シリアは何もしてません・・  化学兵器を仕掛けたのはアメリカのCIA イラク戦争を思い出せば十分過ぎる位に理解できる、大量破壊兵器はなかった、国連が発表した、アメリカも認めた。「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問

アサド政権が化学兵器使用、死者1429人 米国務長官 限定攻撃の検討も表明 
                                   2013/08/31
     日経

【ワシントン=吉野直也】ケリー米国務長官は30日、国務省で記者会見し「行動を起こさなければならない」と述べ、市民に化学兵器を使用したシリアのアサド政権に限定的な攻撃を検討している考えを示した。アサド政権による化学兵器使用で少なくとも1429人の市民が殺害され、そのうち426人が子どもだったことを明らかにした。

 シリアへの攻撃は2年半近く続く内戦終結が目的ではなく、化学兵器使用の懲罰的な意味合いと再発防止が狙いであると述べた。大量破壊兵器を発見できなかったイラク戦争の失敗を繰り返さないとも語った

 アサド政権の政府軍は化学兵器を事前に準備していたと指摘。政府軍は使用直前には防護マスクを着用していたとも述べた。米政府は同日、シリア情勢に関する情報機関の報告書を発表。アサド政権の化学兵器使用に「強い確信がある」と明記した。 


★がががーーん
8月27日付け:シリアの偽旗攻撃が明らかに!アメリカ側の反政府勢力が化学兵器を使いました。
国連は、シリアの反政府勢力が神経ガスを使ったと公表しました。
アメリカがシリアを攻撃できる口実を作るために、ジョン・ケリー国務長官やオバマ大統領は、全米TV放送で、シリア政府が化学兵器を使ったなどと、バカげたことを言い続けていますが、つい最近になって投稿された以下のビデオにより、化学兵器を使ったのは反政府勢力であるということが証明されました。
ワールドネットデイリー紙も、第1面に、シリアのガス攻撃はアメリカ側の勢力がした事を示す確かな証拠がある、とまで書いています。

元PLOのメンバーであり、アラビア語が母国語のワリッド・ショエバットさんの協力で、WND(ニュースウェブサイト)は、中東の様々な情報筋から、先週、化学兵器を使って攻撃したのはアサド政権側だとするオバマの主張を覆す証拠品を集めました。フェースブックに投稿された以下のビデオにフリー・シリア軍(反政府勢力)がシリアの村落に化学兵器(毒ガス)の爆弾を発射しているところを映しています。


シリア1 by livenotenet 

                      シリアは何もしてません・・
        化学兵器を仕掛けたのはアメリカのCIAであることが><!


         イラク戦争時のアメリカを思い出せば十分過ぎる位に理解できる。
        大量破壊兵器はなかった。国連が発表した。アメリカも認めた。
  得意のCIAの「確かなソース」との捏造書類などなどインチキは忘れていない。


シリアが毒ガス攻撃をしたといわれてるのは21日。しかし毒ガスの遺体映像は20日だと??。
日にちがずれ取るがーーん アホじゃーー! 反政府軍の自作自演だーー! と言う情報も

反シリア政府軍が支配する地域から化学兵器話の舞台の地区へ問題の時間にミサイルが発射されたことを示す文書と衛星写真をロシアが国連で示し、オバマ政権は窮地に  ←と言う情報も

ケリー米国務長官は「大量破壊兵器を発見できなかったイラク戦争の失敗を繰り返さないためにシリアを早く攻撃しなければならない」と言う?? あほだ・・ それなら間違いがないように慎重になるのが当たり前だろう、失敗をまた繰り返すそんな事も考えられないのだろうか?? あほだ・・

        世界で起きる紛争やテロ・戦争がなぜ起こされるか、なぜ起きるか、どうして起きたか気付きを
                                    ↓↓
                戦争は広告の技術によって操作され、起こされる。。
             全ての戦争が広告により鼓舞され正当化される。
               そして、戦争を行うことで潤う軍需産業
                  目的は世界の資源を牛耳る為

米欧の狙いは、シリアの天然ガス資源   より一部伐採 バサばさ

特にシリアは豊かな天然ガス資源の可能性がある。昨年夏、シリアのホムス周辺に油田とガスが埋蔵されていることが判りました。ホムスでは今年3月に、住民47人が虐殺される事件が起きています。反政府勢力の仕業で、彼らは手当たり次第攻撃しているわけではなく、資源のある場所を標的にしているのでしょう。邪魔な住民を排除するのが目的と考えられます。


★「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ 2013.8.29  産経ニュース

原爆投下も化学兵器使用と同じ国際法違反か-。米国務省の定例記者会見で28日、ロイター通信の記者がシリアの化学兵器使用疑惑をめぐり、米国による広島、長崎への原爆投下の例を挙げて軍事介入の正当性について追及した。

 米政府はアサド政権による化学兵器使用を断定。この日の会見でハーフ副報道官は国連安全保障理事会による武力行使容認決議なしに軍事介入することを念頭に、多数の市民を無差別に殺害したことが一般的に国際法違反に当たると強調した。

よーーわ  ↓
米政府はアサド政権による化学兵器使用を断定。この日の会見でハーフ副報道官は国連安全保障理事会による武力行使容認決議なしに軍事介入することを念頭に、多数の市民を無差別に殺害したことが一般的に国際法違反に当たると強調した。

 これに対してロイターの記者は「米国が核兵器を使用し、広島、長崎で大量の市民を無差別に殺害したことは、あなたの言う同じ国際法への違反だったのか」と質問。ハーフ氏はコメントを避けた。(共同)


★親友、民草西郷さんからのメールの伐採バサばさ バッサイ ↓

バカ日本はイラクの庶民を殺すために莫大なお金をいつものようにアメリカなどに吸い取られて行った。大量兵器がなかったのに謝罪もしていない小泉政権。
 野球帽をかぶってブッシュといい気になっていた小泉。弱みを握られていたから、そうせざるを得なかったのか?!芸者暴行事件殺人事件(民草西郷はこれはCIAが小泉を嵌めるために小泉に薬を盛り、酒のために何をしたかわからない状態と本人に思わせて、芸者を暴行、殺人したのではないだろうか、小泉が気づいた時は、自分がやったと思わせて、その後はアメリカの言いなりにさせるという ← これはあくまでも可能性 憶測だが)。暴行事件は一時国会でも取り上げられたが、尻切れトンボで、うやむやにされて世間から忘れ去られた。
 世間では小泉まんじゅうや小泉プロマイドや小泉の追っかけ(バカB層女たち)で、人気者、時代の寵児にさせられていた。 
スポンサーサイト

③アメリカの財政破綻。。デフォルトマジカ><!アメリカは予定通り、10月に破綻。。!

ルー米財務長官:オバマ政権は債務上限で議会と取引しない

8月27日(ブルームバーグ):ルー米財務長官は、債務上限をめぐりオバマ政権は取引には応じないとあらためて表明した。その上で、議会は義務を果たすという米国の「確固たる」公約を順守する必要性を理解しているはずだと述べた。

ルー長官は27日、経済専門局CNBCのインタビューで「われわれは債務上限に関して取引はしない」と言明。「議会は財源について既に了承し、政府に歳出を任せる決定をした。唯一の問題は、米国が自ら作った借りを返すのかということだ」と述べた。

ルー長官は前日、連邦債務が10月半ばに16兆7000億ドル(約1640兆円)の法定上限に達するとして、「できる限り早期に」債務上限を引き上げるよう議会に求める書簡を送付した。長官はこの日、米経済について、多少の抑制要因はあるものの、約2%のペースで成長してきていると指摘した。

            ↑↑によりアメリカは破綻宣言、デフォルト宣言を出した・・と言える
       このデフォルトとは外国からの借金をも踏みたおし、ドルも国債も紙切れとなる宣言
               その対応に、10月8日、米国新100ドル札発行がある

                 新札、「AMERO/アメロ」を発行し、
     旧ドル札との交換比率を極端に下げ、国内外借金を踏み倒す

                     その為に、すべて予定されていた


★アメリカは混乱が起きた場合の準備は万端  

戒厳令施行が出た場合には、国土安全保障省(DHS)が対応。 (それ以前はFEMAだった。(1979年設立))
2002年11月25日にこれら22の国内組織を統合し、総勢17-18万人(現在は20万人以上)の職員を有する巨大組織

これらアメリカ発、貨幣経済の終焉により世界経済が破綻し世界は文明社会までもが終わるのでしょうか??
それを望むのであれば、その世界にシフトしていくのだと思います。。結局は自分、各人がどう進みたいか
どう在りたいかで、決めていく事だと思います。。いつでも希望を持ち進めば何事も自分の物に出来る。


希望の星><!国家経済保証及び改正法=Natinal Economic Security And Reformation Act 登場か

NESARAは2000年3月9日にアメリカ議会で秘密裏に可決され、10月10日には前クリントン大統領によって署名・承認されているという。

このNESARAが施行されると、これまでアメリカ政府が行ってきた数々の不正行為が暴露され、一部の富裕層に支配されてきたアメリカ社会ばかりか、世界に平和が訪れるとされる。

FRB(連邦準備銀行)を財務省が吸収・国営化し、為替相場の変動を抑える金本位制を採用する。

IRS(米国国税庁)を解体して所得税を廃止し、政府の歳入は、新設するNational Tax Serviceが
 定率の国家消費税(14%~)から得る(新品商品に限定され、中古品や生活必需品には適用されない)。

憲法に準拠した法を回復する。

銀行の不正により貧困を余儀なくされている大衆の救済策として、クレジットカードやローンの負債を免除する。

正副大統領の退陣を必要とし、憲法に則ったNESARAの大統領及び副大統領が替わりとして次期選挙まで臨時に任命される。

任命された大統領は「平和」を宣言し、アメリカの攻撃的な軍事政策を終結させる。 


法案が実際に施行されれば特権階級(1%)が払拭され、世界の富が公平になり、現在世界で起こっている様々な紛争等も収束し、石油利権や原発利権に押さえつけられていたフリーエネルギー等の画期的な科学技術も一気に世に出てくる・・! 
これらは平和のために、本当に必要な最低限・・! だと言う事だ。。 そこまでこの世界は来ていることだと、気付かせてくれている。。 この事を認識して行きたい。 


がーーん しかーーしこのNESARA法実は、アメリカ政府がこの法案の施行にあたり様々な事実を隠しているとされたもの。事実関係ははっきりせず、都市伝説として扱われている 

②アメリカの財政破綻。。デフォルトマジカ><!強制収容所・・! 財政難で山火事鎮火の為の資金も出ない、郵便局も解雇や閉鎖がーーん

★アメリカの現状は非常に逼迫><!パクパク状態

米国ではヨセミテ国立公園の火災に対する消火活動に資金が枯渇し、これからの活動に
支障をきたすおそれがあると報道されています。
   APnews

ヨセミテ国立公園の火災

山火事の鎮火費用も出せない?? そこまで来ている><!


US Postal Service Warns of Default  米国郵政公社は、デフォルトを警告


郵政長官のパトリック・ドナヒューが上院委員会で緊急メッセージ ↑
今月末までに緊急に資金が必要。このままでは、9月30日にデフォルトする・・!
55億ドルの年金?も支払えず・・! その上、10万人の解雇で数千のポストオフィスを閉めないといけない。。


退職金もナシで><!首切りで仕事も無くなり 年金も無くなる><! どひゃーーぃ ナシなしアメリカ


米 予算の強制削減、日本円で8兆円近い予算の強制削減がーーん

ことし9月までに850億ドル、日本円でおよそ8兆円近い予算の強制削減が始まることになりました。
例えば、FBI=連邦捜査局など犯罪捜査に関わる分野では1000人以上、国境の警備隊では5000人以上の削減に相当する予算カットとなり、国の安全が脅かされるとしています。
また、空港の管制業務や保安・検査に関わる合わせて9万7000人の勤務日数が削られて、人手不足が深刻になり飛行機の運航ダイヤが激しく混乱する事態が予想されるとしています。
一方、教育現場では3万人を超える教師などに解雇のおそれがでるほか、所得の少ない家庭の子供たち、およそ7万人分の教育支援が打ち切られるなどとしています。
さらに、中小企業への融資の保証や緊急失業給付など、さまざまな支援制度が削減されることになると指摘しています。

昨年2月のアメリカ・CBSテレビによると、国民の約20%がフードスタンプや補助金生活・・!
日本で言えば、5人に1人がテント生活で炊き出しか、生活保護を受けている状態!って事です。
それが悪化しているので現在はもっとひどい事に><! なっている



アメリカ政府はデフォルトが迫ってきているのは既に承知していた。。 それによる暴動の準備も万全><! 

米司法省は、すぐにでもテロをやりそうな者がいたら逮捕せず射殺してかまわないとする政策を持っている。この条項の「すぐにでも」を構成する要件を従来より緩和する新たな運用規則を決めた。不満を持つ米国民が増えそうなので、反抗的な米国民を射殺できる態勢作り・・
この件が当局自らの発表でなく、メディアへのリークによって暴露された。

                     いつでも><! どこでも><! 
       テローーぅ と叫べば誰でも射殺できるのがアメリカ流><!


アメリカは国民の暴動を恐れ?? すでに、アメリカ国内中に巨大な強制収容所か出来ている><!

[広告] VPS


アメリカ経済がデフォルトすれば、世界経済が終わる・・! そ・それがーーん起こりうる現在・・
何が起こり、どうして生きていくか、考えておく時期がもう来ているようだ><!

①アメリカの財政破綻。。デフォルトマジカ><! 天文学的借金、 アメリカが1600兆円。 。日本が1000兆円。

★米 借金上限問題 議会に対応要請 NHK

アメリカ政府の借金の総額が法律で認められた上限に達し、議会が上限を引き上げなければ政府が債務不履行に陥りかねない問題について、アメリカ財務省は、10月半ばにも資金のやりくりがつかなくなるおそれがあると明らかにし、議会に速やかな対応を要請しました。

アメリカ政府の借金は議会が法律で上限を設けていますが、ことし5月におよそ16兆7000億ドルの上限に達し、追加の借金ができなくなっています。
しかし、財政運営を巡って与野党の意見対立が続く議会では、上限を引き上げる協議がほとんど行われておらず、今は公務員の年金の積み立て金などを一時的に利用する緊急の措置でしのいでいます。
この問題について、アメリカのルー財務長官は26日、議会の上下両院に書簡を送り、今のままでは10月半ばごろには緊急措置の資金が尽きてやりくりがつかなくなり、政府が債務不履行に陥りかねない状態になるという見通しを明らかにしました。
この借金の上限の問題を巡っては、おととし夏に議会の対立が解けずに、一度、債務不履行の寸前にまで至り、アメリカ国債の格下げなどの混乱をもたらしました。
ルー長官は、議会が対立したままことし秋にこの問題が再燃し、仮にアメリカ政府が債務不履行に陥れば、世界の金融市場や経済に深刻な打撃を及ぼすと警告し、議会に速やかな対応を要請しました。


★ルー米財務長官:オバマ政権は債務上限で議会と取引しない ブルームバーグ
アメリカ、ルー財務長官は明らかに国債の借金は踏み倒すと・・!

8月27日(ブルームバーグ):ルー米財務長官は、債務上限をめぐりオバマ政権は取引には応じないとあらためて表明した。その上で、議会は義務を果たすという米国の「確固たる」公約を順守する必要性を理解しているはずだと述べた。

ルー長官は27日、経済専門局CNBCのインタビューで「われわれは債務上限に関して取引はしない」と言明。「議会は財源について既に了承し、政府に歳出を任せる決定をした。唯一の問題は、米国が自ら作った借りを返すのかということだ」と述べた。

ルー長官は前日、連邦債務が10月半ばに16兆7000億ドル(約1640兆円)の法定上限に達するとして、「できる限り早期に」債務上限を引き上げるよう議会に求める書簡を送付した。長官はこの日、米経済について、多少の抑制要因はあるものの、約2%のペースで成長してきていると指摘した。

 長官は「さらなる歳出削減という向かい風がなければ、経済は再び上向くはずだ」と述べた。


★米JPモルガンチェースは、9月22日から海外送金を禁止します。 

短い記事ですが、これはアメリカ国内の話です。
JPモルガンチェースに口座を持つ個人の預金者に対して、以下のような連絡が届いたそうです。
つまり、9月22日以降、口座から海外送金ができなくなるそうです。
こ れまで、銀行の口座から海外送金ができなくなるなんて。。聞いたことがありません。アメリカは、この秋から何かとてつもない重大なことが起きそうな予感 がしていますが、銀行側(この場合はJPモルガンチェースだけです)も、預金者の口座を凍結しようとしているのでしょうか。何かいやな感じがするのは私だ けでしょうか。それと。。。TPP交渉も年末までにアメリカ主導でまとめようとしていますね。なぜ、そんなに急いているのでしょうか。TPPは絶対に交渉 がまとまりませんように!!
http://beforeitsnews.com/economy/2013/08/alert-personal-acts-not-allowed-to-transfer-funds-out-of-u-s-after-sept-22nd-2549028.html
(概要)
8月25日付け:
ある読者から届いたメールです。
「私はチェース(JPモルガン?)から連絡が来ました。それは。。。個人名義口座のみを対象にしていますが、2013年9月22日から、米国外への電子送金は一切できなくなります。というものでした。
これはどういう意味なのでしょうか。この秋に、米政府が仕掛ける出来事がいろいろと起きるだろうとは思っていますが、銀行からの海外送金も9月22日からできなくなってしまうのです。銀行側が利用者に対する送金手続きの条件を変更しました。


><! これらはアメリカの《財政破綻宣言》
なんですとーーぅ アメリカの(ルー財務長官)が正式にアメリカ財政の破綻を発表したようだ・・

今回の発表は重大な内容で、既に財政の金庫は空っぽ・・!てことで
当面国債の金利と償却で支払わなければいけない(支払わなければ倒産=破綻)500億ドルを国民の年金積立金を使って払っていると。。当然、国民の年金がなくなることを意味してます。既にアメリカの財政はギリシャを上回る酷さなのです。

ルー財務長官は議会に借金(国債)の上積みを要請してますが、これは昨年既に拒否されて破綻ぎりぎりまで長引きました。あたかも議会が承認すれば破綻を逃れられるかの様に思わせる発言ですが、議会が承認するわけは有りません。もしこれ以上国債を発行すれば世界中から国債の信用を失い、暴落し結果的に国家の財政破綻になることは明白だからです。

議会は「国債暴落と言うみっともない破綻よりもちゃんと破綻宣言を出すべきだ」と迫っているのです。
もう、アメリカには破綻以外ないようどす。。ルー財務長官の発言はそれを意味しており「財政破綻宣言」・・!


アメリカドルが紙切れになれば世界の貨幣経済は終わるのではと・・! 
世界中の銀行も終わるのでは・・ そーー!すれば、借金は無くなりローンも終わる><!
物々交換の世界に入るのだろうか?? 農業でもしないと食い物が・・! がーーん

毎日300tの高濃度汚染水流失・・なぜ・・汚染水漏れ:「タンク、金かけず作った」協力会社会長証言 ズサずさズサ ズサン 管理能力ゼロ 早く東電の解体を

小出裕章ほか:【汚染水の問題は・・・2013/08/23】

 

東京電力福一は放射能の沼><! 高濃度放射性物質が毎日300t海に流出し続けている
それが増え続けているのが現状・・ 

政府・東電はこれまでに流出した放射性物質の総量が最大30兆ベクレルと推計としたが><!
実際にはゼロが・桁が3つ足りない凄まじい汚染。。空気も土地も海にも


#福島 #原発 は汚染水で液状化し倒壊する☢字幕


政府・東電は10兆ベクレルのストロンチウムが流れたと。。 いつも過小評価に後だしする発表の真実は

ストロンチウムとは
*ストロンチウムはミルクや穀物の外殻に蓄積されやすい。(両方とも基本となる食物なので始末が悪い。

*1968年、オスロー大学のストッケらは、ストロンチウム90を与えた動物実験で、わずか0.01ミリグレイ(ミリシーベルト)であっても、高度な骨髄細胞への障害を観察した。また、0.1-1ミリシーベルトのストロンチウム90でも動物実験で、骨髄の減衰が見られた。

*ストロンチウムは脳にも入り込み、神経にダメージを与えるため、脳の発達に支障をきたすようになる。

*ストロンチウムの娘核種であるイットリウムは、すい臓にも集中し、糖尿病やすい臓がんの原因になる。


福島第1原発汚染水漏えい 過去に地盤沈下で損傷したタンクを使用 公開日: 2013/08/24


事実は、実際にタンクから高濃度汚染水が漏れている・・
しかも通常でも耐用年数は5年のタンク・・ 時事ドットコム
放射性物質は配管でも過去に腐食して穴が開いて来た。。腐食される・・ それをたった5年の耐用年数の
タンクを使う?? ズサン ズサ ズサ 2年以上ズサンな東電に逮捕者がでない??


汚染水漏れ:「タンク、金かけず作った」協力会社会長証言 毎日新聞 2013年08月25日
廃炉作業に参加している東電協力会社(福島県いわき市)の会長(72)は毎日新聞の取材に「タンクは工期が短く、金もなるべくかけずに作った。長期間耐えられる構造ではない」と証言した。

東電の財務事情から安上がりにすることが求められていた。タンクは組み立て式で、猛暑によってボルトや水漏れを防ぐパッキンの劣化が、通常より早まる可能性も指摘されていたという。

会長は「野ざらしで太陽光線が当たり、中の汚染水の温度は気温より高いはず。構造を考えれば水漏れは驚くことではなく、現場の感覚では織り込み済みの事態だ。現場の東電の技術スタッフも心配はしていた」と明かす。 


東京電力のこの事故対応><! どれだけいい加減な対応か・・! それが事故当初より続き
原発事故が拡大され続けてきた・・! 政府も同じ様に管理能力が無かった><! ずさん過ぎる。。1

過去記事でも再三言って来ましたが、4号機には世界を亡ぼす事が出来る放射性核燃料があるのです。。
この事実を日本のマスメディアがなぜ知らせないか・・! それがいつでも起こりうる状況である現状を
知っているのでしょうか?? 政府にも東京電力にも問題の解決が出来ないと、もう2年経っている現状で
十分に分かると><! 

国民の60%以上が苦しいと感じる国日本。。国からの東電支援が3兆円突破・・東電が8月16日までに支払った賠償金約2兆7276億円><!東電の儲けは幾ら

国からの東電支援が3兆円突破 福島原発事故の賠償金 2013.8.21  産経ニュース
資金交付は19回目で、機構からの交付額の合計は2兆9742億円。これとは別に原子力損害賠償法に基づく補償金1200億円を受け取っており、合計は3兆942億円になった。

     東電が8月16日までに支払った賠償金は約2兆7276億円だった。
        マイナスする事の ー 合計は3兆942億円 がーーん
              東電の儲けは3666億円なりーーぃ

                         で、儲けた金はどこへ??
                         東電ボーナスに・・それから

            管理職に一時金10万円=5000人に総額5億円―退職増加に歯止め・東電
                    Posted 2013/07/19 http://etawill.com/bus/9476/

東電が抱える賠償や除染、廃炉などの負担は国民の税金から・・ 上限は5兆円><!
事故を起こした東京電力・・誰も逮捕されず2年以上経ち事故の責任追及も政府は全くせず
ただただ、ダダ漏れ放射能に><! ダダ漏れ税金投入 日本政府はいったい何の為にあるのか

              なんじゃコレは~~! 国民とは 日本国の国民とは なんどすか??

                東京電力福一原発 毎日300トンダダ漏れ
       これまでに流出した放射性物質の総量が最大30兆ベクレルと推計   読売


日経広告研究所が発行している「有力企業の広告宣伝費2010年度版」によれば、東京電力の広告宣伝費は約243億円に上り、電力会社10社の総額は約869億円だった。
この他にも電事連の広告費、有名人への講演料、20もある原子力関連機関への会費や寄付、
総合すると2000億円にもなると言う話もある・・ それが電気料金から支払われている・・
電気料金は国民が高い使用量を払ったお金 そして。。税金など それらで原発推進の宣伝・情報操作費用に使われている。。 山本太郎氏も反原発を始めた時から俳優の仕事を干された・・!


世界の電気料金標準 ( 週刊文春より抜粋 )
日本 17円/kwh     
米国  6.7円/kwh     電気料金日本はアメリカの2.5倍
韓国  6.21円/kwh    電気料金日本は韓国の2.7倍
中国  9.07円/kwh    電気料金日本は中国の1.8倍 


消費税とは
大企業優遇処置であり、その穴埋めに庶民から税金をむしり取るシステム 

消費税導入以来の税収は、大企業向けの法人3税(※)の減収にほぼ匹敵します。さらに、日本経団連は大企業の法人税・社会保障負担軽減のため、消費税を増税せよと言っています。
(※)法人3税は法人税、法人事業税、法人住民税。
 かつて日本企業として初めて営業利益2兆円超えを記録したトヨタ自動車は、年間2,106億円(2010年3月決算)もの消費税の還付金を受けています。
 輸出大企業に膨大な消費税を還付する「輸出戻し税」制度は、フランスで始まりました。当時の貿易協定によって輸出補助金を受けられなくなった大企業の強い要求を背景にしたもので、「貿易ルール違反」とも指摘されます。本当に許しがたい税金です

■大企業減税の穴うめにされた消費税
各年の消費税収と法人3税の減収及び税率の推移
 政府は、「福祉のため」「少子高齢化のため」といって1989年に消費税を導入。税収はのべ224兆円、同期間の法人3税の減収は208兆円。消費税は福祉どころか、法人税減収の穴埋めにされたのが実態です。
消費税収・法人税収

■輸出大企業には戻し税
 輸出大企業上位10社だけで、改悪消費税(免税点の引き下げなど)の影響をうけた中小業者約200万人分(新規課税150万人超+本則課税移行40万人)の増税分6,300億円を大幅に上回る額の還付金を受けています。

 

日本国民の生活ブリ~~! は ブリぶり><!  

雇用形態別にみた非正規の職員・従業員(非正規社員、非正社員)の推移

小泉政権「派遣法改正」2004年3月1日:改正(物の製造業務の派遣解禁、紹介予定派遣の法制化など)
この時より、正社員数が減りどんどんいつでも首切りできる派遣社員が急増した。
それは、適正なセーフティーネットや雇用者に対する派遣先企業の責任が全く盛り込まれなかったため、安易な『派遣切り』いつでもどこでもに・・!  そして、2004年から派遣が急増 だれじゃーー 自民党小泉だーー! ヤレ 

 
参考表 日本と欧米各国の最低賃金額 ←より一部抜粋

国名          時間額    時間額     月額       月額     改定発行
日本          ¥687(全国平均)              ¥119,309      2007.1
アメリカ       $ 7.25   ¥  825    $1259.08   ¥151392      2009.1
ニュージーランド  $12.00   ¥ 1029    $2084.00   ¥178277      2008.4
オーストラリア   $14.31   ¥ 1401    $2485.17    ¥241012     2008.1 
スペイン       ー       ー        € 600.00    ¥96444     2008.1
イギリス      £ 5.73   ¥ 1254     £ 995.11   ¥226059     2008.1 
アイルランド   IEP 7.65   ¥ 1230     €1499.33    ¥241002     2007.1
フランス      € 8.63   ¥ 1384      €1308.88    ¥210389     2008.5 

注:€1.00(ユーロ)=160.74円,$1.00(米ドル)=113.80円,£1.00(英ポンド) =227.17円(07年1月~08年5月平均)
IEP1.00 (アイルランド ポンド)=160.74円、豪$1.00(豪ドル)=97.91円、N$1.00(ニュージーランドドル)=85.71
月額設定のない英米日NZは条件を揃えるため40時間×52週÷12で換算 オーストラリア月額は52週÷12で換算 
    賃金2007年・・最も高い東京で739円、最も低い秋田、沖縄では618円 

貧困率の国際比較(2000年代半ば)  OECD30カ国より
日本の相対的貧困率は、OECD30カ国中27位の水準        下から4番目
日本、「子どもの貧困率」は30カ国中19位であるが           韓国12位 負けた・・!  
日本、大人が一人の「子どもがいる現役世帯」では30位となっている。   最下位


生活意識別世帯数の構成割合の年次推移(国民生活基礎調査、1991-2012年
1998年から、大変苦しい+やや苦しいが50%を超え、52%に。。
それがドシドシ増え続け2012年にはトウトウ《 60.4% 》 国民が搾取され続けている実態がーーん
           国民の60%以上が苦しいと感じる国が日本なんです。

●WHO発表による自殺率の国際比較
※日本の場合、変死体(自殺に認定されない)が09年に14万5千体もいる。実態は3万人よりはるかに多いと考えられる。

労働基準法第32条がある。
1項)休憩時間を除き1週間に40時間を超えて労働させてはならない。 
2項)休憩時間を除き1日に8時間を超えて労働させてはならない。
違反は最高で罰金30万円か6ヶ月以下の懲役。たったの30万!甘ッ!3千万でもいいくらい。この32条が順守されていれば、過労死の悲劇は起きない。でも、国内の企業が約500万社あるのに、労働基準監督官はわずか3千人のみ。3千人で500万社をチェックできる訳がなく、監視の目が全く行き届いていない。
(注)第36条では雇用主と労働組合(組合がなければ労働者の代表)との協定によって、1週40時間・1日8時間を超える労働を認めている(36協定、通称サブロク協定)。厚労省は残業時間の上限を、1週間15時間以内、1ヶ月45時間以内、年間360時間以内と通達を出しているが、これはあくまでも努力目標であり罰則規定はない。しかも恐ろしいことに、『特別条項』をつければ半年以内という条件で、無制限に残業させても法的に許される。
サブロク協定の有効期限は1年。毎年更新されているので、あまりに労働環境が過酷であれば、労働者側は“もう更新しない”と抵抗できる(現実的には解雇が怖くて、なかなか言えないけど…)。
                  ががが~~ん その、日本国に状況やいかーーにーーぃ
自殺率の国際比較
●WHO発表による自殺率の国際比較

世界ベスト10に入る《 実際は><! 》 自殺大国の日本><!! なぜかって^^! 奴隷として扱う日本国のシステムだと、十分に判って頂けたと・・! おもいまするーーぅ

利権と癒着の原発村ががーーん⇒日本政府  利権と癒着のために大企業最優先・・庶民は奴隷。。!生かさず殺さず・・! 搾り取る><!  人間の基本的歴史は何も変わっていない><!

 日本国民に、日本に希望があるのですか?? この利権と癒着構造の日本政府を正すのは><!         一輝 一騎 一気 一揆 

国家という概念で歴史を観たら何もわからなくなる・・1%に勝つには気付けるかどうか

第一次世界大戦が終わり、敗戦国ドイツは、ヴェルサイユ条約で「ドイツを2度と立ち上がれないようにするため」の条約に調印させられ、到底負担しえないフランスや英国などへの巨額な賠償金の支払いを義務付けられた。

シカゴ銀行家チャールズ・ドーズが議長を務める国際会議が開かれ、いわゆる現代だとIMFが行うところの、ドイツの経済計画、管理を実質ウォール街の銀行家たちが決めた。

ディロン・リード商会、J・P・モルガン商会、ナショナル・シティ銀行、ブラウン・ブラザーズ・ハリマン商会などなど。

それをまとめたのはジョン・フォスター・ダレス(後の国防長官)とアラン・ダレス(後のCIA長官 JFKを暗殺計画の主犯のひとり)だ。そして、プレスコット・ブッシュもいた(息子はCIA長官の後、大統領になり、孫もまた大統領になり、911の計画に関与する)

ヒトラーを育てたのも、フリッツ・テュッセンをはじめドイツの財閥たちだが、ブッシュ家が関わったユニオン銀行を通してロックフェラーが、BISを通してロスチャイルドがナチスに融資していた。

当時のドイツの巨大企業は断トツでIGフォーベンだったが、IGフォーベンはナチスと組んで莫大な利益を享受していた。 そして、誰でも知っているようにIGフォーベンは、ロックフェラーと手を組んでいた。
アメリカの世界的な巨大企業はフォードをはじめほとんどドイツに投資して事業をしていた。
有名だがフォードは連合国側に爆撃されることもなく、ナチスに戦争時に使う車の生産をしていた。美味しいビジネスだ。

戦争はぼろ儲けできるのだ。
第一次世界大戦時ボーイング社は戦闘機の製造で売り上げが100倍になったように、戦争はぼろ儲けできる。

ヒトラーが政権に就いてから以降も、不況にもかかわらずアメリカの対独投資は急増していた。他のヨーロッパ諸国の投資は減少しているなか、ナチスドイツ投資は、48.5%も上昇している。

 

さて、ここでしっかり目を見開いて、ユダヤ人の迫害をしているドイツに、ナチスドイツの敵であるアメリカがドイツを育て、ヒトラーを育て、戦争を起こしているのだ。
もっと言えば、ユダヤ人がやられている時に、ウォール街のユダヤ金融資本がユダヤの王様ロスチャイルドが見えない方法でナチスに融資しているのだ。

この惑星は、ずっと前から腐りきっている。マモー:モロク(マネーの神)に使える世界中の権力者で満ち溢れている。

 企業はグローバリズムと言い、世界中の富をきれいに奪い取っていく。

 巨大企業がほとんどの収入源になるマスメディアはグローバリズムは善だと叫ぶ


企業は人件費などの安い所へ移動し、あなたの賃金は安くなり、仕事が無くなる事だ。そして、巨大企業の世界的な独占がグローバリズムだ。

ナチスとアメリカの関係
ナチスとユダヤ金融資本家の関係は、国家で観たら歴史がわからなくなるの典型的な例だ。

マネーのためなら、日本の大手会社のパンにシリコンを入れたり、スライスチーズにアルミニウムを入れたり、医療で病気を量産したり、何でもないものを病気と言ったりともうこの世は狂いまくっている。

地球は金儲けのために森林は削られ丸裸にされ、異常気象が極端になった。
土地は西欧型の収奪方式で枯れまくり、中国はそれを極端に見せてくれているだけで、先進国は洗脳とマインドコントロールを巧みに使い巧妙にやっているだけ。

 
           人類の歴史とはブラック・ジョーク集なんだよ。 マジに。 

                      だが、現実を創造しているのは全ての意識
                               自分自身なのさ

          なぜ、国や国家が必要か知っている?? 国民を縛り税金を取り搾取する為なんだ・・!
                分かる><! 本当は人類は地球に住む地球人なんだ

本当は、もう国家なんていらないんだ。。本当は地球人と言う一つなんだ そう、みんな地球人
だから、本当は地球と言う惑星に住む一つの人類で良いんだ
でも、紛争も戦争も無ければ・・! 1%の人々が儲けられず搾取できない
だから、バラバラにする為に個々の国家をキープして紛争や戦争を作り出している><! 
生かさず殺さず><! 搾取する為のシステム国家が今なんだ


    1%の人々はたかだか1%しかいないのが。。! 弱いところなんだ
ほとんどが搾取されているが・・! 気付けばたかだか1%を倒す事はたやすいんだ
               それに気付けるかどうかなんだ


知れば知るほど日本のマスメディアは巧妙な反日だということがよ~~くわかる。。げげげーーぃ。。エエのけ

1/3【討論!】国防としての反日メディア解体[桜H25/2/2]


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。 http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP  http://www.ch-sakura.jp/


知れば知るほど日本のマスメディアは巧妙な反日だということがよ~くわかる。
この動画はマスメディアが何をやって来たか事実を挙げてハッキリ示しています。
 
ここに参考になる調査結果が在ります。
自分は存在価値が在るのか?の高校生への質問(2011年3月の調査:アメリカ)

 アメリカ : そう思う 57.2%  まあそう思う 31.9%  合わせて 89.1%

 中国   : そう思う 42.2%  まあそう思う 45.5%  合わせて 87.7%

 韓国   ; そう思う 20.2%  まあそう思う 54.9%  合わせて 75.1%

 日本   : そう思う 7.5%   まあそう思う 28.6%  合わせて 36.1%


この日本の「そう思う」の異常な少なさは何だろうか? これは哀しい現実です。
反日の日教組と反日のマスメディアの洗脳の結果が自分たちの存在価値まで疑問を持つ日本人のメンタリティーを作って来た。

何度も言うが米欧は日本人精神の解体を戦後、GHQを使って徹底的にやって来た。
狡猾なのは、反日の在日を使って教育、マスメディアを支配させ、見えない方法で、少しずつ少しずつ自虐史観を持たせて、日本人の民族の存在価値さえ疑うようになるまでにして来た。

悲しいのは、米欧中の捏造した南京大虐殺に自ら飛びついて自虐史観を更に深刻にする知識層、そして、それを喧伝する戦後反日化させられたマスメディア。

そうなると、日本人は悪と言う悪循環が生まれて、自分の存在価値まで疑う人間を量産して来た。
あなたはどう考えるか? まだ、マスメディアがまともだと思っているのだろうか?! がががーーん


3/3【討論!】国防としての反日メディア解体[桜H25/2/2]
 

NHKが売国の象徴とは常識人には受け入れがたいだろうが CCTVがNHK内に在って 日本の国会の情報からすべて中国へ筒抜け  NHKは反日の先頭に立っているのが現状です

進行する間接侵略、電通とK-POP・・日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている・・NHKの高過ぎる人件費・・・年平均1750万円・NHKの年間予算は約7、000億円 (H22年度)NHKの宣伝広告費は一日で3億 
詳しく⇒ http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-703.html

今まで、原発事故や政府報道にマスメディアがどう関りを持ってきたか・・! もう気付くべき><!

世界を亡ぼすカウントダウン。。東京電力福一原発崩壊が・・巨大地震の足音が聞こえだしている。。

2013年日本・・! 今何が起きつつあるのか><!

富士山滝沢林道地割れ。3月31日 五合目から下った標高1980mの付近です。
富士山地割れ

静岡県は4月23日、浜松市天竜区春野町杉の山間部の茶畑で、大規模な地滑りが起きたと発表した。崩落は幅70メートル、高さ80メートル、斜面の長さ150メートルにわたり、土砂4万立方メートルが崩れたとみられる。
静岡地割れ

【海上安全情報】水深減少(三崎港)
本州南岸、三崎港付近において、水深減少区域及び浅所が次のとおり存在します。2013年06月28日
 区域:4地点を結ぶ線上付近(海図図載より1.9メートル~6.3メートル減少)
    (1)北緯35度07分53.5秒 東経139度36分32.7秒
    (2)北緯35度07分47.5秒 東経139度36分36.7秒
    (3)北緯35度07分36.1秒 東経139度36分57.4秒
    (4)北緯35度07分30.0秒 東経139度37分13.3秒
水深が海図より1,9から6,3メートル浅くなっていると発表が6月末にありました。海底でも地殻変動が。。

神奈川県寒川町は8月1日、町営プール(同町宮山)の50メートルプールの鋼板製床が最大30センチほど盛り上がって危険なため、営業を中止したと発表した。町は「何が起きたのか、まったく分からない。早急に原因を調べたい」としている。
プール盛り上がり01・08・2013

桜島噴火 地響き、突然の降灰 一気に暗さ増す空・街 
2013.8.19 07:24
噴煙が高さ約5千メートルにまで達した18日の桜島の爆発的噴火。

その後の「河口湖の水位低下」/25年8月3日撮影(水位低下に、放射能)
 
アップロードしたユーザーのコメント (HouzanSuzuki)
水位低下は、あるところで止まっていますので、湖底にひび割れ、という説は、間違いのようです。逆に、問題は、「湧き水の流入が少なすぎる」ことです。今年の梅雨は確かに雨量が少なかったですが、今年の初めの積雪は、多めでしたので、湧き水はあるはずです。しかし、水位が(これ以上低下もしないかわりに)回復も全くしな­いというのは、地殻変動で、「地下水脈」の流れが変ったとも考えられます。


           日本中で色々な現象が出てきている。。地殻変動が確実に動き出している・・! 
        関東地方南部の東海地震  中部地方南部の東南海地震  近畿~四国南部の南海地震
                  いつでも、起こりうる巨大地震の足音が・・!


【2号機】プラントパラメータ Last Modified : 2013/8/18 11:00
福島原発2号炉の原子炉格納容器内の圧力が急上昇中。異常な上昇、このままでは爆発の恐れが。
2013・8・18福一2号機プラントパラメーター


【4号機】の地盤が緩み、倒壊の恐れ。 2013年8月15日
福島第一 大震災で70センチ地盤沈下 切迫 汚染水対策に支障 東京新聞 
4号機建物が崩壊すれば中にある千数百本の燃料棒が><! 

4号機のプールには、原子炉に入る燃料の2.8倍の1535本の燃料棒が入っていて、そのうちの204本は使用済みではない新燃料であること。

地盤沈下前の4号機はすでに問題だらけ ↓ コレに地盤沈下が加わった
『プールは地震により傾き、プールに使用されている鉄筋とコンクリートは設計寿命の20年を超え33年も放射線を浴び続けていて、コンクリートの内側は通常と違いレンガのようになっていて、簡単に削ることができる程に脆くなっているということだ。
その上に事故当初から海水を注入しているため、鉄筋やパイプなどの腐食が懸念されているという。
そして度重なる余震でダメージが積もり積もって、もしも大きめの余震がきてプールが崩壊するか、ヒビが入って水が漏れたら、メルトダウンを起こして人類が経験したことのない事態になるとのことだ。』

4号機に何かあれば首都圏には人がいなくなり、国土の半分を放棄せざるを得なくなる。
間違いなく日本壊滅であり、しかもそれが日本だけに留まらず、北半球の広範な地域に甚大な環境汚染をもたらすことになる。


福一原発の現状><! むき出し原子炉


          日本の崩壊・・世界の崩壊><! なぜここまで来てしまったのだろうか??
        もう何度も言ってきましたが、関東・東北の方は直ちに避難すべき危険状態なんです。。

        《ジョンタイター2020年日本地図》はこれ以上の核燃料が爆発しなければこうなる。
          がこれ以上の核燃料爆発が起きれば、人類に未曾有の被曝による被害が起きる。。
        ジョンタイターが描いた2020年の日本地図

今一度、この火の国日本、地震と火山の日本になぜ原発が54機もあるのか考えていただきたい><!

自民党政治はアメリカCIAから資金援助され、アメリカの為の政治をして来た事実・・日本の二大権力を支配し全てをコントロールしている

ブログ、アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争さんからの転載
  http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/972463b173b4106abb2e33d7fa49dab2

ニューヨーク・タイムズ紙のティム・ワイナー記者の近著、ピュリッツアー賞受賞作、『灰の遺産 CIAの歴史』は反共を合言葉に岸が築いたCIAによる自民党への工作資金の事実を明らかにしている。
既に猛獣王Sさんが大沼安史氏のブログリンクから引用して下さっている158613が、注目すべきは以下。
彼(岸)はまた、日本の外交をアメリカの欲望とフィットするかたちに変更することを誓った。その代わり、米国の秘密の支援がほしいと岸は頼んだ。ダレス国務長官は、一対一で岸に、支持を期待していると言った。日本の保守層が一体化し、共産主義と闘うアメリカを支持できるかどうか聞いた。
>CIAと自民党の最も重要なやりとりは、情報提供に対する金(マネー)の支払いだっ
た。マネーは自民党の支持の取り付けと、その内部の情報提供者のリクルートすることに使われた。アメリカ人たちは、若い将来性のある自民党政治家に金を支払っていた。彼らはのちに、国会議員や大臣、長老政治家になっていった。CIAはイタリアでの失敗に懲り、アメリカの実業家を金の運び屋に使った。その中には、岸が建設しようとしていた自衛隊に売り込みを図る、ロッキード社の重役も含まれていた。
岸は、一連の内密の支払いではなく、CIAによる財政的支援の恒久的な財源を求めた。アイゼンハワー大統領は自民党の有力者へのCIAの金の支払いを承認した。CIAの役割を知らない政治家は、アメリカの大企業からの金だと思い込まされた。CIAの金はすくなくとも15年間、4代の大統領にわたって続いた。

内容以上に注目すべきは、従来、「知る人ぞ知る」という域をでなかったCIA工作資金について、当時のCIA関係者(アル・ウルマー元CIA極東部長、アレクシス・ジョンソン元駐日大使、ロジャー・ヒルズマン元国務次官、マッカーサー二世元駐日大使)の口から事実だと認める言葉を引き出した点にある。(週刊文春10月4日号)

文春も書いているが岸→福田→・・・→小泉→安倍→福田と連なる清和会支配の背後には、このCIA工作資金があることは確かである。

そして、アメリカでこのような事実が元CIA関係者の口から公にされ始めたという事実は大きい。その背後には、「反共の砦としての日本」という歴史的背景の消滅と、それに変わる新しいアメリカのパートナー探しが始まりがある、と見るべきだろう。清和会支配が福田によって幕引きされる可能性は大きい。

山澤貴志 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;転載終了;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 

読売新聞Wiki Pedia 正力氏と読売新聞と日テレとCIAの関係>>  
読売新聞元社主で日本TV創立者の正力松太郎氏は、米国の公文書からもPodamという名前のCIAのエージェントであったことが証明されており、正力松太郎氏のCIAのコードネームはポダム(podam)
日テレのコードネームはポダルトン(podalton)。 

日本へのテレビ放送の導入と原子力発電の導入について、正力はCIAと利害が一致していたので協力し合うことになった、その結果、正力の個人コードネームとして「podam」(英:我、通報す)及び「pojacpot-1」が与えられ、組織としての読売新聞社、そして日本テレビ放送網を示すコードネームは「podalton」と付けられ、この二者を通じて日本政界に介入する計画が「Operation Podalton」と呼ばれた。これらの件に関する大量のファイルがアメリカ国立第二公文書館に残ることになった(アメリカ国立公文書 Records Relating to the Psychological Strategy Board Working Files 1951-53)。正力と共に日本のテレビ放送導入に関わった柴田秀利は「pohalt」というコードネームを与えられた。

CIAに正力松太郎を推薦したのは、カール・ムント米上院議員であるとベンジャミン・フルフォードは主張している。       

朝日新聞Wiki Pedia 緒方氏とCIAの関係>> 
朝日新聞も残念ながら、CIAエージェントです。歴史は緒方竹虎氏が主筆だった時代・・!

CIAは緒方氏にポカポン(pokapon)というコードネームを付けた。
朝日グループは以前からCIAエージェントだったようですが、いよいよ論調がおかしくなって来たのは、主筆が船橋洋一氏になってから。アメリカ国立公文書館におけるCIA文書の公開により、CIAが緒方政権擁立のために積極的な工作を行っていたことが明らかになっている 

船橋氏の友好関係を見ると、小泉元総理や竹中平蔵氏、そして、ジョセフ・ナイ氏、マイケル・グリーン氏などと友好関係が深く、売国系北朝鮮・同和勢力・CIAと><!

米国CIA幹部だったRobert Crowley氏(故人)が遺した情報提供者リストに朝日新聞主筆の船橋洋一氏の名前がある。Funabashi, Yoichi Ashai Shimbun, Washington, DC
  http://cryptome.org/cia-2619.htm#F


毎日新聞 → 創価学会付属毎日新聞
創価学会と言えば~~!世界の麻薬販売を一手に仕切るアメリカCIAの下部組織で、出身地の北朝鮮からの覚醒剤の日本国内卸とマネーロンダリングを一手に引き受け・・!


産経新聞 → 統一教会付属産経新聞
産経新聞は、元々世界日報という新聞でした。世界日報はどんな新聞かというと、統一教会の機関紙です。
統一教会と言えば~~!やはりCIAの下部組織で、南米&北朝鮮ルートの麻薬の日本国内卸とマネーロンダリングを担当・・!  世界日報と統一教会と産経新聞の関係>>

世界日報社、初代会長は「世界基督教統一神霊協会(統一教会)」と「国際勝共連合」の会長を兼任していた久保木修己。代表取締役社長兼主筆は木下義昭である。

日本の政治家=腐りきった利権と癒着集団・・ 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(昔記事) 詳しくは⇒http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-630.html
勝共連合・統一教会,関係度リスト1

       
                 今、日本国がどの様な状況下知るべき><! そして
                    そしてどう変えるか考え行動すべき><!

米国による日本の支配は、1948年に検察とマスコミという民主主義社会における二大権力を支配する体制を確立する事によって作られた。  
             http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-686.html

エコノミック・ヒットマンの証言されている事が、次から次へと本当だったという事実が・・ 米欧に逆らうと殺される公式   
 暗殺された政治家 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

「NUCLEAR TECHNOLOGY REVIEW 2010」では日本の現在稼働中の原子炉は54基となっており、世界で3番目に多い。2位はフランスで59基となっている。アメリカは日本の2倍近くの原子炉が稼動している。
29カ国の合計で出力 365,725 MW(e)、基数 431基 になる。下表は稼働中の原子炉だけの数値。
合計出力 MW(e) はメガワット。
順位 国名    合計出力 MW(e))  基数

1   アメリカ      100,747      104
2   フランス      63,260       59
3   日本        46,823       54
4   ロシア       21,743       31
5   韓国        17,705       20
6   イギリス      10,137       19
7   カナダ       12,569        18
7   インド        3,987       18
9   ドイツ        20,480       17
10   ウクライナ    13,107       15
11   中国        8,438       11
12   スウェーデン   9,036       10


日本の現状 ・日本の借金世界一  天文学的?だそうです。
        ・世界一、少子高齢化の進んだ国
        ・農薬使用量(単位面積当たり)世界一
        ・添加物として認められている種類、世界一。添加物として認可されている種類 ↓
         日本350種類。アメリカ140種類。イギリス14種類。(2006年度)

         日本の食品添加物数(2007年8月時点)
         指定添加物:約400種類
         既存添加物:約400種類
         天然香料:約600種類
         一般飲料物添加物:約100種類  合計約 1500種類!!
        ・2011年 放射能汚染世界一
        ・日本は、合成洗剤の単位面積あたり使用量世界一 

      知っている><! 金の為なら何でもする世界・・! 今の世界は庶民を人を腐らせ全てを奪う

アルシオン・プレヤデス9−エリート達の崩壊、ビルダーバーグクラブ−NWOと光の存在の救済

アルシオン・プレヤデス9−エリート達の崩壊、ビルダーバーグクラブ−N
 

NWOの「権力の乱用」に関する調査を続けるが、やはり「正しい道を歩んでいない」よ­うに見える「王室」に起こっていることについても、説明しておきたい。たとえば、「玉­座を退く」決意をした、オランダ女王ベアトリクスの場合、彼女は「ビルダーバーグクラ­ブ」の創設者かつ「ナチスの親衛隊SS隊員の娘」であることを思い起こそう。また、こ­の地球を指導する者達の名高いクラブの会合の継続的かつ「熱心な参加者」であり、同じ­くデイヴィッド・ロックフェラーと共に、その「名誉会員であり組織者」でもある。
では、自分自身の利益のために「脱税し、公金を横流しする」ために私的な基金を創立し­たベルギーのファビオラ王妃については、何と言えるだろうか?また、「イギリスのエリ­ザベス2世女王」に対し、前代未聞のさらなる「その財政管理」を行う理由は、何だろう­か?
加えて、「スペイン国王夫妻」に対してもまた、日増しにその財産が「監視される」よう­になっている、隠れた動機は何だろうか?偶然にも、ソフィア王妃もまた、同じく「傑出­したビルダーバーグクラブ」の現役会員である。
だが世界のエリートに「衰退−エントロピー」が起こっている原因は何だろうか?「光の­存在達」が私達の地球で加速させている「コスモスのエネルギー−光子の浄化の」動きに­駆り立てられた、「多くの高官達の汚職の避けがたい露呈」と何らかの関係があるのだろ­うか?
それゆえ、日増しに様々な分野の人々が、世界をコントロールする者達について「探求し­、暴露する」ことに専念するようになっている。しかも、何年も前から「私達の中に紛れ­ている爬虫類のエイリアン達」について話してさえいる。
それゆえ、「闇の者達」は、人類をより近くから監視し、そうして彼らに反対する「人民­の放棄」を避けようと、「独裁への服従」や、至る所に「防犯カメラを設置してのさらな­る世界支配」、「小さな航空機またはMAV」、「マイクロチップの移植」を適用しよう­とする可能性が高い。
だからこそ、「全力でその権力にしがみついている」のである。しかしながら、あらゆる­「合法的、非合法的手段」を講じて抵抗し、「私達を支配」し続けようとしても、それで­も、私達を彼らのカギ爪から救いにやって来る「光子-量子の光の存在達」に道を譲らな­ければならないだろう。
それらの存在が、地球の「完全な指揮権」を「引き継いで」、これを手中にする日が迫っ­ている。彼らは、次の「光子の光の人種」に直接参加できるよう、私達を手伝い、導くだ­ろう。


悪の勢力が面白いようにこの短期間で駆逐されている様子は楽しく嬉しい事です。
そう、真実が白日の下に晒されるだけで、悪の勢力は何もできなくなってしまうのです。
闇に隠れているからこそ、悪魔の存在価値が最大限に発揮されるのですが、やはり、バンパイアーたちは光には果てしなく弱いということだ。
 YEAH!!! @@!!

バビロン発イルミナティ血族が君臨する大英帝国・・私達の選択や決断によるが、私達が何を選択しようとも、五感の「世界」が幻影であり鏡像であることには変わりない。そのように作られているからだ。それは意識が自分自身を見ることのできる鏡なので  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-679.html

マックス・カイザー 命を懸けて正義を通す:このビデオでは、具体的なコーポーレーションの名前まで挙げている。 つまり、世界では彼らを麻薬取引で有罪にできるのだ。 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-639.html

原発村の利権と癒着構造は一般国民を洗脳出来るまでになり、三権分立までもが取り込まれている・・日本を見限る時はいつ??もう日本は放射能被曝危険地帯。。東電責任者はみな海外逃亡なぜて、それを知ってるから

もう日本政府と東京電力は福一原発事故で取り返しの付かない所に来た><!
だから、一番の責任者であり全てを知っているトップが一番に逃げている・・!

清水正孝社長
 →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り (現在家族と共に海外在住
 
 武井優副社長
 →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り(現在家族と共に海外在住
 
 宮本史昭常務
 →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り(現在家族と共に海外在住
 
 木村滋取締役
 →関連会社・電気事業連合会の副会長に再任(現在家族と共に海外在住
 
 藤原万喜夫監査役
 →関連会社・関電工の社外監査役に再任(現在家族と共に海外在住


原発事故、全員が不起訴へ 東電前会長や菅元首相ら 元記事⇒ 朝日新聞
 東京電力福島第一原発の事故をめぐり、検察当局が、業務上過失致死傷などの疑いで告訴・告発された東電幹部や政府関係者ら全員を、不起訴処分にする方向で調整していることが8日、わかった。今月中にも処分を出す見通しだ。

もう放射能は毎日刻一刻と海にダダ漏れ。。
福一地下水一日400t


福島指定廃棄物:「保管容量70万トン」副環境相 毎日新聞 2013年08月08日 ←元記事 
今年3月末現在で約10万トンで、さらに増える 原発は悪化しているし、もう止めようもない
増え続けるのみ・・!

原子炉建屋を倒壊させる可能性 ←元記事 
資源エネルギー庁の新川達也・原子力発電所事故収束対応室長は7月の記者会見で、水が大量にたまり、地盤を軟らかくして、原子炉建屋を倒壊させる可能性がある。・・! 更なる危機がーーん


6kpalx_convert_20120821072333.png

↑上↑の図に司法も含まれます。  
「週刊金曜日」(2011年10月7日号)の特集「原発事故を招いた裁判官の罪」に詳しい。
味村治  (元最高裁判事など)          →東芝社外監査役
野崎幸雄 (元名古屋高裁長官など)       →北海道電力社外監査役
清水湛  (元東京地検検事、広島高裁長官など)→東芝社外取締役
小杉丈夫 (元大阪地裁判事補など)        →東芝社外取締役
筧栄一  (元東京高検検事長など)         →東芝社外監査役・取締役
上田操  (元大審院判事など)            →三菱電機監査役
村山弘義 (元東京高検検事長など)         →三菱電機社外監査役・取締役
田代有嗣 (元東京高検検事など)          →三菱電機社外監査役
土肥孝治 (元検事総長など)            →関西電力社外監査役 

司法・行政・立法・警察・マスメディア・大企業・東京大学などの一流大学(への電力会社からの寄付金による国民に対する情報操作、マスメディアと同じ)が原発村住人

               この国日本には三権分立はない。。だから
       《原発事故、全員が不起訴へ 東電前会長や菅元首相ら》 


原発村相関図

           社会の構造が一般国民を洗脳し、原発村にとって有利な社会に変える構造に・・! 
             そして、一般国民は奴隷のように扱われる社会が構築されている。。!
                         今の日本を見れば分かるだろう><!

                         そして、東京電力福一原発事故が起きた・・!
                     そして3・11から日本の社会がどの様に動いたか思い出そう

徴兵制軍事国家へ進む・・ナチスから学ぼう 軍国国家の再建(麻生太郎氏)
石破幹事長は徴兵制度による従軍を拒否した者を死刑発言
安倍首相、ついに“封印”解く 9条改正を明言。産経新聞2013年7月16日
原発事故を起こした東電に支援、総額は3兆2431億円に上る。
原発事故、全員が不起訴へ 東電前会長や菅元首相ら
東電2012年度の年収≫平均525万円  013年度の年収≫平均571万円 46万円アップ (コレは支援金から)
東電’ボーナスが電気料金値上げの人件費に計上されていた
第1原発地下道に23億5000万ベクレルの汚染水福島民友新聞 7月28日
福島で4万1,967μSv観測 ! !(通常0.09) 約47万倍 ! 2013-06-02
北茨城市の工業団地で7月12日毎時7マイクロシーベルト(年間61ミリシーベルト相当)の放射線量が観測

東京電力福一原発事故の責任者が家族を連れて海外移住し日本から逃げているのは・・福一原発が人類の手ではどうする事も出来ない原発事故を起こした・・ チャイナシンドローム状態だと理解しているから


原発村の利権と癒着構造は一般国民を洗脳出来るまでになり、三権分立までもが取り込まれている><! この事実に気付いているだろうか

進行する間接侵略、電通とK-POP・・日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている・・NHKの高過ぎる人件費・・・年平均1750万円・NHKの年間予算は約7、000億円 (H22年度)NHKの宣伝広告費は一日で3億

【直言極言】進行する間接侵略、電通とK-POP
 

日本で流行していると宣伝されているK-POPであるが、これは「押しつけられた虚像­」である。日本のメディアを牛耳る電通が、どのような思惑を持っているのかはさておき­、結果として外国勢力の宣伝工作に荷担している現状について、問題提起しておきます。 


日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている
 
「電通」の最高顧問である「成田豊」は在日と言われている。wiki成田豊(1993年から長年電通のトップに君臨。 2011年死去) 韓国の京城(ソウル)生まれと一般に言われているが、正確な出生地は、天安 (ソウルの南約100kmにある街)韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカ­ップでは、日韓共同開催を主導した。※2009年 功績が認められ、韓国政府から「最高位の修交勲章光化章」を受賞­。

★NHKの高過ぎる人件費・・・年平均1750万円
・・・給与・賞与・福利厚生費・退職金の合計が、定年までの40­年間で7億円、年平均1750万円

★NHKの年間予算は約7、000億円 (H22年度)
(BBCワールドニュースは93億円で、3億3,000万世帯を­カバー)

NHKの中には中国の中央電視台が入っている、NHKは中国の情報操作スパイッ組織でもある。
中国中央電視台日本支局 - 東京都渋谷区神南二丁目2番1号 NHK放送センター内にある ↓ 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%9B%BB%E8%A6%96%E5%8F%B0

NHKの宣伝広告費は一日で3億使ってる。。
公共の放送でなぜ3億も一日で使うか><! 全て利権と癒着
国民から巻き上げたお金は政治も公共のNHKもほとんどが利権と癒着に消える構造の日本。
NHKエンタープライズ=利権と癒着のエンターテインメント。
[広告] VPS


NHK大河ドラマ『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円 復興予算から拠出。。日本政府は潰さないと直らない 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-489.html

元NHK記者《 NHK受信料不払い党 》結成、国が認めた、正式な政治団体。NHKとは日本の利権と癒着の伏魔殿。 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-677.html
[広告] VPS
 

軍事国家建設に進む日本政府。徴兵制を作り、従軍を拒否した者を死刑にする><!

ナチスから学ぼう 軍国国家の再建(麻生太郎氏)
目指すところは軍事国家
[広告] VPS


徴兵制を求める人々

弁護士・大阪市長 橋下徹
勝つ為には傭兵制なんだけども、責任を根付かせる為には絶対僕は徴兵制は必要

元首相 鳩山由紀夫
鳩山氏は高崎市で開かれた立会演説会で参加者の質問に答える形で、徴兵制について「(有事の際)万一(兵力が)足りないときには、緊急事態法制の中で考えるべきことではないか」と述べ、緊急事態法制の中で徴兵制を検討すべきだとの考えを示した。

東国原英夫衆院議員(日本維新の会)
宮崎市の知事公舎であった若手建設業者らとの懇談会で「徴兵制があってしかるべきだ。若者は1年か2年くらい自衛隊などに入らなくてはいけないと思っている」と述べた。

渡邉美樹参議院議員(自民党)
「現状を変える早道は徴兵制」というくだりを読んで、ある意味、なるほどと思いました。当然ながら、徴兵という制度を採用することの是非については様々な意見がありますし、ここで軽々しく論じることができない問題です。ただし、人を不自由な環境下に一定期間置くこと、上に立つ人間とその下で従う人間の関係を明確にすることの意義は改めて問い直す価値があるでしょう。

石原慎太郎衆議院議員(日本維新の会共同代表)
「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」

ジャーナリスト・国家基本問題研究所理事長 櫻井よしこ
韓国の政治状況に関する小論(『文藝春秋』2005年3月号)を書いた際に、ペ・ヨンジュンを引き合いに出して、「あの優しげなヨン様も兵役を果たしていることを忘れてはならない」と述べた上で、韓国の徴兵制度を賛美・礼賛した。

立命館大教授 加地伸行
国立大学男女新入生(私学も希望者参加)は、まずは国防の大切さを実感するために、自衛隊において、将校でなく一兵卒として諸訓練を受けよ。そして受験勉強で柔(やわ)になった身体や世間知らずの小理屈を敲(たた)き直せ

首相 安倍晋三
国公立大学の入学時期について「世界の大体の学校は9月だ」と語り、9月入学の導入を検討する考えを表明した。そのうえで「(入学まで)4月から9月の間に、ボランティア活動をやってもらうことも考える必要がある」と述べ、奉仕活動を義務づける考えも示した

元航空幕僚長 田母神俊雄
東大の入学が秋になるそうです。高校を卒業後半年間は自衛隊に入れたらいいと思います。

作家 曽根綾子
最終的には、満18歳ですべての国民に、1年ないしは2年の奉仕期間を設定し、動員することです。明確にしておきますが、これは兵役ではありません。軍事的行動や技術は全く教えません。これは文字通り、それまで社会、親などから受けて来た恩恵を、いささかでも、社会に還元するという自然な人間的行為です。

政治評論家 毎日新聞客員編集委員 岩見隆夫
日本を守るという気概はどうした?いまこそ徴兵制で鍛えなおしたらいいのではないか?



石破幹事長は徴兵制度による従軍を拒否した者を死刑 

自民党・石破茂幹事長の発言

「『これは国家の独立を守るためだ。出動せよ』と言われたときに、いや行くと死ぬかもしれないし、行きたくないなと思う人がいないという保証はどこにもない。だから(国防軍になったときに)それに従えと。

それに従わなければ、その国における最高刑に死刑がある国なら死刑。
無期懲役なら無期懲役。懲役300年なら300年。

そんな目に遭うぐらいなら、出動命令に従おうっていう。
人を信じないのかと言われるけれど、やっぱり人間性の本質から目を背けちゃいけない」

 


《産経新聞2013年7月16日  安倍首相、ついに“封印”解く 9条改正を明言》

               自民党は、合法的に戦争が出来る国にすることを明言しました。

                     そしてこの次に来るのは召集令状><! 

                          拒否すれば、死刑ーーぃ

       自民党の進んでいる政治改革が何か><! 見えてきている が~~ん 戦前の日本・・!
              歴史は繰り返すのですか。。 人間は成長しているのでしょうか?? 
                     この国、日本に希望を持てますか??

日本国民==奴隷であり、原発村に殺されている。。海・山・川・空・植物・動物・人間・土地、日本のすべてが放射能汚染されている

元記事ーー
8月1日(ブルームバーグ): 東京電力 は31日、2013年4-6月期の純利益が4379億円だったと発表した。前年同期は2884億円の赤字だった。黒字になったのは原子力損害賠償支援機構から原発事故の損害賠償資金として受けた交付金6662億円を特別利益として計上したため。

追加支援は3回目で、支援総額は大阪府の年間予算規模にほぼ相当する3兆2431億円に上る。

人類史上最悪の原発事故を起こした東京電力は司法の捜査も受けず、反対に国民の税金を使いまくり3兆円以上に><! 

東京電力の愚考

①2012年度の年収≫平均525万円  013年度の年収≫平均571万円 46万円アップ

②"ボーナスが電気料金値上げの人件費に計上されていた" 出典テレ朝News
 年俸制移行の為、仮置きで計上12年度冬≫約147億円 13、14年度夏・冬≫約290億円ずつ

③賞与を原価に計上 東電 3年で734億円 - テレビ東京

④福島第一 地下水1日400トン海へ 汚染 2年以上続く?  2013.08.03
   
⑤清水正孝・東電元社長 刑務所に行かず、5億円の退職金を受給で、ドバイで静養している><!

⑥福島第1原発の汚染水が海に流出している問題で、東京電力は2日、2011年5月以降に汚染水に
 含まれて流出した放射性物質のトリチウムの量が20兆~40兆ベクレルに上るとの試算を明らかにした。
  http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013080201002099.html
   
福一地下水一日400t

国民・庶民は

①福島県、勿来海水浴場の今日8/7の映像です。汚染水流出が危機的状態と世界に報道される中で被曝してる??
 
[広告] VPS


↑上↑ 日本人は本当に何も知らなさすぎる・・! 原発村のマスメディアにココまで洗脳
     されている><! と言う事でしょうか

福島第1原発:汚染水対策に国費投入…政府検討 毎日新聞 2013年08月07日
   http://mainichi.jp/feature/20110311/news/20130807k0000e010192000c.html

                  政府はなぜココまで東電を擁護できるのか、考えて欲しい。 
人類史上最悪の原発事故を起こした東京電力に、事故後2年以上検察の捜査も入らず、まともな事情聴取もないことの異常差を考えられるだろうか?? 
その上、東京電力存続のために、国民からむしり取った税金を湯水のように東京電力に献上している。
                          3兆2431億円に上る
                まだまだ、国民の生活を切り詰める政策でどんどん原発に・・! 
                            責任を取らせない
東京電力ボーナスも、電気料金値上し庶民から巻き上げる東京電力に税金がどこまで使われるのか??
政府も東京電力も原発事故から2年以上経つのに、何も改善できていない、反対に悪化し人々がどんどん被曝している、日本の国土だけではなく、世界中を。。

                    怒って良いのでは><! 爆発しても良いのでは><!! 

日本人が今、どの様に扱われているか・・! 税金と言う名の、原発村利権・癒着への上納金状態
その上、原発事故の情報は本当に何も知らされていないのか?? 福島の海で泳ぐ子供達がーーん
それを、普通に楽しそうにニュースに流れている><! この異常を異常と感じられないのだろうか??
政府はどこまで国民を内部・外部被曝させ続けるのか、それを普通に受ける国民も・・ 異常に見えてしまうのは、わたすだけどすか?? 暴動も起きないのが不思議?? 真実を知っている人々(どこかのニュースキャスタなど)は、とっくに海外に逃げ出している><! 東電元社長もドバイだし

福一原発で世界が終わるか貨幣経済の終焉かどっちが先か><! HSBC(香港上海銀行)破たん寸前//ドイツ銀行破たんの危機//

人民元・ウォン・ルピーの3通貨が東京金融取引所でFX初の取引停止へ! 2013年08月05日
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013080500818
東京金融取引所は5日、中国人民元などアジアの三つの通貨と円を売買する外国為替証拠金取引(FX)の扱いを11月28日で休止すると発表した。


以下の記事によると。。。ついにHSBCも破たんすることになるのですね。。! 元記事ーー
これまで金融詐欺で食ってきた不正銀行はもやは立ち行かなくなってきているのでしょうね。
でも。。。世界の金融王のロスチャイルドは悪知恵を働かせていますから、自分たちが詐欺経営した銀行の詐欺ビジネスが立ち行かなくなったから。。。今度は銀行全体を破たんさせて、もう一度、新しい金融システムを作り直すことを考えているのかもしれませんねえ。つまり、世界統一通貨とか、世界銀行とか、世界統一政府とか。。。悪はいつまでもこの世にはびころうと必死ですから。
彼らの銀行が破たんしても、私たちは冷静に、騙されないようにしなければなりませんね。世の中の動き(特に金融と経済)が乱気流のように激しくなってきました。この夏から秋にかけて、どのような変化が起きるのでしょうか。
http://www.stankovuniversallaw.com/2013/08/worldwide-bank-crash-commenced/
(概要)
8月4日付け:世界的な銀行の破たんが始まりました!
http://www.stankovuniversallaw.com/

英最大の銀行であり、ロンドン証券取引所で第2位の(昨年7月時点の株式資本が1027億ポンド)HSBC(香港上海銀行)が破たん寸前です。
HSBCが破たんすれば、(これまで予測してきた通り)世界金融崩壊の引き金となり、今月中に世界中の大銀行が倒産し、口座が閉鎖される可能性があります。
(BBCが報道した、この驚くべきニュースの深刻さが分かるように、この銀行の銀行のモットー(公式サイト内)をお読みください。)

HSBCのCEO、スチュワート・ガリバー氏は、つい最近、今年の第一四半期の営業実績について「今年は好調なスタートである。税引き前利益が増加している。」と述べていました。
営業実績が好調とされたHSBCの金融部門は、過去数十年間にわたり、世界的規模の大スキャンダル、犯罪、詐欺(例:LIBORスキャンダル、世界的なマネーロンダリング、麻薬密輸(特に中南米とアジアで)、インサイダー取引、脱税、その他)に関わってきたのです。
この銀行は、イギリスのロスチャイルド家のレプティリアン種族のエリートが支配する典型的なオリオン系銀行です。HSBCの本当の銀行名は、High Society British Crime” bank(上流社会英国犯罪銀行)なのです。

この銀行が実施しようとしていることは、金融史上でも前例がありません。つまりHSBCは、何の予告も説明もなしに、世界40ヶ国の外交使節団や大使館(外交官)の銀行口座を閉鎖すると発表したのです。これには、バチカンも含まれます。
つまり、この銀行は、自社のモットーに反して、顧客を金融システムから切り捨てようとしているのです。

米政府がアラブ諸国やその他の国々の米大使館を閉鎖することになったのも、HSBCがこのようなことを決めたからです。決して米大使館に対するテロ攻撃を危険視したのではありません。
今年初めにHSBCのCEOが発表した好調なスタートとは逆に、5月15日になり、HSBCは14000万人の人員削減を発表しました。
オリオン系英国国営放送のBBCは、HSBCの金融部門が大規模破たんすることに関して動揺を隠せませんでした。HSBCの破たんにより、世界中の大銀行がドミノ式に破たんすることが予想されるからです。
これによりオリオン系の金融システムは終焉し、MPR、ID対立、PAT超新惑星の爆発が起きるでしょう(私:これらの用語がよくわかりません??)。
8月4日付けのBBCニュース:

HSBCは、ビジネス・リスクを軽減するプログラムの一環として、40ヶ国以上の大使館(外交官)の口座を閉鎖すると発表しました。これにはイギリスのバチカン使節(ローマ教皇使節)の口座も含まれます。イギリス領事館側も今後大混乱が生じることを懸念しています。英外交機関は海外に派遣されている外交官が別の銀行口座を開設できるよう支援を開始しました。
HSBCは、大使館も他の企業顧客も同様の扱いをすると伝えています。
パプアニューギニアの高等弁務団、ベナン共和国の名誉領事に対しても、60日以内に口座を他行に移すように要請しました。他行はこの問題に関して、口を閉ざしています。
疑惑の口座:

大使館も、現金の取扱い、給与支払い、貸出、家賃、経費の支払いなどで銀行を利用してきたため、銀行側は大使館を企業顧客として扱ってきました。しかし、大使館の口座が政治がらみでマネーロンダリングに使われてきた可能性がありました。実際に、ワシントンのリグスナショナルバンクも、口座にチリの独裁者(元大統領)のピノチェットが何百万ドルを隠し持っていたことで、罰金を科せられました。またHSBCも、南米経由の麻薬カルテルによるマネーロンダリングを行ったとして米当局により罰金を科せられました。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ドイツ銀行が破たんの危機!  元記事ーー
以下の記事によると。。。どうやら、ドイツ銀行が破たんすることになりそうです。
前々からFRB、米大手銀行、ドイツ銀行などによるデリバティグのネズミ講が問題になっていましたが。。。ついに、ドイツ銀行が身動きが取れない状態になってしまったようです。デリバティブは悪魔の世界です。
デリバティブという金融詐欺で生き続けた他の銀行もついに命を尽きることになるのでしょうか。
ドイツ銀行を救うために、ドイツやユーロ圏の人々の預金口座から預金を強奪することになるのでしょうか。他の銀行を救済するのにもその手を使うのでしょうか。
ユーロ圏のボスと言われたドイツの経済はどうなるのでしょうか。今でもかなり悪いようですが。。。だからですかね、メルケルがアベノミクスに批判的だったのは。ユーロ圏であんなに威勢が良かったドイツが。。。ドイツ銀行が破たんするとなると。。。次のリーマンショックとなるのでしょうか。。。
http://investmentwatchblog.com/max-keiser-deutsche-bank-is-officially-on-suicide-watch-will-be-the-next-lehman-that-triggers-collapse/#a66B5lgSTB8WD1kl.99
(概要)
7月24日付け:
マックス・カイザー氏のツイッター:「ドイツ銀行が当局に監視されています。次のリーマンショックを引き起こす可能性があります。
<ドイツ銀行によるブラジルからイタリアへの不透明な融資と題した記事>↓
http://www.bloomberg.com/news/2013-07-11/deutsche-bank-opaque-loans-from-brazil-to-italy-hide-risk.html
ドイツ銀行の会計報告に大問題が浮上しました。つまり、抵当貸しが実際は抵当貸しではなかったということです。(この記事に関しては英語記事の最後に転載しました日本語記事をご参考下さい。)
<内部告発者の情報>
http://seekingalpha.com/article/1549752-hidden-risks-at-german-banks?source=google_news
銀行業の内部告発者:ドイツ銀行に倒産の危機が!
・・・ドイツやユーロ圏で最大のドイツ銀行は倒産することになります。要注意!絶対に倒産します。ドイツ銀行は本当に危険な状態なのです。彼等は倒産を避けるために、何をしたらよいのかすら分からずにいます。ドイツ銀行のデリバティブによる負債総額は世界経済規模よりも大きいのです。彼等のデリバティブのリスク資産総額は72兆ドルです。世界中の国々のGDPを合計しても、66兆ドルにしかなりません。
<ジム・ウィリー氏の情報>
http://www.examiner.com/article/banking-insider-deutsche-bank-danger-zone-and-will-go-belly-up
ジム・ウィリー氏:ドイツ銀行の破たんのシグナルが刻々と。。。世界中に破たんの影響が広がります。
<その他>
http://news.goldseek.com/GoldenJackass/1373582161.php
我々は常に次の世界金融危機がいつでも発生すると恐れている状態です。世界の3大銀行は一夜にして、破たんする危険性があります。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

アメリカでも戒厳令が敷かれると言う噂が検索すると色々出てきます。。 世界経済は破綻寸前です。。
米国経済が崩壊に突き進んでいる不吉な20の兆候 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1891.html 

そして日本は東京電力福一事故現在 セシウムが1リットル当たり23億5000万ベクレル検出
セシウム濃度15倍に上昇=2号機建屋近くの井戸 8月5日
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013080500847
福島原発の地下に漏れ出した核燃料を回収する事は 今の人類では不可能 
再臨界に到達するのは時間の問題だと・・! 福一原発4基の原発が再臨界を起こせば、日本は終わり・・!
北半球と時間をかけて、南半球まで影響する。。 日本経済が終わる影響は世界にも・・! 

ともかく、日本の現状はいつでも再臨界が起きる可能性があるという現状です。。
その危機感は日本にあるのか?? 実は日本は民族存亡の危機なのです。。


自分自身の波動と違う波動の現実は、体験する事は出来ません。 体験する現実は、皆さんの波動の現実なのです。その現実が好きでなければ、それを創りあげている波動を見つけてください。 自分の中の一番強い観念は、その現実です。

日本の現実はどこから来るのでしょうか??


全ての現実は、全て、自分がクリエートしています。

意識は、自分が持っているものではないのです><!
自分自身が意識そのものなのです。。

人は色々な思考をします・・! (何も浮かんでこない時は少ないのではないでしょうか??)
そして、色々と定義付けをしているのです。。 (あなたはあなた、私はわたす・・!)

そういった定義付けをしている時、分離したまま本来一つのものが一つになれず・・分離したまま残って
いるのです。。 その状況はある一つの決まった方向からしか見る事が出来ないのです。

意識の進化とは、一つのものをたくさんの角度から見れるようになる事。。

それがなんであれ、外側に見ているものは全て、実際には自分の中で実現したものなんです。。
この物理次元に存在するものは、皆さんの意識によって全て作り上げられています。
全て、この世で見るもの聞くもの感じるもの全て自分でクリエートしているのです。


そう、自分とは個人のようですが、事実は他の人もつながり、一つなのです。
自分が他人とは違う、個人は個人と感じるのは><! 幻想ーーぅ
自分が見るもの全ては自分が創り出している。 『あなた自身が全てである』

                         皆さんは創造の一部です。
                  ただ、違う所から見た「目」の一つ一つなのです。
                       すべての「目」は、本当は平等です。
                       違う視点から見ているだけなのです。
             ですから、意識の進化とは「たくさんの目を持って見る」と言う事です。

自分自身の現実を作り出しているのは皆さん自身です。皆さんが物理的に体験しているもの、それを作りだしているのは、皆さん自身です。

皆さんの肉体的な現実は、自分の思考が拡張されて生まれてきたものです。考えたものが結晶化して「現実」となります。この現実世界は、肉体レベルは、皆さんが作り上げています。あなたがそれ自身なのです。

今までは、自分がこの現実世界の中に「住んでいる」「置かれている」と言う考え方がこの世界では多かったようです。しかし、このごろは科学者たちも、この物理的な現実世界は自分の意識の延長線上にあるものだといい始めています。それは意識から出来上がっているものであり、自分自身と分離されたものが現実なのではないと言っているのです。「観測者」と「被観測物」は、二つともその「観測システム」の中に存在するものなので、分けることはできない、と言っています。

皆さんが体験する現実とは、すべて自分で選んだもの。自分で体験をクリエートしているのです。

                自分自身の波動と違う波動の現実は、体験する事は出来ません。
                    体験する現実は、皆さんの波動の現実なのです。
              その現実が好きでなければ、それを創りあげている波動を見つけてください。
                      自分の中の一番強い観念は、その現実です。
「こんな現実を自分に引き寄せる為には、どんな観念を持っていなければならないのだろう?」と自分に聞いてください。そしてその定義付け、観念を見つけたとき、好きでなければ再定義してください。
自分のイマジネーション、創造する力を、道具として使ってください。
自分がこんな人間になりたいという像をイメージしてください。
自分がしたいことをイメージしてください。


      こうなりたいという自分をイメージして、その人だったらこうする、と言う行動を、自分でしてみて下さい。
                      その人がやるように自分の感覚を総動員してください。
                     その人の物の見方、感じ方、音の聞き方、匂いのかぎ方。
                          それらをすべて感じてみてください。
          そしてそんな自分になったら本当にワクワクすると思ったら、そのワクワクを感じてください。
                             あなたはそれになれます。
                   そのワクワクする感じが、なりたい自分になる事を許してくれます。
                 そのワクワクする気持ちがなりたい自分になるための動議付けとなります。

                         ここには、神秘的なものは何もありません。
                                単なる物理です。
                                単なる力学です。

あなたが外に与えるものが、あなたが受け取るものになります。
ですから常に自分が外に何を与えているか。明確にしておいてください。
そうすれば、何を受け取るかは、非常に明確です。
「明確さ」が鍵になります。


《バシャールペーパーバック4ワクワクこそが、人を深く癒す力がある》 より抜粋

[広告] VPS
[広告] VPS
 

ミントさんからのコメント記事から・・! 洗脳がココまで来てるとーーぅ 気付ける 気付こうよ~~ぃ

ミントさんのコメント↓

身近な人のほとんどが、国やテレビが言っていることが正しいと洗脳されて
信じ込んでいる人ばかりなので、

逆に私の方がネットに洗脳されておかしくなっていると言われる始末です。

だいたいどの国も、権力者の都合で国民がマインドコントロールされていると思います。
まずは洗脳を解くことから始めないといけないですね・・・う~ん

ところで、これは最近見つけた対談の動画です。(こちらのカテゴリーとは違うと思いますがご了承ください)
何か作業をしながらラジオ番組のように聞いていただけると思います。 
皆さんもぜひ聞いてください。 ↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=zq9Tfgao7D0

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;転載終了;;;;;;;;

洗脳技術は><! 医療関係もすゴーーィ 政府と同じーーぃ
医療が病人を作り、継続して儲けるベルとコンベアーシステム><! 病気を作り続け継続させ儲ける
そんな医療が多いと思います。。

ミントさん、のんびりと聞かせて頂きました・・!
なぜなんでしょうか?? この現代が医療も政治と同じ利権と癒着構造だとよく判ります。。
人はなぜココまで・・! 出来るのでしょうか?? 何をしても良い世界?? 

X線被曝・・! 人工放射線はがんを作る・・

癌になっても、病院いくのや~めた
インフレンザを患って、高熱になるとガン細胞って死滅するんですね!癌の3大療法(手術、放射線、抗がん剤)を行う前に、これを読んでおきましょう!→癌が消える3つの原則!!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=278366&g=122201

米政府機関OTAは、1990年抗ガン剤の〝有効性〟を完全否定する実験報告を踏まえ、がん治療法を180度転換。その結果は目覚しかった。この衝撃の事実を日本の製薬業界、医学界、厚労省、マスコミは、箝口令を敷いて完全に隠蔽   http://www.trend-review.net/blog/2013/05/002549.html?g=122201

現在の社会は、利権と癒着構造 病人を作って儲けるシステムを作るのが現代医療ですね><!
原発利権・・! 医療利権・・! 同じ
医者は、病気を作る医療で、病人を作り、利権と癒着の構造を構築した。。! これが現代医療

インフルエンザが病気を作る
  http://www.naturalnews.com/039013_flu_vaccine_insect_virus_GMOs.html
インフルエンザの新ワクチンは遺伝子組換え。ホラー映画の話ではなく、現実
従来型でも妊婦の接種で胎児死亡率4250%アップ
 http://healthimpactnews.com/2012/4250-increase-in-fetal-deaths-reported-to-vaers-after-flu-shot-given-to-pregnant-women/
ほぼ無効とも http://www.naturalnews.com/033998_influenza_vaccines_effectiveness.html
  
医療被曝の問題について http://takedanet.com/2012/06/post_3c67.html
ランセット論文「日本の医療被曝でガンの発生が多い」、「CTスキャンを3回から7回程受けると脳腫瘍や白血病が3倍程に増える」・・・原因は、「放射線を使うと儲かる」という現実的な問題.放射線治療は検査も簡単で、点数も高い。

地球を支配する死神マフィア 原発も医療もルーツは同じ 船瀬俊介
  http://www.youtube.com/watch?v=Lar_ORHAy94

大正漢方胃腸薬><! 食欲不振に飲み、もっと食べろーー! そして本当の病人になれーーぃ と言う事
                飲みすぎ食べすぎは良くないのは常識でも食欲不振でも薬で誤魔化して飲んで食って
                本当の病人になれと言ってるのと同じ、そーーうこれが現代医療の真理


         製薬会社が病人を作るシステムがーーん。。 出来ました・・!
                        現代医療の薬は飲んではいけない
                  医療ビジネスは大半の人間は病人にされるという事。

          ビックファーマー。。= 巨大医療体制。。 = ロスチャイルド  (現代医療体制)


ただ・・! 体を考えた、自然療法などを取り入れた医療を行う所もあります。。
先端技術で怪我を治す素晴らしい医師も多く、人々を助けています。。 
自然療法を取り入れた医療も検索すると出てきます。。

絶食、少食健康だーーぃと言う事と、出来るだけ自然な食事でコーエンザイムを取る事
(病気にならない行き方) 新谷弘美  がんにも病気にもならない
自然治癒力を高める医療が本当に病気を治す。。


              身近な所で、人々は洗脳されている。。! 
医療も政治も同じ利権と癒着が絡んでる。洗脳されている事実を知って欲しいです。
プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR