スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不正自民党政権が絶対に知られてはいけない、真実。。情報規制してる??拡散希望

『光軍の戦士たち』 の記事の転載

大摩邇(おおまに)さんのサイトより
時代は逆行し病めるアメリカは、日本完全占領を決意した!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1744172.html

一部、引用します ↓ 以下
ニュースだと投票率は伸びてないようですが、周りで「行列ができていた」「こんなの初めて」という書き込みが続出しています。何が起きてるんだろう? 以下転載

今回の選挙結果で、未来の党の得票率が異常に低いと感じたので、全都道府県の選管HPで全小選挙区の開票結果を徹夜でチェックした。その結果、少なくとも下記の選挙区で、明らかに元データを加工して按分し直した痕跡が見つかった。
疑惑の選挙区


ここから記事を転載しても、消されてしまいます。。 
 日本はFC2も情報規制されてるのでしょうか 載せられません。。 こんな事は初めてです><!! 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11436505788.html真実を知ってください

この不正をこのままにすれば、日本人は、日本が終わる><! 日本が終わってしまうんです
スポンサーサイト

不正選挙による、不正自民党政権は、地獄を作る。。未来の党も異議申し立てをせず、静観するなら、今は・・!通じてるのではと・ほほほほーーぅ

東海魔おやじのリツイート
今回の衆院選があからさまな不正選挙であること。開票異議申し立て期間に年末年始が組み込まれ、実質、準備不能な日程にされてたこと。開票マシンがムサシに独占され自民党支持企業であること。投票率に明らかな捏造があり、締め切り時間が違憲、定数も最高裁違憲が確定してるのに強行されたこと

開票結果の異議申し立て期限は確定後、二週間しかない。年末年始があるので未来党は遅くとも明日までに異議申し立て、投票用紙監査請求を行う必要がある。

統計学を少しでもかじった人間なら、誰にでも直感的に、開票曲線に作為があることを一目で理解できる。ムサシは、あまりに露骨にやりすぎた。数学的に完全に証明できる不正である! 


今回の選挙は確固たる不正選挙
この選挙を未来の党も静観するなら、もう内々で取り決めが決められたのだろうか?? と、考える

そうなれば、本当に日本は終わってるのだろう。。
まじで、日本国民がこの不正選挙を見過ごすなら、もう仕方がないのだろう・・!
または、この不正を正すには決起するしかないのだろうか・・!
これから起こる、放射能地獄をもう止めるのは・・!
地獄を見てからしか動けない??
地獄では動けないぞ・・!

安倍総裁 原発新設 前向き姿勢..利権と癒着からは離れられない、原発をまだ作る・・!

東京新聞
自民党の安倍晋三総裁は二十一日、山口県庁で記者会見し、原発の新増設に関し「国として新設をどう考えるのか。民主党政権が決めたことは決めたこととして、もう一度見直していきたい」と、建設を認めないとした民主党政権の方針を見直す考えを表明した。新増設もあり得るとの見解を示した発言だ。

 安倍氏は今後の新増設について、再生可能エネルギーの普及を含め、十年以内に中長期的なエネルギー戦略を策定するとした自民党の衆院選公約に基づき、議論する方針を強調。その上で「新設をどう考えるか検討したい」と述べた。

 原発再稼働については「原子力規制委員会にルールをつくってもらい、判断してもらう」と、規制委が来年七月までにつくる新たな安全基準に合致したら、再稼働させる考えをあらためて示した。

不正選挙 『未来』の1000万票が どこかに 消えた 


☆自民党はまだ、まだ原発利権重視。。もう、日本人は・・! 
 この国に爆弾と言う原発をまだ作り、日本という国を亡くしたいのだろう。。
 
 自民党不正政党をこれでも、許すのであれば、日本という国が無くなっても日本人が選んだ
 道なのだろう・・! 
 
 

もう時間はない、地震に、福一原発の悪化を早急に対応しなければ日本は、日本人は、日本の故郷はなくなる。。日本の未来は、日本にいる人々が築いて行く。今と言う時間は今しかない、だからこそ今を生きよう

日本はそして、多くの国が民主主義ではなくなり、利権と癒着集団の為の社会になっている。
政治家も政府も、司法行政立法、企業が、利権と癒着の為に社会を動かし
国民は、搾取される為に生かされる社会になっている。。

日本の選挙を正さなければどうなるか><!
日本は、利権と癒着の為に作られた原発を、3・11のこれだけの事故を起こしても
まだ、原発を推進させようと日本は進んでいる。。 東京電力福一原発が悪化している状況でも

日本にもういつ起きてもおかしくない、いつでも起きると専門化が発表し、ニュースになり
誰でも知っている巨大地震この状況の日本で、火山国の日本が、なぜまだ原発を推進するか

自殺行為である。なぜそれほどまでに原発を推進しょうとするのか・・! 簡単に判るだろう

自民党は、54基もの原発を作り利権と癒着の国を作った売国奴だ
この日本になぜ、原発を作る必要があり、推進するのか考えれば直ぐ判る事、これが自民党だ

なぜ、これだけの被害を出した、東京電力が誰も、もう2年近くの時が流れても、だれも
警察が逮捕しないか・・! 

赤十字やユニセフに福一被害者の為の義捐金が何百億と集まったが、そのお金が実際にどれだけのお金が
被災者に送られたのか><! なぜ被災者が今も苦しんでいるのか><!

日本政府も復興債券を作り、同じように基金を設立し復興事業に当てると言われたが??
その復興資金がどの様に使われたか(沖縄や全く関係ない土地で、土建工事などの利権に)

今、今、日本を正さないとも後はない


日本は、今、不正選挙を正し、民意ある政治家を立てないと、利権と癒着のこの社会では日本人も、ただ生き地獄放射能で毎年多くの人々が苦しみ、死んでいく 

もう時間はない、地震に、福一原発の悪化を早急に対応しなければ日本は、日本人は、日本の故郷はなくなる




衆院選、神奈川区の不正投票操作、証拠物件  凄い数字。。神奈川区の皆さん自分達の投票が不正操作されました。

衆院選、神奈川区開票率3.61%の写真。
投票操作だ

どしどし出てくる、出てくる不正選挙の事実
不正をするにも、あまりにもばればれの数字配列><! こんな投票数が出る割合は??不可能だろう

この自民党政権は、不正政権。。国民が反原発で立ち上がったのを、利権と癒着の為に原発を維持する為に不正選挙をしたのです。絶対に許してはいけない

自民党の捏造世論操作

元記事ーー
ムラがありすぎ、自民の高集票

2012年12月14日 19時現在 自民党84345票 (54%)
2012年12月15日 3時現在、自民党84817票 (54%) 結果1時間あたり、たったの59票
昨日の真夜中の一時間あたり8000票は一体何だったんだ?と思いました。

まっとうに見たら、自民の支持率は未来の党の半分以下 、自民の高支持率は、寝静まる真夜中、朝方に作られるようです。
深夜、明け方の怪 自民党の高支持率

ロイターの政党支持率調査、12日夜8時現在の政党支持率調査、
未来の党が36%で一位 自民が32%で二位。
2012年12月12日現在              
1位 日本未来の党  36%
2位 自民党     32%
3位 日本維新の会  12%
4位 民主       7%
5位 共産党      5%

2012年12月13日未明現在 日本未来の党は37%にあがり、自民党は32%。
1位 日本未来の党  37% 
2位 自民党     32%
3位 日本維新の会  12%
4位 民主       7%
5位 共産党      5%

ところが、ネットで日本未来の党がロイターで躍進している事が話題になる。すると、翌朝いきなり、自民党の得票率が、未来の党を逆転していたのである。自民党の支持率だけ、全く違う高支持の数字に摩り替わっていたのです。
2012年12月13日朝9時にロイター政党支持率を見ると
1位 自民党     44% 
2位 日本未来の党  31%

3位 日本維新の会   9%
4位 民主       5%
5位 共産党      4%

何だろうと確認を取ってみる。日中2〜300の自民党の集票が深夜になると、突然2〜3時間の間に2万数千票近くあつまり、前日の得票率が32%が、朝起きたら、いきなり44%になっていたのだ。人の寝静まった真夜中に1時間あたり8千票近く集まっていたのだ。自民党の滅茶苦茶高い集票は間違いなく、機械的に行われた集票のようです。

●2012年12月13日 8時45分から14日19時01分にかけての不思議
13日 8時45分
  1位 自民党  32,965票 44%
  2位 未来の党  23,594票 31%

13日14時25分
  1位 自民党  34,034票 41%(178票/1時間あたり)
  2位 未来の党  28,726票 35%(855票/1時間あたり)

14日0時30分
  1位 自民党  45,065票 46%(1103票/1時間あたり)
  2位 未来の党  33,313票 34%(458票/1時間あたり)

14日3時05分
  1位 自民党  57,982票 52%(5166票/1時間あたり)
  2位 未来の党  33,602票 30%(96票/1時間あたり)

14日6時05分
  1位 自民党  80,575票 57%(7531票/1時間あたり)
  2位 未来の党  39,470票 28%(1956票/1時間あたり)

14日19時01分
  1位 自民党  84,345票 55%(342票/1時間あたり)
  2位 未来の党  46,880票 31%(673票/1時間あたり)


自民党の集票は作為的に集票されているように見えます。13日 8時45分に32,965票 44%だったものが6時間後の13日14時25分でたった2,000票しか増えてないのです。日本未来の党は5,000票増えています。
しかし、自民党は、なぜか夜中に急激に増えるのでしょう。14日0時30分45,065票 46%だったものが、14日3時05分には57,982票 52%
と、たった3時間で1万2千票も増えてしまうのです。

とてもおかしいのは、14日3時05分には57,982票 52%だったものが、14日6時05分の明け方の3時間で80,575票 57%と一機に2万2千票も増えてしまうのです。
そして、14日6時05分には80,575票 57%だったものは、14日19時01分84,345票 55%と12時間もかかっても、日本未来の党の半分の4千票弱しか増えてないのですね。
自民党と日本未来の党の支持率は、作為的でない昼間の集票率が正しいとみれば、自民党人気は日本未来の党の半分しかないのではと思います。
これが、自民党優位の実態なのだとしたら。明らかに自民党人気は、真夜中に機械的に作為的に捏造されています。
マスコミの自民党優勢は間違いなく、捏造ですね。
ロイター調査
http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/politics


☆原発村の不正がどろどろと幾らでも出だした。。 この民意のない腐った自民党政権を
 許せば、日本が終わる。。 放射能が世界中に・・! もうすでに回っているが、日本中に
 本来の強制避難地域が作られ、日本人がどんどん被爆する。。 今この不正選挙を許せば
 日本人は、被爆により地獄を見て、殺されてゆく><!

 安倍氏「原発新設も」 自民総裁 規制委基準満たせば 東京新聞 もうこのザマだーー! 
 原発をまだ作るてか、最初に原発を作り利権と癒着の社会を作った自民党
 まだまだこれからも、原発利権と癒着構造を堅持するのだ。。この状況でも原発を新設するだと
 民意を全く無視した政権、当然だ不正選挙で出来た政権だから

 この不正選挙を許せば、日本は本当に地獄を見て、殺される

投票が終わる午後8時と同時に流される、自民党大勝。。終わった時になぜ判る?それは用意された結果だから。不正選挙の証拠

投票は午後8時に終了だ。それがNHK ニュースで8時に直ぐに、自民党過半数確実だと?320議席をも取ると??
出た><! もう予定されていたこと 投票が終わった直後になぜ、どうして結果が判る??
判るはずがない。これから集計するのだから。。 これは不正選挙をしたから判る事。
すでに結果が出来ていたのだ。。
[広告] VPS


時事通信が「試験的に作成した開票結果」が実際の結果とほぼ同じ。。
この選挙は不正に作られた証拠 原発村住人により原発延命の為に
作られた。。 自民党は詐欺により政権を取った、けがれた政党

利権と癒着の為にけがれた自民党が政権を取った。。民意を不正に操作し。。この暴挙を国民は
許してはいけない。。自民党はけがれた不正政党

衆議院総選挙、自民党による選挙不正が発覚!

国民が原発を無くそうとした、民意を無視した利権と癒着の自民党を原発村政党を絶対に許してはいけない

不正選挙の臭いがプンプン!。。 原発を推進する為に行われた不正選挙

今日(17日)、新聞をみて奇妙に思いました。
ネットの事前支持では、未来の党が自民党を上回っていたはずですが、マスゴミの情報では未来の党は数%程度。そして選挙結果は、マスゴミ報道の通り、申し合わせたような結果になりました。
私は比例区の得票数が知りたいと思って、新聞を斜め読みしたのですが、未来の党の比例区投票数は僅か330万票でした。
こんなに少ないはずはない! これはおかしいなと思いながら、帰ってきたのですが、気晴らしにいつもやっているゲームをすることにしました。
知り合いの女性が仲間をつのっていたので参加したのですが、私が”日本はもう終わりだよ!”というと、その女性といつも一緒にいる若い男性がすぐ気づいたらしく、”自分は福井なんだけど未来にいれましたよ”というじゃありませんか。
すると、その女性も”琵琶湖の水ガメが汚染されたら大変だから、自分も入れた”というのです。
私は宣言通り、公約が一致する未来に比例区は入れました。ゲームの遊び仲間に過ぎない3人が、いみじくも未来の党に入れているのです。全く、政治の話などしたことはありません。ただ、集まって、狩りをして別れるだけの関係。しかし、この時点で、未来の党は100%の得票率!

これは何かおかしいぞという疑惑がムクムクを湧き起ってきました。
実は、今回、投票率が低いという報道があり、案外、未来の党に有利に働くかも知れないという感覚がありました。というのはネット市民は相当覚醒度が高いので、棄権はしないし、投票にいくだろうと読んだからです。一方、マスゴミは自民圧勝を伝えていましから、マスゴミに洗脳されている国民は安心して選挙をさぼると思いました。

どうせあの人が勝つという場合は、投票率が極端に落ちます。
投票しても、しなくても同じという思いが働くからです。マスゴミはそれを狙って、せっせと自民党圧勝を前宣伝していたのですが、案外、保守層が安心して投票に行かず、ネット市民が積極的に行くだろうと期待したのです。

結果はご覧のとおり。
前回ブログで書いたように、国民は自ら自分の首を絞めたか!と愕然をしていたのですけど、冷静に考えると何かおかしいのです。投票率が戦後最低といいますが、あちこちから今まで見たことのないほど込み合っていたという報告を目にします。行列ができていたという写真を貼っている人もいました。
一例のブログをあげておきます。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6661761(「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数 ― 2012/12/16 19:21)

私の住む場所は、前日から大雪でしたが、雪を踏み越え、私は8時前に投票をすませました。
大雪だし、早朝ということもあって投票人は5~6人しかいませんでしたが、私の後に投票していた若者は、最高裁国民審査は全部×にしていました。別に覗いたわけではありません。思いっきり「バツ、バツ、・・・」という音が聞こえたのでわかっただけです。多分、その若者はネット市民でしょう。国民審査は×にしようという運動がットでありましたからね。

そんなわけで、私の住む街で投票率が落ちるのは理解できます。
にも関わらず、行列のできる投票所が全国に多々あったことは確かなのです。皆さん、今まで投票でこんな光景はみたことがないと言っています。

一方、各所の投票所で時間前に閉めてしまうというあざとい選挙妨害がおきたようです。
「15日付けのNHK(ウェブ版)は、全国49,000ヶ所の投票所のうち、30%にあたる16,000ヶ所で投票終了時間が繰り上げられる、と伝えた。」

○福島県―県内の全投票所(1312ヶ所)で1時間から最大4時間繰り上げ(100%)
○群馬県―県内99%の投票所が繰り上げ
○秋田県―県内85.05%の投票所で繰り上げ
○岩手県―県内64.47%の投票所で繰り上げ
○宮城県―県内57.18%の投票所で繰り上げ
○山形県―県内13.39%の投票所で繰り上げ
○青森県―県内6.1%の投票所で繰り上げ
○群馬県―県内99%の投票所で繰り上げ
○長野県―県内1501ヶ所の投票所中、304ヶ所で1~3時間繰上げ。うち35ヶ所は開始も1時間遅れ
○愛知県―県内1744ヶ所の投票所のうち、63ヶ所で繰り上げ
○三重県―県内119ヶ所の投票所で1時間繰り上げ、534ヶ所で1~4時間繰上げ
○滋賀県―県内928ヶ所の投票所中、一部で1~2時間繰上げ
○石川県―県内525ヶ所の投票所中、110ヶ所で繰り上げ
○福井県―県内413ヶ所の投票所中、63ヶ所で1~2時間繰上げ
○奈良県―県内773ヶ所の投票所中、一部で繰り上げ
○徳島県―県内512ヶ所の投票所中、一部で繰り上げ
○愛媛県―県内745ヶ所の投票所中、一部で1~4時間繰上げ
○大分県―県内621ヶ所の投票所中、445ヶ所で繰り上げ」

まだあるかも知れませんが、意図的・計画的に投票時間を繰り上げ、投票率を下げる画策をしたことは事実です!投票率が上がりすぎるので、目立たない投票所を時間前に閉めたのでしょう。

○投票率低下→基礎票の多い政党=自民+公明が勝つ→民主は国民の報復をうけて惨敗→第三極(維新+みんな)は無党派の支持でそこそこ→未来、そんんなもの知らん!
が今回の選挙の企画内容だと思います。ところがどうもおかしな隙間風が吹いてるということで、あの手この手とインチキを行ったようなのです。選挙でインチキはできるか?という問いに、開票現場では絶対にできないと経験者は皆さん言ってます。

では、本当にできないのでしょうか?
それが、どうもできるんです! 集計ソフトをチョロマカセばいいのです。今は機械集計らしく、納入されているソフトをチョコットいじればハイOKなのです。

その秘密に迫るブログを発見しました。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6661843(「投票読取機ソフトに不正はないのか? ― 2012/12/16 19:35」)

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662040(自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」に関するメモ ― 2012/12/16 22:22)

このブログはせっせと投票読み取り機の企業を調べ、ロスチャイルドの影を見つけ出すのです。
こんなところにもユダヤ資本の影がチラホラするのですね。だとしたら、集計のチョマカシなどお手のものでしょう。

カナダ在住のこの方も不正選挙を疑っています。
http://canadadenihongo.blogspot.ca/(「第46回衆院選挙は、民意とかけ離れた不正選挙だった可能性が大きい」Canada de Nihongo)

おかしな事件の記事が載っています。果たして、不正はあったのか、否か?
選挙の筋書きが書かれ(企画)され、マスゴミは大々的に報道し、計画通りになるように色々と工夫をしたことは確かだと思います。

ここまでくると、今回の選挙は大々的に企画された【不正選挙】であったことは100%間違いないことがわかりますね。誰が仕掛けたのかは分かりませんが、仕掛け人の黒幕はいるはずです。
というわけで、前回のブログで国民の皆様の選択について批判したことはお詫びしたいと思います。
既に、大きな力がこの国を暗黒の世界へ陥れようと画策しているようです。
私たちはそれに抗することができるのでしょうか?

それでも、一刀斎は、原発の即時廃止、TPP参加阻止、消費税増税に反対します!

# 宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より比例区の未来の党の票が14000近く少ない。 普通は、比例区でも未来の党に投票するだろうが。 不正選挙で未来の党の票を改竄したから、辻褄が合わなくなった....ということ

元記事ーー
宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より比例区の未来の党の票が14000近く少ない。
普通は、比例区でも未来の党に投票するだろうが。
不正選挙で未来の党の票を改竄したから、辻褄が合わなくなった....ということでしょう。貴重情報感謝。

2012/12/17 19:49
宮城2区 斎藤やすのり候補   小選挙区    

宮城野区 10406          
若林区    7697          
泉区    16185          
計     34348           

比例区  未来の党          

宮城野区  6307          
若林区   4623          
泉区     9488      
計     20418 

小選挙区で斎藤さんに投票した人は比例区でも未来に投票するはずだが、比例で13930も足りない。明日県選管に電話してみます。

ささかま

「国賊落選掲示板」を利用して、不正選挙情報を集め

噴出し続ける不正選挙の証拠 ~ 捏造票潜り込み、成り済まし投票、集計改竄疑惑

元記事ーー
昨日、繰り上げ投票の違憲性について言及したが、その後田中龍作氏のブログ(http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005874)にて、全体の30%にあたる全国1万6千箇所で開票繰上げがなされていたことに改めて今回選挙投票の異常性が垣間見られた。同氏によれば、「投票終了時間の繰上げ」は、公職選挙法第40条1項に定められていたのだが、そこには「特別の事情がある場合」と規定されている。それが平成12年に施行された地方分権一括法により、各自治体の判断で変更可能になったというのである。その理由を明らかにした熊本県合志(こうし)市では、8時までの投票時間を7時に繰り上げた理由を同市のホームページで「選挙結果を早く公表できる」「期日前投票の増加」、「投票時間の長さが投票率向上に結びつかない」「人件費の削減」などを挙げている。開票作業も連続勤務で、立会人も高齢で大変、云々と全く理解に苦しむ言動を吐いているようだ。ならば何故今回の選挙のみこうした屁理屈が成り立つのか、通常の時間前の投票を呼びかける行為がなされなかったのかといった素朴な疑問に果たして彼らは応えられるのだろうか(笑)。
昨日取り上げた記事の中に、札幌市南区選管の開票作業が大幅に遅れた原因が開票所の作業で総投票数を誤って500票多く入力したとあった。この意味は大きく、入場者数を上回る捏造票が投函箱の中に含まれていたこと示唆するものである。これは捏造票の「潜り込み」に係る疑惑であるが、別途他人に成り済ました似非投票に関する新聞記事がある。
父親になりすまし投票した(ネトウヨ?と思しき)若者がそれ以外にも複数の投票済み証を持っていたとされる事件から、いわゆる「成り済まし二重投票」があったものと推察される。こうした輩が今回の選挙で多発していたと考える方が自然である。だが一体彼等はどうやって他人の入場整理券を手に入れたのであろうか?
当該整理券の発送が遅れている若しくは選挙当日に届かないとの不手際が、自身の体験を含めネットで多数報告されている。だとすれば事前に選挙管理委員会から何者かが大量に「成り済まし用整理券」を持ち出しばら蒔いていたのではないかとの疑念が生じる。
また不正選挙解明のキャンペーンを実施しているリチャード・コシミズ氏のブログに次のようなコメントが寄せられている。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_162.html
◎宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より比例区における未来の党の票が14000近く少なく、比率にすると約40%の減少
宮城2区 斎藤やすのり候補           
(小選挙区)    
宮城野区 10406          
若林区    7697          
泉区    16185          
計     34348           
(比例区  未来の党)          
宮城野区  6307          
若林区   4623          
泉区     9488      
計     20418 

◎新潟一区でも比例の票が小選挙区より10938少なく、比率にすると不思議にも約40%の減少
新潟1区 内山こう候補 (日本未来の党)      
(小選挙区)    
新潟市北区  1302          
新潟市東区  6974 
新潟市中央区 9655
新潟市江南区 1208
新潟市西区  8610          
計     27794           
(比例区  未来の党)          
新潟市北区    765          
新潟市東区  4124 
新潟市中央区  5813
新潟市江南区   741
新潟市西区   5368               
計     16811

全く場所も異なる選挙区で、同じ未来の党から出馬した2人の候補が、小選挙区に比してその約60%しか比例で獲得できていない事実に鑑みるに、これは最早、偶然ではなく作為的に機械処理されたものと考えられる。仮に他の地域でも同様の現象が見られれば、予め作為的に仕組まれた集計ソフトの存在を裏付けるものと言えよう。後日、調査し改めて報告したいと思う。

<衆院選>他人の名前で投票…2容疑者を逮捕 愛知12区
 (毎日新聞 12月18日(火)1時51分配信)
 16日投開票の衆院選で他人になりすまして投票したとして、愛知県警は17日、同県幸田町坂崎祐金、会社員、東山和也(25)と同県岡崎市美合町平端、会社員、藤岡大輝(24)の両容疑者を公職選挙法違反(詐偽投票)の疑いで逮捕した。
 容疑は共謀して16日午後4時45分ごろ、岡崎市美合町の投票所で東山容疑者が藤岡容疑者の父親の入場整理券を使って愛知12区の投票をしたとされる。比例代表の投票前に係員が気付き、市選管が県警に連絡した。
 県警によると、東山容疑者は「勤務先から投票済み証の提出を求められていたが、投票日は2人で岡崎市で遊んでいて投票を忘れていた。入場整理券を自宅に取りに帰るのが面倒だったので藤岡容疑者と相談してなりすました」と供述しているという。
 しかし2人はいずれも複数の投票済み証を持っており、県警が経緯を調べている。東山容疑者は本人名義では投票していなかったという。

 2012衆院選:那須塩原の85歳男性、孫の入場券と自分ので二重投票 選管「年齢確認を怠りミス」 /栃木  (毎日新聞 2012年12月17日 地方版)
 那須塩原市選管は16日、衆院選栃木3区の市第5投票所で同市の男性(85)が二重投票したと発表した。
 男性は午前7時半ごろ、孫(30)の入場券を示して投票。50分後に再度、自分の入場券で投票した。2度目に投票した後、立会人が気付いた。男性は、酒気帯び状態で、自分の入場券が残っているのに気付き、まだ投票していないと思い込んだらしい。
 同選管は孫が投票しても有効にする措置にするとし、投票総数もそのまま計上するとしている。選管は「年齢を確認しなかった事務的なミス」として46カ所の全投票所の事務責任者に確認を徹底するよう指示。「迷惑をかけたことをおわびしたい」とコメントした。


☆この選挙は確信犯、不正選挙である。。多くの国民が原発を止めようと選挙に出た、その為に利権と癒着 を守る
 為に、不正選挙が行われた。。 この国狂ってる。。
 不正な選挙によって、原発推進議員、原発村住人達が多く当選した。。 国民不在の政府だ。。 
 このまま、この不正を許すなら、日本は、日本人は終わる
 マジで、この国日本の危機
 

不正選挙。その証拠><!

元記事ーー
衆議院選挙と都知事選挙、投票数に異常なくいちがい。同日選挙なのに投票所で120万人が都知事選だけ投票したということになるが、それはおかしい。 5人に一人が、衆議院選挙はせず、都知事選にだけ投票?いくらなんでも不自然。 猪瀬 直樹 4,338,936 得票率65.27% 都知事選投票者数 6,447,744 投票率62.60% 衆議院選投票者数 5,256,655 投票率53.27%

http://ja.wikipedia.org/wiki/2012年東京都知事選挙

http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/data/sangiin19/sangiin19_2_3.html

投票率最低なのに…選挙区の無効票「過去最高」。。204万票も。。><! 原発反対の炎は燃えていた。。実際は、多くの人々が原発を止めようと選挙に参加した。。けがれた衆議院選挙

朝日 2012年12月18日3時3分
 【伊木緑】16日に投開票された衆院選の小選挙区で、白票や候補者以外の名前が書かれた「無効票」が約204万票に上ったことが朝日新聞の集計で分かった。今回は投票率も過去最低だが、投票所に足を運んだものの投票先に悩み、白票を投じた有権者の姿が浮かび上がる。

 朝日新聞が各都道府県選管の開票資料に基づき、投票者数から候補者への投票数を引いて集計した。204万票は投票者数の3.31%に当たる。計算方法が異なるので単純比較はできないが、総務省の集計では、これまでの無効票率は2000年の2.99%が最高だった。

 都道府県別で割合が高かったのは高知県の5.24%、大阪府4.63%、熊本県4.44%、東京都4.20%の順。高知県選管の担当者によると、県全体の無効票約1万7千票のうち半数以上が白票で、候補者以外の名前を記した票も多かったという。

 明治学院大の川上和久教授(政治心理学)は「誰に入れたらいいか分からないが棄権はしたくないと悩んだ結果、白票を選択した有権者が多かったのではないか。今回は政党が乱立したが、政策に共感できる政党があっても、その党の候補者が選挙区にいないケースがあったことも影響した可能性がある」と指摘する。


元記事ーー
「入場者よりも投票数が多いという現象」 「選管は「理由はわからない」などとしています」
実に簡単な不正の証拠です。投票箱をすり替えたからです。おそらくあちこちで同じことが。そして、投票箱の中には大量の「自民票」が。同じ筆跡の票が同じ箱に数百枚も。


☆これは、過去最高・・! なぜか><! そして、なぜか原発推進派が多く当選し、反対派が多く落選
何か><! おかしすぎる これからも、この衆議院選の不正のボロがボロボロ~~ぅ 出てくるだろう
でも、マスゴミはそれが何か判りにくい様に、この記事のように><! 書くだろう。。

原発反対の炎は燃えていた。。多くの人々が原発を止めようと選挙に参加したのだ
それを、不正選挙で汚した。。 けがれた衆議院選挙に。。 この政府、自民党はけがれている

今回の衆院選は、不正選挙。原発推進派が当選し、反対派が落ちるシステム。民意のない自民党が日本を亡ぼす。。今、この不正を許すなら、日本国民は地獄を見た後に、死が待ち受ける。この不正選挙を正す為立ち上がれ

このままこの不正選挙で自民党が政権を取るなら、国民はモンサントの遺伝子組み換え食品を食わされ、乳癌と臓器障害が増大させられる。

戦後から政権を取り、54基もの原発を作った自民党、日本を利権と癒着でガンジガラメにした。 
しかも自民党は原発を推進している、がががーーん、自民党選挙公約「3年以内に全原発再稼働」
福一の放射能で被爆され、、東京都の子供 約3000人中36%に甲状腺にのう胞が、でも放射能は積算される、住み続けるならもっと増える。その上、福一原発は現状悪化の一途。このままでは被害が日本国中に。。
瓦礫拡散に、福一原発の悪化の一途により、日本国民は政府主導で被爆を強要され、どんどん放射能障害が増える。。そして、どんどんと死者が出るだろう。 

増税、消費税10%。しかも自民党は金持ち優遇。高所得者層への所得税の増税案や相続税の増税案も同時に提出していたが、6月に自民党からの反対でそれらの増税法案は削られた。

徴兵だ。。自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ

驚愕の事実! 
TPPとは日本社会をアメリカ流に都合よく変える構造改革
 これで日本の資金をアメリカに貢。。骨の髄まで。。

国外逃亡すべき。。この不正選挙のやり直しが出来なければ

自民党は日本を不正に乗っ取った。。
不正選挙によって、この暴挙を、日本国民が許せば。。上記内容により、地獄を見て、殺される
なんと開票が午後8時で、まだ各地の開票が0%なのに、午後8時1分には当確が出ているのである。期日前投票もその同じ午後8時から開票作業をしているにもかかわらず。まさに開票しなくても当確が決まっている「不正選挙」
NHKの開票速報が始まった、8時になったとたんに、「自民で単独過半数」のアナウンスが。笑っちゃうほどの茶番ヤラセ選挙。

開票マシーンの株式会社ムサシについての情報。http://velvetmorning.asablo.jp/blog/

インチキ選挙。。原発推進派を当選させ、反対派を落選させた

今、日本人は地獄に行くか、生きる道を見出すかの瀬戸際

この不正選挙を正す為、立ち上がらなければいけない。。 
将来のある子供達の為に

今回の衆院選は、不正選挙。もうすでに投票結果が用意できていた

元記事ーー
時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出

 時事通信社(本社・東京都中央区)が衆院選に向けて試験的に作成した開票結果が、インターネット掲示板で一時、閲覧できる状態になっていたことが13日、わかった。

 同社によると、社内システムが不正アクセスされ、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿された。実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。
  

時事通信が「試験的に作成した開票結果」が流出してしまったということですが、本番で使う予定のインチキ開票結果が既に作られてたということでしょう。単なるリハーサル用なら、流失してもそんなに慌てる必要はありません。慌てて削除したことで、不正工作(全くのでっち上げ)が行われていることがバレてしまったのです。

 恐らく今頃作り直していると思われますが(誰かがデータを持っている可能性があるので)、大掛かりな不正工作が行われているのであれば、急遽監視体制を整える必要があります。開票結果を後で第三者が確認することができれば一番よいのですが…。

 1票の格差是正どころか、投票結果が全く無視されている可能性があるのです。新自由主義を貫くには民主主義は邪魔な存在で、その行き着く先はファシズムであり、現在の我国はその方向へまっしぐらに進んでいます。

元記事ーー
時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出

  時事通信社(本社・東京都中央区)が衆院選に向けて試験的に作成した開票結果が、インターネット掲示板で一時、閲覧できる状態になっていたことが13日、わかった。

 同社によると、社内システムが不正アクセスされ、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿された。実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。
(2012年12月14日01時50分 読売新聞


☆この選挙は、不正操作により自民党が圧勝する事がすでに決まっていた。。
 このまま不正を許し、自民党が政権を取れば、日本には民主主義も、自由も、権利もなくなる。。

『今度の選挙に不正の疑いあり!!』 数が合わないことが普通に。。操作されている

元記事ーー
『今度の選挙に不正の疑いあり!!』

そこの、あなた!! ドキッ!・・と、したんじゃないですか?(笑) 遠~い・・海外(アフガニスタン)での、お話ではありません・・ 国政選挙で、大掛かりな不正なんて、この日本で、ある訳がない・・
先進国の日本では、選挙を監視する立派な機関(警察及び選挙管理委員会)があり、公正な選挙を実施している・・
大多数の国民は、そう思っていることでしょう・・ 純朴な管理人?は、特に、そう思っていました(笑)
警察庁発表によると、今回の衆院選選挙違反容疑で190件着手すると発表しましが、選挙違反の半数は、ポスターをはがしたり、街頭演説を妨害したりとかの、自由妨害容疑であり、残りは、買収行為(票の取りまとめ依頼時の飲食接待や謝礼金授受)だそうです

管理人的には、選挙違反と言ったって、こんなもんだろうくらいの認識しかなかった
最近、憲政史上、初めて、選挙による政権交代がなるかとの、大イベントの影響で、いつにも増して、ネットニュースを見る機会が増えた管理人であるが、つい2~3日前、偶然、不正選挙告発のブログを発見しました その内容には、唖然としました 今回衆院選での注目選挙区の一つである東京8区での不正選挙疑惑です

①『衆院選、東京8区の謎!』

東京8区(杉並区)の投票結果が異常です 杉並区の選挙結果について、やっぱり矛盾が噴出しました。
比例で自民に投票した人
8万250人
比例で公明に投票した人
1万9782人
合計で
10万32人

なのに選挙区でのぶてるには14万7514人も投票したと。この差なんと4万7500票ほど。
これに対して比例で民主に投票した人
12万5262人
比例で社民に投票した人
1万8436人
比例で国新に投票した人
3847人
合計で
14万7545人

自公票よりも4万7500票ほど多いんです!なのに選挙区で保坂のぶとは11万6723票しか入ってない。支持政党の得票よりも3万票以上も少ないんです。要するに、比例で民主党に投票した人の3人に1人が、対立候補の自民党の石原のぶてるに投票した計算になります。

18時時点の出口調査では、自民党候補と、野党共闘候補が大接戦の超僅差で、その差が1%未満であった
ところが、結果は、石原のぶてるの圧勝であるなんとも、不可思議な現象である
疑惑の真相は、田中龍作氏のブログ『田中龍作ジャーナル』より貼り付けしました
『期日前投票の闇 権力は当選を操作できる、首長の指令受け、選管スペアの用紙使い投票すり替え?』
田中龍作2009/09/03
 
8月30日に行われた衆院選挙のある選挙区で「選挙に不正があったのでは」と一部の有権者が追及の構えを見せている。この選挙区の首長は地元選出の自民党有力議員の木偶人形というのが定説だ。
独裁者で鳴る知事の傀儡とも言われている。選挙は自民と民主系候補の一騎打ちとなり、接戦が伝えられていた。一部の有権者が疑惑を抱く根拠は、メディアの出口調査では、自民候補がわずか0.6~1ポイントのリードであったにもかかわらず、3万票もの大差で勝利する開票結果となったからである。

期日前投票期間中、投票箱は夜間、選管に置かれるこのケースで不正操作が行われるとすれば、期日前投票が考えられる。投票日当日の投票箱は投票が終わるとただちに開票所に持ち込まれる。
開票は公開の場(公立体育館がよくあてられる)で行われるので、この間の不正は考えにくい。

有権者を大量に買収していたとしたら出口調査で「自民候補がわずか0.6~1ポイントのリード」とはならない。期日前投票は公示日の翌日から投票日前日まで行われる。今回の衆院選挙では8月19日から29日までの11日間、実施された。毎日、午後8時に投票が終わると投票箱は選挙管理委員会(選管)に保管される。選管は役所の組織であり、普通役所の建物の中に置かれる。投票箱は毎日投票が終わるとフタが締められ鍵がかけられる。この鍵も選管に保管される。

・・想定され得る不正の手口は・・

投票箱と鍵の保管場所を知る人物が選管に忍び込む→当選させたい候補者の名前を記入した投票用紙とライバル候補の名前が記入された投票用紙を同じ枚数だけ差し替える。

投票した有権者を選管がチェックし、選挙立会人がそれを監視しているからだ。投票箱の中の投票用紙の数はあくまで工作前と同じでなければならない。投票用紙は各選管で見込まれる投票率よりはるかに多めに用意しているので、それを工作に使う。ちなみに7月の東京都議会議員選挙で都選管は有権者の9割にあたる約900万枚を用意した。

投票率は54%だったので、約360万枚が余った。
20年余りも前、和歌県に「月光仮面」を称する男性がいた。月光仮面は選挙の度に開票所に現れ投票用紙をチェックするのだ。彼は選管によるカウントに不正がある、と主張していた。
公開の場で行われているし、民間の選挙立会い人も監視しているので一般には考えにくい。
 
だが、期日前投票の投票箱の中身を差し替える方法による不正工作では、立会人の目は届かない。
同一の筆跡とならないように多くのスタッフで左手で書いたり、わざと崩して書いたりすれば、形跡らしきものは残らない。念のために手袋をして工作すれば指紋は残らない。

選挙違反事件なのに警察の捜査一課の鑑識班が出動することもあるが、そうなっても指紋は検出されずに済む。選挙の勝ち負けが死活に関わる人達がいる。土建業者などがそうだ。生活のために彼らはどんな危ない橋でも渡る。今は影を潜めた現金買収の「打ち込み屋」のほとんどが建設関係の人間だったように。

件の自民有力議員も土建業者が選挙を支えている。以上、貼り付け終わり
続いて、『不正選挙』で検索すると、やはり、小泉政権以降の組織的な不正選挙疑惑が続々と出てきた

②『宮崎知事選での疑惑』

宮崎県知事選挙で、いきなり9万人有権者が増えているのだ

2006年12月07日
前回の宮崎県知事選でも有権者数が不自然な増加
期日前投票や住民票移動を注視している「フィカス」氏による考察は次の通りです

宮崎県安藤前知事の選挙でも有権者数の変!
2003.4.13より約3ヶ月で有権者数が96,951人増加した

(1975年のデータ)
宮崎県知事選挙有権者数
第8回(1975.4.13)732,451人
宮崎県議会議員選挙当日有権者数
1975.4.13 732,451人
当たり前だけど宮崎県知事選挙有権者数と宮崎県議会議員選挙当日有権者数は、“同日”だから一致する

ところが

(1995年のデータ)
1995.4.9
宮崎県議会議員選挙当日有権者数
677,655人
1995.7.9
宮崎県知事選挙有権者数
885,083人

(2003年のデータ)
2003.4.13
宮崎県議会議員選挙当日有権者数
827,625人
2003.7.27
宮崎県知事選挙有権者数
(宮崎県安藤前知事選出)
924,576人

・・約3ヶ月で有権者数が96,951人増加した・・

その結果

(当選) 安藤忠恕(自公推薦)
273,829票
(落選)牧野俊雄(野党連合推薦)
248,321票

もともとの有権者は、

1995.4.9
宮崎県議会議員選挙当日有権者数
677,655人
が実数なのでは、ないかだろうか

2003.7.27
宮崎県知事選挙有権者数
(宮崎県安藤前知事選出)
924,576人

その差は、246,921人は、相当変だ 以上、「フィカス」氏による考察終了

③『沖縄知事選挙に見られる不正選挙の疑い』
国際評論家・小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジンからの貼り付け

沖縄県知事選挙で自民の与党側が勝ったが、しかし、この選挙がおかしいのだ。
有権者がいきなり10万人以上増えているのだ。
しかも選挙が終わると減っている。
110万人だったのが、いきなり94万人である。

<不正選挙の足跡>

どうも、沖縄知事選挙は不正選挙の疑いがある。そういう疑惑は、小泉郵政選挙の時にもあった。
<公明党目黒区で、なぜ、衆院選2日前の沖縄のタクシーの領収書が?>

今回、目黒区議会で公明党区議が全員辞職した。公費流用の疑いということだが、これでおかしいのは、タクシーの領収書があり、それが沖縄にあるタクシー会社の領収書であるということだ。
しかも衆議院選挙の2日前である。

東京都目黒区議である。

「上目黒3丁目→北新宿」と手書きで書かれた2,010円の領収書がある。
タクシー会社は「吉野タクシー株式会社」この住所を見ると「沖縄/那覇市宇栄原・・」

まさか、上目黒から「そうだ、新宿いこう」
沖縄からタクシーを呼ぶ→新宿へ
ということだったのだろうか?(笑)

そしてこの領収書は、平成17年9月9日になっている。これは、衆議院選挙の2日前の日である。
このときに沖縄に出張していて、そこでタクシーを使ったのだろうか?
もちろん、「選挙のために」活動していたのではないか?

<期日前投票が、空前絶後の数字>

この沖縄県知事選には特筆すべき事がある。
それは、全有権者数(104万7678人)の10.5%にあたる11万600人が「期日前投票で」投票していた事だ。これはまさに空前絶後の数字である。

信じがたい事ながら、この割合は投票者の実に約六人に一人、十七%にも達した。

<史上最大の奇妙な選挙>

当選した仲井真氏を推した自民公明両党は、この間期日前投票の活用を組織的に呼びかけていた。
この期日前投票の各市各郡別の表を見ると誰もが驚くのではないか。その理由は、見た者のすべてが確認できるように、まるで誰かの作為があったかのように数字が実に整然と並んでいるからである
0二年の前回、九八年の前々回の沖縄知事選では、不在者投票はともに五万人台だった。今回はほぼ倍増したことになる。

<不自然な期日前投票倍増がなければ、糸数さんは勝利していた。>

もし、この「不自然な」5万人増加がなければ、糸数さんは勝利していた。
自民党幹部は「期日前投票の七割程度は仲井真票ではないか。投票日の票は、糸数氏と互角ぐらいだったかもしれない」と解説したのだ。→このことについては、他の情報源のネット上では、「期日前投票は9割以上が仲井票だった、絶対におかしい。不正選挙なのではないか」という書き込みが見られた。

沖縄県知事選挙の翌日に報道された十一月二十日二十二時七分の読売新聞のウェッブ・サイトも必見である
有権者の1割が期日前投票、大半が仲井真票との見方も・・ 読売もグルか?

<未確認情報では、沖縄に不自然な人口流入>

この事に関連して、沖縄県知事選挙の期間、沖縄各地での社員旅行ツアーが大挙し計画され、沖縄観光がなぜか一段と盛んになったと不正選挙を疑うブログも公開されていた。
社民党の保坂展人参議院議員が言っていた事だが、約三万七千票差で当落が決まったのであるから、この期日前投票で、実際に沖縄県知事選挙の帰すうが決せられていたのである。
沖縄県選挙管理委員会は、今回、創価学会の住民票の不正移動があったかなかったかについて、
厳密な検証を今ただちに行うべきではないかと主張しているブログも多数にのぼっている。

私は、この沖縄知事選挙は不正選挙で行われた疑いが強いので再集計すべきであると思う。
以上、貼り付け終わり


☆この選挙は不正がまかり通っているようだ。。多くの投票所に多くに人々が来てるのに、マスゴミ
 は少ないと報道、投票所を時間より早く閉める所が多発してるようだ。。投票も、操作するようだ、
 だから選挙前に大々的にマスゴミが自民党の圧勝を演出したのか><!

嘉田・小沢初の合同演説 聴衆、マスコミ報道との違いに驚き。。マスゴミの情報操作に惑わされず、選挙に行こう

元記事ーー
嘉田・小沢初の合同演説 聴衆、マスコミ報道との違いに驚き 2012年12月15日 16:27
嘉田・小沢初の合同演説
剛腕で鳴らした小沢氏らしからぬ場面に会場が沸く。女性が主役の時代となったことを告げるシーンだ。=15日、有楽町イトシア前。写真:島崎ろでぃ撮影=

剛腕で鳴らした小沢氏らしからぬ場面に会場が沸く。女性が主役の時代となったことを告げるシーンだ。=15日、有楽町イトシア前。写真:島崎ろでぃ撮影=

 新しい政権の枠組みを決める衆院選挙は明日(16日)投票が行われる。選挙運動最終日のきょう、有楽町で嘉田由紀子・未来の党代表と小沢一郎氏が初めて一緒に演説した。

 「未来の党に大物の影」「嘉田代表は小沢氏の操り人形」…新党結成直後マスコミが喧伝したこともあり、小沢氏は選挙戦序盤つとめて表に出なかったのである。

 小沢氏は真っ向からマスコミを批判した。国会議事堂前での昨夜の演説よりも遥かにトーンアップした―「選挙戦に入って“原発”“消費税”“TPP”がマスコミ報道からどんどん消去されてゆく」「政・官・業の癒着による既得権益構造のメインは官僚機構、メディアがこの中に組み込まれている」。

 小沢氏は北朝鮮のミサイル発射や中国機の領空侵犯で勢いづく右傾化に釘を刺すことも忘れなかった。「選挙戦(真っただ中)の時期に憲法改正を議論すべきでしょうか?」

 嘉田代表は党のイメージカラーである淡いグリーンのジャケット姿で現れた。選挙期間中ずっとこのカラーで通した。

 「あの原発事故で郷土のきれいな水と命が蝕まれた。福島を忘れてはいけません」。公示日(4日)に飯舘村であげた第一声と同じである。「福島を忘れない」、選挙戦の最後に来て「未来の党」の原点に立ち返った。

 嘉田代表は女性の立場からも訴えた。「(景気対策には)稼ぎ手を増やすこと。今稼げていないのが、子育て世代の女性。この人たちが稼げば7兆円、女性全体で稼げば25兆円の内需拡大となる。消費増税分は出るんです。女性が稼げば子供も増える…(中略)憲法改悪して子供を戦争にやるようなことをしてはならない。それが母親の願いです」。
嘉田・小沢初の合同演説に大勢の人々
冬の冷たい雨の中にもかかわらず、大勢の有権者が足を止めて耳を傾けた。=写真:島崎ろでぃ撮影=

 小糠雨の降るなか、道行く有権者は足を止めて耳を傾けた。

 「初めて小沢演説を聴いた。新聞・テレビが“小沢は悪玉”をデッチあげていることが分かった。(自民過半数の報道については)会社の同僚に自民に入れるという人はいない。マスコミの意図的なものを感じざるを得ない。もし自公で300議席を超える事態になったら、戦争に行きたくないので海外に逃げる」(会社員・30代男性=文京区在住)

 「マスコミは未来について報道しない。不公平だ。マスコミの選挙予想が本当なのか、信じられない。大ドンデン返しが楽しみ」(自由業・60代男性=亀戸在住)

 安倍自民は“国防軍”など日本の実情にそぐわないテーマを作りあげ、“原発” “TPP”など自らに都合の悪い政策は争点化しない。マスコミは見事なまでに同調する。

 報道機関が進軍ラッパを吹き鳴らした大政翼賛体制は「いつか来た道」につながりはしないだろうか。


☆マスメディアとは、大企業がスポンサーです、東電もそう。スポンサーの陰部は出せない、当然だ
 そんなことをすれば、スポンサーからの莫大な広告収入がなくなる。。しかも、原発村住人は
 隅々まで浸透してる、政官業全てに。。 電力会社の広告費もほとんどが税金。。
 癒着の構造はどろどろどーーだ。。

 でも、今、日本は崖っぷち。。みんなで選挙に行き自民党をぶっ潰そう><!
 みんなも気付いたはず、地震がすでに頻繁に起きてる現状を。第2第3の東京電力福島原発事故を防ぐんだ。
 原発・TTP・消費税 がこの選挙の焦点だ
 どの政党がどうなのかの比較  日本の崖っぷちを選挙で勝って生きよう

無制限に金融緩和・原発再稼動。自民党安倍氏が基本政策。。日本国民を亡ぼす自民党政策、日本人よ、真実を知ろう

読売
自民党の安倍総裁は15日の読売国際経済懇話会(YIES)で、経済・金融から外交・安全保障分野まで体系的に基本政策を打ち出した。

 衆院選をにらみ、自民党の政権担当能力をアピールする意味合いもあるが、選挙後には同党を中心とする新政権が誕生する可能性が高いと指摘されているだけに、安倍氏の政策構想は日本の将来を左右するものになりそうだ。
◆経済・金融政策◆

 安倍氏は、デフレからの早期脱却に全力を挙げる姿勢を示した。その具体策として掲げたのが、政府と日本銀行が消費者物価の前年比上昇率の目標を共有し、達成できなかった場合に日銀が説明責任などを負うインフレ目標政策の導入だ。

 「政府と日銀が同じインフレ目標を持ち、目標達成のために無制限に緩和していくことで初めて市場が反応していく」と述べ、インフレ目標の達成のため、日銀が国債などを無制限で買い入れていくことを求めた。

 さらに安倍氏は、民間金融機関が日銀に持っている当座預金の金利をゼロ、またはマイナスにすることで、金融機関が企業や家計への貸し出しを増やすようにする対策も主張した。「かつて自民党でやってきた政策と次元の違う政策をやるべきだ」と強調した。

 安倍氏はこれまで、日銀総裁の解任権導入などを含む日銀法改正に取り組むことも示唆してきた。日銀への圧力をちらつかせながら、積極的な金融緩和に誘導していく構えだ。
◆TPP◆

 環太平洋経済連携協定(TPP)では、交渉参加に前向きな姿勢を示し、衆院選後に政権交代が行われても、TPP参加に向けた協議が進む可能性が高まった。安倍氏は国民の理解を得るため、「例外品目」を多く勝ち取ることに着目しているようだ。米国は、日本に対して全品目を協議のテーブルにのせるよう求める一方、加盟国間の本交渉では、コメなど日本の重要品目は関税撤廃の例外扱いにできる可能性があることを示唆している。米国も砂糖などの例外扱いを求めているとされ、安倍氏は「米国は例外を作っている」と指摘した。
◆原発再稼働◆

 原発の再稼働をめぐっては、自民党内にも「原発ゼロ」を求める声があり、党の方針は定まっていない。それでも、安倍氏は「政府が責任を持って再稼働する」と語り、再稼働を進める方向性を打ち出した。党は政権公約への明記を検討している。 (2012年11月16日11時13分 読売新聞)


☆原発を最初に推進し利権と癒着の政府を作った自民党。。もう原発の利権を離せない。。
 巨大地震が、いつ起きてもおかしくない日本の常識に、非常識自民党次期総裁は利権を選ぶ・・

 TTPも、ないないでどうしても参加させ、国民の生活を、資産をアメリカに売り渡したいようだ
 しかも、未曾有の借金地獄を作り、日本国を終わらせるとは。。 

 利権と癒着の巣窟、医療関係と 原発関係、それらの利権と癒着を断ち切り、天下り先を、
 税金の虫食い共を断ち切れば、消費税もいらなくなるだろう。。

 こんな、自民党を選挙で一人も勝たせてはいけない。

山本太郎さんの演説に、沢田研二さんが応援。12月16日の選挙は、日本国民が死を受け入れるか、生きる道を残すかの選択

・2012年12月14日17時~18時半 山本太郎さんの演説(荻窪駅北口 )
[広告] VPS

 死を迎えたいのですか??生きる道を残したいのですか??

・2012年12月14日17時~18時半 沢田研二さんが山本太郎さんの応援(荻窪駅北口 )
[広告] VPS

 沢田研二さん、この選挙は原発が焦点だ。原発を稼動させてはいけない、山本太郎をよろしく。。

 この選挙で、自民党が政権を取れば日本国民は地獄に行き殺されて行く
 ①自民党選挙公約「3年以内に全原発再稼働」

 ②自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
   徴兵制の復活を公言する11人

 ③消費税増税

 ④TTP参加


真実を知ろう。。ここまでされて、民主党や自民党に投票する人間がいるのか信じられないぞーーぅ ><!
太郎が戦っているんだ、みんなの為に。。
判りやすい政党別判断、これでどこを応援するか考えよう。。そして、必ず選挙に参加。
この日本を、自分達の国に取り戻そう。。

 当然山本太郎さんは反原発・消費税、増税反対・TTP反対・ACTA反対・徴兵制反対、必ず当選させよう
 日本に、原発の危険を知らせる為に立ち上がった。本当に一人で、タレントという立場をわきまえず・・! 
日本人なら、生きるか死ぬかの瀬戸際だ、必ず選挙に行こう

自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ

元記事ーー
自民党憲法改正推進本部(本部長・保利耕輔前政調会長)は4日の会合で、徴兵制導入の検討を示唆するなど保守色を強く打ち出した論点を公表した。これを基に議論を進め、05年に策定した改憲草案に修正を加えて、憲法改正の手続きを定めた国民投票法が施行される5月までの成案取りまとめを目指す。

 参院選を視野に、離反した保守層を呼び戻す狙いとみられる。ただ05年草案も徴兵制には踏み込んでおらず、「右派」色を強めたと受け取られる可能性もある。今後党内外で論議を呼ぶのは必至だ。

 大島理森幹事長は4日夜に「論点は他の民主主義国家の現状を整理したにすぎない。わが党が徴兵制を検討することはない」と火消しを図るコメントを発表した。

 論点では「国民の義務」の項目で、ドイツなどで憲法に国民の兵役義務が定められていると指摘した上で「民主主義国家における兵役義務の意味や軍隊と国民との関係について、さらに詰めた検討を行う必要がある」と記述。
 

もうすぐ選挙。見分け方は『原発・TTP・増税』賛成か反対かを選ぶ事です。。拡散希望どすどす

消費税を上げ増税し利権と癒着に使うのを、賛成ですか反対ですか??   
消費税図。
【文藝春秋】「税金を払っていない大企業リスト」と【日刊ゲンダイ】「消費税10%なら大企業は6兆円のボロ設け」 などなど、利権と癒着の為に使われる税金


原発をまだまだ使い、放射能をばら撒き、どしどし被爆したいですか??
原発図。
瓦礫を受け入れ焼却で儲けるのは・・気化するセシウムだ。気化して煙突から出る。 本当の恐怖はこれだ。 非常に細かい粒子になって舞う。 煙突から出た死の灰セシウムは下流に流れる。 モロに市街地。日本人皆被爆。。
原発の本質


TTP,国民の暮らしをもっと苦しめたいですか??
TTP図。
解りやすい、TTPとは何か。。TPPの罠の要点:各国の法律や利益を完全無視した多国籍企業­だけのための条約。。TTP推進者は売国奴
 
『今は一人』、山本太郎さんは、消費税増税反対・原発反対・TTP不参加です。本当に一人から、自分の信念を
貫き、原発で苦しむ人を助けようと立ち上がった。山本太郎さんは必ず当選だ

国民に知らせずに政府は勝手に承認 ”2012/12/05 枯葉剤耐性の遺伝子組み換えトウモロコシを承認”。。国民皆殺し計画・・

元記事ーー
”2012/12/05 国民に知らせずに政府は勝手に枯葉剤耐性の遺伝子組み換えトウモロコシを承認”

12月5日、農林省は枯れ葉剤(2,4-D)耐性の遺伝子組み換え トウモロコシを承認しました。
トウモロコシとは名ばかりの、枯葉剤耐性の化学物質が食卓に上がるということです。
家畜の飼料としても与えられます。知らぬ間に日本の食べ物は恐ろしいことになっています。
国民に知らせずに政府は勝手に承認しています。
http://www.maff.go.jp/j/syouan/nouan/carta/pdf/list01_20121205.pdf

一方、本国、アメリカでは36万5000超のパブリックがコメントが寄せられ承認されていません。
http://www.centerforfoodsafety.org/2012/04/26/usda-receives-over-365000-public-comments-opposing-approval-of
放射能汚染も含め日本の食は一体、今後どうなるのでしょうか?

なんと日本は、遺伝子組み換え作物の輸入が世界一 
”大手食品メーカーがこぞって混入。数千億単位の売上”
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/4fcc0a6069b1330af67ada5d0792e26a

日本のマスコミでは報道されない「遺伝子組み換え作物の健康被害」
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/217b91914a39f651ad0f6787e5b67787

日本のマスコミでは報道されない「遺伝子組み換え作物の健康被害」
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=267336

⇒原発事故前に原発の問題が報道されなかったように、遺伝子組み換えも大きな被害が出るまで報道されないのだろうか。
遺伝子操作されたアミノ酸が原因で死者、健康に異常。
遺伝子組換え企業へ77億ドル訴訟が起こされた。
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/635281bba659de52bb906b6094bbdbbd


☆これはですね、TTP=モンサント=遺伝子組み換え。遺伝子組み換えは危険です
 ロシアは遺伝子組み換えとうもろこしの輸入停止。癌リスク増大とフランスの大学が発表 9/26 Seetel

 日本の政府は、本当に誰の為に働いているのだろうか?? はい戦後からずーーと、日本はアメリカの
 植民地ですから、何でも聞きます。。原発もアメリカの指示で原発を承認させたのです。。

 もうトウモロコシは食えない、ほとんどが遺伝子組み換えだから・・!
 本当に、この国、日本の政府は狂ってる 

モジモジ先生に「いつかパクったれ」と恫喝する大阪府警 (動画)これがはじしたの世界

いつかパクタレとはっきりと聞こえる22分頃どすぇ
[広告] VPS

20121102 天満署前 不当逮捕・起訴に対する抗議行動 同じ人間であり、同じ日本人として恥ずかしい

これが大阪のはじした方針だろう。。国民を守るべき警察が・・
そして、モジモジ先生は実際今、不当逮捕されている。大阪府警察は、橋本=はじしたの私警察に成り下がり
警察も、この抗議運動の正しさを知っているのだろう。。みんなマスクし顔を隠してる

☆日本は狂って来てるのか
東京都の猪瀬副都知事。自らの副知事室に専用トイレを450万円かけて新設。。
副知事室に専用トイレ450万円

さすがは、日本の政府て言うよりも、これは立派な横領ではと><! 思うのだが・・!
こんな事は、普通の会社では出来ない、日本の政府筋だから出来るのです。。 て納得できる、自分が怖い
ほえ~~ぃ この国、日本が恐ろしい><! 

今の社会は心を育てない、心をなくした社会。。少しずつ取り戻そう

今の世界は><! 何だろう?? 1%の人々によって世界が支配されている

人は誰でも心を持っている、ただ時々忘れる。。 それは、渇望・嫌悪・執着の為に。
でも、気付く時がある。。 それはチャンスなんだと思う、気付きの
チャンスはいつでも訪れる、いとも、いつでも受け取れるプレゼントだと思う

もうすぐ、クリスマス。メリークリスマス@@!! プレゼント~~ぅ
[広告] VPS


今この地球を変えるときだと思います
 国はなぜあるか、それは国民を縛る為。税金を取り、国民を奴隷にする為なんです。
 もし国がなくなれば?? そう、国がなくなり、地球が残る
 全ての人々、この地球に生きる全ての人は地球人なんです。。
 地球に生きる人間=地球人  国がなくなれば、紛争も、戦争も必要ない

 みんなこの地球に生きる一つの地球人なんだ@@!!
 一つになると、自然と心が育まれるよ ほんの小さな心の種で 大きな暖かい心に
 ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛してます 

野田民主党への大疑惑 これは司法による捜査解明が必要だ (日刊ゲンダイ2012/12/8)

元記事ーー
3年前の政権交代のための約束マニフェストを全部反故にした理由に財源がないと弁解していたが国民の税金を自分に流用したから政策実現ができなかったのではないのか

衆院選の序盤情勢で新聞各紙が野田民主党の「劣勢」を伝えたが、逆風選挙とは裏腹の金満選挙にはビックリする。
有権者に配る法定ビラは、どの陣営よりも上質な紙だし、新聞を広げれば、各候補者の“キメ顔”写真の広告が載っている。テレビをつければ、野田首相が「やりましょう! 前に進めましょう!」と呼びかけるCMがガンガン流れてくる。

カネはうなるほど残っているようで、民主の公認候補には「1人最大2000万円の選挙資金がバラまかれた」(政界関係者)なんて話が飛び交うほどだ。

それでも「民主激減70前後」(毎日新聞)という壊滅的な劣勢に立たされているのだから、救いようがないが、これだけ潤沢な選挙資金は一体どこから出てきたのか。ぜひとも知りたいところである。

民主党は政権交代後の3年間で、総額500億円以上の政党交付金を手にした。前回選挙で国民をペテンにかけて、圧勝し、国民から血税をせしめたワケだが、豊富な選挙資金の原資は交付金だけなのか。ここが怪しいところだ。なにしろ、民主党なんて、ちょっと前まで労組が母体のビンボー政党だったのである。

◆1000円カットの男が高級ヘアサロン通い

それが今やどうだ。民主党幹部に野党時代のつつましい面影はどこにもない。
日教組上がりの旧社会党代議士だった輿石幹事長は常に風呂敷包みを片手にぶら下げ、山梨から夜行列車で永田町に通っていたそうだが、政権与党の幹事長となった今は運転手付きの黒塗り高級車で往来する。
安住幹事長代行も野田内閣で財務相に抜擢されてから、立派なスーツを着るようになり、サイズが合わない背広の中で体が泳いで、「ちびっ子ギャング」とバカにされていたのがウソのような変身ぶりだ。靴がいいのか、背丈まで大きく見えるようになった。

「野田首相も見違えましたね。野党時代はヨレヨレのスーツに白いスニーカーで駅前演説をし、首相就任時も『吉野家にもサイゼリヤにも行く』と庶民派をアピールしていたが、今は同僚議員との会合でも高級料理店を使う。政策と同じように金満ぶりまで自民党政権時代と似てきた。就任前後で、ここまでガラリと生活スタイルが変わった首相は珍しいと思います」(政治評論家・山口朝雄氏)

以前は10分1000円の激安チェーンで散髪していたのに、野田が公示前日に向かった高級理髪店のカット基本料は1万3800円だった。エラくなったものではないか。こんな「成り上がり」たちが、庶民に大増税を強要したのだから、心底、ハラが立ってくる。

◆与党のウマみを味わい尽くした民主の腐敗連中

野田が怪しいのは、生活スタイルの豹変だけではない。背後にはウサンくさい連中との交際や献金疑惑がつきまとう。
過去の政治資金収支報告書をめくれば、在日韓国人からの献金や、元暴力団男性の関連会社からの献金やパーティー券購入などが出てくる。これらの負の人脈は、松下政経塾の後輩、前原国家戦略相と見事なまでに一致している。

前出の山口朝雄氏は「与党になれば、必ず怪しげな連中が近づいてくる。だからこそ付き合う人物を厳しく律しなければいけないのに、民主党政権にそのケジメは感じられない」とアキレていたが、捜査当局だって甘すぎる。

小沢一郎は暴走検察にあれだけ執拗に狙われ、民主党結党時の大スポンサーだった鳩山由紀夫も「故人献金疑惑」で散々、追及を受けた。結局、小沢は追放され、鳩山は引退に追い込まれた。
結果、民主党は政権交代時の理念を失い、支持者にも見捨てられたわけだが、なぜか野田や前原の周辺に当局の捜査は及ばない。

マニフェストを放り投げ、財務省に魂を売って増税を強行した連中は当局のお目こぼしを受け、盾突いた連中は情け容赦なく潰されたように見える。実に不公平で奇怪なプロセスではないか。
復興予算19兆円の使い道だって悪質だ。被災地にはロクに予算が回らず、全国の官庁施設の防災化などにバケていた。もちろん、本予算だって似たようなものだろう。「ムダをあぶり出す」はずが、アッサリあきらめ、「財源がない」「だからマニフェストは実行できない」と居直ったのが、民主党なのである。

◆当局は税金私物化を徹底的に洗い出せ

こうして見ていくと、「ハハーン、これが与党のウマみか」と思えてくる。
財務省の下僕となり、各省庁の言うことを聞いて、その見返りにさまざまな恩恵を受ける。その過程でいつの間にかスーツが上質なものに変わっている。政党には豊富な資金が集まる。税金の流用・私物化みたいなものだ。

「官房機密費だって、相当なウマみとなっているのでしょう」とは、神戸学院大教授の上脇博之氏(法学)。官房機密費の情報公開訴訟の原告のひとりだ。

「民主党は野党時代には自民党政権に『官房機密費の使途を公開しろ』と激しく迫ったのに、いざ政権に就くと、使途について固く口を閉ざしてしまった。この3年間の機密費の支出は35億円以上。民主党には、反増税だったはずが、いつの間にか賛成に回って最後まで党に残った議員も多い。増税政局の切り崩し工作に機密費が使われたという疑惑も浮かびます。麻生政権が政権交代選挙の投開票日の2日後に、機密費2億5000万円を請求して受領。今も全額が使途不明のままですが、この調子だと、野田政権も下野直前に機密費の金庫を空っぽにするかもしれません。キチンと公開すべきです」

民主党は二言目には「財源がない」と言ってきたが、本当は自分たちでチョロまかしていたんじゃないか。そんな疑念すら浮かぶのである。
韓国では大統領が代わるたび、司法当局が前政権の汚職を徹底解明する。日本の当局もぜひ見習って欲しいものだ。
 
☆183億円も繰り越してる「政党助成金」のうち“離党者人数分”を国庫に返還させるべきだーー! 
 
 嘘八百のマニフェスト、詐欺で政権を取った。マニフェストがある程度実行されなければ
 詐欺として、どんどん比例させて、議員の数を減らす様な法律が必要だと考える
 のだーー のだーー 野田ーー の散髪は刑務所でさせよう

福一再臨界だ・・! 最高4780ミリシーベルト検出したと発表。。住民や関東・東北にこの危険を知らせない異常事態が、日本は普通に

元記事ーー
東京電力は28日、福島第1原発3号機原子炉建屋1階の北東エリアにロボットを投入し、放射線量を測定したところ、床表面付近で毎時最高4780ミリシーベルトに上ったと発表した。昨年11月にほぼ同じ場所の線量を計測した際は同1300ミリシーベルトだった。

 東電によると、調査は27日に実施。ロボット2台を入れ、約1時間40分にわたり、線量の測定や状況確認を行った。東電社員や協力企業の作業員計12人で調査を行い、最大の被ばく線量だった人は0.52ミリシーベルトだったという。 

[時事通信社] ウォールストリートジャーナル

☆この数値は再臨界してる状況でしょう。。この危険状態を政府も、マスコミも報道していない。。
 これが普通に成っている日本政府。。 でも本当は異常なんです。
 日本政府は異常なんです
 人々が凄く被爆してるんです。 人々が被爆してるんです。。多くの人達、子供達も。。!

 福一の1号機~3号機は炉心から核燃料が地中に落ち、時々、再臨界を繰り返してきた。
 そして、凄まじい放射能を臨界時の危険な放射能を知らされないままに・・!
 
 そして、この状態を、現在の人類はどうすることも出来ない。。メルトスルーした核燃料は
 人類にはもう扱えない、それほどの科学力がないのです。。
 チャイナシンドローム状態><! 原発はそれほど危険なのです

 この異常な政府を、原発を許す政治家はもう。。 犯罪者です 
 日本は、その異常な中にいるのです。。人々は何も知らされず日々、被爆させられている
 みんな、日本人が被爆させられているのです

 本当に、時間がどんどん少なくなって着てます もう時間が日々減ってる。下の記事です(次項)

 もう、本当に日本は悲惨な状態になる時間が、迫ってる。。
 でも、でもーー! 将来の子供達を助けて欲しい。。 お願いです、関東・東北の放射能数値
 の高い地域の子供達を避難させてください。 政府もマスコミも東電も今までどの様に
 この事故を報道して来たか、もういい加減判ったでしょう。。嘘八百だらけだと
 本当は、もう時間がない、時間が過ぎてる、もう症状が出てる・・! 亡くなった・・
 今、時間がなくても、ベストを、自分の時間を、本当にすべき自分の時間を生きて下さい
 

衝撃、日本は南部を除いて、ほとんどが放射能汚染されてる。ドイツIPPNW医師が警告「東京は高い放射能汚染」

[広告] VPS

2012年11月29日IPPNWシュトゥットガルト医師ヨルク・シュミット博士の講演より抜粋

この映像を見て考えて欲しい。。
放射能汚染の強い関東や東北の一部に住んでいた人達は、東電と政府・マスコミの風評被害に
より、確実に被爆してます。。この事実をよく考えてください。。

チェルノブイリでは、ロシア政府が強制移住や避難を、放射能レベルに合わせ行い
危険地帯を設け実行し、住民を保護したといえます。。原子炉も強行に石棺化し放射能漏れを止めました。

日本政府は、牧野の嘘の声明(原子炉は大丈夫です、放射能は漏れません)から、一貫して風評被害
というよりも、実害をだし続け、国民を被爆させ続けたのです。
のだーー のだーー 野田ーー の東京電力福一の安全宣言><! 嘘八百です。
政府もマスメディアも嘘を垂れ流し、人々を被爆させてきたのです。。

何度も言いました、日本の国民は暴動が起きてもおかしくないほどに、ひどい状態になってるのです。
ただ、放射能は見えない、臭わない、初期は感じない
この図も、何度か出してますが↓
597582383_convert_20120706105503.jpg

5年目頃から、被爆の影響が出だしています。
ただ、先ほど言ったとおり、日本の福一は悪化してる状態で、高濃度放射能を出し続けているので
影響が、もう出だしているようなのです。。 直ぐ避難をと、ただもう確実に被爆してるので
症状が出るのは、このままだと時間の問題です。。 

はっきり言って、時間の問題です。もしかしたら、もう、限られた時間しか残っていない人も
多くいると思います。。 すみません。。 でも、これが現実なのです。。 悲しいですが。。

今、日本人は、真剣に今、今、自分の進むべき、進みたい道に進む時です。後悔のない様に・・

もう安全な土地は、日本には南部だけのようです。。これを放射能瓦礫で、九州も汚染させるのでしょうか
日本に、安全な土地がなくなりそうになっています。。

月末から始まるがれき試験焼却も緊迫――受け入れ反対住民4人が逮捕・・橋下=はじしたが瓦礫焼却反対派を不当逮捕、

元記事ーー
岩手県宮古地区の震災がれき受け入れを決めている大阪市で一一月一三日、住民説明会が開かれたが、開場前から紛糾。大阪府泉大津市在住の四五歳の男性ら男性三人と、住所不詳の三三歳の女性一人が建造物侵入容疑や公務執行妨害容疑で逮捕された。男性らは黙秘。女性は「納得できない」と容疑を否認しているという。

 福岡県北九州市では今年五月の試験焼却の際に逮捕者が出たが大阪では初めて。逮捕された男性の一人は仲間を拘束しようとした警部補の腕を振り払ったとされた。

 反対派は昼過ぎから図書館や老人福祉センターが併設されている此花区四貫島の区民ホールに集結。建物に入り、説明会の準備をしていた区職員らに「焼却反対、がれきは危険」などとハンドマイクなどでシュプレヒコールをあげ、区職員の退去勧告に応じなかった。大阪府警は警察官ら約一〇〇人を動員して建物の外へ押し出したが揉み合いとなった。午後七時からの説明会は予定通り実施されたが大荒れのまま散会した。

 大阪市では七日に海老澤徹元京都大学原子炉実験所助教や下地真樹阪南大学准教授、「ちょっと待って!放射能ガレキ関西ネット」などの団体が「受け入れ手続きを凍結し、近隣七府県住民が参加する公開説明会を開いてほしい」などと橋下徹大阪市長に要請書を提出したばかり。

 間近で逮捕劇を見ていた下地氏は「まだ図書館などがオープンしていた時間帯なので侵入罪はおかしい。これまで強く運動していた人を狙った不当逮捕としか思えない」と話す。

 大阪市と府は一〇〇トンを海上輸送で此花区沖の人工島に陸揚げし、市のごみ処理施設「舞洲工場」で二四日から試験焼却する予定。

 八月の住民説明会も紛糾しており、反対派は市役所の横のテントに泊まり込みを続けており、今後のトラブルが懸念されている。(粟野仁雄・ジャーナリスト、11月23日号)

☆安全確認も何もないまま、強行に放射能汚染を燃やし、拡散するか。利権と癒着の為にはじした
 恥を知れーーィ 放射能やアスベストなどの、危険性がある物を燃やすと、どれだけ生物に影響が
 有るか。。 放射能の内部被爆は外部被爆の数百倍影響が有ると言われてる。。
 健康に生きる権利を求め、反対している人達の意見を全く聞かず、利権の為に強行する><!
 反対派の人達を逮捕までするとは。。 ここは北朝鮮か中国か??

 本当に、日本は原発の為にどれだけの人々を苦しめ、殺そうとしているのか。。
 福一は悪化の一途、放射能ダダ漏れ、東海・東南海・南海といつでもおき得る巨大地震の前に
 まだ、原発村は活発に活動するのか。。
 

ソ連時代に北極海の海底に廃棄した14基の原子炉の中には高放射性燃料棒が大量にあり、それらがいつでも臨界点に達し、爆発する危険性があるとロシア当局が発表・・世界が終わる

元記事ーー

(内容)
アメリカのメディアが酔っ払いの映画俳優やアホな政治家の話題ばかりを報道している中で、ロシア政府により非常に深刻なニュースが報道されました。ソ連時代に北極海の海底に廃棄した14基の原子炉の中には高放射性燃料棒が大量に含まれているものもあり、それらがいつでも臨界点に達し、爆発する危険性があるとロシア当局が発表したのです。
核の時限爆弾
(核の時限爆弾)

その結果、海水や海岸の放射能汚染の危険性は、アメリカが世界に公表した(1946年から1970年に海に核廃棄物を捨てた時の)放射能汚染の危険性より遥かにも深刻であることが分りました。非常に危険な放射性廃棄物が入った約107,000個のドラム缶が北極海の約1400平方マイル(約3600平方キロメートル)に渡る範囲に捨てられました。これらが爆発したなら、チェルノブイリよりもはるかに壊滅的な核の大参事が起こる可能性があります。ノルウェーの専門家は、もし北極海で核爆発が起きたなら福島第一の災害がほんの小さなものに見えるだろう、と言っています。
核による環境破壊
(とてつもない環境破壊が起ころうとしている!)

欧米メディアは、せまりくる地球規模の大参事を隠ぺいしています。ベロナ財団の情報では、ロシアは過去何十年にも渡り、大量の原子炉と核廃棄物を北極海(シベリア北部)のカラ海に廃棄していたとのことです。
この情報は機密解除された文書がロシア当局からノルウェー政府に渡されたことで分かりました。この文書には爆発の危険性と大参事の可能性が示されています。
ノルウェーのベロナ財団は1986年に設立され、オスロ、ブリュッセル、ワシントンDC、セントピーターズバーグ、ムルマンスクに支局を持つ世界的に知られた核のテクノロジーソリューション団体です。合計75人の職員=専門技術者、エコロジスト、核物理学者、エコノミスト、法律家、政治学者、ジャーナリストがベロナ財団で働いています。ノルウェーではこの問題を大きく報道しているにも関わらず、欧米メディアは殆ど取り上げていません。
渡されたロシアの文書の内容をベロナ財団の専門家が分析したところ、ソ連が北極海に廃棄した核物質とは、容器に入った核廃棄物が17,000個、核廃棄物が積まれていた船が19隻、原子炉が14基(そのうちの5基には使用済み核燃料が入っている)、その他、放射能で汚染された重機735台、穴をあけて沈めたK-27原子力潜水艦(揮発性の高い核燃料が入った原子炉2基が搭載されている)が含まれます。これらの原子炉はいつでも臨界点に達して爆発する可能性があります。

この文書から得た情報により、1981年にカラ海ステポヴォゴ湾(フィンランドから北東方向)の海底50mに沈められたK27原子力潜水艦には使用済み核燃料で満たされた2基の原子炉が搭載されていることが確認されました。
(海軍核廃棄物の専門家Igor Kurdrik氏)
(海軍核廃棄物の専門家Igor Kurdrik氏)

ロシア海軍の核廃棄物専門家のIgor Kurdrik氏は「K-27級の原子力潜水艦は現在、シベリア北部の北極海の海底に沈んでいます。これまではこの原子力潜水艦の危険性を認識していませんでした。非常に重要な情報が開示されました。この原子力潜水艦と原子炉の位置を特定することが最優先事項です。」と述べています。
ロサトム(ロシア連邦原子力委員会)は、この文書に書かれた情報は正確であり、有効であると証言しています。
(k-27 級のソビエト製原子力潜水艦)
(k-27 級のソビエト製原子力潜水艦)

今後、放射能漏れが発生する危険性があります。

K-27潜水艦を海底に沈めたままだと、そのうち放射能漏れが起こります。K-27潜水艦は海底に沈められてから既に30年も経っており、沈められる前から母体は錆びていました。北極海に廃棄された核廃棄物の位置を割り出した原子力安全の専門家、ニルセン氏は、海底に漏れ出た放射線物質を浄化するのは殆ど不可能と言っています。ベロナ財団は「海底に廃棄された潜水艦や廃棄物を引き揚げ、海水を浄化することが最重要課題であり、時間との闘いとなります。2012年2月に行ったベロナ財団とロシアの原子力委員会の共同会見では、K-27潜水艦に搭載されている原子炉は内部で核反応が起きている可能性があり臨界点に達すると水素ガスを発生し爆発する可能性がある、と伝えていました。ロシア政府からノルウェー政府に緊急事態であることが伝えられています。ベロナ財団によると、状況が益々悪化しており、核反応が臨界点に達しつつあり、この問題をロシア一国では解決できないとみて、ノルウェー政府に伝えたのではないかと指摘しています。


☆ロシアもアメリカもイギリスもフランスも中国も韓国も日本も、世界中が利権と癒着の為に
 原子力発電所を作った。どしどし、福一でこれだけ危険だと判っても推進させっようとする
 自民党、民主党、維新などの原発村住人は犯罪者である。。政権を取らせてはいけない。
 
 トイレのない家。。! 放射能のゴミは貯まるだけ溜まった。。 膨大なコストがかかる、管理を
 放棄し、世界中で海に放射能のゴミを散々捨ててきた。。途中で世界的な規制が出来たが。。現実は
 トイレのない家、原発が在るだけで、処理できない放射能のゴミがどしどし増え、うやむやに
 この地球を汚してきた><! 福一原発の事故による放射能の汚染が、ほんのほこり程度になる。。
 ロシアの核のゴミは莫大な量><! 世界がマジで放射能により終わる可能性がいつでも怒り得る
 はい、起こってます。。 おぃおぃ 失礼しんしたーーぅ

  

自民党が選挙公約にあげた中で「自衛隊」を憲法改正で国防軍にする話題に、徴兵制も・・!

元記事ーー

自民党が選挙公約にあげた中で「自衛隊」を憲法改正のうえ、「国防軍」として位置づけると「軍」の保持を明記したことから、徴兵制を危惧する声が出ている。

  参議院の礒崎陽輔議員のツイッターでも、礒崎議員に対し「国防軍ができて、徴兵であなたのお子さんに赤紙がきたら、お子さんを国防軍に入隊させますか」との質問が寄せられ、礒崎議員は「軍隊の存在イコール徴兵制は間違った認識。自民党は徴兵制は採りません」と回答している。

  ただ「自民党は採らない」としているのみで、「採れない」とはしていない。

  自民党は憲法改正草案Q&Aでも「党内議論の中で『国民の国を守る義務』について規定すべきでないかとの意見が多く出されたが、規定をおいたとき、具体的な内容として『徴兵制について問われることになるので』憲法上規定に置くことは困難であると考えました」と解説している。

  憲法上規定することは困難としたが「憲法前文において『国を自ら守る』と抽象的に規定するとともに、憲法第9条3項として、国が『国民と協力して』領土等を守ることを規定した」と説明。

  これは、憲法前文の趣旨、9条3項の下に国会で法律として『徴兵制』を敷くことができる余地を残したとみられ、「自民党は徴兵制を採りません」との説明ながら、憲法改正により自民の憲法草案内容で改正され、国会で必要な法律が通れば、徴兵制は採れる解釈になる。(編集担当:森高龍二) 

☆軍事国家になり、国民が徴兵される戦前の日本に変える方向に自民党は進んでいる
 情報統制 徴兵制、そして憲兵隊・弾圧思想。。! 自民党の進む道が見えてきてる
 こんな自民党に、日本の政権を取らせては絶対にいけない

民主党 枝野経済産業大臣遊説・・! 民主党は韓国の為にある。。はじしたも同じ

民主党は韓国の代理政党です。。だから日本の為には働きません
e0171614_20421933_convert_20120730232930.jpg

それは橋下も同じです。橋下のスポンサーも韓国人系企業のマルハンです。こうして韓国人から金をもらっている人間たちが、日本人を朝鮮民族の奴隷とするため、日夜、永田町で日本人を陥れる政策を考えだしています。

「ヤクザの息子が保守王国・大阪の市長になった」
(2011年11月24日)橋本=はじした
BBCの記事を読めば分かりますが、橋下徹の父親が暴力団組員であったこと、ギャンブル狂いだったこと、そして、橋下自身が、その血を受け継いでおり、賭博産業と風俗産業の二本柱で大阪経済の再興を企図していることなどが書かれてあります。

言論弾圧の国日本民主党政権、これが本当に日本の事かと><! 目を疑う・・! でもこれが事実
衝撃映像。。 民主党の国民弾圧
[広告] VPS


日本の国会議員の60%以上が半島系在日帰化人なのです。帰化人の国会議員は韓国を祖国と思っているでしょう。日本の国会から売国帰化人を追い出さなければいけない

[広告] VPS


だから、民主党の街頭演説には韓国の旗が有り。。! あり~~ぃ 応援に来るのです。。! 
ありがたや^^! ありがたや^^! もっと旗触れ
NEXT≫
プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。