

ツイッターにログインできなくなりました><! リスタートしても同じ状態。。

トウトウ。。とうとう。。と、ツイッターから締め出しでしょうか・・!
ログインできません、リスタートしても同じ状態が、がががーーん

もしかして、もしかして、政府の情報統制なのかーーぃ のなかーーぃ もなかーーぅ
とととーーぅ、とうとう。。それとも??ツイッターがおかしいので消化ーー器系
などど~~ぅ 訳が判らなく。。でもその他は通常に稼動してるので、やはりツィッターだけかと。。

ほほほーーぃ 皆さんはツイッターに通常通りログインできますか??

日本の現状、真実を見つめて欲しい。そしてこれからどうすべきか、今すぐに。日本はもう被爆国、その原因の東電と政府を正さないと、日本に未来はない。

○なかったことにする日本社会 2012-07-25 00:00:00

朝日新聞は1面で、福島の子供達の甲状腺被ばくを政府が「なかったことにしておこう」としていたと暴露している。
2012-07-25+朝日新聞、福島子供の被爆平均12ミリシーベルト

放医研は昨年の福島原発事故の後で1080人の子供の被ばく線量を調べた。その結果を、政府は保護者にゼロであると報告していたが、実際の生涯推定被ばく線量は、平均で12mSv,最大で42mSvもあったと言う事だ。30mSv以上が4人もいたそうである。どうして「0」としていたかというと、「誤差が大きく不安を招く」からと言い訳している。誤差が大きいとはどう言う事だろうか?IAEAの安定ヨウ素剤服用基準は50mSvだから、かなり際どい子供もいたという事になる。。誰の為の政府かというと日本政府は原発村の為の政府だと言い切れるこの事実。

○凄まじい汚染地帯に住民を帰還▼大熊町農業用ため池68万ベクレル▼双葉町、浪江町でも20万ベクレル超▼  
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/10815496.html 日本政府は国民を被爆させている

○遺影に誓う<死の償い>!▼事故当時の入所者1766人のうち、3割ほどの520人が死亡▼原発事故関連死▼氷山の一角ではないか?▼  http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/10819096.html
原発事故関連死 避難で移動平均7回 復興庁、県内35人を分析 最多は16回。。東電と政府のやり方が利権中心で国民はどうでもいい政策で、殺されていく人々

○平成24年7月24日文部科学省が出した、関東で検出されたストロンチウム。 
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/contents/6000/5808/24/194_Sr_0724.pdf 
関東で検出されたストロンチウム 

プルトニウムの半減期(放射能が半分になる時期)は最悪で24000年。ICRPもIAEAもヨウ素とセ シウムの被害しか認めていない。理由は知られたなら、あまりの恐ろしさに原子力産業が即座に廃絶されてしまうことが確実だからで、原発利権のためです。しかも><! ストロンチウムの毒性はセシウムの300倍。

ここに普通に住む人が居る異常事態を政府がなぜ行っているか・・! この事実を国民に、世界に知らせれば、原発賠償が国家予算ではまかなえきれず、真実の原発の恐ろしさを世界中に知らせ、世界の原発をこれ以上推進できない状態になる、原発村が維持できないから><! その為に、国民を犠牲にどれだけ被爆させても、真実を言わない。。言わせない。。 この現状が日本に姿。

○東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった公開日: 2012/07/08
http://www.youtube.com/watch?v=omFf6JFq39c
京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 参議院 行政監視委員会
【発言要約】
2011年3月15日、福島原発事故時に東京の空気中の放射能濃度を調査した結果、1­986年のチェルノブイリ原子力発電所事故時に東京に飛んできた放射能の何百倍、何千­倍も強い放射能が福島から東京に到達していた。
私が検出したのは、ヨウ素、テルル、セシウムという放射能です。そう言う放射能が東京­の空気中に、1㎥あたり数百ベクレルあった。それは、チェルノブイリ事故のときに東京­に飛んできた放射能と比較すると、約1000倍くらいの濃度でした。それを東京の皆さ­んは呼吸で吸い込んでいた。それを内部被曝に換算すると、1時間で20マイクロシーベ­ルトくらいになってしまうほどの被曝量であった。。
政府はこの事実を知っていたが、東電(原発村)を守る為に国民には知らせなかった。極悪非道の犯罪。

○「小出裕章」カテゴリの最新記事。東京電力福島原発事故の真実
400発~500発分の広島原子爆弾に相当する(放射性セシウム) が福島に放出された。関東・東北は猛烈な放射能被爆した。。
[広告] VPS


○公益財団法人・日本生態系協会の池谷奉文会長が東京電力福島第一原発事故の影響について話した7月の講演で 「福島ばかりじゃございませんで栃木だとか、埼玉、東京、神奈川あたり、あそこにいた方々はこれから極力、結婚をしない方がいいだろう」「結婚をして子どもを産むとですね、奇形発生率がどーんと上がることになる」と発言。
 http://hibi-zakkan.net/archives/15923751.html
専門の、日本生態系協会の会長がこれから起こる日本の事を、言った。。 もう、実際にチェルノブイリで起きていることを。。 ただ福一原発の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった公開日: 2012/07/08、しかし東京電力福島原発は事故から放射能改善は見られず、放射能被爆は悪化している。。その為に、恐ろしい被害が地球規模で起きる。その被害は日本国では賠償できないほどに。。!

これから起こりうる事実だと思います。。実際にチェルノブイリで起きたことです。
目をそらさず見てください。これがチェルノブイリです。でも福一はもっと凄まじい放射能を
現在も放出中なのです。被害は凄まじいものになる事に。。
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/92c7fd9ab5c10581ef960577254f5b7e

○食べて応援しょう放射能、協賛企業。放射能があるかもしれないのに、食べろという危険な企業><! 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-257.html
日本政府が率先して、放射能汚染食品を国民に食べさせる政策を実施、なぜなら、この事実を認めれば放射能被害を認め、東電を救済できなくなる。原発を推進できない、原発村を守れないため。

◎この事実を真剣に考えてください。。この国日本が誰の為にあるか。。ではどうすべきか。。

・直ぐ判ります、まず危険を回避、危険被爆地から全ての住民を日本国主導で避難。 
・全ての原発を止める。
・被爆地の放射能検査を正しく調べ、安全基準を世界標準に戻し、危険な食品の流通を止め全て公表する。
・被爆地からの避難と被害者の救済。加害者の東電とその幹部の資産を差し止め、救済に当てる。
・原発天下り特殊法人をすべて廃止し、原発に出す特別補助の税金を全て直ぐ中止、被災者救済に当てる。
 当然、今までの無駄な税金を調べ、全て返還させる。 
・東電と日本政府による風評被害による被害、実際には多くの国民が被爆した責任を公正な裁判で裁く。
・大企業優先で有利な税金対策の消費税を中止。
・TPPを廃止しアメリカから独立し、日本の為の日本政府を作る。
・政府の縮小(ニュージーランドをモデルに)政治家を現在の半分以下にし、国民が投票で決める大統領制 を構築し、
 日本国民に責任と義務と権利を持たせる。
・オーストラリアのように重要な選挙には国民を選挙に行かせるようにする、その方法は選挙無投票に罰  金制度。

最低限必要だと思う重要なことを挙げてみました。直ぐ行っていく必要があります。
しかし、現在の日本政府では難しいでしょう、原発村住人がほとんどです。しかし急務です。
しかし、放射能は積算方で、浴びれば浴びるだけ増え、被害が増えます。被爆が増える状況です。
しかし、やらなければいけません。日本の未来、子供達まで被爆させている現在の日本政府だからです。

立ち上がらなければいけない、今すぐに。

《皆さんに知らせてください》 放射能汚染された農家は東電に一生の農業生産の費用を損害賠償として請求が必要、 集団訴訟を。関東・東北の被爆地帯は避難を直ぐに。

放射能汚染された農家は東電に一生の農業生産の費用を損害賠償として請求が必要、 集団訴訟を。

畑は未来永遠に使えない。ヨウ素の半減期が8.02日で、1ヶ月経て ば1/10に減るのや、セシウム134が約2年で半減期を迎える、CS-137(セシウム137)は約30年。プルトニウムは最悪で24000年で半減期

だから、政府も東電もマスメディアもセシウムの事は話すが、プルトニウムの事は全然でない。

なぜセシウムやヨウ素の被害だけが報道されて、本当の恐怖であるプルトニウムやストロンチウムが一切報道されないのか? ICRPもIAEAもヨウ素とセ シウムの被害しか認めていない。理由は知られたなら、あまりの恐ろしさに原子力産業が即座に廃絶されてしまうことが確実だからで、利権のためです。

東京電力福島原発事故は人類史上最悪のプルトニウム汚染事故であるということ。
MOX燃料数 十トンが爆発飛散した。そのうち10%近くがプルトニウムだったのです。地獄の王の名をもらったプルトニウムの恐ろしさをあなたは知ってますか?
プルトニウムは地獄の王プルートから名付けられた最悪核種です。その恐ろしさは地上のあらゆる物質で最高の猛毒であると指摘されてきた。  http://www.radiationexposuresociety.com/archives/1248  

体内に入って、地獄の王が正体を見せるには時間がかかる。普通は5年、癌ならば20年~40年。それは人を食う

人を食うプルトニウム フクイチ事故の本質は人類史上最悪のプルトニウム汚染事故だ 東日本の人々の全員が大量のプルトニウムを吸い込んだ その結果は数年~数十年後に出る。
 
[広告] VPS


東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍!本当は東京にもプルトニウム飛散(経産省)-Plutonium falls  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

政府の言う「年間1ミリシーベルト」と言うのは労働環境で、放射線が出るところで働く人の「外部被曝基準」です。
空気中を放射線物質の微粒子が漂う状態のものではありません。
たとえば0,2μsv/hと言う空中線量は、そこに漂う放射線物質から出る放射線の30秒間の平均値で、体が受ける放射線量ではありません。
放 射線の強さをμsvで現しているのですが、放射線はその粒子からの距離に反比例して弱くなります。従って至近距離では何ミリsv/hと言う強さになるので す。これを肺に吸い込んで肺の細胞に密着するのですから、その肺の被曝量は年間で1ミリどころか数シーベルトと言う致死量になります。
だから0,2μ以上の空中線量の場所で呼吸をすると、肺に放射性物質が入り、必ず被曝症状が現れてくるのです。政府はこの「内部被曝の恐ろしさ」をパニックになるので触れないようにしているのです。

CS-137(セシウム137)は放射性物質の一種で、
1gあたりの放射能の強さは3兆2000万ベクレルとかなり強いエネルギーを持っています。東日本大震災の福島原発事故発生以来、放射性物質の汚染が問題になっていますが、一番問題視されているのがこのCS-137(セシウム137)です。
他にもヨウ素131やセシウム134など、大量に放出された放射性物質はありますが、CS-137(セシウム137)がなぜ一番問題視されているかといいますと、その半減期が長期だからです。

特に体内にCS-137(セシウム137)が入った場合は、体内に取り込まれてから体外に排出されるまでの100日から200日にわたってベータ線とガンマ線を放射し続けることになり、非常に危険です。
チェルノブイリ原発事故の影響を調査するため、被曝した人体や動物の内部被ばく調査を行ったことで有名なベラルーシの病理解剖学者バンダジェフスキー氏は↓

日本の子供がセシウム137で体重キロあたり20-30ベクレルの内部被曝をしていると報道されたが、この事態は大変に深刻である。子供の体に 入ったセシウムは心臓に凝縮されて心筋や血管の障害につながる。(全身平均で)1キロ当たり20-30ベクレルの放射能は、体外にあれば大きな危険はない が、心筋細胞はほとんど分裂しないため放射能が蓄積しやすい。子供の心臓の被曝量は全身平均の10倍以上になることもある」と発言しています。

チェルノブイリ 148万Bq/㎡ 以上 強制的に避難しなくてはいけないレベル。  柏(柏市根戸字高野台457番地3) 約4225万 Bq/㎡

カルシウムと同じ性質で地表のストロンチウムが徐々に地下水に溶け込んでゆく 毒性はセシウムの300倍 今後激増する。

食品中の放射性セシウム検査のまとめ(3月)-福島産イノシシが最高値を更新!- 
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-652.html

この事実は重要なことです。 どうぞ、みんなに知らせてください><!
内部被爆する食品を作るのも危険です、それを販売するのは犯罪です。
東京にも政府の発表でプルトニウムが検出されている。
関東・東北は非常に危険な状態です。
政府主導で、人が居てはいけない所に人が普通に住み、食べてはいけない食品をこれまた政府が率先して国民に
食べさせようとしている。。! そしていい加減な検査体制、その検査自体も緩和しょうと。。
犯罪です。。 日本政府は国民の為にはありません、原発村の為にあります。

TPP参加とは、日本国が名実共に完全なるアメリカの植民地になる事

TPPとは?? そう内容は極秘扱いで内容を知っているのは1%の人達。。

世界が1%に人々に支配される世界に行くか><! どうかの瀬戸際なんどす
試練ですね・・! その試練に日本の人々は立ち向かうのかどうか。。!

ただ言えるのは、人は乗り越えられない試練を選択しない、乗り越えられる試練だから選択する。

ここに生きているのは、全て学びの為。。 自分で選択してここに来たのですから、必ず乗り越えられる。
無論、何もしなければ乗り越えられません、そういう学びをする為に今ここにいるのですから、この試練に
立ち向かい、乗り越える経験の学びなのです。

[広告] VPS


[広告] VPS


TPPの確信はすでに記載してあります。。 ↓
米告発番組が物議 リークされたTPP草案 売国の中身 (日刊ゲンダイ)ヤバイのはコメだけじゃない!  TPP参加に突っ走る安倍政権への批判が噴出しているが、新たにとんでもない事実が判明した。
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-563.html ←クリック 

全て、必然なんです・・ そして、選択するのは自分の意思です。
この世界は無数にある世界の一つ、パラレルワールド。。 どの世界に行くかは自分の意識です。
選択するのは自分の意識で、どんな世界にでも行けるのですから。。

無論、どこに行きたいか意識し行動(努力)することで、現実化する。

[広告] VPS


意識し、行動し、現実化><!!’出来るのです。

アマさんから来たツイッターメールがすごい事に。。なんじゃーー こりゃーー!。。でもアマさんは寛大に理解して頂けると知っています。

アマさんから来たツイッターメールがすごい事に ↓

winner(原発推進議員を落とそう) さん
���������������������������������������
winner(原発推進議員を落とそう)


winner(原発推進議員を落とそう) winner(原発推進議員を落とそう) @wincatda 3月26日
@tokaiama 福島第1原発の4号機のプールがれきからコバルト60が1g当たり140万Bq検出 tepco.co.jp/nu/fukushima-n… アマさん、この数値は日本の将来にどの様な影響があるのでしょうか
私のニセモノに注意 私のニセモノに注意
@tokaiama
@wincatda コバルトの出る瓦礫とは、おそらく原子炉圧力容器構造物の爆発飛散した鉄片でしょう。ちょっと想像もできない
13年3月26日 午前9:20
������
��������������� ���������������

私のニセモノに注意������������������������������������������������������������������私のニセモノに注意������������������������������������������������ Twitter���������������������������������������? ���������������������������������������
Twitter��������������������������������������������������������� ��������������������������� ���������������������������������������������������������������������������������������������������
Twitter��������������������������������������������������������������������������������������������������������������� ���������������������������������������������
Twitter, Inc. 1355 Market St., Suite 900 San Francisco, CA 94103

 - ー 異常 - - 以上 - -!

アマさんから来たツイッターメールがすごい事に、半分以上がハテナ これ⇒ 《�》 マーク
初めて見たぞーーぃ ほとんど消されて、� ←マークに変わっている。。

◎では、”全ての現実は自らクリエートしている” と考えるのならば、この現実はどの様に作られているのか
考えてみよ~~ぅ

○アマさんのツイッターには↓  https://twitter.com/tokaiama
 (官邸デモが始まってから、ツイッターの@つながりや返信がまともに表示されない。何度もクリックを
  繰り返さねばならない。ツイッター社は改善を意図的に拒んでるので作為的なものだろう) と表示されています。
 
最初に、そういう事が実際にありますと、断言、なぜなら自分のツイッターでも現実に体験したいるからです。
でも、それは全ての時ではないです、往々にありますが、時々まともです。。
サーバー(ツイッター)にも、時々アクセスが多きときにダウンする事もありその影響も有るのではと、考えられます。

でも、そこで意識的に断言すると強いエネルギー(断言することで)に変わり、現実化するエネルギーも
強くなり、どんどん現実化したのだと思います。

でも、この現実のメールは半分以上が意味のない《�》マークに変わっていると言うことは凄いと考えるに・・!’

さすれば><! この意識(ツイッターの繋がりなどが悪い)を換えれば、繫がりは改善されると考えます。
アマさんを出汁に使はさせて頂きました。。 でも、アマさんはホオポノポノからスピリチュアルから科学
まで、幅広く理解されてるので、寛大に理解して頂けると知っています。

ありがとうございます。ごめんなさい。許してください。愛してます。 ← ホオポノポノ
この思考を基本に行動すると全てに赦しが、ゆるされる現実がクリエートされます。

【人の心に灯をともす】・・全てに繫がりがある。。全ては一つ

私は皮膚の難病に12年間悩まされていました。
身体は弱り、満足に歩けもせず、いつも家族に頼るばかりの日々で、人生には絶望していたと思います。
そんなとき、たまたま地元に住む仏教僧と会う機会があったのです。

彼に自分の悲惨な状況を話した私は、同情のまなざしと思いやりの言葉を期待したのですが、僧侶は穏やかにこう言っただけでした。

「自分を憐れむのはおやめなさい。人の幸せを考えるようにするのです」
「無理です!こんな状態なのですよ。 自分のことで精一杯です」

私は「彼は何もわかっていない!」と、がっかりしました。
こんなボロボロの身体で人の幸せを願うなんて無理だと思いましたが、なぜかその言葉が心に引っかかり、その日から少しずつ気をつけるようになりました。

まずは家族や友人たちの幸せと健康を、さらに知らない人たちのために、車の中から道行く人たちの幸せを、ついでに自分の嫌いな人たちのことも思いやってみました。

ある日、電動車椅子に乗ってスーパーのレジに並んでいると、明らかに虫の居所の悪そうな女性が私の後ろに並びました。急いでいるらしく、いら立った目を周囲に向けています。
カートの中身はあふれんばかりで、少しでも早くレジを通り抜けたそうにしています。
いつもなら、イヤな思いをしないように、こういう人とはできるだけ関わらないようにしていましたし、実際真っ先に頭に浮かんだのは、「何て品のない人からしら。目を合わせないようにしよう」という考えでした。

しかし、そのとき例の僧の言葉…「人の幸せを考えるようにするのです」を思い出した私はこう思い直したのです。「そう、きっとこの人は今日とてもイヤなことがあったのよ。私だってそういう日もあるじゃない。この人を幸せにしてあげるにはどうすればいい?」

私は振り向いて「お急ぎのようですね」と言いました。女性は驚いたような顔で、ぶっきらぼうに「ええ急いでいるんです。遅れそうだから」と答えました。

「私の前へどうぞ」
女性は私のかごの中身が少ないのを見て、サッと首を振りました。「いえ、大丈夫です」
「どうぞ遠慮なさらないで。私は急いでいませんから。さあ、どうぞ」

変化は劇的でした。
イライラをまき散らし、レジ係をどなりつけそうな勢いだったその女性は、人に親切にされ、気を遣われて、別人のようになったのです。私の前へとカートを進めながら何度も「ありがとう」と言い、レジがすむと店員にも礼を言って、買った物を袋に詰め終わると、笑顔で店を出ていきました。

私はすがすがしい気持になりました。
周りを見ると、誰もが私に笑顔を向けて、言葉を交わし合っているのです…「素敵ね」「気持のいい場面だったわね」「今日もいい日になりそうね」。

それからはもっと人を幸せにしたくて、できることはないかと探すようになりました。
人のためになろうとすれば、機会はいたるところに転がっているものです。
身体を使い、心を使い、お金を使って、まだまだ私は人のために何かをしてあげられる、それはこの上もなくうれしいことでした。

自分のために「人が何をしてくれるか」ではなく、人の幸せのために「自分が何をしてあげられるか」を、いつも考えるようになりました。うれしいことに、それから一年もしないうちに、皮膚の調子がよくなり、生きるパワーもみなぎってきました。杖なしで歩けるようになり、ジムにも通い始めました。
医者は、病気がひとりで快方に向ったようだと言って、信じられないようです。

僧侶の教えのおかげで人生の坂を転がり落ちずにすんだ私は、愛情という永遠の力を手に入れることができました。

【人の心に灯をともす】http://bn.merumo.ne.jp/backno/listView.do?magId=00564226 より

すべての行為は思考から始まります。思考された時点でその行為は存在し、その中の一部は物質世界の出来事へと顕在化します。顕在化されなかった出来事も無になることなく、エネルギーとして存在し、別の事象として顕在化することがあります。 森井啓二さんより引用しました https://twitter.com/keijimoriiVet

☆意識はエネルギーです、人は全て自分の意識で考えた事を、エネルギーとし、現実化している。
全ての出来事は、《全て自分がクリエートしているのです》全て、自分自身で作った現実なのです。

この世界は素晴らしくも、な~~んともーーぅ 全て自由に出来るす素晴らしい世界なのです。
もし、暗い気持ちでいれば、そう、暗い現実を体験できるのです。
そして、明るい未来志向でいれば、明るい未来を現実化していくのです。

意識を、意識的に換えるとどれだけ現実が変わっていくか、体験して行ってください。
全ての現実は、自分が作っているのです。良いと感じる事も、悪いと感じる事も、全て自らの意識から
来たエネルギーが、現実化しているだけです。

全て、自分自身です。。

富士山噴火が多く叫ばれる中、実は富士山噴火は放射能汚染を浄化する為の自然浄化か。。

1989年アラスカ沖の原油汚染って覚えているだろうか?
 人間が莫大な金をかけても浄化できないものが、雪が積もって、その中で繁殖するバクテリアがその原油を分解してくれるってのに驚いたことがある。
 人間ができない事を、自然界は、惑星地球はいとも簡単に浄化するシステムを働かせるのだ。

 地球は生きている。すべての生命の母だ。

 人間が汚したものを浄化するパワーがある。太古にはいろいろな文明が存在して、地球上を汚染させた。しかし、それらは海の底に沈み、浄化の時を待っている。
 それに代わって浄化された新しい陸地が浮上し、私たちはその上に文明を築き、また、汚染の限りを尽くしている。

 現在日本は放射能汚染で国土をさらに汚染させている。現在も進行中だ

 富士山の噴火が放射能やらを浄化する効果があるのなら、それもありだなと感じました。。で、下のネットからの文章です。

富士山噴火は本当に浄化の可能性  ←元記事ーー
松原照子氏 さて、ちょっと面白い話を教えてもらいました。
あの松原照子さん。

世見という名でブログを書いている方です。
3.11の直前2011年2月4日にご自身のブログに以下のような予言を書いていました。
陸前高田と地名を言ってるところがすごいですね。

<世見> 2011/2/16
やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。 どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。
指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。
東和と書かれている場所辺りが気になった。 今度揺れると広範囲に思える。
岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 書かずにはおれない思いになります。目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。
千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに  私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。
もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。

原発についても言及していました。
<世見> 2011/2/4
温暖化は私達の責任ですが地球本体がもっと恐れている事があり 天災と云う名で私達を戒めている気がして仕方がないのです。
地球が私達人類を恐れている事 それは核の脅威です。
今は地球のお心なのか この核施設や原子力発電所には天災を避けてくれていますが
いつ地球のお心が変わるか分かりません。
その日が近付いている そんな思いにもなります。

で、教えてもらったのは以下です。
非常に興味深い。
どうも富士の灰が放射能除去に効果があるという夢です。

昨夜、夢を見ました。
あの夢が正夢なら、私はどんなに嬉しい事でしょう。
今回の福島原発内に溜まっている高濃度の放射能水の吸着には、火山灰土が良いと云って、
皆が富士山の麓から長い行列を作り、ホイサ・ホイサと福島原発までバケツリレーをしているのです。
「火山から噴き上げる時の温度は、地球上の自然界では最高の温度です。
人工的にあの2000度を超える温度って、そうは作れないと思うのよ。」
こんな会話も聞こえました。 「この土に含まれる酸化鉄が、最高」と、云っている人もいました。

次の場面も、多くの人がワッサ・ワッサと言って
「水の中に72のハフニウムを溶かせ、溶かせ」と言いながら、かき混ぜています。
その溶けた水を溜まった放射能水に 流し込んでもいます。

「73のタンタルで固めろ、固めろ」と云って、原発の炉にかけているのです。

皆でかけ終わると、 今度は、「74のタングステンシートをかける、かけろ」と云って、大きな大きなシートを炉の上から覆っています。このシートは、この時見渡すと至る所でかけられていました。

82の鉛を海岸辺りに貼り付ける人々が、「海を助けろ、助けろ」と云っています。

又、こんな声も聞こえました。 「融点327.4℃以上に上げろ。 比重11.34に対し、硬度1.5を上回れ。
空気中で酸化されにくいが、さびをつくれ、このさびは緻密で内部進行しない。
この事を理解して海を助けるのだ。」

鉛が有毒くらいは、私も知っていますが、毒は毒で制する。
こんな言葉を 思い出しましたが、夢は夢物語なのかも知れません。

「ゼオライト」
これも心の何処かで気になっています。
ハフニウムが水に溶けるかは疑問だが、もし溶ければ何かが起きるかもしれない。
ア~ どうか夢ではなく、現実なって欲しい!

 
こりゃ本当に、富士山噴火は浄化なんじゃないか。。ちょっと驚いたので張りますた。

人間が汚してしまった大地を浄化してくれる自然のパワー。
一切が無駄ではない神の仕組み。。!

多くの人が死んだとしても。それは自然の優しさ。限りない優しさなのではないか。
そんなことを思った話ですたーー。 

メディアは黙殺【拡散!なべとフライパン革命=民主主義のレッスン】『アイスランドの市民はシステムを打ち壊す方法を示した』。この革命全体が「現在の世界的な危機を創りだした権力」に対抗するものだった。このことが過去二年間に、アイスランドについて如何なるニュースも報道されなかった理由。11/29 ドレーク「アイスランドは完全に平和を取り戻した」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このニュースを世界に広げてください。  ←元記事ーー
アイスランドが遅かれ早かれ、ロールモデルになり、銀行家たちは中央銀行を解体し始めるでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
The Icelandic people have been able to show that
there is a way to beat the system
and has given a democracy lesson to the world.
Please spread the news as Iceland is the role model now although sooner or later, the banksters will start demilishing their nationalized bank.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【なべとパン(アイスランド)革命=民主主義の学び(レッスン)】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アイスランドの市民はシステムを打ち壊す方法を示すことが出来ました。
それなのにアイスランドで起きていることについては一つもニュースにならないのは何故か?
この革命全体が現在の世界的な危機を創りだした権力に対抗するものだったからです。
これが過去二年間に如何なるニュースも報道されなかった理由なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アイスランドの革命の主な特徴
○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【参考記事】 アイスランドの『なべとフライパン革命』 Pots and Pans Revolution
111212 アイスランドを見よ!
120413 なべとフライパン革命
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ドレーク・・・アイスランドは完全に平和を取り戻した  
2012年11月29日 
GFLサービス
(たきさんの ホームページ)
http://www12.plala.or.jp/gflservice/DrakeIcelandRepeaced1129.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://pc.mail.goo.ne.jp/s/Show.php?returnPage=Inbox.php&page=&mailId=13968&folderId=inbox&sort=uid&order=desc

IcelandTotally Repeaces
by Drake
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【引用開始】 
エジプトで起きていることについては全てが聞かれるのにアイスランドで起きていることについては一つもニュースにならないのは何故でしょうか?アイスランドの政界では、人々は政府を辞任させ、主な銀行は国有化され、旧政権の誤まった財政政策に基づく英国とオランダに対する債務の返済を停止することが決定され、憲法改正のための市民集会が開かれました。

これら全てのプロセスが平和裏におこなわれました。この革命全体が現在の世界的な危機を創りだした権力に対抗するものでした。これが過去二年間に如何なるニュースも報道されなかった理由なのです。もしもEUの他の国の市民がこれを例にとって行動したらどうなるでしょうか?もしも米国の市民がこれを例にとったとしたらどうなるでしょうか?

以下は、事実の要約です。

2008年 主要な銀行は国有化された。この国の通貨であるクローナは切り下げられ、株式市場は閉鎖された。この国は、破産状態に陥った。

2008年 市民は、議会の前で抗議行動を行い、首相と政府全体の辞職を決める新しい選挙を行うべきことが決定された。
この国の経済状況は悪化した。法律では、英国とオランダに、次の15年間で、アイスランドの国民が毎月、5.5%の金利で3500万ユーロを返済する事になった。

2010年 人々は町に練りだして、国民投票を要求した。 2010年の1月に、大統領は国民投票の承認を拒否し、国民大会を宣言した。3月には、国民投票と支払いの拒絶が93%の割合で賛成された。一方、政府は この危機に対する責任者の告発を行うための調査を開始し、多くの高級役員と銀行家が逮捕された。インターポールは全ての関係団体の国外退去を命じた。

この危機の中で国民集会では、危機から学ばれた ことを含む、デンマークの憲法のコピーである現状の憲法を、新しいものに書き直すためのグループとして、522人の候補者の中から、25人の政治的な結び つきが無い市民が選ばれた。候補者の資格として成人であることと、30人の市民の推薦が必要とされた。憲法集会が2011年の2月から開始され、国全体で行われた種々の集会によって推薦されたものからマグナ・カルタが選ばれた。

アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。
○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定


メディアはこれを一貫して報道したのでしょうか?
ラジオやテレビでこれについての政治的な工程に関するプログラムが組まれたことがあるでしょうか?
いや、そのようなことはありませんでした。アイスランドの市民はシステムを打ち壊す方法を示すことが出来ましたし、世界に民主主義のレッスンを示しました。

アイスランドが遅かれ早かれ、ロールモデルになり、銀行家たちは中央銀行を解体し始めるでしょうから、このニュースを世界に広げてください。
【引用終了】 

4月にアメリカに巨大な小惑星が直撃する?巨大な小惑星が地球に向かっている? : NASA 長官が米国議会で語った「祈りましょう」の発言の真意は何か

元記事ーー
地球の都市を壊滅させられる小惑星の「10パーセントも私たちは知らない」と認めた NASA 長官

米国のニュースで、タイトルにあるように「地球に小惑星が衝突するかもしれない可能性を NASA が発表」という報道がなされました。今回はそのことについて書きたいと思いますが、しかし、今回の記事だけのことではなく、最初に書いておきたいと思いますが、「2013年は権威筋の言うことは気にするな」 と私は強く言いたです。

権威筋とは、政府とか、政府系科学機関だとか、大きな宗教とか大先生とか、もちろん NASA もです。今回の報道記事も NASA の人によるもので、話半分として読んでもらえればいい程度のものだと思って下さい。

NASA が言おうが言うまいが、以前から書いていますように、地球はそろそろ天体の爆撃の時代に入ります。
にある「現在、太陽系内で地球に向かっている彗星と小惑星の下の図の無数の数」を見ればおわかりかと思います。「スタンバッている」状態にも見えます。

巨大な小惑星が地球に向かっている? : NASA は言う。「祈って下さい」と

米国 NASA のチャールズ・ボールデン(Charles Bolden)長官は、アメリカのニューヨークに向かっているかもしれない巨大な小惑星を処理する方法について具体的な方法に言及した。 その方法は「祈って下さい」であった。

ボールデン長官は、3月19日に米国下院の科学委員会の公聴会で議員たちにそのように語った。
ロシアのチェリャビンスクで 2月15日に爆発した隕石は十数メートル程度であったと推測されているが、それでも 1,500人以上の負傷者を出す惨事となった。その同じ日には DA14 というそれよりも巨大な小惑星が地球から約 17,000キロの距離を通過していった。

ちなみに、 NASA の人が急にこんなことを言い出しているのは、2013年になってから「突然発見される小惑星の多さ」とも関係しているかもしれません。  ↓ 何じゃーーこら~~ぅ

小惑星。

 - 転載終了 -

ほかで同じような、衝撃的な内容を発見しました><! マジですかーーぃ と言いたくなる様なーーぅ
マジデ、デマであると考えます。。!       3月27日がリミット??! ><! 

再び小惑星が地球に接近、世界を変える可能性が?   ←元記事 2013年03月20日

幅が約800mの小惑星が、現在、地球に向かって進んでいます。たぶん、今後7日以内にカナダかメキシコに衝突するでしょう。正確な時間と日にちについては後にこのサイトでお知らせします。その小惑星が衝突すると、地域が全滅するような破壊力をもたらします。地上で爆発すると何百万人もの人々が死亡するでしょう。生き残った人々ですら、数か月後には死に絶えてしまいます。
あと数日間しかないことを受け入れてください。愛する人たちにこの情報を伝えてください。そして神やハイヤーセルフに祈りをささげてください。敵同士の争いは止めましょう。愛と温かい心を広めましょう。
本当に残念です。こんなことを伝えることになってごめんなさい。

自分自身の心を三次元に執着させてしまう要因の一つとなりうること。

◎恐れを手放す、それは全てからの開放

○自分自身の心を三次元に執着させてしまう要因の一つとなりうること。 それはーーぅ
  恐れや不安を抱いた目で見る事。。

・ではどうしたら恐れを手放すことができるか。

 自分自身としっかり向き合い、これまで様々な環境や事象により、他人が作り出したと思ってきた事、
 《でも、それは不可能なんです。全て自分が選択してきたことなんです。》
 そんな自分を、本来の自分に戻す。

 生きていると要所要所で様々な選択の場面があるわけですが、自分自身が本当に望む方向では無いものを
 選択しつづけてしまうと、見ないフリをしてきた感情が暴走します。
 それらと一つ一つ向き合い、自分で自分を癒して解放させる作業を。大変地味な作業だが。
 慣れ親しんだものをぶち壊すのは恐いですが、視界がまるで変わります。

 あなたが良いと思うことをして進んでください。
 心がざわつく場合は少しでもワクワクする方へ進んでください。
 ・やりたいことがあれば楽しんでやる。
 ・やりたくないと感じたら、楽しんで避ける。
 ・渇望、嫌悪を持たない、楽しむ。

●イベントに参加するには、今の姿からドレスに着替えて参加します。

 恐れや不安を抱いた目で見ると、同じ情報でも 恐怖と不安にうつります。
 両目を開けてよく見てください。

 様々な星から 時代から 次元から 全力で、サポートされています、いつも、どこでも、どんな時も。
 安心して進んでください。あなたの心からの選択はどれも全て祝福されています。
 自信をもって、安心して進んでください。


 

関東首都圏の現実><! 横浜市の学校9校で8000Bq/kg超え!神奈川県各地も高線量の放射能に汚染されている現実!

元記事ーー
横浜市会議員の井上さくら氏によると、横浜市にある小学校の汚泥から8000Bq/kg以上の放射能が検出されたとのことです。また、8000Bq/kg以上の放射能が検出された学校は横浜市だけでも合計で9校あり、最大値は都筑区茅ヶ崎東小学校の14200Bq/kgとなっています。


☆井上さくら‏@sakuraline
URL https://twitter.com/sakuraline/status/312494235842658304 引用:

横浜市は【放射性物質汚染対処特措法】に基づき、8,000Bq/kg超の指定廃棄物申請をする旨公表しました。神奈川では現状申請がないはずなので、これで県内最初の指定廃棄物です。画像:記者発表資料(全3ページ中の1枚目)  正しい情報を探すブログ

横浜小学校で放射能廃棄物申請


放射性セシウムが8,000Bq超となり、指定廃棄物申請されるのは、学校に保管中の雨水利用施設の沈砂と除去した側溝汚泥等です。
画像:記者発表資料(全3ページ中の2枚目、対象となった学校と沈砂の放射能濃度)
正しい情報を探すブログ  :引用終了

横浜の小学校で放射能検出
上記資料から抜粋。 8000 Bq/kgを超えた横浜市内の学校。
鶴見区末吉小学校 9900 Bq/kg          港北区矢上小学校 13400 Bq/kg
西区軽井沢中学校 13600 Bq/kg         都筑区東山田 9600 Bq/kg
緑区山下みどり台小学校 9500 Bq/kg      戸塚区下郷小学校 8700 Bq/kg
青葉区桂小学校 9200 Bq/kg           都筑区茅ヶ崎東小学校 14200 Bq/kg
都筑区南山田小学校 10700 Bq/kg、

未だに知らない方が多いのですが、東京を含め関東の南部も福島原発事故で発生した放射能によってかなり汚染されてしまっているのです。
例えば、福島原発事故直後には「横浜でストロンチウム検出 福島第一原発から100キロ圏外では初」という報道がありましたし、他にも探せば無数に横浜周囲の放射能汚染が出てきます。

ー - 転載終了 - -

《関東・東北には放射能汚染地帯がある》と言う真実は隠しようもなく><! どんどんとこれからも真実が表に出る・・! 
横浜でこれです。。東京・千葉・埼玉も、そして、茨城・栃木・群馬などもっと福島県に近い場所が・・
どこまで汚染されているかと。。 考えられるのは簡単なことです・・! 

日本政府は国民を被爆させ、なぶり殺し状態なのです。食べて応援、世界も驚く食品の基準、瓦礫拡散
福島の20mSV/年はチェルノブイリの避難基準5mSV/年の4倍、政府は国民を被爆させていると言う事実です。

東日本の汚染地図

しかも、福島東京電力第一原発は悪化し続けている><!
2013-03-16 22:12:24 | 原発の異常情報    <2号機再臨界さらに深刻化>
今年最高のセシウム合算162.5MBq/km2。   大規模な臨界が目前に迫っている気配

この政府が続けば日本人は殺されていく、このまま殺されますか・・!
               立ち上がりますか><!
そこまで、緊迫した状態に日本国全体が、日本人が瀬戸際まで来ているんです。

遂に福島県沖で過去最高の74万ベクレルのセシウムが検出・・北極圏の動物にも被爆症状が・・被爆は北半球全体に・・地球生物の存亡の危機。。日本政府を正さないといけない。。どんなことをしてもただちに><!

北極圏(アラスカ)に棲んでいるアザラシ、シロクマ、セイウチ達に腫瘍や脱毛の症状が出てきました。
http://www.alaskadispatch.com/article/20130313/could-alaskas-mystery-seal-illness-be-arctic-sunburn

seal-face-1北極動物被爆

福島沖でとれましたアイナメから74万ベクレルという過去最高の汚染濃度(セシウム)が検出され、ここにきて最高濃度が更新されてきているという意味を我々日本人はもっと真剣に考えるべきだと言えます。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4419414.html

遂に福島県沖で過去最高の74万ベクレルのセシウムが検出。
魚も放射性廃棄物、日本近海の魚は絶対に食べてはいけない放射能廃棄物状態・・!
寿司を食べたら被曝する><! と考えられる、危険な数値です。
↑上に書いたように北極圏の動物達も被曝で「脱毛」してるのです。

当然、人間も同じです。。この事を東電も日本政府も知っていました。
だから、”直ちに影響は出ない” と言ったのです。。
それしか言わなかったのです。

アメリカの海洋大気庁(NOAA)がフクシマ発・大気放出セシウム粒子北半球拡散状況を発表しました。
それによると北極圏をはじめアメリカ大陸も全て北半球は同じレベルで汚染が進んでしまったことがわかります。北極圏の動物達も被曝するわけです。
アメリカ大陸においても日本同様に被曝しているという事です。
公開日: 2012/05/01 https://www.youtube.com/watch?v=HCzuPm4T4qo

日々悪化している福一東京電力です。。 被害は世界規模になるのは直ぐそこです。。

人間より外気に触れる機会の多い動物には、すでに奇形の赤ちゃんが次々と生まれている」
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

ロシアの地震予知のサイトが3月15日から17日の間の地震予知として相模湾沖に「紫色」の印をつけました。通常は青で、紫は「要注意」のしるし。
この3日間(15日から17日)M7以下の地震が起こる可能性があります。
詳細はこちら。http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

直ちに東電と、日本政府(司法・行政・立法の原発村)を正さないと、世界が、そうこの地球生物の危機です。

日本政府を正さないといけない。。どんなことをしてもただちに><!

専門家が警告「被ばく量隠ぺい疑惑」 <実測はモニタアリングの2倍 奇形動物が次々生まれている。。「小出裕章」500発分ほどの広島原子爆弾に相当する(放射性セシウム) が福島に放出された? 事故今も進行中、2年経っても改善なし。関東・東北は猛烈な放射能被爆した。。

東スポ
東日本大震災で巨大津波とともに世界を震撼させたのが福島第1原発の事故だ。大爆発やメルトダウンの拡大など、最悪の事態は免れたものの、このまま楽観視していいのか。 原発問題や内部被ばくに詳しい2人の識者はそろって「NO」を突きつける。そればかりか国の誤った政策により地獄絵図のような最悪の事態も想定されるという――。

「真に恐ろしいのは、国による真実の隠蔽、歪曲。その片棒を担ぐ大手マスコミの報道姿勢だ!」

 そう声を大にするのは原発問題に詳しい中部大教授の武田邦彦氏(69)だ。テレビでおなじみの“御仁”ではあるが、過激な発言が物議を醸し、このところは各局で出演NGとなっている。

「番組で『福島の野菜は汚れているので、食べてはいけない』とやったら、やれ不適切発言だと。私は事実を話したまでですよ」
 放射能汚染はヒトや家畜、作物、魚介類などすべてに及ぶ。武田氏によると「いまだ原発内は放射線量が高く、作業できない。それを踏まえると、いまも1日数億ベクレルの放射能をまき散らしている」。

 だが、こうしたネガティブな話は時間の経過とともに減った。

「それどころか復興の名のもとに『福島の野菜を食べよう』とやっている。イイ話と思ったら大間違い。被ばくの危険のあるものを食べているのは世界を見渡しても日本だけ。北朝鮮や中国より恐ろしいことをやっている」

 内部被ばくに詳しい琉球大学名誉教授の矢ヶ崎克馬氏(69)も同意見だ。日本原子力研究開発機構は10日、福島第1原発から半径80キロ圏内の空間放射線量(地上1メートル)が、2011年4月から12年11月までの1年半で全体的にほぼ半減したことを発表。「当初予測より早いペースで着実に減少している」とコメントしているが、とんでもない!

 もともと事故で出た主な放射性物質はヨウ素とセシウム134とセシウム137。セシウム137の半減期は30年だが、ヨウ素の半減期は8日、セシウム134は2年で、集計期間に鑑みれば、ほぼ半減するのは「当たり前のこと」(矢ヶ崎氏)。むしろこのタイミングでデータを発表したことに何らかの意図を感じる。

 さらに同氏はある重大な疑惑についても言及する。「そもそも空間放射線量を測定するモニタリングポストに過小評価の疑いが出ています。実際、私たちが国際基準に沿った検出器で計測したところ、数値は2倍でした。つまり公表されているモニタリングポストの値は実際の半分ほどの線量しか示していないということになります」

 内部被ばくの問題でも、国のずさんさが明らかになっている。

「チェルノブイリの事故の時は周辺3か国が、年間の被ばく量上限を1ミリシーベルトとして、それを超える地域では国が移住を保証しました。5ミリシーベルトを超える地域については『住んではいけない』『農業生産もしてはいけない』としました。それが日本では逆。『良くなったから地元に帰っておいで』と言わんばかりの対応です。原発80キロ圏内の年間被ばく量は5ミリシーベルト近くに達しているのにです」

チェルノブイリ事故では強制退去となる地域に、日本ではいまだ100万人規模で住んでいることになる。

 前出の武田氏は「こんなことをやっていたら、子供の甲状腺がん、セシウムに起因した心臓疾患はどんどん増える。人間より外気に触れる機会の多い動物には、すでに奇形の赤ちゃんが次々と生まれている」と語る。数年後にそれが人間の身にも降りかかってくる事は火を見るより明らかだ。

ー - 転載終了  - -

[広告] VPS

「小出裕章」カテゴリの最新記事

400~500発分の広島原爆に相当する放射性セシウム)が福島に放出された。

使用済み燃料プールには 1331体の使用済み核燃料がある、それらは広島原爆の
10000発分の原子爆弾に相当する(放射性セシウム137)がまだある。福島は毎日のように余震が起きており、もし万一の事があればこれまで異常の放射能が><!
 2年経っても改善していません。このことを忘れないで欲しい@小出裕章

ー - 終了 - -

医師団がWHOの隠蔽行為を非難 http://donpuchi.blogspot.de/2013/03/who.html  WHOはとっくに1%の特権階級の傘下。。原発村広告塔です。
 
真実を知ってください http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-19.html

真実は、今、1%の特権階級が地球を完全支配にする為に最後の行動を起こしている。。

今、90%庶民が真実を知り、行動し生きる道を掴むか・・奴隷になるかの瀬戸際




NHK,東京都民は被爆していると言うことを暴露”東京の人々が4時間野外で空気を吸えば><!  最も濃度が高かった福島県浪江町と同じ放射線を東京都民は被爆していると言うことを暴露

NHK 3月8日 6時59分 (朝早くに誰も見ないように・・)
福島県の杉林で、花粉がつく雄花に含まれる放射性セシウムの濃度を調べたところ、前の年の半分程度に低下していることが分かりました。調査した林野庁は「吸い込んでも、放射線による健康への影響はない」と話しています。

福島第一原発の事故で放出された放射性物質の影響を調べるため、林野庁は、去年11月から12月にかけて、前の年に調査した福島県内の杉林から、空気中の放射線量の分布にあわせて31か所を選び、スギの雄花に含まれる放射性セシウムの濃度を測定しました。その結果、28か所で前の年を下回り、全体では半分程度の値になっていました。
最も濃度が高かったのは、前の年と同じ原発から西北西に10キロ余りの浪江町小丸で採取したスギの雄花で、前回の調査のおよそ3分の1の1キログラム当たり9万500ベクレルでした。
同じ濃度のスギ花粉が、これまで国内で測定された最も高い密度で4か月間飛散し続けたとすると、吸い込んだ人の被ばくは0.206マイクロシーベルトになる計算だということです。
これは、現在、東京・新宿区で屋外に4時間半いたときに受ける放射線量とほぼ同じ値で、林野庁は「吸い込んでも、放射線による健康への影響はないと考えられる」と話しています。

ー - 転載終了 - -

なななーーんと~~ぅ ここにも真実が隠されている
前年の3分の1と言う事は><! 前年は3倍の放射能被爆をしていたと言うこと・・!

しかも、吸い込んだと言うことは内部被爆><! (内部被爆は外部被爆の1000倍の影響)
内部被曝は外部被曝よりはるかにダメージが大きい 内部被曝の恐怖39 ←クリックで

しかも、実はこのニュースには、東京の人々が4時間野外で空気を吸えば><! 
最も濃度が高かった福島県浪江町と同じ放射線を東京都民は被爆していると言うことを暴露している たった4時間で しかも去年は3倍被爆してた

この暴挙><! 日本政府・東電は犯罪者です。日本国民は被爆させられ、ジワジワと殺されている。。!
日本がマジで存亡の危機です。。

No2、ウラン鉱山労働者に肺がんや病気が多い訳とラジウム温泉やラドン温泉の関係・・ラドンはガンになるというのは風評であることが判明しました。

○ウラン鉱山に限らず鉱山で働く人は塵肺と言って肺にチリが入り、それは二度とでないので、肺ガンになる場合があります。それで、色々な高山で肺がんの問題が出たのです。

○また、地中のウランにはラジウムが存在し、その壊変で元素が安定化するとき放射線を出してラジウムに変わる。それが地下水に溶け込んだのがラジウム鉱泉。ラジウムが壊変するとガス状のラドンになり水や空気中に放散される。ラドンが壊変すると最終的に鉛になります。

その鉛が鉱山から流れ出る被害があり、農場などに流れ穀物に吸収されそれを人間が食べることにより
鉛中毒の様な重い病気になる。。その恐ろしい現実がウラン鉱山が有った事により起きた。


そして、ウラン鉱山は危険だ恐ろしいと言う事になり、ウランは危険だと言う風評被害が出たと考えます。

○肺がん以外の病気は明らかな風評ですね。根拠の無い話です。オーストリアではウラン鉱山跡の洞窟が病院になってます。正式な医療です。ネットで「バドガシュタイン鉱山」で検索してみて下さい。

例--!バドガシュタイン鉱石は、オーストリア最大のラドン治療で有名な温泉保養地の天然鉱石です。低線量の天然ラジウム放射線を放出する世界でもトップクラスの天然ラジウム鉱石です。この鉱石は日本屈指の湯治場として有名な玉川温泉の北投石と同じですが、それ以上に効能があると言われています。マイナスイオン、遠赤外線の量は他の鉱石を著しく上回っているうえ、ホルミシス効果が大変高く、またラドン222(ラドンガス)は玉川温泉の8倍、マイナスイオンはトルマリンの150倍以上もの石があると言われています。 

’バドガシュタイン鉱石 バドガシュタイン鉱石

現在、医師の問診と簡単な診療を受けた後、水着とガウンに着替えて、約1時間ラドン浴を行うことができます。坑道内の湿った暖かい空気(温度は摂氏37〜41.5℃、湿度は70%〜100%)と天然ラジウム鉱石から発せられる高レベルのラドンが世界でも稀な治療空間を提供しています。この保養地には世界中から難病で苦しむ人々が治療目的で訪れていますが、現在では「体内の浄化」という意味でも非常に有効な手段として認められており、オーストリアでは国民保険が適用されています。 

ヒーリング・ギャラリー(坑道療法を受ける人々) 
坑道内で天然ラジウム鉱石から発せられる高レベルのラドンの治療空間 

日本でも、人形峠のウラン鉱山近くの三朝温泉の住民健康調査では、全てのガンについて発症率が他の地域の半分以下という健康であることが分かりました。平成六年の日経新聞調査です。
ラドンはガンになるというのは風評であることが判明しました。

◎天下泰平さんのブログより転載
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51734066.html
「人工放射線も自然放射線も、生物や人体にたいする影響は同じである」との前提は間違いである。人工放射性核種には、生体内で著しく濃縮されるものが多く、それゆえに大きな体内被曝をもたらすという、自然放射性核種には見られない特質がある。・・・・ 以下ブログにて確認を

ウラン鉱山周辺にはガン、白血病、先天性異常や不妊、流産、が多発している。「ウランとラジウム温泉」それは・・!

○戦後広島、長崎の沢山の被爆者に対し、厚生省はラジウム温泉で治療することを決め、全国のラジウム温泉に「被爆者治療センター」を造りました。

その中の別府温泉に出来た「被爆者治療センター」の九州大学温泉治療学研究所「八田秋教授」の原爆被爆者の治療論文が見つかりました。被爆者の顕著な治療効果が書いてあります。
まだ初期の研究なので、自然放射線の及ぼす影響までは分っていなかった時代です。
こちらをご覧ください。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/onki1962/32/1-2/32_1-2_23/_pdf

○また皆さんの嫌いな「日本原子力機構」で、「ウランとラジウム温泉」についてまとめてあります。
この中でウラン鉱山近くの鳥取県「三朝温泉」の調査で、そこに住む住民の癌発生率は他の地域の半分であることが判明しました。(平成6年日経新聞調査)
要するにラジウム温泉から出る放射線のラドンを吸っていると「癌にならない」と言う結論に至ったのです。当時は「ラドン温泉は癌になる」と言う風評があったからです。衝撃的な内容でした。
その詳しい説明はこちら。 http://www.jaea.go.jp/15/2010/sciencecafe51/pdf/be.pdf

しかし、これは「自然放射線」も「人工放射線」も区別出来ない方の考えで、「弱い放射線は体に良い」と言ってるのですが、これは間違いです。人工放射線はいかに弱くても遺伝子を傷つけます。

地中のウランにはラジウムが存在し、その壊変で元素が安定化するとき放射線を出してラジウムに変わる。それが地下水に溶け込んだのがラジウム鉱泉。ラジウムが壊変するとガス状のラドンになり水や空気中に放散される。ラドンが壊変すると最終的に鉛になります

○放射能泉には、ラドン含有ラジウム塩鉱泉、ラジウム含有ラドン鉱泉、そしてラドンのみを含むラドン鉱泉とがある。放射能泉の源はウラン238壊変系列およびトリウム232壊変系列によって生まれた壊変生成物である。温泉法では水1kg中に111Bq以上のラドンを含有するものを放射能泉と規定される。鉱泉のなかで医療効果があるとされているものは、特に「療養泉」と呼ばれ、そのラドン濃度基準は1リットルあたり113.0Bq以上である。放射能泉浴の適応症は慢性関節リューマチ、筋肉リューマチ、神経痛、慢性胃腸カタル等である。ラドンは大部分は入浴中の吸入により肺を経由して体内に取り込まれる。入浴に加えて、鉱泉の飲用や、高濃度ラドンの吸入療法が併用される場合も多い。ラドン吸入療法は、経験的・伝統的な民間療法であり、その効能については充分な科学的根拠に乏しい。一方高濃度のラドン吸入被ばくにより、染色体異常や肺がんの発生率増加が懸念されるが三朝(みささ)温泉地域住民の疫学的調査ではそのような増加は観察されていない。最近では玉川温泉における温泉浴の治療効果が評判になっている。

○市川(1999)による〔『環境学』(232-235p)から〕なぜ濃縮するのか
http://home.hiroshima-u.ac.jp/er/EV_H_S1.html

○ラジウムとラドン http://www.harimadaiko.com/radon-word.html

○ラジウムとは、ウランがエネルギーを放出しながら崩壊していく過程でできる物質で、そのラジウムが崩壊したものをラドンといいます。ラドンは自然放射線の半分以上を占めている無色・無臭のガス状の物質です。高濃度のラドンを含む地層を通った地下水はラドンを含んだ温泉水となり、ある一定量以上のラドンを含む温泉を法律で「放射能泉」としています。そしてラドンを多く含んだ放射能泉を一般にラジウム温泉と呼んでいるということです。

ウラン鉱労働者のなかでたいへん多くの人が、ガン、白血病、先天性異常や不妊、流産に成るこれらは、事実です。

ウィキペディアより
一般的な重金属と同様に、ウランの場合も生体内に取り込まれると化学的な毒性を発揮するが、それに加えてウランは放射能を持つため内部被曝の原因ともなる。また、メカニズムは不明だが、ヒトの場合、特に腎臓がダメージを受けることで知られている。 

◎ラジウム温泉やラドン温泉には効用があるのですが、ウラン鉱石が関係しています。しかし、ウラン鉱石には、ガン、白血病、先天性異常や不妊、流産という被害が出ています。

ウィキペディアにもあるように現在の科学ではなぜこの違いが出るのかはっきりとまだ分からないのでは
無いでしょうか><! 私も専門ではないのではっきりとは分からないように思います。

しかしラジウム温泉やラドン温泉には効用が有るのは分かっています。放射能被爆に対する効用は事実です、被爆症状が出た人がいれば、直して健康になって欲しいと思います。

        新発見があれば、追加記載します。 また、分かる人がいれば教えてください・・!

”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!

1、症状・チェルノブイリ症候群「めまいがする」「病気ダウン」「体の痛み」などの症状が多い 

身体症状→環境中に放射性物質が拡散したことによる、外部・内部被ばくの主な症状→放射能のせいかどうか白黒つけられない!
全体的な抵抗力の低下により、様々な症状が起こってくる。個人の弱いところ、「持病が悪化」する。血液検査で対して異常がでてこない事が多い。市販の対処療法的な薬が効かない。放射線量の高い低いに関係性が見いだせない。
被爆による長期間にわたる3大ダメージは、(1)免疫力低下(2)酸化性ストレス(3)ガン

1)頭:頭痛、めまい、ぼうっとする、考えがまとまらない、ハイになる、うつになる、計算ができなくなる、多動様、二世においては少し知性に異常がでる、ノイローゼ、てんかん

2)粘膜:目、鼻、口、喉、声帯、性器関連の炎症が繰り返される。
目は子供にも白内障がのちのち増える、声帯が痛んで声がでなくなる。繰り返し多発する口内炎。鼻:線量の高い低いにかかわらず、子供大人にかかわらず出る鼻血、あるいは異常な色の鼻水。歯茎からの出血。虫歯の悪化。

3)肺:咳、色のついたタンが止まらない。カラ咳。風邪と違う。あるいは繰り返す風邪。風邪が治らず気管支炎、肺炎と繰り返して入退院するようになる。喘息になる。子供は特に肺炎にかかりやすくなる。

4)胃腸:下痢あるいは軟便が長期にわたり続く。胃の上部がしまった感じで食べ物が入って行かない、食欲が無い、吐き気、嘔吐、揚げ物がむかつく、量が食べられなくなる。胃がいたくなる。

5)疲労感:突然襲ってくる、身体がだるいことが続く、眠くて仕方がない、立ってられない、子供の場合はゴロゴロしている。今まで感じたことのないだるさ。→原爆ぶらぶら病にとてもよく似ている

6)脱毛:徐々に抜ける場合もある

7)腎臓:夜中に腰の上あたり、腎臓のあたりが激痛が走るようになる。押すと少し楽になるが、ときどき起こる。腎臓炎、膀胱炎など。おねしょ。

8)耳:中耳炎を繰り返すようになる

9)皮膚:アレルギー症状の悪化、手の皮が向ける、傷が治りにくい、ヘルペス。皮膚が弱くなる。

10)心臓:大人も子供も心臓が痛くなる、病院に行って心電図をとってもらうが異常がでない。夜中に踏まれたように胸が痛くなる。血圧異常が大人にも子供にも起こる。息が切れるようになる。パタンと倒れる。老若にかかわらず突然死。

11)関節痛、あるいは骨の痛み、骨の異常

12)生理不順、出血異常。女性器に関するトラブル。乳がんなどの増加

13)甲状腺の異常、腫れ

14)リンパ節の腫れ、特に首や脇の下

15)その他:発熱など、神経反応の異常、ホルモンの異常、内分びつの異常、

16)出産の異常、分娩の異常、出生率と死亡率の逆転(汚染地域)
 
ベラルーシーからわかる「放射能被害」の実態。 がんや催奇性よりも心臓病や突然死のほうが問題。


2、出来る対策 放射能被曝を減らすために、必ず食事の産地に気をつける、マスクを着用、牛乳は飲まない。

現在、日本の食品は安全とはいえません。放射能の影響が懸念されます。政府主導の国民被爆政策(食べて応援・いい加減な食品検査と流通)まずは安全な食品をhttp://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-252.html
牛乳は、放射能が濃縮されるので、飲まない・食べない。http://www.koumatsuba.zansu.com/gyuunyuunihakikengaippai/top.htm

スピルリナの使用は、放射性同位体によって汚染された食物を摂取することから体内に入った「セシウム137」や「ストロンチウム90」などの放射能物質の量を体内から減少させる。長 期 に渡って低レベルの放射線の被害にあっている子供たちの適応力を通常の状態に回復させるために、スピルリナは適している」
1日に5グラムのスピルリナを与えられた、子供の尿中の「セシウム137」量が50%も減ったという結果が、チェコ共和国で開かれた第6回応用藻学国際会議において発表された。
スピルリナが免疫システムを調節し、抗酸化、抗炎症、抗ガンの作用も持っていることを示唆しています。

マクロビオティックの食事療法。それは玄米、味噌とたまり醤油のスープ、わかめやその他の海藻類、北海道のかぼちゃ、海塩という内容で、砂糖と甘いものは禁止。

海塩、(ヨウ化した食卓塩ではないもの)入りのお風呂に入り、体内に入った放射性物質を出す。

重曹、重曹を水に混ぜてうがいをすることで、放射線を中和することが可能です。
重曹は、放射能汚染除去に強い威力を発揮します。 
アメリカのニューメキシコ州ロス・アラモス国立研究所のドン・ヨーク氏は、ウランに汚染された土壌の浄化に重曹を使用しました。重炭酸ナトリウムは土中からウランを分離させて結合します。現時点でヨーク氏は汚染された土壌サンプルから92%のウラン除去に成功しました。 

放射性毒を体内から排出するためには、お風呂のお湯に海塩と重曹を1/2カップずつ入れてください。
毎日20~30分間を約3週間、または、2日に1度、6週間、そのお湯に浸かります。

ハーブティ(毒素排出効果はもともと高い)
EMX(ゴールド)、沖縄の比嘉教授の開発したもの。朝晩トータルで50ml、牛乳以外の液体で割って飲む。
ペクチンの豊富に含まれた食べ物(りんご、桃、バナナ)など。(おなかの空いたときに、単体で食べたほうが効果があるでしょう) 

◎①放射能予防。放射能を減らす料理方法・ガイガーカウンターで放射能測定などなど
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-68.html


サプリメント《上記、↑》によるストロンチウムの排出と、強力なラジウム温泉による療法元記事ーー

自然放射線は傷ついた遺伝子を修復する! 「微量の放射線は体に良いとされるホルミシス効果」
ただし、自然放射線に限ります!

原発推進派は「作物に含まれるカリウム40(自然放射線を出す)で問題無いのだから、人工放射線も安全だ」とする論理を展開します。それは違う!大嘘です!

自然放射線を出す石をラジウム石と言います。有名なのは姫川薬石です。主に腫瘍などに効能があります。
姫川薬石は新潟県糸魚川市の海岸で拾えます。

放射線障害の修復、キュリー夫妻は、ご主人が閃ウラン鉱で癌が治る事を発見してノーベル科学賞をとりました!自然の放射線が癌を治すという事はノーベル賞が証明しているのです!
しかし、その後、人工と自然の放射線の違いが分からないために科学者は混乱してしまいました。
オーストリアでは、その後も自然の放射線で癌を治す研究を進め、今では健康保険もきくようになっています。ラジウム石による治療に健康保険が使えるとのことです。

日本では、 昭和の始めになって東京大学の長島乙吉博士が、本格的にラジウム鉱石の研究に入り、戦争の原爆被曝の方達を救いました。被爆者は、こぞってラジウム温泉に行き、治療しました!
被曝したらラジウム温泉で、治すことは昔は常識だったそうです。

それで今でもラジウム温泉には「放射能機能障害」の効能が書かれているとか。古いラドン温泉には今でも書いてあるそうです。テレビに出てくる御用学者さんで、放射線を浴びたら健康になると言っている人がいますが天然の放射線であれば確かに健康になります。

原発から出ている放射線は、人工的に作られたものであるので、健康にはならないです。やはり遺伝子を傷つけることになり、将来癌になるリスクが高まることになります。

天然の放射線は傷ついた遺伝子を修復することができるので、癌が治るそうです。免疫力も高まり、身体のあらゆる不調が改善されるとのことです!素晴らしい薬石です!

高濃度放射能被爆とラジウム温泉&鉱石の治癒効果について・・被曝した方々に、お医者さんが山梨産のラジウム鉱石を当てたところ、通常なら20分はかかる細胞修復が僅か5分と言うスピードで行われ、正常値になったそうです。更にその効果は持続して自己免疫力が高まりました。

実は原発の放射線や放射性物質で被爆された方は、このようなラジウム鉱石で処置するか、秋田の玉川温泉に代表されるラジウム温泉あるいはラドン温泉で温泉療法をしない限り10年、20年先に1割が甲状腺がんや白血病を、残りの方々が高血圧などの様々な病気を発症します。

特に子供たちは新陳代謝が活発なため被爆したあとの進行が早く、大人はゆっくりと甲状腺癌になりますが、子供はチェルノブイリを見れば分かるように急速に症状が現れます。

放射線と言いますと原爆や、原発のことを思いおこしますが、ここで言う放射線とは、自然界に存在している微量の放射線のことなのです。太陽や宇宙から、これらの放射線は常に地上に降りてきてます。
私達に有害な放射線は、地球を取り巻く[電離層]でシャットアウトされて、有益なものだけが地上に降り注いでます!太陽の光線だって放射線の一種で、波長の低い部分の[光波長]なのです。

私達地球の生命体は、この放射線によって[生命活動]が維持されています。
自然の放射線が変化すると、生命活動が異常をきたし、病気になってしまいます。即ち放射線が、私達の体の健康を守ってくれているのです!

有害な物質は分解し、有害な細胞は破壊してくれます。この自然の放射線による私達の体の健康維持の事を私達は、自然治癒力]呼んでいます。いかなる病気も、医者には治せません。治療をするだけなのです。
病気の根本的な改善は、自然治癒力に頼るしかありません!

癌であっても医療で出来る事は、手術によって癌細胞を除去するだけです。
癌細胞の出来るメカニズムについては、自身の自然治癒力で対処する以外に方法はありません!
そのためラジウム鉱石によって放射線を体に当てると言う事は、自然治癒力を高める事なのです。だから色々な病気が治るのです。

放射線とは、光より更に波長の短い電磁波なのです。物質が核分裂した時に発生します。そのため放射線には物質構造を変えてしまう作用があるのです!

使用法としては ① 大きめの[姫川薬石]を患部にいつも当てておくこと。
           ② お風呂に入れて[ラドンガス]を吸って、他に転移したものも破壊する様にすること。

国内産では糸魚川産の[姫川薬石]は、地元のお土産屋さん原石1~2キロわずか数千円で売られています。
三重地方で算出する[伊勢砂利]もラジウム石です。また、生産量はわずかですが希少品である!
新潟県産の[村杉温泉ラジウム薬師石]も1万円以下で購入できます。

また、各地で拾える御影石などの[花崗岩]もラジウム鉱石です。
どうしても自然の石を拾えない方は、各地のホームセンターのガーデニングコーナーで売られているキロ当たり95円程度の[花崗岩]を風呂に入れて入浴すれば効果が得られます。
出来るだけ大きめの2~3キロの石を使用してください。小さめの石を同量お風呂にいれても大丈夫です。

どうかこのような効果があるラジウム鉱石で、早急に被爆対策をお勧めします。
5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには、この方法しかありません!


ニニギ石は正式名称は「御岳昇仙峡花崗岩」といい花崗岩の一種です。花崗岩は全てラジウム鉱石なのです。拾いに行けない人にお勧めの花崗岩は伊勢砂利五郎太です。
ホームセンターの御影石、産地が中国産の物は個人的にお勧めできません!
核実験を50回位やってる国なので石自体が被爆している可能性がある為です!


伊勢五郎太は、以下のアドレス、アマゾンに売ってます。砂利~5寸ぐらいの物までありますのでお店に問い合わせて下さい。

天然と人工の放射線の違いは放射線が、その持ってる変調信号が違います。
自然の放射線は遺伝子を傷つけたのを戻します。
人工は殆ど何の変調もかかっておらずフラットな強さで遺伝子を傷つけます。

尚、市販の劣化ウランが入った石なんか使うと間違いなく癌になると言われていますので注意して下さいね!!

方法は一つしかありません。
放射線によって遺伝子がおかしくなったので、それを戻すには自然放射線を使う以外には無いのです。

一番確実なのは、戦後厚生省が行ったラジウム温泉による治療です。当時は全国のラジウム温泉に「被爆者治療センター」がありました。
今でもラジウム温泉に行くと赤字で「特効原爆症」と壁に書いてある温泉を見かけます。
このラジウム温泉による治療が確実です。

このラジウム温泉については有名なのは。
秋田県玉川温泉。 福島県母畑温泉。 福島県三春温泉。新潟県村杉温泉。 山梨県増富温泉。 
岐阜県下呂温泉。 鳥取県三朝温泉。 大分県別府温泉。
などが代表的なものですが、他にも沢山あります。ネットで調べて見ましょう。
ラジウム温泉は特に厄介な白血病に効果があります。


関東・東北は政府と東電の利権と癒着のために被爆させられました。でも希望はあります。
今すぐ、症状が出る前に対策を。。そう、まずは避難を><! 放射能被爆は積算されます。。
浴びれば浴びるほど積み重ねられ、重くなるのです。。 そして治療を。。

日本に住む人々は、日本の将来を、今、生きている子供達を守れる国を作るのが、日本に生きている大人たちの責任です。。

政官業、政治家(原発やTPPを推進する政治家、自民党など)・官僚・東電などの原発村住人は犯罪者です。
国の基本である政府が腐っています。利権と癒着のみの政治が横行しています。この仕組みを
変えないといけません。。

脅威・・世界は今、誰の為にあるのか・・世界を支配した者たち・・国民とは、庶民とは奴隷だった
↑、上をクリックして今の世界がなぜこの様な世界になったか知り、その対策を見てください。

@tokaiama。。おやじさんが語る日本の真実

@tokaiamaより転載しました。
東日本の放射能汚染地帯と同等の汚染だった北ウクライナでは最初の数年間何も起きないように見えたが事故から5年後に被曝障害が爆発した。今日日本は三年目に入った 汚染地から住民を避難させない日本では恐ろしい結果が出るだろう  http://www.olive-x.com/news_30/newsdisp.php?n=127081

福島原発事故での避難基準は年間20ミリシーベルト(実質28ミリ)です。チェルノブイリ被災各国の強制避難基準は平米55万ベクレルです。両者の明確な 転換係数はないが、測定してきた経験を言えば、毎時2.3マイクロ地点の土壌汚染は平米100万ベクレル級であり、ほぼ永久立入禁止区域相当です
福島現地に入って土壌測定を行った人なら、誰でも空間1m線量が2マイクロシーベルト毎時を超える場所は100万ベクレル平米の汚染レベルに達していることを知っています。これは本当に恐ろしいことです。ここに妊婦も子供も住まわされている! http://yuzawaheiwa.blogspot.jp/2012/12/blog-post_24.html …

ロシア、ベラルーシ、ウクライナの被災三国では、平米18.5万ベクレル以上が移住権利ゾーン、平米55万ベクレル以上が強制移住ゾーン、147万ベクレ ル以上が永久立入禁止地区です。日本政府の年20ミリ基準は、平米55万ベクレル汚染地を大きく上回る立入禁止ゾーンに近い基準なのです
今、報道されてるセシウムなどの汚染は本当の核汚染の10%以下でしかない。放射能の横綱、大真打ちはプルトニウムで、大関はウランとストロンチウム、セシウムとヨウ素は関脇にすぎない。これからホンモノの放射能の恐怖が登場してくるのです!

プルトニウムの何が怖いのか? それは人類史上最悪最強の毒物なのです。http://www.radiationexposuresociety.com/archives/1248  それを極微量肺に吸い込めば20年以上経て必ず癌を引き起こす。関東東北の大半の人が2年前に大量に吸い込んでしまったのです。結果は20年後から出てくるのです

ウランの何が怖いのか? それは崔奇形性が極めて強いことです。http://bo.lt/35ajv  世界中のウラン鉱石採掘現場では従事した労働者の子供達、子孫に恐るべき奇形や白血病が続発しています

ストロンチウムの何が怖いのか? それはカルシウムと同じ性質を持ち、地下水や海水に侵入して生物濃縮を起こす。ひとたび体内に沈着したストロンチウム90は死にまで排泄されずに被曝を与え、癌や白血病、糖尿病などの原因となる。毒性はセシウムの300倍です

なぜセシウムやヨウ素の被害だけが報道されて、本当の恐怖であるプルトニウムやストロンチウムが一切報道されないのか? ICRPもIAEAもヨウ素とセ シウムの被害しか認めていない。理由は知られたなら、あまりの恐ろしさに原子力産業が即座に廃絶されてしまうことが確実だからで、利権のためです
本当に大切なことを事故直後から言い忘れてきました。フクイチ事故とは何か? それは人類史上最悪のプルトニウム汚染事故であるということ。MOX燃料数 十トンが爆発飛散した。そのうち10%近くがプルトニウムだったのです。地獄の王の名をもらったプルトニウムの恐ろしさをあなたは知ってますか?

プルトニウムは地獄の王プルートから名付けられた最悪核種です。その恐ろしさは地上のあらゆる物質で最高の猛毒であると指摘されてきた http://www.radiationexposuresociety.com/archives/1248  体内に入って、地獄の王が正体を見せるには時間がかかる。普通は5年、癌ならば20年~40年だ それは人を食う

人を食うプルトニウム フクイチ事故の本質は人類史上最悪のプルトニウム汚染事故だ 東日本の人々の全員が大量のプルトニウムを吸い込んだ その結果は数年~数十年後に出る  http://www.youtube.com/watch?v=F-5LSckLEQ0 …

ー - 転載終了 - -

今すぐに、政府をこの国日本を正さないといけない。。

これから日本は本当に大変な社会に成る。。被爆症状が数年から数十年で出る為。。
でも対応策は在る。。しないといけない、日本の将来を担う子供達の為にする、必ず出来る。。

次にその対応策を 書きます。
”放射能被爆の症状”と”治療方法”。。早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには、この方法しかありません! 

◆ 東電原発社員の訴え 投稿者:‥キクチ2012/12/21(Fri)

菊池さんの掲示板より><!
みなさんにお願いがあります。
この情報をみなさんの力で拡散願います。http://hpcgi3.nifty.com/aver021032/kyusai/yybbs.cgi?list=pickup&num=401#401

本日、今も福島原発で働く東電社員と懇談してきました。
驚愕の事実が分かりました。

... 東電社員及び家族の補償の打ち切りが決まったそうです。
昨日説明会があったそうです。
説明会は紛糾し、会社からは異議があれば裁判を起こせばいいだろうと言われたそうです。
また、説明会の資料は外部に絶対に公表しないように言われたそうです。
福島原発で働く社員の多くは警戒区域に住まいがありました。
いわば町の人間なのです。
補償の打ち切りの理由は、借り上げ住宅が借りられたのだから精神的苦痛はないとのことでした。
彼らは住まいを奪われ、家族を失いながらも、あの震災当日に命を削りながら働いた人間達です。
そして、これからの福島原発の収束を支えていく人間でもあります。

10月に家族分については補償すると約束したのは東京電力です。しかし、2ヵ月もしないで反故にしたのです。彼らも被災者であることは明白です。いうなれば被災者への侮辱になるのです。

私の友人は本気で会社を辞めると言っていました。
怒りよりも悲しいと・・・・
何の為に今まで頑張ってきたのか分からないと
自分はまだしも家族まで補償されないことがつらいそうで、離婚をしてなんとか家族だけでも救えないかとも考えていました。
彼らは原発設備のプロです。彼らの尽力なくして原発の収束はありません。
想像してください。やる気もなく、会社に恨みのある人間が原発を扱うことを。
彼らは原発をメルトダウンさせることもできてしまうくらいの知識はあります。

私が恐れていた事態が起きてしまいました。東京電力に断固抗議します。

また、広野独身寮(通称Jビレッジ寮)を東京電力は仮設住宅並みの設備を整えていると言っています。
うそです。スーパーハウスを安っぽくしたプレハブ寮です。風呂もシャワーしかありません。トイレは仮設トイレです。車の持ち込みも禁止。人間が暮らす最低限度しか整っていません。そこに友人が何十人といます。今日あった友人は顔つきが依然の顔とはかけ離れていました。

そして皆が命を張った結果がこれかと、なかば頭がおかしくなっています。東京電力社員で高給与なのは、上の人間だけです。原発は地方採用の人間(高校卒)がおもです。30代で400万ほどの年収です。
命を削り、人間的生活ができず、会社の上層部の判断により起きた原発事故で生活を失しなった人達が、これしかもらえてないのです。

こういった人間が何百人もあの福島原発にいるのです。
彼らが辞めたら、原発の知識も薄い人間が福島原発を収束していくことになります。

改めて、東京電力という会社の暗部を知ったしだいです。

彼らは給与という足かせにより、強制労働させられているといっても過言ではないでしょう

私は今までの投稿で拡散希望など書いたことはありません。しかし、今回の件については怒りを禁じえません。お願いです。彼らを救うきっかけになる可能性を信じ拡散願います。断言します。近い将来このままでは福島原発は最悪の結果が訪れます。社員を守らない会社に未来はありません。会社が社員をかえりみず、会社の存続だけを考え、最低責任である補償すら果たさないのであれば、それは破滅を加速するだけです。

もう一度言います。
東京電力は命をかけた人間に、いやなら裁判を起こせと言いました。これ脅しですよね。

友人はそれでも「頑張る」と言いました。私は悲しくなりました。「頑張らなくていいよ」と言いました。
とても切ないです。

たった2年でこれです。あと東電試算でも廃炉までに35年かかります。
どうかよろしくお願いいたします。みなさんのお力を貸してください。

福島原発で働く人より。                 以上です

☆この世界を、正そう。。 まずは、この世界の真実を知ろう
 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-568.html

脅威・・世界は今、誰の為にあるのか・・世界を支配した者たち・・国民とは、庶民とは奴隷だった。。そして、世界を取り戻す方法

脅威・・世界は今誰の為あるのか

皆さん見てください・・! そして今、この地球の起こっている現実社会の真実を知ってください。
なぜ、地震と火山の火の国日本に、原発が54基も作られ電気料金が世界の3倍になり、消費税が世界で
一番高くなろうとしているか。。日本人が、アメリカの人々、ヨーロッパの人々、アフリカ、そう世界中で
人々が貧困で苦しむ人達がなぜこれだけ増えたかが><! 分かります・・!

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


現実の世界が見れたでしょうか。。 
でも我々は、今生きている
立ち上がることは出来るんです。真実を知ることで!! そして進みましょう

世界中で真実を知り、世界を取り戻す為に立ち上がった人々がいます@@! 
知ってください、世界を取り戻す方法⇒ http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
    ↓
どうしても知って欲しいこと

TPP不利な条件 首相、事実説明を拒否。。安倍は確信犯、売国奴。。

(東京新聞)
安倍晋三首相は八日午前の衆院予算委員会で、環太平洋連携協定(TPP)への交渉参加に関連し、カナダ・メキシコ両国が交渉参加に際し、既に交渉を始めていた九カ国から不利な追加条件の受け入れを求められていたことを民主党政権時代に日本政府が把握し、両国に問い合わせをした事実について「相手国に問い合わせをしたかどうかも、この場で言うことは今後の情報収集に大きな影響がある」と、明らかにしなかった

 不利な追加条件については、カナダ・メキシコ両国の交渉参加が決まった二〇一二年六月までに日本政府が把握し、両国政府に「こんな条件を受け入れるのか」と問い合わせをしていたことを、野田前政権の関係者が認めている。

 首相は、不利な追加条件を政府が把握していたかどうかについても「参加国同士のやりとりは当然、(参加国に)守秘義務がかかっている。私たちはコメントするべきではない」と答弁を拒否した。

 その上で、参加条件も含めた関係国間のやりとりについて「TPP交渉にまだ参加していないから、情報収集は難しい」と釈明した。

 岸田文雄外相は「少なくともわが国には、そうした条件の提示は全くない。引き続き情報収集に全力を挙げる」と述べた。

 岸田氏は、関係国からの情報収集では日本など遅れて参加を希望している国に(1)包括的で高いレベルの貿易自由化を約束する(2)交渉進展を遅らせない-などの要求があることを示した。

 質問した日本維新の会の松野頼久国会議員団幹事長は「政府が交渉参加のルールを探って議会に説明するのは当然の責任だ」と批判した。

ー - 転載終了 - -

東京新聞がまたも真実報道@@! 東京新聞を応援しょう

『アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容』 2013/02/26。。《TPPとは、「1%」が私達の生存権を奪うものです><! だとーーぅ 打倒ーーぅ TTP&推進自民党 
 

日本の真相9 原発・使い捨て人形からの反乱。。今立ち上がらなければもうダメ、今。

アメリカは原発を止める。日本は増やし続ける。日本人は日本人によって使い捨て人形に­されている。日本のタブーを破り続けてきた人気作家 鬼塚英昭氏が語る私たちの現実

 [広告] VPS


日本の電気料金は世界から見ると3倍の料金。。それでも、値上がりさせようとする電力会社と政府

日本政府、官僚、企業、政官業一体が原発村住人。。人々は病気になり殺されている事実の認識を
 日本政府が犯罪集団に成っている真実を理解しないといけない。。

ー - 過去記事から - -

福島県在住のお母さん、子供達の安全を世界に訴えるSOSを発進
[広告] VPS

福島県庁の食堂の放射能変質限界値は1ベクレル、郡山の子供達の給食の放射能変質限界値は10ベクレル。

福島県町長も日本政府を見限り、UN 国連にSOS
[広告] VPS

日本政府は福島の人達に、年間20ミリシーベルトもの被爆でも安全だと、世界は1ミリシーベルトが常識なのに・・!

ドイツZDFハーノ記者の福島レポート 2013.2.26.
[広告] VPS

人が普通に住んでいる所にも、40μsv/hが・・ そしてホットスポットが

原子力発電所がすべて停止して、全く発電していない日本原子力発電に対し、電力業界が総額1400億円規模の経営支援を行うことがわかった。←クリック
そして、電気料金の上げるのだろう

【原発】動燃による反対派つぶし「工作」の記録。。この国、日本の政府がやろうとしているのは何だろう><!利権と癒着の為ならどんなこともするし、やってきた。はっきり言える、日本に住む=ジワジワと殺されてるて事。。

脅威・・福島の放射能のどこが危険?【マスコミは平気で嘘をつく】

これらが日本の現実です↑

日本人は政官業の原発村からどの様な仕打ちを受けているか><! 真実を知ってください。

原発をまだ稼動し新しく作ろうと画策、瓦礫拡散し放射能を日本中にばら撒く政策 
放射能安全神話を政官業そして御用学者で作る
放射能食品を多くの人々に食べさせ、内部被爆を推進する政官業と御用学者

異常事態・・南北アメリカ大陸周辺の「あらゆる様子」がおかしい、 ロサンゼルス沿岸のプレート境界の海底から大量に噴出するメタン

アメリカの異常な状態。。元記事ーー

西海岸では10万頭のイルカがどこかに向かって泳ぎ、フロリダ沿岸には数万頭のサメが集まっている

そして、今朝の英国デイリーメールには、最初に載せましたように、フロリダ沖に「数万頭」という数のサメが集まっているというニュース。

サンアンドレアス断層での異変
 先週、「サンアンドレアス断層のあるロサンゼルス沖から大量のメタンが噴出していることがわかった」ということが全米メディアで報道されました。
 サンアンドレアス断層というのは、アメリカ西海岸に 1,300キロメートルにわたって続く巨大な断層のことで、下の2つの矢印の間のラインのあたりです。
 西暦 1700年にアメリカ西海岸で発生したマグニチュード 8.7から 9.2と推定される地震によって日本に到達した津波の高さ
アメリカの地震で起きた津波

ロサンゼルス当局は、サンタモニカに漂う悪臭の原因は、海からのメタンの大量放出によって引き起こされたと推定している。

サンタモニカの火災防護チームがサンビセンテ近くの沖で測定した結果、海中に大量のメタンを発見した。当局は、最近の水温の変化は、海面の下でメタンが放出されたことによってプランクトンや藻類の大量発生が引き起こされたものによるかもしれないと語った。

メタンガスは地殻プレートが移動したことによる地質現象によって噴出されている可能性も考えられるという。

ー - 転載終了 - - 

2013年に世界で起きた地震
世界のM6以上の地震

2013年3月の世界地震(M5以上)
3/5 5:56に千島列島沖でM5.3の地震が発生
3/5 13:58にパプアニューギニア沖でM5.0の地震が発生
3/5 15:06にパプアニューギニア沖でM5.4の地震が発生
3/5 15:21にパプアニューギニア沖でM5.2の地震が発生
3/5 17:33にロシアでM5.2の地震が発生
3/6 5:32に沖縄本島近海を震源とするM5.0の地震が発生、鹿児島県和泊町・知名町で最大震度4を観測
3/6 16:00にニュージーランド沖でM5.1の地震が発生
3/6 18:16にニューカレドニア沖でM5.3の地震が発生
3/6 18:52にパプアニューギニア沖でM5.1の地震が発生
3/6 19:30にプリンスエドワード諸島沖でM5.2の地震が発生
3/6 20:50にアラスカのアリューシャン列島沖でM5.3の地震が発生
3/6 21:28にプリンスエドワード諸島沖でM5.0の地震が発生
3/7 1:49にネパールでM5.0の地震が発生
3/7 12:36に台湾でM5.6の地震が発生
3/7 15:39にプリンスエドワード諸島沖でM5.1の地震が発生
行徳地震前兆観測プロジェクトの千葉香取観測点にて3/8 2:00ごろよりMAX2000mVを超える台形ピークが出現
3/8 5:55にバヌアツ沖でM5.5の地震が発生
3/8 13:55にインドネシア沖でM5.1の地震が発生

今年に入ってからも地震は耐えない。。
そして、3月次々と起こる地震><! 多すぎる
世界規模で地殻変動が起きている・・! そして、ポールシフトが起きるのだろうか・・・・もう時間が。。

【原発】動燃による反対派つぶし「工作」の記録。。この国、日本の政府がやろうとしているのは何だろう><!利権と癒着の為ならどんなこともするし、やってきた。はっきり言える、日本に住む=ジワジワと殺されてるて事。。

元記事ーー
(1)「週刊朝日」3月15日号は、段ボール箱5箱分の機密ファイルを紹介している。所有者は西村成生・動燃総務部次長。ただし、故人である。「もんじゅ」のナトリウム漏れ事故(1995年12月)に係る「ビデオ隠し問題」を内部調査中、1996年1月13日に「謎の死」を遂げた。享年49。
 山積みの「西村ファイル」には、原発や関連施設をめぐる地元住民や地元政界へのカネや接待、選挙での“暗躍”、反対派の市民運動家への露骨な“監視”などの「工作」が克明に記録されていた。

 (2)岡山県と鳥取県の県境に近い人形峠は、1955年に日本で初めて天然ウランの鉱床が発見されると、原子燃料公社(後の動力炉・核燃料開発事業団、現在の日本原子力研究開発機構)が両県で採掘を始め、地元はウランブームに沸いた。
 採掘されたウランは品質が採算ベースに合わないことが判明し、鉱山は10年ほどで閉鎖。動燃は人形峠事業所(現・人形峠環境技術センター)を残し、ウラン濃縮の試験プラントなどを営んできた。
 1988年、この地が大きな社会問題になった。人形峠周辺の鉱山跡地に、行動を掘った際に掘り出した土などが野ざらしのまま放置され、そこから高い放射線量が計測されたのだ。ウラン鉱山のあった鳥取県東郷町(現・湯梨浜町)の方面(かたも)地区は、町や動燃に16,000立米のウラン残土の全面撤去を要求した。
 残土の処分は容易ではない。動燃は何とか地区内に置いたまま処分しようとした。それには、地元の同意が不可欠だった。いかに動燃の意向に沿う住民を増やしていくか。動燃は「工作」を始めた。

 (3)「西村ファイル」の「方面地区住民資料」によれば、方面地区の20世帯の住民について、①名前、②生年月日、③職業、④PVC(動燃)に対する理解、⑤人脈・本人に対する「工作」、⑥家族関係、⑦地権の有無、⑧備考・・・・の項目に分けて詳細に調べ上げた。まさに「思想・素行調査」リストだった。特に反対派住民は入念にマークしていた。
 反対運動の中心になった榎本益美(77歳)に係る項目⑤では、「工作」方法を具体的に説明している。<社会党対策会議の○○(原文実名、以下同)、共同通信記者、市民グループとの関係を切ることであろうが、当面、本人を孤立させ相手にしないことが効果的である>・・・・動燃の「工作」は、一時的には成功した。
 「資料」には、家族の勤務先や家庭事情まで詳細に書かれていた。その作成者は、動燃・人形峠事業所総務課長などを歴任した男(鳥取県倉吉市在住、72歳)で、彼が本社に送信したファックスが「西村ファイル」に残されている。
 動燃は、都会から離れた小さな集落ならではの濃密な人間関係を巧妙に「工作」に利用しようとしていた。地域独特の本家、分家や養子縁組といった関係、地区の婦人会などを利用し、「工作」に使おうとした。「町議」の名も頻繁に出てくる。陰湿なのは、家族関係に加え、勤務先の上司などの上限関係で「圧力」をかけていた形跡があることだ。
  (a)県職員・・・・<夫婦の勤務先である鳥取県の上司・幹部を利用する>
  (b)農家・・・・<農協関係者の幹部による説得が必要>
  (c)郵便局員/地元区長・・・・<郵政関係者(地元局長)、親せき等を動かし、区長としてもう少し積極的な態度をとるよう働きかける>
  (d)地元大手バス会社社員/有力地権者・・・・<○○自動車を通じて圧力をかけるべきだ>
 資料には、住民を見下した態度が滲み出ている。<当初は理解を示していたが、現在は必ずしもそうではない。口が軽く、役員の中でも考えが一貫していない>

 (4)動燃職員が残土問題について説明に訪れた当時、科学的根拠や資料の提示を求めたが、科学的データで説得するというよりも、「なるべく穏便に収めたい」とごまかすことばかり。見え透いた懐柔策だった。【藤田省三・鳥取県会議員(自民党)】
 動燃が抜き打ちで地区の人を集めて説明会を開いたことがあったが、「大丈夫だけぇ。安全だけぇ」と言うだけで、放射能の測定機器も持ってこない。機器は、市民グループが持ってきて初めて観たほどだ。【榎本益美】
 「工作」は実を結ばず、動燃はウラン残土の撤去を約束したものの、撤去先をめぐって周辺自治体と紛糾。長年、地区に放置されたまま歳月だけ経った。2000年、住民らは鳥取県などの援助を得て旧動燃を鳥取地裁に提訴。2004年、最高裁で残土の撤去を命じる判決が確定し、特に放射線量が高い一部の残土は米国のウラン精錬所に移され、その他は145万個の煉瓦に加工されて搬出された。

 (5)「西村ファイル」には、「原子力ムラ」のさらに深い闇をうかがわせる資料がある。
 <タレントとの会食を通じて洗脳>
 <津山圏は水面下でゲリラ戦>
 <広義な話題を提供し、問題を希釈させる>

□今西憲之+本誌取材班「独占入手機密ファイルが暴く「原子力ムラ」の闇 ~「原発事故後」のいま明かされる核心スクープ第1弾~」(「週刊朝日」2013年3月15日号) 
ー - - - - - - 転載終了  ー - - - - ー 


「僕は飲食店の産地確認は大声で必ずします。」大阪ガレキ体調変化報告二月分まとめ、622名の訴え。

【富山がれき・富山市の嫌がらせ告訴、不当逮捕を許すな!?】行政などの告訴乱用 許されるのか(東京新聞)

放射能被害の実態を隠すためのプロパガンダ-今までとこれから
 放射能の被害を決して認めないことこそが、日本が敗戦以来米国に命じられ何が何でも守らなければならない一番大事なことです。そうするためには、どんなうそでもつくのがこの国の政治家であり、学者です。

大阪の生ゴミからキロ33ベクレル!汚染された食品の影響か!?瓦礫よりも深刻な食品による内部被曝!
生ゴミからキロ33ベクレルも放射能が検出されたということは、大阪の方々が食べている食べ物にそのくらいの放射能が平均で含まれていると考えられます。
これは瓦礫処理などの問題よりも深刻だと私は思います。何故ならば、内部被曝は外部被曝の1000倍のダメージと言われているからです。

【国分川】千葉県松戸市の河川汚染が浮き彫りにする、隠れたホットスポットと水面下での汚染の拡散
松戸市河川清流課の職員は答えた。空間線量が1.33μSVに達した個所の汚泥は、汚染度が8000~10000Bq/kgあったという。

原発施設反対派に露骨な“監視”する動燃
1996年1月13日、高速増殖原型炉「もんじゅ」の事故隠蔽問題について調査を担当していた、西村成生(しげお)氏(当時49)が変死体となって発見された。その西村氏が残した膨大な資料、「西村ファイル」をひもとくと、原発や関連施設をめぐる反対派の市民運動家へ露骨な“監視”の様子が記されていた。ジャーナリストの今西憲之氏と本誌取材班が明らかにする。

細野剛志が甘利明に責任追求「何で避難10kmなんだ!何で地震に強い原発つくらなかったんだ!」衆議院予算委員3/7  (パニックを怖れてスピーディを隠蔽し東電を守った)

学校給食の放射能汚染 18都府県46市区町村433校26園、食べた可能性のある児童18万人に 最高は宮城県の1293ベクレル

千葉県シイタケ150ベクレル、ギンブナ34ベクレル、茨城県サツマイモ2ベクレル、岩手県原乳0.99ベクレル(3/7 厚生労働省)

疫学専門家:子供甲状腺癌確定3人+6.3つまり9人から10人が癌。多発。「被曝の影響なし」断定は不可能。
多発で100倍を超える発症?!



この国、日本の政府がやろうとしているのは何だろう><! 
 て、はっきり分かってきたのでは 
 利権と癒着の為ならどんなこともするし、てかやってきた

 はっきり言える、日本に住むと言うことはジワジワと殺されてるて事。。↓
 
 ・福一を利権と癒着優先でとにかく残そうと画策し被害拡大、2年経つが何の対策も取れず悪化状態
  
 ・その間、更なる利権・癒着を作る為に放射能瓦礫を日本中に拡散し被害を拡大させている

 ・ 除染事業は意味ない。直ぐに石棺化し放射能を止めたチェルノブイリでも除染は意味が無かった
 福一原発は、2年経っても悪化しており、放射能ダダ漏れ状態、どれだけ掃除しても、直ぐにゴミが 
 出る状態の福一に、どこに掃除の意味がある。。 除染をしている企業が東電関係など、ただただ
 利権と癒着の為だけ

 日本に住むと言う事がここまで来てると知るべきだ。。
 チェルノブイリで放射能の症状が一挙に出たのは事故後5年目から。。しかし早急に石棺化し直ぐに
 放射能の流失を止めたから。。それに対し、日本は2年が経つが放射能ダダ漏れし悪化している
 、もうその影響が表面化してきている様だ。。

 日本政府、官僚、企業、政官業一体が原発村住人。。人々は病気になり殺されている事実の認識を
 日本政府が犯罪集団に成っている真実を理解しないといけない。。

 今、日本国民はジワジワ殺されていくか><! 立ち上がり、
 立ち向かうか選択の期限だ

米告発番組が物議 リークされたTPP草案 売国の中身 (日刊ゲンダイ)ヤバイのはコメだけじゃない!  TPP参加に突っ走る安倍政権への批判が噴出しているが、新たにとんでもない事実が判明した。

TPPが暴露される


米告発番組が物議 リークされたTPP草案 売国の中身
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3737.html
2013/3/5 日刊ゲンダイ :『文殊菩薩(ブログ版)』

ヤバイのはコメだけじゃない!

 TPP参加に突っ走る安倍政権への批判が噴出しているが、新たにとんでもない事実が判明した。米国と参加国の〝秘密交渉〟で詰められていた「TPP草案」が外部に流出し、そのデタラメ実態が白日の下にさらされたのだ。

 問題のTPP草案は、米市民団体「パブリック・シチズン」がリーク情報をもとに告発したもの。米独立系放送局「デモクラシー・ナウ」の番組上で暴露された。その内容には驚きを通り越して、背筋が寒くなる。

 告発によると、草案は全26章から成るが、日本で議論になっているコメなど貿易関連のテーマはわずか2章のみ。残りは、いかにして米国企業に強大な権限を与え、各国の権限を奪い取るかに割かれているという。

◆「貿易自由化」は表向き、実業は米企業の〝世界支配〟

 市民団体のロリ・ウオラック氏は、(TPPは1%が大多数の人々の生存権を奪うツールだ)とこう告発している。〈TPPは表向きは貿易協定ですが、実質は企業による〝世界統治〟です〉〈各国が国内法や司法を使って権利を守ろうとしても、企業は別建ての司法制度を持ち、お抱え弁護士たちがインチキ国際法廷に加盟国の政府を引きずり出し、無制限の賠償を命じる〉

◆地産地消、国産品愛好もダメ

〈地域産業の優先を禁じ、地産地消や国産品の愛好は許されない。環境や人権に配摩する商品も提訴されかねません〉 米企業は医薬品や種子の独占権を強化し、薬価をつり上げるため、後発医薬品(ジエネリック薬品)の販売を阻止する案も画策。各国の金融規制を緩和し、高リスク金融商品を禁止できなくする、とも警告している。

 さらに、〈600人の企業顧問に草案へのアクセス権を与えながら、米上院貿易委員会も蚊帳の外。貿易協定という名の『企業の権利章典』の中身は見られない)とも指摘。徹底した秘密交渉に加え、〈交渉内容は、締結後4年間は非公開という密約もあった)というからムチヤクチャだ。

 15分間の告発番組には、米テキサス企業協会しようとしているのだ。

 元外交官で評論家の天木直人氏がこう言う。

「このリーク情報は昨年の大統領選のときに公表されたものですが、これまで一切報道されてこなかった。参加国の国民に知れたら、ただでさえ交渉が難航しているでTPPはますます糾弾される。
だからオハマ政権が隠蔽し、米国民をもダマし続けてきたのです。日本は交渉のテーブルに着いたが最後、あらゆる市場を開放させられ、経済は崩壊し、国民の食も健康も米国に支配されてしまうでしょう。逆らえば、米企業が法外な賠償金を求めて訴えてくる。国はひとたまりもありません。

 当然、日本政府と役人はすべてを知っているはずですが、日米安保条約の地産地消、国産品愛好もダメの関係者がパーティーでスピーチをしている映像が流される。その内容も仰天で、「TPPは市民の意見におかまいなく、企業利益を最大にするものだ」と大ハシャギしているのである。

 安倍は、こんなインチキ協定にノコノコと参加密約と同じでヒタ隠しにしているのです」

 野党はきのう(4日)の代表質問で、「TPP参加は国民を欺く『安倍トリック』だ」とか批判していたが、論より証拠だ。このデタラメ草案と告発番組を国会で取り上げ、安倍政権を徹底的に追及すべきだ。

「アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは」
[広告] VPS

http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-554.html

条約(TPPも含む)は 国内法に優先するから、大変なことになる。
農産物関税の話は「目くらませ」。
例えば 
新薬に保険がついて、自由診療時より安くなったら提訴
薬価を引き下げて企業に損失がでたら提訴
BSEで独自の牛肉輸入規制をしたら農家が提訴


てなことになってしまう。
裁判は米国でやるので、日本は税金で賠償金を払うはめになる。
企業の損失を、相手国の国民(税金)に支払わせる仕組み。

新燃岳、火山性地震が急増 気象台注意呼び掛け 2013.3.5 16:48

MSNニュース
鹿児島地方気象台は5日、霧島連山・新燃岳で火山性地震が急増し、午後2時までに計38回に上ったと発表した。火山性地震が1日に30回以上発生したのは昨年4月27日(47回)以来。

 火口から2キロ以内に大きな噴石が飛散する可能性や、風下側に小さな噴石や火山灰が降る恐れがあり、同気象台は注意を呼びかけている。

 同気象台によると、マグマなどによる膨張を計測する傾斜計に変化はなく、連続した火山活動で発生する火山性微動も観測されていない。

 火口にごく微量の白い噴煙を確認したが、噴煙活動にも変化は見られないという。

☆日本中で、地震や火山などの自然災害が急増。。 自然が人間に怒り出している様だ
 箱根山噴火カウントダウン。しかも、富士山はすでに5合目まで亀裂が、いつ噴火してもおかしくない状態 

3月1日からアメリカは財政削減が強制的に発動、アメリカの終焉が始まっている・・!

米ミシガン州知事、デトロイト市に財政上の非常事態宣言を発令

デトロイト 1日 ロイター] 米ミシガン州のリック・スナイダー知事は1日、デトロイト市に財政上の非常事態宣言を発令した。同市はミシガン州の管理下に入る可能性がある。
知事はフォーラムで「デトロイト市の財政上の非常事態を宣言することが適切だと確信する」と言明し、非常事態に対応する財政担当者の候補はすでに固まっていると述べた。
これ以上の詳細には言及しなかった。
同市をめぐっては財政を調査した委員会が2月19日、「市政運営上での機能不全」に陥り財政上の緊急事態に直面していると結論づけた。
委員会は非常時の財政担当者任命を正式に提言しておらず、決定は知事に委ねられている。

財政担当者は、デトロイト市が生き残る唯一の道は破産法の申請という決断を下す可能性があり、その場合は米国で最大規模の自治体破たんになる。

米歳出一律削減の危険

一律削減の影響が最も出そうなのは、軍事費(防衛費)の策減だ。一律削減策は、軍事費が半分、他の分野(主に社会保障費)が残りの半分となっており、軍事費は10年で6千億ドル削られる(共和党が軍事費減に反対し、民主党が社会保障費減に反対するので、両者半額ずつの喧嘩両成敗的な罰則の一律削減になっている)。国防総省は人件費を削るため、制服組以外の80万人の文民職員に対し、毎週1日ずつ無給の自宅待機をとらせる制度を5カ月間続けることを決めている。

米司法省は、すぐにでもテロをやりそうな者がいたら逮捕せず射殺してかまわないとする政策を持っているが、この条項の「すぐにでも」を構成する要件を従来より緩和する新たな運用規則を決めた。不満を持つ米国民が増えそうなので、反抗的な米国民を射殺できる態勢を作りたい感じだ。

米 予算の強制削減、日本円で8兆円近い予算の強制削減が始まることになりました。

ことし9月までに850億ドル、日本円でおよそ8兆円近い予算の強制削減が始まることになりました。
予算の強制削減が始まっても行政機関の当面の資金は確保されていることなどから、影響が直ちに市民生活にまで及ぶとはみられていません。
ただ強制削減が長く続けば、国防のほか空港や教育・福祉などの行政サービスにも支障が出るおそれがあり、政府と与野党が影響を食い止める措置などを速やかにまとめていけるかが課題です。
アメリカでは、与野党の対立から2013年度予算もまだ成立しておらず、今月(3月)下旬を期限にした暫定予算を組んで、対応しています。
その期限までに次の予算を成立させなければ、今度は政府機関の窓口などが一時、閉鎖されるおそれもあり、オバマ政権にとってはこの問題への対応も差し迫った課題となっています。

例えば、FBI=連邦捜査局など犯罪捜査に関わる分野では1000人以上、国境の警備隊では5000人以上の削減に相当する予算カットとなり、国の安全が脅かされるとしています。
また、空港の管制業務や保安・検査に関わる合わせて9万7000人の勤務日数が削られて、人手不足が深刻になり飛行機の運航ダイヤが激しく混乱する事態が予想されるとしています。
一方、教育現場では3万人を超える教師などに解雇のおそれがでるほか、所得の少ない家庭の子供たち、およそ7万人分の教育支援が打ち切られるなどとしています。
さらに、中小企業への融資の保証や緊急失業給付など、さまざまな支援制度が削減されることになると指摘しています。
ただ、行政機関の当面の資金は確保されていることや、勤務日数の短縮や解雇に踏み切る場合は、30日前に通告する手続きを踏む必要があることなどから、実際に影響が及ぶのはしばらく先になりそうです。

そして、アメリカは国民の暴動を恐れ?? すでに、アメリカ国内に巨大な強制収容所か出来ている><!
[広告] VPS

安倍首相 訪米の手土産。米軍の欠陥ヘリ「オスプレイ」を自衛隊に導入。防衛省が、2013年度予算案に約1000万円の「調査費」

オスプレイ 1機100億円購入 ふざけるな!ゲンダイ
 
 死者が続出するのではないか。米軍の欠陥ヘリ「オスプレイ」を自衛隊に導入することがほぼ決まった。防衛省が、2013年度予算案に約1000万円の「調査費」を要求することを決めたのだ。「調査費」がつけば、いずれ導入されるのは確実である。

 しかし「オスプレイ」は、何度も墜落事故を起こし、多数の死者を出している欠陥品だ。しかも、1機100億円もする。なぜ、アメリカに高いをカネを払ってまで導入する必要があるのか。1月中旬、安倍首相が訪米する時の“手土産”にするためなのは明らかだ。

「かつて首相の訪米は、参勤交代と揶揄(やゆ)され、訪米する時は手土産を持っていった。安倍首相は、オスプレイの購入を手土産にするつもりでしょう。アメリカが大喜びするのは確実です。アメリカはオスプレイの開発に2兆円もの費用を使ったといいます。他国に売りつけて、少しでも開発費を回収したいのがホンネでしょう。1機売れば、100億円のカネが入るだけでなく、運用システムもセットで売るから、儲けは莫大になります」(軍事評論家・前田哲男氏)

 日本は最低でも12機、買わされる可能性があるという。しかし、オバマ大統領に気に入ってもらうために、国民の税金を使って欠陥ヘリを購入しようなんてとんでもない話だ。

「安倍首相はアジアにはエラソーにしているが、アメリカには弱い。典型的な屈米、媚米派です。呆れたのは、首相が掲げている外交政策は、アメリカのシンクタンク“ヘリテージ財団”のリポートそのままということです。ヘリテージは、アメリカが推し進めるべきこととして、(1)日本がより大きい国際的役務を受け入れるようにする(2)防衛支出を増やさせる(3)集団的自衛権を柔軟に解釈させる――などと提言している。安倍首相は、アメリカのご機嫌を取っていれば、政権は安泰だと思っているのでしょう」(政界関係者)

 危険なオスプレイが国民の頭上に墜落したら、どうやって責任をとるつもりなのか。この男に国益は関係ないということだ。

☆さすが利権と癒着で不正選挙自民党
 「選挙無効」に踏み込むか 一票の格差、あすから各地で高裁判決

 選挙以前から嘘八百 TPP反対で当選した自民党議員は詐欺だ
TPPへの交渉反対?自民党??

 不正選挙裁判が早く決着し、自民党政権が終わる。。そして、全ての原発を廃止し、TPPも不参加 増税中止し、政官業=原発村の天下りや、利権と癒着を止めれば、消費税などいらないだろう。

<異常事態継続中>昨日も今日も明日も毎時1000万ベクレル放出中&作業員死亡

[警報発令中]

毎時1000万ベクレル 24時間で24000万ベクレル

2012年9月に
福島第一原発1~3号機から大気中に現在放出されているセシウムの量
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2381.html
毎時1000万ベクレルが放出されていると報道されましたが、未だその数値に変更なく、毎時1000万ベクレル放出され続けているようです。毎時1000万ベクレルも出し続けている原発は世界中で福島だけです。毎時1000万ベクレルを出しているという事は普通ならば大騒ぎをするレベルです。

冷温停止状態を維持 福島第一原発1~4号機
http://www.minpo.jp/news/detail/201303016898
福島民報 2013/03/01 08:30

東京電力は28日、福島第一原発1~4号機の安定化と廃炉に向けた現状を示した。
1~3号機の原子炉の温度は10~30度台の冷温停止状態を維持。
1~3号機の放射性セシウム放出量は1時間当たり最大計約1千万ベクレルで
事故当初の約8千万分の1に減少するなど、落ち着いた状態にあるとしている。
 
原子炉で最も高いのは2号機の格納容器内の31・5度、燃料プールは4号機の19・0度となっている。
1~3号機の放射性セシウム放出量は、注水により格納容器内の蒸気の発生を抑制することで低減傾向が続いている。敷地境界の被ばく線量は年間0・03ミリシーベルトと評価し、自然放射線による年間線量(日本平均=年間約2・09ミリシーベルト)の約70分の1という。
 
万一の事故で原子炉への複数の注水機能が同時に失われた場合でも、3時間程度で注水を再開できるバックアップ設備も確保したとしている。
 
建屋地下階に滞留している高濃度の放射性物質を含む汚染水の処理に向けては、建屋への地下水流入を抑制するバイパスや、汚染水中の放射性物質を取り除く「多核種除去設備(ALPS)」の早期整備・稼働を目指すとした。
ーーー
事故当初の約8千万分の1に減少。落ち着いた状態です!って・・・(☼ Д ☼) !!!
「事故当初と比べて落ち着いた状態」って言うのって変じゃないですか?
事故が起こる前と比べてみれば、1時間ごとに10,000,000ベクレルずつ出ているという事は、
「いまだ異常事態が続いています」と書くのが当たり前では?
ーーー
東京電力のホームページで調べてみようと思ったら、また、作業員の方が亡くなっていました。これで作業中に亡くなった方は何名になるのでしょうか?報道されません、全く。
東北地方太平洋沖地震による当社原子力発電所への影響について
【午後3時現在】平成25年2月28日 東京電力株式会社
http://www.tepco.co.jp/cc/press/2013/1225028_5117.html

※2月25日午前9時20分頃、福島県広野町にある協力企業の資材置き場において、3号機原子炉建屋カバー設置の準備作業に従事していた協力企業作業員が体調不良を訴えたことから、Jヴィレッジの診療所へ搬送。当該作業員については、Jヴィレッジの診療所において、一時、心肺停止状態が確認されたことから、午前9時35分に救急車を要請。その後、心臓マッサージにより、午前9時54分、当該作業員の脈拍は回復。
また、午前10時10分、救急車により当該作業員をいわき市立総合磐城共立病院へ搬送。
その後、元請企業から2月27日午後11時32分に同作業員の死亡が確認された旨の連絡があった。

☆一企業でこれだけ死亡事故?事故死が起きている企業に政府も、警察の捜査も入らない??
 異常なことでは><! て、原発村=政官業 てなーーぅ
 
重大事故を起こした福島第一原発は、未だに臨界状態にある。1日あたり2億4千ベクレル

PM2.5なんて、基準値超の数値は2001年から何度も検出されていたのに、今回初めて大袈裟?に報道。中国の危険を煽っているのに何故、こんな2年以上の毎日放出しているセシウムをマスゴミは取り上げない?国民に知らせない?まるで中国悪しで現パtすぅ問題を隠している。再稼働の為に、大気汚染の害毒を出さない為に原発再稼働が必要と言う筋書きか。国民は絶対に騙されるな。自民党を選んでしまった国民の責任から、再稼働に反対するべきでは。

安倍政権は 停止中の原発再稼働を「年内に6基程度、数年のうちに3分の2に拡大」 仏原発メーカーAreva代表が明言(FGW)

3月 5th, 2013 | ◆◆◆ アレバのCEO、Oursel氏 元記事ーー

ブルムバーグなどの報道によると、フランスの原子力メーカー、ArevaのCEOであるLuc Oursel氏は、パリで開いた記者会見の場で、日本の原発の再稼働問題に触れ、脱原発政策の見直しを鮮明にしている安倍政権が、今年の年末までに6基程度の再稼働をするだろうと語るとともに、数年以内には再稼働原発が現在日本にある原発の3分の2になるとの見通しを示した。

日本の原子力規制委員会が現在、稼働停止中の各原発の安全性の点検を進めているが、Oursel氏は、そうした点検作業の結果、安全性が確認される原発がかなりの数にのぼると推察している。同氏の見通しが日本政府の具体的な見直し方針を受けたものかどうかは定かではないが、Areva自身、福島原発の事故処理作業にコミットしているほか、原発メーカーとして様々なコネクションを各国政府と結んでいることから、単なる憶測での発言とは思えない。

また同氏は、再稼働にあたって各原発の安全性装置の強化等の投資が必要なことから、日本だけでなく、多くの国の規制当局が安全対策の投資装置・システム強化を求めているため、同社の安全対策関連の費用が2012年は前年比3割強多い総額2億ユーロ(2億6000万㌦)に達したことも明らかにした。これらのコストアップに対応していくためには、原発の稼働期間の延長が必要とも指摘した。

Arevaはこれまでも日本の使用済核燃料の再処理事業を展開しているほか、福島原発の事故に伴い、原子炉の冷却装置を投入しているほか、提携先の神戸製鋼と組んで、福島原発で保管問題が生じている使用済核燃料を収納するキャスクの販売にも力を入れているという。事故前の日本の原発市場でも稼ぎ、事故でも稼ぎ、事故後の処理でも稼ぐ、という具合で、Arevaは今回の福島原発事故でもっとも稼いだ企業の代表格かもしれない。

Oursel氏は「日本が我々の予測通りに原発を再稼働すると、日本は原発市場での重要なポジションを取り戻すだろう」と展望を語った。

☆日本の現状、福一は悪化している><! それでも原発を推進する?? 
 世界がどれだけグローバル企業に1%に支配されているかと言う事だろう
  
 Googleが福島県・浪江町のストリートビュー撮影を開始/原発事故の悲惨な状況を映像で見たいという
 世界的な要望に応えたい
 
NEXT≫
プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
