日本政府無論政治家&官僚が、日本人を殺す

福島「放射性物質」土壌汚染調査 8割の学校で驚愕の数値が!

福島「放射性物質」土壌汚染調査 8割の学校で驚愕の数値が!


水道水の汚染 週刊女性自身から10月29日
水道水の汚染 週刊女性自身から10月29日

日本政府はほぼ、利権と癒着のためにいるといい加減日本人は気付かないのかな・・
山本太郎の話を少しは聞いて、現実を知るべし。。

もう遅いのかもしれないけど。。





いつまでも、いつまでも我慢する日本人庶民達><!

【国民負担】経産省「国民は今まで原発事故対策の積立金を払ってこなかった。これから過去50年分を徴収するから」

【国民負担】経産省「国民は今まで原発事故対策の積立金を払ってこなかった。これから過去50年分を徴収するから」  なめとんかーー!  共同通信より

経済産業省は16日、有識者による「電力システム改革貫徹のための政策小委員会」の作業部会を開いた。東京電力福島第1原発事故の損害賠償費用を工面するため、原発による電気の利用者が事故に備えた保険料として積み立てるはずだった「過去分」と称し、最大50年さかのぼって国民から広く徴収する案を検討した。ただ原発を持たない新電力の反発が強く、議論は曲折もありそうだ。

 現在は、大手電力が一般負担金として電気料金から賠償費用の一部を回収。2015年度は総額1630億円で、原子力損害賠償・廃炉等支援機構が、東電が担う特別負担金や交付国債と合わせて費用を拠出する。


高木・元敦賀市長曰く「原発は金になる。放射能の汚染で50年、100年後に生まれる子供がみんな障害者でも心配する時代でない」
高木・元敦賀市長曰く「原発は金になる。放射能の汚染で50年、100年後に生まれる子供がみんな障害者でも心配する時代でない」

原発村相関図
原発村相関図


ご意見

まずは東電の給料から引け、なに国民国民っていって民間人からたかろうとしてんだ。
国営企業ならまだしも東電は民間企業だろーが

正にこれw  原発は安いとは何だったのか。  意味がわからない

結果的に高いなら安全神話も安いってのもやっぱり詭弁だったのかって事になっちゃうのにね

おれらが頼んで原発を建ててもらった訳じゃないぞ電力会社が永劫払い続けるべきだろ







「山本太郎議員「日米地位協定、日本の主権を売り渡す売国条約だ」「売国」に場内騒然」 読売新聞元社主で日本TV創立者の正力松太郎氏は、米国の公文書からもPodamという名前のCIAのエージェント

「山本太郎議員「日米地位協定、日本の主権を売り渡す売国条約だ」「売国」に場内騒然」 



        山本太郎議員「日米地位協定、日本の主権を売り渡す売国条約だ、
              総理、今すぐ変えなきゃならないんじゃないか」。


日米地位協定こそ日本国憲法に違反している

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「売国」に場内騒然、戦後から日本はアメリカの植民地であり、日本政府・政治家・メディアまでがアメリカの為に><!!

*読売新聞元社主で日本TV創立者の正力松太郎氏は、米国の公文書からもPodamという名前のCIAのエージェントであった
*朝日新聞も、CIAエージェント。緒方竹虎氏が主筆、CIAは緒方氏にポカポン(pokapon)というコードネームを付けた。
*毎日新聞 → 創価学会付属毎日新聞
*産経新聞 → 統一教会付属産経新聞
*日本の政治家=腐りきった利権と癒着集団・・ 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト
*米国による日本の支配は、1948年に検察とマスコミという民主主義社会における二大権力を支配する体制を確立する事によって   作られた。  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-686.html


アメリカの為のアメリカの為の政治家==自民党総統閣下は嘘がお好き・・!

総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです



日刊ゲンダイ掲載されました
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160986/2
「安保法制は、憲法学者3人の違憲発言から完全に潮目が変わった。(中略)この流れは­止められません。まさにヒトラーの最期と同じ状況で、この動画は安倍首相の本音そのも­の、“心臓”をえぐり出すものでしょう」(政治評論家・本澤二郎氏)
                  

「国民の8割以上が説明不足を感じており、野党は『戦争法案は憲法違反だ』と攻勢を強めています」「船田(党憲法改正推進本部長)が指名した憲法学者は(中略)『憲法違反だ』と発言しました」と部下。

 ヒトラーは「安全保障法案は合憲と思っているものだけ残れ」と指示。20人ほどいた部下はぞろぞろ退室し、残ったのは数人の幹部だけ。

 ヒトラーは怒りに打ち震えながら、「おまえたちが信じていないなら、誰も信用しないじゃないか」「なんのために、マスコミとボルシチ食ってると思ってんだ」「米国にも約束したんだぞ」「6月19日に強行採決する予定だったのに」などとわめき散らし始める。

 なぜ、船田に任せたのかと部下から問われたヒトラーは、こぶしを振り回し、さらに激高。

「失楽園で落選した船田を救ったのはオレじゃないか」「あいつは選挙だけじゃなくて、オツムまで弱いのか」「無能な中谷(防衛相)の代わりにオレが答弁して、ヤジを飛ばして『完全にコントロール』していたのに」「ヤジを謝ったのに、全部台無しじゃないか」

ひとしきりまくし立てた後、ヒトラーが「小泉(元首相)なんて、『自衛隊のいるところは紛争地帯ではない』というだけで、簡単にごまかしたじゃないか」「オレも、小泉のようになりたいよ」と愚痴るところで動画は終わっている。

 安保関連の総統閣下シリーズには別バージョンもあって、「合憲とする(憲法)学者をたくさんみつけました」と部下から報告を受けたヒトラーが「何がたくさんだ。150人も学者がいて、たった3人か」「お前ら、数の数え方を教わらなかったのか?」「それじゃあ、ほとんどの学者が違憲って判断だろっ!」とカンカン。いずれもなかなかの出来栄えで、動画のコメント欄も「NHKで流して欲しい名作!!」などと“絶賛の嵐”だ。

「安保法制は、憲法学者3人の違憲発言から完全に潮目が変わった。研究室にこもり切りだった学者も『ノー』と声を上げ始め、国民も国会に押し寄せています。自民党が会期を延長してゴリ押ししようにも、この流れは止められません。まさにヒトラーの最期と同じ状況で、この動画は安倍首相の本音そのもの、“心臓”をえぐり出すものでしょう」(政治評論家・本澤二郎氏)

 安倍首相にとっては、悲劇の動画か。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生副総理 問題のナチス発言
[広告] VPS
       

これが自民党の考え><!! 確実に進んでいる、軍事国家へと、戦争をする国へ。。!

[広告] VPS
 

よくもここまで嘘が言える。。全部反故に><! 自民党の公約全て嘘八百だーーぅ
自民党TPP断固反対  TPPへの交渉反対?自民党??

アメリカのための政治家=自民党それは自民党はCIAが作ったから
日本のTPP参加 米国の要求 米国保険協会

自民党政治はアメリカCIAから資金援助され、アメリカの為の政治をして来た事実・・日本の二大権力を支配し全てをコントロールしている ←クリック

-----------------------------------

                    就労していても貧困世界一位の日本国。。
       日本政府自民党政権、日本国民の庶民とは奴隷・・ 生かさず殺さず・・  
  そして今、日本の子供6人に1人が貧困状態
それが今の日本という国なんです、真実を知ろう

そーーだーーぅ 一歩前へ 進むべき時 自分と子供達と孫とひ孫と~~ぅ、人類を地球を考える時。

NEXT≫
プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR