スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バビロン発イルミナティ血族が君臨する大英帝国・・私達の選択や決断によるが、私達が何を選択しようとも、五感の「世界」が幻影であり鏡像であることには変わりない。そのように作られているからだ。それは意識が自分自身を見ることのできる鏡なので

はじめに
●《9・11》は、空前の覚醒の契機であった。あれから時代は大きく変わった。暗黒憎悪の無間地獄か慈愛あふるる「無限の大海」か、むそれは個々人の選択にかかっている。(中略)
 世界最強の「常任」大量破壊兵器保有国アメリカのワシントンとニューヨークを襲った史上最悪の死者3000人のテロ事件。世紀は変わり、初めて迎える秋2001年9月11日、日本――。
 「バベルの塔」崩壊の驚愕映像を凝視戦慄しつつ我が身のこととして、やり場のない深い悲しみと憤りと命のいとおしさに沈み込んだのではなかったか。またアメリカ人同様豊饒すぎる高度遊興消費生活を貪ってきたことへの悔悟の念がよぎったはずではなかったか。
 魂の奥に何かが はじけた瞬間だったのだ。
 〈なぜ? どうして? 誰が?〉
 あまりにも強烈すぎる衝撃で呆然自失、思考も判断も停止、皆目五里霧中、それを知るには、日本はなす術がない。

●アメリカ政府当局の対応は恐ろしく素早かった。あれだけの史上最悪の大惨事を「手際よく」起こされてしまった国土防衛警備の屈辱的不手際、失態でありながら、あたかも台本があるごとく犯人特定は実に「手際よく」短期間でこなした。ハイジャック4機自爆テロの実行犯は、アラブのイスラムテロリスト19名と実名入りで発表、首謀者はアルカイダを率いるオサマ・ビンラディンと断定。それもアメリカ一流のいつもの夜郎自大な常套手口、ろくに証拠を示さずに。
 そのオサマをかくまっているタリバン支配のア フガニスタンに《9・11》後わずか1カ月足らずの10月7日から手回しよく空爆開始、その2カ月後には「討伐」完了。この間、《9・11》テロとはまったく無縁無実の貧しく飢えた民間人老若男女3000名以上がなぶり殺された。(中略)
 そして日本――。WTCテロ症候群の精神的外傷(トラウマ)はひきずったものの不況ボケ。《9・11》テロ-アフガン戦争連鎖の背後にある構造を深く分析考察し、日本の歩むべき道、なすべき営為を熟慮提示することを放棄。ブッシュ大統領にそそのかされ、「2000年分の国賊」と指弾されても仕方のない「国民的人気」、構造改革(日本潰し)一本槍男、小泉首相の浅慮采配下の日本は理不尽かつ大義名分なき汚れたイラク侵略戦争の共犯者に成り下 がっている現状だ。

●《9・11》以降、歴然とアメリカは途轍もない勢いと断固たる信念で、超テロ軍事独裁ファシスト国家の道を爆走しはじめている。
 日本も例外であるはずはない。《9・11》とは、世界規模の「新秩序」軍事独裁国家への序章に過ぎなかったのだ。
 では、どうすればよいか。これも本書は詳論している。
 もう時間がない。さあ、一刻も早く読み進めてください。

◎この「世界」は陰のネットワークによって巧妙に支配されている  [TOP]

●この世界には、いくつかの血流からなる強固な網状間組織(ネットワーク)がある。彼らは古代から近親交配を重ねて自分たちの血流を守りつつ、その一方で、全人類に対する支配を拡大してきた。今や全世界の独裁支配が彼らの視野に入り、ほぼ世界をまさにその手中にせんとしている。

●この世界には人類を支配する仕組みがあって、それを支えるいくつかの家系が陰からコントロールしている。そうした家系は古代のいくつかの血流から派生したもので、私たちとはDNAが違っている。(中略)
 これは、ほとんどの読者にとって非常に受け入れがたいものなので、まずはその前に、いろいろなことを十分に知っておいてもらわないといけない。ここでは、彼らの血統 は私たちが普通に使う意味での「人間」のものではない、とだけ言っておこう。この「血流による支配」は現在も公然と存在している。最も明白な実例はもちろん、イギリス女王エリザベス二世だ。
 エリザベス二世が、ただパッキンガム宮殿にいるだけで国家元首としてのあらゆる権力と特権を握っていられるのはDNAのおかげだ。そうでなければ、玉座に座るどころかその掃除係がせいぜいだ。同じことはイギリス王家の他のメンバーにも言えて、彼らの間ではDNAによる血の濃さに従って、そのときどきの「君主」を頂点とする厳密な序列が決まっている。古代の記録を見ると、「半神」による「王家」の血流というものがあり、その血流が数千年前に支配者として王権をふるう地位についたことが確認 できる。(中略)
 現代の政治、ビジネス、金融、マスメディアのトップたちも、やはりDNAによる同様の位階組織内で活動している者が圧倒的で、誰が何をするのかは、この位階組織が決定している。

◎バビロン発イルミナティ血族が君臨する大英帝国  [TOP]

●古代には、バビロンを本拠地とするある秘密結社のネットワークがあった。それが超秘密結社イルミナティだ。彼ら「血族」は、このイルミナティを通じて人類を操っている。(中略)
 この1694年、ウィリアムがイングランド銀行の勅許状に署名し、史上初の世界的金融システムが登場した。それ以来、銀行による融資と人為的に偽装された負債は、「血族」が世界を操るための主要な道具となっている。
 またこの年「血族」は、イルミナティの秘密ネットワークとともに活動拠点をロンドンに移した。そして登場したのが、もちろん大英帝国だ。だが、この文字どおりの大英帝国はイギリス人によるものではなく、イギリスに本拠を置くイルミナティ血族によるものだ った。

◎全人類を中央集権支配へと操る「みえざる手」  [TOP]

●イギリスをはじめとするヨーロッパ列強の帝国支配が急速に世界へと拡大したことで、「血族」はすべての大陸に広がった(そのなかで今日、最も重要な意味を持っているのが北アメリカだ)。やがてヨーロッパ列強の帝国は衰退し、崩壊していく。特に20世紀には、南北アメリカ、アフリカ、アジア、オーストラリアなど、かつての植民地大陸で多くの国々が独立を勝ち取っていったように見える。だが、実際には、イルミナティ血流は、それまでの公然たる支配から、それよりもはるかに効率のいい、陰からの支配へとその手段を変えただけである。
 「見えざる手」によってさまざまな出来事を操作しておけば、大衆は、隠れた支配者の存在すら考えなくなる。ヨーロッパ列 強による帝国が外見の上で崩壊していくなかで、イルミナティはアメリカを含めた旧植民地に「血族」と秘密結社のネットワークを残しておいて、それを使って世界を動かし始めた。それ以来、彼らは一貫して「旧」植民地での出来事をコントロールしている。
 これは、全人類に中央集権的な支配を強要するという超長期的人類家畜化計画(アジェンダ)の一環だ。この計画の柱は、世界政府、世界軍、中央銀行、そして単一通貨だ。その社会は、マイクロチップをすべての人間に埋め込んで中央コンピューターに接続し、老若男女を問わず、つねに全面的に監視することを基礎とするものだ。
 「論」とも言えないほど馬鹿げた陰謀論と思うだろう。しかし周囲を見渡せば、今どんなことが起こりつつある かがわかるはずだ。特に《9・11》以後の動きはかつてないほど露骨なもので、まさに、ジョージ・オーウェルが有名な小説『一九八四年』で描いた「ビッグ・ブラザー(超支配者)」の社会が実現しつつある。

◎人類支配に使い勝手よいアイテムが盲目的信仰(宗教・イデオロギー)  [TOP]

●宗教は、数千年にわたって人類支配の構築に大きく貢献してきた。宗教は厳格な思想体系を作り出し、疑問を差し挟むことを許さない。信仰を強要するために恐怖、洗脳、隔離などの手段を用い、さらにはその宗派を信じない者を大量虐殺したりしてきた。さまざまな宗教はこの二千年間、人類精神の支配をめぐって相争い、イルミナティによる分断支配の機会を爆発的に増やしてきた。(中略)
 主な宗教がどこで生まれたか見てみるといい。そう、主な宗教はすべて、古代にイルミナティが本拠を置いていた中近東地域で生まれているのである。《9・11》以後、イスラム教が大衆操作に利用されているのは周知のことだし、その他あらゆる宗教も、それに適した状況下では同 じように利用されている。
 だが宗教は陰謀そのものではないし、経済や政治やその他のものも同様だ。すべては複雑に絡み合った、大衆操作のための巨大な網の一部なのだ。その目的は、大衆を説き伏せて、自ら牢獄に入って鍵を投げ捨てるように仕向けることにある。
 イルミナティは宗教、政治、経済、人種や民族、文化など、あらゆる思想体系を通じて私たちに働きかけている。また主要な「論争」では、必ず両方の側に働きかけてくる。理由は単純で、争いが始まる前に結果を知ろうと思ったら、両陣営を自由に動かせなければならないからだ。

◎ブレジンスキーらが麻薬の儲けで創設運営のFEMA(連邦緊急事態管理庁)  [TOP]

●アメリカにおける国内独裁と国土管理のための備えとして重要なイルミナティ組織の一つが、連邦緊急事態管理庁(FEMA)である。FEMAは災害や緊急事態に対応するということになっているが、そんなことは活動内容のほんの一部にすぎない。政府機関として公式に予算が下りてくる活動がそれだというだけのことだ。実際のFEMAには、麻薬取引で数十億ドルにものぼる利益を上げているイルミナティ諜報機関から秘密裏に金が出ている。(中略)
 FEMA創設の中心人物はズビグニュー・ブレジンスキーで、デーヴィッド・ロックフェラーの命令で三極委員会を操る男だ。ブレジンスキーは1970年の著書『テクノトロニック・エージ 21世紀の国際政治』ですでに、一握り のエリートが政治的金融的権力と監視テクノロジーを使って国民を管理し、大衆を支配するだろうと予言していた。そんなことを自信を持って言えたのは、ブレジンスキーが計画の中味を知っていたからだ。

●FEMAとその付属機関は、大統領命令によって、「国家的事態」には生活のあらゆる面を管理する権限を与えられている。しかも、政府内にいるイルミナティのフロントマンは、いつでもそうした権力に訴えることができるのである。そうした状況になれば、FEMAは居住地や就業地を国民に強制することができる。人々は住む家を追われ、農地や企業も含めた財産を差し押さえられる。子どもたちから引き離されることもあるだろう。
 FEMAには、あらゆる通信、食料、エネルギー源、医 療保障、財務、教育、福祉、交通機関、さらには個人所有の車まで奪う権限がある。郵政公社総裁は、老若男女のすべてに登録を命じることができる。さらに強制収容所ないし「仮収容所」のネットワークを管理するのもFEMAだ。そうした収容所はすでにアメリカにあって、イルミナティのファシストによる国家乗っ取りが完成した暁には、反体制派や「トラブルメーカー」を収容しようと待ちかまえている。アメリカに強制収容所? そう、あるのだ。これについては後で詳しく述べようと思う。

◎皮膚の色・出身国だけの証拠で起訴、裁判なしの不法拘束。  [TOP]
 次はアメリカ国民の番だ。

●《9・11》以来の外国人への扱いを見れば、米国内のアメリカ人の将来が、そしてその他の世界の人々の未来が見えてくる。当局は、およそ皮膚の色や出身国だけを根拠に、起訴も裁判もないままにアメリカ全土で多くの人々を拘束している。一部は明らかになっているが、大半は今も闇のなかだ。(中略)
 《9・11》以後、裁判も起訴もなしに勾留されている無実の人が全米でどれほどいるのかはわからない。司法省が数字の公表を拒否しているからだ。一般大衆には、誰が、どこに、どんな状況で拘束されているのか、まったくわからない。
以上が「上巻」の超抜粋です。これから「下巻」になります。

下巻はじめに
  [TOP]

●2001年9月11日――あの恐怖の日以来、世界中の人々は巨大な嘘を聞かされ続けている。《9・11》の出来事についての公式発表は、虚偽と操作と矛盾と常識外れからできた空想の世界だ。著者デーヴィッド・アイクは10年以上にわたり、あのテロ攻撃の背後にいる真の勢力の正体を暴き、真実を求めて40カ国を旅してきた。一連の著作やビデオでは、そのメンバーや攻撃の方法、そして人類の奴隷化を目指す超長期的人類完全支配計画(アジェンダ)が暴露されている。
 そんなアイクだから、あのテロ攻撃が起こったときも、「犯人はビンラディン」という作り話の陰に隠れた魔手の存在を簡単に見破った。本書でのアイクは、《9・11》の公式発表と「テロとの 戦争」の化けの皮を剥がし、犯人はアフガニスタンの洞窟などではなく、もっと身近なところにいることを示してくれる。あのテロ攻撃が計画された理由と目的を解き明かしてくれる。私たちの自由を守るため、死んでいった者の思い出のため、そして残された者のために、《9・11》に隠された嘘とまやかしを是が非でも白日の下にさらさなければならない。
 そして、上巻においてアイクは一連の出来事を正しい文脈に位置づけた。すなわち、陰の勢力は政治家たちを人形のように操りながら、全面的な支配と監視に基づいた地球規模でのファシスト国家建設を目指している。すべては「アジェンダ」の一部なのだ、と。しかし、それはそうなると決まったものではない。逃れられないものではない。私たち はこの世界を牢獄から天国に変えることができる。ここから下巻ではこの方法にまで踏みいる。――そう、アイクの言うとおり、それを実現するパワーは読者の一人ひとり、私たち一人ひとりの心の内にあるのである。

予言は的中した――

「‥‥その計画は、真に迫った事件を段階的に次々と起こし、2012年に向かって、年ごとにとてつもない恐怖を生み出すというものだ。これには第三次世界大戦の勃発も含まれている。そのためにはイスラム教徒を刺激して西欧に『聖戦』を挑ませるか、中国を利用して世界的な紛争を起こさせるか――その両方かもしれない」(デーヴィッド・アイク『大いなる秘密』より)

この道はいつか来た道――

「もちろん国民は戦争を望まない。貧しく無教育な農民が、すすんで戦争に行って自らの生命を危険にさらそうなどと考えるはずがない。逃げ出したくなれば着の身着のままで自分の畑に帰ればいいのである。当然のことながら、一般国民は戦争を望まない。ロシアでも、イギリスでも、また、これに関してはドイツでも同様だ。わかりきったことだ。しかし結局のところ、政策を決定するのはその国の指導者であり、国民を戦争に引きずり出すことはいつでも簡単にできるのである。民主制であろうとファシズムによる独裁制であろうと、議会があろうと共産主義の独裁国家であろうと、同じである。反対の声が上がろうと上がるまいと、国民は指導者の命令に 従う。やり方は簡単だ。ただ、お前たちは攻撃を受けていると言い、その一方で和平派を、愛国心に欠けている、国を危険にさらしていると非難すればよいのだ。このやり方は、どの国でも同じようにうまくいくはずだ」(ヘルマン・ゲーリング〔ヒトラー内閣プロイセン州内務大臣〕)

ただの空想ではない――

「陰の政府は存在する。彼らは独自の空軍と海軍を持ち、独自の集金機構を備え、国益に関する独自の考えを追求する能力があり、チェック・アンド・バランスにも、そして法自体にもしばられない」(米上院議員ダニエル・K・イノウエ〔アメリカ上院議員〕)
「われわれは地球規模での変容の瀬戸際にいる。適切な大危機さえあれば、世界の国々は新世界秩序を受け入れるだろう」(デーヴィッド・ロックフェラー)

 プッシュ政権の背後の勢力、たとえばCFR(外交問題評議会)や、ブレジンスキー元大統領補佐官がデーヴィッド・ロックフェラーのために作った日米欧三極委員会、ビルダーバーグ・グループなどは、世界独裁のための準備を重ね、今では5年以内にこれを達成すべく実行に移ろうとしている。
    ――元ドイツ国防省職員、元NATO顧問、ヨハネス・ケップル博士

◎《9・11》は世界規模のファシスト軍事国家に向かう着実な一歩  [TOP]

●9月11日の出来事とその結果、そしてその隠蔽工作は、孤立した偶発的な悪夢ではない。たいていのものは、時が経ち、記憶が薄れるにつれて日常から忘れられていくが、これは違う。アメリカ国内で亡くなった3000人の人々、「テロとの戦い」で亡くなり、手足を失った数千人もの人々は、世界規模のファシスト国家建設という冷酷に計算された計画の一部なのだ。
 そのファシスト国家にとっては、人間などマイクロチップを埋められた駒に過ぎず、精神医学の助けが必要な連中が作るちっぽけな秘密結社のために使い捨てられていく。この計画は、私たちの「時間」の範疇で言えば、少なくとも何千年も前から進められてきたものである。
 この計画がこのまま進め ばどんなことになるのか説明しよう。《9・11》の恐怖が「それ」ではない。「それ」は世界規模のファシスト国家であり、《9・11》は一歩に過ぎないのだ。
 私はこの情報について1990年代の初めから調査、発信を行ない、いま目の前に姿を現そうとしているその社会について警告を発してきた。数千人が同じことをしてきたし、先見の明のある研究者は何十年も前からアジェンダについて暴露している。
 だが人々はほとんどがそれを無視するか、そうでなければ笑い飛ばした。しかし初めはゆっくりと、そして今や急激な速さで、実に多種多様な背景を持った世界中の人々が、いま起こりつつあることを明らかにしようと目覚め、結集しつつある。
 私のウェブサイトだけでも1週間に10 0万回ものアクセスがあり、毎週その記録を更新し続けている。その理由は、この陰謀を調査し、厖大な証拠の数々を暴露しようという人々が増えているからだけでなく、長年練られてきたアジェンダを秘密裏の操作によって導入するときが来たからでもある。アジェンダがその殻を破り、その姿を現すときが来たのだ。(中略)
 覚醒した頭脳を持った他の人々と同様ケップルも、《9・11》や「テロとの戦い」の本当の意味を見抜くことができた。これは「テロとの戦争」にとどまらない。世界中のすべての市民に対する戦争なのだ。「現代のエリート」は人々が手も足も出ないような圧倒的な恐怖を作り出している。しかし、忘れてはならない。「これは今後5年以内に世界独裁を成し遂げるための一つの 動きだ。おそらく次のチャンスはもうない」。

◎「マイクロチップの埋め込み」など、もう予言の時代は過ぎた  [TOP]
 ――すべて現実化している

●アジェンダの暴露はもはや未来の予言ではない。それは今や私たちの目の前にある。私は、これをテーマに1990年代初めに出版した著書で、いずれマイクロチップが人間に埋め込まれることや、どうやってそのチップをすべての人々に埋め込み、地球規模のコンピューターに繋ぐのかという計画について書いた。
 家畜へのチップの埋め込みは人間への埋め込みへの予兆でしかないこと、マイクロチップの埋め込みを日常生活の一部だと思わせる準備だと言った。ほとんどの人はナンセンスだとか狂人のたわごとだと言って片づけたが、今では全人類への導入に向けた「試験」として、世界中で人間へのチップ埋め込みが行なわれている 。(中略)
 電子プライバシー情報センターの責任者であるマーク・ローテンバークは、「両親が子どもに、あるいは年老いた自分たちの親にチップを埋め込むべきだと考える日が来るだろう」と言っている。最後には政府機関が誰にチップを埋め込むかを決めるようになり、さらには「国家安全保障」のために、すべての国民にチップを埋め込むことが決定される。赤ん坊も、誕生の時からその対象となる。(中略)
 そのうち人々は、マイクロチップを埋め込むか、虹彩認識、顔認識、指紋照合など、現在出回っている独裁者のテクノロジーの少なくともどれかに登録していなければ何もできなくなる。学校にも行けず、食べ物も買えず、公的補助も受け取れない、飛行機にも乗れない、車にも乗れない、 などなど。
 2002年5月、ブッシュ政権は州の発行する運転免許証にマイクロチップを組み込み、指紋のような「生体情報」を登録することを命じる法律を導入した。
 免許証の偽造を防ぎ、「国家安全保障」をサポートするというのが目的だという。もうおわかりだろうが、私はここにも別の理由があると考える。315万ドルがさまざまな「連邦基金」から援助されて新免許証は発行され、まさにアジェンダの望みどおり、国のコンピューター・システムにリンクさせられることになる。現在では、マイクロチップを歯の中に埋め込むインプラント(人工歯根)も開発されている。

◎五感の牢獄で見えているのは、幻影の「世界」  [TOP]

●私たちが住んでいるのは「世界」などではなく、ある周波数帯域の中、つまり五感がアクセスして知覚できる範囲にすぎないちっぽけなものだ。無限の宇宙というのは高層ビルのような構造物ではない。無限は同じ空間を共有する無限の周波数からなっている。
 あなたのいる場所で放送されるすべてのラジオやテレビの電波が、あなたの肉体と同じ空間を共有している。それができるのは、電波があなたの身体と(そして他の電波とも)違う周波数帯域ないし波長で動いているからだ。
 周波数が本当に近いときにしか、私たちはその「干渉」を受けない。そうでないときはお互いの存在にはまったく気づかないのだ。すべてはまさに別の周波数、別の「現実」あるいは「世界 」で活動していることになる。
 無限の宇宙は、まさにこの原理の上に機能している。無限はあなたの中に存在すると言うことがあるが、それは正しい。無限はすべて私たちの中にある。あらゆる無限はすべての空間を共有しているのだから。
 しかし大事なのは、私たちの五感でその無限のすべてを確かめることができないということだ。ちょうどどこかの局にラジオを合わせたとき、他のどの局も聞くことができないのと同じだ。
 私たちが確かめられるのは、無限のうちの「見る」、「聞く」、「触れる」、「嗅ぐ」、「味わう」という5つの感覚の周波数で振動しているごくわずかの部分だけだ。これが「五感の牢獄」と呼んでいるものである。たいていの人は、この巧みに作り上げられ操作された 幻影の虜(とりこ)となり、それが存在のすべてだと信じ込んでしまう。彼らにはそれしか「現実」はない。
 この考えは「教育」システムやマスメディア、「科学」などでさらにしっかりと根づかせられている。どれも、五感で感じられる「世界」だけが唯一の存在だという信念に支配されたものだ。なぜそんなことが行なわれているのか。イルミナティが私たちにそう信じさせたがっているからだ。その理由をこれから簡単に説明しよう。

◎「神」の心の波動――地球の波動速度は上昇中、「温暖化」もその一現象  [TOP]

●あらゆるものは波動エネルギーである。エネルギーがゆっくりと振動すれば「濃く」「安定」したものとして感じられる。しかし顕微鏡で見れば、どんなに「安定」して見えるものでも波動エネルギーである。波動の速さが増すほどエネルギーは小さくなり、「薄く」なる。
 氷が水になり、水蒸気になり、「見えなく」なるのと同じだ。氷――水――水蒸気の例でわかるように、熱は波動のスピードを増す。ある物質を熱するとその波動のスピードが上がり、「安定」でいられなくなる。十分な熱が加われば、金属のような「安定」した物質も、波動状態の急激な変化によって溶けてしまう。
 同じように、波動が増すと温度も上がる。1991年以来書いてきているように、 地球の波動は速くなってきている。気温の変化を見てほしい。私たちは「地球温暖化」という現象に直面しているが、非難の矛先を産業公害に向けるのは間違っている。もちろん公害がよいものだと言っているわけではなく、ただ、気温上昇の原因は他にあると言っているのだ。気温の上昇はいずれ地球のエネルギー場の周波数あるいは波動を速めるまでに至るのだが、それはまだほとんど始まっていない。

◎異次元――宇宙の99.5パーセントを占めている暗黒物質。  [TOP]

●もしあなたがある物質の波動を変えれば、その物質の見た目は変化する。オペラ歌手はその声の音波だけでワイングラスを割ることができる。その声の波動とグラスの波動場との間の振動関係によるものだ。声の波動がグラスと同じ周波数となったその瞬間、グラスの波動の安定性が破壊されるために砕けるのだ。
 私たちの五感は、光を反射する濃密な波動場しか知覚できない。波動が増していくと、最後には私たちの目にはまったく映らなくなる。五感の周波数帯域の外に出てしまうからだ。この段階で、私たちの五感の現実感覚では、それは「消えた」ことになる。しかし、決して「消えた」のではなく、私たちの五感の周波数帯域を離れたというだけである。ラジオ2にチャ ンネルを変えたからといって、ラジオ1が消えたりしないのと同じである。
 さまざまな周波数帯は「次元」と呼ばれている。話を簡単にするために、五感のアクセスできる周波数帯域を「三次元」あるいは「物質的次元」と呼ぶことにする。
 最近の研究によると、この宇宙の99.5パーセントは私たちには見えないらしい。私たちの目は光を反射するものしか見ることができない。真っ暗闇の中で物を見ることができないのはそのためである。
 宇宙の99.5パーセントをしめるものは「暗黒物質(ダークマター)」と呼ばれているが、それが光を反射しないからである。

◎五感の領域――自分が作り出している、内なる自己の反射映像。  [TOP]
 戦争――自分が作り出している、内なる葛藤を反射した外なる葛藤

●五感の領域は実際は物質的な「世界」として存在するのではない。それは鏡であり、内なる自己の反射した映像なのである。鏡の前に立つと自分の姿が映る。しかし、それはあなたではない。本物ではなく影だ。あなたはその影を支配している。鏡の中の映像は、あなたが動かなければ動くことはできない。
 鏡を見ているあなたがあなたの意識だとして、鏡に映った影を、あなたがその目とあなた自身の「生」の経験を通して見た世界だと考えてほしい。五感の現実感覚を幻影だと言った意味をわかってもらえるだろう。アルバート・アインシュタインも「現実は幻影にすぎない。たとえ不変のもの であっても」と言っている。
 自分の目で五感の鏡を見るとき、個々にでも集団でも、私たちはそこに自分の影を見る。どうがんばっても自分自身から隠れるわけにはいかない。毎日起きている間はずっと自分の顔を見ていることになるのだから。
 意識もそれ自身を見ることができるのだ。内なる葛藤や不安に悩まされているとき、恐れや怒りやイライラでいっぱいになり、他者への愛を持てないとき、それは、私が五感の「世界」と呼ぶ「鏡」に反射する。
 戦争は内なる葛藤を反射した外なる葛藤だ。イルミナティは、内なる葛藤を刺激し操作することができれば、外なる葛藤を起こさせるのは簡単だということを知っている。

 戦争は、内なる葛藤を反射した外なる葛藤だ。イルミナティは、内な る葛藤を刺激し操作することができれば外なる葛藤を起こさせるのは簡単だということを知っている。
 自分を力のない、ありふれた、つまらない人間だと感じれば、それは活力のない生活体験として五感の鏡に反射する。私たちは、自分自身にとっても他人にとっても檻(おり)の中の一頭の羊となり、使い捨てのつまらないものとみなされる。私たちは、望みさえすれば、この世の天才にも具現化した無限になれる。

 しかし、他と離れて何とも結びつかない私たちの意識の滴が自己を否定的に考えるようにプログラムされていれば、私たちはその状態を五感の鏡に映し、その自分のイメージを「生きる」ことになり、それが現実となる。私たちは自分の考えるとおりの人間となるのであって、イルミナテ ィの最も重要な目的は、私たちに自分をどう思ったらいいかを指図することにある。
 無限の大海ともう一度繋がることができれば、あらゆ
るもの、あらゆる人が力を持っていることがわかる。誰も、何ものも、ありふれたつまらないものではないとわかる。
 言い換えれば、神聖なる無限というのは、そのようなものすべてが集まったものなのだ。自分のイメージを変えることができれば、他とつながりのない「滴(しずく)」ではなく、肉体を持った「大海」として生きられるということがわかるはずだ。

ここからが本書の核心部分です。私もこの考えを信じる一人です。(なわ・ふみひと)

◎内なる自己が自由になることを決めれば、表に自由が表れる
 ――闘ってはいけない。運動は必要ない


イルミナティは私たちに、鏡像を本物だと思い込ませることに躍起になっている。では、私たちも同じように人生を賭けて、鏡像の内側からその像を変えていくよう試みるか? 不可能だ。鏡像を変える唯一の方法は、そこに映るもの、すなわち私たちの内なる自己を変えていくことである。私たちが変われば世界も変わる。私たちが変わらなければ変わらない。
 イルミナティはこれを知っているが、極左が極右を攻撃するといったことがあるために、彼らは何も問題を感じていない。何ということか、彼らは分割と対立を巧みに操作しているのだ。彼らは人々に、五感の牢獄 に立ち向かうには五感を用いて行動を起こさねばならないと思わせようとしている。非難、抗議、信じるもののための「闘争」。しかし、内側から変わらなければ外側が変わることはできない。もしあなたが人に自分の考えを押しつけようと考え、憎たらしい相手と闘ったとしても何にもならない。内なるものが何かのために「闘争」を必要としているとして、あなたがやっていることは何だろうか。それはただ、「闘争」や「対立」に力を注いでいるだけである。
 自由を得るのに闘わねばならないということはない。内なる自己が自由になることを決めたならば、それを映して表に自由が表れる。もし内なる自己が自由のために「闘争」を必要とするならば、表にはそれが「闘争」という経験になって表れる。 闘ってはいけない。ただそうなってほしいと望むのだ。運動は必要ない。そうなればいいだけのことだ。
 何十億という人々が鏡像の中でのたうち回って過ごし、恐れや怒りを強め、ストレスやイライラを募らせているが、物事は何も変わらないばかりか、どんどん悪くなる一方である。だがもちろん、どんなことも思いどおりには変わらない。とうすればいい? 悪くなる一方なのは、恐れや怒りを強め、ストレスやイライラを募らせている人々が、鏡像の中で、それを本物だと思いながら、なす術もなく転げ回っているだけだからだ。
 彼らの心や感情の状態が「悪化」すればするほど、鏡にも世界が「悪化」していくように映るのである。この悪循環は、私たちが五感の現実感覚は幻影だと気づき、それ を作り出しているのは自分自身だと気づいて初めて破ることができる。
 五感の幻影が牢獄となって存在するのは、内なる牢獄が外側の牢獄となって表れてしまうからだ。幻影は楽園となって表れることもある。それは私たちの選択や決断によるが、私たちが何を選択しようとも、五感の「世界」が幻影であり鏡像であることには変わりない。そのように作られているからだ。それは意識が自分自身を見ることのできる鏡なのである。

◎アメリカ――そもそもの初めから、
 イルミナティのマインドコントロール実験場として設定された

  アメリカ→「自由な土地」(呪文)
  マインドコントロール実験場→マクドナルド、バーガーキング、ハリウッド、テレビ、広告

意識についてのこの知識は数千年にわたって秘密結社のネットワークに握られ、イルミナティは無知な人類の心を思いのままに操ってきた。今日では、それがこれまでになく強力に行なわれている。(中略)
 「アメリカ文化」は世界を席巻し、世界の至るところにマクドナルドやバーガーキングのようなアメリカ社会のシンボルがあることを不満に思う人がいる。ハリウッド、テレビ、広告もアメリカの影響を受け、アメリカ式の設定に支配されている。確かにこうしたものが世界の隅々まで輸出されているのを目にするが、しかし、これは「アメリカ文化」などではない。
 これもまた、人類の身体と心と 感情を抑圧する実験であり、アメリカという人間実験室で望ましい効果を求めて行なわれているのと同じものなのだ。アメリカでうまくいけば、それをよそに持ち込む。アメリカからやってくるものは、人間の生理機能に猛襲をかけるファーストフード、短いコメントで上っ面を飾る実体のないジャーナリズム、人の「成功」や業績の物差しとしての物質的シンボルやちっぽけな宝石への執着心などだ。アメリカ化とはイルミナティ化のことだ。

◎「この世界」「五感の周波数帯域」「五感の牢獄」は、
 そのすぐ外側「次元間の航空機」に生息するレプティリアンに操られている


  これから先がこの本の結論部分となっています。抜粋によって本旨をお伝えするのは難しいと思いますので、以下に私の「要約」を書きますが、普通の人にはとてもついていけないような内容になっていると思います。しかしながら、多くの“陰謀もの”の本を読んできた私の目から見ますと、この内容こそまさに「究極の真実」だと思えるのです。よくここまでの事実を突き止めることができたものだと、驚嘆させられます。
 旧約聖書に出てく「神々(gods)」の正体もこれで理解できました。終末を迎えつつある今日、進化した宇宙人を名乗ってメッセージを届けたり、聖母マリアなどの姿で人類を惑わせている存在も同じ系統であることがわかります。
 「陰の世界政府」について研究してい る人たちの間では、イルミナティやフリーメーソンの頂点にいる神的存在こそが今日の世界の支配者であり、ロスチャイルドやロックフェラーは番頭レベルだというのが共通の理解となっていますが、その奥の院にいる神的存在の正体(実はサタン?)に触れた書籍はあまりありませんでした。竹田了円氏のように、「奥の院を支配しているのはニャントロ人という宇宙人だ」という説を唱える人もいましたが‥‥。
 しかし、いま終末の時代を迎え、この地球と人類が次元飛翔をするにあたって、その神的存在はなぜか焦っているように見えます。人類に真実を知られることを恐れているかのようです。それはなぜ? という疑問に対する答えが、この本には大変明瞭に書かれています。その内容は、私が他の様 々な書籍の情報をもとに推理していたこととぴったり一致していました。
 理解のヒントを一口に言えば、「人類の悪想念が彼らのエネルギー源になっている」ということです。
 まずは私の要約にお目通しをいただきたいと思います。そして、できればこの本を下巻だけでも購入して読んでいただくことをお勧めします。    (なわ・ふみひと)

● なわ・ふみひとの要約 ●
●この世界を陰から支配している権力者は、レプティリアンという爬虫類系の宇宙存在である。彼らは自在に人間に姿を変えることができる。この現象を「シェィプ・シフト」といい、人間以外の姿に変身するのを見たという人もいる。なぜそのような現象が起こるのか。
 この世界(=五感の周波数帯域=五感で感知する世界)は、その外側にいる人間以外の存在に操られているということ、イルミナティ血族の一見「人間」に見える肉体を支配あるいは「所有」しているのは彼らだということである。これが私たちが直面している状況なのである。三次元(五感で感知する世界)と次の四次元との間には、周波数の小さな「隙間」がある。これを「次元間の航空機」または「並行宇宙」とも呼んでい る。
 レプティリアンやその他の存在が住んでいるのはこの「次元間の航空機」である。これは民話に登場する悪霊たちの領域であり、それらの悪霊は、はるか昔から人々を操り、恐怖させてきた。
 こうした空間や航空機には、この世界を操っているヘビの種族がいるという。周波数で言えば、次元間の航空機と五感の帯域は非常に近く、私たちが目で見ることのできる世界のすぐ外側にある。霊視力のある人が少し振動の触れ幅を拡げれば、その周波数帯域に到達し、それらの存在のいくつかが見えてくる。

●何千年も前、人類以外の種が人類と交配して混血種が生まれた。この話はあらゆる民間伝承に伝えられている。旧約聖書には「神々の息子たち」が人間の娘と交わって混血種ネフィリムが生ま れたと書かれている。南アフリカのシャーマンは、ネフィリムを「蛇の子どもたち」と呼んでいる。なぜなら、人間と違うこの種族がレプティリアンの姿をしているからである。世界を実際に支配している「血族」は、「人間」ではなく、レプティリアンと人間との混血種なのだということである。
 その血族は古代から常に権力の座にあったということも事実だ。人々が心を開き、身を起こして耳を傾けるならば、それを裏付ける証拠は山ほどある。
 
●彼ら「血族」の情緒反応は、私たち地球人とは違っている。彼らは自分の行動が他人の行動にどう影響するかわからない。その結果、拷問や大量殺人、児童虐待などの極端な行動でもやれるのである。世界貿易センターやアフガニスタンで数千人を殺そ うとも、感情的な抵抗などみじんもないのだ。いつもの仕事であり、地球支配への一歩にすぎない。人間を、人が牛を見るのと同じように見ているのだ。
 それだけでなく、彼らの目的自体が、大量殺戮や痛みを引き起こすことにある。それによって発生するエネルギーを、彼らは欲しているのだ。

●次元間の航空機は、次元そのもののように自然のエネルギー源を持っていない。だから、そこで活動する者はみな自分たちでエネルギーを作り出す必要がある。そして、実際作っている。それが「恐怖」だ。私たちは恐怖を感じると振動を生む。それがエネルギー場となる。
 何かを考えたり感じたりするとき、私たちはいつも、ある特定の思考や感情の周波数で振動する「放送」電波を送り出している。 私たちは人から伝わってくるこれらの周波数を「感じ」として受け取る。恐怖やそれに関連する怒りや攻撃、ストレスや罪という感情が持つ低い振動の生み出す周波数は、次元間の航空機に注ぎ込まれてレプティリアンその他の存在のエネルギー源となる。
 人類がどんな形にせよ恐怖を感じれば感じるほど、レプティリアンは自分たちを支えるエネルギー(パワー)を得て、それをまた私たちに用いるのである。イルミナティのシステムは、すべて恐怖のエネルギーを生み出し、人類を次元間のエネルギー源になるように設計されている。
 映画『マトリックス』で、モーフィアスと呼ばれる登場人物が乾電池を手にいみじくもこう言った。「マトリックスはコンピューターの創りだした仮想世界だ。われわ れを支配下に置き、人類を乾電池に変えるために」。
 最近ヒットした子ども向け映画『モンスターズ・インク』もテーマは同じだった。「モンスター」の世界にはエネルギー源がなく、そこで彼らは「ドア」(次元間の出入り口)を通って人間界の子どもたちのベッドルームへと出かけていく。そこでモンスターたちは子どもたちを怖がらせ、子どもたちが叫び声を上げればそのエネルギーを捕まえて、またドアを通ってそれを持ち帰り、彼らの世界にエネルギーを供給する。
 これは《9・11》とその後に関する大きな一面でもある。《9・11》の結果生み出された恐怖を想像してみてほしい。
 2つの世界大戦が、「テロとの戦い」が、そして、人類を常に恐怖、不安、ストレス、怒りという状態 に置いておくために特別に設計された、政治、金融、ビジネス、軍隊、メディアというシステムが、どれだけ恐怖を生み出してきたかを考えてみてほしい。

これ以上の要約は難しいため、途中ですが終わっておきます。 (なわ・ふみひと)
スポンサーサイト

オバマは自身がアメリカの法律を犯し、不正にアメリカ大統領になったと・・!大統領の資格がないと認めるビデオが出たーーぃ

Wikipediaより↓

①アメリカの被選挙権は、35歳以上であること、合衆国内で生まれた合衆国市民(両親が米国籍であれば合衆国外で生まれてもかまわない)であって、14年以上合衆国内に住んでいることが憲法上の要件である[3]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E9%81%B8%E6%8C%99

実父のバラク・オバマ・シニア(1936年 - 1982年)は、ケニアのニャンゴマ・コゲロ出身(生まれはニャンザ州ラチュオニョ県Kanyadhiang村[8])のルオ族、母親はカンザス州ウィチタ出身[9][10][11]の白人、アン・ダナム[12]である。 父のオバマ・シニアは奨学金を受給していた外国人留学生であった
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E

                  オバマはケニアで生まれた・・!と自身で認めている
オバマは自身がアメリカの法律を犯し、不正にアメリカ大統領になったといっている
[広告] VPS


オバマスピーチ><!
私はアメリカ国民ではない。。私がアメリカ人ではないのは正しいです。。私は白人ではない。。
私はアメリカでは生まれてはいない。。私はケニアから来た。。


                オバマはアメリカ大統領になる資格はない

なぜ、大統領になれないオバマが大統領になったか、そのオバマが大統領になり何をして来たか><!
二期目に入るまで不正大統領が続くのか><!!

                  アメリカ国民の監視強化・・いつでもどこでも逮捕監禁・・

米国家安全保障局(NSA)が米国民や他国の市民を対象とする、大規模な監視活動を行っていたことを暴露するニュースが一大事件となっているが、この機密資料をリークした人物が、元CIAのコンピューターセキュリティ管理者で、最近まで契約職員としてNSAで働いていたエドワード・スノーデンであったことが明らかになった。。グーグルやマイクロソフト、フェイスブック、アップル、スカイプ、ユーチューブなどの大手IT企業9社が国の個人情報収集に協力していたという報道がありましたが、実は諜報活動に協力している企業は9社どころか数千社にも及ぶらしいです。この情報収集計画は「PRISM(プリズム)」と名付けられており、参加企業は諜報活動やサイバー攻撃対策に極めて有用となり得るデータをNSAやCIA、FBI、その他軍関連機関へ提供することで合意しています。

監視を警告しピンクフロイドを鳴らすファイアフォックスアドオンの情報
これをインストールすれば監視が警告されます ↓ 
    https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/dark-side-of-the-prism/ 

↑はユーチューブでも鳴ります><! うるさいので一時とめる方法は 左上のfIREFOX オプションがあるところのAdd-on クリックし拡張機能でDark Side Of The Prism 1.0を一時停止すれば音は止まります

元NHK記者《 NHK受信料不払い党 》結成、国が認めた、正式な政治団体。NHKとは日本の利権と癒着の伏魔殿。

    国が認めた、正式な政治団体《 NHK受信料不払い党 》出来ました。。!

[広告] VPS


NHKとは日本の利権と癒着の伏魔殿です。

・NHKは利権と癒着の温床 一日3億円の宣伝広告費を使うNHK、で公共放送??その金はどこへ
       http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-611.html

・NHK大河ドラマ『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円 復興予算から拠出。
       http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-489.html


立花孝志ホームページ http://www.atinhk.com/
立花孝志ひとり放送局ホームページ http://tachibanat.com/
NHK集金人にドロボーって大声で叫んだらタクシーで逃げ出しました http://www.youtube.com/watch?v=u91SRpPPuNA
NHK撃退ステッカーの販売【1000円】 http://tachibanat.com/iiaaaaaaiiiiiieaea
電通【実質韓国企業】が日本を侵略している真実の解説 http://www.youtube.com/watch?v=x6i5MEEhw3E
勝谷誠彦さんが「たかじんのそこまで言って委員会」をクビになった理由 http://www.youtube.com/watch?v=6Okyi9Xsgiw


・NHKを退職し、ネットなどの独自メディアで情報配信をする 堀潤さんの番組が政治家からの圧力で潰された件
 の話題も有名ですね・・! 検索すれば色々出ますよ・・

・NHKの正体 ■1.『犬HK』は中国様の忠犬です。などなど  http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/623.html 


そこから何が見えるか><! 真実を知る、そこから一歩・・! 

・世界報道自由度日本は53位 ねつ造国家韓国よりも低い http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-659.html 
 なぜか、なぜ53位まで落ちたのかを知って欲しいです><!!

・日本の報道を管理しているのは米国だとハッキリ言っている・・! そして、米国のやってきた核心に触れると、その
 ジャーナリストは殺される。。! 日本の反日マスメディアはCIAの広告塔><! 
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-663.html

ツイッターも情報統制がしかれている・・! 体制に不要な記事は直ぐに消される・・! 世界詐欺システム・・それをブチ壊す方法 

              フェースブックの情報が検閲を受けているのは有名><! な話ですが・・
                     ツイッターでも、同じ情報統制が惹かれている様です・・
                           体制に不必要な情報は消される


                                  その記事↓

            三菱東京UFJ銀がNY州に和解金2.5億ドル、イラン取引などで
                 http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTJE95J01I20130620

[ニューヨーク 20日 ロイター] - 三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306.T: 株価, ニュース, レポート)(MTU.N: 株価, 企業情報, レポート)傘下の三菱東京UFJ銀行は、イランなど米経済制裁対象国に関連した取引で適切性を欠いた処理があったなどとして、和解金2億5000万ドルを支払うことで米ニューヨーク州と合意した。

この記事を 《私のニセモノに注意 @tokaiama 》さんがツイッターで書き込み、私自身がリツイートしようとしましたが、何度リツイートしても出来ないので、リロードした所><! その書き込みが消えてしまいました??

その記事を書いた、アマさんに確認のツイートをすると↓

@tokaiama アマさん 面白い事発見・・アマさんの書いた三菱東京UFJ銀がNY州に和解金2.5億ドル。http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTJE95J01I20130620 … 株主はUFJに株主控訴をの記事、何度もリツイートできずリロードしたら、アマさんの記事が消えた。。他の人にも確認を

返信が 私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 33分@wincatda 本当だ!オレの三菱UFJのツイートが勝手に消されてる!

     私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 27分
     三菱東京UFJ銀がNY州に和解金2.5億ドル、イラン取引などで
     http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTJE95J01I20130620 … このツイート、勝手に消された!
     株主代表訴訟で経営陣に250億円の賠償訴訟になる UFJの株主さん、千載一遇のチャンスだ!

グローバル企業・巨大銀行とは何かを知る時です。。銀行とは詐欺集団です・・! 世界中の庶民が奴隷にされているのは銀行システムがあるからなのです。。! 銀行とは庶民を奴隷にする為の主要システムなんです。

            MAX KEISER: No ILLUMINATI, just those who swap, RIG & FIX KEISER REPORT
                     http://www.youtube.com/watch?v=vffxuKF98F4

MAX KEISER NO ILLUMINATI は目の前の事象で、世界的な詐欺システムがあからさまに行なわれているんだと訴えています。。
彼は巨大銀行家の支配に風穴を開けて、世間がこのペテン師集団:巨大銀行集団の詐欺行為:システムをハッキリ自覚できるようにずっと前から頑張っている勇気ある正義感の人です。日本では京大の藤井教授と中野准教授が正義感の強い方々で、彼らの情熱が伝わってきます。 
[広告] VPS


今回のビデオ、はっきり言ってますね。
イルミナティとかビルダバーグとかが、どうのこうのと確かか確かじゃない事を観て行くより、今実際の私たちの目の前で起こっている事を観れば、あからさまに巨大銀行家たちは中央銀行制を支配し、公定歩合から金の価格から何から何までほとんどすべて支配して、民衆をカモにして、民衆が食べる寿司は昨日から回っている昨日の寿司を食っている状態(マーク・タイビー)。
つまり、彼らがすべて密室で決めているから、儲けは彼らに確実にあり、我々民衆はネギカモでしかない。
イルミナティとかビルダバーグの陰謀がどうのこうのってのは、誰かの所為にして、自分で行動を起こさない奴らの、怠け者の奴らだ!!
今目の前でどうどうとあからさまに詐欺が行われているその事実を!!
そして、民衆は失業し生活苦に悩み、自殺者は増え、家は銀行家たちに奪われ、路頭に迷っている。彼らの詐欺システムのためにだ><!! あからさまな詐欺システム。

巨大な詐欺師が世界銀行家で、彼らが胴元。
カジノと一緒で胴元は損をしないようになっているシステムを作り上げてきた。国際機関を造って、世界中の民衆の血税を合法的に集める。その悪徳巨大銀行家の賭博場のお得意さんが日本の坊ちゃん(世界の恐ろしさが極々一部の人間しか分かってない。政治家はヨーヨーがほとんど)、サウジ・アラビアの兄ちゃんなどで、いくらでも、脅せば、金を貢いでくれる。
彼らはあらゆる手段を駆使、超高速コンピューターシステムも含めて。だから、最後は民衆がカモになるのだ。税金はどんどん増税され、年金はどんどん減らされ、払わない方向へ行く。最後は安楽死の方法がプロパガンダされて、死を選択して、国家の負担を軽減させる方向へ行くだろう。マジにーーぃ><!!
1970年代の映画で「ソイレント・グリーン」を観れば、もう遠い未来の世界じゃないのが感じられるはずだ。もうわかっていると思うが世論創るのも、彼らは専門家がいて民間企業が存在して、戦争には使われている。情報操作は何でもござーーれ~~ぃ。。戦争や紛争は全てと言えるぐらいに・・!

どんなに洗脳されていても、歴史とその数字が証明している。
「羊の毛刈り;刈入れ時期」がある度に、巨大銀行は、中規模の銀行を貪り食って、自分たちの身体に取り入れた。個人もそうだがその度に中間層が人々が彼らに貪り食われて、今は1%の超スーパーリッチか貧困層の民草衆の二つに改装が分かれてしまった。

世界的な現象だ。韓国のようにIMFが経済政策をする国は彼らの集金マシーンに造られ、国民は借金返済のために福祉はどんどん削られ、年金はどんどん少なく年齢もどんどん上がって、生活苦で自殺者は増え。犯罪は増え、人々の心は冷え...これが地球上で起こっているのだーー!!

拡散して、聞く耳を持つ人たちでどんどん輪を広げましょう。
女性なら食糧の問題だとか、医療の問題だとか、化粧品の問題だとか、日曜製品の問題だとか、トンデモナイ世界になっているのは本の数冊でも読めばわかるはずです。
それらも、巨大企業はほとんどすべて彼らの会社、或いは彼らの指示、或いは、彼らの創ったトレンドで動いていると言っていいです。

すべてが地球の環境に反しているし、人間の存在の意味にも反しているシステムです。

地球にもよくない、自然環境、動植物にもよくない、海にも大気にもよくない、人間の身体にも良くない、どころか最低!!、増して、幸せの一番大切な人間関係にも良くない。どころか最低!! 増して、人間の心にもよくない、 今の世界は、あなたはまともだと言えるのでしょうか><!! ??

このマックス・カイザーのビデオの中で言ってますが、ウォール街の人間が詐欺師の集まりで、人間的にも病的だと言っている。それはIMFで働いていた人間が実際に彼らと接して感じたことだ。
マモーに使えているからだよ。すべては金 金 金 そして、 金はパワー!! 利権と癒着!!!

でも何度も言う。その金は 何よりも価値が在ると信じ込まされてきた。支配したい人間たちの創りあげたマトリックスなんだ。 何もない空気中から数字でお金が存在するように、実態経済の10倍が世界で動いている。その実体のない金(ILLUSION)にパワーを与えて、世界中の国家の富が吸い取られて行く仕組みを創って、それを自然の流れのように、民主化の自由の象徴のように洗脳されてきたのがこの地球の文明だ。

                         真実を知り、意識的に変えて行こう・・!
オミ・ワットとクライヴ・オーウェンの主演「THE INTERNATIONAL:ザ バンク 堕ちた巨像」 これはフィクションの形をとっているが、悪魔たちの巨大銀行の正体を描いている優れものの映画どす!!ドス!!

どの様に、知るべき事。

・100年前の「シオン賢者の議定書」。。どの様に、大衆をコントロールし、経済を支配したか。。
 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-556.html

・世界銀行家(金融マフィア)はあらゆるものを総動員して世界中を騙す・・金融マフィア:国際銀行家たちが起こしたこと 
 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

・日銀が震災直後から銀行に資金供給した102兆6千億円はどこ に消えたか?? 米国ユダヤ系投資銀行へ。。
 ファラカ-ン、銀行家の悪徳を告発、戦争とは金を生む為の陰謀。 
 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

・CIA・NSAの監視を警告しピンクフロイドを鳴らすファイアフォックスアドオンの情報
これをインストールすれば監視が警告されます ↓ Togetter(トゥギャッター)で警告、鳴りまする。
    https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/dark-side-of-the-prism/  

この詐欺システムを壊したアイスランドの事実を知ってください
 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-589.html

 アイスランドの革命の主な特徴
○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定


真実を知り、意識的に変えて行こう。
 

ウソついて、TPPに賛成し、ブレまくり自民党><! 《国民は怒るべきだ><!! 生活の党 参議院議員森ゆうこ議員》

       国民は怒るべきだ><!! 生活の党 参議院議員森ゆうこ議員

森ゆうこ議員、自民に怒れ


法務委員会の質問を終えて越後湯沢へ。 地元で活動を行い、今夜中に帰京する。
明日は参議院本会議が開催される。 社会保障国民会議はとうとう「年金の抜本改革」を先送りにした。
これまで予算委員会やTV討論などで指摘してきたが、昨年の民主・自民・公明の三党談合で成立した消費増税。
しかし、同時に法律の中に、今年8月21日までに社会保障改革のため法的措置を講じることになっていた。
増税することを先に決めてはダメなのだ。だから「増税のまえにやるべきことがある」と言い続け抗議のため文部副大臣を辞任し、新しい政党を作ることになったのだ。物価は上がる、年金は減額される、給料はいつ上がるかわからない。しかも来年から消費大増税が続けて行われる。
                        国民は怒るべきだ!

日本もここまで世の中が「狂ってしまった」「おかしくなってしまった」ことを、 それは自民党中曽根政権時代の日本売国奴どもによる「金儲け至上主義」化した国家・・! 利権と癒着第一・・!!

悪党大蔵省を筆頭とする政府官僚、検察、司法、警察、総務省による言論統制マスコミ 統制等々手がつけられなくなった現状の「無法治国家日本」を 「解体」すべく命がけで改革に取り組んでいくことを訴えるべきである。

自民党TPP断固反対  TPPへの交渉反対?自民党??

自民党、福島での選挙ビラ カメレオン自民党、福島で

                カメレオン自民党は何を言ってもカメレオン

   ここまで堂々と嘘を言うかーーぃ  その政党が日本の政権を><!!  ナメ切られた国民はどこの国・・!

                とーーぅ 言えるほどに、日本国民は自民党にナメ切られた

        怒れーーぃ ウソついて、TPPに賛成し、ブレまくり自民党に><!

農林水産省 食べて応援しょう!!みんなで内部被爆より・・山崎製パン《パンから放射能検出》 ためらわずに放射能汚染食品や添加物・遺伝子組み換え食品をガンガン使う会社・・イトーヨーカドー堂々の最下位

農林水産省 食べて応援しょう!!みんなで内部被爆より http://www.maff.go.jp/j/shokusan/eat/

【あ行      食べて応援リスト                          
サイゼリヤ 
相生産業(レトルト商品)                    
アコーディア・ゴルフ                      
アサヒビール                           
味の民芸フードサービス                   
イオン                             
いせ食品(卵食品)                                   
イトーヨーカドー
今井屋(飲食店)
イワイ(おむすび権米衛)
イワタニダイレクト(東北の食品取扱い)
インジェンス「八百恋」(ドンキ系列)
H・I・S(旅行会社で土産物)
エコスグループ(東北・関東が主のスーパー)
江崎グリコ
エチカ池袋(百貨店)
エバラ食品
エルトリート(関東・関西が主のメキシコ料理店)
オイシックス
大阪王将(普通の王将とは違う中華料理店)
大戸屋(全国チェーンの鍋の飲食店)
尾家産業(惣菜の商品名:サンホーム
・燦宝夢・おいしい海・サンプラザ)

【か行
雅秀殿(栃木の飲食店)
ガスト
カスミ(関東の食品取扱い会社)
春日井さぼてん(ラボ&ショップ こだわり商店)
関西スーパーマーケット
牛庵
キューピー
キングフィールズゴルフクラブ
京王ストア
京急百貨店
ケンタッキー
コヴァ・ジャパン(カフェ&スウィーツ)
ココス
小僧寿し(すかいらーく)
コープ(生協) 
コープ神戸

【さ行
サイゼリヤ
坂本せん餅(東京のせん餅屋)
さくら水産(居酒屋)
SAKE bistro W
サステナブル・プランニング (プラスイーコトドットコムという食料品のネット通販)
佐藤食品工業
サブウェイ(サンドイッチの飲食店)
JA系列
JACKPOT(東京の飲食店系列)
JTBグループ
食文化(食料品のネット通販)
ジョナサン(ファミレス)
ジョリーパスタ
スーパーダイイチ(北海道のスーパー)
すき家
スジャータ
ステーキレストラン千一夜
精華堂あられ総本舗
セブンイレブン
全国かまぼこ連合会
ゼンショー

【た行
大地を守る会
ダイエー
たいらや(栃木のスーパー)
高島屋
たからやフレサ
つねもと商店(関西の米屋)
デイリーヤマザキ
デニーズ
天神屋
てんや
東急ストア
東京都青果物商業協同組合
道後温泉の道後にきたつの路(物産展)
トミーファーム(群馬の農家さん)

【な行
なか卯
農家の店しんしん
日本中央競馬会

【は行
バーミヤン
華屋与兵衛
はま寿司
パルシステム
ピーコックストア(ネット通販)
P4(べトナム料理系列)
ピザーラ
ビッグボーイ
ファーマーズネットワーク  (関東の農産物グループ)
ファミリーマート
フォーシーズンズホテル椿山荘
富士シティオ
プライム・リンク(ネットの食品通販)
プリンスホテル
ふるさとファーム(野菜取扱い)
ベルク(関東のスーパー)
ヘリオス酒造(沖縄)
ベンガベンガ(関東のスーパー)
ホテルオークラ
ホテルグランパシフィック

【ま行
丸栄マクドナルド
マルシェ系列
マルト神戸屋(パンメーカー)
三越伊勢丹
ミツハシライス(関東を主にした米製品)
緑提灯応援隊 (国産食品を50%以上使う飲食店)
明治モスバーガー
モンテローザ系列 (白木屋・魚民・笑笑など)

【や行
ヤオコー
ヤマキ
やよい軒(東北の飲食店)
山崎パン
ヤマト運輸雪印
夢庵
養老乃瀧
ヨンナナダイニング  (レストラン業、移動販売業)

【ら行
ラゾーナ川崎
らでぃっしゅぼーや
藍屋(すかいらーく)
リンガーハット
ロック・フィールド

【わ行
ワイルドチーズベイクドケーキ
ワタミ
和光堂
                                   以上 
                             - - - - - - -
              
                 福島を食べて応援は被曝するリスクが高い危険な事なのです。。
              上記↑に記載された会社は放射能被曝でも危険な内部被爆を進める企業><!! 
                    消費者の安全や健康を全く考えない・・! 金の亡者 


特別に山崎パンとイトーヨーカドー ↓

                    山崎製パン ためらわずに放射能汚染食品や添加物をガンガン使う会社
パン生地改良剤として使われる発がん性物質の臭素酸カリウム。EUでは使用禁止となっており、日本でも大手で使用しているのはヤマザキだけ、といういわくつきの添加物。
発がん性については国際機関および日本政府も認定済みで、国内でも食パン以外の食物への使用は、全面禁止。 
<汚染パン>ヤマザキパンから高放射線!検証した噂の動画0.55~0.71μSv/h。千葉県松戸市の工場で生産。
             http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2b16f22603c0e4958db4d7f013e3b4b6 
 
               NGOグリーンピース、2013年4月23日 スーパー別 発表食品放射能検査にて                                    イトーヨーカドー堂々の最下位                   
イトーヨーカドーで購入した商品からは、前回の調査でもセシウムを検出していますが、イトーヨーカドーは「問題ない」「新たな対応をとることはない」と回答しています。
また、2013年2月にグリーンピースが発表した「お魚スーパーマーケットランキング」では、対象企業中唯一詳細情報の提供を拒否し、最下位にランクされています。 http://www.greenpeace.org/japan/ja/campaign/monitoring/fss13/

ワースト{1位イトーヨーカドーポイント0}{2位ユニー(アピタ)&ダイエー・ポイント23}
    {3位西友ポイント48} {4位イオンポイント59} http://www.greenpeace.org/japan/Global/japan/pdf/20130207_fish_guide.pdf 

遺伝子組み換え食品を食べ続けると大きな問題が発生することが実験で証明された。でもまだ使われている、普通にお菓子などの原料として http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-318.html より ↓

遺伝子組み換え入りお菓子_convert_20121012081912

遺伝子組み換え食品リスト

              国際的に認められている毒を平気で食品に入れる山崎パン
        危険な食品と証明された遺伝子組み換え食品・放射の汚染食品をバンバン使う山崎 

放射能が検出された食品を何のためらいも無く平気で売りアマツ調査に全く協力しないイトーヨーカドー                         あなたはそれでも平気なんどすか><!!

        明治・山崎パン・キューピー放射能も遺伝子組み換え食品さえ安全だと考え、平気で食品に・・
           そして、これらを指導すべき日本政府は何をしているか?? 
  放射能被曝を日本中に拡散、曖昧な(食品検査・食品流通)×(瓦礫拡散・危険被曝地帯、強制移住に人が居る)
 日本政府は日本を日本人を守らない・・! 反対に殺している

アサド大統領は言った 化学兵器は使ったことはないし、使う事もない・・!しかし、世界報道自由度53位日本の報道のレベルは逆の報道を><"!

イラク・シリア・レバノン・リビア・ソマリア・スーダン・イランを侵略
[広告] VPS

         思い出そう石油埋蔵量世界2位のイラクを侵略するために、米国が何をやったか??!
                     嘘の口実をマスメディアで流布した。
                         「大量破壊兵器」
                    「アルカイーダとのフセインは関係」
   「ニジェールのウラニウムをイラクが核兵器の開発のために輸入 しようとしていた」という偽文書のでっち上げ。


      当時財務長官オニールの手記で明らかになった。ブッシュは大統領に就くや、最初の閣議で言った。
            「おい、みんな、何でもいいからサダムをやっつける口実を探してくれ」

情報操作で、世界中の民草衆にシリアを叩くのは正義のためというプロパガンダをしているのだ。
ナチスドイツの宣伝相 ヨーゼフ=ゲッベルス博士の言葉 「嘘も100回繰り返せば真実になる」
まさしく、悪魔たちがマスメディアを支配した理由だ。

シリアに米欧軍:国連軍(日本が金出させられる)がしたら、大変な事になる。シリア問題は来週開く主要8カ国(G8)首脳会議でも討議。国連もフランスもシリアは超えてはいけないライン(RED LINE)を超えたと言っている。

             世界中がまた騙されるのかね~?? 地球人 民度最低おょよ~~
               何度騙されたら、何度痛い目にあったら学ぶのかね??!

             米国はそこまでやるかという事を歴史的にずっとやって来ている。
          例えば、CIAはインドネシア・スカルノ政権を転覆するために、こういう事もやった。
人格否定キャンペーンだ。スカルノとそっくりな人間をアメリカでリクルートし、更に整形手術をさせて、本人そっくりにさせ、無名のポルノ女優を集めて乱交パーティーを開いているところのビデオを撮って、インドネシア国内にばら撒いた。

インドネシアの民草衆はスカルノがいかに堕落した人間かと信じてしまうだろう。最後はスカルノ政権は転覆された。

         捏造は、この悪魔たちにとってはeasy peasy japanese easy !! おちゃのこさいさい!!
       なんてったって、日本は戦後からアメリカの植民地同然にされて来た、それは今を見れ・・!
           
                 シリアは第3次世界大戦を防ぐ最後の砦なのだと。

米情報機関、シリアのアサド政権による化学兵器使用を確認=ホワイトハウス
                 2013年 06月 14日 08:01 JST


[ワシントン 13日 ロイター] - 米ホワイトハウスのローズ大統領次席補佐官(国家安全保障担当)は13日、米情報機関はシリアのアサド政権が反体制派に化学兵器を使用したと結論付けた、と明らかにした。
オバマ米大統領はこれまで、化学兵器使用を「レッドライン(越えてはならない一線)」と位置付けていた。
ローズ次席補佐官は記者団に対し、「われわれのインテリジェンスコミュニティーは、アサド政権が昨年、神経ガスのサリンを含む化学兵器を複数回にわたって小規模に反体制派に使用していたと確認した」と表明。「われわれのインテリジェンスコミュニティーは、複数の独立した一連の情報に基づき、この評価には強い自信を抱いている」とした上で、「これまでにシリアでは100─150人が化学兵器による攻撃で死亡したと推定される。ただ、被害のデータは不完全だとみられる」と述べた。


             世界は洗脳され、踊り脅され、奴隷の民ばかりなり~~ぃ ↓舌↓

・シリア国民「BBCは嘘の報道を行っている」。。米欧を道具に使う奥の院の地球財閥1%達とは・・
                             http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-634.html

・ボストンマラソン国家テロ爆発><! 衝撃映像・アメリカ政府筋の陰謀だった証拠映像。。紛争から内戦そして戦争
 まで起こしてきたアメリカCIAの演出だーー!  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-631.html

・元ブッシュ大統領 うっかり ボストン爆弾事件は陰謀:consp iracyと言いそうになり奥様に、にらまれる。。そして、
 CIAの悪行がドンドン明るみになりだした。  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-633.html

・日本の報道を管理しているのは米国だとハッキリ言っている・・! そして、米国のやってきた核心に触れると、
 そのジャーナリストは殺される。。! 日本の反日マスメディアはCIAの広告塔><! 
                             http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-663.html 

2人の市民が「世紀の最高裁スキャンダル」を暴いた!『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』PDF一挙大公開!日本は政府を変えないと、変えていかないと活けない・・ 生きて行けない所まで来ている・・!

                    「審査員は存在しない」「架空議決」と結論付けた7つの理由

理由1:9月8日「これから審査が本格化。議決は10月末の公算」と主要6紙一斉報道。
     ところが一度も審査会議なく9月14日議決。
理由2:斉藤検察官は「議決前」に検審に説明に行っていない
理由3:怪しい「審査員日当旅費支払手続」
    (不自然なまとめ払い、処理日数にバラツキ)
理由4:最高裁・検審事務局は、検察審査会・審査員情報を一切開示しない
理由5:偽造文書多数作成  (架空議決だからアリバイ作り必要)
理由6:審査員の声が全く聞こえない
理由7:東京第三検審「二階俊博議員の西松ダミー献金事件」も「架空議決」
 元記事ーー

6月10日 2人の市民が「世紀の最高裁スキャンダル」を暴いた!『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』PDF一挙大公開! http://civilopinions.main.jp/2013/06/6102pdf.html
2013年6月10日 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]

以下の資料ご覧ください。
 『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』.pdf
http://civilopinions.main.jp/items/%5B%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%B0%8F%5D%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%92.pdf
 
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/14322.jpg  
 
                    <私達市民が「世紀の最高裁スキャンダル」を暴いた>
 
3年間、石川克子氏(「市民オンブズマンいばらぎ」事務局長)とともに、検審事務局そしてそれを直轄する最高裁事務総局に何度も足を運び疑惑を追及した。
検審事務局、最高裁、検察庁、東京地裁、会計検査院に限りなく情報公開請求をした。
これらの現場での調査、資料分析等から以下の「世紀の最高裁スキャンダル」に辿り着いた。
  ・小沢検審は開かれていなかった
  ・検察審査員は存在しなかった
  ・小沢強制起訴は『架空議決』だった
  ・『架空議決』を主導したのは最高裁事務総局だった
 
 
調査の経緯と「最高裁の架空議決」を、事実に基づいて論理的に 『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』に著した。

                      <「架空議決」なんてとんでもないと考えている方へ>
  
もし、審査員がいて審査会議が開かれていたとしたら、異常や偶然が満載の「発表や報道」をどう説明するか考えてみてください。
 例えば、
『理由1:9月8日「これから審査が本格化。議決は10月末の公算」と主要6紙一斉報道。ところが一度も審査会議なく6日後の9月14日(代表選投票日)に議決したと発表』
 審査員がいて審査会議が開かれていたとしたら、この「発表と報道」をどう説明するのでしょうか。
 審査員が実在していたらこのような「報道や発表」はできませんよね。
 逆に、審査員がいないから、このような「発表と報道」ができるのでしょう。

また、一市民Tが、「最高裁が画策した小沢検審架空議決」「最高裁の組織的犯罪」とブログ、本、集会等で大騒ぎしているのに、最高裁がずっと沈黙しているのもまことに奇妙です。

 大手マスコミが「架空議決」疑惑について何も報道しないのも異常です。 

 - - - - -
福一原発事故の責任、27名

          日本は戦後からアメリカの植民地同然に、アメリカの為の政府行政が行われてきました。。
          司法・行政・立法共々に><! そして今の日本がどうなっているか><!! 知るべきです・・!

・《拡散お願い》衆院本会議でTPP交渉に参加しないとはっきり言った安倍晋三の嘘八百政治。
  1%の世界支配はTPPで実る。一日3億円の宣伝広告費を使うNHK、で公共放送??そのカネはどこへ 
          http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-611.html

・NHK,東京都民は被爆していると言うことを暴露”東京の人々が4時間野外で空気を吸えば><! 
  最も濃度が高かった福島県浪江町と同じ放射線を東京都民は被爆していると言うことを暴露
          http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-577.html

・今、日本人は放射能廃棄物を食べさせられている。チェルノブイリ事故後の放射線障害の90%は汚染食品を食べる
 ことによる内部被ばくが原因と報告された・・! チェルノブイリでは事故後20年目頃から白血病・癌の発病が多発・・! 
          http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-661.html

・TPPとは、   http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-29.html

・日本は、世界第二位の奇形児の発生率・・!なぜなら、添加物として認められている種類、世界一。
 農薬使用量(単位面積当たり)世界一。添加物として認められている種類、世界一。2011年 放射能汚染世界一 
          http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-665.html
放射能汚染世界図 
放射能汚染世界図

          日本は政府を変えないと、変えていかないと活けない・・ 生きて行けない所まで来ている・・!
                    一人一人が真実を知り、意識的に変えていかなければ・・!
 

このビデオは絶対に日本では見せないし、いつも削除される貴重品・・!  G20でブッシュ大統領が欧州の首脳たちに総スカンされ無視さている。。真実に気付きを

        このビデオは絶対に日本では見せないし、いつも削除される><! 曰く付きの動画だーーぃ
[広告] VPS


G20でブッシュ大統領が欧州の首脳たちに総スカンされている場面。。一緒の中国の首脳には握手をするが、ブッシュはまるで見えない人のように、すべての欧州首脳は、ブッシュを無視。

これはイラク戦争の後、旨い所は全部アメリカが総取り、パイの分け前が欧州各国にはなかった事で、ささやかな欧州のアメリカ虐めだった。ブチーーぃ

兵器を売り、戦争で街を破壊し、復興事業で当時のチェイニー副大統領の会社であったハリバートンとベクトルなどの米国企業が復興事業を独占し、ロックフェラーのエクソンなど石油利権は米国がガッチリ押さえた。 後にイラク人の反抗に耐えられなくてハリバートンもベクトルも莫大な利益だけ盗んでトンずらするが・・!

                            大量破壊兵器は嘘八百!! 
                    イラクのフセインがアルカイーダと関係してたも嘘八百!! 

CNNではCM会社が作ったクウェートの少女に涙で嘘の証言をさせ。。「クウェートの病院では、赤ちゃんたちが残虐なイラク兵に殺されているの!   「え~ん! え~ん!!」 

『この少女ナイーラの発言は事実ではなかった。真実は、『The New York Times』紙により暴露。ナイーラの父親は、クウェート王族の一員で、在米クウェート大使館員であり、一家は、イラクによるクウェート侵攻の時にはアメリカにいて、イラク兵の残虐行為など目撃できるはずがなかった』 しかしーーぃ ↓

              怒ったアメリカ民衆は、激怒に反応した。 イラクを徹底的に叩きのめせ!!
そして、イラクは国家ごと米国に散々に><!  何の罪もないイラクの民衆が今現在も虫けらのように死んで行く。子供達が、女性が、民衆が・・!

                 バカ小泉はアメリカの犬だから、弱みを握られているから直ぐにアメリカに従う。
イラクでは抗米運動で65万人以上の市民が米国の身勝手な侵略2004年から現在に至るまで死亡。
2013年5月の犠牲者は一か月で1000人を超える死者を出した。米国がイラクを離れない限り、イラクの一般市民の犠牲者は増えるだけ。

                  日本人は!! 名誉ある世界報道自由度53位の日本人は!! 
       まず、世界について何も知らない事を自覚が必要!! その原因がマスメディアを自由に扱うアメリカ
                日本の報道を管理しているのは米国だとハッキリ言っているのだよ!!
                    http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-663.html 

アメリカに操られているのはそろそろ、そろ~~りそろそろ・・国民も気づいている。
上のビデオは欧州は良い人たちだという事ではない。分け前を貰えなかったことに対しての、悪魔同士の虐めなのだ。
                             もう気付きを><!

 - - - - - - - 

ビートルズ解散の訳、ジョン、マイケルジャクソンの死因
[広告] VPS


               マイケル ジャクソン やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいない
Sony MEが8月末にYOUTUBE上でのライセンスポリシーを過去の遡って変更してみるこ­とが閲覧できないようにしたようです。

マイケルジャクソンが直接的に暗殺される直接の原因となったとされる曲です。このビデオは結局、放送禁止となり、ブラジルで再収録されました。ブラジルバージョン­にも実は「悪との戦いのメッセージ」がふんだんに織り込まれていました。
(Illuminati イルミナティの分析は、日本語で説明されています。youtubeで探してみて下さい。彼は孤独の中、ものすごく勉強をしていたのです。ちなみにこの曲はマイケルが世界ツアーで一番最後に歌う予定だったとされています。彼はこのメッセージを伝えるために世界を回る予定だったのです。)

よろしければ、訳詩も加えて、どんどんアップしてください。逆説的にこの時期にマイケルのこのメッセージを伝えるというのはものすごく重要なことではないかと感じてもいます。

           言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ。
                  本当のことは知っているんだ。もうたくさんだ。

Skin head, dead head  Everybody gone bad  Situation, aggravation  Everybody allegation

In the suite, on the news  Everybody dog food  Bang bang, shot dead  Everybody's gone mad

白人主義のスキンヘッド 頭は空っぽ 誰もがいかれた 状況は悪化 誰も彼もが訴えてくる

スイートルームで 、ニュースで 誰も彼もヘロインを貪る バン、バン、銃殺 誰も彼も狂気の沙汰

All I wanna say is that  They don't really care about us  All I wanna say is that  They don't really care about us

言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らが どうなろうとも全く構わないということさ

Beat me, hate me  You can never break me  Will me, thrill me  You can never kill me

chew me, sue me  Everybody do me  Kick me, kike me  Don't you black or white me

僕を蹴ればいい、憎むがいい だけど僕は絶対に倒されない 僕に決意させるだけ、わくわくさせるだけ
殺すことは決してできない

僕を迫害する、僕を訴える 誰もみな僕に要求する 僕を蹴る、僕を憎む 僕を黒か白かと決めつけるな

All I wanna say is that  They don't really care about us  All I wanna say is that  They don't really care about us

言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ 言いたいのは、やつらは僕らが 
どうなろうとも全く構わないということさ

Tell me what has become of my life  I have a wife and two children who love me
I am the victim of police brutality, now  I'm tired of bein' the victim of hate

教えてくれ 僕の人生がどうなろうとしているか 僕には愛する妻と子供が2人いる
僕は今、警官の暴行の被害者だ 憎しみの被害者なんて嫌気が差した

Your rapin' me of my pride  Oh for God's sake  I look to heaven to fulfil its prophecy  Set me free

僕のプライドを剥ぎ取っている あぁ、お願いだ 予言を実現するために天国を見上げる 僕を自由にしてくれ

Skin head, dead head  Everybody gone bad  trepidation, speculation  Everybody allegation

In the suite, on the news  Everybody dog food  Black male, black mail  Throw your brother in jail

白人主義のスキンヘッド 頭は空っぽ 誰もがいかれた 恐怖、憶測 誰も彼もが訴えてくる

スイートルームで、ニュースで 誰も彼もヘロインを貪る 黒人、脅迫 兄弟を刑務所へ送り込む

All I wanna say is that  They don't really care about us  All I wanna say is that  They don't really care about us

言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ 
言いたいのは、やつらは僕らがどうなろうとも全く構わないということさ

Tell me what has become of my rights  Am I invisible because you ignore me?
Your proclamation promised me free liberty, now  I'm tired of bein' the victim of shame

教えてくれ、僕の権利はどうなってしまったのか 無視すれば、僕の存在は無いと同じなのか
宣言した自由と権利の約束を果たしてくれ 羞恥の被害者であり続けることに疲れ果てた

They're throwing me in a class with a bad name  I can't believe this is the land from which I came
You know I do really hate to say it

彼らは僕を不名誉な階級へ放り込むんだ これが僕が生まれ育った国だとは到底思えない 
本当にこんなことを言いたくないが

The government don't wanna see  But if Roosevelt was livin'  He wouldn't let this be, no, no

政府は見て見ぬふりだ だけどもしルーズベルトが生きていたら こんなことは許さなかっただろう

Skin head, dead head  Everybody gone bad  Situation, speculation  Everybody litigation
Beat me, bash me  You can never trash me  Hit me, kick me  You can never get me

白人主義のスキンヘッド 頭は空っぽ 誰もがいかれた 状況 、憶測

誰も彼も裁判を起こす 僕を蹴る、僕を殴る 僕をゴミ箱へ放り込むなんて絶対にできないさ
僕をあざ笑う、僕を蹴る 僕を捕まえることなんて絶対にできないさ

All I wanna say is that  They don't really care about us  All I wanna say is that
They don't really care about us

言いたいのは、やつらは僕らのことを気にかけちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らがどうなろうとも全く構わないということさ

(感想) 3;20まで

Some things in life they just don't wanna see  But if Martin Luther was livin' 
He wouldn't let this be

人生の幾つかのことについて、やつらは認めたくないんだ しかし、マーティンルーサーが生きていたら
彼はこんなことを放ってはおかなかっただろう

Skin head, dead head  Everybody gone bad  Situation, segregation  Everybody allegation

In the suite, on the news  Everybody dog food  Kick me, strike me  Don't you wrong or right me

白人主義のスキンヘッド 頭は空っぽ 誰もがいかれた 状況、分裂 誰も彼もが訴えてくる

スイートルームで、ニュースで 誰も彼もヘロインを貪る 僕を蹴る 、僕を憎む 僕が正しいか誤りか
勝手に決めつけないでくれ

All I wanna say is that  They don't really care about us  All I wanna say is that
They don't really care about us
 
言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らがどうなろうとも全く構わないということさ

All I wanna say is that  They don't really care about us  All I wanna say is that
They don't really care about us

言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らがどうなろうとも全く構わないということさ

All I wanna say is that  They don't really care about us  All I wanna say is that
They don't really care about us

言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らがどうなろうとも全く構わないということさ

All I wanna say is that  They don't really care about us  All I wanna say is that
They don't really care about us

言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らがどうなろうとも全く構わないということさ 

                              気付きを><! 

嘘だ~~と、信じられない話。。新千円札に隠された秘密 ・・! 《日銀は民間会社 株主の半分は秘密》 《中央銀行制はロスチャイルド様》 知らない内に世界は紙幣と銀行で支配されている

新千円札に隠された秘密
[広告] VPS


都市伝説 悪魔の予言.
[広告] VPS


      都市伝説であなたの脳は停止か?! なぜ、日本の紙幣にシナイ山が載らなければならないのか?? 
               あなたは都市伝説というワンフレーズ・スイッチで思考能力停止か?!

常識人なら、洗脳がされている人間なら、朝日新聞とかNHKのニュース解説番組で同じこと言ったなら、あなたの脳は、真面目な問題としてカテゴライズするだろう。

お祭り騒ぎの芸人番組のバラエティーで取り上げ、しかも、都市伝説と言われてしまえば、あなたの脳は冗談のレベルとして、この事象をカテゴライズして、大した重要でもなく忘れてしまうのだろう。

                            しかし、考えて欲しい。
この事実はまわりの色付けから話して、中立な事象として観て欲しい。芸能人を離れて、事実だけを観て欲しい。

なんでUSdollarはピラミッドなのか?なんでワシントンDCに古代エジプトのシンボルがモノリスがあるのか?
なんで、日本のお札に常識的には全く関係ないユダヤ人の重要な聖山のシナイ山が描かれているのか?


                    負けないで欲しい。彼らの大衆心理操作術に。
         事象は中立。シナイ山は日本のお札に在るのだ。この事実だけを観て欲しい。
                          なぜと考えて欲しい!!

              《日銀は民間会社 株主の半分は秘密》 《中央銀行制はロスチャイルド様》
                  世界中が知らない内に・・! 紙幣と銀行で支配 しています><!

考えるな感じるんだ!と叫ぶのはそれが真理だから。宇宙の法則だから。自分が考えてしまう時を振り返ってみて下さい。

                     考えるな感じるんだ!と叫ぶのは

                   それが真理だから。   宇宙の法則だから。

                   自分が考えてしまう時を振り返ってみて下さい。

自分と他人を比較したり、あれこれ悩んであーでもない。こーでもない。
将来どっちにしようか、こっちにしようか。将来どうなるんだろう。

大抵の場合、考えているのは、不安になってる時ですよね。人は不安を感じると考えてしまうものです。
身構える。そして、あれこれ妄想が頭の中に湧いてきてしまうのです。

日月神示 月光の巻 第56帖
そなたは何時もあれもよいらしい、これもよいようだと迷って、迷ひの世界をうみ出し、自分で自分を苦しめて、気の毒よなあ。これと一応信じたらまかせきれよ。梶をはなして鳴門の渦の中にまかせきれよ。まかせきるとひらけてくるのぢゃ。悟れたようでゐて、そなたが悟り切れんのはまかせきらんからぞ。


損もよいぞ。病気もよいぞ。怪我もよいぞ。それによってめぐり取っていただくのぞ。
めぐりなくなれば日本晴れぞ。
(ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 第83帖)

この道に入ると損をしたり、病気になったり、怪我をすることがよくあるなれど、それは大難を小難にし、又めぐりが一時に出て来て、その借銭済しをさせられてゐるのぢゃ。
借りたものは返さねばなら ん道理ぢゃ。
(ひふみ神示 補巻 月光の巻 第44帖)


                               考えるとは。
                           私は守られてない。安全でない。
                        そういう不安感から発せられるものです。
                      で、どうにかしようとして、あれこれ考えてしまう。

将来何がやってきてもこれは私のためにやって来たことなんだ。感謝する。ありがとうございます。

何が来ても、大丈夫。怖くもなんともない。最初は不安でもまかせきってみる。

天が私を悪いようにする訳ない。安心してリラックスする。

不安になる=考える  安心する=感じる  ですよね。

本当は、あれこれ考える方が実はうまくいかなくなる。安心してまかせきってると、なぜかうまく行く。

                              不思議なものです。
                           潜在意識が連れていってくれる。
                           本当にありがとうございました。

ブログの停止警告文からツイッター停止が・・! ツイッターは復活しました。。 ブログはいつでも停止される状態の様ですが・・ 情報規制を始めて、ゆくゆくは情報のコントロールを図っているのだと

これで、ツイッターが一日以上ログイン出来ず使えない状態は・・ 
2回目ですね。。 しかし、数日使っていなかったのでイキナリビックリしました・・ 
FC2からのブログ停止警告も・・ やはり色々な圧力が><! と考えています。。

過去に立ち上がった人も、権力の甘い汁に勝てない時があるのか・・ 
自己陶酔し目的を見誤り、自己欺瞞し本来の目的を忘れる事もあるのではと・・!

真実を知らせる・気付きを知らせる。。 本当に必要な事だと、まず知らなければ前に進めない
だから権力の側も必ず、情報操作を第一に考える。。! 真実を知る気付きは非常に大切だと思います。

気付きに必要な情報はどしどしどんどん、色々な方法で広めるのが本当に大切だと感じました。。
                      だから政府も、情報規制に入っていると。。


               情報規制を始めて、ゆくゆくは情報のコントロールを図っている・・!

自民党が児童ポルノ規制法改正案。この児童ポルノ規制法には「単純所持禁止」も含まれており、昔の審議で自民党議員が「水着だろうと、ジャニーズの乳首が写っていれば児童ポルノだ」と断言した超危険法です。

今回の法案では「18歳未満に見える」だけで規制対象になるようなので、オジサンやオバサンしか写っていない映像でも、警察や権力者側の判断次第で規制が可能な内容となっています。イギリスなどでは嫌いな人に自分の写真を送りつけてから通報して、嫌いな人を逮捕させたような例などがあり、海外では見直しを求める声が出ているような法案です。

こんな法案が可決されてしまったら、「源氏物語」のような古い作品なども規制対象になってしまい、日本の文化は完全に崩壊してしまうことでしょう。大至急、全国民が全力でこの法案に反対を全力で表明する必要があります!!
*文字は規制対象外だが、絵として書くだけでもアウトに・!・。


結局、児童ポルノ法改正案自民公明維新から衆院に提出、赤松先生らの尽力により自民内に差し戻しとなった。。
児ポ法なんて当たり前に規制すべきなんだけど、みんなが規制すべきと考えやすい案件から、情報規制を始めて、ゆくゆくは情報のコントロールを図っている様に・・!  衆議院法制局のHP

当然、嘘八百の自民党だし情報規制のための一歩と考えてしまいます。。 また出すでしょうな・・

いや~~ん はやーーん ブログ停止の警告文がーーん ツイッターも停止?? はははははーーん

《コンビニ弁当工場で働いてる方のお話「僕はコンビニ弁当食べない」  ぎょえーーぃ。。コンビニの弁当><! 食べられないぞーーぅ 第二段》  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-665.html
                       ↑  の動画は凍結されました・・!

以下にーーぃ イカニ 以下に ↓ ↓  メールが 


いつもFC2動画をご利用いただき、誠にありがとうございます。こちらはFC2事務局です。

貴殿がアップロードされた動画に関しまして権利者様より、配信停止とファイル削除依頼が届きましたので
該当の動画を凍結致しました。

http://video.fc2.com/content/20130605VkRPsEpx/
http://video.fc2.com/content/20130605hzP3GQqG/
http://video.fc2.com/content/20130605nk4KCyUT/

また、今後、繰り返し同じ著作権元の権利を侵害していることを確認した場合には警告なく、アカウントを停止することもございますので予め、御了承ください。
 - - - - - - - - - 

ここ数日お休みしてまして・・! 見てみたらこんな状況で。。! まーーん その内にアカウントも停止されるかもーー! て、少し感じていましたら・・! 警告 注意は無くイキナリ 警告 でした。。! いつブログが停止されるか分かりませんが・・! 停止されても、違う所から復活 させ、多くの人々に気付きを広めたいと思います。。 さすがコンビには巨大資本--ん 丸紅、三菱をはじめすべての大商社 がーーん 三菱といえば~~ん 原発を日本から輸出してるサンバ下企業《東芝、三菱、日立.》 に一つですから

で、今・・! FC2 に ”なお、異議申し立てにつきましては下記URLまで、お問い合わせくださいませ。”
とあり、内容の確認を致したくメールしました。。 https://form1ssl.fc2.com/form/?id=49541

『担当者各位

以下メールを受け取りました。 ↓
貴殿がアップロードされた動画に関しまして権利者様より、配信停止とファイル削除依頼が届きましたので該当の動画を凍結致しました。また、今後、繰り返し同じ著作権元の権利を侵害していることを確認した場合には警告なく、アカウントを停止することもございますので予め、御了承ください。

この該当はラジオ放送局だと思うのですが・・! このラジオ局からクレームが入ったのでしょうか。。
こちらでも確認しますが、クレーム元はどこでしょうか?? 教えてください
配信されていたユーチューブはまだ残っており、まだ見れる状態です・・! 

このクレーム対応の意向を確認したいのです。
記事内容に ”丸紅、三菱をはじめすべての大商社” と言うところから、クレームが入ったのでしょうか??

クレーム元に真意を確認いたしたいので《ラジオ局のはず?》 異議の内容開示をさせてください。。
一方的に停止警告では情報操作であり、戦時中の日本軍の特務機関のようで><! FC2 の今後の運営上にも、ユザーとの信頼関係が出来ないのではないかと思います。

よろしくお願いします。。  』


しかし、そこには 《 ●当フォームは原則として返答は致しておりませんのでご了承ください。 》
だとーーぅ  異議申し立てにつきましては下記URLまで、お問い合わせくださいませ  ↓
                   https://form1ssl.fc2.com/form/?id=49541

何か感じるところがあれば、どーーぞーーぅ ↑ ↑上の所まで問い合わせしてください。   


以上 異常 以上 で、おJAL 資本家に不必要な内容はどしどし消されていくのでしょうか?? とーー!
ツイッターにも?? ログイン出来ないかも><! はやーーぃ どーーんなん
ツイッターも停止かな?? ツイッターに入れない><! 

一瞬、一瞬をクリエートしているのは・・あなたです。。! その為に、乗り越えられない試練など存在しないし、存在できない。。全ての出来事、現実化された事はあなたが作り出しているのです。 

                一瞬、一瞬をクリエートしているのは・・あなたです。。!

      当然、全ての出来事、起きた事はあなたの意識レベルに置いてクリエートされ、現実化している。。

            当然、全ての出来事、現実化された事はあなたが作り出しているのです。 


意識する事で、その世界はすでにあるのです・・ パラレルワールドに。。 一瞬一瞬に自分の意識レベルにおいて、無数のパラレルワールドが作り出され、自分の波動に合った次元に一瞬一瞬移行しながら体験しているのが@@!! 
                              私達なのです。
 

バシャール~「究極のマニフェステーター(具現者)
[広告] VPS


バシャール- 全く新しい自分を創造する
[広告] VPS


バシャール アセンションでさえ自由意志!.mp4
[広告] VPS


望むものが実現しないのはなぜか?宇宙にNOはない
[広告] VPS

         私達は完全に自由・・! そして全てクリエートしている・・! 良いと感じる事も悪と感じる事も

            そう、気付こう・・! 気付き、それは自身の魂のメッセージ・・内なる声に気付こう

         静かに自身の胸の辺りを見つめ、雑念『思考』を受け流し、新しいメッセージを受け取ろう   

            今、進むべき道を進む時・・! 今、真に自身の時を・・! 今、内なる声に応える時

コンビニ弁当工場で働いてる方のお話「僕はコンビニ弁当食べない」  ぎょえーーぃ。。コンビニの弁当><! 食べられないぞーーぅ 第二段

コンビニ弁当工場で働いてる方のお話「僕はコンビニ弁当食べない」 1
[広告] VPS

                           画像は凍結されました・・!   以下メールがーーん↓
貴殿がアップロードされた動画に関しまして権利者様より、配信停止とファイル削除依頼が届きましたので
該当の動画を凍結致しました。 
しかし、見れます⇒ http://www.youtube.com/watch?v=eXz2fe34cFw  情報統制だと感じるのですが??

コンビニ弁当工場で働いてる方のお話「僕はコンビニ弁当食べない」2
[広告] VPS

          http://www.youtube.com/watch?v=7Snsygy6aO0
コンビニ弁当工場で働いてる方のお話「僕はコンビニ弁当食べない」3
[広告] VPS

          http://www.youtube.com/watch?v=w2PPDpblkMA 

コンビニ弁当は“添加物のデパート” 各人で裏の表示を見てみよう
 添加物
 着色料  アレルギー、変異原性、発ガン性
 保存料  ソルビン酸K 変異原性、発ガン性
 発色剤  亜硝酸Na 発ガン性
 甘味料  ステビア 変異原性
 漂白剤  亜硫酸塩 変異原性
 増粘剤  多糖類 カラギーナン、ガムなど危険
 改良剤  リン酸塩 骨の形成異常、鉄分吸収阻止
 調味料  アミノ酸等 味覚異常、化学物質過敏症   その他色々に

                     大手コンビニは大手商社の系列
もともと大手コンビニチェーンは、大商社やスーパーなどの系列企業。大商社は開発輸入が本業です。
現に丸紅、三菱をはじめすべての大商社が中国や東南アジアに食品加工の合弁企業を作っています。
どれだけコストを安くし儲けるか・・! それは、見栄え・・! 
儲けるとは見栄えよく作り売れる商品、添加物を大量に使用し、食中毒が出ない事のみ><! 本当の安心安全は皆無。。 それは政府が認める添加物だから、幾らでも使える。。 
具材、容器も消毒シュッ! 袋から出した具材にも、具材をのせるバットにも、詰め終わってフタを閉める前にもシュッシュッ…。 (添加物の検査も単一検査のみ、実際は数種類から数十種類の添加物が使われているのに)

 - - - - - -

西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」によれば、福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分った。具体的なコンビニ名を報道しないことについて同社は、「公表するとパニックになる」と説明した。

同記事によると、2002年ごろ、福岡県内の養豚農家であるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、豚の妊娠期間である114日後のお産で、死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も、奇形だったり虚弱体質ですぐに死に、透明なはずの羊水がコーヒー色に濁っていたという。

与えたコンビニ食は、回収業者が持ち込んだもの。期限切れとはいえ、腐っているわけではなく、農家の主が「ちょっとつまもうか」と思うほどの品だった。当初の目的は月20万円のえさ代を浮かせることだった。

                  山崎製パン ためらわずに添加物をガンガン使う会社
パン生地改良剤として使われる発がん性物質の臭素酸カリウムEUでは使用禁止となっており、日本でも大手で使用しているのはヤマザキだけ、といういわくつきの添加物。
発がん性については国際機関および日本政府も認定済みで、国内でも食パン以外の食物への使用は、全面禁止。      なぜパンだけいいのだーーぃ?? 山崎パンは毒入り 毒を食わせる山崎とそれを認める日本政府

                   日本政府のやり方は利権と癒着第一
毎日食べる食べ物の安全の確認を日本政府は何もしない・・! 反対に国民を犠牲にしてでも、利権に癒着に 
企業中心で庶民の事は全く考えていない状態。。カネさえ出来れば何でもOK・・!= 日本の政治・企業
                   
                     《日本は、奇形児の発生率が世界第2位の高さ。
普通にお菓子などの原料として使われている遺伝子組み換え食品。。
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-318.html

日本人も知らない…日本の世界一・・添加物として認められている種類、世界一。農薬使用量(単位面積当たり)世界一。添加物として認められている種類、世界一。2011年 放射能汚染世界一。などなど
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-505.html

     民間から、食の安全を考え放射能にも配慮する企業もあります。。1Bq/Kgを防衛ラインとしている
                   オルター http://alter.gr.jp/main.aspx?all=

意識して、変えましょう。安全な社会に住み、安全な食品を普通にどこでも買える社会に住んでいると
企業も食品の安全と安心を第一に低農薬や無農薬食品を使い無添加の食材を作る社会を 

日本の報道を管理しているのは米国だとハッキリ言っている・・! そして、米国のやってきた核心に触れると、そのジャーナリストは殺される。。! 日本の反日マスメディアはCIAの広告塔><!

日本が一番近い隣国のアジア(中国・韓国・ロシア)との関係が悪いのはなぜか?? 大きな問題です
関係が改善し色々と関係を深めるとどうなるか><! でもそうなると、どこが一番嫌がるか^^!
アジアの国々が協力体制を構築すると、どの国が困るか・・! だから今の、アジア現状が作られたのです・・!

日本は再び、アジアを世界を世界財閥の理不尽から武士道精神を思い出し、解放しなければならない。

共産主義もアシュケナジーユダヤ人の世界金融財閥たちが造った。アメリカはその世界金融財閥たちの世界支配のツール(道具)だ。米国人も犠牲者なのだ。

1%のスーパーリッチと90%の借金労働奴隷だ。(9%は中間層)
共産主義はその世界金融財閥たちのひとつの搾取システムだった。
今の民主主義が全然民主主義ではないのと同じで、全然共産主義ではないのだ。

共産主義はあからさまに1%の特権階級が、99%の奴隷の富を支配する事だった。しかし、これはうまく働かない事がわかった。それよりは、飴と鞭の、飴の部分が多い。自由と思わせて、実は借金だらけにして国家を支配し、企業を支配し消費を無尽蔵にさせて借金だらけにしたほうが民草衆も自業自得のようで不満も出ない。国家の財政難という事で奴隷からどんどん上げる税金やら消費税やらを取ったほうが彼らにとって優れたシステムだ。

ここに、完全なる奴隷システムが完成したわけだ。奴隷自身が、自分たちはスーパーリッチに仕える奴隷だという自覚がまったくない。すべて、自然に物事が動いているように見える、教育される、洗脳される、マインドコントロールされる。

彼らは溝を掘る(規制或いは規制解除などや法律を政治家に作らせる)。水は高い所から低い所へ流れて行く。自然な事だ。大衆は水だ。溝に沿って流れて行く。彼らはよくわかっている大衆とは欲の塊だという事を。高尚な振りをしても欲の塊だという事を。水である大衆は、溝にそって流れて行くことになる。
誰かの指図で動いたとは思わない。

そこに行くまでは、マスメディアの宣伝、プロパガンダがあるわけだ。。彼らはバカな大衆よりも大衆の動きが良くわかっている。データの蓄積がある。ダビストック研究所然り、数えきれない研究所が彼らの資金で運用されている。大衆は溝にそって流れている事は、ごく自然な事だと思っているし、そこに陰謀があるなどとは1mmも理解できない。

サブ・プライムローンはどうだった?! 別名ライアーズローン 審査しないで金を返済できない人たちへ貸す。 その前に、グラス・スティーガル法を外して、着々と準備をした。大衆は欲で動く。「俺でも金借りれるの、家の価格は上がり続けるし、転売して儲けよう!!!YEAH!!!」ってなもので、ねずみ講に嵌められた。

洗練されたねずみ講経済。共産主義北朝鮮も、世界財閥たちの道具。米殴国は深く関与している。
反米を装って日本人を騙し続ける米欧のアジア緊張状態での支配に大きく加担する朝日新聞社
慰安婦問題を朝日が韓国が忘れようとしていた時に煽った真犯人でもある。

売国奴マスメディアがNHKをはじめオンパレードだ。
日本人は朝日新聞社をボイコットして怒らなければならない!!
慰安婦問題をこじらせ、ないものをあるように意図的に報道している朝日新聞社は徹底的に批判しなければならない。

 日本国民、すべての人が知るべき重大事だ。
 朝日新聞社が日韓の関係を悪くするように悪くするように意図的に誘導して来た事を!!! その裏にいるのが誰か

 日本の今の反日マスメディアは潰しましょう!!  新聞買わない。バカばっかりTVは極力見ない。
            TVをずっと見ないと心が安らぐことをあなたは知らない。

日本のマスメディアは日本と韓国と中国など兄弟の仲違いを目的に米欧が、特に米国主導でわからないように裏で糸を引いている。 なぜかそれは支配の為
 
: 山崎淑子さんインタビュー08.flv.mp4
[広告] VPS


この中で、山崎さんがNHKの組合長や複数のジャーナリストから彼女に言われた言葉が、今の日本のマスメディアの本当の実態がわかる。

米国のやってきた核心に触れると、そのジャーナリストは殺されるという事をハッキリ言っている。いや、NHKの組合長に言われた。

          日本の報道を管理しているのは米国だとハッキリ言っているのだよ!!

小泉政権以降、頻発した不審死、不審な報道・・巨大パワーに逆らうと不審死・・!暗殺される。。!  ←クリック
                    この後、彼女は大変な事になるのだが・・! 

日本の現状 ・日本の借金世界一  天文学的?だそうです。
        ・世界一、少子高齢化の進んだ国
        ・農薬使用量(単位面積当たり)世界一
        ・添加物として認められている種類、世界一。添加物として認可されている種類 ↓
         日本250種類。アメリカ140種類。イギリス14種類。(2006年度)
         現在、日本の食品添加物は、1000種類を超えています。
        ・2011年 放射能汚染世界一
        ・日本は、合成洗剤の単位面積あたり使用量世界一 
         今使っている合成洗剤を純石鹸に変えるだけです。
         こんな簡単なことで…自分の子どもたちにきれいな川ときれいな海を残せるのです。

ちなみに、日本は、奇形児の発生率が世界第2位の高さ。マスコミでは絶対に報道されない・・! なぜって、スポンサーだから
産婦人科から聞いた話では、出産時の子宮内の羊水の匂いから母親がどの種類のシャンプーを使っているかまで分かってしまうらしい。

一度見て欲しい、子供達が、そして、自分達が食べる普通のお菓子にどんな薬品が入っているか 何種類入っているか><! 現在の奇形率世界2位は当然の結果では・・!


100年前の「シオン賢者の議定書」。。どの様に、大衆をコントロールし、経済を支配したか。。

脅威・・世界は今、誰の為にあるのか・・世界を支配した者たち・・国民とは、奴隷だった。。そして、世界を取り戻す方法

TPPによってやっとアメリカを道具として動かしている本当のパワーである、世界複合企業;コーポレーションの正体を、多くの人が気付きだした@@!!

イタリア最高裁判所の裁判長が明かす、世界のテロリズムの背後にいる者たち=ビルダーバーグ、NATO、ペンタゴン、CIA

気付きを・・! 気付いたのならこの洗脳教育社会を変えよう。。そしてまずは朝日や読売などの売国奴・情報操作塔を拒否し、消し去ろう。。 そして、正しい情報を流せる社会の構築を@@!!

従軍慰安婦問題は捏造。。日本の国会議員の60%以上が半島系在日帰化人、当然かも・・! 日本叩き

櫻井よしこ 6対1でも締め上げ 従軍慰安婦は、捏造です
[広告] VPS


韓国で証言した被害者は日本の社民党により雇われて 捏造された偽被害者であり後に偽証罪で逮捕されました。 また済州島の子女拉致の偽証言は朝日新聞記者であった 在日朝鮮人の本多勝一により作文されたもので後に 虚偽報道であったことを偽証した吉田が告白しました、 朝日新聞の曲解を読売新聞が指摘しました。 朝日新聞の間違った報道を韓国政府、日本社会党、 日本の社民党などの左翼朝鮮系日本人が利用し在米朝鮮人と 結託し「従軍慰安婦性奴隷」とのキャンペーンで日本と 日本人を弱めるために使い続けています。 河野談話は社会党村山富市により韓国の利益のために 作文された内容であり事実に基づいていません、 アジア女性基金も同じ社会党の左翼勢力を維持するための道具です­。 NHKはアメリカ政府に指導されている日本国民を自虐反日(日本­が嫌いな日本人)に誘導するための教育機関です。

「わずか75秒で慰安婦問題を斬る」櫻井よしこ氏 魂の叫び
[広告] VPS


http://makizushi33.ninja-web.net/ ←자세한URL
安秉直(ソウル大)が否定する慰安婦の強制連行(動員)
서울대 가 부정 위안부의 강제 연행 http://youtu.be/PPvbKDiu8nI
朝日新聞ひどすぎる!意図的に米国で慰安婦問題を引き出そうとしている証拠映像! http://youtu.be/y26KbPjC4-Y  【言論TV】  http://www.genron.tv/ch/sakura-live/

さくらじ#38 西岡力が語る!慰安婦問題と拉致問題
http://www.youtube.com/watch?v=GDQ0CbpCEw0

朝日新聞の捏造記事から始まった従軍慰安婦問題 西岡力
https://www.youtube.com/watch?v=2wayh9HgZZc

李明博の竹島上陸に思う。日本の国会議員の60%以上が半島系在日帰化人なのです。帰化人の国会議員は韓国を祖国と思っているでしょう。日本の国会から売国帰化人を追い出さなければいけない
 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-190.html
e0171614_20421933_convert_20120730232930.jpg

韓国は在韓米軍に「慰安婦(売春婦)」を提供していた…ニューヨーク・タイムズが1面で報じるも朝日新聞は黙殺。。韓国政府自らが、かって在韓米軍に「慰安婦」を積極的に提供していたとの証言
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

慰安婦は存在したが従軍慰安婦は存在しない 2  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。