福島のお母さんたち。。深刻な汚染・のう胞が、甲状腺癌が子供達に・・! これからの日本に希望を残せるか、子供達の将来に希望を残せるか、生き残る道を残せるか。 住民が、市民が立ち上がらないともう止められません。。

福島のお母さんから一部を記載
子供達の命、市民たちの命の立場に立って、放射能の不安や、色々な症状が出てることに対して
どの様に受け止めたら良いか、それについてどういう風に向かったら良いか、考えて診察してくださる
医師がいない><!
 医師会のブロック、山下の安全説の中で私達の立場に立つ医師がいない・・!
その為に、市民が市民の立場に立って診療所を作ろうということになりました。。

[広告] VPS


ここまで・・! ここまでひどい国があるでしょうか><! 国民に被爆を強いる政府
ブログでも何度も言って来ましたが、日本政府はほとんどが原発村住人、司法・行政・立法まで
検察も、これだけの被害を出した東京電力から一人の逮捕者も出ないのは??
電力会社関係が天下り先になっているからです。。! 利権と癒着
マスメディアも主要は原発村住人がほとんど・・!  そして、医師会まで・・

54基もの原発、実際原発は低放射能を撒き散らし稼動する、劣化ウラン弾と同じ低放射能を。
是非、劣化ウラン弾の悲劇を検索してみて下さい。多くの人達が被爆し先天性異常の子供が生まれてる現状を。
『劣化ウラン弾 イラクは今』,ファルージャの子供達の悲劇  http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/21912726.html 
その劣化ウラン弾の原料の劣化ウランは日本の原発から出たものが・・!
しかも日本に在る原発のために、実は日本中に劣化ウランが貯蔵されている事実。

日本中にある劣化ウラン保管所と保管本数 震災が起きれば><!日本どこでも”劣化ウランの被害” 
劣化ウラン保管場所南側
劣化ウラン保管場所 北
日本政府は隠ぺいしているが、3・11で東京東部、東京湾岸地域、千葉が劣化ウランですさまじく汚染。
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-549.html

低放射能を出さないと動かない原発、国土を海を地球を汚す原発を推進する自民党日本政府。
瓦礫拡散し、放射能を日本中に拡散させる。
放射能食品検査体制もまともにせず、反対に食べて応援で被爆させる。

これからの日本に希望を残せるか、子供達の将来に希望を残せるか、生き残る道を残せるか。
住民が、市民が立ち上がらないともう止められません。。

    
スポンサーサイト

ボストンマラソン国家テロ爆発><! 衝撃映像・アメリカ政府筋の陰謀だった証拠映像。。紛争から内戦そして戦争まで起こしてきたアメリカCIAの演出だーー!

ボストンから始まる一連のテロが米国政府の自作自演だったというのはテロ直後から囁かれてましたが、今回は負傷者たちが役者であり、演出用の血液まで使われての爆発自体が嘘の作り物だった証拠が揃ってしまいました。アメリカCIAの自作自演テロですかな。。 日本もここまで行く前に国の立替が必要です。。世界の紛争や内戦から戦争までこの様に作られてきたのです。。今は誰でもいつでもビデオを持っており、隠しきれないのですね・・!

映画 ボストンマラソン爆破事件でNick Vogtの手作りの血みどろの足の先が道路に落ちかけ、再び撮り直しをしていたことが判明! 元記事ーー

下のビデオを見て頂くと、フィニッシュラインのあたりに、Nick Vogt、カーボーイ、黄色いジャケットをきた救急士、そして浅田真央似の女が車椅子を押しています。そして、Nick Vogtに取り付けあった手作りの血みどろの足の先が、ほとんど道路に落ちかけたので、救急士を演じている男が、あわてて、その落ちかけた足を持ち上げNick Vogtの足にねじり入れているところです。これでは映画にならないので、Nick Vogtは、もう一回、もとの位置に戻り、映画を取り直したのです。その時には、若い男が1人だけでNick Vogtの車椅子を押しています。

このビデオの作者は、このボストンマラソン爆破事件が、完全な嘘の作り物だという証拠が揃ったので、このニュースを流したすべてのマスコミを、裁判で訴えるべきだと主張しています。

[広告] VPS


BOSTON LIES!! NEW HARD EVIDENCE!!! YOU ALL MUST REALLY WATCH THIS!!!!

ボストンマラソン役者1
※ボストンテロの車椅子で運ばれた男性は、ニック・フォークト(Nick Vogt)ではなくジェフ・バウマン(Jeff Bauman)

引用元→ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった!

<以下のコメントにはいくつか疑問点、問題点があり、すべて正しいとは言い切れないが、あえて紹介する。ひとつの問題提起として受け止めてもらいたい>

ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった!
ステージブラッド“演出用血液”も使われていた!

オレゴン州の救急医療技士のコメント
わたしはオレゴン州で救急医療技士の資格で仕事をしています。重度の大動脈出血、内出血、死亡、心肺停止といったケースをさんざん見てきています。こうした凄惨な現場での職業的経験から以下のコメントをします。

写真A2ボストンマラソン役者 止血もせず出血しない奇跡の男やらせの証拠  

爆弾などで両足を失うと、大腿動脈からの出血のため1分で体内の血液は半分になります。2分後には死亡します。鋭利でない破片による損傷の場合の出血はさらにひどくなります。肉が切られるのではなく裂かれるために、動脈も脈管組織もさらに露出することになるからです。人間の体には5リットルから6リットルの血液があります。鋭利でない破片を浴びるようなかたちで両足を失うようなことが実際にあれば、血の海になります。その負傷者はそこで全身血まみれになるはずです。さらに負傷個所の動脈からの血液の噴出が見られるはずです。その負傷者は血の気が引き蒼白になって嘔吐し、朦朧として気を失います。

写真に見られる止血処置ですが、縛られてもいませんし、帽子の男が上から吊り下げているだけです。これでは動脈裂傷には何の役にも立ちません。そもそも写真の人物の右足には何の止血処置もありません。そして一滴の血液も垂れていません。地面をよく見てください。これはあり得ないことです。顔と手の色は血液の循環を示しています。両足を失った人間の血色ではありません。

これは“役者”です。これは“演出”です。この“でっち上げ”の手口を説明いたします。

フレーム6:3ボストンマラソン役者

この両足を吹き飛ばされたはずの男は左端にいます。地面に横たわって後頭部を起こしているのが見えます。この男は元々膝から下がありません。彼の足元にフードをかぶった男がいます。この男が“黒子”です。吹き飛ばされ膝から下の骨の残骸をつける作業をしています。黒人の女性がその作業の目隠し役をしています。

フレーム8:4ボストンマラソン役者

演出用の“骨露出部分”を装着しました。爆発の数秒後というこれだけの大混乱のさなかにありながら、このフードをかぶった男はおもむろにサングラスを取り出してかけます。これはシグナルであるとともに、すでにかぶっているフードと同様、このあとに予定されている写真撮影に備えて身元が割れないようにしているのです。

フレーム9:5ボストンマラソン役者

サングラスをかけ、“黒子”の男は女性と目配せをして、次の動作の息を合わせます。

フレーム11:6ボストンマラソン役者

“黒子”の合図を受け、女性が今度は前方のカメラの方に向かって“骨露出部分”の装着完了を知らせます。“主役”の“両足吹き飛ばされ男”は女性の肩越しに左脚の“骨露出部分”を高く上げます。出血はありません。奇妙にも脚には血がついていません。本当でしたら血液の噴出があって脚も骨も女性も血みどろです。なぜか女性のブラウスは純白のままです。

フレーム14:7ボストンマラソン役者

阿鼻叫喚の中でこのフードの黒子と黒人女性だけは冷静に見えます。二人は主役の“両足吹き飛ばされ男”を演出する重要な任務を負っているからです。フードの黒子の右手は女性の後ろで演出用血液を撒くのにいそしんでいます。“主役”は今や“先を吹き飛ばされた脚”を高々と掲げています。しかし、外科学的常識に反して彼の両脚にはほとんど血がついていなく、さらりとしています。

フレーム20:8ボストンマラソン役者

ステージブラッド(演出用血液)の撒布と“骨露出部分”の装着が完了したことを、“主役”は開いた手を掲げてカメラに合図しています。女性もいっしょに同じ合図をしています。この段階でも、“主役”の両脚からは出血の様子がまったく見られません。両足を吹き飛ばされれば、血の海に横たわっているはずですが、この“主役”の両手にはまったく血がついていなく、きれいなままです。

このひとたちは“役者”です。これは“演出”です。これはテロの残虐さを強調し印象づけるための作りものの芝居です。

さらに以下のたまたま撮られた写真をごらんください。

写真B:9ボストンマラソン役者

最初の爆発後の光景です。ここには“被害演出”の明らかな証拠が見られます。野球帽に赤いジャンパーの“監督”が白いTシャツの男に指示をしています。後ろには例のフードの“黒子”が横になったまま指示を聞いています。決してフードとサングラスを取ろうとしません。身元が割れるのを恐れています。“監督”白いTシャツ男も申し合わせたようにサングラスです。彼のそばにはすでにおなじみの目隠し役の黒人女性が横たわっています。

しかし、肝心の“主役”の“両足吹き飛ばされ男”の姿が見えません。たまたまちょうど黒人女性の裏に隠れるかたちになっているのでしょうか。もしそうならば、両足を吹き飛ばされて転がっている“瀕死の人間の姿”が彼女の後ろを通り過ぎる男性の目にとまらないわけがありません。赤いジャンパーの“監督”や小旗を持って突っ立っている長髪の男たちの目にも入っているはずです。爆発直後ずっと“両足吹き飛ばされ男”についていたフードの男も今やまったく無関心に見えます。それともあの“主役”はそこにはいなくて、どこかで次の車椅子のシーンのためのメークでもしているのでしょうか。

手前右はじでへたり込んで座っている女性も指示を聞いています。彼女のブラウスの袖はボロボロですが、なぜか中の肌は無傷できれいなままです。

彼女の左足の先、画面ギリギリのところに“ステージブラッド”(舞台用血液)ボトルが転がっています。これは彼女の後ろに見えるコカコーラのボトルとは異質のもので、中の液体が赤いです。こんなジュースは存在しません。

画面中央からやや左で、目の前の阿鼻叫喚の中の負傷者の誰を介抱するでもなく帽子とと星条旗の小旗を弄びながら突っ立っている長髪の太めの男がいます。この人物にはこのあと例の“両足吹き飛ばされ男”が車椅子で運ばれるときに付き添って止血包帯を支えるという大役が待っています。彼の“英雄的行為”の写った写真は世界中に配信され、ボストンテロ事件を報じる代表的な写真の1つとなりました。

もちろんあの“両足吹き飛ばされ男”も“英雄”となるシナリオです。彼は爆弾テロの犯人がバックパックを置くのを目撃したことになっていて、病院でそれを証言し、“犯人逮捕”に貢献することになります。実際の“被害者”による“目撃証言”によって、チェチェン人兄弟は容疑者となります。この目撃証言に説得力を与えるためにもこの痛々しい犠牲者の姿が必要でした。 
   10ボストンマラソン役者 カウボーイハットの男は“主役”とどこで合流したのでしょうか。

写真C:11ボストンマラソン役者

一見凄惨な地獄図に見えるこの写真ですが、冷静にごらんください。この写真ではさっきまで身体を起こして何ともなさそうだった“フード黒子”の男は仰向けになって、立っている二人の人物に具合を訊かれている様子です。よく見てください。決して爆発直後にかけたサングラスを外そうとしません。彼の破れたジーンズからは何の傷ものぞいていません。いっぽうその横に今回の“主役”の“両足吹き飛ばされ男”が、本来いちばん手当が必要なはずであるにもかかわらず、横になったまままったく放置されています。車椅子が来て運ばれるという次のシナリオを全員が了解しているかのようです。

彼の足元のステージブラッドはいくつかの点で不自然です。まず色です。実際は時間の経過につれてもっと暗い色になっているはずです。この写真は爆発後少なくとも5分は経っていると思われますから、実際はこの“両足吹き飛ばされ男”はすでに出血死しているはずです。というのはまだ止血処置がなされていないからです。両足を吹き飛ばされた負傷者自身にいつまでも自分で押さえて止血できるほどの気力があるでしょうか。彼の両足の傷口からは約5リットルの血液が噴出し終えているはずです。血液の量からすると、この写真の程度ではなく、一帯が血の池になっているはずです。しかし“主役”が今持ち上げている吹き飛ばされた脚からは血液の噴出はまったくありません。

同じ場所にいたはずの黒人女性はどこに行ったのでしょうか。

写真D: 12ボストンマラソン役者

爆発直後、フレーム6から20までで見てきたように、この黒人女性は“主役”演出のために目隠し役、合図役をこなし、冷静に周りを見回し、これといって目立った負傷はありませんでした。しかし、今や顔も上半身も血だらけになり、ストレッチャーにくくりつけられ、そばに来ているカメラのためにショックで茫然自失の体という演技に専念しています。

救急医療の常識として、手足の喪失をした場合は緊急の処置を施さないと出血死に至ります。こちらの黒人女性が先に運ばれて、あの“両足吹き飛ばされ男”が後回しになって路上に放置されているというのは滑稽です。おそらく救急医療上の優先順位ではなく、演出上の段取りの都合でこうなっているのでしょう。

救急医療の生々しい現場で毎日働く人間の意見として言えることは、これらは本物ではないということです。この人たちはすでにあらかじめどこかでリハーサルをした“役者”たちです。すべて演出された“でっち上げ”です。一般の人々の目を騙すことはできても、プロの目は騙せません。

引用元:http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2013/04/boston-marathon-crisis-actors-2450330.html

 - - 転載終了 - -

爆弾で両足を吹き飛ばされた人間は出血で数分しか生き残れない(医療関係の常識)。。足を吹き飛ばされたという役者が今回は十数分後に、止血もなしに車椅子に乗り、痛々しい演技を、主演・演出・舞台設定・まで全てアメリカCIAが国家プロジェクトにて作ったという事実が見えたーーぃ

9・11しかり><! アメリカCIAが世界中で起こして来た事です。。 自分たちに都合が良いように情報操作しているのです・・! どんな事でもして来ました。。 紛争・内戦・戦争で、伝染病に関するワクチンで、どれだけ人々を傷つけ殺しそして儲けて来た事か><! 人々の犠牲の上に作り上げられた現代社会・秩序・・! 
TPPやワクチンを調べてください。。知られていない事がーーん がーーン出てきます。

脅威・・世界は今、誰の為にあるのか・・世界を支配した者たち・・国民とは、庶民とは奴隷だった。。そして、世界を取り戻す方法 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-568.html

日本には世界に負けない世界一のがあるのです http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-505.html
なぜ?? こんな世界一が有るのか考えてください。。

TPP・モンサント遺伝子組み換え食品・・! どーーしてこんな物が認められるのか~~ カネですーーぅ
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-29.html
世界グローバル企業モンサントは世界を支配しょうとしている’その為にTPPが必要なんです。。





日本の政治家=腐りきった利権と癒着集団・・ 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(昔記事)

スクープ! 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(週刊現代, 99年2月27日号) 元記事ーー
【引用者注記――ここに紹介するのは、講談社『週刊現代』が99年2月に暴露した勝共連合・統一教会系議員の顔ぶれである。現在の安倍内閣が日本の国益よりも暴力団その他の犯罪組織や外国企業の利益を優先する売国奴集団であることはすでに明らかであるが、この安倍政権と、それを擁立している与党に、統一教会系マフィアが浸透してきたことに、あらためて注目せねばならない。この記事でわかるように、変死した松岡利勝・農相は、統一教会工作員の「秘書」を4人も受け入れていたのである。こうして統一教会工作員に弱みを握られたあげく、様々な形でコントロールされ、売国的な政治犯罪の推進力として利用されて、最終的に橋本元総理や、松岡農相のように、ポイ捨てされてきたのであろ う。現今の事態の重要性に鑑み、この記事をあらためて紹介し、本文記事の部分を下記にテキストデータとして再録したが、これはこの記事に、そこまでして世間に掲げるだけの公共性があるからだ。】
勝共連合・統一教会,関係度リスト1
勝共連合・統一教会」関係度リスト2
勝共連合・統一教会」関係度リスト3
勝共連合・統一教会」関係度リスト4
勝共連合・統一教会」関係度リスト5
勝共連合・統一教会」関係度リスト6
■■ここから記事本文の全引用開始■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週刊現代(1999年2月27日号、200~205頁)
スクープ!
公安の極秘資料入手
現職国会議員128人の
「勝共連合・統一教会」関係度リスト
     時任兼作と本誌取材班
       (ジャーナリスト)
 国民を守り、国民に奉仕する義務を負っている国会議員が、外国の、それも「反社会的」とされる団体のために動いているとするなら、それは国を売り、国民を売る行為に等しい。本誌が入手した「勝共推進議員名簿」に名前があがっている国会議員たちは、自らに降りかかった疑惑にどう釈明するのか。
------------------------------------------------------------
   「統一教会と勝共連合は友好団体」
 2月7日、統一教会(世界基督教統一神霊協会)が、ソウルのオリンピックスタジアムで合同結婚式を開催した。
この日、教祖・文鮮明氏(78歳)によって祝福を受け、結ばれたカップルは約3万9000組。日本人信者も1万人ほど参加して祝福を受けたという。
 この合同結婚式は、当初は日本で開催の予定で、文氏の入国申請も行われていたようだ。昨年9月22日の参議院法務委員会で、統一教会ウォッチャーでもある参議院議員の中村敦夫氏が、「来年2月3日ないし3月3日、統一教会がまた日本で合同結婚式をやる準備をしている」と政府側委員を追及している。
 中村氏がこのような質問をした背景には、元来、前科等がある外国人は入国を拒むことになっているはずの日本に、'92年、文氏が堂々と入国していたからだ。
「文氏は風紀繁乱(ぶんらん)罪や重婚などで2度も本国(韓国)で逮捕されているし、アメリカでも脱税で逮捕され、服役しているようなスキャンダラスな人物。出入国管理法上は、日本に入れないはずなんです。
 ところが'92年3月には、法務大臣が"特別の事情"を認めて入国を許可した。その裏には、自民党を中心とした"勝共議員"の暗躍があったんです」(中村氏)
 中村氏のいう"勝共議員"とは、「国際勝共連合」という政治団体から秘書を派遣されたり、選挙応援や資金援助を受けるなど、同団体と何らかのかかわりをもっている国会議員のことをいう。
 問題は、反共を掲げる勝共連合が、統一教会と密接な関係にあるという点だ。霊感商法被害救済弁護士連絡会事務局長の渡辺博弁護士も、こう断言する。
「勝共連合は統一教会を政治的側面から支援する団体で、スタッフは統一教会員。しかも、勝共連合の会長は、日本の統一教会の会長と同一人物です」
 統一教会側も、両団体の密接な関係を否定しない。
「勝共連合は、創始者が同じ(文鮮明氏)という意味で、友好団体です」(統一教会広報部長・大江益夫氏)
 幸い、今回の日本における合同結婚式は、文氏の入国申請が却下されて流れた模様だ。ただし、結果は不成功に終わったが、'92年と同様、今回も"勝共議員"が文氏入国のために暗躍した可能性はあると、中村敦夫氏は指摘する。
これは見過ごすことのできない大問題だ。
「統一教会に利する目的で活動している入間が、国会議員として国策に影響を与えたり、国家レベルの情報を入手できるということは、非常に間題です。国家機密の漏洩も危惧される」(前出・渡辺弁護士)
 こう批判される"勝共議員"とは、だれなのか。
 それを細かく調査した警視庁公安部の極秘資料を、本誌は入手した。'93年9月につくられた『勝共推進議員名簿(衆・参)』と題するB4サイズ9ページの文書がそれだ。中には、自民党を中心とする衆参両院議員249人、および勝共連合からの派遣秘書と確認された43人の姓名と、活動の状況・貢献度などが一覧表の形で収められている。
「この極秘資料は、'93年6月の東京都議選で、勝共連合に 1000万円を渡して票の取りまとめを依頼した都議候補の、選挙違反の摘発の際に押収した資料がもとになっている。勝共連合の幹部ら5人を逮捕し、その中央本部や東京本部をガサ入れして押収したものの中に、勝共議員に関する資料やフロッピーがあった。それをもとに、公安が整理・分析してまとめたのがこの資料です」(警視庁公安部関係者)

   選挙違反事件の押収資料を基に分析
 201~205ページの一覧表は、この極秘資料をもとに、作成したものだ。元のリストには現職と前・元職が含まれるが、本誌では現役の国会議員128人のみを掲げた。また、表の肩書は、'99年2月10日現在のものであり、元のリストでは衆議院議員だったり、他政党所属であった者も、現在の所属に変えてある。201ページ下段の囲みは、リスト作成の基となった資料についての説明だが、この部分は原本のままである。
 表を"熟読"していただく上でポイントになるのが、議員名の次にある「秘書」および①~⑧のチェック項目だ。順に説明していこう。
 「秘書」とは、勝共連合から送り込まれた秘書を指す。その秘書は統一教会員とされる。1とか2という数字は、そうした"勝共秘書"の人数。
また①~⑧の各項目は、201ページ下段囲みの①~⑧の資料に、その議員の名前があるかどうかをチェックしたもの。丸印がついている議員が該当する。
 ①は「勝共連合の趣旨に賛同し、その活動に協力を表明した友好議員」のリスト。
 ②は何かと批判の大きい統一教会の「原理教育」(実態は洗脳教育)を、その議員が受けたか否かを表す。教育は主として韓国で行われた。
 ③と④は、勝共連合の支部結成、ないしすでに結成されている支部の活動に、なんらかの「貢献」をした議員のリスト。④の中のA~Dの4ランクは、勝共運合側が貢献度を評価したもので、AやBは、かなり高い貢献度と評価されていることを示す。
 ⑤は「反共」を念頭に「日米安保のあるべき姿」を考える名目で、勝共が主催したセミナーに参加した議員リスト。
 ⑥は「友好議員」の懇親会に出席した議員のリスト。
 ⑦は、文鮮明氏が総裁を務める「世界平和連合」の「設立発起入」に名を連ねた議員のリスト。
 ⑧は、旧ソ連共産党による外国の友好党・組織への秘密裏の資金援助に関する情報の入手などに「助力」した議員のリストである。
 さらに議員によっては、備考欄に特記がある。
 はたして、このようなリストが存在し、かつその中に自分の名前が載っていることに、各議員はどう答えるのだろうか。事実関係は別として、少なくとも捜査当局が疑惑の目を向けていたのは間違いないのだ。本誌はこの①~⑧の項目に、秘書派遣の実態などを加えた全11項目の質問書を、128入の全議員に送った。表右端は、その回答である(ただし書きのないものはFAXでの回答。電話による回答は、「本人」とある以外は秘書による)。
 とにかくじっくりと表をご覧いただきたい。自民党を中心に、政界で重きをなす議員たちが名を連ねていることが、おわかりだろう。小渕内閣の閣僚の名もある。小渕恵三首相、与謝野馨通産相、高村正彦外相、関谷勝嗣建設相
・国土庁長官の4人だ。
 中でも、与謝野通産相は'93年時点で"勝共秘書"を雇い、ほぼすべてのチェック項目に丸印がつくという「友好議員」扱いになっているが、本誌の質問には、現職閣僚であることを理由に回答を拒否した。

   都知事選出馬の鳩山邦夫氏の名前も

 高村正彦外相も、貢献度でAランクがついている。元弁護士の高村外相は、統一教会関連の裁判では教会側の代理入を務めた経歴がある。
 「高村議員は教会系の会社からクルマを提供されるなど密接な関係があった。統一教会は北朝鮮と密接な関係にあり、わが国と北朝鮮の関係を考えると、外相としての適格性が問われる」(前出・中村氏)
 リストには首相経験者の名もある。「友好議員」に位置づけられている中曽根康弘氏は、備考欄で、わざわざ「統一グループに貢献」と特記されているし、羽田孜氏の貢献度もBランクと高い。
 竹下登氏、橋本龍太郎氏は、表ではさほど深い関連はなさそうにも思えるが、こんな内部証言を本誌は得ることができた。以下は、実際にある元閣僚の公設秘書として、3年間、活動した、元統一教会員・A氏(40歳)の証言である。
 「勝共には『まず秘書として食い込め。食い込んだら議員の秘密を握れ。次に自らが議員になれ』という文鮮明の指示がでている。それで、どんどん秘書が送り込まれているんです。このリストにはないが、実は橋本さんにも二人ついています。現在も私設秘書を務める地元・岡山の0氏と東京のY氏が統一教会員です。橋本さんは、かつて日本の統一教会の会長だった久保木修己氏と顔を合わせると、『やあ、久保木さん』といいあうような親密な関係でした。勝共の支部大会などにも、よく祝電をくれました」
 リストの中には、都知事選出馬問題で連日マスコミをにぎわせている柿澤弘治氏や鳩山邦夫氏の名も見える。とくに柿澤氏は、勝共秘書を抱え、原理教育まで受けたことになっているが、本誌の再三の取材申し込みに、ついに答えてはもらえなかった。
 中には、「友好」どころか、「統一教会会員」と明記された議員までいる。極秘資料の原本には、こう記されている。《同人は、夫婦共に統一教会員であり、何度も原理セミナーに参加し、夫人もアジア婦人連合の幹事として活躍》
 現在、文氏の妻の韓鶴子氏が来日しており、3月4日には日本の"勝共議員"も出席しての盛大な集会が、都内ホテルで予定されているという。票とカネに群がる恥を忘れた「友好議員」は誰なのか、国民は厳しくチェックしなければならないだろう。 

 - - 転載終了 - -

一昔前の過去記事だが、日本の政治が原発村だけではなく、どれだけ腐りきっているかを再認識する為に掲載しました。。 さすが自民党が多いが・・! 腐った日本政府あれから10年以上経ち、何が変わり、何が変わらず、そのままか><! 

そして日本国民はこの事実を知って政治が変わったのだろうか><! ぜーーんぜ~~ん変わらんわ・・!
さすが、戦後アメリカCIAに作られた自民党政権下の日本人思考・意識・感情・改造計画はここまで磐石なりーーぃ
現在の東京電力原発事故を見ればわかりまするーーぅ 2年以上政府と東京電力のデマと嘘とゴマカシで多くの人が放射能被爆し続け、死んでいる現状がここまで続いているのだから。。 

そして、政治とは利権と癒着が必ず付いて来るのだろう。。 それが今の人間の限界なのだろうか・・!





米軍駐留を好き勝手にさせて、 どうして「主権回復の日」か。。戦後からアメリカの植民地の日本である・・!

http://blogs.yahoo.co.jp/hellotomhanks/63921300.html ←元記事ーー
★孫崎享氏の視点ー(2013/04/25)★  :本音言いまっせー!

         安倍政権は4月28日を「主権回復の日」として祝うという。
私は、ブラック・ジョークかとすら思った。 主権と言えば、自分の国の領土の上では、その国の考えが
最優先される国に主権があるという。 外国の軍隊がいて、まして首都の上空の利用を外国軍が優先している国を
主権が完全にあるとはいわない。

世界を見渡してほしい。一体、外国軍を相手の言い分通り受け入れている国
がどこにあるだろうか。 東南アジア諸国にはない。フイリピンでは米軍がいたが撤退した。
ASEANは外国基地を置かないことを決めている。

膨張主義的国家の代表とされるロシアを見てみよう。
ソ連が崩壊して、幾つかの独立国が出来た。ソ連邦時代は各地 にソ連軍がいた。ウズベキスタンは独立するとともにロシア軍の撤退を求め、今いない。独立国とはそういうものである。

本当に日本は主権を回復しているのであろうか。
1952年4月28日は3つの約束事が発効している。
一つはサンフランシスコ講和条約、一つは安保条約、今一つは日米行政協定である。
以下、私の『戦後史の正体』から見てみたい。

一九五一年一月二五日、ダレス国務省政策顧問が訪日し、日米交渉が開始されます。 ここでダレスがどのような姿勢で日本との交渉にのぞんだか、この点はきわめて重要です。豊下楢彦著『安保条約の成立』は次のように書いています。

一九五一年一月二六日、日本との交渉に先立ち、ダレス は最初のスタッフ会議において『われわれは日本に、われわれが望むだけの軍隊を、望む場所に、望む期間だけ駐留させる権利を確保できるだろうか、
これが根本問題である』と指摘した」

そしてそれが行政協定で担保される。
第2条「日本は合衆国に必要な施設および区域の使用を許すことに同意する」
(地位協定では「合衆国は日本国内の施設区域の使用を許される」の表現)

そして「いずれかの要請があるときは、(略)施設および区域を日本国に返還すべきことを合意することができる」
 合意しなかったらどうなるのか。現状維持です。」このような状態に、宮沢喜一氏は「これでは独立する意味がないに等しい」と言っている。

外国の軍隊に、「望むだけ の軍隊を、望む場所に、望む期間だけ駐留させる
権利を確保させた」日本がどうして主権を回復した日になるのか。そしてそれは今日まで続いている。

独立を祝うという人は、現在米軍がどれだけ、米軍が「われわれが望むだけの軍隊を、望む場所に、望む期間だけ駐留させる権利を確保する」状態にいるか見たらよい。とても恥ずかしくて「主権回復の日」と言えない。

あるブログには次のように記載されている。
「主権回復記念日国民集会、靖國会館で開催 、2011/04/29
稲田朋美氏と伝統と創造の会の会員8人、高市早苗、小池百合子、西田昌司、西村眞悟(元衆議院議員)、城内実、
佐藤守(元航空自衛隊・南西航空混成団司令・空将)、山谷えり子、佐藤正久の各衆参議員がマイクを握って、それぞれ熱っぽく主権回復記念日の制定や、憲法改正の必要性などを訴えた。主権回復の日を呼びかけた
西村慎吾氏は次のように述べている。

「来年の4月28日に武道館で主権回復の日を祝うと言うのであれば、
現行憲法の無効を宣言せずして主権回復を祝う訳にはいかない(そうだの声)。」

「つまり天皇陛下の大御心の元では憲法はないのであります。
皆さん、覚悟して下さい。我々日本国民は大御心に従って実践すべきであります。帝 国憲法で保障された天皇大権を取り戻す、即ち、憲法の編成権、軍の編成権、軍の統帥権、そして戒厳大権であります。現在は戒厳大権をもってこの国難に当たるときであります。加えて周辺諸国は火事場泥棒のように大きな国難、大津波となって我が国に押し寄せている。いまこそ軍備を増強しなければなりません」

日本は驚く国になっている。国民はこれもまた黙って見送るのか。

 - - 転載終了 - -

平成の維新の改革をと書いていますが、橋下徹(はじした)の維新の会とは全く違います。
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-21.html ←見てちょ

本物の維新。。 利権と癒着構造の日本政府を正す志士の人達が行うものです。

今日のブログは姫さんのコメントから繫がっています。。 
日本人は戦後自民党政治(CIAアメリカ)により、日本人の魂・心・精神を忘れ去られた・・! 
でも、全て失くしたわけではないはずです。取り戻しましょう。。
                             志士よ





余りに酷い日本国の政治・外交。。アメリカのシモべの政策・・米国の51番目の州になったほうが、今の日本よりよほど真っ当な政治ができるのでは><! そう思う

http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/787.html

 1919年、世界の主要国の首脳が集まるパリ平和会議:パリ講和会議で人種的差別撤廃を条項を加えることを提案した。

  国際会議の席上で人種的差別撤廃を明確に主張した国は日本が世界で最初だった。

 パリ講和会議におけるわが国の「人種差別撤廃提案」が、賛成多数であったにもかかわらず、米国大統領であるウィルソン議長の裁定により法案が成立しなかったことに失望して全米各地で紛争が起こった。

 ウィルソン大統領が撤回するように圧力をかけてきたが、日本は挫けず世界に主張した。
 世界は、侍の国、日本が世界を良い方向へ変えてくれるのではないかと大きく期待していた。特に、アジア、アフリカ、中南米などの有色人国家、抑圧されているアメリカなどの黒人など世界中の有色人種のコミュニティーは日本に大きく期待した。日本を尊敬した。

 2013年、日本は...

 「2015年の核拡散防止条約再検討会議に向けた第2回の準備委員会で、南アフリカは24日、「核兵器の人道的影響に関する共同声明」を発表。
「いかなる状況下でも」核兵器が再び使用されないことが人類生存のためと訴えてる。
共同声明に70カ国以上が賛同。

日本にも賛同を呼び掛けたが、南ア代表団によると、日本は賛同国に加わらず。
日本側は「いかなる状況下でも」の文言を削るよう要請。


声明は、核兵器が計り知れない破壊力を持ち、広島、長崎への原爆投下や核実験によって、甚大な被害がもたらされたことを強調。
核兵器の不使用は核廃絶によってのみ実現できるとしている。」
日本は世界の唯一の被爆国。日本の発言力こそどこの国よりも大きく説得力がある

それが「人類共存へ核不使用を」の呼びかけ国にならない。

 侍の精神はどこへ行ったのか? アメリカの圧力に屈せずの正しい事を貫く、侍精神は...?

 私腹を肥やすだけの政府日本、偽りの名誉に拘る政府日本。アメリカの言いなり奴隷の政府日本、
 アメリカに殺されるのが怖い政治家たち...涙、涙...

利権と癒着の国、日本国・・! だから政治家は政府は原発を54基作り維持し作り続け、TPPに参加する・・!

座して死を待つか、日本人。。 平成の維新を





2年以上放射能をばら撒いた東京電力により、福島周辺で被爆による生態系に異常が出た。。これは人にも起こる、いや起きている。保障期間が過ぎる3年以内に損害賠償をし、直ぐに第三者機関に申し立てを。。

福島周辺、被爆生態系に異常

福島原発事故で放出された放射能が生態系に奇形を生んでいる・・!

昆虫などの小さい生き物にはやはり被爆による影響が直ぐに出るのだろう。。
現在の東京電力福一原発は事故から原発の改善は無いに等しい状態で、放射能を放出し続けている><!

富士山ニニギさんの日記の転載:もう汚染地帯は強制封鎖以外ない。。人も放射能被爆が進むとその人から二次被爆する為・・東京を含め関東はかなり汚染 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-623.html
↑で書いた様に、関東・東北・東京にも、ストロンチウムが検出されたと文部科学省が発表した。。

過去記事にもあります
・福島県の医師19%が体調不良 震災前の3・5倍。。東京首都圏でも被爆症状が出だした><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-527.html
・日本では着実にとんでも無い異常事態が発生している。。放射能汚染が全国に広がっている――。
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-603.html 
・放射能被爆の症状”認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。早急に被爆対策を。 5~10年後   に起る悲惨な状況を防ぐには、この方法しかありません!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-602.html

重要生物の被爆による生態系異常が今やっと普通にニュースになるようになって来ました。。
でも実は、それだけ放射能被爆が進み隠し切れなくなってきたのです。。いつものやり方でしょう、隠すだけ隠し
隠しおおせなくなって来て、小出しで事実をだす。。
なぜか実は原発事故は、事故から3年経つと、時効によって損害賠償を受けられなくなる法律だったのです。しかし今は、被害者と、東京電力との、話し合いを仲介する国の第三者機関があるのですが、そこに申し立てていれば、3年が過ぎても、和解できなかった場合に、裁判を起こすことができる内容です。だから今のうちにしないともう直ぐ保障はされないのです。 だから情報は基本は出さない、どうしても出す時も小出し、出来るだけ情報を隠し3年を過ぎようとしているのです。

もう人に生態系異常が出ていると
・郡山、足指が3本で内2本が癒合し口蓋裂の赤ちゃん。白河、脳障害の赤ちゃん。
 http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/b0d16f9780077448db77faf6f3621c13

重要身体における放射能、予防と対策 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-20.html

東京電力福島第一原発事故は最悪の状況に進んでいるのです。。
政府と東京電力=原発村の責任100%です。
保障期間が過ぎる3年以内に損害賠償をし、直ぐに第三者機関に申し立てを。。






もう汚染地帯は強制封鎖以外ない。。人も放射能被爆が進むとその人から二次被爆する為・・東京を含め関東はかなり汚染

福島原発事故や津波の災害復興が進まないのには理由があります。その第一が、いくら復興させても将来的には封鎖されることが決定的であること。しかし住民は隔離するためそこに住み続けてもらうしか無い事。
この両方の理由があり、除染を進めながら復興は消極的なのです。今直ちに封鎖を行うと住民の保障をしなければならない。

そのため、住民の「損害賠償」の請求期限3年を待ってから実施するものと思います。3年経てばもう損害の賠償請求は出来ないからです。賢い人たちは既に損害賠償請求を起こして引越しをしております。
当然東電は全員の保障は出来ないので、消極的に対応して、その請求のほとんどは裁判になり引き伸ばしております。業を煮やした政府は東電に3年の請求期間が過ぎても対応するように言いましたが、法的には責任がありません。裁判中のものだけで、3年を過ぎてからの損害賠償請求を新たに起こすことは無理でしょう。

もう損害賠償を今から起こすのは無理でしょう。何故汚染の実態を表面に出して損害賠償を起こさなかったのでしょうか。ほとんどの方がその逆で、汚染がさも少ないかのようにごまかしていたのでは無いでしょうか。これこそ個人の責任です。政府は消極的ではありますが、損害賠償の道筋を示してくれていました。

野菜の汚染も、風評でもいいから全数返品になれば補償されたのです。それをわざわざごまかして出荷するから補償してもらえないのです。そして損害賠償責任がなくなる3年過ぎ。強制的に封鎖して、汚染地域の人は一生汚染地域を出られなくなり、そこで生活をしてもらいます。そのための除染が今消極的に行われているのです。従って環境整備は最低限しかやりません。それが復興の遅れと見られているのです。(人間も被爆し続けると放射能廃棄物、放射線を撒き散らすのです。。)
最初から意図的です。勿論その時は政府は潰れてますので、誰も責任は取りません。
国際機関はそれ以外の地域の日本人に向けられるでしょう。

支援、支援と言うけれど、まともな支援は誰もしません。
本当の支援とは、汚染の怖さを知って頂き、避難すると共に築き上げた財産を「損害賠償」で請求するお手伝いをしてあげることです。だからニニギは東電への「損害賠償請求書類」までも日記に取り上げて、(アルバムに入ってます)皆さんに促したのです。

これが支援です。
東北に住むことが出来ないことを知らせ、逃げ出す手立てを手伝うことが重要で、あたかも東北に住めるように思わせることは支援どころか偽善の犯罪です。東北で生活していくようなことを推進することは許されないことで、必ずあとで被災者から恨まれるでしょう。今はこの「偽善活動」がテレビで取り上げられて大変遺憾です。

政府の思惑通り出費は最小にして、東北の人は移住の気もなくなってきました。
これで封鎖して、逃げ遅れた人は被爆者同士の助け合いの中で生きていかなければならないのです。勿論政府は何もしなくなります。税金すら取れないのですから。解散して責任はなくなります。

あとは国際機関に被爆者のデーターを届けるしか無いでしょう。
勿論東北だけでなく関東も封鎖されます。恐らく「福島エリア」とそれ以外の汚染エリアに分割されるでしょう。それ以外のエリアの人はその汚染地域内での移動は出来るでしょう。

人も汚染されていて、2次被曝を起こすことを忘れてはいけません。
茨城県日立市の普通の方がおなかから0,8μsv/hの放射能を出しているのを実際に見て、人から人への被爆は有り得ると思いました。封鎖以外に方策は無いでしょう。

関東に住み続けて被曝した人はかわいそうですがあれほど2年間言い続けたのですから仕方ありませんね。これから逃げ出す方は、2次被曝をさせないように除染に努力して下さい。放射能物質の排出と、放射線によっておきた遺伝子の治療をして下さい。

安倍内閣など、とっくに潰れております。信用してはなりません。無視してこれからの社会創りに専念しましょう。社会とは人々の「心」が作り上げていくものです。決して権力が創るものでは無いのです。
 
長田中俊一氏は「100mSvというのは健康に大きな影響がないということ。このあたりをどう今後住民に、折り合いをつけていただくかということが大変大事」(第32回原子力委員会、2011年8月23日)と発言 http://unitingforpeace.seesaa.net/article/284164706.html

ICRP=国際放射線防護委員会の勧告に基づいて日本が採用している、一般の人が浴びても差し支えないとされる1年間の被ばくの基準は、1ミリシーベルトです。 その100倍被爆しても安全だと><! アホです

 - - 転載終了 - -

8000 Bq/kgを超えた横浜市内の学校。
横浜の小学校で放射能検出

鶴見区末吉小学校 9900 Bq/kg          港北区矢上小学校 13400 Bq/kg
西区軽井沢中学校 13600 Bq/kg         都筑区東山田 9600 Bq/kg
緑区山下みどり台小学校 9500 Bq/kg      戸塚区下郷小学校 8700 Bq/kg
青葉区桂小学校 9200 Bq/kg           都筑区茅ヶ崎東小学校 14200 Bq/kg
都筑区南山田小学校 10700 Bq/kg、

未だに知らない方が多いのですが、東京を含め関東の南部も福島原発事故で発生した放射能によってかなり汚染されてしまっているのです。
例えば、福島原発事故直後には「横浜でストロンチウム検出 福島第一原発から100キロ圏外では初」という報道がありましたし、他にも探せば無数に横浜周囲の放射能汚染が出てきます。 

飲み物の基準値

アメリカの法令基準                0.111 ベクレル/L
ドイツガス水道協会                0.5 ベクレル/L
WHO基準                     1 ベクレル/L
ウクライナ(セシウム137)           2 ベクレル/L
ベラルーシ                    10 ベクレル/L
国際法 原発の排水基準値
 ヨウ素131                  40 ベクレル/L
 セシウム137                 90 ベクレル/L

たべものの基準値

WHO基準                      10 ベクレル/kg
ベラルーシ(子供)                 37 ベクレル/kg
ウクライナ(野菜)セシウム137         40 ベクレル/kg 
ベラルーシ(野菜)                 100 ベクレル/kg
アメリカの法令基準                170 ベクレル/kg
これまでの日本の輸入品規制値        370 ベクレル/kg
WHO基準(餓死を避けるための非常事態時の数値)  1000 ベクレル/kg 

WHO基準でも↑(餓死を避けるための非常事態時の数値)  1000 ベクレル/kg 
関東でもこれだけ放射能汚染が進んでいるんです・・! 福島やその周辺がどれだけ放射能汚染されているか
考えたくもないほどの汚染でしょう。。! 放射能は、放射能被爆は積算です・・ 放射能を浴びれば浴びるだけ増える、どんどんと・・! 

文部科学省より都道府県別環境放射能水準調査(月間降下物)におけるストロンチウム90 の分析結果
関東で検出されたストロンチウム

首都圏の土壌汚染深刻 35地点でチェルノブイリと同レベル
http://tanakaryusaku.jp/2011/08/0002744

強制封鎖は・・! 放射能を拡散させない為にしなければいけないのです。。 そうしないと被爆がどんどん広がる、放射能被爆が拡散されるのです><! 
忘れないでください、この悪行は原発村の政府と東京電力、マスメディアなどの責任です。。

 

食べ物が放射能廃棄物になっても、日本政府は食べろというだろう。。放射能汚染された農家は東電に一生の農業生産の費用を損害賠償として請求が必要、 集団訴訟を。

名産タケノコ嘆きの春 セシウム指針厳格化、出荷再開の壁に

宮城県たけのこ農家

国の基準値を超す放射性セシウムが検出され、出荷制限を余儀なくされている宮城県のタケノコ生産農家が、制限解除のハードルの高さに頭を抱えている。国の指針変更で要件が厳格になり、今シーズンの出荷再開は難しくなった。生産農家は「安全第一だが、制限が長引けば竹林もブランドも荒廃する」と嘆く。
4月末~5月中旬に収穫の最盛期を迎える県内有数の産地・宮城県丸森町では昨年春の検査で1検体から基準値(1キログラム当たり100ベクレル)を上回る120ベクレルが検出され、出荷停止が続く。
八島さんら生産者の期待は失望に変わった。今月上旬、宮城県丸森町と宮城県白石市の生産者220人向けに開かれた説明会では、県の担当者が「今季の解除は難しい。東電への損害賠償請求を進めてほしい」と要望した。
 
農家の方は、「このままでは、構築に30年近くかかったブランドを失いかねない。自治体単位ではなく、線量の低い地域から制限を解除する手法も検討してほしい」と求めている。

 - - 転載終了 - -

どれだけ多くの人々が、東京電力福島第一原発事故の被害を受けているか・・! 亡くなられた方も多い
事故より2年以上が過ぎても、その東京電力に全く司法の手が入らず、全く一人も逮捕者が出ない??

枝野元官房長官 《直ちに影響はない》 のごまかしにどれだけ多くの日本人がだまされ、被爆したか><!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ftG5epYmd2U

その枝野の家族が3・11事故後直ぐにシンガポールへ避難し日本から逃げたという話が出た。
そして、「枝野幸男官房長官が東日本大震災後に家族を海外に逃した」という「あまりに悪質な情報」がネット上に出回っているとして、枝野長官は刑事告訴を検討していることを明らかにした。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/12/news088.html

しかし、何も枝野はしなかった、刑事告訴はなかった。てか、出来なかったのだろう。なぜなら、家族はシンガポールにいたから・・! 
当時、枝野の家族がシンガポールにいたことは枝野本人が後に、党内会議中認めていた、民主党の中でも大問題になった。
そして、現地シンガポールでも日本人会の人々がが騒いでいたので、そこからバレだした。バレルきっかけは、枝野の家族が現地で病気になり騒ぎになった為だと・・ 悪いことは出来ない野田ーーぅ

原発事故から、本当の風評被害は政府から出た。。そして現在も。。
民主党から原発を最初に作り出し54基も日本中に原発を作った自民党に変わったがひどくなる一方。。
さて、放射能が検出されている関東・東北が地元の政治家の家族は今どこに居るだろうか??


本題は過去記事より転載
放射能汚染された農家は東電に一生の農業生産の費用を損害賠償として請求が必要、 集団訴訟を。

畑は未来永遠に使えない。ヨウ素の半減期が8.02日で、1ヶ月経て ば1/10に減るのや、セシウム134が約2年で半減期を迎える、CS-137(セシウム137)は約30年。プルトニウムは最悪で24000年で半減期

だから、政府も東電もマスメディアもセシウムの事は話すが、プルトニウムの事は全然でない。

なぜセシウムやヨウ素の被害だけが報道されて、本当の恐怖であるプルトニウムやストロンチウムが一切報道されないのか? ICRPもIAEAもヨウ素とセ シウムの被害しか認めていない。理由は知られたなら、あまりの恐ろしさに原子力産業が即座に廃絶されてしまうことが確実だからで、利権のためです。

東京電力福島原発事故は人類史上最悪のプルトニウム汚染事故であるということ
MOX燃料数 十トンが爆発飛散した。そのうち10%近くがプルトニウムだったのです。地獄の王の名をもらったプルトニウムの恐ろしさをあなたは知ってますか?
プルトニウムは地獄の王プルートから名付けられた最悪核種です。その恐ろしさは地上のあらゆる物質で最高の猛毒であると指摘されてきた。  http://www.radiationexposuresociety.com/archives/1248  

体内に入って、地獄の王が正体を見せるには時間がかかる。普通は5年、癌ならば20年~40年。それは人を食う

人を食うプルトニウム フクイチ事故の本質は人類史上最悪のプルトニウム汚染事故だ 東日本の人々の全員が大量のプルトニウムを吸い込んだ その結果は数年~数十年後に出る。

東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍!本当は東京にもプルトニウム飛散(経産省)-Plutonium falls  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

政府の言う「年間1ミリシーベルト」と言うのは労働環境で、放射線が出るところで働く人の「外部被曝基準」です。
空気中を放射線物質の微粒子が漂う状態のものではありません。
たとえば0,2μsv/hと言う空中線量は、そこに漂う放射線物質から出る放射線の30秒間の平均値で、体が受ける放射線量ではありません。
放 射線の強さをμsvで現しているのですが、放射線はその粒子からの距離に反比例して弱くなります。従って至近距離では何ミリsv/hと言う強さになるので す。これを肺に吸い込んで肺の細胞に密着するのですから、その肺の被曝量は年間で1ミリどころか数シーベルトと言う致死量になります。
だから0,2μ以上の空中線量の場所で呼吸をすると、肺に放射性物質が入り、必ず被曝症状が現れてくるのです。政府はこの「内部被曝の恐ろしさ」をパニックになるので触れないようにしているのです。

CS-137(セシウム137)は放射性物質の一種で、
1gあたりの放射能の強さは3兆2000万ベクレルとかなり強いエネルギーを持っています。東日本大震災の福島原発事故発生以来、放射性物質の汚染が問題になっていますが、一番問題視されているのがこのCS-137(セシウム137)です。
他にもヨウ素131やセシウム134など、大量に放出された放射性物質はありますが、CS-137(セシウム137)がなぜ一番問題視されているかといいますと、その半減期が長期だからです。

特に体内にCS-137(セシウム137)が入った場合は、体内に取り込まれてから体外に排出されるまでの100日から200日にわたってベータ線とガンマ線を放射し続けることになり、非常に危険です。
チェルノブイリ原発事故の影響を調査するため、被曝した人体や動物の内部被ばく調査を行ったことで有名なベラルーシの病理解剖学者バンダジェフスキー氏は↓

「日本の子供がセシウム137で体重キロあたり20-30ベクレルの内部被曝をしていると報道されたが、この事態は大変に深刻である。子供の体に 入ったセシウムは心臓に凝縮されて心筋や血管の障害につながる。(全身平均で)1キロ当たり20-30ベクレルの放射能は、体外にあれば大きな危険はない が、心筋細胞はほとんど分裂しないため放射能が蓄積しやすい。子供の心臓の被曝量は全身平均の10倍以上になることもある」と発言しています。

チェルノブイリ 148万Bq/㎡ 以上 強制的に避難しなくてはいけないレベル。  柏(柏市根戸字高野台457番地3) 約4225万 Bq/㎡

カルシウムと同じ性質で地表のストロンチウムが徐々に地下水に溶け込んでゆく 毒性はセシウムの300倍 今後激増する。

食品中の放射性セシウム検査のまとめ(3月)-福島産イノシシが最高値を更新!- 
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-652.html

この事実は重要なことです。 どうぞ、みんなに知らせてください><!
内部被爆する食品を作るのも危険です、それを販売するのは犯罪です。
東京にも政府の発表でプルトニウムが検出されている。
関東・東北は非常に危険な状態です。
政府主導で、人が居てはいけない所に人が普通に住み、食べてはいけない食品をこれまた政府が率先して国民に食べさせようとしている。。! そしていい加減な検査体制、その検査自体も緩和しょうと。。
犯罪です。。 日本政府は国民の為にはありません、原発村の為にあります。 


 




間もなく東北地方は封鎖されます、続報。。 日本政府の政策あと7年後(2020年)には東北が封鎖されることは既に分っていることですから。

ジョンタイターが描いた2020年の日本地図
ジョンタイターが描いた2020年の日本地図

放射能汚染図
東日本の汚染地図縮小

区割りが気になる方は、最初の「ジョンタイターの2020年の日本地図」を参照して下さい。
60年先の未来からやって来たジョンタイターが言い残したことを、何方かが地図にしたものです。かなり正確に出来てます。(立ち入り禁止地区が汚染地図と全く一致するからです。)↑↑

私の話は現実としての世界情勢です。日本政府が無視することは出来ませんが、それよりもこのような世界の動きを知っていながら黙って被曝死を望む日本人の方が異常ともいえます。
間もなくバタバタと人が死に出すことは明らかです。その時になれば動かざるを得ないことは確かです。ただそれを前もってお伝えしてるだけで当たり前の事で、これを異常と思うほうが異常なのですよ。
政府が世界の指示を無視してることを許さない目を持つことが大切です。


では皆さんは関東、東北の3000万人がいまや死の崖っぷちにいることは事実です。どうすればいいのですか。否定するのであれば方策を提起して下さい。
被爆地の封鎖は常識的(やらなければならない)なことでは無いでしょうか。これを異常と思う人間がおかしいことを知りましょう。

東京の知り合いがほとんど「白血病」になってしまいました。女性は白血病になりますよ。
知り合いの男性は全員「脳障害」。もうどうなるか分りませんね。


この日記の内容は何も秘密の事では無いのでなるべく皆さんで知っておいてほしいものです
汚染食品が平気で店頭に並んでいる。それを食べると一生の後悔で被曝する。被爆は死ぬまで身体を苦しめます。この許しがたき国民の苦痛を政府はいつまでもほっかむりさせてはなりません。
皆さんで大さわぎして放射能対策に取り組まねばならないのです

だから大いに拡散して放射能問題を持ち上げましょう。絶対に逃げられる問題では無いからです。
風化させればさせるほど被爆者が増えていくのです。 

あと7年後(2020年)には東北が封鎖されることは既に分っていることですから。

自衛隊のスナイパー部隊(昨年編成された)は、東日本から脱出しようとする人々を銃で殺害する「殺しのパスポート」が与えられています。東日本は世界各国からの要望で、原発ととともに封印、管理されることになります。

ジョンタイターの2020年の日本地図を参考に、お好きな地域に避難しましょう。まだ十分に時間がありますよ。まだ自衛隊にお尻を銃で撃たれたりしませんので。

五月に憲法改正で徴兵制が導入される予定です。これは戦争(どこがこんな汚染国に攻めてくるか。逃げ出しているのに)のためではなく、封鎖した福島の警備兵として派遣される事になります。放射能汚染地で働く人が集まらないからです。

自民が推進するの徴兵制導入に関して、共同通信が以前に流した報道記事です。徴兵された若者たちの多くが福島など東北の放射能管理地域に派遣されるでしょう。
自民党は支持率が80%に迫る安倍政権が安泰の間に、国会審議に手をつける筈です。 多くの国民は、自民党や安倍政権の本当の恐ろしを知りません。

  自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
自民党憲法改正推進本部(本部長・保利耕輔前政調会長)は4日の会合で、徴兵制導入の検討を示唆するなど保守色を強く打ち出した論点を公表した。これを基に議論を進め、05年に策定した改憲草案に修正を加えて、憲法改正の手続きを定めた国民投票法が施行される5月までの成案取りまとめを目指す。
参院選を視野に、離反した保守層を呼び戻す狙いとみられる。ただ05年草案も徴兵制には踏み込んでおらず、「右派」色を強めたと受け取られる可能性もある。今後党内外で論議を呼ぶのは必至だ。
大島理森幹事長は4日夜に「論点は他の民主主義国家の現状を整理したにすぎない。わが党が徴兵制を検討することはない」と火消しを図るコメントを発表した。論点では「国民の義務」の項目で、ドイツなどで憲法に国民の兵役義務が定められていると指摘した上で「民主主義国家における兵役義務の意味や軍隊と国民との関係について、さらに詰めた検討を行う必要がある」と記述。  2010/03/04 20:49 【共同通信】

 -------------------------

放射能汚染図とジョン・タイターの書いた地図を見比べると・・! やばいほどに、放射能汚染地帯とタイターの立ち入り禁止区域が一致する。。

本来ならば日本政府はすでに強制退去を実施し、住民の避難と保証を終わらせなければいけなかったのです。。
が、もうすでにチェルノブイリを超えた放射能を撒き散らし、そして汚染し続けているている。

京電力福一原発はまだ、まだ、まだ、悪化し海も土地も山も空気も汚し、汚染地帯にある総てのものを被爆させ、動物も植物も人間をも、核廃棄物にしているのが現状なのです。。

イタリア最高裁判所の裁判長が明かす、世界のテロリズムの背後にいる者たち=ビルダーバーグ、NATO、ペンタゴン、CIA

イタリアの最高裁判所の裁判長と言えばエリート中のエリートですが、このような方も真実を暴露し始めました。彼等のやり方にもう誰も我慢がならないのです。世界中で起きているテロ事件の裏には必ずアメリカ政府(CIA)やペンタゴンがいます。そしてNATOとビルダーバーグもいます。最近では、中国も関与しているようですが。。。裁判長が自ら著書を出版し、特にビルダーバーグ、NATO、ペンタゴン、CIAが世界中にテロリズムを起こし、大量殺人を繰り返した犯人であるということをはっきり述べています。こうなると、これまでテロリズムを裏で操ってきたこれらの組織体は、何をやってもバレバレとなってしまいます。もちろん、これらの組織体を総称してイルミナティと呼びますが。。。その上で操っているのがサンヘドリン。。これらを全て分った上でテロ事件のニュースを観るのが良いかと思います。。犠牲になられた方々は本当にお気の毒ですが。。常に、誰が裏で操作しているかが分かります。彼等は99%の人類の敵なのです。
http://syncrenicity.com/2013/04/14/gov-behind-all-the-terrorism-top-italian-judge/ 元記事ーー
(概要)
4月14日付け:
イタリアの最高裁判所の裁判長(フェルディナンド・インポシマト氏)は、今年1月にテロの背後に誰がいるか、についての著書を出版しました。著書の中で、インポシマト氏は、1969年以来、過去数十年間にわたり、NATOはイタリアに対してテロ攻撃を行ってきたと語っています。また、彼は著書の中で、1967年の資料を基にビルダーバーグがテロリズムに関与してきたことも明らかにしています。A PEOPLE AWAKE

真実を暴露

(↑インポシマト最高裁判所裁判長の著書・・・全てのテロリズムの裏にアメリカが。。)
ビルダーバーグはNATOのために仕事をしています。そしてNATOはペンタゴンのために仕事をしています。
インポシマ氏は、アルド・モロ大統領の暗殺事件や法王ジョンポール2世の暗殺未遂事件など、いくつかのテロリズムの裁判事件で最高裁の裁判長を勤めました。
インポシモ裁判長は、著書の中で、1980年のボローニャ爆弾事件はビルダーバーグが関与したと非難しています。同じ人々が9.11テロ事件を起こしたと言っています。イタリアの国会議員の情報では、2000年の捜査により、ボローニャの爆弾テロリストはアメリカの諜報組織(CIA)に繋がりを持つ男たちであることが分かりました。ボローニャの爆弾テロ事件は、テロの脅威から守ってくれる強いリーダーを国民が望むようにするため、恐怖を作り出し国家を危機に陥れるためにテロ事件を起こしたとされ、これは当時のグラジオ作戦の一環でした。そして、その背後にはNATOがいました。
名誉あるイタリア最高裁判所のインポシマト裁判長は、全てのテロリズムの裏にはビルダーバーグがいる、と言っています。2013年4月11日に、インポシマト氏は、イタリアの未解決テロ殺人事件に関して、驚愕の証拠文書を入手したと言っています。証拠文書によると、テロリストによる全ての大量虐殺事件は、ビルダーバーグが関与していることが分かりました。緊張を作り出す戦略やテロリストの大量虐殺事件の背後には、ビッグブラザーであるビルダーバーグがテロリストや外国人やフリーメーソンのメンバーを使いながら操作しているとのことです。
また、アラン・ダレスCIA長官はテロリスト部隊をヨーロッパ中に組織し配備しました。インポシモ氏は、元ニューオーダーのテロリストから証拠文書を入手しました。CIAが絡むニューオーダー・テロ部隊は、1969年のピッザフォンタナを爆破し、他のテロ攻撃を支援しました。


TPPによってやっとアメリカを道具として動かしている本当のパワーである、世界複合企業;コーポレーションの正体を、多くの人が気付きだした@@!!

http://www.youtube.com/watch?v=unSepcoMD2w 
TPPは、今まで米欧の特に日本へのアメリカの対応に我慢して来た知識人たちが、忍耐の緒が切れて、立ち上がってきました。実に多くの人たちが、アメリカという国は日本を見えないように支配して来たかがわかる最もわかりやすい問題です。

藤井聡教授の話はものすごくわかりやすく。漫才を聞いているようで面白く。本当の知性の持ち主だな~と。藤井さんなどTPPの事をよく調べ上げている学者や司式人の方は、TVや大衆新聞の御用学者や専門家が安っぽく、人間のスケールも小さいのがわかります。 この動画の1;29;50くらいから忙しい方はぜひ見てください。アメリカの、いや、アメリカを使ってこのTTPを推し進めている世界複合企業:コーポレーション(どういう人間たちが持ち主かわかりますね?)は、簡単に日本はTPPの搾取システムにはめ込むことでしょう。

藤井教授、アメリカやコーポレーションにとってヤバい事、たくさん暴露していますが。1;29;50の所からは超機密事項でしょうね。藤井教授たちのおかげで、多くの人たちが気づいて来ています。
今までなら、もう殺されたでしょうね。偽装自殺やら偽装事故やらでいつも殺されて来ました。それがアメリカのやり方です。

北方領土はロシアと、尖閣諸島は中国と、竹島は韓国と、植民地化した国が近隣諸国と仲良くなって、反米、反英にならないように、植民地経営は、近隣諸国と紛争の種を巻いていきます。韓国と中国は反日教育までして、アメリカの望む通りの対日関係です。 ということは、今まで殺されたり、アメリカの裏工作で政権を転覆されてきた日本は、そろそろ、本当の問題に直視するべきです。

最近では鳩山政権がそうでした。普天間米軍基地を県外に移動と、東アジア経済圏を言い出しました。いわゆる、アメリカに追随するのではなく、もっと中国やロシアとも経済的に良い関係を築いて行きましょうってのが、もちろん、アメリカの逆鱗にふれ、ご存じのようにマスメディアで、鳩山首相は辞任することになりました。アメリカに逆らえば、首相の座を引きずり落とされるのと目の当たりに見た、管制権、野田政権はオスプレイまでいれて、TPPは入ります入りますの姿勢だったのは、あなたには意味が成しますか? どこの国のためにこいつら政治やってんだ。へたすればアメリカに消されますからね。これを防ぐのは一般大衆の国民が目覚めなければなりません。

小沢一郎は、アメリカの第7艦隊だけ在ればいいの発言。そして、アメリカの逆鱗に触れたのは中国に大きく接近していきました。アメリカが黙るはずがありません。検察(アメリカの犬です:詳しく知りたければ本はたくさん出ています)を使って、起訴し、マスメディアは、その後、どういう勢いで小沢一郎のイメージを徹底的に貶め、犯罪者にしたか、皆様はご存知ですね。しかも、証拠がなく、最後には無罪になりましたが、マスメディアは謝罪するわけでもなく、起訴された時点で小沢一郎が日本の自主路線を進めることができなくなり、社会的に抹消されたのと同じです。アメリカは無罪でも馬鹿な日本国民が、小沢一郎をもう信じていないということが重要なので、小沢落としは、大成功だ ったのです。

戦後、アメリカがセットアップした。領土問題は近隣諸国と仲良くならないようにしたわけだから、アメリカが一番嫌う日中友好、日韓友好、日露友好、東アジア経済共同体(韓国も含む)はアメリカが絶対阻止したい事項なのです。北海道の鈴木宗男氏や山口代議士がアメリカの目障りなのはわかりますね。

今までにもたくさん、アメリカに殺されたり、社会的に貶められたりして政治の世界から降りなければならない人がたくさん沢山います。誰でもしている田中角栄もそうですね。日本列島改造論。アメリカに断りもなしに、日中和平条約を結びます。この時は、キッシンジャーが「あのJAPの野郎!!!」と激怒したということは有名です。本を読む人たちには。アメリカのセットアップしたロッキード事件で、田中角栄は失脚しました。

田中角栄は民間機でしたが、では、それ以上に軍用機で賄賂をたんまりもらった中曽根は誰も追求しなくて、それどころか、名誉何とか賞までもらって、アメリカの言いなりでした。小泉純一郎の走りでした。アメリカの走狗。アメリカに国を売った人間の代表です。

簡単な日本の政権の見方、長期政権はアメリカに跪いて媚を売りながら政策をしている。
短命政権、実は国の事を思って、自主路線でアメリカだけに依存しない日本国を、中国や韓国やロシアと経済的にも良好な関係を築こうとした政権はスキャンダルなり、いろいろなアメリカの裏工作でその政権は解散させられます。

60年安保闘争、日本人は当時、目覚めていたのかと思いきや、資金はCIAや日本の企業を使って学生たちに流し。バス何十台もは貸し切って、もちろん、もちろんプロの扇動者も学生を先導して、アメリカがコントロールしている主要マスメディアも総動員して、最後は問題をすり替えて岸内閣を総辞職させます。岸信介も最初はアメリカのいうことを聞いていましたが、中国との関係改善を言い出したのが、岸内閣を総辞職させる工作が安保闘争でした。

結局、安保闘争は何も変わらず、日米地位協定だとか、協定の名前は変わったが、安全保障条約(不平等条約)はそのままだったのです。もちろん、岸政権に代わったのは、アメリカの傀儡政権ばかりでした。 池田内閣→

因みに、岸内閣の前は、2か月だけの石橋湛山内閣。病気で辞職。彼も自主路線を貫こうとしていました。
その前は鳩山一郎政権。不平等条約である日米安全保障条約の見直しをアメリカに打診したり、傀儡国家からアメリカからの自立を目指した。その前は、傀儡中の傀儡。吉田茂政権。アメリカの言いなり。だから、現代史では、吉田茂は大物の政治家だったみたいに日本人は教育されている。てな具合に、アメリカに逆らうと、命が危ないのです。これが、今までの日本の歴史でした。

 それが、ようやとTPPで、アメリカの本性が、或いはアメリカを道具として動かしている本当のパワーである。世界複合企業;コーポレーションの正体が多くの人に気づかれることになったのは、うれしい限りです。

 もっと、大きな声で、歴史の真実を語り合いましょう。 


大震災の予見??二等辺三角形が形付けられた地震の中心に富士山、日本巨大地震か富士噴火か、ここ数日の震災に対する警戒を厳重に。

M5を超える地震が起きた三点を結ぶと二等辺三角形に・・! 

地震の形

気象庁
4月13日05時33分頃   淡路島付近   M6.0   震度6弱
4月13日05時33分頃   淡路島付近   M6.0   震度6弱
  
4月17日21時03分頃   宮城県沖   M5.8   震度5弱
4月17日21時03分頃   宮城県沖   M5.8   震度5弱

4月17日17時57分頃   三宅島近海  M6.2   震度5強
4月17日11時16分頃   三宅島近海  M4.6   震度3
4月17日11時14分頃   三宅島近海  M4.6   震度3
4月17日10時15分頃   三宅島近海  M4.4   震度3

二等辺三角形の中心に来るのが富士山・富士五湖周辺、富士山の噴火の前兆現象化><!

富士五湖は水位低下や富士山での地割れ現象が起きている。
富士山滝沢林道地割れ(動画) http://www.youtube.com/watch?v=9Bref9frzh8

富士山地割れ

これはまだまだ前震でしょうか?? 前震とすれば 本震は 数日後では><!
東日本大震災の2日前と同じ様な感じでは。。

               ここ数日の震災に対する警戒を厳重に

  

「TPP反対」に大学教員870人が賛同した理由 [慶大教授 金子勝の天下の逆襲] (日刊ゲンダイ) 安倍政権のアメリカ追随政策は、国家主権の放棄。

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8542.html
2013/4/16 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


「TPPからの離脱を求める大学教員の会」の賛同者が、発足から3週間足らずで870人を突破した。私も呼びかけ人のひとりになった。

なぜ、これほど危機感が募っているのか。理由のひとつはメディアのミスリードに危機を覚えているからだ。
日本の大手メディアは、安倍―オバマの首脳会談によって、まるで日本はアメリカから譲歩を勝ち取れるかのように報じているが、まったく事実に反している。
TPPに関して、オバマ大統領に与えられた権限は極めて限られている。大統領に貿易の包括的権限を与えるTPAという条項が2007年に失効しているため、アメリカ政府は国内法に抵触することは、一切、他国に約束できない。しかも、議会が決定権限を持つ。

かつて、米韓FTAも自動車業界に反対され、議会で一度はね返され再交渉された。TPPの本質は、参加相手国のルール決定権を奪うことにある。

小泉構造改革もアメリカの「対日要望書」に従って行われたが、TPPはまったく異質なものだ。とくに怖いのは、米国の多国籍企業が相手国を訴えることのできるISD条項である。
要注意なのは、ISD条項の裁判は、アメリカの影響力が強い世界銀行の中で行われることにある。これでは、アメリカの国内法が基準になりかねず、日本は国家主権の一部を譲り渡しかねない。

ISD条項の怖さは、過去、メキシコ、カナダ、エルサルバドルといった国で発動された時の事例をみればよく分かる。たとえばカナダの事例である。アメリカの安全規制の低い州にある廃棄物処理企業が、カナダで処理した廃棄物を、カナダ国外に持ち出そうとした時、カナダ政府は差し止めた。すると、そのアメリカ企業はISD条項を使ってカナダ政府を訴えた。敗訴したカナダ政府は巨額の賠償金を払わされ、しかもアメリカの低い安全基準にカナダ国内の基準を下げざるをえなくなった。

日本が長年築いてきた自動車や農薬や遺伝子組み換えなどの安全基準がすべて吹き飛ぶ恐れがあるのだ。
安倍政権のアメリカ追随政策は、国家主権の放棄まできた。
TPPは平成の開国ではなく、平成の不平等条約なのだ。

 - - 転載終了 - -

TPPに関しては過去にも色々と検証してきました。

米告発番組が物議 リークされたTPP草案 売国の中身 (日刊ゲンダイ)ヤバイのはコメだけじゃない!  TPP参加に突っ走る安倍政権への批判が噴出しているが、新たにとんでもない事実が判明した。
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-563.html

遺伝子組み換え食品を食べ続けると大きな問題が発生することが実験で証明された。でもまだ使われている、普通にお菓子などの原料として TPPによりモンサントの遺伝子組み換え食品を食べさせられる
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-318.html

解りやすい、TTPとは何か。。失業者が急増、農業が終わり、モンサントの遺伝子組み換えを食わされる
[広告] VPS


↓震災や災害に対する備えを  ↓色々グッズ

  

読売新聞4月11日社説への公開質問,米国のCIAとつながりがあるのですか??皆で、週末に読売に電話0332465858で意見を!FAX0332167746で意見を!!ゴミ売りに

日本で一番読まれてる新聞が読売新聞と言われてます。
その新聞は社説で事あるごとに原発再稼働の論陣を再三展開してます。
読売新聞元社主で日本TV創立者の正力松太郎氏の影響で原発を日本へ引っ張ってきた張本人であることは広く知られた事であります。原子力ムラでもあるかと言えますが、そんななかジャーナリストの竹野内真理さんが読売新聞4月11日掲載の社説へ公開質問を展開されてますので転載にて紹介します。
新聞もチケットだ、ビールだとサービスで選んではいけないとつくづく感じます。紙面の内容等でしっかり判断していきたいとそう思います。
公開質問Open Questions to Media, Medical Doctors, etc
http://koukaishitsumon.blogspot.jp/  ←転載元ーー!

原発新規制基準 ゼロリスクにとらわれるな(4月11日付・読売社説)
 原子力規制委員会が、原子力発電所に適用する新たな規制(安全)基準の最終案を決めた。
 東京電力福島第一原発事故を踏まえ、従来の想定より大きな地震や津波への対策を求めた。原子炉が壊れる重大事故を防ぐため、電源や冷却機能の拡充も盛り込んだ。
 事故前の基準の欠陥を改めることは必要だろう。だが、新基準の検討過程で内外から相次いだ「ゼロリスクを求め過ぎだ」との批判はほとんど反映されなかった。
 問題をはらむ基準案である。
 その一つは、原発敷地内の活断層の扱いだ。これまでは12万~13万年前以降に動いたものを対象としていたが、最大40万年前まで遡って調査することを課した。
 規制委はすでに、これを先取りして原発敷地内の活断層を調査 している。この際、島崎邦彦委員長代理は繰り返し、「活断層が100%ない」という証明を求めており、新基準にも同様の項目が設けられることになった。
 あまりに非科学的な要求だ。むしろ、活断層が動いても大丈夫なよう安全設備の強度を増す工学的な対応を優先すべきである。
 専門家が「過剰」と指摘する項目もある。典型例が、重大事故時に原子炉内の圧力を逃す手段であるフィルター付きベントだ。
 新基準は全原発に設置を義務づけたが、米国は先月、専門家の議論を経て、米国の原発には当面、不要とした。米エネルギー省幹部が「日本の厳しい基準が海外にも影響しかねない」と懸念を示したのは、もっともである。
 規制委は意見公募を経て、7月までに新基準を施行する。これ に基づいて、停止中の原発の安全性について審査する。
 重要なのは、審査の効率を上げることだろう。技術に詳しい職員が限られ、同時に審査できるのは3か所の原発だけという。人材確保など体制強化が必要である。
 原発ごとの柔軟な対応も不可欠だ。一律に消火設備などの数を決めるのは現実的ではない。
 審査では、各炉に最新技術の導入を義務づける「バックフィット制度」を適用する。安全向上は大切だが、費用がかさみ、廃炉を迫られる例も出るのではないか。
 原発の停止で電力供給は綱渡りだ。火力の燃料費高騰で電気料金も上がっている。安全を確認した原発の再稼働は急務である。
 規制委は、100%の安全を求める風潮にとらわれることなく、各原発の再稼働の可否を判 断してもらいたい。
(2013年4月11日01時30分 読売新聞)

4月11日社説について、読売新聞殿に対し、公開質問いたします。
The follwoing are my open questions to Yomiuri Shimbun, the Japan's largest circulation paper regarding Editorial on April 11, 2013.
このブログの読者の皆様へ、皆で、週末に読売に電話0332465858で意見しよう!短くてもコピーでもいいからFAX0332167746で意見を送ってください。購読停止も考えよう!
To readers of this blog: Please join me to send your opinion to Yomiurishimbun at tel: 0332465858 or fax:0332167746 Some might even think of unsubscribing!
For those who are interested in Japanese media, please see the following site, later.読売以外の報道もご興味のある方は、後ほどこちらもご覧ください。
http://savekidsjapan.blogspot.jp/2013/01/x-sins-of-japanese-media.html)
4月11日の社説より(文末に添付)http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20130410-OYT
なぜかお昼頃に移動したので、以下が移動後のページ
yomiuri.co.jp/editorial/news/20130410-OYT1T01481.htm …
The following page is the April 11 editorial translated in English on April 12, which is pasted in the end of this post.
http://the-japan-news.com/news/article/0000125253
10の公開質問
10 Open Questions
1. 読売新聞元社主で日本TV創立者の正力松太郎氏は、米国の公文書からもPodamという名前のCIAのエージェントであったことが証明されており、正力氏がビキニ事件後の核兵器反対運動の盛り上がりを鎮静化させるため、部下の柴田氏が提案した「毒を持って毒を制す」という政策にのっとって、日本に原発を導入した張本人であるとされています。この点について、貴社は責任を感じ、国民に謝罪はしないのですか?
The former Yomiuri President, and the founder of Nippon TV, Mr. Matsutaro Shoriki, was proven to be an ex-CIA agent according to the archive documents in the US and he is known to be the father of Japanese nuclear policy. It is also a known fact that his surbordinate Mr. Shibata came up with the idea, "A poison neutralizes another poison," to introduce nuclear power in the midst of anti-nuclear test sentiment. Regarding this fact, doesn't your newspaper company feel the sense of guilt and have any intention to apologize to the public?
2. フィルター付きベントの設置を過剰とする論調を、米国が当面不要としているからと、意味不明のことを言っていらっしゃいます。いまだに貴社は、米国のCIAとつながりがあるのですか?
You argue that the requirement of filetered vents is "excessive" because the US Department of Energy says so, which is totally nonsense. Are you still connected with CIA even today?
3.福島原発事故で大量の放射能が漏れたことをかんがみればフィルター付きベントの設置は当然のことであり、技術があるのなら、以前から設置されているべきではないですか?逆に設置されていなかったのがおかしく、福島県の人々を特に被曝させたことで過失が問われるのではないですか?それとも貴社は、なんらかの目的で国民をより被曝させたいと考えているのですか?
Given that a large amount of radioactive materials were released from Fukushima nuclear accident, there should have been filtered vents installed beforehand if the technology was the establised one. Wasn't there any criminal negligence especially considering the residents' exposure in Fukushima? Or is your company purposely intending to expose people to radiation for some purpose?
4. 新規制では、活断層の定義を40万年前に動いたものを含めるとされていますが、米国カリフォルニア州が1971年に制定した活断層法では、100万年前以降に動いたものを活断層と定義しています。このギャップをどう考えますか?
In the new regulation, the definition of active faults is set to be the one which has moved within the past 400,000 years. However, in California Active Fault Law stipulated in 1971, an active fault is defined as the one which has moved within the past 1,000,000 years. What do you think of this gap?
5.「活断層が100%ないと断定するのは、非科学的だ。」とありますが、まさにその通りで、2000年の鳥取西部地震でも、2008年の岩手宮城内陸地震でも、活断層がないといわれたところで大地震が起き、活断層が地震の後に表れております。だからこそ、原発はそもそも日本にあってはならないのではないですか?
You argue that it is unscientific to ensure that there is no active faults 100%, which is exactly correct. In 2000 Western Tottori Earthquake and 2008 Iwate Miyagi Inland Earthquake, large quakes occured where no active faults had been found before and active faults emerged after the quakes. Therefore, isn't it scientific to think that there should not be any nuclear power plant in Japan?
6. 活断層が動いても大丈夫なように、とおっしゃいますが、それこそ非科学的であり、原子炉の直下または直近で活断層が動いた場合、制御棒の挿入不能や主要配管の破断がありえます。福島原発事故でも、津波の前からの配管破断による放射能漏れが疑われています。このような当たり前の事態の可能性を、なぜ無視するのですか?
You call for reinforcement of nuclear plant so that it can withstand seismic activities, which is totally unscientific. If active faults moves directly below or in vicinity of reactor core, inability of insert of control rods or rupture of main piping system could occur. It is highly suspected the piping rupture did occur in Fukushima before Tsunami reached. Why do you ignore these phenomena which can be easily predicted?
7. 「原発の停止で電力供給は綱渡りだ。」とありますが、貴社は、事故前まで原発を止めれば、3割ほど電気が足りなくなるとずっと喧伝しておりました。2000年より私は、中央電力協議会のデータから、火力水力で8月の最大需要電力も賄えるという棒グラフ(なぜか英文グラフのみ)と数値を見ており、貴社を含むすべての主要マスコミ会社に、この原発がなくとも電気が足りているというグラフと地震と原発の危険性についてFAX送信していましたが、無視され続け、非常に不思議に思っていました。そして、原発事故後、なくても足りているという事実が明らかになっています。事故前に長年、(30%電力足りなくなるという)虚偽の事実を垂れ流しながら、地震国にこれだけの原発建設を推進したことに、罪の意識は ないのですか?
You say the nation's power supply is facing tough situation, but you always proclaimed that 30% of electricity will be in short before the accident. In 2000, I found that the August maximum demand exceeded installed capacity of thermal and hydro generators in Japan in the graph (but only in English!) and figures provided by the Central Electric Power Council. I kept sending FAX to all the major media companies with this graph and the potential risk of earthquake and nuclear power plants, which were ignored by all the companies including Yomiuri. Doesn't your company feel sense of guilt for having spread false data (30% shortage without nuclear power) for many years before the accident and promoted nuclear in this earthquake prone country?
8. 「火力の燃料費高騰で電気料金も上がっている。」といいますが、貴社では、今回の原子力事故における被災者への補償(特に顕著になってきている健康被害への医療費を含む)、漏れ続ける放射性物質の管理、使用済み核燃料の管理などの半永久的にかかる膨大な費用に触れずに、このようなおかしな論調を出すのはなぜですか?
You say, "The price of electricity has gone up after the price hike for fuel for thermal power", but why do you bring up this argument ignoring the enormous amount of price to be paid for compensation for the disaster victims (including medical cost for those who are getting health hazards already), for controlling releasing radioacftive materials, storage of wastes and spent fuels, etc?
9. 福島の子供たちの甲状腺異常や甲状腺がんに全く触れていないのは、なぜですか?また本来であれば、子供たちの疎開を主張すべきではないですか?将来福島の子供たちに病気が多発した場合、貴社はこの最も大事な報道を回避した責任を取る覚悟はありますか?その場合、貴社のどの部署のどなたが責任を取ってくださいますか?
Why do you NOT touch upon thyroid abnormalities and thyroid cancer among Fukushima children at all? Isn't it your moral duty to argue the necessity of collective evacuation of children from Fukushima? If health hazards become eminent, is your company ready to take any kind of responsibility for the negligence of avoiding this most important news? In that case, please list the names and their departments of those responsible for these negligence.
10. 質問から見られるように、貴社の報道は、社会的責任を果たすことを規定した国際法であるISO 26000 に反しているのではないでしょうか?この点において、調査を求め、国民の命にかかわる問題ですので、なるべく早期に改善策を提示していただきたいと思います。
As you can see from the questions above, I am afraid that your news reports may violate ISO 26000, international regulation which stipulates corporate responsibilities. I would ask you to investigate on this matter and show some remedial measures as early as possible since lives of people are at stake in Japan.
Sincerely,

 - - 転載終了 - -

日本がどれだけマスメディアにより情報操作されているか、真実を知ろうぞーーぅ
ゴミ売りを、こんなゴミを売る、真実のゴミ売り新聞をまだゴミを買いますか??


東京電力福島原発事故、起きた要因と日本政府が東電がした事を忘れないで

○単位(マイクロシーベルト)(1ミリシーベルト=1000マイクロシーベルト)●50 胸部レントゲン ●100~200 東京=N.Y間を飛行機で移動 ●2,400 一人当たりの年間被爆量 ●10,000 ブラジルの人が1年間に自然から受ける被爆量

Q どれだけ浴びると影響が出るの? A 放射線医学総合研究所(千葉市)によると、個人差が大きいが、年間100ミリシーベルトを浴びると、影響が出始める。数年から数十年後にがんや白血病になる率が通常より高まるものの、確率は0.5%程度 
Q もっと多くなると? A 年間500ミリシーベルトだと血を作る機能が落ちて白血球やリンパ球が減少。1千ミリシーベルトだと目の白濁や白内障のほか、皮膚に斑点が現れたりする。2千~3千ミリシーベルトだと男性の精子が作
放射能被爆は積算しないといけない、浴びれば浴びるだけ増える。


○皆さんで、今回の災害を拡大した原因の一旦を考えてください。基本は利権と癒着、そして電源開発特別会計を調べてください。原発を拡大してきた要因とは。マスゴミのスポンサー費はどこから出てるでしょう。。

・電源開発特別会計は電気を使えば使うほど電気料金から電力会社へお金が入る、税金である原発関係4600億円石油関係21,000億円。巨大な権構造、政管マスゴミが税金を食い漁る。

・電源開発特別会計は原発を使えば使うだけ電気料金の中から税金として徴収し東電などに支払われます。平成18年は原発で4600億円以上支払われ、政管マスコミに流れ原発を拡大してきたのです。
電源開発特別会計報告で検索するとまだ見れます。この電源開発特別会計これを正さないとまた原発が推進されて同じような災害を繰り返すのではと思います。
原発での被災賠償も税金から払わされるような。。この被災は東電が原発存続第一に最後まで原発維持政策で最悪の結果に、そして、政管マスゴミの癒着により対応の遅れなどで被害が拡大したのでは無いだろうか。。みんなそろそろ政治を日本国を考えよう。。

・原発開発の裏にある、あまりにもすさまじい政府、官僚、業界、御用学者、メディアたちの癒着を知った。その癒着が、原発に関するあらゆる不都合を国民から隠蔽し、原発に代わるあらたなエネルギー開発の努力をことごとく潰してきた。

・保安院、同委員会は原子力利用時の安全確保のために基本な考え方を示し、行政機関や事業者を指導する役割を担い、他の審議会より強い権限を持つ。年間予算376億4000万円(2008年度)定員803名(2007年10月)の 経済通産省内の大組織。現場での活動報告がないのは行ってないてこと。無駄な税金食い虫

・日本の原発開発予算だけは各国に比べずば抜けて巨額。日本が24億ドルに対し2番、3番のフランス、米国が3億ドル前後。ここには明らかに政官財癒着の利 権が存在するのでしょう。ちなみに日本の再生可能エネルギー予算は原発関連のわずか20分の1、原発が全体の70%に対し3.7%。

・東京電力福一原発事故をこれ以上、拡大させない為に、原発村を追求し裁こう。拡散してください『原発村 VS Commoner』http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
6kpalx_convert_20120821072333.png
 

○日本政府がした事を忘れてはいけない。

・プルトニウムに汚染された食品の流通を可能にする基準を原安員会・国際基準を上回る汚染農産物を暫定基準で許可。放射能まみれの土地にまだ国民が避難させず。年間1ミリシーベルトの公衆被曝許容量を百倍に上げようとし10ベクレルの飲料許容量を突然300へ30倍に引き上げた、食品は100から2000へ(20倍)

・チェルノブイリ原発事故の時、日本は370ベクレル超えたら輸入禁止だった><! 

・マスメディアの情報をコントロールして日本に原発を作った清和会の中曽根と正力正太郎。国益のためにやって来た田中角栄などの政治家は短命ロッキードの時民間機の件で田中角栄は嵌められ落とされたが、それ以上の軍用機の賄賂を貰っていた清和会の中曽根は何も無かったようにマスメディアは取り上げず忘れ去られました。

・なぜ合理的に説明できない原子力発電が推進されてきたのか?日本の原子力は全体が利権になっている。電力会社はとにかく地域独占を崩されたくない、送電と発電の一体化を維持したい。それを守ってくれる経済産業省の意向を汲む、天下りをどんどん受け入れる。経済産業省にしてみれば、前任者のやってきたことを否定できずに来た。原子力、核、放射線と名前の付いた公益法人、独立行政法人、山ほどある。そこにお金を上手く回して天下りさせる。電力会社も広告宣伝費で協力金を撒いてきた。自民党も献金を受け、パーティ券を買ってもらった。民主党は電力会社の労働組合に票を集めてもらっている。学会も電力会社から研究開発費をもらい、就職先を用意してもらってきた。さらに政府の意向に沿った発言をしていると、審議会のメンバーに入れてもらえる。マスコミは広告宣伝費をたくさんもらって、原子力政策の批判はしない。みんなが黙っていれば、おいしいものがたくさんある。そういう状況が続いてきた。

100万キロワット級原発を1年間動かす場合、燃料として濃縮ウランが30t必要となり発生する劣化ウランは160tになる。原発の廃棄物処理=劣化ウラン弾を作って中東にばら撒いている日本が放射能汚染されるのは因果応報の定め><!


○チェルノブイリ原発事故で起きた現実、目をそらさないで見てください、被爆症状は5年後から出だす。
http://www.paulfuscophoto.com/#mi=2&pt=1&pi=10000&s=0&p=1&a=0&at=0
東京電力福一原発の放射能漏れはチェルノブイリを超え、今も悪化中
キエフ病院の子供達(原発事故のもたらしたもの)
http://blog.goo.ne.jp/mukubkk/e/42507b4fd0deef8943e5697e5e31aa82

[広告] VPS


【1台8役!】【災害対策】【1年保証付き】 防災用 非常用手回し充電多機能ラジオランタン (携帯電話充電・AM/FMラジオ・ランタン・LEDライト・サイレン・非常警告灯・手回し充電) 乾電池でも使用可能!【1台8役!】【災害対策】【1年保証付き】 防災用 非常用手回し充電多機能ラジオランタン (携帯電話充電・AM/FMラジオ・ランタン・LEDライト・サイレン・非常警告灯・手回し充電) 乾電池でも使用可能!
()
グッズアベニュー

商品詳細を見る
会社:グッズアベニュー : ¥ 2,480


★放射能検査済・不検出★H24年産九州直送のお米【減農薬】山間地栽培のお米『 ひのひかり 』玄米5kg (熊本産)★お米農家さんが、お米の保管、袋詰め、発送まで一貫して行い、熊本県からお客様に直送します!★放射能検査済・不検出★H24年産九州直送のお米【減農薬】山間地栽培のお米『 ひのひかり 』玄米5kg (熊本産)★お米農家さんが、お米の保管、袋詰め、発送まで一貫して行い、熊本県からお客様に直送します!
()
ひのひかり

商品詳細を見る
★放射能検査済・玄米5kg (熊本産)  ¥ 3,990


ガイガーカウンター RAY-2000A 放射線濃度を計測 日本語説明書付き ga-009ガイガーカウンター RAY-2000A 放射線濃度を計測 日本語説明書付き ga-009
()
ラブエブリー

商品詳細を見る
ガイガーカウンター ラブエブリー : ¥ 15,800


食品の放射能汚染 完全対策マニュアル (別冊宝島) (別冊宝島 1807 スタディー)食品の放射能汚染 完全対策マニュアル (別冊宝島) (別冊宝島 1807 スタディー)
(2011/09/16)
不明

商品詳細を見る
出版社:宝島社 出版日:2011/09/16 ¥ 880
 

《拡散お願い》衆院本会議でTPP交渉に参加しないとはっきり言った安倍晋三の嘘八百政治。1%の世界支配はTPPで実る。一日3億円の宣伝広告費を使うNHK、で公共放送??そのカネはどこへ

TPP交渉に参加しないとはっきり言った安倍晋三 衆院本会議1/30代表質問 高村正彦(自民) への答弁
国民を馬鹿にする安倍、ここまで嘘を言い切る国民の代表??嘘八百大臣
[広告] VPS


TPPの「ISD条項」が与える影響とは
[広告] VPS


【西村真悟】 TPPって何?【藤井聡】
http://www.youtube.com/watch?v=unSepcoMD2w


#TPP とは- 1%の企業による支配の道具 ♪♪ #特許 #著作権 #acta (字幕埋込) 正に核心を突いた動画です
[広告] VPS


「日本のTPP参加は主権の放棄」2013年3月11日 【ロリワラック】なぜ、安倍政権が日本にこんなにも無礼で危険なプロセスに合意しよう­としているのか、とても不可解でなりません。
[広告] VPS


アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
[広告] VPS


#TPP : アニメで見るNAFTA10年早わかり 多国籍企業による世界奴隷化計画
[広告] VPS


知らないとヤバいTPP1
[広告] VPS

・野蛮な侵略者バラク・フセイン・オバマはTPA(Trade Promotion Authority)を取らずに、ています。これは米国憲­法に抵触します。また、自身の崇拝するスンニー派諸国は助けるものの、敵対するシーア­派には弾圧しています。米国でもTPPのISD条項が米国法を改変することを知り、「­主権侵害」と「民主主義の否定」と大騒ぎになっています。まさに「1%のためのTPP­」であり、オバマは完全な二枚舌の詐欺師です。安倍晋三が騙されないように、働きかけ­ましょう。
・また、治外法権条項ISDを推進する経産省の宗像直子を罷免し、売国奴金子洋一・川口­順子・江田健司・河野太郎・橋下徹を落選させましょう。

【三橋貴明】 忙しい人の為の反日メディア解体討論 【渡邉哲也】
[広告] VPS

NHKの中には中国の中央電視台が入っている、NHKは中国の情報操作スパイッ組織でもある。
中国中央電視台日本支局 - 東京都渋谷区神南二丁目2番1号 NHK放送センター内にある ↓ 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%9B%BB%E8%A6%96%E5%8F%B0
NHKの宣伝広告費は一日で3億使ってる。。公共の放送でなぜ3億も一日で使うか><! 全て利権と癒着
国民から巻き上げたお金は政治も公共のNHKもほとんどが利権と癒着に消える構造の日本。
NHKエンタープライズ=利権と癒着のエンターテインメント。


真実を知り、意識的に変えていこう。
利権と癒着構造の日本は終わるそして、本当に国民の為の国が日本に。

国が何もしないので民間の力で集団移住が始まりました。 福島から広島に集団移住構想。

福島から広島に集団移住構想。 朝日新聞より

 東京電力福島第一原発事故の被災者が、集団で広島県神石高原町(じんせきこうげんちょう)に移住する構想が持ち上がっている。福島の旧相馬中村藩主家34代当主・相馬行胤(みちたね)さん(38)と神石高原町の牧野雄光町長が11日に町役場で記者会見し、明らかにした。20~30家族が関心を寄せ、早ければ夏にも。。

国が何もせず、民間の力を借りて行う。。! この国の行政は腐ってる

しかし、未だに東京電力の対応は当初からいい加減で放射能汚染をダダ漏れ状態。。
詐欺士東電の不誠実な放射性物質汚染水漏れ、ダダ漏れ収集がつかない状態。。
これらが、放射能被爆をどんどん悪化させてきた、東電のいい加減対応・・

そして、積算される被爆の危険がどんどん上がっている状態。。もう福島や関東・東北は放射能被爆
危険地帯=強制避難すべき所がどんどん増えている状態、これを全く理解しない政治家・行政の対応

出来るだけ早く、避難すべきです。

GMP基準認可 ヨウ素250mg錠剤GMP基準認可 ヨウ素250mg錠剤
()
アンティブルー

商品詳細を見る
 

【1台8役!】【災害対策】【1年保証付き】 防災用 非常用手回し充電多機能ラジオランタン (携帯電話充電・AM/FMラジオ・ランタン・LEDライト・サイレン・非常警告灯・手回し充電) 乾電池でも使用可能!【1台8役!】【災害対策】【1年保証付き】 防災用 非常用手回し充電多機能ラジオランタン (携帯電話充電・AM/FMラジオ・ランタン・LEDライト・サイレン・非常警告灯・手回し充電) 乾電池でも使用可能!
()
グッズアベニュー

商品詳細を見る


エアカウンターSエアカウンターS
()
エステー

商品詳細を見る


☆三層フェイスマスク☆100枚(1箱50枚×2)☆インフルエンザ・防災・花粉・放射能対策に!☆三層フェイスマスク☆100枚(1箱50枚×2)☆インフルエンザ・防災・花粉・放射能対策に!
()
SUNHERUMESU

商品詳細を見る


ハンディ版 食品の放射能汚染 完全対策マニュアルハンディ版 食品の放射能汚染 完全対策マニュアル
(2012/03/10)
水口 憲哉、明石 昇二郎 他

商品詳細を見る


福一原発、貯水槽も漏れ 設計・施工ミス。。てか東京電力福島第一原発は欠陥だったと、製造元が謝罪していた。><! しかも、設計上の問題は35年前に発覚し東電に知らされていた。東電とそれを推進した政府は犯罪者

原発汚染水、移送先貯水槽も漏れ 設計・施工ミスの可能性 元記事ーー

 東京電力福島第1原発敷地内の地下貯水槽から放射性物質に汚染された水が漏れた問題で、東電は9日、水の移送先となっている1号貯水槽でも水が漏れたと発表した。東電は最初に漏えいが確認された2号貯水槽から1号貯水槽への移送を中止した。

 敷地内にある7カ所の貯水槽はいずれも前田建設工業(東京)が施工。水漏れが確認されたのは3カ所目で、設計・施工ミスの可能性が高まった。

 東電は既に移送済みの約6200トンのほか、移送予定だった約3千トンをタンクに移す方向で検討。福島県は東電の担当者を呼び「対策が場当たり的だ」と批判した。 2013/04/09 19:25 【共同通信】

ー - 転載終了 - -

東京電力福島第一原発の1号機を建設した、米ゼネラル・エレクトリック(GE)のジェフ・イメルト最高経営責任者(CEO)が、原子力発電について「正当化するのは大変難しい」原発否定
米ゼネラル・エレクトリック(GE)のジェフ・イメルト最高経営責任者(CEO)が、原子力発電について「正当化するのは大変難しい」と述べた、と英紙フィナンシャル・タイムズが報じた。

 GEは日立製作所と原発事業で提携し、東芝―米ウェスチングハウス、三菱重工業―仏アレバとともに、原子炉メーカーの世界3大勢力の一角を占める。東京電力福島第一原発の1号機を建設したのもGEだ。

 ところがイメルトCEOは同紙に対して、世界の多くの国で価格が安いガスによる発電に移行しつつあると指摘し、「ガスと風力か太陽光発電の組み合わせに、多くの国が進んでいる」との見方を示した。

(朝日新聞 2012年7月30日)http://www.asahi.com/business/update/0730/TKY201207300578.html

さらに昨年9月に,ドイツの総合電機メーカー,シーメンスが,原発事業からの撤退を表明しています。医療機械や鉄道車両用のインバータ等で日本でも相当のシェアのある企業です。

気がつけば@@! 放射性廃棄物の山だけが残ったという事業は,世界で見放されつつある。。
でも知らされないまま、世界の核のごみを日本が処分する羽目になるのでは・・と

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23244320110919
http://www.asahi.com/international/update/0919/TKY201109190375.html  ←消されました

東芝、原子力大手のWestinghouseを買収 - ITmedia ニュース
2006年2月7日 - 東芝が英原子燃料会社からWestinghouseの全株式を54億ドルで取得。相互補完関係 を構築し、世界トップクラスの原子力グループ形成を目指す。
世界を破滅に追い込む原発を推進する、東芝を反対しよう・・東芝不買い運動・・そう言えば確か、原発反対を表明した山本太郎のドラマ出演を止めさせたのも、東芝がスポンサーだったな。。最悪東芝
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/07/news010.html


東京電力福島第一原発は欠陥だったと、製造元が謝罪していた。><! しかも、設計上の問題は35年前に発覚し東電に知らされていた。。だから、この事故は人災である><! 東電関係者と政府原発村住人を逮捕せよ

米GE製の福島原発原子炉、安全上の問題を35年前に指摘
 [ニューヨーク 15日 ロイター] 米ゼネラル・エレクトリック(GE)(GE.N: 株価, 企業情報, レポート)の元社員が35年前、今回事故があった福島第1原発の「マークI型」原子炉の安全性に対する懸念が理由で、同社を退社していたことが明らかになった。

 GEの元社員デール・ブライデンボー氏はインタビューに応じ、同社製「マークI型」原子炉について、大規模事故による負担に耐えうるよう設計されていなかった、と指摘。「当時、公共事業各社がこの事実を十分深刻に受け止めていたとは思わない。分析が終了するまで一部の原子力発電所は閉鎖されるべきだと思っていたが、GEや公共事業各社はそれに応じるつもりはなかった。そのため私はGEを退職した」と語った。http://jp.reuters.com/article/jp_quake/idJPJAPAN-20065820110316

 さらに、同氏が指摘した設計上の問題は確かに第1発電所に知らされおり、かなりのコストを要することも明らかになっていた、と述べた。

内容はアメリカGE社の会長が原子炉の欠陥があったことを認め、「日本人には大変申し訳ないことをした」と詫びた事がニューヨークタイムスに載り、それを毎日新聞が記事にしました。
元になった毎日新聞の記事も見事に消されてました。 。 
東京電力福島第一原発は欠陥だったと製造元が謝罪していた

><! もう遠い昔から東京電力福島第一原発は欠陥商品で設計ミスだと判っているのに??
なぜ、政府も東電もほとんどのマスメディアも東京電力を擁護するのか。。
もう、欠陥商品と判っていて使った、確信犯の犯罪、この原発事故は100%東京電力の犯罪である


何を今モメルのか?? もう2年以上経ち
・東電の責任者を早急に犯罪者として逮捕しないのか??
・政府の原発管理責任は同犯罪者である。。これらの事を判っ
 ていて原発を推進した、犯罪者、なぜ逮捕しないのか??

真実の歴史・韓国が絶対に見せたくない動画!! 日本人が世界が知るべき真実

日本も中国も韓国もなぜ仲が悪いか考えよう
[広告] VPS


仲が良くなると、どうなるか??
アジア共産圏で強力なパワーを持てる。確実に。。
でもそうされて困るのはどこか><!  アメリカを支配するユダヤーーぃ=1%達

世界を1%の人々が今の状況を工作した。アジアの人々は真の友になるべき友。。しかし今は><!

・世界は1%の支配層によって操作されている  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-219.html

・世界がなぜ1%の人々に支配されるか・・! 国が国民を奴隷にしている事実を。。地球人類が一つにまとまる、そ の国家があれば  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-492.html

・脅威・・世界は今、誰の為にあるのか・・世界を支配した者たち・・国民とは、庶民とは奴隷だった。。
 そして、世界を取り戻す方法  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-568.html

アメリカを支配する1%ユダヤーーぃ に操作されず世界の、自由を権利を心を取り戻そう@@!!
真実を知り、意識的に変えていこう。

ムサシ抜きの小平市長選で自公系が小沢系にダブルスコアで完敗、亀田の土下座防衛と同じで衆院選は八百長選挙だったのである。

元記事ーー

亀田がランダエタにダウンを何発も食らって判定勝ちし内藤戦ではグラブに金属を仕込んでいた話は有名だが今回の防衛戦も誰が見ても馬鹿が見てもガキが見ても八百長判定だった事が明らかだったようであるがなんと試合後にすみませんと土下座したようで誰に土下座したかというとリングサイドの偽キムチ仲間橋下や捏造映像が得意な創価TBSにバレバレの負け試合すんません

今度は八百長で判定勝ちしてもおかしくないぐらいに頑張りますーと土下座した訳で転倒優勝のキムヨナも八百長である。そして当然ながら昨年の衆院選は自公は比例得票に比例した合計150議席ぐらいが本当の獲得議席で残り150議席は小沢の未来党と民主党の得票をムサシがつけかえて得た八百長議席で維新とみんなもみらい党の得票をつけかえて倍増したのである。

ムサシとはゴールドマンサックスで311や911を起こした米英バビロンのくそじじいが黒幕で不正選挙ぐらい平気でやるのである。しかし衆院選や参院選のように多くの選挙区で行われる選挙は八百長をしやすいが単独の選挙ではやりにくくムサシのつけかえができない為に今回もそうだし安倍の地元の山口でも自公系がぼろ負けしたのである。

バビロンは参院選でもムサシの不正選挙をやるき満々だったが違憲無効判決の後の初陣でぼろ負けとはへまをしたものである。小沢が偽キムチ小泉を引退に追い込んだ時も千葉7区補選で泡沫候補を勝たせただけだったがこれまでのボロが出るのを恐れた小泉はアホだが博打の勝負勘のみだけはありその後の政権交代を予感して降りた訳である。

そこへ行くと安倍と馬鹿息子はバビロン様の用意するカンペを読んでいれば安泰さと親父に輪をかけた馬鹿さ加減で選挙を甘く見ているがいくらバビロンでも役者が大根過ぎると今回の亀田の土下座みたいな事になってしまい八百長もうまくいかないのである。

バビロンの八百長の最たるものは貴族なりすましと古代イスラエルの末裔なりすましだがスマホ時代に入り上から読んでも下から読んでも山本山みたいにあんた海賊だね分かるかい江戸っ子だねえみたいにばれてしまいその火消しに必死で日本の地方まで手が回らなくなってきたようである。

それも当然で欧米の人からしたら貴族という触れ込みでキリスト教を信じ込まされてきたのにただの海賊なりすましにいつまでたっても喋れるようにならない英会話教材みたいな宗教詐欺に先祖代々引っ掛かってきた訳でセカンドレイプにカンカンな訳である。

そこへ新発売の宇宙人詐欺だの今だけ特別販売の天体詐欺だのダイヤモンド会員だけの救世主詐欺はいかがっすかーとか懲りずに傷口に塩をすりこんでくる訳で怒るのも当然である。馬鹿はいい加減にすべきである。  

日本では着実にとんでも無い異常事態が発生している。。放射能汚染が全国に広がっている――。

元記事ーー
難病情報センターが発表した「特定疾患医療受給者証交付件数」が急増しています。難病情報センターのホームページで数年分のデータをまとめて見ることが出来るのですが、平成23年の増加率は多くの病気が過去最高クラスの上昇となっているのです。中には前年比で倍近く増加しているものもあり、日本では着実にとんでも無い異常事態が発生していると言えるでしょう。

難病情報センターが発表した「特定疾患医療受給者証交付件数」が急増

*昨年の増加数は27,385。今年の増加数は71,458。今までは30000前後で推移していたので明らかに異常。

都内でも風疹関係で異常を持った赤ちゃんが生まれたというような報道があります。日本では昨年から風疹の患者数が爆発的に増加していますが、風疹の増加は放射能による免疫力低下が原因と考えられますので、間接的にこの赤ちゃん達も放射能による影響を受けたということになります。 

ー - 転載終了 - -


「甲状腺異常」全国に広がっている ←元記事 <ベラルーシがん発生率は5年後50倍>

放射能汚染が全国に広がっている――。

先月末、環境省が福島県外3県(青森・弘前市、山梨・甲府市、長崎・長崎市)で行った甲状腺の超音波検査の結果を発表した。12年11月~今年3月に実施されたもので、3~18歳の計4365人を対象にしている。その結果、5ミリ以下の「しこり」や、20ミリ以下の「のう胞(液体がたまった袋)」が出た子どもの割合は、弘前市57.6%、甲府市69.4%、長崎市42.5%となった。

一方、福島県で同様のしこりやのう胞が見つかったのが、11年は35.3%、12年が43.6%。そのため環境省は、福島県と他県は「ほぼ同様か、大差なし」として「原発事故の影響によるものとは考えにくい」と結論付けた。

冗談ではない。福島県内では11年度に検査した約3万8000人の中で、すでに3人ががん、7人にがんの疑いが出ている。一般的に小児甲状腺がんは、100万人あたり1~3人といわれているのだからとんでもない数値だ。その福島と他県の数値が変わらないということは、むしろ全国が汚染されているということになる。

「隠された被曝」の著者で、内部被曝(ひばく)の危険性を研究する琉球大の矢ケ崎克馬名誉教授はこう言う。

「人間ドック学会誌の成人データと、福島県の子どもの検診データを見てみると、『福島の子どもは成人に比べて何か他の要因がある』と判断せざるを得ません。福島の18歳くらいの子どもの直径3ミリ以上ののう胞保有率は、20歳の数値の3倍以上なのです。青森や長崎の子どもたちが福島と同程度ののう胞保有率を示したということは、青森や長崎も異常なのです。放射性ヨウ素が届いていて、子どもの甲状腺を刺激している可能性があり、いきなり放射能との関係を否定することは非科学的と言わざるを得ません。医学の見方では、のう胞は直接的にはがんには結びつかないようですが、今回の調査結果は、日本中に対する危険信号ではないでしょうか」

本州の北端や九州でこれなのだ。東京の子どもたちも安心できない。

事故後に都内の自宅周辺(豊島区駒込)を計測調査したという元立教大学理学部教授の佐々木研一氏(放射能に関わる無機・放射化学)が言う。

「放射能は東京にも降り注いでいます。事故から数日後に計測すると、0.8マイクロシーベルトでした。その翌日から4日間は約0.1マイクロシーベルトずつ減った。半減期が8日の放射性ヨウ素がかなり含まれていたとみています。短期間とはいえ、首都圏でも高い値が出ていた。荒川区や足立区ではホットスポットが見つかっています。チェルノブイリでは、5年以上経ってから異常が出る人も多かった。全国的に検査していくべきです」

前出の矢ケ崎氏によれば、チェルノブイリの北方に位置するベラルーシでは、事故の翌87年からがんの発生率が増加。5年後には50倍程度に増えたという。郡山より汚染が低いウクライナのルギヌイ地区では9年後には10人に1人の子どもが甲状腺の病気になり、100人に1人ががんになっている。放射線量が低い地域でも健康被害が出ているのだ。対策は福島だけでは済まない。 

ー - 転載終了 - -

日本は利権と癒着の為に滅ぶのでしょうか・・! 

小さな子供が食べるのはご注意><!

小さな子供に食べさせられない食品は?? 大人には大丈夫だと・・ てか、内部被爆の恐ろしさを・・!
こんなものを政府主導で、《食べて応援》する、日本政府の異常


放医研は昨年の福島原発事故の後で1080人の子供の被ばく線量を調べた。その結果を、政府は保護者にゼロであると報告していたが、実際の生涯推定被ばく線量は、平均で12mSv,最大で42mSvもあったと言う事だ。ウソの報告
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-595.html

東京都民は被爆していると言うことを暴露”東京・新宿区で屋外に4時間半いたときに受ける放射線量,吸い込んだ人の被ばくは0.206マイクロシーベルトになる計算..NHK
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-577.html

この原因は東京電力と政府にある。。人々は危険な食品でも政府の主導で安全だと嘘を信じ込まされている。
農家も生活があるので、政府が安全と言えば安全と信じ販売するだろう。。でも、知って欲しい、放射能被爆、
特に内部被爆は通常の外部被爆の数百倍~1000倍のダメージ 
だから、《皆さんに知らせてください》 放射能汚染された農家は東電に一生の農業生産の費用を損害賠償として請求が必要、 集団訴訟を。関東・東北の被爆地帯は避難を直ぐに。  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-594.html

そして食品の放射能検査を正しく行い、危険な食品の流通をすべて止め、東京電力に賠償させる。。東京電力の責任なので当然されるべきことなのだが、原発利権を守りたい政府は当然されるべき保障も、住民の避難も、住民の被爆検査も、土地の被爆検査も、食品の被爆検査も全て、原発利権を守る為に正しい公表がされず、公表もこそこそと後出しなど、人々になるべく知られないような工夫を凝らした公表がほとんど。。
 
”放射能被爆の症状”認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには、この方法しかありません! http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

チェルノブイリでは5年後に爆発的に色々な被爆症状が出だした。。
でもチェルノブイリは事故当時早急に原発を石棺化し、放射能の流失を止めた・・! 
しかし日本は、原発利権の為に放射能被害より原発の存続第一の対応により、原発を残そうと被害を全く考えずに事故を悪化させ石棺化もせず、放射能放出状態が2年以上経ち現在も原発は悪化している。。
こんな状況の日本の放射能被爆の影響は計り知れないほどに酷い状況になるだろう。。


597582383_convert_20120706105503.jpg
1986年4月26日未明、チェルノブイリ原子力発電所でメルトダウンが起きた。。原発一基が
日本の東京電力福島第一原発のメルトダウンはイチ、ニイ、サン、ヨン?? 現在も放射能放出中><!

”放射能被爆の症状”認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには、この方法しかありません!

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/8214ba67fd8ee071d832b6aa3cdfa1c3 より抜粋

「IAEAに協力しているイギリスの専門家の本も再度読みました。
推進側の本です。その中にも、思わぬ事実があります。推進側でもここまで書いていたのかという記述があります。

 キエフは1986年の夏の間、どんな通りも絶え間なく水で洗われたそうです。
悪天候で、できなくなるまでずっとだそうです。東京はキエフよりも汚染されている。もちろんそんなことは何にもしていない。キエフは1986年の10月11月に、危険だから木の葉を三十万トン埋めている。
そんなことも特に東京はありません。そのまんまです。

アスファルトを剥ぎ、コンクリートを入れ替え、樹木を切り倒す。土の環境が少ないところほど効果はあるのですが、やらない。

ウクライナの衛生疫学局長取材は、こう伝えています。「空港・駅・および長距離バスの出発客は徹底的な放射能検査を受ける。全土で食品は厳格に規制され、厳しい暫定基準に従う。何千件ものアイス、ケーキ、飲料水の売店はキエフの街角から消え、野外マーケットで食物は売られていない。」

 ロシア人の好物、アイスクリームの屋台が、初夏のキエフから消えていた様子。
「子供たちはごく短時間以上は屋外に出すな。葉物は食べるな。」とキエフの市当局がテレビで答えていたと、当時5/9の「ザ・タイムズ」も報じていた。東京とはかなりの違い。キエフ。しかも汚染は東京23区が酷いですから。

 当時5/8(木)付のデーリー・メール紙「キエフから脱出。
きのう数分の間に2000人以上のこどもがモスクワ到着。恐怖におののくキエフから三つの列車到着。(中略)土曜日以降毎日、子供たちがモスクワに入っている」という記述。25万人という記載の新聞も。まだパニックがおきただけ東京よりましかもと僕は思います。

 当時のキエフの人口はおよそ250万人。
ソ連邦では三番目の都市。東京を中心とした首都圏の人口はおよそ三千万人。数は十倍違う。そして東京と千葉の大半のエリアは、間違いなくキエフより被曝している現実。

 「でもね、結局、東京の人は大丈夫と思っている。
平気だと思っている。そういう空気が蔓延していますよ。」と彼は言う。「でも汚染は、濃縮しているんです。世田谷でも。5000Bq/kgくらいは当たり前にみつかります。普通に溜まっているところには、溜まっているんです。」「世田谷は本当に危険ですよ。」

 - - 以上 - -

@KaoruFOTSUKA
みんなの党小野氏「チェルノブイリでは年5ミリシーベルトは避難地域だった。
日本では東京の三分の一が入る」と質問。一瞬シーンとする。細野大臣は「チェルノブイリから20年経過し技術も上がっている。日本は日本のやり方で実施する」と答弁。

@cmk2wl
「東京の状況は、チェルノブイリのときのキエフと同じようなものだと言える。あのときも、ウクライナ政府はキエフの汚染を認めるわけにはいかず、プルトニウム汚染地図では汚染はちょうどキエフ市の手前で止まっていた。首都を避難区域にすることができないから、どうしても汚染の事実を認めないのだ」

@rebirth_japan
キエフと同じ線量の東京が30年後、どうなっているか、考えただけでも恐ろしい。戦後60年以上経って、責任を取る人がみんな死んでから、事実が公表されたように、震災後、60年以上経ってから、福島の子供を助けなかった菅が責められても、意味がない。いや、日本が存続している思うのは傲慢か。

@LuckyKaoru
チェルノブイリでは、4年後にも政府が決断し、強制移住をとった地域がありますね…。バタバタと人々が病気になったり、死に始めたからだそうです。その事実、把握している人々が少ない気がします。

@Lightworker19
なぜ政府が情報を隠蔽し、既にチェルノブイリレベルに汚染された東京が安全なふりをするのか?それは彼らが国民の生命よりも経済の方が大事だと選択したからだ。これは戦前一億玉砕と全く同じ思想だ。でも命よりも大切なものなんてあるのだろうか?彼らの嘘は今後暴かれ殺人罪として起訴されるだろう

@kucyan
火災の中で生活してるようなものですよ!火傷(病気)は後から、必ず出る!リスクを今後どれだけ減らせるか!即避難!⇒■これは本当にマズいとんでもない健康被害に襲われる!”都内フィルターセシウムだけで10万Bq超”  http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/7d074da80b1171fbc1da7c2b010f5c9b

関東首都圏の現実><! 横浜市の学校9校で8000Bq/kg超え!神奈川県各地も高線量の放射能に汚染されている現実! http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-581.html

まっちゃんのブログより 内部被爆は着々と進行していた
茨城県日立市在住の男性のお腹に線量計を近づけると、0.16から0.83μsvに上昇
http://ameblo.jp/misininiminisi/

まっちゃんのブログより 神奈川県横浜市の空気清浄機のチリからセシウム合計 56100 Bq/kg 検出
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11503521773.html

朝日新聞は1面で、福島の子供達の甲状腺被ばくを政府が「なかったことにしておこう」としていたと暴露している。 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-595.html

日本の真相9 原発・使い捨て人形からの反乱。。今立ち上がらなければもうダメ、今。
福島県在住のお母さん、子供達の安全を世界に訴えるSOSを発進
福島県町長も日本政府を見限り、UN 国連にSOS  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-566.html

@tokaiama。。おやじさんが語る日本の真実 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-572.html

今から出来ること

”放射能被爆の症状”認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには、この方法しかありません!
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

もう、本当に生きるか死ぬかの瀬戸際に来ている><!  福島第一原発正門の測定器“放射能高”警報 4月3日(水)18時4分配信

福島第一原発正門の測定器“放射能高”警報 日本テレビ系(NNN) 4月3日(水)18時4分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130403-00000047-nnn-soci
http://www.news24.jp/articles/2013/04/03/07226034.html
福島第一原子力発電所正門に設置されたダストモニタの警報発生について 平成25年4月3日 東京電力株式会社
http://www.tepco.co.jp/news/2013/1226038_5311.html 放射能高高の警報の警報が発生 

東京電力福島第一原発は、事故から2年以上経ち、何も改善されず悪化している

とうとう、植物・昆虫・動物にまで放射能被爆の影響が
福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ・・チョウやニホンザルなどに異常、研究者が被曝影響と指摘
http://toyokeizai.net/articles/-/13516

しかし、福島県は放射線の測定をし、公開していたが、事実上測定も公開もやめてしまった。
それ以前に、福島県知事は放射能の事実をごまかし、どうしても利権と癒着にしがみ付きたいのか
県民を避難させず、反対に留まり被爆させるように働いた><! 同じく日本政府もそうだ。。!

今日の福島第一原発正門の測定器“放射能高”警報がどこまで被害を出すか・・! しかし過去東電も政府も
事実の情報開示は絶望的であった。誤魔化しと嘘で、ただただ原発を守る姿勢で国民の事は全く顧みられなかった。
今日の事故も、どれだけの放射能が出ているかの情報は全くないようだ。。そんな東電と日本政府をいつまで
日本人はゆるすのか?? 被爆して死ぬまで、子供達がもう生きて行けない日本にするまでこの東電と政府を
まだ、存在させるのか?? もう、本当に生きるか死ぬかの瀬戸際に来ている><!

今の政府では福一の原発事故の改善は見込めない。。’
今の政府では福一の放射能被爆は悪化するしかない。。’
日本人が健康な人間として生活することが出来るリミットはもう少ないか、もう直ぐなくなるかも知れない。
今すぐに日本人は立ち上がらなければ、多くの国民が手遅れになる被爆になる可能性があり、被爆は子々孫々に・・

立ち上がれーーぃ 自分達の未来、子供達の為に!!

コンビニ弁当工場で働いてる方のお話「僕はコンビニ弁当食べない」 ぎょえーーぃ。。コンビニの弁当><! 食べられない

日本の現在の社会構造がはっきりと出ている。

儲ければどんな事でもする、だから見てくれ良く、保存が効く薬漬け’
・合成保存料・着色料・香料・食品添加物使い放題の日本の法律
・賞味期限改ざんや合成保存料も使い放題の日本の法律。検査も単一での検査だけ、実際には数種類から
 数十種類の食品添加物が普通に入っている。。薬が何十種類も混ざれば影響は単一とは全く違うのに
 検査では単一検査だけで、合否が決まる。 

[広告] VPS


企業が儲かれば、それを買う庶民はどうでも良い政府と企業の癒着
・日本酒などを見れば判る日本の食品に対する国の考え(酒税も)
 日本酒の世界では、第二次大戦中に軍の要請で始めた。食糧難で少量の米でとにかく酒らしい物を作る、 という三倍醸造酒(通称三増酒という)がいまだにはびこっていて、なんと、戦後社会が復興して
 お米も十分取れるようになっても、酒造会社は安いコストで作れ、3倍儲けられるからと三増酒を造り
 続けた、日本酒の大会社の大半はそうだ。。

 その様なまがい物を普通に酒という。等級も、日本酒はお米から作るのが当然なのに。。純米酒と
 付けないといけない現状、 純米酒や、純米吟醸酒は特定名称酒となっているから驚く。
 まがい物が普通で、本物が特定酒になるこのやり方が、日本政府。。詐欺集団
 
  本醸造酒 と言えば本物のお酒と見えるだろうが違う。国税庁・日本酒造組合中央会・全国小売酒販組合
 中央会・三社の取り決めにより、「本醸造」とは、白米1トンにつき120リットル以下のアルコール(工業アルコール)
 を添加しても良い。どう言う事かというと 
実例、精米済みの白米1トンからアルコール度数17%の純米酒
 2100リットルが出来るそうです。含まれるアルコールは約350リットルです。この純米酒を本醸造に作り変えると
 この純米酒に、添加して良いことになっている120リットルのアルコールを加えると、アルコール度数が高くなり過ぎる
 から、水で割って全体を元どおりの17%のアルコール度数になるように調整すると、出来るお酒の量は2806リットル
 純米酒を2100リットルを本醸造に変えると2806リットル、33.6%生産量が増える><! こんな事を平気でさせ庶民に 売っている><! 詐欺だろ~~ぅ そう政府と企業は詐欺で国民から税金をむしり取る(酒税)

 工業的に作ったアルコールを添加して3倍に薄め、味が落ちるので様々な糖類や化学調味料を混ぜて作るお酒。
 それが普通に日本酒として売られる、良いのかこれは日本酒ではない、3倍工業アルコールが入っているのだから 
 工業アルコール飲料だ・・! 日本酒ではない。

 本醸造酒も詐欺だ・・ 3倍は行かないが本物から33.6%増えるほど工業アルコールを入れているのだ。。
 
 まがい物を売るから日本酒の人気が落ちたが、ただ’地方で真面目にこつこつと本物のお酒を作り続けた
 酒蔵が見直されてきている。本物は美味い

日本政府のやり方は利権と癒着第一
企業中心で庶民の事は全く考えていない状態。。カネさえ出来れば何でもOK・・!= 日本の政治・企業
例 普通にお菓子などの原料として使われている遺伝子組み換え食品。。
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-318.html

日本人も知らない…日本の世界一・・添加物として認められている種類、世界一。農薬使用量(単位面積当たり)世界一。添加物として認められている種類、世界一。2011年 放射能汚染世界一。などなど
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-505.html

日本の政治=企業は見てくれが良くて売れて、儲ければ何でもする、それをサポートする政治と政府

意識して、変えましょう。安全な社会に住み、安全な食品を普通にどこでも買える社会に住んでいると
企業も食品の安全と安心を第一に低農薬や無農薬食品を使い無添加の食材を作る社会を

ミラクル・ドリンク☆・・・これを飲めばガン細胞が死滅し免疫力を高める。

☆ミラクル・ドリンク☆・・・これを飲めばガン細胞が死滅します。
http://nesaranews.blogspot.jp/2013/03/miracle-drink-it-kills-cancer-cells.html

実際にミラクルドリンクを飲んで肺ガンを治した方(Mr.Seto 日本人?)が推奨しています。特にガンを患っている方はお試しください。
ミラクル・ドリンクは体内の良い細胞を守り、細胞のガン化を阻止してくれます。Mr.Setoは中国の有名な漢方医からこのミラクル・ドリンクについて教えてもらいました。そして3ヶ月間、飲み続けた後、彼は健康を回復したのです。
ミラクル・ドリンクは誰でも簡単に作れます。
材料は、ビートルート1個、人参1本、リンゴ1個だけです。これらを一緒にまぜてジュースにするだけです。よく水洗いをした後、皮は付けたままで適当な大きさに切ってからジューサーでジュースを作ります。作ったら新鮮なうちにすぐに飲んでください。好みでレモンやライムを絞って加えても良いでしょう。
ミラクルドリンクの効用とは:
・ガン細胞の成長を抑制する。
・肝臓病、腎臓病、膵臓病を予防し、潰瘍も治す。
・肺の機能を強化。心発作や高血圧を予防する。
・免疫力を高める。
・視力を助け、目の充血、疲れ目、ドライアイを防ぐ。
・肉体トレーニングによる筋肉痛を和らげる。
・身体を解毒し、便通を良くし、便秘をなくす。その結果、肌が艶やかになる。ニキビも消える。
・消化不良や喉の感染による口臭を無くす。
・痛みを取る。
・花粉症を和らげる。
・ミラクル・ドリンクを飲んでも何の副作用もありません。
・栄養価が高く、栄養がすぐに体内に吸収されます。
・ダイエット効果もあります。毎日、2週間飲み続けると免疫力がついてきます。
プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR