

1997年 医学系新聞記者のエルミナ・カッサーニは、ユタ州には29種の生物兵器関連の降下物があると報告した。生物化学事故に対応する、HAZMATのチームが、塩素で排出物を浄化した。1997年の政府の委員会での証明によると、ユタ州は、数百名もの元作業員が湾岸戦争症候群の様な病気にかかった化学生物実験の中心である、悪名高いダグウェイ・プロービング・グラウンド駐屯部隊の拠点である。

1999年 エルミナ・カッサーニは、生物兵器の廃棄物が、低空飛行する航空機から、近隣に空中投下されている模様の全国的な報告を調査した。カッサーニは、1998年から1999年の間の、30を超える異なった降下物を調査した。1998年、彼女は乾血のように見えるサンプルをミシガンの家から採取した。この物質を検査した、ミシガン大学の研究室は、オークビルで使用された菌と同じ、シュードモナス・フルオレセンスを発見した。それは、軍の経路追跡を考慮して、発熱する属性を持つ故の、致命的な衝撃を含む、人へのひどい伝染を引き起こす。

1999年 放射線被曝実験における、クリントン大統領の委員会のジョナサン・モレノは、数十年の残忍な軍情報部の、非告知或いは非同意の市民に対する実験は、過度の危険を伴うと彼の著作で同様に確認した。

2001年 ジョイス・ライリー中尉は、昨年、軍が屋外での細菌実験を実施することを決定したルイジアナで、人々の怒声に逆らって、政府高官の一団の前に立ちはだかった。彼女は、これまでにアメリカ国土において行われたテロ行為は唯一、我々自身の政府によってしでかされたと、はっきりと彼らに話した。さらなる真実の言葉は、決して話されることはない。

(訳=ぱん 「ChemBlog-ケムログ」ブログより ※文中【 】内の注釈は訳者による)

原文:
A History of Secret Human Experimentation
http://www.skyhighway.com/~chemtrails911/docs/human_experiments.html

関連リンク:
http://www.rense.com/general36/history.htm
http://www.researchprotection.org/history/chronology.html

『ケムトレイル気象操作掲示板』 http://hidemaro36.bbs.fc2.com/

日本でも、怪しい飛行機が毎日飛んで撒きまくっていますよ。
最近では、2月9日は関西でも(航空ショーの様に)大散布でした。のどがイガイガしたり、クスリのような苦味や酸味を感じます。いったい何が混じっているのか。バリウムだけではないでしょうね。

名古屋でも、怪しい飛行機が週4回定期的に東から西へ飛んで撒きまくっていますよ。見てる人は見てるのだ。いつまでも敗戦を引きずる愚民の国ではないのだぞ。

飄(つむじ風)さんのサイトでも、いっぱい紹介されていますよ。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/02/post_5de7.html

日本の精神は9歳の子供の中に生きている・・ そう我々日本人は生き進まなければいけない

東日本大震災 ベトナム中を涙させた少年の話


                     今の日本はどこに進んでいるのだろうか
                    日本人として誇れる歩みをしているだろうか
             もし・もし日本人としての誇りを傷付けられそうなら、誇りを取り戻す行動に
         この少年のように自身に誇りを持ち、正しく進む勇気と自信と誇りをまだ持っているだろうか



●秘密保護法案の危うさ あの国家秘密法と同じ!?  :東京新聞  2013年9月15日

政府が臨時国会で成立を狙う特定秘密保護法案の概要が発表された。国民の知る権利を侵害するとして、批判が強い法案だ。秘密の指定方法は、自衛隊法の「防衛秘密」がモデルになっていることが分かる。自民党政権が一九八〇年代に画策し、世論の反対で廃案となった国家秘密法案の一部が復活したものだ。一度は葬り去られた国家秘密法案がよみがえろうとしている。 


昨年8月8日、秘密保全のための法制のあり方に関する有識者会議は、秘密保全法制の報告書を提出しました。特徴を4つあげます。 

 ①秘密の範囲が「防衛秘密」に限らず「、「外交と公安秩序維持」とあらゆる秘密に拡大。
 ②規制される行為は、情報の「漏えい」に限らず「探知・収集」とあらゆる行為に及ぶ。
 ③規制対象者は、「国家公務員」だけでなく、「関連する大学や民間企業職員」などあらゆる人を対象とする。
 ④秘密保全の手法は、「罰則を科する」だけでなく、不適切な人を排除し、調査をクリアした一部の人だけに秘密を
   取り扱わせる「適正評価制度」を導入し、あらゆる人権を侵害する。
 

報告書では対象とする秘密を「特別秘密」として、①国の安全、②外交、③公共の安全及び秩序の維持、の3分野をあげていますが、これは、非常に広範囲にわたるものになります。

国が何でも「特定秘密」に指定すれば、反対の声を挙げている人たちや、真実を知ろうとして民間で調査している人やマスコミ関係者などが逮捕されてしまう。。まるで独裁国家であり、国民の主権は全く無くなる・・! 日本は民主主義国家ではなくなってしまう・・!

政府へのパブリックコメント:意見募集期間は。。 たったの2013年09月03日~2013年09月17日 明日まで
ここから書き込めます 


●安倍首相が汚染水問題で世界の場で嘘をついた事に抗議する国際署名にご協力をお願いします。 勿論署名は安倍氏の嘘の抗議だけではなく、汚染水問題を隠さず真剣に緊急事態と捉えて取り組んでいただっきたいと訴えるものです。

福島老朽原発を考える会 (フクロウの会) より転載

福島汚染水流出事故についての緊急国際署名がはじまりました
ご協力お願いします!拡散してください!
署名フォーム http://p.tl/9YXI
団体賛同も募集中です http://p.tl/I_Pu
国際版(英語版)はこちら https://fs220.xbit.jp/n362/form2/

安倍首相は嘘を付いてでも、オリンピック利権が大切だったのでしょうか?? 福島の被災者の方々より。。
なぜオリンピックで使うかね。。東京五輪招致委員会では、五輪の競技施設整備費を3249億円、組織委員会予算を 1790.5億円、東京五輪招致費用は55億円・・!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本で生きるなら、自身の道を正していく事も必要だと・・!
9歳の子供が自身に厳しく正している・・! 日本の武士道精神を持っている少年だと感じました。
これからの日本を今、将来ある子供達に正しく残せる自信が今の大人達にあるでしょうか??
将来ある子供達に託せる、立派な国を残せたと。。 言えるのでしょうか><!

民草西郷さんメーール通信。。プーチンは知っている 世界の終わりの日付を明らかに、そして「月には都市があり、月面都市がある」 と公表

プーチンは知っている
プーチンは、大統領に就任して間もない頃に「宇宙に関する情報はすべて公表すべき、地球人の一部の人だけが独占してはいけない」と言い、「月には都市があり、月面都市がある」と公表しています。 彼は、プラウダ紙を使ってこの様な事を発表していますが、プラウダ自体は同じメディアであっても資本主義国家のお茶の間メディアには流れないのが実際の所です。

2002年10月5日に、ロシアの政府機関紙プラウダ゛の公式サイトが月の都市を発表。
一国の大統領が「月には都市があり、月面都市がある」と公表している事実。
謎の巨大物体とかぐや姫伝説」とも関連してきます。宇宙時代の到来です。


「プラウダ」が認めた月面構造物の存在  (2002年10月18日電子版公式サイト)

月面上に都市発見!地球外(異星)文明の理にかなった活動が、突然にわれわれの近くで姿を現した。しかし、われわれはその事実に対して、まだ心理的な準備ができていない。
われわれは「宇宙に存在する知的生命は人類だけなのか?」という疑問を、さまざまなメディアで多く見聞きするが、なんと、その存在が地球の衛星である月に認められたのである。
しかし、この発見は直ちに秘密事項として超極秘にランクされた。

それは人類存在の社会原理をゆさぶりかねないほど、信じがたいことだからだ、とロシアの新聞「Becherny Volgograd」は報じている。ここにひとつの公式なプレス・リリースが存在する。1996年3月21日、ワシントンのナショナル・プレスクラブで開かれたNASAの会合で、火星と月の調査に参加している科学者と技術者たちは、自分たちの研究発見に関する成果を報告した。

そこで、初めて月における人工構造物と物体の発見が発表されたのである。
NASAの科学者たちはかなり用心深く、曖昧な表現を用いて、それらが人工物であると絶えず言及し、公表する情報はまだ研究下にあるので、調査結果は近い将来に公的に発表
されるだろうと述べた。

その席上、旧ソ連でも、月における異星文明の活動を証明する多くの写真や資料を所有していたことにも言及された。つまり、異星文明の活動と痕跡が歴然としている月面の多くの場所を、アポロとクレメンタイン計画で撮影された何千枚もの写真やビデオは捉えていたというのである。会合では、アポロ計画で撮られたビデオ・フィルムと写真が公開され、人々はどうして今まで、そのような重大な事実が公表されなかったのか非常に驚いたが、それに対してNASAの専門家たちは次のように答えている。

地球外生命体が月面で、過去も、現在も活動しているという事実に対する人々の反応を、予測することはむずかしかったのです。さらに、ほかにも大きな理由があって、それはNASAの権限を大きく超えていました。(NASAの権限を超える存在とは、アメリカと欧米を支配する超国家勢力を指す。この超機密方針に反して、ケネディ大統領はアポロ計画の真の目的を公表しようとして暗殺されたといわれている)

だが、アメリカにおける月研究の専門家リチャード・ホーグランドは、それらの写真資料が一般に公表される前に、すでにNASAが手を加えていると語っている。
彼らは写真をコピーする際に、部分的に手を加えて修正したり、ピントをぼかしたりしているというのだ。ホーグランドや他の研究家たちは、異星文明が地球で活動する際の中継基地として、月を利用してきたのではないかと推測している。

こうした月面都市の遺跡――大規模な基地にそびえる巨大なドーム、おびただしい数のトンネルと散在する多くの建造物など――は数キロにもおよぶ範囲で発見されている。月面の部分的に破壊されたいくつかの建造物は、自然の地質学的な法則を無視して配置され、幾何学的で複雑な構造をなしている。現在のところ、44の地域でさまざまな構造物が発見されているが、NASAゴダート宇宙センターとヒューストンの宇宙研究所は、それらの地域の調査を続行しているという。

月面で発見されたさまざまな構造物

これまで発見されたものを列挙してみよう。

●アポロ10号は、キャッスル(城)と呼ばれる1マイルにもおよぶ物体の写真を撮っている。
  これは高さが14キロもあり、いくつかの円筒部と大きな接合部から構成されているように
  見え、月面に明瞭な影を落としている。写真の一部には、城の内部の多孔構造が明瞭に
  見えるが、このことは物体の一部が透明なことを示唆しているのかもしれない。

●アポロ12号が月面に着陸したとき、半透明のピラミッド型UFOによって監視されていた。
  そのUFOは月面上の数メートルにホバリングしており、暗黒の空へ虹色の光を放っていた。

●1969年、嵐の海に着陸したアポロ宇宙飛行士も同じUFOを目撃し、それは後に“縞模様
  の眼鏡”と呼ばれるようになった。

●アポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェルは、地球に帰還後、次のように答えた。
 「月では、絶えず頭の向きを変えなければならなかったので、まだ首が痛みます。
  月にいるのは、私たちだけではなかったからです。祈るしかありませんでした」(中略)

この会合の席上で、こうしたことがNASAの科学者たちによって説明された。
かつて、ホーグランドは、NASAにキャッスルの写真提供を要請したが、すでにアポロ10号の写真リストから消えていた。ただ、記録保管所で問題の映像は見つかったが、非常に不鮮明なものだったという。

NASAの専門家たちは、古代都市によく似た一部破壊された建造物に、とくに興味を抱いている。それらの写真では、構造物は驚くほど規則的な正方形と長方形による幾何学模様を形成しており、上空5~8キロから見下ろしたときの、われわれ人間の都市に似ている。
ミッション・コントロールの専門家は、それらの写真に関して次のようにコメントしている。

「私たちは、NASAの金庫の奥深くに隠されている、月面都市の廃墟や透明なピラミッド、ドームなどの写真を見たとき、見捨てられた小島の砂の上で、裸足の足跡を見つけたロビンソン・クルーソーのように感じました。」

NASAも、そのような類の隠蔽工作がいかなる結果をもたらすかを、ようやく理解したのである。異星文明の理にかなった活動が、思いもかけず地球の衛星・月に認められた。
しかし、われわれは精神的に、まだ準備ができているとはいえない。NASAの関係者でさえ、
いまだにそれが現実だと信じられないでいるのだから。

以上が「プラウダ」の記事の全文である。

ディスクロージャー・プロジェクト」とは?

2001年5月9日、ワシントンDCのナショナル・プレスクラブの大ホールで、新聞、雑誌、テレビなど総勢100名を超えるマスコミ報道陣が見守る中、「ディスクロージャー・プロジェクト」(UFO暴露計画)という講演会が開催された。ディスクロージャー・プロジェクトとは情報開示のことで、地位と名誉ある人物たちによるUFO情報の暴露を意味する。暴露計画の推進者スティーブン・グリヤ博士が講演会を行なった理由は、次のようなものであった。

1.UFO情報は人類共通の問題で、アメリカ一国が独占すべきものではない。
2.地位と名誉ある人物が証言すれば、世間は信用する。
3.いまやUFOが存在するかどうかなど論議している場合ではなく、人類最大の問題である
  ことを一般の人に認識してほしい。


主旨は、「アメリカ政府はUFO情報を極秘にし、それに関わった軍や政府関係者たちは、絶対に外部に情報を口外しないという誓約書にサインさせられ、違反した者は厳罰に処せられる。
その強制権は職を辞めた時点で無効になるべき」というものだった。主な証言者は、次のとおり。

 ・マーキュリ計画の宇宙飛行士、ゴードン・クーパー。
 ・アポロ14号飛行士、エドガー・ミッチェル。
 ・元グレームレイク・ネリス空軍基地所属、ドン・フィリップス中尉。
 ・元連邦航空局事故調査部長、ジョン・キャラハン。
 ・元アメリカ戦略空軍司令官、ロバート・サラス大尉。
 ・元アメリカ空軍情報部、ジョージ・ハイラー少佐。
 ・元アメリカ空軍基地管制官、マイケル・スミス。
 ・元アメリカ陸軍原子核エンジニア、ハーランド・ベントレー。
 ・元イギリス国防大臣、ヒル・ノートン卿。
 ・元NASA職員、ドナ・ヘアー。
 ・元FBI調査官、ジョン・メイナード。


実に錚々たるメンバーである。そして、主な証言内容は次のようなものであった。

 ・月を中継基地に、すでに異星人が地球に来ている。
 ・NASAは、アポロ計画の写真を修正して公開している。
 ・政府は異星人と密約を交わしている。
 ・異星人は地球人を誘拐して実験している。
 ・ケネディ前大統領は、アポロ計画の目的を公表しようとして暗殺された。
 ・UFOの推進技術を、政府が極秘に研究、開発している。
 ・湾岸戦争にUFOテクノロジーが使われた。


(転載元) 「UFOとアポロ疑惑 月面異星人宇宙基地の謎
       「温故知新・2012年アセンションに向かって

-----------------------------------------------------------------------------

みなさん、21時から放送の「やりすぎ都市伝説SP」をご覧になりましたか。いやぁ~テレ東もやってくれますね。「マヤ暦」についての放送は知っていましたので「地球滅亡説」をガンガン流すのかと思っていましたら、凄くまともな内容でした。あの10月の「メキシコの火山にUFO墜落」のことにも言及していました。ここにきて、日本のメディアでの規制が解かれてきたようにも感じます。
 
メキシコにあるフリーメーソン・ロッジのグランドマスターへのインタビューなんかも今まではちょっと無理でした。 動画がみつかりましたので掲載します。


121221 yarisugi urban legend B Akio Seki's out... by cosmicnoise


● マヤ文明は高度な文明を誇っていた。異次元を自由に行き来していた。
● 「第五の太陽の時代」が終焉し、「第六の時代である宇宙時代」が始まる。
● その前に崩壊と再生が行われる。全ての面で変化がある。
● 人類が猿から進化したのは真っ赤な嘘。人類は宇宙からやってきた。
● 坂本龍馬はフリーメーソンだった。歴史には嘘がたくさんある。
● 2012~2013年、宇宙からのポジティブ・エネルギーを浴びて人間は
  争いと汚染の世の中から、愛と調和のハーモニーの時代を作る。
● 争いと汚染の世の中を続けるならば地下に潜ることになる。
● そうならないためには、人種、国家、民族を超えて手と手をつなぐこと。
● 「第三の目」は神様の目である。米国はフリーメーソンが作った国である。

管理人:プロビデンスの目を悪い意味に解釈する方が多いのですが、実は「魂の目」と解釈できます。魂とはもう一人の自分=良心=小さな神様ですね。
六芒星というのも真実は「智慧の象徴」なのです。智慧を悪に使うか、善に使うか、それは人間次第です。「愛と調和の新時代」には智慧を最大限、善に使いましょう。

                   埋め込まれた瞳


● 2012年以降生れてくる子供たちは、頭脳明晰な遺伝子操作された新人類。

管理人:これには日本、とりわけ東日本大震災の被災地の方々に意味があります。
過去記事、「ジパング超人伝説」を深読みしてください。

さて、最近のロシアは頑張ってくれてます。メドベージェフ首相の発言もそうですが
プーチン大統領はディスクロージャーの先駆者になるようですよ。

                 プーチン氏 世界の終わりの日付を明らかに (2012.12.20)

                 プーチン氏 世界の終わりを明らかに

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は「世界の終わり」を恐れていないことを明らかにした。
本日モスクワで開かれている大型記者会見の席で「もしもこれが不可避なら何を恐れるのか」
と述べている。またプーチン氏は、いつ世界の終わりが来るのか知っていると指摘し、それは45億年後であることを明らかにした。プーチン氏はささやかな学術的根拠として、太陽の機能サイクルを挙げている。プーチン大統領は記者らに対して、「それゆえに45億年後には全てが終わるだろう。それまでには太陽は白色矮星に変化する。しかし生命体はすでに死滅しているだろう。」との情報を提供した。

民草西郷さんメーール通信 ウィキリークスが「米国-NATO」の特殊部隊が反政府軍の「ならず者」たちを訓練し、アサド暗殺を企てていたこと公開

こんにちわ!!!
 民草西郷の言った通り、反政府軍は犯罪者やマフィアなどのゴロツキ集団。
 なぜわかるって?!
 今まで歴史的に米英が何をやって来たかもう30年以上も調べているので、パターンはわかっているからです。

 アメリカは今でもいろいろな所でゴロツキを集めて殺人集団を育てています。
今年も、バルカン諸国に訓練キャンプの場所を提供して欲しいの米国の伺いを、バルカン各国は断ったばかりですが、不幸な事にアルバニアが米国に傭兵部隊:殺人集団の訓練キャンプの場所を提供しました。
 コソボ、アルバニアはもろにアメリカに洗脳されていて、クリントンやブッシュは英雄扱いです。歴史で彼らはそう教えられているのです。

 バルカン戦争時は英国が主導で民間傭兵訓練会社が傭兵を育てました。
なぜいつも英米というか? それは英国は植民地経営のマスターですから、奥の更に奥でいつも米国を使って世界を動かしているからです。
 
 ロックフェラーがよく表に出て来るけど、ロスチャイルドは更に奥に居るからです。
 キッシンジャーはロックフェラーの番頭、使用人ですが、あれだけ偉そうにふてぶてしい態度のキッシンジャーでも、ロスチャイルドの前では平身低頭ペコペコだったというのを読んだ事がる。
 
 それで力関係が良くわかる。もちろんそれだけではなく歴史的にロックフェラーを育てたのもロスチャイルドなのだ。多分、民草西郷は誇張しすぎだと感じる向きがあると思う。米英は悪魔、テロリスト国家だという事が、地球の癌だという事が...。
 
 もしそう感じるなら、まだまだ、実態がわかっていないというしかない。
 いずれにしても、去年より一昨年より、世界は聞く耳を今は持っている。
 
 世界のテロリストは昔はKGB、モサド、CIA、MI6などによって世界各国で育てられた。
 KGBはソ連破壊と共にぐ~んと落ちたが、イスラエル、アメリカ、英国などなどは現在も政府と密接な関係のある退役軍人の民間会社を使って、犯罪者などを集めて殺人集団を育てているのだ。
 
 今、ヨーロッパ中の傭兵育成キャンプは米国のノウハウ(完全な殺人集団を作ってくれる)を信頼しているので、米国が主導している。
 
 米国が早く国力を落とさせてあげるのが世界の平和に大きく前進する第一歩だ。
 米国のインチキがばれて来ているので、911がもっと多くの人が米国(モサドもMI6も関わっている)の自作自演という事が知られたら、一挙に米国は下り坂に向かうだろう。

 
 
ウィキリークスが「米国-NATO」の特殊部隊が反政府軍の「ならず者」たちを訓練し、アサド暗殺を企てていたこと公開

2012年3月、ウィキリークスのサイトで公開された文書によれば、「シリア国内で、アサドの政府の打倒を目的とした米国-NATO連合による隠密作戦が展開されている」ということです。

ウィキリークスは、米国に拠点を置く情報会社『ストラトフォー』で働くアナリストからの極秘電子メールを入手、これを公開しました。
それによれば、2011年12月に、フランス、英国からやってきたNATOの事務官数人とともに、ペンタゴンで開かれた会合に自分も参加したということです。

ストラトフォー(STRATFOR)は、CIA出身者などが極秘のネットワークを通じて情報収集を行っている民間企業。「影のCIA」と言われているが、一般人でも登録すれば、記事を読むことができる。
登録会員には企業経営者、投資家などの会員が多いという。

そのアナリストの電子メールには、「米国-NATO連合軍の部隊が、すでにシリアに入り、武装したならず者たちを訓練している」ことが記されています。

SOF(特殊作戦)チーム(おそらく、英国、フランス、ヨルダンおよびトルコからのやってきた戦争のプロの混成チーム)は、すでにシリア国内に入っており、情報収集活動と、シリア反政府軍の訓練に集中してとりかかっている、とそのアナリストのメールに書かれています。
「これは、シリア政府打倒のために、ゲリラ攻撃(つまり暗殺作戦のこと)が行われることを意味している」と、そのストラトフォーのアナリストは言います。確か、西側の同盟国の軍は、シリア国内には兵力を展開しないと言ったていたはずだが、これはどういうことなのだろう。
(Another World Is Possible 2012年3月7日)

要するには、今回のシリアでの化学兵器大量虐殺は、中東大戦を起こすための最後の切り札だったということです。

このウィキリークスが公開したストラトフォーのアナリストのメールは、2011年の段階でアサド大統領を含むシリアの閣僚の暗殺計画があった、と暴露しているのです。
この作戦が成功していれば、化学兵器テロなどという偽旗作戦は必要なかったのです。

イスラエルは、度重なる西側の挑発にシリア政府が乗ってこないので、今度はイスラエルを使って、複数回のロケット弾による攻撃を行ったのです。それでもシリアは暴発しなかったので、とうとう禁じ手の毒ガスを使った市民大量虐殺を実行して、アサドの仕業に見せかけようとしたものの、次々と情報が漏れてしまって、自滅 してしまったのです。

中東問題は、日本の経済崩壊に直結している重大な問題であるのもかかわらず、日本人が敬遠しがちになるのは、シーア派とかスンニ派とか、ヒズボラとか、何十ものイデオロギーの違う部族と、小国家と同等の力を持つ派閥勢力が入り組んでいて、紛争の中心的存在が見えないためです。

本当は、部族や宗教的イデオロギーの違いなどが問題ではなく、米国-NATO軍の特殊部隊(これも、実はボストン・マラソン爆破テロのときに明らかになったクラフトインターナショナルのような民間の戦争請負会社がたくさんある)と、中東の国民に人気のある「独裁的政権」、この二つの間の対立しかないのです。
非常にシンプルです。

エジプトのムバラク政権は、米国の言いなりになることを誓約して誕生した政権(日本の吉田内閣のように)でしたが、イランの核開発問題について、ワシントンに逆らったために抹消されました。
リビア、シリアの場合は、西側から見れば「独裁」ですが、国内から見れば、そうとは言えず、それなりに秩序を保ちながら、文化的な国民生活が約束されていたのです。

そうした、国民に人気のある「(西側から見れば)独裁政権」がある限り、西側の自由にすることができないので、さまざまな難癖をつけ、い いかがりをつけて国際的なネガティブ・キャンペーンを展開してきたのです。
まったく悪魔のような連中です。

そこで「国民主権」「主権在民」という嘘の謳い文句が詰まった「自由主義」「民主主義」という爆弾を落として、あたかも国民による国づくりができるかのような錯覚を与えながら、ワシントンは、チュニジアから始まった中東民主化ドミノを起こしてきました。

                    自由爆弾

                     20130912-1.jpg
                     「自由爆弾」: by WilliamBanzai7

しかし、実は、その裏側で西側の代理人であるエコノミック・ヒットマンが乗り込んでいって、さまざまな要求をつきつけ(たとえば、麻生太郎が「我が国の水道事業は、すべて民営化します」と議会に諮ることもしないで勝手に言ってしまったように)、国の公共財産をただ同然で西側のハゲタカ連中に献上するのです。まったく、どこまでクズなんだか。

(民営化されて水道水の中に、フッ化物を入れられたくない人はこちらもお読みください。これーは、水面下で着々と、しかも「ナチスが政権を取った手法」によって進められているのです)

そのとき、札束が飛び交い、ときには暗殺をほのめかす脅迫によって、その国のトップを自由自在に操ってしまうのです。従わないトップには、ジャッカル(プロの暗殺者)が送り込まれます。新聞には、「大統領急死 病名は明かされず」の短い見出しが出ます。

こうして、見かけ上は民主的な国政が実行されるようになると、次は世界支配層の資本が入った中央銀行が創設されて、その国の経済を完全に乗っ取ってしまうのです。

この時点で、その国は国民のものではなく、ロスチャイルド金融帝国のような国際銀行家グループの「私物」となるのです。ちょうど日本のように。(日本は日銀によって、そのようになってしまった)
しかし、もっ と不幸なことは、その国の国民が、100%奴隷になっていることに気がつかないことなのです。

今まではこうした西側による「ステルス植民地戦略」が成功してきましたが、今回は、KGB出身のプーチンに見破られて、一気に形勢逆転。

プーチンがシリア政府に、「米国の罠にはまるな」と警告。シリア外相がプーチンの提案を受け入れて、「国連や関係国の代表への兵器貯蔵場所の開示や生産の停止、関連施設の公開に応じる用意がある」と表明したのです。
もし、米国-NATOがシリア国内を調べて上げても、イラクのときと同じように何も発見されなければ、国際世論は、180°向きが変わって、米国-NATO連合各国のギャング団(オバマやキャメロン、オランドや安倍晋三)への攻撃に転じるでしょう。

シリア、ロシア、イラン(そして、はるか後方から中国も小さな声をあげて)の、「シリア国内を全部、好きなように捜索していいから、証拠を挙げてごらん」という逆恫喝に、次の手を考えているオバマ政権の混乱した様子が見えてきます。

もっとも、オバマをシリア攻撃に駆り立てているのは軍産複合体への利益誘導組織に成り下がってしまったペンタゴンですから、オバマの本音とすれば「延期したい」か「攻撃はしたくない」でしょうから、プーチンの采配を逆に歓迎しているはずです。
これはこれで、頭のいいやり方です。

というのは、ボストン・マラソン爆破テロのときにオバマに数回、脅迫状が送られたように、今回もオバマの家族が狙われているということですから、オバマはいくらでも「ホレ見たことか、シリアとは骨の髄までテロ国家じゃないか」と、西側のプロパガンダを最大限、利用するチャンスだったのですが、それをしなかったのはオバマ政権の本心が別なところにあることを示しています。

オバマ政権は、(ケリー国務長官も、ヘーゲル国防長官も)、どうも米国の軍産複合体のコントロールができなくなっているようです。それは、元アメリカ国家安全保障補佐官で、オバマ政権の指南役であるズビグニュー・ブレジンスキーの発言で分かります。

彼は、メディアのインタビューで、こう言いました。
シリアで起きている紛争はサウジアラビア、カタール、それにその両国の欧米の同盟諸国によって工作されたものである」。

NWOを推進している本人の証言なのですから、ウィキリークスの暴露より数百倍の威力があります。

ブレジンスキーは、「シリア攻撃の後、いったいどうするんだ。復興計画はあるのか、利益配分は決まっているのか」と言っているのです。

イラク戦争に米国が突入するときは、破壊した後で、イラクを復興させるための計画が緻密に練られていました。ブッシュ政権がイラクに本格的な攻撃を仕掛ける前に、ハリバートンの関連会社のCEOであったディック・チェイニーを国防長官に起用して(チェイニーのほうから、ブッシュに「私を国防長官に任命してほし い」と言った)、攻撃が終わった後での「利益配分」まで、きっちり決めていたのです。ハリバートンはイラク戦争のおかげで莫大な利益を上げました。

ブレジンスキーは、「鼻息荒い軍産複合体の甘い計画に乗るな」と釘を刺したのです。
「シリアはイラクと違って、中東とアジアの地政学的な交差点に位置する重要なポイントだ。天然ガスをはじめとするロシアのエネルギー資源の利権も絡んでいる。包括的な戦略が固まっていないうちにシリア攻撃を実行すれば、制御できない事態になる」と。

しかし、ブレジンスキーは、「シリア攻撃をするな」とは言っていないのです。時期尚早だとだけ言っているのです。
実は、このワシントンの「中東の包括的戦略」こそ「大中東アジェンダ」と言 われるもので、数十年前からワシントンとランド研究所が中心となって緻密に練られたものなのです。
だから、中東大戦の計画は、オバマがどうであろうと、まったく微動だにしないのです。
それが、シリア攻撃が第三次世界大戦への引き金を引く理由です。 

山本太郎、本当のこと言って 何か不都合でも? 〜汚染水問題を学んじゃうよ〜東電がいかにいい加減か、それを2年半以上放置している政府もいい加減・・!被災者は放置状態・・!

2013年8月22日・収録 公開日: 2013/09/09 
ゲスト おしどり(マコさん・ケンさん)

山本太郎 新党今はひとり 公式Web http://taro-yamamoto.jp/
山本太郎ツイッター https://twitter.com/yamamototaro0
山本太郎 新党今はひとり Facebookページ https://www.facebook.com/imahahitori?... 



東電の対応が全ていい加減で、企業利益重視。。その歪みが後から後から出て、状況がどんどんバンバン悪化しているのがよく判る。。

その東京電力が今も解体されず、責任も取らない。。政府も東京電力の責任を追及しない??この国は何が主体であるか==利権と癒着だと。。

  《汚染水は港湾内で完全にブロックできてる》と世界に発表した安倍は大嘘付き!

この国、日本の主権は原発村《 利権と癒着 》 だと判る。。  国民からは税金と言う上納金で搾り取るだけ取り、生かさず殺さず状態で放置が基本。。


東京にも放射能は降り注がれている、3.11から2年半以上。。 超いい加減な東京電力に浴びるように税金を投入し東京でオリンピック?? がしかーーし↓庶民には子供とて金は出し渋る

「原発事故子ども・被災者支援法」は、福島原発事故で被害にあった方を支えるための法律として、2012年6月に成立しましたが、具体策の実施のための「基本方針」が策定されず、1年以上も、放置状態。。
事故で多くに人々が被災し苦しんでいる。。自殺した人も多い。。 その被災者でも一番弱い子供達をなぜ今まで、2年半以上放置できるのか?? 理解できない。。 それが日本国政府だと、日本の国民は知っているのだろうか??

「汚染状況重点調査地域」いわゆる汚染エリアとなった、茨城、千葉北西部、埼玉南東部の母親達は、子ども達にせめて健康診断を!と、復興庁に対して、「原発事故子ども・被災者支援法」の対象地域に指定されるよう要望し、交渉を続けてきました。これについては茨城県の自治体や千葉県の9市も復興庁に要望をあげています! それも出来ない政府><! この国日本政府とはなんだ??
健康診断をすれば、被曝状況がばれるから・・! 被害状況が漏れるから・・! 真実がばれるから・・! 

           「原発事故子ども・被災者支援法」パブリックコメント提出に御協力ください!
                    締切が明後日の9/13に迫ってまいりました。 
            パブリックコメントは、集計され、公表されます!声をあげてください!

告知も不十分なたったの2週間、それでは被災者の意見を取り入れることはできない。それをなぜそうするか??
パブリックコメント期間の延長、そして、放射能で汚染された各地(汚染状況重点調査地域)での公聴会を開催し真実を伝える事等を、訴えてください。。

◆提出方法
●パブリックコメントページ意見提出フォームから提出
「被災者生活支援等施策の推進に関する基本的な方針(案)」に対する意見募集についてページ
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=295130830&Mode=0 

みんなおなじ・・! 人は優しい・・ 全ては一つだから

この29歳の女性は生まれた時から聴覚障害を持っており無音の世界で生きてきました。この約8ヶ月前、聴覚に関するインプラントの埋め込み手術を受け、映像の中で初めてスイッチが入れられました。医療の進歩と現代の技術により29年間無音だったこの女性の世界に「音」が与えられたのです。

 

初めて聞く音・・ 自分の声や旦那さんの声。。 心から流れる涙


心温まるストーリー「フリーハグ・キャンペーン」
これは編集が良いですね。最初のおばあちゃんとハグして画面がカラーに変わる瞬間、なんとも言えない気持ちになりますね^^  ”みんなおんなじ”


ハグするだけ、ハグ(抱きしめ合う)・・ 心を開き合える暖かさ ありがとう


ハイチを支援する為に新たなメンバーでリメイクされた”We Are The World”です。最初のケニー・ロギンスのパートを担当してるの誰だよwwwセリーヌ・ディオン、バーブラ・ストライサンド、ニコール・シャージンガー、カルロス・サンタナ、アッシャー。そしてマイケル・ジャクソンとジャネット・ジャクソン。その他総勢70名以上による新ウィ・アー・ザ・ワールドです。



we are the world (日本語 英語 歌手名付き)full ver USA for AFRICA
 

IOC総会東京オリンピックプレゼン 安倍首相原子力発電所汚染水問題について20130907 。。平気で世界に嘘を付く日本国首相。。真実は関東・東北・東京にも福一から相当な放射能が降り注がれている><! 20113月から現在も今も

 

嘘つき日本国首相・・ 安倍発言

放射能は福一原発の0.3平方メーターにブロック。
数値は最大でもWHOの飲料水の水質ガイドラインの1/500です、これが事実です。
我が国の食品や水の安全基準は世界でも最も厳しい、厳しい基準です。食品や水からの被曝量は
日本のどの地域においても、この基準の1/100であります。。つまり、健康問題に付いては今までも現在も将来も全く問題がないとお約束します。


そして事実は・・
関東・東北・東京にも福一から相当な放射能が降り注がれている><! 20113月から現在も今も  事実は↓ 

東京都下水道局 放射能濃度測定結果 平成25年9月6日 下水道局
下水処理における放射能濃度等測定結果

ヨウ素の半減期が8.02日で、同じセシウムであるセシウム134が約2年で半減期を迎えるのに対し、CS-137(セシウム137)の半減期は約30年。それも半分に減るだけで体に入ると被曝し続ける。 

●世界の基準値————————————————–         
WHO基準      1ベクレル(Bq/L)     
ドイツガス水道協会 0.5ベクレル(Bq/L)
アメリカの法令基準 0.111ベクレル(Bq/L 


●信じられないことだが、2011年3月17日、厚生労働省は医薬食品局食品安全部長通知により、水道水に含まれるヨウ素I-131の基準値を従来日本が遵守してきたWHO飲料水水質ガイドライン値の30倍、セシウムCs-137の基準を従来の20倍と、暫定基準値の名のもと、大幅に規制緩和していた事実もある。その間に内部被爆がーーん 
そして政府が国民を被爆させていると言う事実です。

2011年3月17日以降の日本の暫定基準値 《双方元の基準は10ベクレル(Bq/L)》

・ヨウ素(I-131)131  300ベクレル(Bq/kg)
 飲料水 300 Bq/kg

・セシウム(Cs-137)137 200ベクレル(Bq/kg)
 飲料水 200 Bq/kg
 
※100 Bq/kg を超えるものは、乳児用調製粉乳及び直接飲用に供する乳に使用しないよう指導すること。

●平成24年4月1日から施行の基準
放射性セシウム          飲料水      10     濃度(Bq/kg) 
(セシウム134,137)      牛乳        50
                    乳児用食品   50
                   一般食品     100


●<安倍首相>汚染水「完全にブロック」発言、東電と食い違い 毎日新聞 9月9日
汚染水は壁の上を越えて港湾内に流出した。フェンス内の海水から、ベータ線を出すストロンチウムなどの放射性物質が1リットル当たり1100ベクレル、トリチウムが同4700ベクレル検出された。東電は「フェンス外の放射性物質濃度は内側に比べ最大5分の1までに抑えられている」と説明するが、フェンス内と港湾内、外海の海水は1日に50%ずつ入れ替わっている。トリチウムは水と似た性質を持つためフェンスを通過する。港湾口や沖合3キロの海水の放射性物質は検出限界値を下回るが、専門家は「大量の海水で薄まっているにすぎない」とみる。

 さらに、1日400トンの地下水が壊れた原子炉建屋に流れ込むことで汚染水は増え続けている。地上タンクからは約300トンの高濃度汚染水が漏れ、一部は、海に直接つながる排水溝を経由して港湾外に流出した可能性がある。不十分な対策によるトラブルは相次ぎ、今後もリスクは残る。「何をコントロールというかは難しいが、技術的に『完全にブロック』とは言えないのは確かだ」(経済産業省幹部)という。

 安倍首相は「食品や水からの被ばく量は、どの地域も基準(年間1ミリシーベルト)の100分の1」とも述べ、健康に問題がないと語った。厚生労働省によると、国内の流通食品などに含まれる放射性セシウムによる年間被ばく線量は最大0.009ミリシーベルト。だが、木村真三・独協医大准教授は「福島県二本松市でも、家庭菜園の野菜などを食べ、市民の3%がセシウムで内部被ばくしている。影響の有無は現状では判断できない」と指摘する。【鳥井真平、奥山智己】

日本の汚染地図に、ウクライナでの避難基準を当てはめた地図2012年7月
日本の汚染地図に、ウクライナでの避難基準を当てはめた地図2012年7月  

ストロンチュム汚染
日本国政府の対応は日本国民に何を強いているのでしょうか?? 
事実は国民を被曝させているのです。。 現在も福島に普通に人が住んでいる事実から分かるでしょう。。
事実は関東・東北の広い範囲が被曝危険地帯なのです・・! 

日本国総理大臣、安倍の嘘八百
ストロンチュム汚染はこれから上水道や地下水に浸透して内部被曝をもたらす、ひとたび体内定着すれば死ぬまで排出されず強烈なベータ線内部被曝が続く

東京の98%の人は被曝から助からない.世界のお金を牛耳ってきた悪魔のユダヤ崩壊が次々と表に出てきました。NESARA(国家経済安全保証改革法)とはすべての人々に以下のような利益を提供します。

チェルノブイリ事故で、北ウクライナの住民の疾患を6年間追ったデーターがありました。
それを見ると6年後のデーターは酷いものです。
98%の人は循環器疾患を患ってます。心臓の筋肉がやられたからです。心筋梗塞の原因となり死亡する確立が高いです。

6年後のデーターは。(10万人に対しての%)

内分泌疾患        16%
精神疾患         13%
神経疾患         15%
循環器疾患        98%
消火器疾患        63%
皮膚疾患         60%
筋骨格疾患        73% 


となってます。
複合的に現れるので100パーセント何らかの疾患が出るということですね。


東京は北ウクライナよりは汚染が酷い地区。(文部科学省から10万から100万ベクレルの汚染がSUPEDDIからでてる)
これ以上の惨事が考えられます。

詳しいデーターはこちら。

http://www.radiationexposuresociety.com/archives/1933

-------------------------------------------------------------------------------------------------

世界のお金を牛耳ってきた悪魔のユダヤ崩壊が次々と表に出てきました。

アメリカの崩壊。 オリンピックの崩壊。

そして世界の金融破綻は着実にコマを進めております。

アメリカはシリア攻撃の承認を議会に求めました。
しかしその根拠となるシリア政府による化学兵器の使用は疑問のまま。
国連決議をも無視したアメリカのオバマ大統領の行動はアメリカ議会も否決の方向でしょう。(ブッシュ氏のイラクの失敗の前例があるので)
そうなるとオバマ氏は大統領権限によって攻撃開始をしようとするでしょう。

しかし米軍はどうか。
中国、ロシア軍は既に開戦に備えて軍隊を集結してます。このような状況下では世界戦争になることは間違いありません。
給料ももらえない米軍が、果たして命を懸けて世界戦争に参加できるでしょうか。
考えればアメリカには何の利益も無い戦争です。ただアメリカの財政破綻をごまかすだけのために。

これで、米軍の向う先は国民の総意を無視するホワイトハウスへと。
「敵はホワイトハウスだ」と。
ここ迄来てはオバマ大統領。追い込まれて「宝刀の剣」を振るうでしょう。

改めて準備してあった「NESARA法」の発令です。
「NESARA法」は既に議会で可決、大統領サインも済み、最高裁の承認もでてる法律で、後は大統領が宣言するだけです。

「NESARA法」とはアメリカの国家破綻宣言のことです。
アメリカの国家、個人全ての財産は失われて、借金も全てなくなる法律で、海外にも適用することになってます。

更にアメリカがこの法律を適用すると世界は大混乱になります。資本主義社会が崩壊するからです。
そのためアメリカが「NESARA法」を実施した場合、それはすぐに国連決議になり、世界中に国連により適用になるのです。

これが「お金の無い社会」の実際です。
そして現在もうそうなるしかない状況にまで追い込まれております。

あと数日でお金の無い社会は確実に来るでしょう。

お金の無い社会はもう幻の世界ではありません。必ず訪れる現実なのです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

NESARA(国家経済安全保証改革法)とはすべての人々に以下のような利益を提供します。

●違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当、その他の銀行負債を免除します

●所得税を廃止します

●RS国税庁を廃止します。重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として均一な比率で課税対象にします

●高齢者の収入を増やします

●憲法を本来の状態に戻します

●NESARAの発表後、百二十日以内に新しい大統領と議員を選出します

●選挙をモニターして、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎます

●金・銀・プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省通貨「レインボー通貨」を発行します

●我々の全ての法廷と法律問題に元の憲法を適用します

●憲法にふさわしい新しいアメリカ財務省銀行システムを始めます

●連邦準備制度(FRB)を廃止します

●金融財政に関するプライバシーを元に戻します

●全ての裁判官と弁護士を憲法の精神にのっとって再教育します

●世界中で展開されている米国政府のあらゆる攻撃的な軍事行動をやめさせます

●世界中の至るところで平和を確立します

●何十年もの間に蓄積された膨大な富を世界的な繁栄のために再配分する最初の段階を始めます

●人道的な目的のために巨額の資金を放出します

●代替エネルギー装置のような新しい技術を公開できるようにします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NESARAが発表されると、アメリカの多くの州は負債から解放されます。アメリカ人も負債はなくなり、1930年代の豊かなアメリカへと戻ります。NESARAが「国家経済安全保証改革法」といわれるのはそのためです。いつ発表されるかということですが、2012年にFRB(連銀)は倒産します。アメリカも同時に破綻します。株式会社アメリカ合衆国はなくなるのです。その時、オバマ大統領は「NESARA宣言」をして、新しい国(元のアメリカ合衆国へと戻す)を作りだします。百二十日以内に新しい大統領と議員が選出されます。

アメリカでNESARAが宣言され実行されると、次々に各国が同調していきます。二、三年のうちに世界に平和が訪れるでしょう。そして巨額の資金の放出により、地球上から争いはなくなります。NESARA宣言されたのを知ると、銀河連邦は宇宙のUFO、宇宙人、他の惑星についてのディスクロージャー(情報の開示、公開)を求めてきます。地球人がパニックを起こさないように、何回かに分けて情報を公開することになります。そのために一年半くらいかける予定です。

数百名の死傷者を出した化学兵器による攻撃にシリア政府が関与していなかったことが判明している。石油利権テロリストは米国なのです。

国連シリア化学兵器調査団、「化学兵器による攻撃の責任はテロリスト」 (ライブノート)
http://codenameo5.blog.fc2.com/blog-entry-1195.html
2013.09.02 16:44|政治・経済|
iran japanese radioさんより転載

国連シリア化学兵器調査団、
「化学兵器による攻撃の責任はテロリスト」


 シリアで、 国連の化学兵器調査団が、「シリア・ダマスカス近郊への化学兵器による攻撃の責任は、テロリストにある」と表明しました。

 国連のカルラ・デル・ポンテ調査官は、スイスのテレビ局とのインタビューで、「数百名の死傷者を出した化学兵器による攻撃の犠牲者の証言から、シリアで活動するテログループが、サリンガスを使用しての攻撃の実行犯であり、この攻撃にシリア政府が関与していなかったことが判明している」と語っています。

 また、「ダマスカス郊外で民間人に対し、テログループが化学兵器を使用した可能性は極めて高く、国連調査団はこれまでに、この地域でシリア政府が毒ガスを使用したことを裏付ける証拠を発見できていない」と述べました。

 さらに、「調査はまだ継続されており、さらに多くの証拠を集める必要がある」としています。

 アメリカ、イギリス、そしてその他の西側諸国の一部は、今月21日に行われたシリア南部への化学兵器による攻撃を、シリア政府によるものだとしており、これを理由に対シリア軍事攻撃の可能性が再び浮上してきています。

 シリア政府は、同国南部に対する化学兵器による攻撃を強く否定し、「これは、シリアで国連調査団による活動開始に合わせた、シリア政府に反対するプロパガンダである」と表明しました。
--------------------------------------------------------------------------------

そもそも自国の政府が自国の女性や子どもを含む民衆に向かって無差別に大量の化学兵器を使うだろうか。
そんなことをして、事が発覚すれば民衆全体から総スカンを食って、政府は自壊するだけである。


--------------------------------------------------------------------------------

スイスのテレビ局のインタビューであり正式な発表ではないにせよ嬉しい発表です
わかっていたことですが・・・ あんなことや こんなことなど 
一般人の私ですら化学兵器使用はフォールス・フラッグ(偽旗)だと確信できるのです。
それなのに米国は海軍の原子力空母「ニミッツ」が 対シリア軍事作戦の支援任務に備え
アラビア海を紅海に向かって航行しているのだとか「化学兵器による攻撃の責任はテロリスト」 とありますがテロリストは米国なのです。

植草植草一秀氏によると 米国最大の産業は戦争産業なのです 米国最大の産業は戦争産業である。

 軍事費は年間50兆円。戦争産業は超巨大産業である。
この巨大産業の「飯の種」はもちろん戦争である。
常時、戦争を創作していなければ産業が枯渇してしまう。
戦争は「必然」によって生じるものではない。「必要」によって生じるものである。
米国は戦争を必要とし、そのために、人為的に戦争を創作する。
そのための工作活動が「謀略」である。
これは単なる空想論、陰謀論ではない。
歴史的事実に裏付けられた「真実」である。
また
日本の「原子力ムラ」が守っているのは2兆円産業。
米国軍事産業の異常な規模がよく分かる。
この巨大産業は10年から15年に一度、大戦争がなければ産業としてもたない。
このために人為的に戦争が創作される

在庫一掃セールをしたいのです
それに加え パイプラインの利権や原油価格 などなど
こういうことをマスコミが報道してくれるといいのですが

--------------------------------------------------------------------------------

●マードックとロスチャイルド:占領されたシリア領内で石油採掘
http://therebel.org/bollyn/686198-rupert-murdoch-and-lord-rothschild-the-oil-barons-of-occupied-syria
【9月2日 The Rebel】

 何百万人ものアメリカ人はフォックス・ニュース、ウォール・ストリート・ジャーナル、その他のルパート・マードックが所有しているメディアから情報を得ている。

 フォックス・ニュースとマードックが所有するメディアは大体においてアメリカのシリア攻撃を支援しているが、彼らは読者にマードックがシリアとの戦争に利権を持っていることは伝えない。

 ルパート・マードックはイスラエル人とアメリカ人の会社の共同所有者なのだ。この会社はシリア領でイスラエルが占領しているゴラン高原の石油採掘権が与えられている会社だ。フォックス・ニュースがこの情報を開示しないのは高度に非倫理的である。

 イスラエルはシリア領だがイスラエルが占領しているゴラン高原での石油採掘権を、ジェニ・エナジーに与えた。

 ルパート・マードックとジェイコブ・ロスチャイルド卿は、このジェニ・エナジーの大株主である。

 このジェニ・エナジーはアメリカのシェール・ガスに利権を持っているし、イスラエルのシェール・オイルにたいしても同様である。

 ディック・チェイニーもまたこの会社の顧問である。

 国際法ではクレイグ・ムレイが2013年2月に、「イスラエルはシリア領の石油採掘権をマードックとロスチャイルドに与えた」の記事の中に書いたように、イスラエルが占領地の石油採掘権を与えることは違法行為となる。

 「イスラエルにとって、占領地のゴラン高原の資源の採取をしようということは国際法では完全に違法行為である。日本は第二次世界大戦時、シンガポールの石油資源の採取に対して国際司法裁判所を通してシンガポールから訴えられた事があった。議論は国際法の中でなされ、占領国は以前主権国によって操作され機能していた油田を使用することは構わないが、占領国が新しい井戸を掘ることは違法である、とされた」

 ジェイコブ・ロスチャイルドとルパート・マードックが占領されたシリア領内で、石油採掘に投資している事実は、彼らが1990年にユーゴスラビアが分解されたやり方と非常に似たやり方で、シリアを弱体化し、分割するためにアサド政府を倒すことを支援していることを示している。

なぜ米国のシリア攻撃が世界大戦に発展してしまうのか

なぜ米国のシリア攻撃が世界大戦に発展してしまう?

AP通信の中東特派員がすっぱ抜いたところによると、シリアの化学兵器テロの本当の黒幕はサウジアラビアの情報庁だということです。
首謀者は情報庁長官のバンダル・ビン・スルタン王子。

彼が、アサド政権を打倒しようとしている反政府軍側に、テロを起こすようサリン製造器を供与したとのシリア反政府軍兵士の複数の証言が出てきました。

反政府軍の兵士たちは、この奇妙奇天烈な蒸留装置のようなサリン製造器の取り扱い方を知りませんでした。最初の段階で反政府軍の若者たちも、操作を間違えて12人が死んだ、とその遺族が西側メディアに語っています。

米国が単独でもシリア攻撃に踏み切 った場合、誰が得をするのか。
それは米国でもなければ、イスラエルでもありません。
今まで、素知らぬ顔をしながら、まるで部外者を装っていたサウジアラビアとカタールです。

以前からカタールは、天然ガスのパイプラインをヨーロッパに敷設して大儲けを考えていましたが、どうしてもペルシャ湾からパイプラインをヨーロッパまで延ばすにはシリアを通らなければならないので、実現は不可能とされてきました。

公には、そういいながら、陰ではアサド政権を倒すために反政府軍側に数十億ドルの軍資金を提供してきたのです。
また、サウジアラビアも、宿敵、アサドを倒すために数十億ドルの資金をシリア国内でテロ起こすために反政府軍に提供してきたということです。

サウジ アラビアの場合は、完全に米欧のNWOに組み込まれているので、シリアの敵対国とされてきました。

ロシアは、シリアが踏ん張ってくれているおかげで、EU諸国に天然ガスを売り、今回、英国がシリア攻撃から降りたように、「シリアをいじめると、おたくさんらに送っている天然ガスのパイプラインを止めるぞ」と恫喝できるのです。

プーチンが、米国がシリアを攻撃した場合、サウジアラビアにミサイルをぶち込むぞ、と脅しているのは、そういう理由があるのです。

しかし、サウジの王子も黙っていません。
「ロシアが、いつまでもNWOにとって目の上のタンコブであるシリアを守るというなら、来年のソチ冬季オリンピックで、チェチェンの過激派を使って、テロを起こすぞ」と恫喝。

これにプーチンがブチ切れてしまったのです。そこに中国も加わって国連が真っ二つ。

おろおろしているのは、オバマ。
自分では決めかねたのか、米議会の判断にゆだねようということで、この問題から距離を置き始めたのです。
次の米議会が招集されるまでの9月9日までは、モラトリアムを決めたのです。

しばらくの間、オバマは、議会工作にシフトしていくでしょう。一人では怖いので、共犯関係に多数の議員を引き込んでいくのです。

この決定がどうであろうと、シリアの援護者、ヒズボラは70000万発のミサイルをイスラエルに向けて、いつでも発射できる態勢を崩さないでしょう。

これを受けて、中東大戦勃発に備えて、サウジアラビアは国内の防護レベルを、今までの「5」から「2」に引き上げたのです。(※防護レベルは「1」が最高) 今の情勢が、いかに緊縛したものであるかわかります。

シリア攻撃が中東大戦から世界大戦へ波及するかどうかのカギを握っていることには変わりはないのです。

シリアは、イラクとはまったく違った地政学的意味を持っています。
シリアで西側とロシア+中国連合の代理戦争が起こる場合、それは中東全域に波及し、世界大戦に発展していく可能性が非常に高いのです。


世界は緊張状態にある-私たちは何を準備すべき?  ブランドン・スミス--

「戦争に続いて米国内では革命が起こり、オバマがそれを制止できなくなれば、エスタブリッシュメント(米国の支配層)は、大衆と馬鹿な憲法学者が自分たちが守られていると信じ込ませるように、彼らの懐柔策として、ネオコン、あるいは軍事クーデターを引き起こすかもしれません。

米国の古老エリートのグループ、災害時の緊急措置の法案を作成する連中、既存政党などからの脱退組などからなる新しいリーダーシップを含む人々によって、一応の解決策が提示されるでしょうが、それらは何の役にも立ちません。
また、そうした新しいリーダーシップが生まれても、エスタブッシュ メントは、彼らに何の感慨も抱かないでしょう。

これらの誤った解決策の目的は、人々を騙して油断させることによって、グローバリストの組織に対して公正さを求めることから気をそらせることです。
あるいは、支配層の影響を完全に振り払う準備ができている自給自足のコミュティーや、群、州から、人々のエネルギーを別の方向に振り向けさせることです。

人々に対して、あまりにも首尾よくリーダーシップを発揮しようとする人間を警戒してください。
本当のリーダーシップを持った人間とは、寡頭政治家のような支配的な態度ではなく、むしろ教師のような立場を取る人です。そうした人々は、事前の取り決めなしに安請け合いするようなことは、ほとんどありえません」。


西側の情報機関から武器と資金提供を受けながら、シリアのアサド政権を打倒するために、シリア国内でさまざまなテロを起こしている反政府軍の兵士たちが、西側メディアの特派員に語っていること。
「シリアの毒ガス大量虐殺テロで使われた“蒸留装置のような機械”は、サウジアラビアの情報庁長官、バンダル・ビン・スルタン王子の手配によって、反政府軍側に持ち込まれた」。
サウジの背後には、米CIAがいることは世界中の常識。

犯罪集団、東京電力に検察の捜査が入らない不思議??逮捕者ゼロの不思議??東電がまだ存続し解体されない不思議 被曝症状などが出た人達で集団訴訟し、どしどし刑事告発すべし。。 原発村に天罰を

再計測で2200ミリシーベルト 福島第1原発、タンク周辺で最高値  2013/9/4  日経

東京電力福島第1原発の汚染水問題で、東電は3日、これまで高い放射線量が検出されているタンクの底部から新たに毎時2200ミリシーベルトが測定されたと発表した。タンク周辺の放射線量としては最高値。汚染水の滴下などは確認されておらず、タンクの隙間の止水材に汚染水がにじみ出ている可能性があるという。

 高線量が確認されたのは「H3エリア」にあるタンク。8月31日の測定では毎時1800ミリシーベルトを検出していた。3日に再計測したところ、この値を上回った。

 ただ大半が透過力の弱いベータ線で、簡単な防護措置をとれば遮蔽できる。タンクの底部から5センチの場所は毎時2200ミリシーベルトだが、50センチ離れると同40ミリシーベルトだった。

 このほか「H6エリア」のタンクでも毎時300ミリシーベルトが検出された。

 いずれのタンクも鋼板をボルトでつないだ構造。継ぎ目の部分にはパッキンとして吸水性の止水材を挟み込んであり、この部分ににじみ出た可能性もあるとみて、東電は詳しい調査を進める。

 福島第1の敷地内に約1000基あるタンクにはいくつかのタイプがあり、最も多いのが今回のボルトで締め付けた円筒型。政府の原子力災害対策本部は3日、ボルト型は継ぎ目から汚染水が漏れ出る恐れがあるとして、より安全とされる溶接型タンクへの切り替えを求めた。


実際タンクを設置して1年もせずに問題続出><! なぜかと言うと、お金を掛けず作り、最大対応年数が5年、が実際はコストダウンを東電が迫り直ぐに放射能漏れが現実。。 バカ パッパラパーー  ↓事実↓

     《汚染水漏れ:「タンク、金かけず作った」協力会社会長証言 毎日新聞 2013年08月25日》
証言「タンクは工期が短く、金もなるべくかけずに作った。長期間耐えられる構造ではない」


放射能の減り方
プルとニウムで半減期2.4万年(半分に減るだけ)、コレでも半永久的な感じ><!
それを、最大対応年数5年のタンクを使用(実際はコストをケチり直ぐに漏れ出した)  ・・! 目が点
  
                  ↑↑ コレが犯罪でなくなんと呼ぶ
             人々を大地をそらを海を汚染させている 確信犯


汚染水、公害処罰法に違反 東電社長ら刑事告発へ 福島県民 2013年9月3日東京新聞

東京電力福島第一原発の汚染水問題で、福島県民三人が三日、東電の広瀬直己社長ら幹部約三十人と法人としての同社について、汚染水管理のずさんさが大量の汚染水漏れにつながったとして、公害犯罪処罰法違反の容疑で福島県警に告発する。 

 告発するのは、原発事故で被ばくしたとして東電前会長らを業務上過失致死傷容疑などで告訴・告発した「福島原発告訴団」のメンバー。検察当局は昨年八月、ほかの市民団体の同様の告発などとともに受理し、東京、福島両地検が捜査している。

 今回告発するのは▽原子炉の冷却に使った水をためるタンクから漏れた高濃度汚染水約三百トン▽敷地内に流れ込んだ地下水が放射性物質に触れて一日約三百トン発生している汚染水-への東電の対応。

 告発では、タンクからの汚染水漏れについて「タンクは応急的に作られた。早期に丈夫なタンクを設置し、汚染水を移送する義務を怠った」と主張する予定。ずさんな監視体制や、汚染水を食い止める堰(せき)の排水弁を開けっ放しにしていた点も過失とみている。

 地下水の汚染については、東電が二〇一一年六月、1~4号機を取り囲む地中の遮水壁の建設を検討しながら放置したことが過失に当たると指摘。「対策費が一千億円レベルで、『債務超過に近づいた』と市場から厳しい評価を受けるのを恐れ、先送りを決めたのは過失」と批判する。

 政府や東電の試算によると、タンクからの汚染水漏れで、二四兆ベクレル相当の放射性物質を放出。国際的な原子力事故評価尺度による評価が、七段階のうち上から五番目の「レベル3」とされた。

 <公害犯罪処罰法> 正式名は「人の健康に係る公害犯罪の処罰に関する法律」。事業活動に伴って公害を生じさせる行為を処罰することにより、公害防止を図るのが目的。水俣病やイタイイタイ病など深刻な公害被害の多発を背景に、1970年に成立した。故意犯に3年以下の懲役または300万円以下の罰金、過失犯には2年以下の懲役あるいは禁錮または200万円以下の罰金を規定。人を死傷させた場合、さらに厳しい罰則となる。法人または法人代表者らの両方を罰する両罰規定を置いている。


汚染水漏れ 東電社長らを告発 公害処罰法違反疑い 2013年9月3日 東京新聞

地下水汚染を無策のまま放置し、もはや手が付けられなくなっている。悪質な犯罪と言うほかない」。東京電力福島第一原発の汚染水問題で、法人としての東電と幹部を公害犯罪処罰法違反容疑で福島県警に告発した福島原発告訴団は三日、東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見し、東電を厳しく批判した。 

 河合弘之弁護士は、入手した内部資料のコピーを手に、東電が1~4号機を取り囲む遮水壁の設置を「後追いにならない備え」と認識しながら、高額の費用負担を理由に先送りしたのではないかと指摘。「安全よりお金を優先して原発事故を起こした東電の体質や構造は、事故後もまったく変わっていない」と主張した。

 原発事故で被ばくしたとして、告訴団が東電幹部らを業務上過失致死傷容疑で告訴・告発してから一年以上たつが、東電への家宅捜索を行わない検察当局の捜査手法も批判。原発事故でも、危険を認識しながら津波対策を先送りしたことを示す文書が東電内にあるはず。検察は速やかに強制捜査に踏み切るべきだ」と強調した。

 福島原発告訴団は三日、広瀬直己社長ら幹部三十二人と東電の告発状を福島県警に提出。告発状によると、原子炉冷却に使った水をためるタンクから汚染水が漏れたのは、「丈夫なタンクを早く設置し、汚染水を移す義務を怠ったため」と指摘している。また、「高額の費用負担を恐れ、遮水壁の建設など必要な対策を怠った」として、地下水が放射性物質に触れ、汚染水となる原因をつくったと主張している。
 
犯罪集団 東京電力に      検察の捜査が入らない不思議?? 
                  逮捕者ゼロの不思議?? 
              東電がまだ存続し解体されない不思議 


                 ↓ コレが日本だと・・日本国の本当の姿を知るべき><! ↓
   原発村の利権と癒着構造は一般国民を洗脳出来るまでになり、三権分立までもが取り込まれている


被曝症状が出た人達で集団訴訟し、どしどし刑事告発すべし。。 原発村に天罰を

福一原発事故の責任、27名

藤原直哉 福島原発事故は重大局面 真実だーー!
  

ブッシュもオバマも戦争犯罪者として逮捕される・・ そして、 世界平和と常識のある世界に移行して行っている@@!

 


簡単な見出し 
・シリア情勢① 〜ブッシュとオバマの結末〜
・シリア情勢② 〜NATOと米軍〜
・アメリカの崩壊前夜と日本
・今後の世界経済と新しい金融システム

多くの方に現在、何が起こっているのか、これから何が起ころうとしていることを知って­いただくことで、混乱を最小限度に抑え、速やかに"常識のある良い時代"を迎えること­ができるのではないでしょうか。


                   アメリカのデフォルトは既に始まっている><!

                  世界平和と常識のある世界に移行して行っている@@!

米政府、シリア軍事行動その本質は何か・・なにか?? 近畿圏でM7・9以上の揺れの兆候がみられる。早ければ9月6日の前後。。福一原発最大1、8シーベルト人も近づけない数値

米政府、シリア軍事行動の承認を議会に正式要請 AFPBB
            2013年09月01日 14:44 発信地:ワシントンD.C./米国

9月1日 AFP】米ホワイトハウス(White House)は8月31日、シリアに対する軍事行動を承認するよう議会に正式要請した。ホワイトハウスが提出した決議案は、無制限の新たな戦争への不安を和らげるため、軍事行動は限定的なものにとどめるとしている。

 バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は同日これに先立ち、軍事行動について米議会の承認を求める方針を表明して衝撃を与えた。決議案は、米国がシリアで軍事力を使用する目的は、化学兵器などの大量破壊兵器が今後使用される可能性を減らすことであり、議会が承認すれば「米国の決意について明確なシグナルを送ることになる」としている。

■軍事行動は事実上先送り

 オバマ大統領は、議会の決定とは無関係に軍事行動を行う権利を留保する意向だと強調しているが、シリア軍事行動は、夏季休会後の米議会が再開する9月9日以降に事実上先送りされる形になった。ホワイトハウス関係者は、大統領が議会再開までの間に、国際社会の支持を取り付けることも可能だとの見解を示した。

 アラブ連盟(Arab League)は9月1日にカイロ(Cairo)で会合を開き、シリアのバッシャール・アサド(Bashar al-Assad)大統領を非難する見込み。オバマ大統領は来週、主要20か国・地域(G20)首脳会議に出席するためロシアを訪問する予定だが、緊迫するシリア情勢が首脳会議に暗い影を落としている。

 しかし、米議会は軍事行動を確実に承認するという状況からはほど遠いことから、オバマ大統領にとってその信認を保つために最も厳しく危険なのは自身の古巣である米議会との戦いかもしれない。

 実際に観測筋は、オバマ大統領が、8月30日にシリア軍事行動の動議を議会で否決されたデービッド・キャメロン(David Cameron)英首相と同じ運命に直面していると指摘している。(c)AFP 


世界はオバマにノーベル平和賞の返上を大きく声を出す事だ そしてノーベル平和賞はゴアの捏造地球温暖化の時からプロパガンダの道具に、価値は地に落ちたという事 所詮 ロスチャイルドのもちもの

30.08.2013 | Source: Pravda.Ru

オバマ・・American President Barack Obama received a Nobel Peace Prize in 2009 for his "extraordinary efforts to strengthen international diplomacy and cooperation between people."

The head of the State Duma Committee on International Affairs Alexei Pushkov suggested U.S. President Barack Obama should be deprived of the Nobel Peace Prize in the event the Americans strike a military blow on Syria, he wrote on Twitter on Friday, August 30.

"If the United States strike Syria without a sanction from the UN, the world community must demand the Nobel committee should deprive Obama of the Peace Prize," he wrote.

It is worthy of note that U.S. leader Barack Obama won the Nobel Peace Prize in 2009 for "extraordinary efforts to strengthen international diplomacy and cooperation between people."

Previously, the draft resolution providing for the use of force against Syria had not been approved at the UN Security Council: Russia and China did not support the document.

In addition, the British Parliament opposed the country's participation in the military operation against Syria. The draft resolution from the government received the support from 272 deputies, 285 voted against it. 

シリアに対して実力行使の準備をしている決議案は、国連安全保障理事会で可決されませんでした。
英議会は対 シリア軍事介入案を否決した。。


化学兵器はサリン=軍事介入の議会承認に自信―米国務長官

時事通信 9月1日(日)22時59分配信

 【ワシントン時事】ケリー米国務長官は1日、CNNテレビなどのインタビューに応じ、シリアの首都ダマスカス郊外で8月21日に使用された化学兵器は「神経ガス・サリン」だったとの証拠を米国が過去24時間に得たことを明らかにした。オバマ政権が化学兵器の物質を特定したのは初めて。
 長官は、ダマスカス東方の化学兵器使用現場に駆け付けた救急隊員から毛髪や血液サンプルの提供を受けて検査した結果、「サリンの陽性反応が出た」と明言。アサド政権が化学兵器を使用した証拠は「さらに強化された」と強調した。
 長官はまた、オバマ大統領が求める対シリア軍事介入の議会承認について、「議会は正しい判断をすると確信している」と述べ、自信を見せた。さらに、米国が行動しな ければ、核兵器開発を追求する北朝鮮やイランなどに誤ったメッセージを与えると警告した。 

がががーーん 化学兵器はサリン だけじゃシリア政府軍がやった証拠にはなってない 滅茶苦茶な国務長官ケリーの大衆マインドコントロール 説得力 ゼロ 0  0

                何が何でも資源獲得戦争利権に走る><!  

          日本の 安倍政権は何が何でも原発利権に走る><!

                   同じ利権と癒着に走るムジナーー!


日本は今・・専門家が警告!「近畿圏でM8級の兆候が…」 ZAKZAK  2013.08.31

東日本大震災からもうすぐ2年半を迎えるが、大地震の恐怖はまったく収まっていない。マグニチュード(M)8級の巨大余震に、いつきてもおかしくない首都直下地震、太平洋沿岸を大津波が襲う南海トラフ連動地震…とリスクは高まるばかりだ。

「近畿圏でM7・9以上の揺れの兆候がみられる。早ければ9月6日の前後1日、5日から7日にかけて地中浅い場所での地殻地震、つまり直下型地震が発生するかもしれない」
 こう警告するのは、山梨県八ヶ岳南麓天文台の台長、串田嘉男氏(55)だ。


そ~~だーーぅ 日本は地震大国で火山帯の国><! 歴史を見ても巨大地震は起きて来た国・・!
がががーーん 54基もの原発が日本中に出来たーー! アホじゃーー! それが東京電力福一原発事故

事故はどーーなった?? 利権第一。。原発ムラで固められた司法行政立法国日本の対応は><!

原発利権第一で、福一原発事故は爆発を起こしても、それでも原発を維持したくて、事故を拡大・・最悪な状態に

最悪な事故を起こしてからも原発利権から離れられず、原発堅持・再稼動に進む原発ムラ日本国

東京電力福一原発は事故後2年半が経とうとしているのに・・! 悪化の一途 放射能ダダ漏れ

それでも、利権と癒着に走る自民党安部政権・・! 国民はどんどんどーーん 被曝注入中

4カ所で高線量確認 最大1、8シーベルト 新たなタンク群でも 第一原発汚染水漏れ 福岡民報 2013/09/01  
この数値は・・ 人も近づけない どうにも出来ない><! ドニモ出来ない何にも出来ない その意味する所は・・!


     世界中が利権と癒着第一構造 この地球に住む人類は、利権と癒着構造のシステム社会に住んでいる
                  
                   グローバル企業・銀行による地球的詐欺システム

                    真実の扉 ↑ ↑ をクリック 一歩前に進もう

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。