スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本国を見限る時は来ている。。 被曝をさせている日本政府と東京電力は原発村、利権と癒着の為に人々を被曝させてる

福島民報からの情報

①1リットル当たり23億5000万ベクレルの放射性セシウムが検出されている
福島民報( 2013/07/30 09:50 カテゴリー:主要 ) http://www.minpo.jp/news/detail/201307309961

②海洋モニタリング検討チームは海での放射性物質の広がりを監視する。体内に入ると骨に蓄積しやすいストロンチウム90などが海水から検出 2013/07/30
http://www.minpo.jp/news/detail/201307309962

③東京電力は今月29日、福島第一原発3号機の原子炉建屋5階部分で出ていた湯気のようなものが確認されたと発表した。23日以降、断続的に出続けているとみられ、詳しい原因を調べている。
http://www.minpo.jp/news/detail/201307309960

これらの記事から、日本政府・東京電力共に、原発事故後2年半近く経過したが何も解決、事故の収集が出来ていない事が判ります。。!

空間1m線量が2マイクロシーベルト毎時を超える場所は100万ベクレル平米の汚染レベルに達している。逆算で23億5000万ベクレルの放射性セシウムだと ??何マイクロシーベルト??
そして、この数値が出ていると言う事は、もう人類にはどうする事も出来ない原発事故が起きている証拠なのです。。 もう逃げるしかない。。 そのレベルに・・!

ロシア、ベラルーシ、ウクライナの被災三国では、
平米18.5万ベクレル以上が移住権利ゾーン
平米55万ベクレル以上が強制移住ゾーン
147万ベクレ ル以上が永久立入禁止地区です。
23億5000万ベクレルはどうなるのか?? 考えたくもない数値
そして、日本政府の年20ミリ基準は、平米55万ベクレル汚染地を大きく上回る立入禁止ゾーンに近い基準


ストロンチウムの何が怖いのか? それはカルシウムと同じ性質を持ち、地下水や海水に侵入して生物濃縮を起こす。ひとたび体内に沈着したストロンチウム90は死ぬまで排泄されずに被曝を与え、癌や白血病、糖尿病などの原因となる。毒性はセシウムの300倍です

プルトニウムは地獄の王プルートから名付けられた最悪核種です。その恐ろしさは地上のあらゆる物質で最高の猛毒であると指摘されてきた http://www.radiationexposuresociety.com/archives/1248  体内に入って、地獄の王が正体を見せるには時間がかかる。普通は5年、癌ならば20年~40年だ それは人を食う
人を食うプルトニウム フクイチ事故の本質は人類史上最悪のプルトニウム汚染事故だ 東日本の人々の全員が大量のプルトニウムを吸い込んだ その結果は数年~数十年後に出る  http://www.youtube.com/watch?v=F-5LSckLEQ0 …


資料10-1-1 平成23年9月30日 
文部科学省による、プルトニウム、ストロンチウムの核種分析の結果
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/gijyutu/017/shiryo/__icsFiles/afieldfile/2011/10/05/1311753_3.pdf

●本調査において、プルトニウム 238、239
+240 及びストロンチウム 89 及び 90 の沈着量
の最高値が検出された各箇所における 50 年間積算実効線量
①プルトニウム 238 :   0.027mSv
②プルトニウム 239+240: 0.12mSv
③ストロンチウム 89 :   0.61μSv(0.00061mSv)
④ストロンチウム 90 :   0.12mSv

●本調査において、セシウム 134、13
7 の沈着量の最高値が検出された各箇所における
50 年間積算実効線量
⑤セシウム 134  :   71mSv
⑥セシウム 137  :   2.0Sv(2,000mSv


【放射能注意】福島、新潟、山形などで線量が一時的に上昇!ライブカメラには白煙が写る!?千葉の下水施設からヨウ素100ベクレル検出!   http://saigaijyouhou.com/blog-entry-616.html
ヨウ素の半減期が8.02日で、1ヶ月経てば1/10に減る><! ヨウ素が大量に検出されたということは、7月中旬に新たな放射能が降り注いでいたという事実。。

日本政府と東京電力は原発村の利権と癒着の為に、日本の国土(土地も空も海も)そして、日本人を被曝させ殺して行っているのが現状です。。!

もう日本に、希望が持てるかどうか><! いえ、この政府では希望はないでしょう。。!

事故当時から現在まで、情報は隠匿、ごまかし、後出し、こそっと出し、が続いている。
日本脱出を・・ 考える時に入ったと思います。。 もう日本政府は狂ってる状態。。

この地震と火山の火の国、日本に原発54基もある><! 異常なのです。。
日本の原発地
スポンサーサイト

人類にはどうする事も出来ないレベル ! ! 福島で1リットル当たり23億5000万ベクレルの放射性セシウムが検出

元記事ーー

要警戒 ! !  福島で4万1,967μSv観測 ! !(通常0.09) 約47万倍 !
2013-06-02 19:16:18

今朝私は、JNNライブカメラが真っ白で、昨夜ずっと福島原発は白煙におおわれていましたと伝えましたが

要警戒 JNNは今も真っ白です&昨日九州は線量急上昇&東電謝罪せず

福島で大変なことが起こっていました!!

桑町町立醸芳幼稚園で通常0.1程度のところ明け方の2時20分 3万809μSvを観測し 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;転載終了;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

第1原発地下道に23億5000万ベクレルの汚染水福島民友新聞 7月28日(日)10時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00010000-minyu-l07

東京電力福島第1原発の地下汚染水が海に漏れた問題で、東電は27日、漏えい源とみられる作業用の地下道(配管、トレンチ)にたまった水から1リットル当たり23億5000万ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。事故直後の2011(平成23)年4月にトレンチを通じて海に流出した高濃度の汚染水が残っていた可能性がある。原子力規制委員会は汚染水の漏出防止対策でトレンチの危険性を指摘しており、東電の対応が後手に回って汚染の拡大を招いた可能性が高くなった。
 東電によると、海から約50メートルの地面に穴を開け、下を通るトレンチの水を26日に初めて採取。検出された放射性物質のうち、セシウム137(半減期約30年)は1リットル当たり16億ベクレル、セシウム134(同約2年)は同7億5000万ベクレルだった。また、ストロンチウムなどベータ線を出す放射性物質は同7億5000万ベクレルだった。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;転載終了;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

1リットル当たり23億5000万ベクレルの放射性セシウムが検出汚染水が直接核燃料に触れた証拠 ><! 再臨界が起きていると ><!

もう現在の人類の手では・・! どうする事も出来ない状態。。! 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

東京電力福島第一原子力発電所の汚染水流出問題で、東電の広瀬直己社長は26日の記者会見で、公表3日前の今月19日に自身が事実関係を認識していたことを明らかにした。原発村選挙応援の発表を遅らせた=自民党は原発村 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130727-OYT1T00238.htm?from=tw

2週間近く隠匿><! 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;転載終了;;;;;;;;;;; 

北茨城市の工業団地で7月12日毎時7マイクロシーベルト(年間61ミリシーベルト相当)の放射線量が観測されていたことが7月25日に原子力規制庁から発表された。規制庁に報告したのは原子力機構、測定は北茨城市。 
http://takedanet.com/2013/07/7_80de.html

動画 http://www.youtube.com/watch?v=hoWYvfGI_TY&feature=youtu.be

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;転載終了;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  


我々が知らされていない本当の事10
政府も政治家もマスコミも弁護士もこの事実を国民に一切、伝えない
10の本当の事をお伝えします。 元記事ーー
__________________

1つ目は「災害があろうとなかろうと我々国民は元々法律で
 「一般公衆の被曝年限度は年1㍉」と「原子力基本法」で決められていること。

政府が違法に勝手な思惑で 100㍉だ20㍉だと時間稼ぎをしているだけなのです。
年1㍉の法律に基づいて対策を取らず政府自ら法律違反を犯してる。
__________________

2つ目の知らされない真実は
「世界唯一の原爆被爆国日本には「被爆者援護法」が既にあり、原爆の爆風・熱線に関係なく、
現在21万人が、南相馬市民が1日で浴びた外部被曝50μsvで認定され
現在、一生涯医療費無料で補償されているということです。」
さらに甲状腺癌や白血病などで生涯毎月13万円以上の手当てが出ているのです。
__________________

3つ目の事実は670人の被ばく者を出した東海村JCO事故の時も
1㍉基準以下で被爆者認定し賠償補償を行ったということです。

今、我々は年20㍉迄住めと言われています。桜井市長も法律違反の20ミリ基準を受け入れ、守るべき市民の命を安売りしようとしています。

本当の権利を知らされず 10年で200㍉というのはあまりに理不尽です。
__________________

政府も政治家もマスコミも弁護士も我々に伝えない真実の4つ目
「原発は底なしの高い費用が掛かるということ。」
原発ごみの最終処分場も無く 仮にできたとしても何万年も管理しなければならない 事故に備えた保険など取り合う保険会社もなく、賠償金で利益どころか会社も成り立たないことを考えれば 当然、一刻も早く 廃炉したほうが安上がりです。
また現在、原発無くても電気は足りていて、火力発電所は余裕をもって電気を作っています。
政府のコストや電力量の見積もりのウソが既にばれています。
__________________

5つ目の真実は
福島第一原発事故が夏だったら 日本は終わっていたということです。」
当時3月の西風で8割以上の放射能が海に出ましたが、これがもし「ヤマセ」という北東風で東京に運ばれて居たら我々もこうしてはいられませんでした。
__________________

消費税免除がうわさされるマスコミが伝えない真実6つ目
原爆と原発は双子の悪魔」だということです。

原爆は原発で原料を作るのです。油を売っているアラブの王様は原発で電気を作りたいのではありません。
原爆がほしいので原発を買うのです。
__________________

報道してはならない真実7つ目

日本は「世界一危険な原発大国」であるということ。狭い国土に大勢の国民、国を取り巻き海岸線に54基を並べています。

そして世界一の地震国。して津波という言葉は世界共通語です。
日本列島そのものが震源地なのです。世界一の地震津波大国が世界一の原発大国なのです。
__________________

さらに政府に都合の悪い8つ目の真実は
日本は世界一の無防備国家」で「原発は格好の標的」だということです。

兵士や軍隊に守られることなく、さあ、狙ってくださいと言わんばかりに海岸線に原発一基、原爆何発分という標的が54も並んでいるのです。

日本はこれまで何十人いやそれ以上の国民が拉致されてきた国です。
ボートで原発に乗り付けたたった一人の工作員がこの国は亡ぼすことができます。

また、チェルノブイリもスリーマイルも そして東海村も簡単な操作、作業ミスで起こった重大な事故で 
地震津波が無くても飛行機事故のように人為的なミスで必ず事故が起きる「自爆用の時限爆弾」だということです。当然、官僚の中の官僚すなわち「財務官僚」もわかっています。
__________________

9番目の真実は 

足りてる電気、底なしのコスト、簡単に国が亡ぶ危険性。」

なのに、原発推進をする。その目的は「原子力村の利権還流にある」ということです。

「原子力村の仕組み」は国民が拒否することのできない。第二の税金=アメリカの3倍の電気料金と税負担で賄われ、最大経費に利益が上乗せされる「総括原価方式」はシロアリ帝国のおいしい利権。

官僚の天下りに始まり、建設で儲けるゼネコン、研究費や講演料の欲しい御用学者、電力企業献金や株券が欲しい政治家、年間1000億円の広告収入が欲しいマスコミ等々の巨大な利権ピラミッドを作っています。

彼らは子どもの命や国家の安全よりも自分たちの懐のために文部科学省や御用学者やマスコミを使い 
業界キャンペーンと洗脳を繰り広げ国民に本当の事が分からないようにしているということです。

__________________
_
そして我々の最も知らねばならない結論、10番目の真実は

原発推進のために 我々は生贄にされているということです。」

原子力村は
「あらゆる手を使い原発推進をして原発村を維持する」ためは被害を最小限に抑えるしかなく、そのために我々被爆者に当然の権利を悟られないように情報は出しません。

「一般公衆の被曝限度が年1㍉」ということも「50μ浴びれば生涯医療費無料であることも」教えない。

本来、無限責任の原子力賠償法では時効などないのに電力会社を時効で助け、片や既に起こっている被ばくによる疾病が原発とは関係ないと、広島長崎、水俣、などのように 何十年かかる医療裁判に逃げ込み 
責任を果たさず 私腹を肥やす魂胆なのです。


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

この日本に生きる道があるのかどうか?? 希望を持てるのかどうか?? 世界中を巻き込んでいる><
       日本という国を見限っても良いのかもしれない・・! しかないのかも・・! 

量子力学における最も衝撃的な結論わーーん

量子力学における最も衝撃的な結論は、『人の意識が現実を創造する』
                          死後の世界を突きとめた量子力学(コンノケンイチ)より抜粋

この世とは 
それは巨大な宙に浮かぶホログラムのごとき玄妙きわまる「浮き世」そのもので、内部ではバーチャル・ホログラムによって投影された万象が千変万化しており、あらゆる霊界層から来た人々の壮年が錯綜して天国と地獄を作り出しながらウゴメキ合っている。

スウェデンボルグは、この世は多くのレベル層の霊界に取り囲まれた「特別な世界」で、多くの霊界の空間から内部に染み込んで我々に大きく干渉していると述べている。
人間の思念エネルギーが霊界より非常に弱い事を挙げている。逆説的に見れば、現世を取り巻いている霊界からの干渉エネルギーが、我々に強烈に作用している事を意味する。

イエスキリスト、「この世は私たちの存在意識で思っている事が世界に反映したものであり、人間の想念が作り出した世界である」


「この世は」ある種の刑務所

仏教では、輪廻という現象は、本来の道を外れた人間の必然的な報いであり、魂の一つの教育課程である。

スウェデンボルグは、この世が各層の霊界に取り囲まれているというのも、我々の刑務所を取り巻く社会環境と同じである。

相対的に霊界の干渉エネルギーの方が遥かに強いこと、人の持つ脳機能の大部分がクローズされていることなど、これらは刑務所で言う自由の行動の束縛に他ならない。霊人たちと同じように、想念によって意のままに行動されたら困る事になる。


人間界の「三種の自由」 スウェデンボルグ

第一種の自由
初めは人間は両親から受け継いだ遺伝子悪によって自分しか愛せない。そして悪への楽しみに駆られてなんでも欲し、法律に違反しない限り理性に従っているかのように振る舞って悪を実行する。これが自然(動物)的自由で、このような人間は結局は地獄を選ぶようになる。

第二の自由
人間は成長すると名誉や利益そのものを愛するようになり、そのため外面からは道徳的な人間のように見える。しかしそれは表面にすぎず、これを合理(仮面)的自由レベルという。この種の人間は霊界では外面を偽る事が出来ず、内面があからさまに露呈されて結局は地獄を選ばざるをえなくなるというのである。

第三の自由
人間は一種・二種を経て成長すると、悪を神への罪として避けるようになる。そして神だけを仰ぐように自己変革がなされる。これが霊的自由レベルである。
この段階にいたって初めて人間は心の深部が常に完璧に満たされて、自他との調和が乱される事がなくなる。これが本当の人の自由人であり、その自由によって霊界では天国を選ぶ事が出来るようになる。
このレベルまで自己変革するには、行動として外部に現れるだけでなく、自己の内部まで反省する必要がある。


この世とは

死は必ず来る。自分の真の所有物など何一つ存在しない。どんな名誉も権力も豪邸も自己の肉体も幻と化して、時の彼方へ消え去っていく。「この世は」無常極まりないバーチャル・リアリティー(仮想現実)の世界である。

人はみな、肉体に金色(神)と黒色(悪魔)の二匹の蛇が住んでいると仏教は教えている。どちらの蛇を愛するかはあなたしだいである。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;転載終了;;;;;;;;;;;;;;;

                この世はバーチャル・リアリティー(投影)の世界・・! 
         全ての現実は自らの意識で選択し現実を作り体験している。。


[広告] VPS


                      全ては一つ 
                    思考は現実化する


[広告] VPS


現実をクリエートするのは自分。。 その選択は自ら。。 どんな事でも想像できる事は創造される。。

山本太郎議員誕生!「東電に家宅捜査すら入らない。国家ぐるみの犯罪」

山本太郎議員誕生!「東電に家宅捜査すら入らない。国家ぐるみの犯罪」  元記事↓
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/601.html
投稿者 パラサガン 日時 2013 年 7 月 22 日 16:52:19: 6n31nAnvXCdXc


ついに脱被曝を真正面から訴える議員が誕生しました。

東京選挙区から立候補された山本太郎さんが参議院議員に当選!


早速昨日の当選後インタビューから全開で訴えられてます。

「一番やってほしいことは、食品の安全基準を変えることです。今の『1キロあたり100ベクレル』は低レベル放射性廃棄物と同等なんです。それを国民に食べさせて『安全』とする政府・国なんて話にならない。国民全員が低線量被曝しろという話ですよ」

NHKのインタビュー動画がUPされてます。
テレビの画面では伝わらない現場の空気感も伝わってくる、必見の動画です。




そしてその後のテレ朝での報道ステーションでのインタビューでは更に
突っ込んだ発言が飛び出してました。


「もともと1ミリシーベルトが20ミリシーベルトになった。避難する権利が必要なのに、我々に今は被ばくする権利しかない。」

「未だに東電には家宅捜査すら入らない。国家ぐるみの犯罪です」

「テレビで言っていいガイドラインをもらえたら、もっとうまく話します」


古館伊知郎氏も最後は
「一生懸命やってる人は共感を覚える。これからも注視していきます」と。


太郎さんが終始言い続けてきた、いい意味でも悪い意味でも注目される自分が、スポンサーにとて不都合なことが伝えられない、テレビで本当のことを伝えれると、まさしくその言葉通り、当選後のインタビューで国民に低線量被ばくを強いてる、被ばくする権利しかないという真実を伝えてくれました。

本当の闘いはこれからであると、語られてる通り、我々有権者の側も投票して終わり、選挙だけ注目する、選挙期間だけ関わるということではなく、これからいかに大きな力、ウネリを一緒につくっていけるかを考え、共に行動していくということが求められると思います。問われてるのは我々だと思います。選挙の応援で山本太郎さんにもお話した、千葉市議会への甲状腺検査の請願など、東京も必要だと感じます。再稼働したいがゆえに,
賠償したくないがゆえに、被ばくへの健康影響に向き合おうとしない政府や自治体。決して千葉市だけでもいいという話でもなく、関東においてその必要性があると感じますし、そうした要求の声が拡がっていけば、マスコミが取り上げ、世論が大きく形成されて動き出す可能性もゼロではないと思います。

もうひとりじゃない!   

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

福島第一原発の“汚染地下水”海に流出 東電認める

テレビ朝日系(ANN) 7月22日(月)17時14分配信 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130722-00000034-ann-soci
 東京電力は、汚染された地下水が海に漏れ出ていることを認めました。

 福島第一原発2号機の海側に掘った井戸から、今年5月、海への流出が許される規定の8倍以上の放射性物質が検出されました。その後、新たに検査用の井戸を掘るなどして周囲のデータを分析したところ、放射性物質を含んだ地下の汚染水が海に流れ出ていると判断しました。東電から22日に説明を受けた福島県漁連の野崎会長は、「ショックだった」と話しています。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

2011年、福島原発の爆発によって汚染された農作物をすべて買い上げた試算、700億円。2011年の原子力関係予算は約4500億円、直ちに国会で福島の農家支援に充てれば、汚染された食材を日本人が食べず、福島の農家も苦しまなかった。

高濃度の汚染湯気が漏れ出す、最大線量は2.17シーベルト=湯気確認の福島原発3号機5階で(7/23 時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013072300976
毎時2170ミリシーベルトという線量は、核燃料そのものから出てる蒸気以外に説明はできない
フクイチ破壊原子炉から大量の湯気、周囲や地下水の放射能が爆発的に増えている 考えられる最悪の事態は「核爆発」である! 再臨界核燃料から大量の中性子が出て周囲の水に反射され、なんらかの理由で圧縮を受ければ核爆発に至る そうなれば本当に東日本永久壊滅 数千万死亡ですまない 

原発利権=原発村により原発維持を進めてきたが、放射能流失は事故から悪化を続け、被害は拡大。。
政府(司法・行政・立法)・マスメディア、そう官僚から政治家までが原発村住人・・! 

ブラック企業と自民党だーー! 投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画"を加工してみた
https://www.youtube.com/watch?v=wjLIXhED9A8&feature=youtube_gdata_player
「ブラック企業」ワタミ(渡邉会長を自民党公認候補の不正選挙><!渡辺美樹

「当選を受けたインタビュー中継で、NHKは、山本が放射性物質に汚染された食品の安全基準や、テレビとスポンサーの関係などに触れた途端、画面を切り替えてしまった。。 この日本が原発維持の為に情報統制されている証拠ではないだろうか

山本太郎の政見放送 2013/7/9。。もう山本太郎つぶしキャンペーン><!が 中核派だ計画が・・! が始まった。多くの人に拡散希望。。 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-690.html

これから原発村による、山本太郎議員ツブシが起きるかもしれない><! ↑ NHKでもこれだ 彼を守る事が、日本を守る事になると><!! 

自民党政権は日本を地獄に送る。。! それを本当に日本人は受け入れるのか??

東京電力は19日、福島第1原発3号機タービン建屋東の作業用の縦トンネルから採取した水から、ベータ線を出す放射性物質が最大で1リットル当たり6億7000万ベクレル検出されたと発表。(2013年7月20日 福島民友ニュース)
http://www.minyu-net.com/news/news/0720/news11.html

3号機建屋上部から湯気 福島第1原発 雨水温められ? 放射線量変化なし 2013.7.18 12:04
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130718/dst13071812100003-n1.htm
3号炉は2年間ずっと水蒸気を噴き続け・・! 原子炉が核爆発したのだから、原子炉がむき出し状態でしょう
雨水が流れ込んだからと説明がーーん 事実はいつでも核爆発を起こす可能性があるという証拠なんです。。! 

<ダウン症が8倍!染色体異常の増加>
  2003年度で、1万出生数あたり11人。 2013年1万出生数あたり、104人。 2013年7月17日 
  http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/998e1f89a4f294c2a8bd098e4abb95e7

自民党とは何か。。アメリカCIAの支部、自民党の現実。 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-11.html
・自衛隊→国防軍。
・徴兵制導入の検討
・国防軍を軍閥統制にする。
・統合幕僚監部に逆らったり、出動を拒めば重罰に科す。
・憲法13条改正(公益の秩序優先)により、市民の集会や言動が国防軍によって圧力がかけられる。
・憲法9条改正
・TPP賛成   http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-29.html
・原発推進 
・国民、放射能被曝推進。瓦礫拡散、食べて応援、放射能許容値拡大、放射能食品の流通を阻止せず促進させる。 
・自民党による不正選挙  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-30.html
・最低賃金が生活保護給付下回る 11都道府県に拡大 
 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013072201001192.html
・自民党安倍政権は憲法25条生存権も11条基本的人権も廃止しょうとしている
・麻生も安倍も事実上、消費税引き上げ実施を表明
 国民=奴隷政策が基本の自民党だと・・! ↑ の政策で十分分かるのでは

浄水場発生土の放射能測定結果
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/shinsai22/pdf/data_today.pdf

もうここまで書けば十分でしょうか><! 
日本人は殺されていると言う現実を・・! 政府によって 《ホロコーストJAPAN》 が作られている現実を・・!

             今、今直ぐに立ち上がりこの利権と癒着にまみれた
             政府を正さないと日本国は滅ぶ><!!


日本で暴動が起きないのが不思議・・! そこまで来ているのに気付かない?? 0~14歳の人口も14万3千人減、(2013年)1月確定値。。

☆オーストラリア気象庁 福島原発事故によるキセノン放出データ
URL http://www.zamg.at/docs/aktuell/20111021_fukushima_review.pdf
オーストリア気象庁が福島原発事故のデータを解析した結果

*オーストリア気象庁が福島原発事故のデータを解析した結果、福島原発事故によるキセノン133の放出量は16700ペタBqということが判明。この1万6700ペタBqという数字はチェルノブイリ事故の時に観測された値の2.5倍に匹敵する数値。

オーストリア気象庁が発表した福島原発事故で放出されたキセノン133の放出量データには「チェルノブイリ事故の2.5倍」という文字が書かれています。福島とチェルノブイリの甲状腺がん患者数にも数倍の差があるので、福島の放射能被害はチェルノブイリの数倍のペースで進行すると予想することが可能です。

実際、福島だけではなく、東日本の高線量地帯では放射能による健康被害とそっくりな病気や体調不良が増加しているのです!

日本では着実にとんでも無い異常事態が発生している。。放射能汚染が全国に広がっている――。  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-603.html

放射能の被曝は遺伝子が傷つき、細胞異常で色々な障害が出てくる。人によって発症時期が違う。
子供は順応力があるので、症状が出てもすぐになくなる。これは順応によってそれを感じさせなくなってるだけで病状はどんどん進んで、ある日突然出てきて亡くなってしまう。
その点大人は順応性に乏しく、一度症状が出ると次第に悪くなって亡くなる。放射能の被曝による遺伝子異常は治ることは無い。一度良くなってもそれは順応によってカバーされているだけ。良くなることは無い。最後は命を落とす。よほど自然放射線で免疫力を高めない限り、いつかは死ぬことになります。それが放射能です。ウィルスとは違う点です。無くす事が出来ないのです。大人が先に・・! 後から子供達がーーん

内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる

自分の子供がいつ癌や白血病になるか心配しながら生きて行くような生活を地元の人に押し付け、かつ、その心配を口に出す事すらはばかれるような「空気」を作る政府。まるで戦時中の日本だ。

日本政府は自国の日本人を殺しているのです・・! この日本政府に希望はない・・!。。川内博史さん(前衆議員)は、内閣府原子力安全委員会(当時)から、1ミリシーベルトで1万人に0.55人が死ぬ、という文書を正式に入手していた。100だと55人です。 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-688.html  

0~14歳の人口も14万3千人減。
出典統計局ホームページ/人口推計/人口推計(平成25年(2013年)1月確定値,平成25年6月概算値) (2013年6月20日公表)http://www.stat.go.jp/data/jinsui/pdf/201306.pdf

<総人口> 1億2744万5千人で,前年同月に比べ減少 ▲21万7千人(▲0.17%)
・0~14歳人口は 1652万5千人で,前年同月に比べ減少 ▲14万3千人(▲0.86%)
・15~64歳人口は 7990万1千人で,前年同月に比べ減少 ▲117万1千人(▲1.44%)
・65歳以上人口は 3101万9千人で,前年同月に比べ増加  109万7千人( 3.67%)
<日本人人口> 1億2596万1千人で,前年同月に比べ減少 ▲23万4千人(▲0.19%)

日本政府は利権と癒着の為だけ・・! 日本国民を殺戮していっている><! なぜ??日本人は怒らないのか??

これだけの原発事故を起こした責任で誰一人として逮捕されていない事実の異常さに誰も気付いていないのか??

日本は土地も山も海も空気も植物・食料まで放射能で汚染され、2年が過ぎる原発事故を何も改善出来ない政府・東電をいつまでゆるすのか??

福一原発事故の責任、27名


☆山口真一 ‏@mayanotop  URL http://twilog.org/mayanotop  引用:【今日のこれっていいの?】

安倍首相が自慢している雇用者が60万人も増えた、の内訳 7月13日京都新聞
アルバイト 100万人増加
契約社員  60万人増加
嘱託・他   20万人増加
正社員   120万人減少          引用終了 

原発を推進してきた自民党、小泉から正社員は減少の一途><! 使い捨てフリーターを増やす政府自民党。

今の日本は、国民が利権と癒着の原発村に殺されている。そして、国民は奴隷として死ぬまで働かされる。

「ブラック企業」と言われるワタミ(渡邉会長を自民党が公認候補として出した、日本中の企業がブラック企業になる  ぞーーぅ  多くの人たちが過労死・過労自殺を出しながら反省もせず平然と政治家になろうとしているワタミの渡辺美樹会長と、それを堂々と公認して恥じない自民党 そうこれが自民党の本質 
  http://yukan-news.ameba.jp/20130630-238/

日本の現状は暴動がいつでも起きて好い様な・・! 殺され行く状態ドス
    

山本太郎の政見放送 2013/7/9。。もう山本太郎つぶしキャンペーン><!が 中核派だ計画が・・! が始まった。多くの人に拡散希望。。

山本太郎政見放送 2013/7/9
[広告] VPS


①原発事故、放射能汚染問題
②TPP、農業・医療・遺伝子組み換え食品モンサント。TPPは日本を潰す
③労働問題、日本政府は国連から勧告が出るほどに劣悪な労働状況。

一言><! 多くの人たちが過労死・過労自殺を出しながら 反省もせず平然と政治家になろうとしているブラック
       企業ワタミの渡辺美樹会長。それを堂々と公認して恥じない自民党><!! 最悪政党自民党。 

もう始まった、山本太郎つぶしキャンペーン><! 山本太郎は中核派だと情報操作がーーん
[広告] VPS

「中核派」とは
- 中核派とは、極左(極左暴力集団)である。 新左翼セクト「革命的共産 主義者同盟全国委員会」の通称。
- 極左(極左暴力集団)である。中核派メンバーの数名が殺人・放火・爆発物製造の被疑者として指名手配されている。 


皆さん、もういい加減に日本の主要マスメディアが情報操作する原発村だといい加減にもう分かってきたと思います・・! 
真実を見てください。。 日本にはまだ真実を見る山本太郎がいます@@!! 多くの人に知らせてください!! 全国から東京の人々に、山本太郎に投票するよう知らせてください。。!!

 

東京電力福一原発は悪化し続けている・・強制避難すべき場所が関東や東北に広がっている。放射能による被曝は広範囲に広がりつつある証拠。

NHKニュース7月九日 セシウムが、3日間でおよそ90倍に増えていることが分かりました。
東京電力福島第一原子力発電所の観測用の井戸の地下水から放射性物質が高い濃度で検出された問題で、8日、放射性セシウムについて調べた結果、セシウム134が1リットル当たり9000ベクレルと3日前のおよそ90倍に、セシウム137が18000ベクレルと3日前のおよそ86倍にいずれも増えていることが分かりました。
 

NHKニュース7月10日 放射性セシウムの濃度が4日間で100倍余りに上昇
東京電力福島第一原子力発電所の観測用の井戸の地下水から放射性物質が高い濃度で検出された問題
監視を強化するため新たに掘られた井戸では、放射性セシウムの濃度が4日間で100倍余りに上昇。
これまで東京電力は、事故直後のおととし4月に2号機の近くで海に流れ出た高濃度の汚染水がしみ込み、この放射性物質が検出された可能性があると説明していましたが、土に吸着されやすいセシウムの濃度が上昇したことで、おととしの汚染水の流出だけでは説明がつかなくなっています。

地下水に詳しい産業技術総合研究所の丸井敦尚総括研究主幹は、建屋などから新たに汚染水が漏れ出している可能性を考えて「護岸を固めるだけでなく、原子炉を囲むように鋼鉄製の仕切り板を打ち込み、さらにその隙間に水を通しにくい粘土を入れるなどして、何重にも対策をとるべきだ」と述べ、海への流出を防ぐ徹底した対策が必要だと指摘しています。


時事ドットコム7月10日ニュース セシウム濃度、さらに上昇=港湾近くの地下水で-福島第1・東電
東京電力福島第1原発の港湾近くの観測用井戸で採取した地下水から高濃度の放射性セシウムが検出された問題で、東電と原子力規制庁は10日、同じ場所の地下水でセシウム濃度がさらに上昇したと発表した。

東電などによると、2号機タービン建屋より海側で、港湾から25メートルの距離にある井戸で9日に採取した地下水から、セシウム134が1リットル当たり1万1000ベクレル、セシウム137が同2万2000ベクレル検出された。
 8日の同じ場所における地下水のセシウム濃度は134が同9000ベクレル、137が同1万8000ベクレルだった。


セイウム134の半減期は2.0652年><!! 福一原発事故からもう2年以上経つ><!! それで、セシウム134が1リットル当たり高レベルの1万1000ベクレル(↑上記)検出されていると言う事は><!! 事故後原発は放射能を出し続け悪化している証拠なんだ。。


                    東京電力福一原発は悪化し続けている  
東電はメルトダウンした時点で早急に原発の石棺化と地下からの放射能流失を止める↑上記の対策が急務だったが、コストとそれに対する株価暴落の危険性(利権)の為だけに放射能流失を全く考慮せず日本の土地を・海を・空を・自然を・食品まで放射能物質に変えている><!! 
東京電力と事故時から関係した日本政府共に犯罪者である。が2年以上経つ現在までも逮捕者が一人も出ない異常な状態は、日本政府がこの異常状況に加担している証拠である><!!
 


首都圏の人は全員「白血病」。 。! 富士山ニニギさんの日記の転載
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-687.html

日本政府は自国の日本人を殺しているのです・・! この日本政府に希望はない・・!。。川内博史さん(前衆議員)は、内閣府原子力安全委員会(当時)から、1ミリシーベルトで1万人に0.55人が死ぬ、という文書を正式に入手していた。100だと55人です。
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-688.html

日本人の大量死が始まる。千葉の国立大学病院では甲状腺疾患の患者が激増し、手術は200人以上待ち
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=278828


日本の原発事故はこれから人類が経験した事がない未曾有の放射能による被害者を世界中で出す。。!
世界中に飛んだ放射能
放射能汚染世界図

日本政府は自国の日本人を殺しているのです・・! この日本政府に希望はない・・!。。川内博史さん(前衆議員)は、内閣府原子力安全委員会(当時)から、1ミリシーベルトで1万人に0.55人が死ぬ、という文書を正式に入手していた。100だと55人です。

日本政府は、100ベクレルのものは食べてもいいです、に変わった。学校の校庭の線量が年間20ミリシーベルトまで大丈夫です、と文部科学省が言った。。(5年で100mSv)

         これはどう言う事か><! 日本政府は日本人に死ねと言っていた事になる。。

被爆リスク

原子力安全委員会からの回答(二枚を結合) http://www.kaze-to-hikari.com/2013/06/17/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF.pdf 情報元ーー

放射能被曝は被曝量を積算する・・! 
土地から被曝・空気中から被曝・飲み水から被曝・食べ物から被曝・被曝している物(車、電車、破片、電気製品なんでも放射性物質)に近づき被曝・・!! それらから受けた放射能を一つ一つ足していき、被ばく線量が出る・・! 

汚染された土地に住んでいれば・汚染された空間にいれば・汚染された水を飲み続ければ・汚染食品を食べ続ければ・放射能汚染物質が近くいあれば・その時間だけ被曝総量が増えるのです。。

だから><! ロシアも住民を避難させたのです。。! 国民の命            を守る為に強制避難を・・!

日本政府は放射能汚染の実態をごまかして来ただけでなく、率先して被爆させる事をして来ました。 死ぬと分かっていて・・
・プルトニウムに汚染された食品の流通を可能にする基準を原安員会・国際基準を上回る汚染農産物を暫定基準で許可。
・放射能まみれの土地にまだ国民が住み、避難させず。年間1ミリシーベルトの公衆被曝許容量を百倍に上げようとし10ベクレルの飲料許容量を突然300へ30倍に引き上げた、食品は100から2000へ(20倍)・・! ここまでした。
・原発村学者の 《プルトニウム飲んでも大丈夫」の大橋弘忠東大教授》など、原発村学者の多く原発安全説や放射能安全説で多くの人々それを信じ内・外被曝した。
・そして瓦礫拡散に食品の放射能検査をまともにせず、反対に食べて応援を支援する政府><!


日本政府は自国の日本人を殺しているのです・・! この日本政府に希望はない・・! 早急に政治を日本人の為の政治に変えないと日本人は生きて行けない><!!

衝撃!東京都民は1ヶ月で3600ベクレルの内部被曝!東京都が公表!&放射能被曝を判断する技術
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-345.html

【お知らせ&修正】3.11以後、最悪の健康被害の発表「女子小学生の54.1%、女子中学生の55.3%に『のう胞』か『結節』発見。38人の中から1人小児甲状腺ガン発見」。。 日本はドイツヒットラーのユダヤ人虐殺よりもひどい状況になる可能性がどんどん増えている http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-349.html

東京電力福一原発事故で日本政府が犯した犯罪を、国連の特別調査官が暴露。日本政府・東京電力がやった事は、過去のドイツヒットラーのユダヤ人虐殺以上の残虐性がある。http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-386.html

東京都の子供 約3000人中36%に甲状腺にのう胞が見つかった。。でも放射能は積算される、住み続けるならもっと増える http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-404.html

常総生活協同組合の土壌調査結果。その結果ほとんどの地域が4万ベクレルを超え、避難地域、人が住む場所ではない。そしてとうとう赤十字も警告。関東も同じhttp://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-511.html

関東首都圏の現実><! 横浜市の学校9校で8000Bq/kg超え!神奈川県各地も高線量の放射能に汚染されている現実! http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-581.html
横浜の小学校で放射能検出

首都圏の人は全員「白血病」。 。! 

ある医師の話で「首都圏の人は血液検査をすると全員が白血病である」と。

しかし医師はこの事を患者に伝えることはしない。原因不明で、その症状の処置をするだけです
白血病と診断されれば患者は癌専門の医療センターに行かなければなりません。一般の医師は治療できないのです。

以前は医師が紹介状を書きました。
ところが先日亡くなった私の友人の様に白血病と診断されて紹介状を持ち沼津のがんセンターや浜松医大病院を次々に訪れたのですが、どこも白血病患者であふれておりこれ以上診察を受けてくれるところは有りませんでした。そして自宅で息を引き取ったのです。

そのため今は医師は紹介状が出せないので白血病の診断をすることは有りません。
そして患者は次々と原因不明で命を落としていくのです。
関東東北に住んでいる人はほぼ全員です。これは呼吸から既に発症するに十分なストロンチウム90が体内に入って蓄積されているからです。この事は以前から「バズビー教授」が指摘してました。もう手遅れです。

また汚染地域に住んでいなくても食品からストロンチウムは体内に入ってきます。ストロンチウムはカルシウムと同じ構造なので、人の体は喜んで吸収、蓄積されるのです。一度骨に取り込んだストロンチウムはそう簡単に排出されることは有りません。どんなに僅かでも、蓄積されて影響が出てきます。

牛乳は勿論魚肉などカルシウムを含む食品は殆どがカルシウムがストロンチウム90に置き換えられているのです。

ストロンチウムの排出は大変困難ですが、カルシウム錠剤や、ストロンチウム87などの自然ストロンチウムの錠剤で多少は出来ます。最終的にはラジウム温泉による昔からの療法以外はありません。

癌センターで行う治療は人工の放射線を使った治療です。
そのため二次被曝で次の被曝症状で悩まされるだけです。まず完治して元気になることは無いでしょう。

首都圏にまだ残ってるたくさんの人たちは絶望的な未来が待ってます。
一刻も早く自分で対応を考えて下さい。政府はどうせ対応すれば国家破綻するので何もする気はありません。自分の身の危険は自分で感じて自分で処理するしかないのです。

今おかれてる自分の状況をしっかりと認識して下さい。混乱が始まってからでは間に合いません。
神の淘汰とは大変厳しいものですね。まずは自分の事は考えずに他人を思いやる。この気持ちが大切でしょう。自分の欲望で今の生活から離れられないのではないですか。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;転載終了;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ここまでひどいとは考えたくはないですが・・! 
日本政府と東電は放射能汚染の実態をごまかして来ただけでなく、率先して被爆させる事をして来ました。
・プルトニウムに汚染された食品の流通を可能にする基準を原安員会・国際基準を上回る汚染農産物を暫定基準で許可。
・放射能まみれの土地にまだ国民が住み、避難させず。年間1ミリシーベルトの公衆被曝許容量を百倍に上げようとし10ベクレルの飲料許容量を突然300へ30倍に引き上げた、食品は100から2000へ(20倍)・・! ここまでした。
・原発村学者の 《プルトニウム飲んでも大丈夫」の大橋弘忠東大教授》など、原発村学者の多く原発安全説や放射能安全説で多くの人々それを信じ内・外被曝した。
・そして瓦礫拡散に食品の放射能検査をまともにせず、反対に食べて応援を支援する政府><!


2年以上経つ東京電力福島原発事故改善も無く、今も放射能を垂れ流し状態><!
こんな政府を東電を原発村住人を日本国民はいつまで赦すのでしょうか?・・!

放射能除去・予防と対策・身体を守る方法・・! 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

米国による日本の支配は、1948年に検察とマスコミという民主主義社会における二大権力を支配する体制を確立する事によって作られた。

■1948年の時点で、米国は既に日本を支配し続けていく力を手中に収めていた 元記事ーー

終戦から5年、1950年の時点で、米国の占領政策が、「貧困化・非軍事化」から「工業生産拡大・経済発展・再軍備」に大きく転換したことは注目に値する。教科書では、「朝鮮戦争によって、特需が発生し、自然とそうなった」としか書かれていないが、本当にそうだろうか?
この時代は、まだ米国GHQの占領下にあり、米国の意図無しに、何かが自然に成立することなどほとんどありえない。

では、米国の意図は何だったのか?
その大きな理由の一つが、「米国にとっての利益拡大⇒市場拡大」である。第二次世界大戦中、戦闘の現場とならなかった米国は、世界の工場として、ヨーロッパその他の地域に、農産物や工業製品を大量に輸出していた。これは、終戦後しばらくの間も続く。しかし、戦勝国ヨーロッパの復興が急速に進むと、ヨーロッパの自給体制が整い、米国からの輸入が先細っていく。これは、米国にとっての市場縮小を意味する。このことに危機意識を持った米国(特に米財界)は、新たな市場を探索し始める。そこで目を付けたのが日本であった。

占領初期、米国GHQは、日本の軍備解体と徹底的な破壊を狙っていたが、占領中期にあたる時期からは、今まで通りの占領方針を堅持しようとする派閥(GHQ=マッカーサー)と日本を経済発展させて新たな市場として取り込んでいこうとする派閥(米大統領=トルーマン)との分裂し、激しく対立する。結局、朝鮮戦争によって「日本の工業化・経済拡大」の流が決定されるのであるが、これは、市場拡大を絶対命題とする”金融勢力”が押し切ったと見るべきだろう。

以後、米国の占領政策の転換によって、日本は工業化・経済発展の道を進むことになる。そして、経済発展に伴って、米国からの農産物・工業製品の輸入が激増していくことになった。

しかし、工業化・経済発展はともかく、日本の再軍備を認めた、むしろ押し進めようとしたのは、なぜか?もちろん、日本の再軍備を認めることで、在日米軍の負担を減らし、経済的に楽になろうとした米国の意図は見える。しかし、ここで問題になるのは、なぜ「再軍備」を認め、押し進めることが可能だったのか、という点にある。常識的に考えれば、再び日本が米国の軍事的脅威にならないとは限らない。つまり、米国は、『日本を完全にコントロールする自信と力を、既に1950年の時点で持っていた』ことになる。

日本を完全にコントロールする力、その一つが検察支配である。
GHQの下請け機関として誕生した東京地検特捜部は、1948年の時点で日本の首相を引き摺り下ろし、逮捕できるまでの力を既に持っていた(昭和電工疑獄事件→芦田内閣総辞職)。つまり、総理大臣であろうとも、米国にとって都合が悪ければ、社会的に抹殺することが可能であった。

もう一つの力が、マスコミ支配である。
GHQ占領初期1945年~1948年にかけて、全国の主要新聞はGHQによる事前検閲を受けていた。しかし、1948年からは事後検閲に移行する。1948年の時点で、日本のマスコミが、米国=GHQが何を求めているかを完全に理解したことを意味する。だからこそ、移行できたのだ。その尖兵となったのが、日本の知識人であった。事前検閲を担っていたのは、実質的に日本の知識人・学者であるが、事後検閲に移行する際に、彼らはばらばらに大学あるいはマスコミにおいて自主検閲体制を確立していく。

奇しくも極東軍事裁判が行われた1948年、占領後たった3年で、検察とマスコミという民主主義社会における二大権力を米国は支配し、さらにそれによって日本を支配する体制を確立していたことになる。
そうである限り、日本が再軍備しようとも、米国に刃向かうことを心配する必要は無くなる。そして、東西冷戦という(金融資本家が作りあげた)幻想の対立に巻き込み、市場拡大の一翼を担わせるメリットの方が大きくなる。
その狙いを秘めた米国(と、その背後にいる金融勢力)は、朝鮮戦争を作り出し、それを契機として、日本への占領政策を「工業生産拡大・経済発展・再軍備」へと転換させていった。

★米国による支配において、実際に支配していたのは、GHQのために作られた組織である東京地検

特捜部は検察の一部門で、東京・大阪・名古屋にだけ置かれています。政治家の汚職や大型脱税事件、贈収賄事件など、政治的・社会的に影響の大きい事件だけをあつかう特別な組織です。一般的な刑事事件は、警察が捜査し・摘発し、検察が起訴しますが、特捜部が手がける事件は、最初から自分たちが捜査・摘発し、起訴する場合が多い。日本のような一審有罪率99.9%の国で、捜査・摘発と起訴を同じ組織が行うわけですから、特捜部がその気になれば、どんな事件だって作ることができます。
歴史的に特捜部は米国と深い関係を持っています。まず1947年、東京地検特捜部が占領下で、GHQのために働く捜査機関として発足します。
敗戦直後は、それまで旧日本軍が貯蔵していた莫大な資財が、さまざまな形で横流しされ、行方不明になっていました。1945年10月にはGHQ自身が、東京の三井信託の地下倉庫からダイヤモンドをなんと16万カラットも接収しています。
そうした不当に隠された物資を探しだして、GHQの管理下に置くことを目的に設置された「隠匿退蔵物資事件捜査部」が、東京地検特捜部の前身です。「GHQの管理下に置くことを目的にする」という点に注意してください。つまり、GHQのために「お宝」を見つけだす特別の捜査機関。それが東京地検特捜部の前身だったのです。

★この東京地検の存在が脅しのように働き、政治家達を米国の都合のいいように操ることができる。時に、米国に盾突く政治家が出てきても、いつでも失脚させられる状況が出来上がっていた。そして、うまく利用する手立てが整ったことを意味している。

このように、不祥事で失脚した政治家は、米国とのあいだに問題をかかえていた。
                   東京地検特捜部活動暦↓

芦田均   逮捕      →昭和電工事件    (在日米軍について「有事駐留」を主張)
田中角栄  逮捕      →ロッキード事件   (米国に先駆けて中国との国交回復)
竹下登   内閣総辞職   →リクルート事件 (自衛隊の軍事協力について米側と路線対立)
橋本龍太郎 派閥会長を辞任 →日歯連事件   (金融政策などで独自政策、中国に接近)
小沢一郎  強制起訴    →西松建設事件、陸山会事件(在日米軍は第七艦隊だけでよいと発言、中国に接近)
金丸信    失脚逮捕    → 佐川急便献金・脱税 
中村喜四郎  逮捕     → ゼネコン汚職 
小渕恵三  (急死)    → (←ミステリー)
鈴木宗男   逮捕     → 斡旋収賄 
橋本龍太郎  議員辞職   → 日歯連贈賄事件 
二階俊博   西松不正献金事件 

つまり、自主路線を目指した政治家は、ことごとく不祥事で失脚している。その尖兵となったのが、東京地検特捜部であった。

失脚劇をお膳立てした東京地検、特にその特捜部は、その前身がGHQのために「お宝」を見つけ出す特別捜査機関である。東京地検特捜部は、日本の正当な自主路線の指導者を意図的に排斥する役割をはたしている。 

小泉政権以降、頻発した不審死、不審な報道・・巨大パワーに逆らうと不審死・・!暗殺される。。!
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-536.html

小沢裁判に関する検察側の秘密文書。検察が証拠を偽造して、無罪の小沢氏を有罪にしようとした証拠資料の一部・・小沢氏を嵌めて、有罪にしようとした勢力とはアメリカのことなのです!
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

★日本のマスメディアはどうか今の日本人はいい加減に気付いているはずだが><!!
東京電力福島第一原発事故でのほとんどのマスメディアが《原発は安全です》《だだちに影響はないです》などの政府発表をどう扱って来たか・・! 
「嘘つかない。TPP断固反対。ブレない。」自民党の選挙公約。が全くの嘘八百だったのに、ここまでハッキリと国民をだまし嘘を付き、公約違反の自民党を追求するマスメディアがあっただろうか??

★米国による日本支配の力の源泉は現在に至るまで検察とマスコミであった
したがって、マスコミと検察の暴走を大衆の白い目圧力が包囲するとき、米国は日本を支配する力を完全に失う。脱米⇒自主独立の実現基盤がここにある。

自民党の選挙公約のポスターだ。 「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」 普通、ここまで公約を破られたら、マスメディアは黙ってはいないだろう><! なぜかと考えよう!!

自民党の選挙公約のポスターだ。
「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」

自民党TPP断固反対TPPへの交渉反対?自民党??

 「嘘つかない。TPP断固反対。ブレない。」自民党の選挙公約。  わかっただろうか?!
 草民の大衆はB層!!!
 「こいつらはTVで、新聞で簡単に誘導できる!!!」、日本の草民の大衆はチョロイチョロイのチョロQだと、証明されたことになった。  それでも何も気づいていない、日本国民!!!
 日本人もずいぶん舐められたものだ。

 さて、マスメディア。
 普通、公約を破られたら、世界報道自由度上位の国のマスメディアは黙ってはいないだろう!!!
 しかし、世界報道自由度53位の国のマスメディアは、米国に完全にコントロールされているから、米国の利益になるので黙認している。
 これが、中学生レベルの壁新聞に毛が生えた日本のマスメディアの実態だ。
 そういう裏切り自民党や公明党に対して、また、世界報道自由度53位の日本のマスメディアは、 第23回参院選について、全国の有権者約3万人を対象に特別世論調査を実施で、自公が圧勝するだろうと、公約違反の こ の字も出ないありさまだ。

 ハッキリ言って、この国の国民、世界でも最低のレベルじゃないか?!  マスゴミはゴミしか報道しない 

 そうじゃないはずなのに、現実にはその通りになっている。

 日本はのせられて、国民の資産がガッポリと盗まれるのだろう。

 敗戦後日本の将来をどうするか、米欧は話し合ったが、人種差別撤廃とか、余計なこと言うイエローモンキーは、何百年も続いたアジアの米欧支配をあっという間に開放して、近代化できるようにしたイエローモンキーは、カンボジアレベルの貧しい国にさせようと話が決まっていたが、自分たちの都合で、朝鮮戦争勃発で、前衛基地として、物資供給のために日本を工業化しなければならなかった。
 日本は、日はまた昇ったのである。
 日本への原爆は、日本がアジアを米欧から解放し、独立の流れを作った憎き日本への仕返しでもあった。躊躇なく日本へ原爆を落とした。それも、市民が一番街に出ている時間帯を狙って。これは人類史上最悪の犯罪なのにも拘らず、教育とは恐ろしいもので、世界でアメリカを一番好きだという国民に改造されたのは驚くべきことだ。憎めとは言ってない。普通に好きになる事が異常だと言っているのだ。それが教育:洗脳なのだ。
 日本人は教育とは高尚なものだと思っている。勉強は高尚だ。独学は高尚だ。しかし、教育とは洗脳なのだ。英国のアイルランドでの学校の設立の目的を勉強する事を勧める。アイルランドの大学の設立の真の目的は何だったのか、英国の植民地経営とはマスターピースだ。明治維新が英国によってなされたことが知られていないのがその何よりの証拠だ。決して相手国民に悟らせない。あくまで、自分たちが欲して、国体を変えたと思っている日本国民。

 アウンサン・スーチー女史が正義の味方に見えるように報道する。確かに、アウンサン・スーチーは悪い人ではない。が、英国に留学し、英国人の夫を持ち、英国が大好きだ。竹村健一と同じだ。アメリカに世話になったのでアメリカが大好きだし、アメリカこそ理想国家だとアメリカで教育されたし、また、アメリカに恩義を感じている。タダで留学させてもらったのだから、いい生活ができたのも、本がバカ売れしたのも、アメリカのお蔭だった。
 アウンサン・スーチー女史も、何の悪気もない、だからオーラに邪気が出ていない。
 しかし、英国はそのイメージを最大限に利用しているのだよ。明智君!!!

 マスターとは、こういう仕事をする人たちだよ。 芸術のレベルだよね!!! 感心する。 それじゃなくてもイメージをTVで見せられて洗脳チョロイB層国家日本(目覚めよ武士道精神日本人)の日本国民は脳がレレレのレっ~~状態だからね。

 でも、民草西郷さんは解っている。日本人の中には武士道精神の血が流れている。人間として正しい事をやった。アジア解放、人種差別撤廃の国連での主張。大多数の票を取ったにもかかわらず、全員一致でなければ認められない????と米欧に潰されたが、正しい事を日本は世界に主張した時代があったのだ。
 しかし、彼らにとっては、またいつ、日本の武士道精神が蘇るか気が気でない。だから徹底した日本精神の去勢化が行われて来て、今なお続いている。
現状のマスメディアを観れば、いくら、反対したくても認めざるを得ないであろう。

 そして、経済的に日本を貧しい国に転落させたいのだ。しかし、日本の経済が大きすぎて、今までは出来なかった。

 神奈川県と同じ規模の経済力のギリシアはチョロかった。キプロスなど簡単だった。規模からいえば今度はポルトガルも近いうちにヘッジファンドにやられるだろう。IMFに管理されている韓国も相当やられているがさらにやられるだろう。
 日本はバブルが弾けて、日本の銀行が米欧の彼らの銀行と合併させられ、老舗の会社が倒産、合併させられたが、まだまだ、日本の経済は大きいので彼らは、クリントン政権から日本略奪の経済戦争を進めているが、日本の国民。レッレッレのれ?!状態 アレっレレレ????? お元気ですか~~????

 トヨタのリコールが何度も行われていても、米国の経済戦争なのがわかっていない。レレレのレッー???? お元気ですか~~???

 放射能で日本を汚染させて、報道させず、日本民族の精神だけを解体するのではなく、身体までも解体し、それどころか日本民族存続さえ危ない状態になっている。

 ト モ ダ チ  ト モ ダ チ !!!

 武士道精神の高潔だった民族が、米国が日本人精神去勢のために設立した日教組の管理した教育で、モンスターマザーやモンスターカスタマーを量産し、怯えて仕事をしている毎日。金がすべて、金払ったら何を主張してもいい。相手の人格など否定してもいい、金を払った人間は何でもできる。

 マモーの世界だ!!! 実際、マスメディアはお金で支配され、本当の事が言えない事を観てもわかる。

 彼らの望む、恐れ:恐怖が日常心の状態になっている哀れな日本人。
自分の利益よりも他人の事を優先して来た日本人。   現状は 涙 涙 涙 ......。

 エジプトの反米政権を倒すために今度は古い時代のように民主的な方法ではなく、時間が省略できる軍によるクーデターで反米政権転覆をエジプトでやって来た。シリア、イランを中心に、ロシア、中国を絡めた戦争を拡大するためには急を要するのだろう。

 本当に、驚くくらい、あからさまに悪魔たちが最後の仕上げにかかって来たように感じる。


エジプトでモルシ派が大規模デモ 軍と衝突、3人死亡 
カイロにあるカイロ大近くでデモをするモルシ氏支持者 2013年7月5日 23時26分

 5日、カイロにあるカイロ大近くでデモをするモルシ氏支持者(ロイター=共同)

 【カイロ共同】エジプトのクーデターで大統領の座を追われたモルシ氏を支持するイスラム勢力は5日、全国で数百万人の参加を目指し「拒絶の金曜日」と名付けた抗議デモを行った。軍はデモ会場周辺に装甲車を展開して厳戒態勢を敷いた。フランス公共ラジオによると、首都カイロでモルシ派と軍が衝突、少なくとも3人が死亡した。
 3日のクーデターの後、休日で多数の人々が集まるイスラム教の金曜礼拝後のデモは初めて。モルシ氏の出身母体のイスラム組織ムスリム同胞団がデモを主導し、「モルシ氏は今も国民に広く支持された正統な大統領だ」と訴えた。

東京電力福島第一原発は欠陥だったと、製造元が謝罪していた。><! しかも、設計上の問題は35年前に発覚し東電に知らされていた・・「甲状腺異常」全国に広がっている。。「青森、山梨、長崎の子どもは福島と同じ」という環境省データの衝撃

<ベラルーシがん発生率は5年後50倍> 元記事ーー  2013年4月4日 掲載 

 放射能汚染が全国に広がっている――。

 先月末、環境省が福島県外3県(青森・弘前市、山梨・甲府市、長崎・長崎市)で行った甲状腺の超音波検査の結果を発表した。12年11月~今年3月に実施されたもので、3~18歳の計4365人を対象にしている。その結果、5ミリ以下の「しこり」や、20ミリ以下の「のう胞(液体がたまった袋)」が出た子どもの割合は、弘前市57.6%、甲府市69.4%、長崎市42.5%となった。

 一方、福島県で同様のしこりやのう胞が見つかったのが、11年は35.3%、12年が43.6%。そのため環境省は、福島県と他県は「ほぼ同様か、大差なし」として「原発事故の影響によるものとは考えにくい」と結論付けた。

 冗談ではない。福島県内では11年度に検査した約3万8000人の中で、すでに3人ががん、7人にがんの疑いが出ている。一般的に小児甲状腺がんは、100万人あたり1~3人といわれているのだからとんでもない数値だ。その福島と他県の数値が変わらないということは、むしろ全国が汚染されているということになる。
「隠された被曝」の著者で、内部被曝(ひばく)の危険性を研究する琉球大の矢ケ崎克馬名誉教授はこう言う。

「人間ドック学会誌の成人データと、福島県の子どもの検診データを見てみると、『福島の子どもは成人に比べて何か他の要因がある』と判断せざるを得ません。福島の18歳くらいの子どもの直径3ミリ以上ののう胞保有率は、20歳の数値の3倍以上なのです。青森や長崎の子どもたちが福島と同程度ののう胞保有率を示したということは、青森や長崎も異常なのです。放射性ヨウ素が届いていて、子どもの甲状腺を刺激している可能性があり、いきなり放射能との関係を否定することは非科学的と言わざるを得ません。医学の見方では、のう胞は直接的にはがんには結びつかないようですが、今回の調査結果は、日本中に対する危険信号ではないでしょうか」

 本州の北端や九州でこれなのだ。東京の子どもたちも安心できない。

 事故後に都内の自宅周辺(豊島区駒込)を計測調査したという元立教大学理学部教授の佐々木研一氏(放射能に関わる無機・放射化学)が言う。

放射能は東京にも降り注いでいます事故から数日後に計測すると、0.8マイクロシーベルトでした。その翌日から4日間は約0.1マイクロシーベルトずつ減った。半減期が8日の放射性ヨウ素がかなり含まれていたとみています。短期間とはいえ、首都圏でも高い値が出ていた。荒川区や足立区ではホットスポットが見つかっています。チェルノブイリでは、5年以上経ってから異常が出る人も多かった。全国的に検査していくべきです

 前出の矢ケ崎氏によれば、チェルノブイリの北方に位置するベラルーシでは、事故の翌87年からがんの発生率が増加。5年後には50倍程度に増えたという。郡山より汚染が低いウクライナのルギヌイ地区では9年後には10人に1人の子どもが甲状腺の病気になり、100人に1人ががんになっている。放射線量が低い地域でも健康被害が出ているのだ。対策は福島だけでは済まない。
(写真=放射線量が高く登校する子どもの姿が消えた福島・飯舘村の小学校)

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

福島市中心部で170万ベクレル超のコケ 緊急除染へ
6月8日、ガンマカメラ簡易測定器で確認した。同市内のNPO法人が測定し、178万5216ベクレルを検出した。コケの真上1メートルの空間放射線量は毎時約0・5マイクロシーベルトだった。

4電力、8日に5原発の再稼働申請 原子力規制委が公表
 原子力規制委員会は5日、北海道、関西、四国、九州の電力会社4社の計5原発について、新規制基準が施行される8日に再稼働に向けた安全審査が申請されると明らかにした。東京電力は、柏崎刈羽(新潟)の早期申請を目指すが、地元の批判を受けて初日の届け出を見送った。
 規制委の要請を受け、電力各社が意向を事前に伝えた。8日に再稼働申請されるのは、北海道電力泊1、2、3号機、関電の大飯3、4号機、高浜3、4号機(福井)、四国電の伊方3号機(愛媛)、九州電の川内1、2号機(鹿児島)の計10基。九州電力によると、玄海3、4号機(佐賀)は準備が間に合わないとして12日に申請する。

福島・楢葉町で高放射線量破片 原発事故の汚染物質か
東京電力は2日、福島第一原発の南約15キロにある福島県楢葉町で、高い放射能をもつ破片状の物質が見つかったと発表した。物質は茶褐色の破片(長さ約3センチ、幅約1・5センチ、厚さ約0・5センチ)で、6月20日に楢葉町の井出川の河口近くの河原で見つかった。表面の線量は毎時105マイクロシーベルト

確実に人が死ぬレベル== 10シーベルトで、1時間浴び続ければ確実><!!

物凄い水産物汚染! 緊急時モニタリング又は福島県の検査結果  ※基準値超過6件 (7/3 厚生労働省) 
No.42:福島県産エゾイソアイナメ(ドンコ)(Cs:370 Bq/kg)
No.100:福島県産ウスメバル(Cs:130 Bq/kg)
No.129:福島県産ババガレイ(ナメタガレイ)(Cs:170 Bq/kg)
No.191:福島県産ウグイ(Cs:140 Bq/kg)
No.196:福島県産ゲンゴロウブナ(Cs:120 Bq/kg)
No.197:福島県産コイ(Cs:110 Bq/kg)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

東京電力福一原発は、事故からズーート今も放射能を出し続けている実態を日本人は知っているのだろうか??
チェルノブイリ原発事故では、原発を石棺化し放射能流失を直ぐに食い止めた・・! がーーん 日本は原発事故拡大を考えるより原発保存第一主義で最悪の原発事故を起こし、その上、放射能危険リスクよりもコストパホーマンス><! 費用の掛かる石棺化を渋り汚染水の浄化や設備費用までもで渋り放射能漏れをどんどんどーーんどーーん最悪 袋小路状態

現在も土地を海を空気を放射や能で汚染し続けている・・ その上に停止中の対応年数の切れた原発を次々と稼動させようとしている><! それを現政権の自民党が率先して原発稼動に・・! 選挙では原発廃止を叫び、政権を取ると原発もTPPも推薦していく嘘八百、自民党を赦せるのだろうか?? 

原発事故から2年以上たち、ここまでの事故を起こした東京電力に一人も逮捕者がいないのを異常だと言わないマスメディア・・! 政府原発関係者や政治家の責任もある・・!! 

○日本政府がした事を忘れてはいけない。
・プルトニウムに汚染された食品の流通を可能にする基準を原安員会・国際基準を上回る汚染農産物を暫定基準で許可。放射能まみれの土地にまだ国民が避難させず。年間1ミリシーベルトの公衆被曝許容量を百倍に上げようとし10ベクレルの飲料許容量を突然300へ30倍に引き上げた、食品は100から2000へ(20倍)
・チェルノブイリ原発事故の時、日本は370ベクレル超えたら輸入禁止だった><!

東京電力福島第一原発は欠陥だったと、製造元が謝罪していた。><! しかも、設計上の問題は35年前に発覚し東電に知らされていた。東電とそれを推進した政府は犯罪者
・東京電力福島第一原発の1号機を建設した、米ゼネラル・エレクトリック(GE)のジェフ・イメルト最高経営責任者(CEO)が、原子力発電について「正当化するのは大変難しい」原発否定
米ゼネラル・エレクトリック(GE)のジェフ・イメルト最高経営責任者(CEO)が、原子力発電について「正当化するのは大変難しい」と述べた、と英紙フィナンシャル・タイムズが報じた。

 GEは日立製作所と原発事業で提携し、東芝―米ウェスチングハウス、三菱重工業―仏アレバとともに、原子炉メーカーの世界3大勢力の一角を占める。東京電力福島第一原発の1号機を建設したのもGEだ。
 
(朝日新聞 2012年7月30日)http://www.asahi.com/business/update/0730/TKY201207300578.html

米GE「原発の正当化、難しい」CEO発言、英紙報道【朝日新聞】
http://www.asahi.com/business/update/0730/TKY201207300578.html?tr=pc

米GEのCEO、原発「正当化難しい」英紙に語る 【日本経済新聞】
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM3100I_R30C12A7EB2000/ 

福一原発事故の責任、27名

東電と原発を推進した全ての関係者(政治家や政府関係者、学者など)は犯罪者。 自民党は原発を作り出し今も利権と癒着にまみれてる
[広告] VPS

放射能被曝は腰痛・高血圧・視聴覚障害・貧血、白血球減少症・歯痛~~関節炎など色々な影響が出る><! 放射能除去・予防と対策・身体を守る対策方法

ガンや白血病(血液のガン)だけでなく、ごく一般的な病気の発生率も増加する。チェルノブイリ原発事故の場合を引用すると、被曝による被害者達は、白血病、脊柱や肺への癌、膀胱癌、腎臓癌、甲状腺癌、乳癌といった放射線による病に苦しめられている。また、被曝によって通常より多くの人が亡くなっている。心臓や血管への疾患が発生するからだ。

 放射能に汚染されたある地域では、80%にものぼる子どもたちが心臓疾患、肝臓障害、腎臓病、甲状腺疾患、抗体への異常を抱えている。また、母親の子宮の中にいるうちに被曝を受けて生まれてきた子どもたちの中には、脳の発達停止、白内障、遺伝子の突然変異、先天性の奇形、神経系異常や水頭症などの疾患が発生している。

腰痛は3.6倍、高血圧は1.7倍、目の病気は5倍、神経痛と筋肉リウマチは4.7倍に増えており、胃痛・胃炎などでも同じ傾向である
図:日本の原爆被爆生存者と一般住民の罹病率と比較(%)
図:日本の原爆被爆生存者と一般住民の罹病率と比較(%)
元元:チェルノブイリ原発事故:国際原子力共同体の危機

日本の現在がーーん
記者有情:ハトの異変 /福岡 毎日新聞 2013年06月15日 地方版

 「警固公園のハトが近ごろおかしい」−−。以前取材でお世話になった福岡市・天神のど真ん中に自宅がある男性(72)から連絡があった。西鉄福岡天神駅に隣接した公園に行ってみたがすぐには発見できなかった。しかし、男性が最近撮影した写真には確かに足の指が欠けたハトが複数写っていた。

 「1羽や2羽じゃない。まったく指がないのもいる」。ハトよけネットにかかったり、動物に襲われた可能性はある。だが60年にわたって公園のハトを見てきた男性には異変に映る。私が県の担当部署に確認してみたが、原因は結局分からなかった。

 「自然が人間に何かを伝えているのかもしれませんね」。人でにぎわう公園で男性はつぶやいた。【関谷俊介】

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

放射線被曝による身体的影響は、最初に増殖性の強い細胞に出る。1:リンパ細胞白血球 2:腸上皮細胞 3:血管内皮細胞 つまり内部被曝で最初にリンパがやられ白血球が減少、免疫力が低下、とたんに虫歯や水虫、化膿病巣が元気を出してくる。歯痛や水虫悪化、下痢、血管疾患、脳梗塞が起きる 

原子力産業に人事を乗っ取られたICRPが放射能原因による病気と認めてるのはガン・白血病だけです。ところがチェルノブイリでは9割がありふれた普通の病気でした。心筋梗塞や糖尿病、化膿悪化によって凄い数の人が死んでいった。真実は統計のなかにある

放射能と何の関係もないと決めつけられる化膿・カゼ・糖尿病・血管梗塞などで凄い数の人が死んでゆく。原発事故の真実は死亡数に・・!

放射線の影響は決して発ガンだけではない。チェルノブイリ事故後数年で増加し始めた循環器疾患。そして事故直後の鼻血。前者は動脈硬化、後者は毛細血管の破綻。他に免疫システムの破壊。あらゆる健康被害が招来されることを常に考えるべき。それぞれ外部被曝、内部被曝と考える。

放射能汚染世界図 
放射能汚染世界図

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

放射能除去・予防と対策・身体を守る対策方法
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

       日本の現状はと言うよりも・・! 人類の危機的状況が現実です。。 その中心に日本国が有るのです。。
早急に利権と癒着構造の日本政府を国民主体の体制に変えないと日本と言うアイデンティティーが失う方向に進んでいるようです・・! 本当に早急にこの悲劇的な原発事故を改善できる体制の構築が無くては人類の生存まで危険な状況になる可能性が大きいようです><!! これから起こりうる日本の悲劇を少しでも改善できるようにしないと・・! 福島から離れた福岡でも><! 福岡でも生態に異変が起きている可能性があるのです。。! もうマジでーーぃ 一人一人の日本人がこの体制を変えないと悲劇が考えられない凄まじい悲劇に変わるかも知れない。。!! 
                   多くの人、多くの日本人に知らせてください。。!     
  

東京埼玉が激増! 全国セシウム降下量2013年5月分 ・・他が下がっているのに,東京と埼玉が増加傾向にあるっていうのが気になります。首都圏は終わっています。(とある原発の溶融貫通(メルトスルー))

全国セシウム降下量2013年5月分
東京埼玉が激増! 全国セシウム降下量2013年5月分
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7204491.html
2013年07月03日17:30  とある原発の溶融貫通(メルトスルー)

以下は,話題!ニュース365 動画さんからの引用です。
http://news365news365.seesaa.net/article/368167123.html?utm_content=buffer308d2&utm_source=buffer&utm_medium=facebook&utm_campaign=Buffer

============================================

東京,埼玉が激増! 全国セシウム降下量2013年5月分・今日の放射能拡散予測(7/2~7/4)スイス気象局
全国のセシウム降下量データ(月間降下物)が最新のものに更新されています。先月、5月はどうだったでしょうか? 少しは、降下が減ったでしょうか? 気になります。 早速、見てみたいと思います。

最新のデータ(2013年5月分) PDF注意:
環境放射能水準調査結果(月間降下物)
[Readings of environmental radioactivity level by prefecture (Fallout)]
(H25年5月分 [May, 2013]) 2013.6.28 [June 28, 2013]

以下、いつものように、セシウム降下量、多い順に並べてみました。幸いな事に、ヨウ素131及びその他の核種は、検出されていません(ほんとうかどうか分かりませんが)ので割愛します。更に、セシウム134と137の合計を追加しました。全国セシウム降下量多い順・ワーストランキング

単位:MBq/km2・月 [MBq/km2・month] MBq/km2 =Bq/m2(拙ブログ注)
順位 都道府県名     セシウム134    セシウム137        合計       備考
1 福島県(双葉郡)          681         1380        2061
2 茨城県(ひたちなか市)        6            11         17
3 東京都(新宿区)           5.9           11         16.9
4 埼玉県(さいたま市)         3.9           7.8         11.7
5 山形県(山形市)           3.2           6.4         9.6
6 群馬県(前橋市)           2.8           5.6          8.4
7 宮城県               2.2           4.4          6.6
8 栃木県(宇都宮市)          2            3.7          5.7
9 千葉県(市原市)           1.9        3.6          5.5
10 神奈川県(茅ヶ崎市)        1.2        2.5          3.7
11 岩手県(盛岡市)          0.63       1.3         1.93
12 秋田県(秋田市)          0.16       0.24         0.4
13 長野県(長野市)          0.14       0.25         0.39
14 静岡県(静岡市)          0.089       0.15        0.239
15 山梨県(甲府市)         ND         0.23         0.23
16 鳥取県(東伯郡)        ND 0.099    0.099
17 青森県(青森市)            ND 0.075    0.075
18 北海道(札幌市) 0.12 0.24    0.066
19 新潟県(新潟市) ND 0.064    0.064
20 富山県(射水市) ND ND ND
21 石川県(金沢市) ND ND ND
22 福井県(福井市) ND ND ND
23 岐阜県(各務原市) ND ND ND
24 愛知県(名古屋市) ND ND ND
25 三重県(四日市市) ND ND ND

ワースト1は相変わらず、福島。当然でしょうけど。ただ、先月4月に比べて、若干減少していますね。
先月2290 → 今月2061  でも、被曝は足し算。事故当初からずっと降下が止まず、相当な量になっていますね。では、次に、今回セシウム降下が検出された都県の数値を、見やすいように、去年の12月からの分と比較して見てみましょう。

(セシウム合計数値だけ抜き出し)(順不同)(スペースの関係で2段になります)

   2012.12    2013.1   2013.2   2013.3
福島県 12930   28890   18680   2316
栃木県 16    14.5    22    36
群馬県 14.1    4.7   16.8    32
埼玉県 8.3     6.3    36   22.7
茨城県 7.8    14.2   16.2   89
千葉県 7.1    4.1    8.7   14.1
東京都 5.4     8.6   39   64
神奈川県 4.1   2.09   3.8   6.7
山形県 3.3    2.02   2.48   8.6
岩手県 1.07   1.07  2.88  4.88
長野県 0.77   1.01  3.7  0.72
静岡県 0.46   0.285  0.5  0.57
山梨県 0.23    0.14  0.52  0.71
青森県 0.086   ND   ND  0.325
秋田県 0.07   ND   ND  0.287
石川県 0.061  0.065  0.065  0.058
新潟県 ND   0.076  0.077  0.18
三重県ND   ND  0.19  0.042
岐阜県ND   ND  ND   9
富山県ND   ND  ND    0.039

  2013.4   2013.5
福島県2290   2016
茨城県31     17
群馬県19.7   8.4
栃木県14.3   5.7
東京都11.5    16.9
千葉県7.1    5.5
山形県6.4     9.6
埼玉県6.2   11.7
神奈川県4.7   3.7
岩手県3.7    1.93
静岡県0.39    0.239
秋田県0.341   0.4
長野県0.34    0.39
山梨県0.24    0.23
青森県0.239   0.075
新潟県0.08    0.064
北海道0.066   0.066
宮城    ー    6.6
鳥取   ND    0.099
三重県0.057    ND
石川県0.054     ND
愛知県0.044     ND

東京、埼玉が激増!一体、どうしたの? 他の地域は、順調に減っているのに。。。やはり、風向きでしょうか?
また、突如として、鳥取県が登場。今まで、降下は見られなかったのに、どうしたことでしょう?
これも、風向き?それにしては、かなり無理があるような。。 でも、福島第一原発からはるかに遠く離れ、かつ2年ほど経った今、こうして実際セシウムが出ているのですから、これからも日本全国どこから検出されてもおかしくないですよね。

この鳥取の件は、ニュースにもなりました。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/4045525801.html?t=1372150267882

雨水から放射性物質検出
湯梨浜町の県衛生環境研究所の検査で、先月からの1か月余りの間に採取された雨水から放射性物質が検出されました。県では「ごく微量であり、健康上問題となる量ではない」としています。

湯梨浜町にある県衛生環境研究所では大気や雨水を採取して検査を行っていて、先月1日から今月3日までに敷地内で採取された雨水から放射性物質の「セシウム137」が検出されました。

雨水から放射性物質が検出されたのは、東京電力福島第一原子力発電所の事故で飛散したとみられるものが数か月にわたって検出された、おととし以来です。

「セシウム137」は、放射線量が半分になる「半減期」が比較的長いため、県によりますと、今回検出されたものが原発事故で飛散したものかどうかは分からないということです。

また、今回、期間中の雨水全体から検出された「セシウム137」の濃度は、原発事故後に厳しくなった飲料水の国の規制値のおよそ1000分の1程度で、県の水大気・環境課では「ごく微量で健康上、問題となる量ではない」としています。

06月25日 10時24分 関連
累積降下物からの人工放射性核種の検出 2013年06月24日提供 鳥取県
http://db.pref.tottori.jp/pressrelease.nsf/webview/95C71414F95E4CFF49257B93008399DC?OpenDocument

ところで、今月から、なんと、あの暗黒大陸・宮城県のデータが並んで掲載されています。あやしぃ。
「もう、ほとぼりも冷めた頃だし、セシウム134は、半減期が2年だから、ちょうど減り始めたところ。そろそろこっそり、掲載しても大丈夫だろ」by宮城大本営かな? タイミング良過ぎて、バレバレ(笑い)
それに、今までが今までですから、この数値、宮城県 2.2 4.4 6.6 素直に信じられないような~。
いずれにしても、セシウム降下は、2年経っても、まだまだ続いています。数値が多い地域や、数値が気になる方は、風が強い日の外出の際は、マスクをして、外出から戻ったら、服や、体に付いたセシウムを洗濯やシャワー・お風呂で洗い流して、極力、家の中に入れないようにしましょう。

また、窓は出来るだけ開けずに、洗濯物や、布団の外干しは、控えた方がいいかと思います。どうか、お気をつけて。自己防衛を!

============================================

他が下がっているのに,東京と埼玉が増加傾向にあるっていうのが気になります。首都圏は終わっています。

東京電力福島原発事故は放射能を出し続け、放射能被曝は日々悪化している状態。。! 政府も東電も利権と癒着で日本国民が被曝している状態を放置><! 日本人は放射能被曝によって長くて、5年から20年という長い時間をかけて出る放射能被曝症状をジワジワと待っている状況です・・!  

元CIA局員のエドワード・スノーデン氏が暴露、米国家安全保障局(NSA)がEU、そして38の駐米大使館・公館などを盗聴・・世界で起きる紛争やテロ・戦争がなぜ起こされるか、なぜ起きるか、どうして起きたか気付きを

独誌「シュピーゲル」と英紙「ガーディアン」は、米国家安全保障局(NSA)がEU、 そして38の駐米大使館・公館などを盗聴の「標的(ターゲット)」にしていたことを相次いでスクープした。 NSAは国防総省に所属する諜報機関で、3万人の職員、世界中に張り巡らされた傍受システム「エシュロン」 などを擁し、1日に17億件の電話やメールの傍受を行っているとされる。一方でその全容は極秘とされており、 これまでたびたび行き過ぎた情報収集が問題化してきた。 2013年6月には元CIA局員のエドワード・スノーデン氏が、ネット上での情報入手の実態などを暴露 しており、今回の各国への「盗聴」も、現在ロシア滞在中とされるスノーデン氏が提供した資料などから 発覚した。 盗聴は建物内や通信機器に小型の装置を仕込み、特殊なアンテナで通信を傍受するなどの方法で行われ、 さらにはネットワークに侵入して内部文書、また電子メールなどまでも入手していたという。監視対象には、米国と対立する国々や中東諸国に加え、欧州連合(EU)使節団や米国と関係の近い国々の大使館が監視の対象となっており、その中には日本のほか、フランス、イタリア、ギリシャ、メキシコ、韓国、インド、トルコが含まれるという。2010年に作成されたNSAの機密文書から明らかになった。 http://www.j-cast.com/2013/07/01178440.html

「もし事実ならば、EUと米国との関係に深刻な影響を及ぼす事態だ。米国に対し、速やかに説明を求める」 (欧州議会・シュルツ議長) 「事実だとすれば断じて受け入れられない」(仏・ファビウス外相) 「まるで冷戦中の、敵国のやり口を思い出させるものだ」(独・ロイトホイサーシュナレンベルガー法相) 米情報機関による「盗聴」報道に対し、各国がそろって憤りをあらわにしている。

ところがやはり 標的にされたはずの日本はというと、「確認したい」となんとも~~ぅ。
「まずは外交ルートを通じて……」と繰り返すばかり 菅義偉官房長官は2013年7月1日、記者会見でこの問題に触れたが、その調子はいささか他人事めいた感が 否めない。
アメリカの植民地同然の日本政府の対応・・! て、戦後日本はズーート アメリカの植民地だった。。 だから戦後アメリカの傀儡政権の自民党が作られ、原発を54基も作り、出来もしない高速増殖炉もんじゅなどの原発関連が作られ、毎日莫大な税金が使われ、利権と癒着になっている。。 その自民党が政権を握る日本政府><! もう真実に気付く時です・・! ネットで調べると色々でます。。

・日本の政治家=腐りきった利権と癒着集団・・ 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」
 関係度リスト(昔記事) http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-630.html 

・竹中平蔵 「正社員は解雇が困難だから企業に負担かかる。だから首切り自由化する」(2ch)
 自民党の本質は国民は奴隷だーーぃ 正社員なんか必要ないパートにアルバイトでいつでも首切りだーーぅ 昔も
 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-553.html

・「ブラック企業」と言われるワタミ(渡邉会長を自民党が公認候補として出した、日本中の企業がブラック企業になる
 ぞーーぅ  多くの人たちが過労死・過労自殺を出しながら反省もせず平然と政治家になろうとしているワタミの
 渡辺美樹会長と、それを堂々と公認して恥じない自民党 そうこれが自民党の本質知るべきどす 今も 
  http://yukan-news.ameba.jp/20130630-238/

英国の諜報機関GCHQ(政府通信本部)でも「Tempora」というコードネームで、一般の国際電話やインターネット通信に対する大規模な傍受を行っていると報じていた。
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE95Q05720130627 

                 国民の個人情報収集をオバマ氏は招致していた・・!
                 New NSA leaks show email surveillance under Obama
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=http%3A%2F%2Frt.com%2Fusa%2Fnsa-leak-obama-surveillance-333%2F&anno=2

                    日本では絶対に知らせないニュース
               Angry protesters burn Obama's picture in South Africa 
アメリカ大統領オバマに怒り抗議する南アフリカの人々
[広告] VPS


     アメリカが世界でやってきた事を知る時><! 世界中の紛争や暴動、戦争に関係してきたアメリカ
           リビアでシリアでエジプトでアフガニスタンでパキスタンで何をして来たか
        そして日本政府は何をして来たか?? アメリカのいいなり政治、税金はアメリカの為に使う
               日本がアメリカの国債をどれだけ持ちストックしているか・・  

アメリカが日本政府に出す年次改革要望書を知っていますか?? アメリカから日本政府に対する命令書です。。! 2009年に廃止になりましたが色々な経緯を日本人は知るべきです。。!
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-304.html  

世界で起きる紛争やテロ・戦争がなぜ起こされるか、なぜ起きるか、どうして起きたか気付きを
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

TPPは、日本国憲法より上位に有りTPPが優先される。一度条約に加盟すると破棄する場合には各国に条約破棄の承認が必要(何十;年と掛かる)。日本の事を日本だけで決められなくなる。

:①TPPは、日本国憲法より上位に有りTPPが優先される。一度条約に加盟すると破棄する場合には各国に条約破棄の承認が必要(何十;年と掛かる)だから、協議に参加すれば、無し崩しで参加させられる。日本の事を日本だけで決められなくなる。(アメリカは、憲法が上;の二枚舌条約です。他国が有利な場合破棄できる。)

;②ISD条項は、アメリカ等多国籍企業が、世界銀行傘下の救済センターが、経済問題だけを検討を密室で、しかも一回の判決で上申出来;ない。判決内容により損害金の支払いや不平法律等を変えないといけない。

;TPPの「ISD条項」が与える影響とは .  http://www.youtube.com/watch?v=6NXJjnxCigo

;③締結内容が判らない、まだ決められていない項目、締結後に決められる項目等まな板の鯉状態である。ドンナ酷い内容でも文句が言えな;い条約で後戻り出来ないし、締結後に決められる項目に後出しジャンケン出来る。だから締結も協議に参加すべきで無い。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
;TPP報道に隠された知られざる真実 .          http://www.youtube.com/watch?v=GQlxCGdrPd0

;#TPP : アニメで見るNAFTA10年早わかり 多国籍企業による世界奴隷化計画 . http://www.youtube.com/watch?v=wdwwePJQvYc

;米国医療の実態 「シッコ」動画  http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-4854.html

;三橋貴明 TPPの恐るべき真実 1/3 .           http://www.youtube.com/watch?v=Vp8Cbw_siGo

;三橋貴明 TPPの恐るべき真実 2/3 .           http://www.youtube.com/watch?v=7fgyMsyJ6Lg

;三橋貴明 TPPの恐るべき真実 3/3 .           http://www.youtube.com/watch?v=v_DXYLKXSh0

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。;重要動画     重要動画    ;重要動画    重要動画    ; 
;サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由 .     http://www.youtube.com/watch?v=CI8l71dSy_A

;以下、可能性を含めて考えられる。

;1、原発もISD条項により脱原発が出来なく成る可能性あり。

;2、銃企業がISD条項により銃使用が認められる可能性あり。

;3、電通、新聞、テレビ業界にも外国企業も侵食される。買収、独禁法違反、電波オークション、再販制度廃止へ、

;4、皆国民保険が無くなり不安が増える社会になる。医療を受けられない、医療費の高騰が起こる。詐欺的医療の進行、優生学で、人口削;減、健康も蝕まれる。盲腸に200万、歯を抜くのに10万、民間医療保険費3万、破産者、未加入者が受けられず死亡が急増する。

;米国医療の実態 「シッコ」上映後 → TPP加盟の未来? 岩
; http://www.dailymotion.com/video/xrbn7g_20120603-yyyyyyy-yyy-yyy-tppyyyyy-yyyyy-yy_news
;米国医療の実態 「シッコ」動画  http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-4854.html
;TPPが「医療」に与える影響とは .  http://www.youtube.com/watch?v=B9mH6XrgHRA
;TPPが「食の安全・安心」に与える影響とは .   http://www.youtube.com/watch?v=QpgdivS_euA  

;5、モンサイト等の遺伝子組み換え食品が増え体を蝕むものを食べる機会が増え。BSE牛も食べさせられる。農協の買収(利益の搾取)
; 大規模農業化、外資参入
;だからTPPはだめだ 鈴木宣弘インタビュー2  http://www.dailymotion.com/video/xmigd9_yyytppyyyy-yyyyyyyyyyy_news  
;TPPが「食料・農業」に与える影響とは .    http://www.youtube.com/watch?v=ICdyxxI-znw

;6、アメリカのように軍人、警察、公務員の民営化が行なわれる。

;7、郵便貯金のお金が詐欺的方法で盗まれる。投資、金融も狙われる。

;8、最低賃金制度すら破壊し、一人800円/時の仕事を260円/時で三人分け合う。

;9、震災復興、公共事業が、安い外人が技術無い企業が安いだけで参入さらる。地場産業の壊滅が起こる。国民の税金が海外に流失する。

;10、増税とTppは、デフレを加速して景気を悪くする。

;   TPP討論 竹中平蔵vs三橋貴明      http://www.dailymotion.com/video/xl5crx_tppyy-yyyyyyyyyy_news

;11、安い外国人労働者が増え、摩擦が増えデフレが進み個人の収入が減る。大量の外国人流入し仕事の奪い合いになり、治安も乱れ、希;望ももてない時代が来る。(今のパレスチナが、将来の日本の姿に見えてくる。)

;12、アメリカ人弁護士、アメリカ人公認会計士、会計士、医師等の資格等も認めさせられる。訴訟社会が訪れる。

;13、英語を公用語で、使用する事に成り文化摩擦が起きる。

;14、格差社会の進行、日本企業の海外にでていきます。

;TPPが「国内産業」に与える影響とは .  http://www.youtube.com/watch?v=xjmohSCyeLk

;15、ワンワールド、ブロック化が進み、日本文化が破壊され、警察国家、アメリカによる管理、NWOが進む。

;16、国民主権の破壊。個人の権利、公共の福祉が蔑ろになる。

;17、著作権強化で二次創作終了し、ネット規制が強化される。著作料の高騰、著作権の拡大解釈社会が混乱、経済損失が起こる。

;18、無人島が増え排他的経済水域の減少、安全保障・海洋資源の危機が訪れる

;TPPが「安全保障・海洋資源」に与える影響とは .  http://www.youtube.com/watch?v=FuMdvG2mo5U

;19、官僚、公務員組織の破壊、民営化で外人公務員化、派遣か、賃金カット、首切りが簡単になる。公務員年金の廃止、減額が起こる。
;英語の出来ない人間は昇進出来ない。警察、軍事の民営化、外国人上司の発生(収入も激減する。)

;20、大麻の公認化、麻薬使用者の増加、売春公認化、賭博公認化、治安悪化

;21、労働組合の衰退の加速、解体、労働法規等の骨抜き化、労働環境条件悪化

;22、愚民政策推進、貧乏化、複雑化して異議や反政府活動の弱体化

;23、ラチェト条項で、アメリカ以外の国は、不利な条件、税率を戻すことが出来ない(アメリカは、戻す事も可能)

;24、マスコミ、新聞も乗っ取られ、首切りや、派遣かが始まる。収入も激減する。

;25、日本の大企業もターゲットにされ首切りや、派遣かが始まる。収入も激減する。欧米のグロウバル企業の餌食になり倒産、グロウバ;ル企業の日本の大企業子会社化が進む(電力会社、鉄道、飛行機、水道、高速道路等々の切り売りが始まる。例、、、西武鉄道)

;26、政治家もリストラ、収入激減、人員削減が進む

;27、国民所得が激減し、奴隷国家の出来上がり

;28、アメリカ国民も、他人事で無い、真の支配者の思う世界に成り、奴隷に最後は成る。何故なら、一緒にアメリカも食い潰そうと真の;支配者は考えている。

;29、本来の日本人が、激減し、超少子高齢化が進み、日本の良さが失われる。

;30、宗教課税、宗教特権廃止、

;31、金持ち、小金持ちからの搾取の始まり

;ISD条項がある経済協定など、まともな愛国心があれば賛成できるはずがない。
;なぜなら、ISD条項とは、自国民の利益より外国の投資家の利益を優先保護するものだからである。
自国民の生命・健康・安全を保護する目的で法規制を設けたことが、協定を結んでいる他国の投資家の利益を害していると判断されれば、;自国政府は損害賠償請求されてしまう。
;しかも、それは一方的にアメリカに優位に制度設計(運用)されている。

;TPPの「ISD条項」が与える影響とは .  http://www.youtube.com/watch?v=6NXJjnxCigo

;日本の主婦やアルバイトの時間給が「500円/時」前後となり、それでも喜んで働く東南アジアからの出稼ぎ労働者が日本人に取って代;わる。最低賃金制度すら破壊し、一人800円/時の仕事を260円/時で三人分け合う
;これが美しい日本版ワークシェアリング

;農業に関してですが、地方では農作業に軽トラックが必需品です。
;もちろん、交通手段にも関わります。
;パートに出るにも、年寄りを病院に送るのにも、子供の保育にも、雪が降れば尚更で、
;TPPなんぞで軽自動車が、無くされたら地方は大打撃です。
;うでなくても、既存のバス路線は赤字で廃止が余儀なくされています。
;地方の主婦の足がなくなり、経済活動も停滞します。

;自給自足のできない国は滅びる。島国英国も自給自足100%。
;日本がTPPに参加したら自給自足率が今の40%から14%に減る。
;これによりアメリカは兵糧攻めという手段で、あらゆる外交交渉で日本に妥協を求めてきます。日本はアメリカの要求に応じなければ国民;が食っていけなくなり、完全な植民地的存在になるのです。

;日本のTPP参加で恐れるのは医療保険です。
;皆保険は破壊され、今の健康保険で3割負担が効くのは風邪ぐらいになってしまいます。盲腸の手術に200万円、癌の治療に○千万円とい;うアメリカと同じ状態になります。つまり、個人が保険会社の医療保険に加入していなければ医療が受けられなくなるという状態です。

;アメリカは農業以上に金のなる日本の保険分野ののっとりにを目指しています。
;アフラックスの日本における大成功が他の米国保険業者を刺激しています。

;TPPの中に、ISD条項が含まれている限り、日本の憲法や法律が無視されるので、脱原発も撤廃され、アメリカ企業に如何なる違法行;為や不道徳行為(公害垂れ流しなど)が横行します。ついにはアメリカ企業の業務にとって日本語が不便であれば日本語の使用が禁止され;かねません。それは、日本文化や慣習がことごとく壊されることに繋がります。

; アメリカにとって、日本が入らないTPPなど、ほとんど意味をなさない。何しろ、連載第1回で見た通り、現状のTPP参加国、参加加盟国;のGDPを合計すると、日米両国で9割のシェアになってしまうのである。

日本政府を><! 自民党を、公明党や民主党・・! 利権と癒着しかない¥政治家と政府機関を日本人はいつまで
信じるのか><! TPPで奴隷になり、福島原発で殺されている現状・・! もう終わりは近い
プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。